05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』第15話・・・ちっさいトキィが可愛いな、憧ちゃんのジャージ姿も良い

1364899719417.jpg


1364898653470.jpg
1364898681049.jpg
1364898844994.jpg
1364898899624.jpg
1364898932062.jpg
1364898950554.jpg
1364898986806.jpg
1364899169379.jpg
1364899206041.jpg
1364899288727.jpg
1364899457877.jpg
1364899475489.jpg
1364899607693.jpg
1364899719417.jpg
1364899761223.jpg
1364899881028.jpg
1364900045014.jpg
1364900187970.jpg
1364900226259.jpg
1364900571065.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ くそぉぉぉキャプみただけでも面白そうだわ
 |    ( ●)(●) 淡淡もかわいいし、ジャージアコちゃんも最高やで
. |     (__人__)なんでニコ動はいつも遅いんだよ、今配信しろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ しかし結末しってるから淡ちゃんがあまり恐ろしく感じないわwww
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やっぱ漫画はアニメ終わってから 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  出してほしかったわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ いや、普通は漫画が先なんだけどさ
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

アコちゃんジャージの破壊力やっぱやばいな

J4JllBE.jpg
9g0AwyE.jpg



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. ↓ここで百合男子が冷静に一言


  3. ああ見忘れた


  4. まーだやってんのかこれ

    もうそろそろ1年立つぞ


  5. ご満悦アコチャーも可愛い


  6. 1桁ゲット

    ジャージ憧prpr

    淡淡千和千和


  7. 太ももたまらん


  8. 今回はいまいちだったな。主人公の能力出し惜しんだおかげでなんか盛り上がらんかった…


  9. 当然はいてない


  10. 14話を見た覚えがないんだが・・・


  11. 録画したけどまだ見てないわ


  12. 見てねーのに記事にすんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  13. 管理人見てないのかwwww


  14. 一気に株下げたよなあこのアニメ


  15. 最初から追加放送分まで地上波でやるべきだった


  16. 5

    阿知賀は2012年春アニメだから丁度1年だな


  17. 次回、しず最強伝説はじまります


  18. ニコニコでは多少配信遅れたほうが再生数から円盤売上が予想しやすくていいんじゃないかな

    日常・未来日記・琴浦さんは配信が放送から早いおかげで再生数は異常に多いが円盤売上は異様に低い


  19. >しかし結末しってるから淡ちゃんがあまり恐ろしく感じないわwww

    ナチュラルにネタバレするとは流石に管理人

    阿知賀編に対するヘイトが伝わってくるな


  20. 阿知賀なんていらなかったんだよ


  21. あわあわのツバメ返しが回転しまくりでワロタw

    演出含めもう麻雀の常軌を逸してるわ


  22. しずもんの制服姿も褒めろよ!!


  23. まだやってたのかこの糞アニメ...


  24. しかしこれ、ここで区切って待たせるのはあまりよろしくない

    ガルパン11話の後に二ヶ月待たせるようなものだ


  25. このキャプはどこから拾ってきたんだ?


  26. やってること完全に忘れてた BSでやるっけ?


  27. あれ、配信日まだ決まってないんかこれ


  28. 準決の結末のせいで一気に興味なくなったわ

    本編はよ


  29. >>27

    AT-X

    あとはネット配信


  30. しずのさんの事は何で触れないんだよ

    しずのさん可愛いだろ


  31. ただジャージを着てるってだけじゃなく

    猿と交換ってのがたまらん


  32. 穏乃の正体は次回だから現状では可愛さ以外にあまり触れるところがない


  33. 漫画の方は本編と同時で今月25日発売。

    また特典ラッシュやろうなあ…w


  34. はよ見たいww


  35. 出たw最高状態の清水谷部長ww




  36. 一期昔見たけど巫女のチームがたのしみです


  37. いま面白いじゃん 毎回大爆笑だよ


  38. 淡淡じゃなくてあわあわって言えよ


  39. 猿なにもしてねーな




  40. これは覇権ですわ


  41. 32

    100速に上げたばかりで汗滲んでるのに何事もなく着用するあこちゃーはすごい


  42. 円交しず


  43. たまこま以下の糞


  44. やらかん見てないのに記事にするなよ

    琴浦さんみたいにニコ動でやってから記事にしろよ


  45. キー解除は何か格好良かったわ


  46. 結局全国逝っても衣より強いのが宮永姉妹だけっていうのがね

    無能力者でも強く魅せれた長野がピークでしたわ


  47. ワンランク上の人しかまだ見れていないアニメ


  48. 憧が尻見せまいとジャージの裾伸ばしてるとこや姫子の鍵出現のとこは良かったな。



    今更だが何故2クールかけてじっくりやらなかったのか。


  49. 憧の裸ジャージやっべ まじ勃起

    煽って割れ目見えてるイラスト描いてくるわ 朝方までみpixiv上げるわー




  50. 無能力者最後の砦、姫松がどうなるかでこの漫画の評価が決まる


  51. トキちゃん設定杜撰にもほどがあるだろw


  52. うーっわ 見忘れたわリピートとか最悪・・・


  53. もうなんかひたすら能力をお披露目するだけの話になっとる


  54. いい加減地上波でやってくれよ

    せめてニコ動で


  55. 初戦のトキ戦が阿知賀編のピークだったな。

    あとは適当過ぎるし演出も微妙。


  56. レズ同士の諍い


  57. ジャージアコチャーめっちゃかわええ!!


  58. ガルパンは続きが遅れても地上波やBSデジで放送した、でもこっちはテレ東のくせに

    BSデジはおろか地上波ですら放送すらせずせいぜいスカパー止まり、そんなんだから

    関東ローカルのMXのシェア止められねえんだよ。


  59. ○咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 【全 巻】



    01巻 5,168(*,411) 6,555(*,***) 12.06.20 ※合計 6,966枚

    02巻 4,718(*,***) 5,372(*,***) 12.07.27

    07巻 3,392(*,***) 3,810(*,***) 13.02.20 ※スペシャルエピソード#13

    08巻 3,257(*,***) *,***(*,***) 13.03.20 ※スペシャルエピソード#14





    現在ギルクラ並みの半分以下に右肩中

    円盤買わない信者ばっかり


  60. あれだけ白糸台最強煽っといて

    準決勝では阿知賀にボコられ決勝では清澄にボコられるとか萎えるわ


  61. このゴミアニメまだやってたのかよ


  62. ゆいかおりヲタ喚起


  63. オワコン


  64. >>61

    07と08は1話しか入ってないって書いておかないと情報操作乙って言われるだけだぞ。

    それが目的ならもはや何も言うことは無いけど。


  65. スクエニだからか、FFの演出がちらほら。

    新道寺のフレアとメテオ。大星のサンダガ?ライデインか。ギガデインか?

    牌をまわすのはセッツァーのスロット。ちょいちょいネタをいれてるよね。ニヤニヤするわ。


  66. 62

    無敗のリンシャンマシーンと絶対支配者モンキー

    に威勢が良いだけの最弱メンバーを引き連れて挑む照のサクセスストーリーだから

    この展開で合ってる


  67. 淡がやたら強そうな描写しててもなんか笑えてしまうのは原作のせい


  68. おいおいやらチル絵師もまぎれてんのか


  69. 前半はデビルマンと太ももに良いように上がられ、

    後半はお猿さんに完封される・・・



    調子に乗り乗って最後は大泣きする淡ちゃんは咲界きってのピエロ


  70. 原作は白糸台が雑魚になったらしいな

    テンション下がる展開やな


  71. 原作で結果知ってるから今更見たくもありません




  72. ※70&72

    恐らく淡ちゃんはエロくてキモい恐怖の制裁を受けるハメに(現実的にこうなったらいいけど)


  73. 憧かわいいな

    玄は池沼


  74. あがちの人はよ


  75. 個人戦に持ってくのか知らんがメインの団体戦で

    咲VS照が見れんのは虚しい


  76. 憧ちゃんはジャージの下に何か身につけてますか?


  77. ※56

    ニコではやってるよ

    かなり遅れてだけどなw


  78. 次回が楽しみ


  79. 最終回はよ!!


  80. やっぱおもしれーw


  81. 穏乃はそげぶ能力なのか?それともまだ第二形態があるんか?


  82. 84

    猿だけにお山の大将っぽい能力

    山の嶺に花が咲く魔王様の技とはどっちが強いか気になるところ


  83. なんか困っているりゅうかの元にきたトキで、リトバスのクド√のアレ思い出したwww


  84. 86

    トキって書くと北斗の拳の方が出てくる


  85. 内容を知っていても面白い。

    ガルバンよりも楽しみにしていたよ。


  86. しず「お山走ってくるぅ~」



    穏乃の声安定しないけど、ちょくちょくイケメンボイスになって格好良かった!


  87. ジャージ女子は最高だな


  88. どうみてもイカサマとしか思えないのに・・・

    証明しようがないよね・・・・・




  89. >>87 黙れ ジジイ


  90. まだやってたのかよ


  91. 阿知賀編最終回は無かったことにしよう


  92. 淡の回転が270度だと思ってたら、ぐるぐるだったw


  93. 92

    22歳じゃぼけ


  94. 管理人のコメントってネタバレに繋がってるよね?

    まぁそれはどうでもいいけど、どうせ管理人ひま動とかで見てんだろ?w


  95. アコちゃんエロい


  96. 目茶苦茶面白かった


  97. 他サイトにアクセス数とられたくないから見てもいないのに記事書いてるのん???


  98. 面白いけど、あまりにも本放送から遅すぎた感があるな

    原作の連載とあわせたかったんだろうけど、時期を逃しちゃって売れないっていう


  99. 咲はもともと主人公が俺TUEEEやる作品だったけど

    主人公補正が強すぎるせいで結果が簡単に予測できちゃうのがちょっと萎えるな


  100. 最初はそれでも期待されてたんだけどな阿知賀

    ただりつべが裏狙い過ぎてダメになった

    そのまま白糸台が圧倒的なラスボスで決勝で良かったのに

    もう円盤売上はよほどのことが無いと全国編も上がらないわ




  101. レジェンゴが輝いとるw


  102. とにかくストーリー展開は間違いなく失敗したな

    大将戦はメリハリをつけようとしすぎてラスボス候補の淡が雑魚にしか見えない




  103. やっぱ白糸台に負けて終わって本編に合流した方がよかっただろ・・・


  104. 原作由来だからどうしようもないが、

    白糸台を雑魚化させたのはどん判としか言い様がない


  105. 結果的に一人にスーパーエースに頼るのではなく

    全員の総合力で勝つという

    当初からのテーマ通りの終わりか。



    レジェンドを含めた本当の総合力では

    阿知賀は白糸台、千里山より上で納得してる。


  106. 咲原作厨としてはいっそ阿知賀編を無かったことにして欲しいところだが、

    結局何が悪いかって言うと遅筆が原因だからな…


  107. 阿知賀編無かったら

    阿知賀が白糸台を準決勝で倒した

    謎のダークホースで登場しただけじゃないの?



    前回覇者が準決勝でダークホースに負けるのも

    トーナメントでは珍しくもない展開。


  108. しずのがジャージだと元気なオトコ女に見えるのにアコがあのジャージだと変態痴女に見える

    同じジャージなはずなのになぜだろう?


  109. 阿知賀は失敗って喚くのが未だに湧くのはなぜ?

    つまらないと思ってるのにずっと見続けてるって事だよね


  110. 阿知賀編が完全なスピンオフじゃないからだろ

    本編につながってるし、みないと本編に影響する



    ただ個人的にはコレジャナイ感があるのも事実

    熱い部活ものが基調だったのが能力麻雀PCゲームを

    意識した設定になっているのが残念というのはある


  111. 110

    その描き方が悪かった

    結果だけ見ればまだ良かった


  112. どうせひまげふんげふん・・


  113. >謎のダークホースで登場しただけじゃないの?

    そういったダークホースの登場もボス級のオーラと未知数の強さがあってこそだからなぁ

    阿知賀の勝ち上がりはそういった王道とは違うだろ


  114. テニプリでいえば不動峰が立海を倒す様なもんだなw


  115. 姫松に8000点差しか付けられてない清澄より

    白糸台に9000点差、千里山に9400点差の阿知賀の方が強い。



    なんか知らんけど清澄はやたら強いと勘違いしてる奴がいるが

    実際は清澄の相手として阿知賀はちょうど釣り合うレベル。



    レジェンドのおかげ云々は意味無い議論。


  116. あこのジャージ姿はヌケる

    しずのはかわいい(?)だけ




  117. リザベーションずるすぎワロタ

    どんだけ強いんだよキマシパワー

    今回と予約分だけで70000点くらいになるじゃねーか

    リザベ局以外を直撃だけ回避するようにベタオリ上等でやってれば

    余裕で2位以内になれそうな気するけどなあ


  118. 本編以上に超能力麻雀だから試合があんまおもしろくないんだよな...

    能力以外のあがりはほとんど無いし能力を封じる麻雀の描写しかないんだよね

    麻雀漫画本来の駆け引きとか読みとかをもっと盛り込んで欲しいな

    外伝だから試合内容とかは咲の作者とは別の人が考えているのかな?


  119. 神様に代打ちしてもらう奴らと

    必ずプラマイゼロに出来る能力の主人公の戦いをやってた本編が何か?


  120. 強さの説得力が無いブランク集団阿知賀女子()

    インハイ史上最強の呼び声高い攻撃特化チーム虎姫白糸台()


  121. >100速に上げたばかりで汗滲んでるのに何事もなく着用するあこちゃーはすごい

    むしろアコチャーにとってはご褒美だろ!

    っていうかむしろそれを狙ってたんではないかという疑惑…


  122. 憧は虎視眈々とシズを百合の道に引きずり込もうと狙っているのだ。

    制服交換はステップの一つに過ぎない。


  123. 咲は横道逸れ過ぎたせいで飽きた感が半端ない

    宮永が本編でラスボスみたいな風格与えちまったから猿を山猿に進化させて対抗馬として据えたって印象が強い

    そもそも決勝は咲対照がメインなんだから山猿とかどうでもええねん


  124. 照と戦うのはタコスだぞ。

    穏乃は高鴨って名前の時点で

    験力使いなのは決まってただろ。



    伊賀の服部さんが忍者なのと変わらん。


  125. 収支赤の大将二人が咲さんの相手なんて緊張感ないわ

    清澄準決敗退でとっとと個人戦やれ


  126. へ・・・?

    ガルパンみたく姉妹対決すんじゃないの?

    しないなら演出として全く盛り上がらないしかなり微妙なんですけど


  127. 米129

    ガルパンと違って、元々の設定が



    妹>>>>>超えられない壁>>>>>姉



    直接対決したところで、妹による姉いじめにしかならない








  128. 129

    団体での直接対決がないことはずっと前から分かってたことだろ

    今さら何言ってんだお前


  129. トキとすばらが先鋒戦でなめプしてなかったら

    阿知賀敗退してたな

    まあ基本的に咲はそういう、ふざけた対戦相手ばかりだけど


  130. トキ・・・病んでさえいなければ・・・

    今回の主役はトキじゃなく枕神様のほうやから。




  131. 132



    あれしなかったら千里山と新道寺が点数で置いてかれてる

    よく読んでから書こうな


  132. ジャージがチートすぎる


  133. 猿は(鴨)役小角がモデルらしいから

    まだまだ無効化程度は序の口だろう。


  134. 134

    トキは一巡先が読めるんだから、2順先読むとか無茶しないで

    自分が直撃食らうのだけ避けてりゃ他が勝手にとんでたよ

    よく読んでから書こうな


  135. 千里山の敗因は、2位以内なら確実に確保できたのに

    無理に1位狙って自滅したからだよな

    でもトキがなめプしたんじゃなくて監督の指示によるものだろ

    つまりは全部千里山の監督が悪い


  136. ただの能力ぶっぱの点数言い合いゲーになっちまってるんだよなぁ


  137. 一位狙いは千里山の方針で

    実際に一度は一位になってるのに

    先鋒が2位ねらいなら良かったって

    まるで話にならんだろ。



    泉と江崎の焼き鳥30000失点が千里山と新道寺敗退の戦犯。


  138. まどか>>>>超えられない壁>>>>ほむほむ


  139. 米140



    いやトキが能力を一巡先にとどめておけば

    ぶっ倒れることもなければ不用意に振り込むこともなかったわけで

    そうなった場合、すばらが能力でとばない以上

    玄のハコテンで準決勝の決着はついていたから

    次鋒戦以上はやる必要はなかった


  140. 1000点で使わせんなよwww


  141. ジャージは能力封印スキルかいな?


  142. きゃわわ


  143. 亦野と淡って二人だけでマイナス7万点したんだよな



    決勝では入れ替わって欲しい


  144. 山猿の能力はイマジンブレイカーとか言い出しそうな内容だったな。


  145. 132

    みんなに打倒を期待されてた相手に手も足も出ずに気がはやった結果だろ

    その判断ミスで消耗してたから誰かくたばるまで長引けば千里山飛びもあり得た。

    というか漫画でそういううがった見方したら全部茶番にしかみえんだろw


  146. 初めからダブリー使ってたらもうちょい違ってたのか?


  147. 14話より絵は安定していたしささやんえへくともかっこよかったのに、鶴姫のキマシ積み重ね倍満以降イマイチ盛り上がりに欠けた。


  148. 阿知賀勝利の知らせから、まともに見ていない。

    正直、単行本も買う気ないし、脱咲でいいかも。


  149. ジャージの憧が予想以上にエロかったわ。



    なんでシズはそう見えないんだろう…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#