04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

フジテレビで4月6日に「ボーカロイド歌謡祭2013(春)」を放送!!オリジナルライブなどを予定




無題

株式会社フジテレビジョン、株式会社ドワンゴ、株式会社ニワンゴは、ネットとテレビのさらなる
連携強化を図り、初めてのコラボレーションとなる番組「ボーカロイド歌謡祭2013(春)
~初音ミクから生まれた新たな音楽の世界~」を制作し、フジテレビで4月6日26時10分より
放送すると発表した。

「ボーカロイド歌謡祭2013(春)~初音ミクから生まれた新たな音楽の世界~」は、初音ミクを
中心としたボーカロイドカルチャーの紹介、ボーカロイドのオリジナルライブの放送を予定する、
ボーカロイドに特化した1時間の音楽番組。MCにニッポン放送アナウンサーの吉田尚記、
アシスタントにフジテレビデジタルアナウンサー「杏梨ルネ」を起用する。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130402_594217.html

ボーカロイド歌謡祭2013(春)~初音ミクから生まれた新たな音楽の世界~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130406vocalo/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ さすがフジ ミクさんにすりよってきたか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ内容は普通っぽいからいいかな
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ミクさんが歌うんでしょ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ミクさんの曲を歌ってみたの歌い手()が
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 歌いだしたら速攻消すけどな!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ウジテレビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    チョンドラマウケないから、アニオタ、ボカロ厨にすり寄ってきたwwwwwwwwwwww



    糞やな


  3. きんめえええええええええええええええええ


  4. ドワンゴェ…


  5. なお韓国ボカロも登場します


  6. ぐるたみんが歌うならgood


  7. げっつ


  8. フジテレビかぁ……


  9. これは擦り寄ってるだろwww


  10. 春とか定期的にやるのか


  11. よっぴーなら安心


  12. 見ないからどうでもいい


  13. 名前だけ壮大にして放送するのは深夜wwwwwwwww


  14. ミク、というよりボカロの歌とか何がいいの?

    音痴、というよりイントネーションがキモイ。俺の耳がおかしいの?


  15. 26:10~www


  16. 深夜とはいえ地上波でボカロ専門番組か

    よっぽど追い詰められてるんだな

    もっとフジ叩いて深夜アニメをゴールデンに放映させよう


  17. アゲるテレビもそうだ

    あちこちから擦り寄って来て気持ち悪い


  18. よっぴーなら許した

    よっぴーのオタからの人望すげえ


  19. なりふり構ってられない感じが伝わってくるな

    以前散々バカにしてたコンテンツにすり寄ってんだから


  20. あのしょぼいデジタルアナウンサーと同列に扱われそうだな

    すりよりキモイ

    ブーム初期に盛大に馬鹿にしてたTBSよりはいいのかもしれんけどなあ


  21. ボカロ大好きのお笑い芸人が出てくるんだろ


  22. うわぁ・・・擦り寄りすぎ・・・


  23. よっぴー @yoshidahisanori

    これ、実在の出演者ってある意味私だけ?!w


  24. フジはもうすでに終わっている


  25. 歌い手ってなんだよ!!

    一人でカラオケ屋にでも行って勝手に歌ってろ!


  26. ボカロが蛆の餌食に・・・


  27. やらはボカロ嫌いなのになぜ記事にする


  28. フジ・・・そこまでするならアニソン歌手声優アニメソング特集とかにしろよw

    未だにゴールデンにリサ、カラフィナ、藍井エイル、川田まみ、KOTOKO出てない状況

    擦り寄る方向が全く持って違う方に行ってるわー・・・


  29. きんもっちっわっる!!!!


  30. 溺れる蛆はミクをも掴む


  31. 深夜放送wwwwwwww

    キモオタ狙いとか落ちぶれすぎ


  32. ヲタクに頼らず、テレビ局が面白いコンテンツを創造しろよ


  33. ウジかよ


  34. >アシスタントにフジテレビデジタルアナウンサー「杏梨ルネ」を起用する。

    出来損ないMMDもどきのお披露目か。これは楽しみだ


  35. 一瞬びびったけどまあ深夜放送なら別にありだろ

    ミクはともかくさっきぃが出演するなら手の平返しでフジマンセーする自信あるわ


  36. どうせ「韓国発のボカロが日本で大ブレーク!」

    とか言うんでしょー




  37. クリプトンの名前ないけど

    いいの?


  38. ウジテレビ視聴率取れなくてあんなに嫌ってたオタに擦り寄ってきたか


  39. ウジが大好きな朝鮮のことわざ通り、川に落ちた犬は棒でたたけを実行してあげましょう


  40. テレビとかつまらん過ぎて今はアニメとゲーム用に使ってるわwww

    あとウジテレビは設定で映らないようにしているわwwwwww


  41. ちょっと気になるけどフジだからなー…まあ深夜ならノイタミナ同様「割と」マシか


  42. 方向的にアニメ枠の延長か


  43. 遂に擦り寄ってきやがったwwwww


  44. 何だ深夜か・・・やるならゴールデンにこいよ


  45. なりふり構っていられないって事か


  46. ウジこっちくんな


  47. 今から断言しておこう。

    ボーカロイドファンだけでではなく、見たものすべてが噴飯物の内容になると。

    ミクとかはほんの少ししか出さず、そのウジオリジナルの変なのだけが出るぞ。


  48. フジテレビ愛してる


  49. なんか4月からTV局が組んで一斉にネット潰しをやることを暴露されてたけど

    これもその一環なのかな

    汚い裏技とこういう表の仕掛けと両方やっていくんだろうね


  50. ただでさえ天使のミクさんが朝鮮語で歌うぞ


  51. どうせ某アイドルが歌うんだろ


  52. ボカロは嫌いじゃないけど、機械音に慣れない。


  53. >地上波放送では初めてのボーカロイドに特化した

    MXは地上波じゃないですかそうですか


  54. どうせ朝鮮ボカロのSeeUゴリ押しするんでしょ?


  55. ウジじゃなかったら……ウジじゃなかったら……

    なんかやりかしそうで怖いぞ…


  56. ボカロとかキモすぎだわ

    公共の電波でこんなもの流すなよ


  57. ただただ、気持ち悪い。


  58. ボカロ好きだけどフジだから見ない


  59. どうせ、ミクに



    「私は韓国が大好きです!」



    とか言わせる番組作るんでしょ?wwww


  60. ゴールデンでゴリ押ししてくる韓流よりはマシかな

    これこそ嫌なら見るなって感じ


  61. いい加減にしろよウジ


  62. 杏梨ルネはやめとけw

    普通にMMDのモデルを、Latさん、キオさん、まままさん・・・etc

    とかに作ってもらってやれ


  63. なんとかPとか出てきても消すわ。


  64. 完全に擦り寄り


  65. フジにはもう何か劣化ボカロみたいなのいるから

    それでやれよ。


  66. うわ・・・気持ち悪い・・・


  67. シャロン出したら許す


  68. オワコンに擦りよるフジは本当にアホですねぇWWWW


  69. 必死ですなぁフジテレビw


  70. 58

    いいや、やらかすでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. タイトルの付け方とロゴデザインのダサさがいかにもフジ


  72. お茶の間凍るな・・・


  73. 歌い手()とかよく言えるな

    supercellの元ボーカルも元歌い手だし、ガルパンOPのChouChoも元歌い手。

    おまいらの大好きなClariSも元歌い手。

    ピコ、ナノウetc...どんだけ今のアニメ界にいると思ってんだよw

    ぐるたみんなんか問題起こしながらも

    そこらへんのアニメ歌手の誰よりもアルバム売れてるぞw 7万枚だっけかw



    藍木エイルもピコの歌のカバーから見出さてるんだよボケw

    ソニミュがどんだけ歌い手気にしているかしらんのか()

    まぁおまいらは歌下手だから投稿するなんて無理だけどな・・・


  74. ゴーリキーに歌わせろwww


  75. 90年代のフジ黄金期からすれば、隔世の感があるなぁ。

    ニコ動とツベがあるのに、わざわざボカロをテレビで見るわけねぇだろ。


  76. ミクに擦り寄っても数字稼げないだろ

    スパロボ爆死してなかった?

    ボカロ厨は1000円くらいのモノまでならお小遣いで買えそうだけど

    あっこれ視聴率だから関係ないか



    もうクリプトン関係ないなwww

    電通とフジと組んでるみたいだしオワコン化が加速するな

    お茶の間が凍ることはやめろよ~


  77. 本当にミクちゃんは搾取の歌姫になっちまったな

    ネット売春婦言われてるけどマジになってきた

    ミクってドワンゴのものだったんだなw


  78. 75

    こんな時間にお茶の間で一家がテレビ見ないだろ?

    もろ深夜だぞ?


  79. 深夜番組だからお茶の間フリーズはないなw

    良かった・・・


  80. どうでもいい


  81. >アシスタントにフジテレビデジタルアナウンサー「杏梨ルネ」を起用する。







    おい


  82. あれ?こっちは放送しないみたいだ……


  83. ミクさんミクさんって言うけど、ミクさんは楽器なんだからミクさんを使って曲を作った人のほうが大事なんじゃないの?

    その辺よくわからないんだよな


  84. フジか…CMうざいしニコで見よう


  85. ついにすり寄ってきやがったか

    今までは放っておいたが、今度ばかりは全力で批判させていただこう

    絶対にフジはボカロに関わるな




  86. デジタルアナウンサーとか韓国ボカロの宣伝番組になる予感

    いつだかのジョジョ立ちが美容にいいとかそういう変な内容が頭をよぎった


  87. ホリエモンにあんな事しといて今更だよな

    カッコ悪い最後までネットに媚びずに頑張れ


  88. 89

    実はあのデジタルアナウンサーってミク使ってるんだよねw




  89. 番組のロゴだっさw


  90. ちょっとだけ楽しみなのは俺だけだろう

    だってウジとミクダヨーのコラボなんて・・・私、気になります


  91. おい、関西放送ないぞ


  92. 北海道じゃやらないよー……なんでだよ!!


  93. フジだろ



    どうせキモオタ叩き番組になるのはわかりきってる


  94. ※90

    たぶん中の人がホリエモン云々で騒いでた頃と違う人なんじゃないかな 出身国とか



    何だかんだでこの局はまだTV業界で最大の勝ち組だと思うよ

    国民的アニメや映画関係が充実してるからこの期に及んでもまだ皆が嫌がってるモノを堂々と推せるし


  95. 関西テレビにそんな番組無いんだけど…関東ローカルの放送なの?


  96. デジタルアナウンサーってなんだ?


  97. >79

    おっさん!GUMI厨のおっさんじゃないか!?

    やらおん※欄まで出張ご苦労様ですねw



    御陰様でスパロボはいつもと変わらないぐらい売上あったけど、おっさんの大好きな

    GUMIのゲームはきっとDIVA以上の売上だったんですよね!

    まさかニコ動でもミク以上の大人気()ボカロであるGUMIさんのゲームが大爆死とか

    ないですよねー?


  98. すり寄って来てるなーw


  99. 終始pgrする内容で放送後大騒ぎになると予想


  100. ウジ+ミクダヨー=ウジダヨー。ニョロニョロスルヨー

    きもっ!ウジはボカロに近寄んな!


  101. ミクブームの終焉が見えちまった気がするぜ・・・


  102. ホント視聴率とるためならなんでもしますねっと思いました


  103. どうせニコから作曲とかした自称(笑)Pでも出てくるんだろw


  104. ボカロ厨のすり寄るって発想がキモイな

    どんだけ自意識過剰なんだよ。本当に数字取れると思ってんのか



    フジもクソだがボカロ厨も大概だわ


  105. きもっ


  106. うわぁ・・・


  107. そういや韓国のボーカロイドが初音ミクを超える云々はどうした

    いまいち空気だが


  108. >>100

    いや、音楽板の住人なんで、GUMIとかはほとんど知らん


  109. 韓国ボカロ出してきたらいつも通りのフジすぎて笑う自信がある


  110. キモヲタ「キモッ」


  111. 変にすりよって来たw


  112. ボカロの歌を韓国歌手が歌う番組?




  113. セガもフジも、もうヒッシでしょ経営傾いて。



    アキバのハイテクセガでミクのイベントやってて、セガ社員が様子見してるんだけど

    ちょっと気の利いたジョークとか周囲で言っててもぜんぜん眼中にないもの。

    なんか真剣というか切羽詰まってるというか、目が怖いの。

    「ああこいつらキャラにはぜんぜん興味も思い入れもないな」ってすぐわかった。


  114. ウジだから、いい所でCMいれまくって

    最低な作りをして、叩かれそうだな



    とりあえず録画だけしておくか


  115. ウジなだけに、絶対にミクは釣りだ。

    ミクメインと見せかけて、ほんのちょっとしか出してこないぞこれは。

    予想の斜め上どころじゃない覚悟はしておいたほうがぞ。


  116. >>115

    韓国じゃボカロ全く人気ないよマジな話



    あと基本的に作曲者(ボカロP)中心の番組になるんじゃないかな-

    ミク自体は完全にオワコンだし他のボカロ重視でしょV3系


  117. >>118

    ミクは実際的にはオワコンだからあまりでないでしょう

    一応世間認知がミクしか知られてないから説明に使ったと思うけど

    もうボカロPはミク使うのあまり好きじゃないみたいだからな


  118. クリエイター気取りのあいつらがテレビでんの?つまんなそ~


  119. フジテレビさん貴方たちのアイドルはSeeUでしょ?




  120. よっぴー大丈夫か?





    いくらオタでも出演者人間一人は心細いだろ……


  121. われたみん出てこないかな


  122. ウヂがヲタにすりよってきたかー


  123. >100

    IA厨さんはステマのカゲプロでも聞いてれば?


  124. これはSEEUとやらがねじ込まれる予感


  125. ボカロ厨wって煽る人って、ボカロ好きな人がボカロしか聴いてないと思ってんのかね

    ちなみに俺のおススメは筋少とTheピーズだお


  126. ボカロがウジテレビに汚染されちゃうじゃないですか、やだー!


  127. ウジ「ミクが少女時代を熱唱しまーす!」ドヤ顔w


  128. 見れたら見るわ


  129. 米129

    とっくにネトウヨに汚染されてんじゃん


  130. k-poopでも垂れ流してろ


  131. 出演者は初音ミク、IA、GUMI、ギルティハーツ他。

    公式ページより。




  132. >アシスタントにフジテレビデジタルアナウンサー「杏梨ルネ」を起用

    絶対、初音ミクと落書きが会話したりするんだろうな。

    多分、間違った方向にすり寄ってくるんだろうな。


  133. ウジはさっさと在日雇用枠を無くせ、話はそれからだ


  134. 擦り寄る割に放送は26時台とかチキンすぎ


  135. こんな事言うのも何だけど、せめて「千本桜」だけでもアニメ化してくれ(願)


  136. 深夜か よかった


  137. こうでもしないと誰も見てくれないということか。

    つらいのおフジテレビ、冗談抜きに韓国に買収されたりしてな。


  138. ウジはもういい加減にしてほしいわ

    いや必死なのは分かるけどね




  139. ちょっとちょっと、長野やんないんだけど・・・orz

    放送局は地方のこともちょっとは考えて欲しい。。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#