04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

ゆりしー「アイマス、今でも影ながら応援しています、あんな可愛い子に雪歩を後任で演じていただけるなんて、妹は幸せです」

無題


                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ ああゆりしー なんか切ないよゆりしー
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ なんでゆりしーゆきぽの声やめちゃったんだよ
             (.  ヽ\     (__人__)   | 理由あるんだろうけど俺はしらない
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そもそも俺、ゆりしーゆきぽの声しらねーんだよな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もう雪歩=浅倉杏美ちゃんだからなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  浅倉杏美ちゃんの声かわいいしね、くみん先輩だしねー
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. どっちにしろエロゲ声優


  2. もこう


  3. そりゃ平野綾の前のDQN声優だし

    ライブNGだったからアイマス降板しただけだろ


  4. (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)


  5. お前ら寝ろ!


  6. 雪歩prpr


  7. エイプリルフールか


  8. prpr




  9. 触れてはいけない存在に触れてしまったな

    アウトー


  10. もうおめーの席ねーから


  11. てか、また改名してたことを今知った


  12. 大勝利の人かw


  13. ゆりしー(´;ω;`)かわいそうです


  14. ゆりしー、いまだに何かと戦ってるのか・・



    友利花 ‏@yurikacanary 3時間

    一気にフォロアーさんが30人減ったのは何事か!誤作動?



    友利花 ‏@yurikacanary 2時間

    そしてさらに減り続ける深夜の恐怖)゚0゚(ヒィィ



    友利花 ‏@yurikacanary 2時間

    こういう時、アンチさんがブロックされにわざわざコメントを残しにきます…(∪o∪)。。。


  15. なんで今更こんなツイートする必要があるんですかね・・・


  16. 炎上もメンヘラも一瞬だけで先が無い、を地で行く人だったな


  17. 友利花さんはいま何やってるの?

    AVか何か?


  18. 誰か助けてやれ


  19. >そもそも俺、ゆりしーゆきぽの声しらねーんだよな



    どんだけニワカやねん


  20. 急にこんなこと言われたらなんか怖いな

    呪いでもかけたんじゃないか?


  21. 4月1日に言われると真意が分からんな どうしたんだ?


  22. 今こういうツイートをするってことはなにかあったのかな


  23. 21

    結果的に田村ゆかりや堀江由衣のファンを敵にまわしたからだろw


  24. 浅倉杏美、本当にこの役やってよかったな

    すげーパッとしなかったのに


  25. はよ東鳩2を18禁の完全版で出してくれ。

    全キャラHシーン満載のヌキゲーで頼む。


  26. まあいろいろあるよね


  27. ああ、ゆりしーって双子の姉がいたのか(すっとぼけ)


  28. >>27

    葉っぱの抜きゲーって需要なくね?

    さーりゃんのエロで勘弁してやれw


  29. 浅倉杏美の誕生日祝っているファンを夕方のワイドショーで見た


  30. ゆりしー大天使!


  31. やらかん、アイマスはあまり知らないのか


  32. 21

    ヤマカンと同じでスルースキルが低くて

    なおかつ精神力が高いメンヘラだから

    かまってほしい人が煽りまくってるんだよ


  33. だからにわかだってんだよ


  34. ToHeart2のこのみ役ならまだゆりしー演じてなかったっけ?

    ので声確認は可能かなぁ


  35. だからこの人ゆりしーの姉だって何度言ったらわかる・・



    やらおんってそこまでにわかだったとは知らなかったわ。

    いくらなんでも1度くらいゆりしー雪歩の声聞こうよ・・



    何も知らないであれこれ言うんだ・・やらおんぬし・・


  36. 21

    かわいいから


  37. ※21

    かつて、平野なんか比較にならないくらいのデスブログを連発してて、しょっちゅうニュースになってた

    震災のときも、予知してたみたいな妄言を言い出して、そこで新曲のアピールとかして叩かれまくってたという可哀想な人


  38. ゆりしーに関してはもうわけわかめw

    御前とやってたトーハト2のラジオは面白かった


  39. アイマス声優って、いわゆるアイドル声優とも違う、特殊な立ち位置だからな

    声優やってても、声優ってものに対して抱くイメージは色々だろうし仕方ない

    ほんの十数年前まで、声優がライブで歌うなんて「えっ?」て

    驚かれるぐらいだったんだぜ

    林原のおかげで、声優名義のCDはそこそこ知名度獲得してたけど、それでもね


  40. 最近アイマスDSやってEDでまだゆりしーだったのを知ってちょっと身震いした


  41. え!!!!!???

    雪歩の声優さんってほっちゃんじゃないの!!!!????


  42. 人格はアレなんだけど歌は上手いんだよなぁ

    雪歩の歌はまだゆりしーのイメージあるわ


  43. なんでよりによってエイブリルフールに…


  44. 自分から栄光を手放したからなもったいない


  45. 45

    このツイートは4月2日


  46. 47

    2013年4月1日って書いてね?ツイッターの仕組みよくわからんけど


  47. 消えろ亡霊


  48. コレに関してはゆりしーかわいそうじゃない


  49. ゆりしー好きじゃないし何を考えているかさっぱり分からなくて恐いんだけど

    アニマスの時も声優変更に堀江さんに演じてもらえて嬉しいみたいなこと書いてたし以外とそういう配慮みたいなのはできるんだなと感心した


  50. 48

    その人のタイムゾーンが東京時間じゃないからそうなってるんだと思う

    このツイート自体は、あくまでいまから4~5時間前


  51. やらかんひでぇなwwwww


  52. 大勝利発言で堀江信者を敵に回したけど、

    事務所のセクハラ社長に負の感情を抱いていただけで

    堀江由衣本人に恨みを抱く程二人の距離は近くなかった印象なんだが…。

    いや、「メンヘラ気味のかまってちゃん」ってのは分かるが、

    ボイスクルー時代のゆりしーは普通の子に思えたんだがな~。


  53. 声の甲高い感じは似てるよな



    演技力の微妙さも


  54. これは切ない


  55. いまだに雪歩は慣れない


  56. 落合祐里香→長谷優里奈

    伊藤ちあき→友利花

    ややこしいわ


  57. このにわか管理人はハイスクールD×Dのアーシアをやってたこととかも知らないんだろうな

    本当にわか。まじありえんわ


  58. ダブルゆきぽ


  59. 管理人がにわかかどうかなんてそんなのどうでもいいじゃん

    お前らはアニメからアイマスに入った奴全員を否定するつもりか?



    アニメがなかったらジュピターの事件が糸引いて、

    いまだにオワコンだのなんだの言われたまんまだったかもしれないのに

    まあまだ言ってる奴いるわけだけどさ


  60. ※43

    ほっちゃん(堀江由衣)のゆきぽは同じアイマスでもサンライズ版(ゼノグラ)の方。

    本家の方は落合祐里香(後に長谷優里奈)→浅倉杏美だから直接的な関係はなしって訳。

    でも浅倉杏美にはもう少し仕事増やして欲しいが。(特に主人公キャラは)


  61. コスモスwwwwwwコスモスwwwwwwもうもどれないwwwww


  62. アズレン最高

  63. あずみんになってくれて本当に感謝している。




  64. 雪歩の声って初代も二代目も腹パンしたくなるような声してんだよな


  65. 浅倉杏美さんには恨みは無いが演技が下手すぎる


  66. アイマスって駄サイクルが形成されてたがアニメのおかげで新参増えてよかっったね

    ここの管理人とか


  67. ですぅ~


  68. ゆりしーと言えばミンゴスと共演したパンチラティーチャーが有名だね


  69. どっちかと言えばゆきぽはまだゆりしーボイスで脳内再生される。


  70. ゆりしーじゃねえじゃねーか


  71. 管理人もオタクを自称しておいてゆりしー版雪歩を知らないってちょっとヘンじゃないか?


  72. この豚生きてたのかよwwwwwwwww

    臭いから消えてくれwwwwww


  73. アイマスというコンテンツを維持するにおいてこいつをリストラしたのは大正解だったとしかいいようがない。


  74. そういえばこんなやついたなw


  75. 頼むからアイマスの恥部を掘り起こすのはやめてください


  76. アイマスの2大黒歴史のひとつ


  77. いるだけで周りの雰囲気が悪くなるのはこいつだけ

    平野以上の糞


  78. こいつがいた頃のアイマスは近寄りがたいものがあったな


  79. あずみんの方がかわいいけど今んとこはまだ歌はゆりしーのが上手い気がするな

    ガールズの中で怨念タイプの歌唱法では最強クラスだから、はらみーミンゴスとでトリオの曲を一度でいいから聴いてみたかった


  80. ぶっちゃけ歌も演技も今の方が全然うまい


  81. ゆきぽの歌から汚い呼吸音がなくなってよかった


  82. このメンヘラを切った事がアイマスの飛躍に繋がった


  83. 次は今井を代えてほしいなw


  84. 浅倉さんのでるアニメは全て万越えする


  85. 病んでるからなぁ


  86. 回顧厨ですら沈黙するのがゆりしー


  87. むしろこいつにサンライズ版アイマスの雪歩をやらせとけばよかった

    本家雪歩は浅倉さんで


  88. 今井は千早にしがみついてるから代えられんだろ


  89. あずみんも最近、イベントこないしラジオ降りるしアイマスから距離を空けようとしてるよね


  90. アイマス声優は声優業界の「正社員」みたいなもんだからな。

    コンテンツがある限る、定期的に仕事と金が入ってくる。

    安定の収入は声優という業界においてなによりも大事だからね


  91. なるほど・・・



    やらおん管理人はゆりしー版アイマスを知らない程度の知識だったから



    あまり関係ない内容なのにデレマス、ミリマス言ったり



    アイマス記事はやたらにわか臭かったんだな



    アイマス扱うならもっと勉強するか扱うのやめた方がいいぞ   はちま寄稿の方がしゅごい


  92. 面倒なイベントは沼倉くんに押し付けておけばいい

    HDD2期たのむ


  93. あずみんがメインで関わったコンテンツは成功するって言われてるからな

    今は吹き替え頑張ってるらしいけど


  94. ゆりしーも平野化しなければ今頃レコ大声優だったのに・・・・








  95. やらかんだけじゃなく、やらおん民は結構にわか多いだろ

    やらおんでのアイマスのコメ欄なんて

    にわかやらチルが評論家ごっこしてるって笑われて他所のブログで記事になってたぞ








  96. くみん先輩がゆりしーだったらと考えると吐き気がする


  97. 92

    ゆりしー信者にアンチ的なことをされるとかいろいろあるんじゃね?

    一応ビックタイトルだし何も無ければ

    自分から距離を開けようとは思わんだろうし


  98. あずみん去年は休みほぼ無し、合同レッスンにも参加できない、

    点滴打って現場に言ってたって言うくらい忙しかったから春はゆっくり休んで

    夏にHDDと中二病と外画で頑張ってほしい


  99. 京アニがゆりしーみたいなゴミ使うわけねえだろと思ったら平野がいた


  100. 変わった時は死ぬほどショックだったのに今は別に・・・。

    オタクって調子良いからな


  101. くぎゅがゆりしーを相当嫌ってたからな

    去年ライブに出たのはこいつを排除したからだろ


  102. やらおんが最近アイマスに擦り寄ってきたなと思ってたら

    ゆりしーまでw


  103. 昨日everyであずみんファンが出てたってマジ?


  104. 97

    ゆりしーが平野化したのではない

    平野がゆりしー化したのである

    元祖声優界のメンヘラブロガーゆりしー




  105. にわかのまとめブログと

    知ったかのコメントを読んで

    またアイマスについて間違った知識を持った人間が増えるのか・・・。


  106. ゆりしー・・・平野化しなければ・・・

    家で寝てても10年間アイマスだけで声優の仕事が入ってくる状態だったのに

    嫌いなオーディション受けに行かなくても

    新規深夜アニメ並みのプッシュされた仕事が1年中用意されてたのに



    結婚してパートに行く感覚で仕事できたのに


  107. 平野とゆりしーが共演した伝説のアニメがあってだな原作者が他のアニメに嫉妬するほどの散々な結果に終わったw


  108. 拝啓 ゆりしー様



    今ではアイマスもアイマスシリーズやアイマスワールドと言われ様々な展開をしています

    そして、多くの後輩や新人もできました

    アイマス声優になれて泣いて喜ぶ若手声優さんもいました

    頼りなかった春香さんの中の人なんて今ではそのピラミットの頂点に君臨してるんですよ

    笑っちゃいますよね

    一歩ずつ確かに前進して成長してるんですね


  109. 別の歌手と合同ライブやっても客20人集まらないらしいね



    無様だな


  110. 中の人が変わってもたいして騒動にならんかったな雪歩は


  111. ライブのチケットの売り上げが散々だからアイマスの話題出して自分に注意を引こうとしたのがバレバレなんだよ

    だから嫌われる


  112. 俺の知ってるあずみんの前の雪歩は、堀江由衣だけどね

    箱持ってないし・・・


  113. もうアイマスの話題出すくらいしか自分の存在を周りに知らせる方法がないから


  114. いったい何と戦ってるんだゆりしー



    友利花

    妹のファンの皆様へ☆私は声優でも声優アーティストでもメジャーアーティストでもありません。作詞/作曲をして1から音楽と向き合っているインディーズの歌い手です。



    友利花

    作品の後ろ盾がなければ大きな場所で活動するのは難しい。それをわかった上で活動しています。私は純粋に私の音楽を誰かの心に届けたいんです。


  115. アニマスから入ったからこの人に

    ついて思うところはないが、未だ

    に雪歩はゆりしーと叫んでいる、

    原理主義者だけは気持ち悪いと思う


  116. >そもそも俺、ゆりしーゆきぽの声しらねーんだよな



    おいwwwww


  117. 同じ立場なら、俺にはできないな。偉いと思うよ。


  118. >>ひゃっこナツカシス


  119. ゆりしー雪歩知らないとか管理人どんだけにわかなんだよ

    しかし今でもあずみん雪歩はわさびドラ、栗貫ルパン並に受け入れられないわ


  120. あずみん何気にメンタル図太いから ゆりしーに何言われても動じないだろ




  121. 豚しークビがアイマスの転機になった


  122. ゆりしー追放してファンの質が大分良くなった気がする

    以前は本当に近寄りがたい空気があったからな


  123. イイね相変わらずキまってんね


  124. 声優交代で前任の方がいらないって言われるのはこの人だけだよなw


  125. 初代幸歩の方が歌は上手い、DREAMは名曲


  126. 本人もかなり痛いけどこの人に付いてたファンも相当だったからなあ




  127. 129

    あれキャラ声放棄して酷評されてただろ 


  128. 平野やゆりしーの信者なんてまともな精神の人間にはできない


  129. アイマスがキモイと思われていたのは9割こいつのせい

    今でも閉じコンだが、大分間口が広くなった


  130. ハルヒは平野放置してオワコンになったが、アイマスはほんと上手にやったな


  131. 131

    人の評価や価値観に影響される奴はにわか


  132. アイマスから消えてくれたのは嬉しいけどここまできたら完全に消えてほしいという欲が出てくるw


  133. 汚い呼吸音が入る歌手として致命的な欠点は治ったの?


  134. 早くこのみも降板してくれよ・・・


  135. 米113

    当時は結構おおごとだったような

    そのあとの竜宮やジュピター騒動で印象薄れちまったけど


  136. アイマス降板以降、全く仕事ないのはまあ正当な評価


  137. 既にそういえば居たような?レベル


  138. 当時から無印原理主義派やアケマス派など各派閥の対立が絶えなかった

    モバやグリまで出てきた今となってはこの人も歴史の一部に過ぎない


  139. ゆりしー信者は当時からミンゴスや中村先生のファンに喧嘩売ったりしたせいで本人同様ハブられてた


  140. 平野やゆりしーってアニメに出ると原作のファンでも

    そのアニメとは距離を置きたくなる

    アイマスや物語で降ろされて安心して観れるようになった


  141. いちばん喜んでるのは共演することになる声優だろうな


  142. くぎゅやキングあたりはこいつと一緒に仕事しなくてよくなって大喜びだったろう


  143. ラジオで一人だけ全くしゃべらなかったのを今井、中村によるいじめだって大騒ぎした馬鹿信者


  144. アイムの松田社長に枕営業持ちかけられ拒否って干された人だね。


  145. ゆりしーの記事のたんびに言ってるがアーツの枕事件は一生忘れんぞ


  146. かまってちゃんって何で叩かれるの好きなんだろ


  147. パンブキンバイに包丁突き立てた事件を忘れてはいけないw



    御前も最初は配慮してたのに溶け込めない以上はいじるしかなかったからねえ


  148. こいつ仲のいい声優が一人もいないんだぜwwww


  149. 浅倉杏美といえば竹達彩奈


  150. 浅倉いる限りアイマス以外の仕事が回ってくることももうないからな

    そこまで読めなかったんだろう


  151. ゆりしーも平野も同じ方向に失敗していったな

    相手の姿を見て改められたら、こうはならなかっただろうに


  152. 平野はまだ才能あったけど、この人は・・・・


  153. 平野だってあんなにアンチがわめいても

    ガルパンとかに声優として出てるしな


  154. 妹? 何いってんの

    というかまた名前変えたのか


  155. 応援されても困るw


  156. お前が何も言わないのが一番の応援だと思うぞw


  157. アニオタって懐古厨多いと思ってたけどそんなことないんだな


  158. もう完全にあずみんのキャラだよな

    ゆりしーw


  159. 最初から浅倉さんにしておけば黒歴史作らずに済んだんだよ

    当時からネギまやってたでしょ


  160. つまりゆきぽは2人いる

    ダブルゆきぽ


  161. アイマス立ち上げ時、中村、下田以外は中堅クラス主体だったから今みたいに新人バンバン入れるような人選ではなかった


  162. やっぱここのコメでもあるように、ゆりしーは人気なかったんだな。



    あずみんの雪歩しか知らないからちょっと興味あったけど、今の方がいいならそれでいいや。


  163. やらかんは確かアニマスから入ったんじゃなかったっけ?

    ゆりしーの声は好きなんだけどな…何かと問題が多かったしあずみんに代わって良かったと思う


  164. 雪歩ってもともとゆりしーだったのか。

    つーかゆりしーになにがあった・・・

    なにか方向性間違えたのか?


  165. あれ、おかしーな

    おれの糞箱アイマスのゆきぽはゆりし―なんだが

    おまえらは違うの?


  166. 自分に落ち度がある場合

    自分の役でもあるとか主張はせず黙ってるべき


  167. >>170

    違うらしいぜ、今は無駄に甲高くて猿が鳴く様な声になったらしい


  168. ※166

    ダウト。アイマスのオーディションは2002年秋

    平田はモブ以外役が貰えず、声優辞めるかどうか悩んでいた(本人談。RODも真を貰った後)

    釘宮もアイマスやるまで、プライベート以外歌を歌っていなかったから、歌い方で今も悩む(本人談)



    他も似たり寄ったりな状態だぞ


  169. >なんでゆりしーゆきぽの声やめちゃったんだよ

    >理由あるんだろうけど俺はしらない

    馬鹿か

    アーツやめたからに決まってるだろ

    アイマスは元々アーツのブッキングだったんだし


  170. 双子の姉妹って設定が痛いです


  171. ゆりしーはアイマスというよりは声優界全体の汚点


  172. この人アイマス辞めてから新しい仕事あったの?



    このみが主役降ろされたのは知ってるけど


  173. 本人以上に信者の気持ち悪さが際立ってた

    あの声優あってのあの信者なのだろうけど


  174. 今に慣れてるんでこの人の方が偽物にしか聞こえない

    変なブレスが入ってるのが嫌


  175. その気持ち悪い信者も今では絶滅危惧種に


  176. 6thライブで前にいた見知らぬ連中が「やっと辞めてくれたよ」って笑いながら会話してたのは覚えてる


  177. >>169

    2の開発時に今後数年間続ける予定だが、これまで通りやってくれるかどうか

    声優全員に聞いた所、ゆりしーのみ辞退

    これにより雪歩自体の存在がアイマスから抹消されるところだったが

    以前からアイマスのオーディション受けていたあずみんの声が雪歩に近かった為、白羽の矢が立った



    と言うのが公式による発表。真相は闇の中


  178. ゆりしーのコスモスは好きです



    ていうか雪歩ってアイマスで竜宮除いた最下位にまで落ちたんだなあんなに大正義だったのに


  179. 声を維持できない 周りに溶け込めない 仕事があるわけでもないのにライブにでない  



    真相なんて決まってんだろ


  180. 降板してくれてありがとう!!!


  181. 降板されてくれてありがとう

    ゆりしー(降板)のおかげでアイマスはアニメ化出来たよ


  182. 降板してくれてありがとう

    おかげであずみん知ることができました


  183. 声優学校でも随分ほかの女子生徒から叩かれてたらしい…

    なんか不幸オーラが付きまとう人だ


  184. 降板してくれてありがとう

    ゆりしー(降板)のおかげで問題のある信者がいなくなって健全なコンテンツになったよ


  185. ずっと気になってたんだけど、この人何をやらかしたの?

    ググってもよくわからん


  186. 変なアンチかかえてる人だったがコメ欄見る限り今もなのか…

    雪歩が好きなのは変わらないが

    声は今でも前のが好きなんで微妙すわ


  187. 伊藤静に見立てたパンプキンパイに包丁突き立てた写真をブログにアップしましたw


  188. 61

    お前こそにわかだろ

    ジュピターに全責任を押し付けてるようだがあれはもっと他にもいろいろあるんだぞ



    しかしキモイアンチが沸いてるな、一人で連投してるのかもしれんが


  189. 降板してくれてありがとう

    おかげでアイマスは経済圏を作るまでに至りました


  190. 192

    ネタかと思ったらまさか本当なの?


  191. 逆にゆりしーがいるアイマスって怖くて想像できんな 



    間違いなく何かやらかしただろうね


  192. アンチさん頑張るね


  193. おかしい娘だったからヤレルと思って枕持ち掛けたんだろうな


  194. 相変わらずだが「私は」ではなく「妹は」と言うところが痛々しい



    応援しているのは以前から知ってたけど

    なんで今突然言い出したんだ?



    忘れ去られそうなんでアピっただけか?

    心配しなくても2以前からのファンは忘れないし

    2以降のファンは気にもしてないよ


  195. 誰?

    つーか一般人を取り上げるほどネタないのか


  196. でたあああ アイマスの恥部 ゆりしーwwww


  197. こいつクビにしてからアニメ制作



    この流れが完璧だったな


  198. 雪歩は中身が変わってから本当に演技も歌も良くなったよ

    ゆりしーじゃないとダメだ!って喚いていた奴等もとっくに手のひら返してるだろうなw


  199. アイマス声優のいじめっ子大将中村と石原の嫁千早ことミンゴスが悪いのに

    今じゃゆりしーが全部悪い事になっててウケるw他信者によって色々改ざんされすぎ


  200. 別にゆりしーが特別良かったわけじゃないけど、浅倉の雪歩はなんかコレジャナイ感がすごくていまいち好きになれない


  201. 昔の人の声、ニコニコではじめて聞いたけど声が汚いね


  202. 110>

    ああ ヒャッコね。思えばあれが最後のテレビアニメ出演作品か。

    実力の割にはゲームで結構優遇起用されていたのに自分からチャンスを棒に振っちゃっうわけわからん人だった。

    うた∽かたの篁蛍子 だけは好きだったが。




  203. 平野は仕事あるのにこっちは完全に消えたからそういう評価なんだろうな




  204. アイマスは若い上位互換が見つかってよかったね。

    平野の代わり見つけてハルヒやってほしいわ


  205. >>166

    あさぽん「・・・」


  206. ※203

    演技はともかく歌はゆりしーの方が数段上だろ


  207. ゆりしーの事務所って社長が犯罪者だったよな?


  208. 汚いブレスが入るからゆりしーの歌は聞けたもんじゃありません。


  209. 相変わらず叩かれ過ぎだろゆりしーww

    まぁ2以降のアイマスはアウト・オブ・眼中な俺にとって浅倉こそ消えて欲しい


  210. ttp://www.youtube.com/watch?v=SmakoS7uSPY



    こんな下手だったかな ゲームだと加工できるんだろうけど


  211. ゆりしーの鼻をへし折って小便ぶっかけたら気分よさそう

    絶対にしないけどwwww


  212. 216

    歌よりも事務所にあるサンプルの声の劣化ぶりの方が驚くよ


  213. 降板してくれてよかった

    残るって言い出したらどうするつもりだったのだろうか


  214. ファミソン8BITの時は悪くない歌い方だったのになー 

    今は完全に劣化してるわ 

    しかもあんな素人のカラオケレベルでアーティスト気取りとか笑える


  215. 今の竹達と同じで、事務所の声優たちからいじめ受けてたんだよな。

    アイムアーツのいじめは業界内でも有名だぜ。


  216. 顔面は整形+フォトショで加工

    歌も機材の編集で加工



    それが一人になってできなくなったから劣化しているように聞こえる。劣化ではなくもともと下手だっただけ。


  217. いっそマジアカのアロエも声優降板しねーかな


  218. 雪歩もだけどこのみの声の劣化もそれ以上に酷かったなあ


  219. 誰かライブ行ってやれよwwwwww


  220. 声優界にこれ以上のクズが出ることはもうないだろう


  221. メンヘラゴミクズ声優か

    迷惑かけた挙句に降板させられた口でこういうこと言うとか、

    本当にどうしようもない屑だなこいつ


  222. 自分の好きなキャラのCVがゆりしーだと知ったら円盤たたき割ってると思う


  223. 相変わらず非難の嵐だな

    あんたらはゆりしーに親でも殺されたの?


  224. こうして見るとアイマスの復活って奇跡だったんだな


  225. くっそわろた いつの間にかまた名前変わってんじゃねーかwww




  226. サンプル聞いた限り確かに劣化してきた感は否めないけど

    それでも佐倉や大坪みたいなゴリ押しゴミクズゆとり声優に比べれば114514倍マシだわ


  227. えっと、どなたでしたっけ?


  228. アイマス2発売が2年近く前でゆりしー降板もその辺りなんだから

    ゆりしーの雪歩しらないでにわかって言う奴は害悪でしかないと思うぞ?



    今の声優に変わってからアイマス2もあったし音ゲーでたしアニメもあったんだ

    ゆりしーがやってた頃からのアイマスファンが減っていくのは容認しないといけないと思う。


  229. そんなに悪い人じゃないとは思うだがな。


  230. やべぇ、双子の姉妹設定がまだ生きてやがる

    現役かよ


  231. みかしーかと思ったらゆりしーかよ


  232. ゆりしーマジ怖いわ

    自演とかヤバかったし双子設定怖いからもうやめれ

    負のオーラがすごい


  233. 正直、歌は前の人の方が上手いと思ったけど「誰が歌ってるんだ?」ってぐらい雪歩に聞こえなかった。

    あずみんボーカルで録り直した雪歩曲、全部CDにしてくれないのかな~って思う


  234. それより管理人の発言のブレっぷりが気になる

    過去記事でMACD買ったとか言ってなかったっけ?

    てっきりその時にゆりしー雪歩を聴いたと思ったんだけど…別人なのか?


  235. アイマス2の雪歩エピソードはゆりしー降板の、春香エピソードはゼノマス騒動の顛末を脚色して、ほろ苦くも美しい思い出として描いたモノなのかもしれないな。。?ww


  236. 若い子が言うならまだ可愛げもあるが

    30代にもなった大人が別人設定とか痛い


  237. >242

    さっきから何なのお前?


  238. ゴミ野郎 二度とアイマスの話題はだすな


  239. キャラ声すてて地声で歌ってた人か

    クビ当然だわな


  240. 今聞くと演技も歌も全くダメだな


  241. Kosmos,Cosmosは雪歩の曲じゃなくてゆりしーの曲だから


  242. この人自体が汚点だから自分から掘り起こさないでほしいな

    かまってほしかったのか


  243. 中の人のかわいさカンケーねーだろw


  244. いろんな声優いたけど途中でキャラ声放棄したのはこの人以外しらない


  245. 軽く調べたが色々酷いな、



    後藤邑子や中村絵里子などを主犯とした同じ声優にラジオなどで虐められ、

    サンドイッチ事件という貧乏なキモオタファンに虐められ、

    そして今こうして何も事情の知らない無知なネット民にイジメられる。



    コイツ事態も天使自称で変な子通り越して痛い子だけど、

    過去になった今でもここまで叩かれるとか自称天使に親子された奴多すぎだろ。


  246. タレントや声優は素の自分でやる人はほとんど居ないだろうけど

    この人のキャラ作りは、消費者にすら受け入れられないだろ

    同業者ならなおさら引く


  247. 240

    パチスロでもやってろよ


  248. 「過去に演じたのは長谷優里奈です」キリ



    ワロタわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#