04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

【野球】「広島カープ×漫画家」コラボ企画第二弾・第三弾登場! かきふらい先生や安彦良和先生らの作品を大型ビジョンに映し出す!

無題


カープ×漫画家」コラボレーション企画!第二弾・第三弾登場!!

2月1日のキャンプイン広告に続き、「カープ×漫画家」コラボレーション企画の第二弾・第三弾となる
作品が完成しました。
http://www.carp.co.jp/news13/k-056.html

≪第二弾≫
マツダ スタジアム正面のスタジアムカフェ壁面にて、漫画家の皆様の作品をポスターにして、
直筆サインを入れて展示!カフェ内では、漫画家の皆様の代表作品を読むこともできます。

■ご協力いただいた漫画家の皆様とカフェで読める作品(50音順)■
石田敦子先生 「球場ラヴァ―ズ」1~6巻
乾良彦先生 「LUCKY STRIKE」1~4巻
かきふらい先生 「けいおん!」1~6巻
かわぐちかいじ先生 「ジパング」1~16巻
川原正敏先生 「修羅の門」1~15巻
東風孝広先生 「カバチタレ」1~10巻
さだやす圭先生 「なんと孫六」1~78巻
田中宏先生 「BADBOYS」1~22巻
とだ勝之先生 「あきら翔ぶ!!」1~19巻
野村宗弘先生 「とろける鉄工所」1~9巻
安彦良和先生 「機動戦士ガンダム」1~23巻

≪第三弾≫ 
大型ビジョンにて、漫画家の皆様の描いた作品を迫力ある音と共に映像で登場! 
試合展開によって流れる映像は違うので、応援に来れば来るほど新しい映像と出会えるチャンスです! 

かきふらい 先生

1_20130402005323.jpg

川原正敏 先生

2_20130402005323.jpg

安彦良和 先生

3_20130402005322.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 先生! 野球よりけいおん描いて!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  まぁ野球もいいけどなぜカープなんや
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | ベイスにしようぜ  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

かき先生は新作とかかかないのかな・・・
                            / ̄ ̄\ しかしかき先生のだけ浮いてるな
           ____           /   ヽ_   \ まぁ選手ってより応援の子だからだけど
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ああ^~


  2. なんjでどうぞ…


  3. やっぱり


  4. 1ゲットwwwwwwwww

    下の奴らざまあwwwwwwwざまああああああああああああああああwwwwwwww


  5. 33-4なんてどうや


  6. ひとけた

    カープはどこへ向かうつもりなんだ・・・


  7. 石田敦子呼んでもらえてよかったね


  8. どうせ今年もBクラス


  9. けっこう有名どころの漫画家が描いているが

    これ皆カープファン?

    そもそもカープってこんなにファンが付いていたのか?


  10. 野球イラネ


  11. この記事のカテゴリけいおん!なの?w


  12. 石田敦子がいるからそんなに浮いてない


  13. 川原は相変わらず絵がしょぼいな


  14. なんか松岡叩きのコピペがあちこち貼られてるな

    アイムとの契約が切れたのか?


  15. 優勝候補オリックスも描いてくれてええんやで


  16. さっそく2敗1分けのスタートでしたね


  17. 安彦だけ上手すぎ


  18. >>19

    `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

         | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

    、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

              ̄ー┴'^´


  19. 神宮に行ったらヤクルトより広島のファンのほうが多くて驚いた

    意外とカープ人気あるんだよな


  20. >ベイスにしようぜ

    ファンなの?




  21. かきふらいの画力はこれが限界なんだからしょうがねぇだろ




  22. やら管ベイスターズファンかww


  23. 14

    ___ /) /)_________

        / ///_roェ-_  ::::/:::::: ヽノ

       ./ /. //^):: ー ’ ̄ヽ/    .j

       i ^ r   /")、::_ ノ     i

        l   ^ 'γ'. ) ヽ      ノ ヽ        

        r 、   : j:::~’::: `       

        >;;:: .  /`'_ ̄`    /

       /; ::.   / ヽ_ _ ノ/

      /::::    // ll     //


  24. 相変わらずマエケンだけはよくわかる


  25. やら管ヤクルトファンじゃなかった?


  26. おっ管理人横浜ファンか


  27. 横山が出てきたときの絶望感はやばい


  28. 4番堂林はよ


  29. かきふらい先生は一生暮らせる分の金を稼いだからもう描かない…?

    ってさすがにそれはないか


  30. 石田敦子キター

    スライリーwwwwwwwww


  31. かきふらい先生の絵がたまこまーけっとっぽい


  32. 川原先生の選手は絶対人殺してる


  33. 広島出身でもないのに、なんでカープの応援やねん!


  34. 元気堂!


  35. かきふらいの絵、何か画太郎が書いたみたいな子だな


  36. 廣島Nights


  37. やら管はヤクファンだって前自分で言ってたよ


  38. けいおん全4巻だぞ。


  39. やっぱりカープがナンバーワン

    やっぱりカープがナンバーワン


  40. 安彦の前田うまいなww


  41. 石田敦子が参加してて安心したww


  42. 陸奥が野球帽かぶってんぞ


  43. >8

    なぜそれが挙がるw


  44. 漫画家は広島出身かカープファンなの?


  45. 全部絵が下手


  46. やらかんは横浜ファンとかじゃないだろ

    ベイスって呼び名は蔑称だから ただ横浜を馬鹿にしてるだけだよ


  47. 安彦さん流石です(((o(*゚▽゚*)o)))


  48. おわこん!


  49. センターフライ先生はアニメけいおん!みたいにモブ子を書き分ける能力はないって言ってんだろ!


  50. 以前ハブられてた石田敦子も出ていて何より

    そして広島ファンだと公言しまくってる瀬尾は今回もダメだったのか


  51. 福浦さん最終回に泣いた。


  52. まさか横浜のことベイスってよんどいて

    横浜ファン名乗らないよね?


  53. カープファンの俺歓喜




  54. かきふらい先生!!かきふらい先生最強!!かきふらい先生頂点!!かきふらい先生万歳!






  55.     /   (●)  (●)  \  

              (____)        かきふらい先生の破壊力  

        \_   ` ⌒´   _/ 






  56. やっぱりカープがナンバーワン!やっぱりカープがナンバーワン!




  57. 安彦良和の絵が好きだな!


  58. さては大洋時代からの横浜ファンの自虐癖を知らんな?


  59. イラネー


  60. 石田敦子嬉しい

    いない方が意味不明だったしな


  61. 石田敦子ようやくか

    雑誌漫画でカープ本出してんのに


  62. 孫六全巻読破してくるか


  63. 広嶋が人気でイカンのか?


  64. そーいや関西出身のカープファンてなかなか公表しないな

    かきふらいセンセとか


  65. 石田敦子がデザインした女の後ろにいる謎の生命体めっさ気になる

    カープの新キャラ?




  66. 球場ラヴァ―ズ無いのはおかしいと思ってたんだよ



    広島は高校卒業すると外に出て行くので神宮にいるのはほぼ広島出身者

    同郷の仲間内で観戦→スクワットで体を動かしそのまま飲みにいくのがデフォ



    参加漫画家もほとんどが広島出身


  67. すごいな、カープ。どうやったんだ?


  68. 大洋ファンはマゾっ気ある奴


  69. かきふらい先生、たまこまーけっとのみどりちゃんかと思った。


  70. Vやねん!


  71. マエケンぶつけにきてるだろこれw


  72. 石田敦子が入ってよかった、ということに尽きる


  73. やら管は典型的なにわか中日ファンだよ

    もちろん落合時代からの


  74. やら管ハメカスかよ


  75. 石田敦子先生が入っているのはいいけど、なんか新シリーズの方が対象になっていないぞ。


  76. そんなことより、優勝する努力してください


  77. 安彦さんのは前田?カッケー


  78. かきふらいの新作「やきゅう!」


  79. いいからさっさと放課後リズムタイムを記事にしろよ


  80. 米欄、石田敦子、愛されてるな。

    あそこまでカープ推しのマンガ書いてるんだから入れない方がおかしよな。



    俺はロッテファンだけど。


  81. 安彦良和うめえ。

    ちなヤク


  82. 広島2敗1引き分けだけど内容はそこまで悪くはないぞ。

    黒田はよ帰ってこいw


  83. 石田敦子はスラィリー入れてる辺りさすがのカープファン

    カープファンだから球場に行きたいけど遠いんだよなあ


  84. WBC見てて野球は完全に閉じコンでオワコンになったと感じた。


  85. 有名どころの広島出身漫画家だと、Bleachの久保帯人、とある魔術の禁書目録の灰村キヨタカ、朝霧の巫女の宇河弘樹、

    君のいる町の瀬尾公治、鉄鍋のジャンの西条真二、ななか6/17の八神健、とろける鉄工所の野村宗弘がいるな。


  86. ※89

    お前何年間それ言い続けてんの?お前の鈍い糞感覚晒してどうしたいんだ?


  87. 前田さんカッコエエわ。

    安彦さん超GJです。

    まさにグッドジョブ。



    71

    勘違いしてるな。

    30代~40代はカープ黄金期に子供時代を送っているので全国的にカープファンが多い。

    広島出身者だけであんなに集まるわけないだろ。


  88. なお未勝利の模様


  89. 漫画家だけ集めるよりも、檜山修之さんとサンライズのコラボ企画として

    1日限りのコールとかしてもらったほうが話題性が強いがな。

    あと、たまゆら関連もいいと思うが。


  90. そこまでカープのファンではないけど地元のチームがポロクソに言われると

    やっぱり気分が悪い。

    地方紙にわざわざ記事を出したりこういう風にコラボ企画をするのはすごく

    以外だけどなんだか嬉しい。


  91. 安彦良和って人のがやたらと格好良いな。


  92. 今年こそ、今年こそ!


  93. 石田先生も若干浮いてるなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#