05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

PS3 『戦国BASARA 4』 が発表された瞬間の女性の歓声がすげえ・・・   他

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/OPhokvd6Rig" frameborder="0" allowfullscreen]

けいおん2期決定のときもすごかったっけなぁ・・・男ばかりだったけど





俺妹12巻緊張
RHfGPWe_20130401224356.jpg


ホラ作者はおもしろいなぁ

川上稔 @kawakamiminoru 10分
ラブライブ、あの後、焼き肉屋で打ち上げやったらこんな配置と進行かも、とか、ちょっと適当に想像。
ちなみに座敷系の席を想定してます。海未さんからほっさんとことりさんへの配給ラインは外せないというか。

poverty55402.jpg


あのさあ・・・
maru1364738663323.jpg
maru1364738674015.jpg


巨人円盤

[特殊内容/特典]
■初回特典 ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
・未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)
・キャラクターデザイン浅野恭司描き下ろしプラスリーブケース
・EDイラストカード
・12Pオールカラー・スペシャルブックレット
・豪華デジパック仕様
■映像特典
・「進撃の巨人」ちみキャラ劇場”とんでけ! 訓練兵団”・ノンクレジットOP


ニコマキは正義
@@_20130401224703.jpg

ceUpak3.jpg

up589929.jpg

anime20ch266479.jpg


漫画の凛ちゃんすごいかわいい
114_20130401224900.jpg
GCdzGmz.jpg


ミューズ今後の展開
rr_20130401225825.jpg
pp (2)


どんだけぇwww
kiji03_03.jpg
kiji08_01.jpg
kiji11_01.jpg

http://age-soft.co.jp


反応に困るコラボ
main_20130401225223.jpg
main_20130401225219.png


すごいもりまん
up111926.jpg


禁書映画 沖縄でもみれるぞー

2013.4.1

期間限定上映決定のお知らせ

以下の劇場にて期間限定上映が決定しましたのでお知らせいたします。

■丸の内ルーブル  4月6日(土)~5月2日(木)まで
■沖縄サザンプレックス 4月27日(土)~5月10日(金)まで

上映スケジュール他、詳細は各劇場の公式サイトなどでご確認ください。

http://www.project-index.net/news/hp0001/index00660000.html


『東京レイヴンズ』ビジュアル
ooo_20130401225510.jpg


クライムエッジのPV2弾


銀賞でも30億
pp_20130401225702.jpg


1200万部か
pp (1)


ろーきゅーぶの追加キャラ&キャスト
up589948.jpg


「はたらく魔王さま!」PV完全版

前も貼ったような気がするけど忘れた


ISのシャルにみえた
pp (3)


ライトニングさんラノベも真っ青なセリフ
lr07.jpg
lr13.jpg
lr14.jpg


さくらインターネット気合入ってるな
66_20130401230555.jpg
444_20130401230627.jpg


講談社ラノベ文庫Wアニメ化のもう1作品が5月発表ってことは「生徒会探偵キリカ」「アウトブレイク・カンパニー」のどっちか?
752753646.jpg

ラノベの弾はつきなさそうだな


これも気合入ってるな


アイマスファンかな
fat1364808570812.png


こういうやつ結構いるだろうな
i0889041-1364779402.jpg


『新米婦警キルコさん』アニメイト購入特典のペーパー
pppp_20130401231637.jpg


ホモォ
BGxD17PCYAAkq2H.jpg


うん、やっぱこれが現実だよな
ooo_20130401232012.jpg


アニメマギ作画崩壊四天王
BGrOQGhCQAATLRz.jpg

中割りだろ・・・やめあら・・・



 

コメントを書く
  1. 同類ですね


  2. 川島のきゅうり画像がないぞ!


  3. 腐豚が……


  4. 男の俺でもBASARA好きだよ

    無双のパクリと言われると反論できないがw


  5. 絵師の非難すてる奴って何様なんだよ



    だいたい版権モノは基本的にアウトなのに


  6. マギンゴwww


  7. 真姫役の人は最初よりは微妙に上手くなったな


  8. プロヂューサーがマジでキモいんだわwwwカプなんて吉○と同じ493ですわ


  9. にこにー最高



    ロウきゅーぶ安定


  10. マギの右下ギャグ日っぽい


  11. トータルイクリプスガルパンネタは公式のエイプリルネタってこと?


  12. 梶よおめぇーに人を感動させる芝居はできねぇーんだよ

    あんたのやった役で1番まともだったのが揚げのデスィルだけですから~

    残念!!


  13. 俺もラノベで大賞取って100億もらいたい

    でも100億もらったらもう二度と書かなくなる気がする


  14. エリアの騎士も後半作画崩壊ひどかったよね


  15. 何故あずみんが


  16. マギ、左上と右下は何か原作のギャグシーンで有りそうな絵だな

    ここまで崩れちゃいないだろうがw


  17. >うん、やっぱこれが現実だよな



    アホか。こんな現実が存在するはずがない。

    「これはこれで」と思わせる余地すら無い、救いようのない世界が”現実”なんだよ。



    ミニスカート扇いで暑がる女の子とか素敵やん はしたない萌え


  18. ぴぎゃああああああああああああああ



    きめえwwwww


  19. 7

    BASARAは無双より面白いから無問題


  20. あの劣化無双ゲーを本当に腐女子がやんの?


  21. 吉野アニメは脚本だけじゃなく作画も酷いね、種尻マスターみたいに死ぬまで修正繰り返してろw


  22. きゃああああ


  23. ライトさんさすがっすww

    警備兵→軍神→先導者 リミットブレイク!


  24. にこまき is god


  25. 作画崩壊とか言ってつやつ、ほとんど引きの絵じゃねぇかよ。こんな所にまで文句言ってるやつ何なの?


  26. 公式でもないファンでもないズブの素人が描いてる絵見て何が楽しいの?とは思う


  27. 五年生チームはこんなキャラだったか!


  28. もう7巻まで出てたのかw

    はやいなー


  29. 沖縄はともかく今更丸の内でやる意味はあるのか?


  30. キルコさん何気に頑張ってんだな、打ち切り直前なのに


  31. 声オタを夕方のニュースに流すとか放送事故だろ


  32. Age鯖アクセスできねぇ


  33. 流石にアニメ版権絵が公開されたから取り上げたか、東京レイヴンズ



    >>23



    ヒント:新作が発売されること自体に意味がある。そして、薄い本




  34. うるせえ桂氏!!!!!!!


  35. BASARA3と宴は2キャラリストラが多かったから4で復活してほしいな


  36. ageのHP重過ぎ…

    もうすぐ4月1日が終わるじゃねーか。

    面白いパロなのにもったいない


  37. ぴぎゃああああああああああああああ



    って感じ


  38. アニメ化決定!って書かれても名前聞いた事無い作品ばかりだから「ふ~ん…」ぐらいにしか感じない…。


  39. かんけーし


  40. 原稿神々しすぎわろた

    そりゃまぁこれだけで巨万の富が築かれるんわけだからなぁ


  41. アージュ重すぎ

    どんだけアクセスしてんだよw


  42. ふなっしーwww


  43. ラブライブの配置は凛とマキの位置逆にすれば完璧やと思うよ


  44. この女好きしそうな見た目でガチホモォかよ…


  45. ロウきゅーぶ2期は作画崩壊しませんように・・・


  46. アージュ重いな

    お前らアクセスすんなよ


  47. 中割といいつつ載せるやらかん





    クズだわぁww


  48. 4でザビーと松永来るといいな


  49. シャルには見えんわ


  50. BASARAも無双もつまんない



    何が面白いんだろう


  51. キルコさん続いてほしい


  52. ライトニングさんのセリフ普通じゃね




  53. 俺達の声じゃん


  54. AF文庫ってアナルファック文庫?


  55. 米の流れとソ連でワロタw


  56. 生徒会探偵キリカだといいなー


  57. AF文庫見てきたけど、手込んでるなぁ

    上下逆掲載とかあってワロタw

    てかいくつか読んでみたいのだが・・・


  58. age公式でゴーウィゴーウィwネタはまずいだろwww

    残り1分でなんとか全部見れたよ…


  59. 53

    だまれ桂氏!!!!!!!


  60. やめあら…とかいうくらいなら記事にしなきゃいいのにね


  61. 57

    AF文庫(AprilFool文庫)

    ここに書いてある

    //afnovels.jp/blog.html


  62. 凛ちゃんは娘可愛いんや!


  63. なら貼るなよ、中割を見て作画崩壊と騒ぐ芳ばしいのが増えるだろ


  64. 凛ちゃんの漫画の人、ショタ漫画家だから

    この凛ちゃんもちょっとショタっぽいな


  65. 63

    すっこんでろ桂氏!!!!!!!!!!


  66. ダークネスの表紙いいのか?なんか見えてね?


  67. 銀賞でも30億わろたw


  68. ソ連てwwwハラショー


  69. よし!ラノベでも描いて人生の一発逆転狙うか


  70. えっ?…もしかして“絵師”とか言い出したらオワッテルの?



    普通の奴は“絵描き”!?


  71. 楽しそうじゃん。しかし来年かよ。前作から結構経ってるのにな

    今年の年末くらいに出せよ


  72. ニコマキの漫画の詳細をだれか…!


  73. アイマスファンのところ見たかったんだけど


  74. ※73

    プロでもない奴は「絵師」じゃない


  75. ここは桂氏が集う米欄・・・




  76. ラノベも真っ青って、別にラノベがそんなんばっかりってわけでもないだろ


  77. 東レキャラデザはいいじゃん

    楽しみ


  78. 俺神絵師だよ






  79. 30億はエイプリルフールだよね?

    だよね?


  80. にこまきやばい めざめた


  81. にっこにっこにーいいいいいいいイイイイイイイイイクイクイグウウウウウウウウウウウウ///



    薄い本はよ


  82. 桂氏って京豚みたいだな


  83. 凛と真姫の位置はどう考えても逆じゃね?


  84. ラブライブ肉って誰だよ・・・ってあぁ(察し


  85. やらおん信者=桂氏


  86. キリカはやめて、神メモの二の舞になってしまう


  87. 87

    スピリチュアル棒読みエセ猛虎弁ネキは焼き肉大好きやから(震え声)


  88. BASARA4出るのか 買おう しかしまだPS3の出番があるとはうれしい




  89. 柔らかい百合より固い百合が好み


  90. 生徒会探偵と、はまちのキャラほとんど同じだよな



    いくら絵師が同じでもあれは似すぎ


  91. 真姫可愛いけどにこ好きじゃない


  92. BASARA4では正宗たちは出ないだろうな・・・


  93. 靴下窓干しは共学でもやってた


  94. にこまきはpixivのEERRて絵師みたい


  95. 女子校じゃなくても共学でも似たようなもんだったな

    うちは部活盛んじゃなかったからアイドル的な人はいないが


  96. ラブライブの漫画良さそうだな


  97. 97さんへ

    サンクスです!!


  98. BASARA4は大阪夏の陣ですよね



    これがマジのラストパーリーですよね



    真田幸村の家康本陣突撃、期待してます


  99. きらら読者がニヤリとするコラボだから

    つか唯はカレンの派手制服着て恥ずかしそうな表情させてくれ


  100. 戦国BASARA好き!


  101. くそ、女子高教師になりたかった


  102. フナバシティー消えてんぞ


  103. にこ先輩可愛い


  104. 腐豚ブヒブヒw

    きめぇわ


  105. 戦国無双4が出るまで待てなかったんだな小林…



    別に同じジャンルを競って出し合うのはいいけど、無双のダメな所を劣化させた上でパクるのはやめてくれよ

    評判悪い猛将伝まで真似して海外版の名前も無双海外版と同じにするのは怒られるぞ




  106. キルコさんのほしいんだけど

    アニメイト行けばいいんかな


  107. アリババがミサワに見える


  108. バサラ4より事よりバイオ7はまだか


  109. 俺らとまあ変わらんわな


  110. 腐豚は史ね


  111. バサラ面白いよな

    どっかの草刈りゲーと違って


  112. コエテクは劣化プラチナ

    カプコンの足元にも及ばない糞ゲーメーカー


  113. カプコンは世界一だからな

    プラチナはワインに見捨てられた負け組


  114. カプコン()


  115. マギ右側は確か中割じゃなかった…


  116. 男も女もオタクってやっぱきっついな・・・・・・


  117. >>104

    だがしかし女子高の教師になればなったであんなもんなるもんじゃねえと

    ほぼ真顔で言いきられるという罠

    美少女動物園と生身の集団の女は別もんだ


  118. 絵師の性別はどうでもいいだろ

    まあ、そういう人もいるのはわかるけど



    山本ヤマトが女性とか最近知った


  119. 虹のネタホモならまぁいいとして惨事ガチホモはマジでやめろよ。気持ち悪い。

    そういうサイトじゃないだろ。


  120. ロウキューブって2期で公式戦出るのか。


  121. 外見もそうだが芸人がオタクネタのキャラ演じると桂氏みたくテンプレオタになるよな

    普通だとリアルじゃ孤立するから「ネット原住民の典型=お前ら」となったわけか


  122. 30億か・・・いくかww


  123. 気持ち悪い画像貼るなよ

    気分害したわ


  124. すごいもりまんって何のアニメ?


  125. ■こういうやつ結構いるだろうな



    ハハッ、こんな自分の価値観こそが全て!みたいなオタがそんなにいるわけねぇだろ

    見てみろよ普段のここの円盤売り上げ記事の米欄









    .......ホンマや!(゚Д゚)


  126. もりまんつっか・・・伏兵有りだろ?DTのねーさん状態だろ?


  127. 最後ワロタ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#