05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

声優の竹達彩奈さん「ライスとぅミートゅー」ミュージックビデオ公開! どんだけ肉好きなんだよwwww

無題


アイラブビーフww 開始5秒で吹いたわwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もう本当にあやにゃんはどこに向かっているのか
 |  (●)(●) | いや、肉に向かってるからわかりやすいかw
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 生ものは禁止だから・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これからあやにゃんになんかプレゼントするときは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ お肉がいいのかな・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 太るぞ(震え声


  2. 素晴らしい


  3. トレンド入りしたこれ


  4. 結局最近の食い物ネタも

    ただのデブ営業だったのか。必死やな


  5. ひとけた ふぉー


  6. あやにゃんと焼肉いきたい


  7. でぶにゃんかわいい






  8. そしてひとけたである


  9. やっぱおっぱいでかい


  10. オマエガポーク!


  11. 肉食いねえ


  12. お肉たっぷたぷ


  13. タッツ楽しそうだな


  14. さすが、でぶにゃんwwwwww


  15. ちちだくで許せる


  16. 久々に動いてるの見たけどまた痩せた?スッキリした顔してるね


  17. あやにゃんの肉欲・・・


  18. やはり可愛いじゃねえか


  19. どこへ向かってるんだ...


  20. もうちょっとで竹達彩奈フォルダが1200枚行く


  21. リバウンドがこえぇよでぶにゃん


  22. はがない3期で伊藤かな恵降板の危機


  23. 盛大なエイプリールフールネタだろ?


  24. 臭そう


  25. これ、肉食品のTVCMも狙ってるで


  26. 開始3秒でわろた


  27. 完全にイロモノ


  28. デブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにゃん


  29. 自虐ネタ?w


  30. デブを完全にネタ化されてしまうと、アンチとしては面白くないんだよなぁw


  31. ※お仕事です


  32. ごはんはおかず・・・になりません(デブ声)


  33. お食事券でもプレゼントしてやればいいだろう


  34. ごはんはおかずと一緒に聴きたいわw

    「むしろごはんがおかずだよ~」

    2曲無限ループのパターンで、ここはひとつw


  35. やけくそで、とうとうデブさえ売りに出してきたか


  36. 彩奈、痩せよう


  37. 謎のキャラ付けをされてしまった


  38. PVは痩せて見えるけど、またリバウンドするんですよねわかります


  39. アイwラヴwポw-wクwwwwwww


  40. 痩せたらでぶにゃんじゃなくなるからな


  41. かわいいww


  42. 大塚愛のさくらんぼみたいなPVだな


  43. それでいいのかあやにゃんwww


  44. うおおおおおおおおお!

    あやにゃん細くなってるwwwwwwww

    これはかわいい!!


  45. 売り方が気持ち悪い。


  46. またも「デブにゃん」「豚にゃん」と言っている奴ども、竹達彩奈はデブでも豚でもないだろ。

    あと太っちょを「豚」と呼ぶのは豚にも失礼。

    アンチならともかく、「デブ」「豚」とか言う奴はファン失格だ


  47. なんだよもう

    大食い肉キャラで行くのかよ


  48. え、これエイプリルフールネタじゃなかったの?


  49. OKだ!

    プレゼントには和牛のギフト券をあげよう!


  50. でぶにゃんwww肉好きすぎだろwww

    ぜってぇウンコくさいぜww


  51. これがけいおん3期のわかばガールズの学園祭発表曲か。


  52. ヨゴレ声優www


  53. 今は割とやせにゃん状態なのか

    でも今後はどんどんでぶにゃんになりそうですね


  54. ( ゚∀゚)o彡゚デブにゃん! ( ゚∀゚)o彡゚デブにゃん!

    ( ゚∀゚)o彡゚ビーフにゃん! ( ゚∀゚)o彡゚ポークにゃん!






  55. 唯「ごはんはおかず!!」

    梓「あ?おかずは肉だろ」


  56. 最近は肉キャラになろうとして必死ですね


  57. 肉ばっか食べると

    ※50の言うとおりになる

    ネタになっていいと思ってるファンもその辺わかってるのか?

    健康的にまずいということは体臭にも多大な影響が出るんだぞ?

    女としても最悪だしいいことなんてまるで無し。周りの女性声優もドン引きだと思うわ。

    俺はファンでもアンチでもないが、この方向性は笑えない

    一応アイドル()で売ってるんだから事務所も考えろよw




  58. 大便臭そう…


  59. 竹達 彩奈 ‏@Ayana_take 2時間

    もうひとつ!! わたしが作詞にチャレンジさせていただいた、

    『ライスとぅミートゅー』のMVも公開されています♪

    肉への愛がてんこもりな一曲!! ぜひぜひ見てね聴いてねー!





    まじかよ、でぶにゃん作詞だった。


  60. 太るぞ・・・


  61. ワロタ


  62. デブにゃん言ってる奴ら、

    だからデブにゃん禁止


  63. 今までのツイッターこれの仕込みでは・・・


  64. tktt好きじゃないしこの迷走を嘲笑してたが

    良い曲じゃねえか

    しかし相変わらず殴りたくなるような顔してんな


  65. さわ子先生のギター


  66. 目が笑ってない

    肉肉言ってるけどお前の目はタヒんだ魚の目


  67. CDにあやにゃんと焼肉出来る券付けようぜwwwwwwwww


  68. クソデブシーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 可愛ければ、ええがじゃ


  70. このPVこそでぶにゃんモードの時に撮影するべきだろ常識的に考えて…


  71. なんか肉肉言い過ぎてて、

    事務所とかからの指示でやってるキャラ設定なんじゃないかと勘ぐるわ

    後で「こんなのやりたくなかった」とか言いださないといいが


  72. 石田はもう許したの?


  73. そんなにでぶにゃんになってない所を見ると

    スポーツクラブにでも通い始めたんかな

    しかしフライングV似合わねぇなw


  74. 百合営業ならぬ肉営業とは・・・

    自分のポジションをよくわかってるな


  75. 声優界の天地真理

    心なしか顔も似てる


  76. 可愛い。


  77. 良い。


  78. これからは竹達ビーフと言わせて貰うわ


  79. おい誰だ、こんなふざけた曲作った奴は・・・







       天才だろ






  80. そういう方向性でいくのかw まぁその方が知名度上がるしな


  81. あずにゃん・・・


  82. 向かう方向は間違ってないと思うぞ


  83. たまには野菜と果物喰おうぜあやにゃんwwwww


  84. >>71

    昔から(アイムの頃から)ラジオとかでデブネタしてたし、

    あの醜い中学生のデブ写真も自らニコ生で晒したくらいだしw


  85. もともと肉にゃんになる素質はあったよね


  86. 野菜食えよ豚w


  87. そのうち語尾に「~ブヒ」ってつける予想


  88. くさそう


  89. 竹達嫌いだけどこの売り方は嫌いじゃない

    ひたすらかわいこぶるよりいい


  90. いい加減にしないと訴えられるぞやらかん


  91. >90

    嫌いな奴がいちいち評価すんな

    ゴミ


  92. デブにゃんしゅごぉぉぉい!


  93. いや、太ってるんじゃなくて

    ぽっちゃりなんだ



    って肯定的に思わせるような

    典型的な印象操作でしょ



    そんなことせんでもかわいいのに


  94. チキン「」




  95. NHKのみんなの歌で放送できそうな歌だな



    あとスーパーの肉売り場






  96. まぁ恋愛にいくよりは肉にいったほうがファンも安心だもんね





    しかし健康は気にした方がいいよーあやにゃん










  97. これは原点回帰

    昔の声優ソングと言えばネタ曲が多かったし


  98. 事務所は先の事考えてんのかね?


  99. すべてでぶにゃんの計算通りってことか


  100. なんか無性にムカツクな


  101. >>101

    デブで煽りづらくなっちゃったから?w


  102. 頭悪そう


  103. かわいい

    これよりほんの少しやせてずっと維持できれば


  104. なんか地味にいい曲に聞こえてきた


  105. 中卒です


  106. アイラブポークじゃなくてアイアムポークだろ、でぶにゃん…


  107. 俺妹以外に声優の仕事してんの?平野コース狙いなのかな


  108. 何がしたいの?ネタで誤魔化さなきゃいけないなら歌なんて歌うなよ


  109. でぶにゃんまっしぐらwwwwwwww

    いや、取り込んだ栄養が全部その大きな胸に行くのならおk!!


  110. スーパーの肉売り場でヘビロテの悪寒


  111. 肉ちゃん


  112. 聞いてすぐ思ったのがスーパーの肉売り場

    同じ事考えてコメントしてる奴何人かいるなwww


  113. なんか肉ネタ押し過ぎてヤケクソに見える


  114. これからはお肉ちゃんって呼ぶか


  115. 作詞家デビューか


  116. 肉好きもここまでくれば立派だねw


  117. 可愛いデブだ


  118. FCにA5の松坂牛でも贈ったらいいの?


  119. アンチが激おこぷんぷん丸


  120. 茶色い衣装が良くないな

    もっと金掛けてPV作ればもっと売れると思うが


  121. お、おう…謎の肉押しまだ続けてるのかwww



    まぁ肉好きキャラって悪くないとは思うけどね

    男はよく食べる女のが好きですしおすし。



    しかもPV痩せにゃんじゃん(歓喜)


  122. うんこモリモリだろうな


  123. 肉屋で使ってもらうつもりなのかな?w


  124. これ以上竹達彩奈を「デブにゃん」「豚にゃん」言うな!

    見た目だけであだ名付けるな

    とにかくデブや豚はこれこそ悪口以外の何者でもない

    じゃ髪の毛の薄いお得意先に「山田部長、立派なハゲですねぇ~」と褒めるか?

    デブにゃん豚にゃん言っているのはそれと一緒だぞ


  125. 彩奈、ダイエットしよう


  126. こうなったらいっそ公認カラアゲニストの下野紘とコンビ組めばいいんじゃね?


  127. 天然おばかさんに見えて、わりと計算してる娘な気がする。オタクキャラからのイメチェンかな

    はなざーさんとの俺妹ラジオ好きだったのでまたやってほしい


  128. ただのデブ


  129. ※15

    ちっちだっくだっましーい♪ ちっちだっくだっましーい♪(あやちの乳は巨乳という事なので鴨川某ジャージ部のノリで)


  130. ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg

    くわれるううううううううううううううう


  131. 竹達彩奈(肉)


  132. リスが肉頬張ってるような。

    あと、声質いいな。

    一般のかわいい系歌手のコケティッシュな感じもイケる。


  133. けいおん部で「ごはんはお肉」

    でも出せよもう


  134. 竹達=三村かな子


  135. いっそ清々しくてよろしいんじゃないでしょうか


  136. にくにゃん、ぷるぷる




  137. あやち可愛いよ〜

    みかしーと焼肉ネタでコラボして欲しいな


  138. 俺>>>肉>>>>>>>>おまえら


  139. あやにゃんどんな仕事も一生懸命でいいよなあw


  140. ネットの評判を逆手に取ってるのか、エンターテイナーさんやね


  141. あやにゃんセレクトメニューってあったけど誰が完食できるの?


  142. 草不可避wwwww


  143. ごっつゃんです!


  144. 以前は豊崎愛生の記事ばかりだったのに、

    彼氏発覚したら一切記事がなくなって、急にこの声優の記事ばかり。

    管理人ってホント気持ち悪い。


  145. 彩奈は何やっても可愛いな


  146. このキャラ付けがなされてから普通にかわいいと思えるようになった


  147. エイプリルフールのネタとしか思えない


  148. PVの曲思ったより良かった

    竹達にしか歌えないな


  149. すごく・・・肉らしいです・・・


  150. チョングラッチれーしょ~ん!

    あやちへのプレゼントは『おこめ券』


  151. アレだろホルモンの公式サイトでの新曲初披露みたいなおふざけだろ?w



    素晴らしいわwタレント声優としては頭一個抜けたな


  152. かわいいじゃんw


  153. どこからどこまでエイプリルフールネタなのか全然わからん


  154. でぶにゃんどんどん美味しそうになっていくなw


  155. ここまで引き直られると、もうでぶにゃんは褒め言葉にしかならないな

    しかしかわええ


  156. 巡り巡ってその内スーパーの精肉コーナーで流れてたらどうしようw


  157. 普通に笑ったわwww


  158. 意外と良く出来てて普通に感心したわ


  159. 半島出身声優


  160. 竹達彩奈、浅倉杏美でググってみい?


  161. もっと肥えた方が俺好み


  162. pvみた

    アルバム買ってやるわwwww


  163. 楽しそうでいいじゃねーか。

    そりゃ誕生日に肉ケーキもらうくらい肉大好きだもんな。


  164. 掛け声のビーフビーフにワラタ




  165. 完全に迷子じゃねーかw


  166. 迷走中ワロタ


  167. なんでも、松屋の店内でヘビロテらしい。


  168. ギター持つ姿様になってるじゃん


  169. この路線を見出した奴はすげーと思う


  170. およげたいやき君を越えた


  171. ジモンと結婚しちゃいなよ


  172. バックの着ぐるみが可愛いと思ってしまった(小並感)


  173. バニラ…


  174. バニラ…
    諦めたくない…
    戻って来てほしい…


  175. あれあれあれ??

    唄、上手くなってないか?

    けいおん!とか俺妹一期の頃とは別人の域に達してるじゃないか!!


  176. ロックンロースでくそ吹いたwwwwwwwwwww


  177. 意外と好きだわwww

    ところでこのPVのギターって

    けいおんのさわちゃんのギターに似てない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#