04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

映画『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特別先行映像公開!

keyvisual_20130401152822.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ しかしもうあの花から2年たつのか・・・はやすぎねーか・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ でもただの総集編じゃなくて安心したわ
     /    (●)  (●) \ヽ、 前半が新規映像いれつつめんが視点の総集編+1年後の後日談かな
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ しっかしゆきあつの女装がまた新規でたら 
     /    (●)  (●) \ 映画館で笑ってしまいそうだわ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた





    め…めんが?www


  2. 総集編プラス5分程度の新規カットだろ


  3. もう覚えてる人ほとんどいないんじゃないかな・・・


  4. 伝説の右肩アニメ


  5. めんまがじんたんのお嫁さんになるんですねわかります








  6. めん が視点?




  7. めんまの可愛さは異常だわー


  8. ただの総集編じゃ客こねえだろ


  9. ダメな時のマリー(生理臭全開)のクソアニメ



    1話がピークだったのに、むしろよく劇場化までこぎつけたわ




  10. かやのん出世したよなー


  11. めんまなんて成仏できない悪霊はどうでもいい



    アナルとじんたんやれよ






  12. 1年後って…これを見なきゃ絶対後悔しちゃうじゃん、劇場版だけに


  13. めんが支店のとか見たくないよ


  14. 何だよ特別試写会かと思ったわ


  15. 三つ編みのめんま可愛い


  16. あれ、戸松アナルの声忘れた?

    なんかアスナにしか聞こえんぞ


  17. ACEのじゃん。


  18. めんま視点か。楽しみすぎる


  19. 17

    俺もそう思った。キタ━(゚∀゚)━!!と

    おもったら、、、


  20. オワコン


  21. 文句言ってたやつらの手のひら返してみせてくれ


  22. もはや「誰が覚えてんのこんなアニメ?」って感じだな


  23. 茅野の出世作


  24. じんたんとめんまは公式で両想いですしおすし


  25. ゆきあつでるたんびに吹くわwww


  26. 24

    手のひら返しもなにも、誰も観に行かないに1ペリカ


  27. めんが視点


  28. 観に行くよ


  29. ACE、前売り券をアニプレブースで二時間ぐらい並んだぜー。

    午後になっても売れ残っていたみたいだぜ。。。orz


  30. らーめんまあああああああああああああああ


  31. ノイタミナだったら「C」の方が、マリーだったら「いろは」の方が、断然良かった記憶しかないなぁ

    めんまも、あまり好きになれなかったし、かやのんキャラの中では下の方だわ

    ただ、好きな人が楽しめればそれで良いとは思う


  32. ハッピーエンドにしてくれんかね

    めんま幸せになれよ


  33. やっぱかやのん上手いわ


  34. めんま可愛いよめんま


  35. みるぜ


  36. じんたんとめんまには報われてもらいたい


  37. ストーリー重視だけの作品って飽きるのも早いんだよね

    犯人のわかってる探偵ものと同じで



    劇場版ってことはほぼ総集編なんだろうし


  38. 円盤 何枚だったっけ?



    今季 ノイタミナはお休みか 始めてかな?


  39. やるの遅すぎ


  40. ACEの劇場版前売り券、まどかとアイマスは速攻なくなったのに

    これだけいつまでも残ってたな


  41. 麺が支店


  42. 劇場スクリーンでむねあつさんが観れるとかゆきあつ


  43. あの花はもう許してやれ


  44. 1話で終わってればよかったアニメ



    シュタゲとまどかとタイバニは観に行くけどこれはいらんわ


  45. 劇場化するならアナルってあだ名変えれば?

    結局ストーリーにおいて何の意味もなかったじゃん

    制作スタッフがアナルアナル呼んでる声優の姿を見て楽しみたいだけだろ、マジきめぇ


  46. 2年後くらいにひっそりとレンタルして視聴すればいいレベル


  47. なんだエイプリルフールネタじゃなかったのか


  48. 総集編じゃないけど本筋は変わらないのか?迷うな


  49. 後日談がどれだけあるかが問題だ。ちょこっとだけだったらTV版と変わらん


  50. シュタゲにいろはにタイバニとか春すげええええええ あw円盤右肩神あの花さんちーすwww


  51. やっぱ雰囲気はすごく良いな

    他の作品にはないオーラがある


  52. スイーツ(笑)脳アニメか

    もういいです。岡田さんの作品は見ませんし


  53. じんたんとあなるの中の人が付き合ってるんだよね?


  54. 53

    右肩しようがお前のあげた3つよりも売れてるんだぜこれ


  55. 岡田嫌い


  56. >>53

    覇権を取られて怨んでる信者たちじゃないすか


  57. 興行が楽しみ(爆死的な意味で)なこと以外はどうでもいい


  58. 誰も見に行かないんじゃねw


  59. あの花劇場再びww


  60. も~う いい~ か~い?wwwwwwwww




  61. オワコン


  62. ネガキャンしてる奴いるけど割と行く人いると思うぞ


  63. ピーク過ぎまくってるのにやる必要あるのこれ? アナルというあだ名をつけた岡田の罪は重い


  64. しかし凄まじいまでの劇場版ラッシュだな~……






  65. 久しぶりに、カウボーイビバップとカリ城





    劇場でみたいな気分だな


  66. WEBラジオが帰ってきてくれるのが嬉しいかも


  67. めんが視点wwww


  68. ロリアツ部分カットして編集すればよかったのに


  69. どうせスタドラみたいな感じだろ


  70. もうね総集編商法やめてほしい。

    皆が総集編映画を見に行かなければ新規映画が増えるぞ


  71. 73

    総集編で小銭稼いでから次完全新作パターンはわりとあり

    総集編1本しかやらんのはなにがしたいんや


  72. 長井ファンとしては監督の認知度が上がるのに期待したかったのだが、

    現状の館数が少なすぎるし、無理そうだな。


  73. めんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やらかん笑いをありがとうwwwwwwwwwwwwwww


  74. おおおお!

    見に行くわ!


  75. 48

    66

    俺と同じこと思ってる人がいてホッとした

    当時「アナル」って言葉がこのアニメから流れたとき「・・・え?」

    って驚愕したし、これが巷で大絶賛のあの花なんだ(絶望)だったからな

    これのせいでこの作品の話題出せない人大勢いるよな

    ドン引きとかそういうレベル超えた設定だよマジで

    このあだ名考えたやつマジ基地ってもんじゃないわ




  76. 映画化する必要性を知りたいわ

    あと需要性とか


  77. これ見ただけで泣いてしまう自分

    どんだけ涙腺弱いんだっていうね。



    1年後の奴が気になる、楽しみにしてるよ。


  78. 「アナル」ってあだ名が物語かなりの重要な要素だったことを理解できない奴っているんだな。


  79. ついにめんまが足を滑らせて落ちた理由が明かされるな。

    振ったゆきあつの為に崖に咲いていた花を摘もうとして

    無理した体勢の為の転落だったらゆきあつ的にキツイ


  80. 確かに面白かったけど

    なんでそんなに売れたか謎のアニメ


  81. すげぇ面白かったけどちゃんと〆たのに劇場版で何をやるの?

    みんなの後日談なら15分もあれば十分でしょ

    変に劇場版作って汚して欲しくないな



    エウレカセブンなんて劇場版とAOは黒歴史だもんなぁ


  82. めんまと中田氏セックス


  83. まぁ主題歌はいいよね


  84. 音楽関係はOP・EDばっかし言われるけど、もっと劇伴も褒められも良いと思う。


  85. オタアニメが一般に認知されたとかされないとかで騒いでるまどかに対して

    普通に口コミで一般受けしてるあの花

    あとはどれだけの規模で商売するかだな




  86. 81

    wwwwwwwww

    ひでぇ重要ポイントwwwwwwwwwwwwwwww

    お前のドヤ顔が臭いwwwww

    その事実この作品知らない人の前で言えるの?www

    「このあだ名には重要な要素があってね」とかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. めんまがいちいちぶりっ子臭くて嫌いだった

    こいつの視点とか誰得だよ池沼


  88. めんまが水死するの楽しみだよな


  89. めんまは悪霊


  90. 1話のシーンは今見ても感動するなちくしょう


  91. あなるとじんたんの間に産まれた子がめんまの生まれ変わりで

    いつの日かじんたんは我が子のことしか目が向かなくなり・・・そして

    っていう超展開だったら俺観に行くわw


  92. 僕たちは知る。あの夏の名前を────



    いや、花の名前を教えろよぉぉゴラァ


  93. あの花よりcの方がおもろかったのは俺だけだろう。うん。


  94. もうーかーぁあああい(どん引き)


  95. ぽっぽが一番大人びてるな~


  96. 勿忘草で確定じゃないけど、…まぁ勿忘草でいいんじゃないか。

    TV版で言わなかったから今更、台詞に出して特定する気がしない。


  97. 後日談が見れるなら問題ない。


  98. 放送から2年って遅すぎじゃね


  99. リアルにどうでもいい


  100. 上映館が少なすぎて笑う

    いけねーよ(´・ω・`)


  101. もおおおおおいいいいいいいいよおおおおおおおおおうっ!!!!!!



    .......もういいよ(ボソッ)


  102. 後日談がどれくらい入ってるかだなぁ

    スタドラとかまどか総集編みたいだったら行く価値ないからな


  103. スタドラみたいに予告詐欺やられそうw


  104. めんまの「見つかっちゃ……た」が泣ける


  105. マリーは忙しいと・・8割の出来で提出するタイプ


  106. でも意味不明な理由で解散したガールズバンドのカヴァー曲主題歌相変わらず使うんだよな?



    いい曲なのになぜか微妙な気分になる


  107. 一話の構成が完璧っだったな

    それ以降は残念だったけど…。


  108. じんたんって左利きだったのか


  109. マリーとかいう糞BBAが脚本書いてる糞アニメ


  110. 11話だけでは語りきれんかったものを

    劇場版で語ってくれるんだろきっと。。



    具体的にいつめんまが現れたのか描かれてもないし・・・。



    糞とか言ってるやつ、自分が書いたらもっと糞だってこといい加減分かれよ。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#