04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』とバーガーキングがコラボ! 昆夏美さん&井口裕香さんがバーガーキング秋葉店で一日店長イベントも!

0401main (1)


kokuchi.jpg

アニメ鑑賞専用バーガー「シヲワッパー(R)」をプロデュース!4月1日(月)より期間限定・店舗限定で販売

4月4日よりTOKYO MXほか全国27局で放送開始予定の「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」と、バーガーキング・ジャパンがアニメ鑑賞専用バーガー「シヲワッパー(R)」を共同プロデュースした。アニメ鑑賞専用バーガー「シヲワッパー(R)」は、アニメ鑑賞に適した以下の5 つのハイスペックを兼ね備えた商品。
 
・片手で食事が可能
・手が汚れにくい(セットには、サイド用フォーク付)
・シンプル仕様で、ほっかほか
・直火焼きでさっぱり、夜食にもオススメ
・特製コースター付

 
2013年4月1日(月)より4月7日(日)までの期間限定で、「バーガーキング(R) 秋葉原昭和通り店」、「バーガーキング(R) なんばセンター街店」、「バーガーキング(R) アメリカ村店」の3 店舗にて発売。
 
また、この商品の発売を記念し、4月6日(土)に「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」のオープニング・テーマを歌う昆夏美さんと、イリエ・タマキ役声の井口裕香さんが「バーガーキング(R) 秋葉原昭和通り店」の一日店長に就任するイベントも開催!当日は、先着200名のお客様を対象に『シヲワッパー(R)』と「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」『BKソフト』交換券付特製コースター3 枚+ポスター1 枚をセットで特別価格500 円(税込)で提供する。また、昆夏美さん、井口裕香さんによる商品お渡し会も実施される。
 
イベント概要
日時  : 2013年4月6日(土)10:30(予定)
場所  : バーガーキング(R) 秋葉原昭和通り店
内容  : 昆夏美さん、井口裕香さんによる『シヲワッパー(R)』お渡し会
参加条件: 4月6日(土)10:00 より『シヲワッパー(R)』(「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」『BK ソフト』交換券付特製コースター3 枚+ポスター1 枚)をご購入されたお客様先着200 名様を対象に、お渡し会の整理券を配布いたします。お渡しした整理券に記載された時間に、整理券と引き換えにお渡し会に参加できます。
※先着200 名のみ500 円(税込)にて販売。
 
商品概要
『シヲワッパー(R)』
単 品: 420 円(「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」『BK ソフト』交換券付 特製コースター1 枚付)
Mセット: 780 円(「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」『BK ソフト』交換券付 特製コースター1 枚、 サイド用フォーク付)
販売期間: 2013 年4 月1 日(月)10:30~4 月7 日(日)23:00
商品特徴: アニメ鑑賞に適した、5 つのハイスペックを兼ね備えたアニメ鑑賞専用バーガーです。

シヲワッパー特設サイト:http://mjp-anime.jp/01news/king/

http://tokyo-anime-news.jp/?p=9662

                      / ̄ ̄\    
                  ノ  ヽ、_  \  みんな大好き井口さんがくるのか・・・
                (●)(● )   | つか一日店長という名のお渡し会だけど・・・  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  つかバーガーキングとか1回もいったことねーんだけど・・・
                / 彡ミ  \  ここうまいのか?マックかモスしかいったことねーわ!
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. なんだ





    「 嘘 」か







    お前等騙されるなよ


  2. 賭けすぎだろ


  3. バーガーキング言ったことがないわ


  4. ヒャッハー!!


  5. バーガーキング行ったことがないわ


  6. ●完全新作オリジナルロボットアニメ 5000枚超え作品 2000年以降(TVアニメ単巻BD+DVD)●



    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー



  7. バーガーキングって初耳・・・


  8. 昆ってだれ?


  9. わーいヽ(・∀・)ノ


  10. 6

    13年間で1万超えたのギアスとグレンだけかよ

    春の3ロボにはぜひ頑張ってもらいたいな


  11. 高機能バーガーワロタ


  12. バーキンうまいぞ。モスとは全然違うけど、少なくともマックよか全然うまい。

    安くはないがボリュームすげーし。


  13. 試写会行ったけど戦闘はマジで期待していいよ

    逆を言えばおそらくキャラに人気は出ない


  14. 前から公式で発表されてたぞ

    やっぱりここ遅いな


  15. 塩ワッパーてパンの間に塩胡椒で味つけた肉が入ってるだけ?

    それが単品で450円か、450円…えっ450円!?


  16. 井口と日笠でよかったんじゃ


  17. バーキンいったことないとかやらかん一日くらい更新休んで外出ろよ


  18. やべえええ、井口とお話ししたいわ


  19. お、アキバ店は行きつけだから行ってみるかな。

    コースターついてるし、値段もまぁこんなもんかと。


  20. バーガーキングの印象って



    ・ファストフードではない(調理に結構時間がかかる)

    ・結構値段が張る、たまに激安でキャンペーンをしている

    ・マックよりはおいしいけど、モス程ではない

    ・マックやモスよりも量が多くて、アメリカ的



    そんな印象


  21. 歴史に残らなかったら叩きまくってやるから覚悟しとけよw


  22. モスが一番


  23. なんだ、モスの方が美味いぐらいなのか


  24. ・片手で食事が可能

    ・手が汚れにくい(セットには、サイド用フォーク付)

    ・シンプル仕様で、ほっかほか

    ・直火焼きでさっぱり、夜食にもオススメ

    ・特製コースター付





    お、おう・・


  25. 管理人も来いよ


  26. 5つのハイスペック・・・普通のバーガーにしか思えんのだが・・・?

    スーパーで売ってる山崎の95円バーガーでもこのハイスペックwだよな


  27. 量とか大きさが売りのデブ向きのとこだよ

    良かったなお前ら


  28. 秋葉つってもどこにあんだっけ

    駅出て左手のコンビニの先だっけ


  29. 種死の続編か、どうでもいいな


  30. ガンガルディアもマジェスティックプリンスも宣伝にかなり力を入れてるのに

    革命機ヴァルヴレイヴは春のオリジナルロボット3つの中で広報のやる気が一番無いよな

    それだけ作品に自信があるってことなんだろうか


  31. モスは上品

    バーキンはアメリカンでボリューミー

    オレはバーキンのほうが好きだな


  32. まてよバーガーキングの特徴を語るとき

    ・ワッパーはでかい

    を抜いちゃダメだろ。そこだけが特長なのに


  33. 落ち込む程ではないわな

    てか、セフレ断られた

    落ち込む

    オナニーしても回復しない


  34. 28

    昭和通り口を出て右の書泉のほう

    オタは少ないゾーン


  35. 歴史に残るとか言ってたし、ヤマトともいい勝負してくれるんだろうなあ?w


  36. エイプのネタだろ?


  37. ガルガン糞だったから楽しみ


  38. マジェスティックプリンスってニシノフラワーの父の父のこと

    競馬好きが考えたタイトルだろうか


  39. 28

    昭和口から出て、書泉ブックセンターのほうにいけばすぐに分かるよ


  40. 何気にロボ物3つの中でこれに一番期待してる

    てか何で日笠じゃないんや


  41. 21

    はいはい、ヴァルヴレイヴヴァルヴレイヴ


  42. バーガーキングのコラボは前から言われてたからエイプのネタじゃないよ

    3ロボの中ではPVの出来は一番よかったな


  43. 35

    歴史に残るのは ヴァルヴレイヴ

    8000枚配ったのは ガルガンティア

    局数が多いのは マジェスティックプリンス ←これ


  44. 41

    ここまでテンプレ


  45. 昆夏美って誰や?


  46. ビビオペみたいな方向で歴史に残るよりは忘れ去られた方がいい


  47. 33

    涙拭けよ


  48. バーガーキングってモスよりおいしいの?


  49. バーキンうまいよ

    マックは終わコン


  50. そもそも自分から「歴史に残る」だなんて大口叩いたから悪いんだろ

    発言には責任が伴う

    歴史に残れなかった時は批判されても仕方ないよ


  51. だから歴史に残るのは「ヴァルヴレイヴ」だそうです。

    確かに見分けが付きにくいですが…


  52. モスの方が美味いとか言ってる馬鹿www

    ミートソースしかうまいと感じないんだねw

    子供かよwww


  53. モスがうまかったのは昔の話

    いまはフレッシュネスが至高


  54. もう3ロボは全部歴史に残るってことでいいよ…


  55. 始まる前から広報賭けてるアニメは


  56. 折角ロボアニメ豊富なんだから争うなよ?

    個人的にどれも好きそうなんで嬉しい


  57. 因みに去年の1月クールは

    「AGE」「アクエリオン」「ギルティークラウン」「鴨…ラグリン」

    と地味に4ロボだったんですよね。


  58. >>57

    AGE・・・なんだ・・・・くっ、思い出せない・・・・


  59. バーガーキングないわ

    田舎は見るなってことか


  60. >AGE・・・なんだ・・・・くっ、思い出せない・・・・

    余りに辛い記憶なので封印されてしまったんでしょうね…


  61. 広告で出てる漫画と平井久司のアニメ絵がかけ離れ過ぎててワロタ




  62. バーガーキングってダスキンの子会社だろ?あんなことあった会社の店になんか行きたくねぇ~wでも井口さんが……


  63. ※6

    ガオガイガーFINALってTVでもやらなかったっけ?

    あれ10000超えてるけど


  64. バーキンは直火焼きの肉が美味いから、バーガーもチェーン店の中でも美味い部類に入る




  65. ガルガンの面白さを超えるのは難しいと思う。

    ガルガン今期1位だろ


  66. 63

    続編ものじゃん

    その定義だとガンダムもアクエリも入る


  67. 59

    このアニメほど田舎に見してくれる作品はないだろw


  68. 65

    今レンタルしてプラネテスみてるけどガルガンより面白いよ

    ってか来季なら少なくともヤマトの方が面白い


  69. 63

    それならギアスR2も入るな

    完全新作ってことだろう


  70. 俺は平井絵よりギアスの木村絵のほうがキツいわ


  71. バーキンは田舎にねーからな(笑)



    でも行ったら絶対ハマるよ ちょっと高いけどまずデカイし味は超こってり。

    モス最強派だったがバーキン行ってモスの小ささに絶望したわw 美味しいんだけどね


  72. マック行っても太る気しないけど(実際はカロリー高い)

    バーガーキングはヤバイって見た目で分かる


  73. なんか美味しくなさそう…ハワイのマックでチキンフィレオ頼んだとき、チキンとピクルスしか入ってないやつ思い出した


  74. なんで大阪が2店舗なん

    関東の方が店いっぱいあるんやろ?


  75. 竹達はまず間違いなくバーキン派だろうなw



    そして俺の好きな悠木碧や藤村歩は確実にモス派だろう


  76. 74

    オタク街から近いバーガーキングだからだろ

    大阪は日本橋やまんだらけの近くだからな


  77. マックとモスって・・・

    そもそもマックよりまずいとこなんてないだろw




  78. モスの方が日本人らしくていい



    だからこそ外人マンセーの左翼達にはバーキンの方が受けがいいんだろうけど


  79. ワッパーダブルの肉感はいいよ

    そもそもハンバーガーなんて洋物なんだからw


  80. モスは株主優待しょぼいのに株持ってるぐらい好きだが

    最近はバーキンかフレッシュネスのが多い


  81. 68

    そのプラネテスの演出してるの、ガルガンの村田監督なんだが・・・


  82. フレッシュネスのがよく行くけどモスの魅力は昔から味や量が変わらないとこかな

    照り焼き系始めたのもモスだし


  83. ※嘘です


  84. バーキンのワッパーはたまに食べたくなる


  85. バーガーキングは毎年何度でもおかわり出来る日があるのがいい。






  86. モスと比べるとバーガーキングはアメリカンでよりバーガーっぽい。

    モスはおいしい料理をバンズに挟んで調和させる感じで

    バーガーキングはおいしい素材をバンズにはさんでバーガー作るって感じかなぁ。


  87. 昆さん、( ∵ )やないですか・・・


  88. クイーンズブレイド勢「・・・・・・」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#