04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

春アニメ「宮河家の空腹」4月29日夜9時からユーストにて放送!メインキャスト、カラー設定公開!

無題


hikage_colsettei.jpg
hinata_colsettei.jpg
erika_colsettei.jpg
yukina_colsettei.jpg
130401ouen4koma.jpg

130401staffcast.jpg

大沢かずひこ先生:松岡 禎丞

           ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐ きたああああああああああああああああああああああ
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、

            / ̄ ̄\ つか新人ばっかじゃねーか! 新人のバーゲンセールやで
          _ノ  ヽ、  \ まぁ棒なのかそうじゃないのかはアニメみて判断できるが・・・どうなるかだな
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .| しかしキャラデザはほんと京アニのとき全然かわってないな
.        ヽ`⌒ ´    | オースは作画安心できるから楽しみやで
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. 一ゲット


  2. オホー!!


  3. 生前の池田東陽Pがやってた仕事か・・・・・


  4. あきらさま


  5. 松岡君きたああああああ

    つか遅いな




  6. らき☆すた楽しいから好きだから見る!


  7. 何で鹿野優以じゃないんだよ


  8. 松岡くんキター


  9. 鹿野....


  10. がんばれーー

    この手のキャラデザは見る気にならないけど、どのアニメも応援してます

    つまらないとか駄作、爆死大いに結構、日本のアニメは独創的な世界観

    こだわりがあって創作文化が多く発表されることで発展していると思ってます






  11. こなた役平野続投だね

    ハルヒの続編もしあっても平野続投って決まったようなものだなこれ


  12. こいつ松岡炎上記事作っておいて良く言うわ


  13. 鹿野優以と高口幸子が可哀想だろうが


  14. 松岡君ゆるしてやれよwww

    春アニメそんなに激戦区なのか


  15. >生前の池田東陽Pがやってた仕事か・・・・・





    ヤマカンが池田にあったことないといってたからどうなんだろうね


  16. 新人ばっかwwww

    これはひどい出来になりそうだ


  17. 鹿野優以ww


  18. 松岡くんのAA何度見てもおもろすぎwww



    ヤマカンと松岡くんのために見ます


  19. やら菅は松岡好きやなーwww


  20. プロダクションエースの新人か?

    いい加減エース声優のねじ込みは辞めた方がいいと思うが


  21. ustなんか誰も見ねーよw

    しかもヤマカンw


  22. ヤマカンは絶対に「監督の域に達していない」ネタを入れてくる


  23. 伝説の超監督ヤマカンのアニメだぞ?

    観るしかないだろこれはw


  24. ヤマカンが監督として本格的に覚醒する時がくる…!


  25. >オースは作画安心できるから楽しみやで



    おい、オースてアニメーター一人しかいないんだけどw


  26. 22

    入れなくてもいいよ

    戦友でも自分が出てたみたいだけど寒いからやめて欲しい

    別にヤマカンが好きで見る訳じゃないんだから


  27. 監督がヤマカン!?

    マジかよwww

    絶対に見ようwwwww


  28. プロダクションエース消えろ


  29. 鹿野優以じゃないんだ



    うーん、本当に声優やめちゃうかもなー


  30. ヤマカン×ヒャダイン×平野綾×プロダクションエースのカス新人



    最凶の組み合わせだなwwwwwwwwwwwww


  31. ヤマカンの自分ネタは誰得だからなw

    マジ寒すぎ

    自覚してないのがタチ悪いw


  32. ヤマカンの会社はもうスタジオを閉鎖して事務所のみの会社だから

    エンカレッジで制作だろうね


  33. 立木さんとくじらさんはまた出るんかww


  34. 30

    不思議な事にそのメンバーは完璧人間ではないが限定的条件においては才能発揮する人材



    ヤマカンは演出は上手いが監督としての実力はちょっと微妙、あと人格が・・・

    デコさんは声質も良いし声優としての実力も備えてるが遊び人、まあファンが騒いでるだけでプライベートぐらい本人の自由で良いと俺は思うけどw

    ヒャダインは本人の歌は微妙だが作曲のセンスはある


  35. 30

    ヒャダインはももクロで出世したから

    爆死組から外してやってもいいだろ


  36. 5分アニメ監督→WEBアニメ監督



    ヤマカン、とうとうテレビ業界からハブられる!

    自業自得とはいえヤマカン、確実に落ちぶれていってるな。






  37. 何で“ちゃん”付けと“さん”付けが混ざってるの?


  38. らきすたとは顎のラインや口の書き方がだいぶ違う気がする


  39. わたしちゃんが居るな


  40. 忘れてるかもしれないが

    松岡の例の炎上はここが発端な


  41. 正直この布陣で良かった

    今の京アニはフェミに拠りすぎで

    らきすたを作れる感じじゃない


  42. R-15みたいにならなきゃいいがねえ


  43. 松岡はもう駄目だろうな

    完全にやらおんや2ちゃんの玩具にされてしまった

    今決まってる仕事がなくなったら消えそう


  44. ※43

    あぁ!_?


  45. みゆきさん…


  46. 43

    しばらく消えないだろ

    今や絶叫といったら松岡くんのイメージあるしw


  47. 鹿野もドラマCDのキャストで初代ゲーム版は違うキャスティングだしな


  48. 監督とキャストに爆弾抱えてるw


  49. 2chにきてたバレ通りだな



    ハルヒ3期とフルメタ4期くるで


  50. 松岡君かんけーしてるなら面白いわー

    絶対おもしれーわー


  51. 46

    松岡くんネタお笑いキャラのイメージが先行してるけど

    若手にしては演技多彩なんだよな、叫びとかツッコミとか

    D×Dのマジキチ神父よかったから2期期待しとるで


  52. 円盤に松岡君の実写をつけよう(提案)



    SAOの座談会の松岡君爆笑したわw


  53. 43

    次の玩具が見つかるまでは持ってもらわないとな~


  54. 松岡くん叫びだけだったら最近の若手No.1だと思うが




  55. あれ、これヤマカンだったのか

    そういうことならハルヒの続編もヤマカンの会社でやるってことになるのか

    ほんとに角川と京アニって決裂してるっぽいな


  56. メルマガきになってよんだら未だに京アニ恨んでて吹いたw

    しかも妄想で京アニ叩きだして気が狂ったのかヤマカン


  57. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  58. 今のあーやが、こなたの声出せるのかだけが気になるわ


  59. >58

    いや、出せるでしょw

    そこらの声優よりは上手いわけだし

    性格がアレだけどさ。


  60. こなたは結局平野か



    >>55

    続編じゃなくてただのスピンオフだろ


  61. 平野アンチ、京アニアンチ、ヤマカンアンチ、ヤマカン信者の

    提供でお送り致します


  62. らきすたも放送当時は新人が多かったからねー。

    えみりんもそうだったし。


  63. おい

    み ゆ き さ ん は ど う し た


  64. ※33

    それは結構いい事だと思う。

    寧ろこういう「大人のキャラ」が登場するアニメがあるからこそ逆に作品独自の面白みがあって、またキャスティング面に於いても新人を始めとする若手クラスの声優にとっても何らかの刺激になるからいいのでは。


  65. 久々来たな。新人実習アニメ。

    まあ、期待はしてなかったし、それでいいと思う。


  66. かがみんは俺の嫁(う、浮気なんかしてねーよ!)


  67. ニコでやらんの?


  68. みたいなあ。


  69. 鹿野が不憫でならないわ


  70. 新人ばっかなのが不安だな


  71. 平野続投でまじ泣きそうなほど嬉しいヽ(;▽;)ノ


  72. 権利元の角川が決めてるんだから

    これが平野ということはハルヒらきすたも同様に今後も平野ってことさ


  73. 63

    不思議だよな

    遠藤綾だけいつも蚊帳の外な感じだわ


  74. 炎上させようとしているやつは絶対に見るな、関わるな、発言するな

    戦勇。のヤマカンさん登場時もこれまで全く見てこなかったやつがファビョってうざかった


  75. 鹿野さんのが力量あるだろうに…新人育成枠か


  76. ヤマカンの逆襲 はいつ公開ですか(比喩)


  77. 戦勇。並みのゴミアニメ確定だなw


  78. 鹿野優以じゃなかったかー



    Web限定か先行かよく知らないけど

    ニコニコで見れないならパスかな

    ニコニコに来ても、タイムシフト再生なしだとパスだけど


  79. 33

    碇指令の中の人が 小学生役!?



    立木さん 指令と乃木坂春香のお父さん役しか知らんです


  80. これよんばかかとおもた


  81. 58、59

    広橋さんのこなたってどうだったの?

    あーや とどっちがいいの


  82. 白石・・・


  83. 宮河姉妹の声優 変わったのかよ


  84. 広橋涼のこなたはイヤミさがなくて個人的には良かった。


  85. AAやめろw

    普通にらきすたメンバーも出るのか楽しみ


  86. 平野はレミゼもあるのに良く受けてくれたよ。



    出番自体は少ないんだろうが。


  87. まーた新人は鳴かず飛ばずのエース声優かよ

    日常やうぽってで失敗してるんだからやめておけよもう

    平野や豊崎みたいな連中なんてそうそう出るもんじゃないんだよ

    角川は本当にアニメ売る気無いな

    原作販促アニメって感じになりそう


  88. まーた新人はエース声優か

    こりゃ売れないわ


  89. ひなたとひかげの声優変えちゃうのか・・・


  90. 平野がうまい? プッw


  91. ユーストかよ


  92. え?声優がほとんどゴミじゃん



    らきすたキャラと立木、くじら以外ほとんど新人って


  93. 下手糞の棒読みオンパレード。

    「日常」の悪夢再び。断言していい!  爆死確定。


  94. エース声優はギャラとかイベントとか時間かコストとか権利の都合が良いから何かと便利なんだろうな

    でもそんな企業側の都合なんてアニメ作品そのものには悪影響でしかない


  95. スピンオフだから

    本編二期は声優戻るだろ(震え声)


  96. プロダクションエースの研修用アニメだからw


  97. なんでここは松岡くん推しなんだろうか

    リアルハーレム系主人公みたいだからなんだろうか

    女性声優に囲まれてても少しも羨ましくない感じとか


  98. 宮河姉妹二人とも声優変わってるし・・・




  99. 鹿野さんじゃないから興味ない

    鹿野さんを出せコノヤロー


  100. 声優は角川じゃなく監督指名じゃね?

    白石いねーし


  101. 伊藤Pがいない声優は角川声優の新人でPに声優会社の社長がいる

    ヤマカンが決めれる声優なんていないよ


  102. いつから(新人)てつけるようになったのかな。

    別のアニメでも見たけど。

    あと、角川と資本提携までしているニコニコじゃないのも謎


  103. ヤマカンはいつも自分でメインキャスト決めてるんだが


  104. 角川のいいなり監督誕生か

    しゃーないね


  105. まさかの鹿野wwwwwwwwwwwwwww

    もう声優としては終わったと思ってたけど、まだ頑張るかww


  106. 99

    それたんに役職書いていないだけだろ


  107. あーやにお仕事キター


  108. うわあ・・・微妙


  109. これに人気が出たら角川が本腰をいれるかも・・・

    それで、狂兄が参入して、またヤマカンが放り出される

    未来になるかも。売れすぎない方がヤマカンには良いかもです


  110. 鹿野とかいらんわ


  111. わざわざ新人アピールしてる意味がわからん

    下手だけど許してにゃん^_^

    ってことですか

    あといい加減エースは消えろ目障りだ


  112. 月9か・・・


  113. 111

    京アニが参入するっていうか、これやってまだ人気あるとわかったら角川が京アニに振るんだろうな

    またヤマカン激怒するなw


  114. *15

    >ヤマカンが池田にあったことないといってたからどうなんだろうね

    戦勇をライデンに丸投げしたのと同じくヤマさんは名義貸しに過ぎず

    実制作はエンカレッジって事だよw

    (ロードス島戦記の課金ゲームPVでも同じ座組でオーツが名前だけ

    元請けでエンカレッジフィルムズが実制作してる)


  115. *113

    >わざわざ新人アピールしてる意味がわからん

    全盛期の邦画はキャストも映画会社専属が居て、日活や東映のニューフェース

    東宝のニュータレント等でクレジットに<新人>表記をしてたので、その乗り

    というか…要は角川グループの声優事務所たるエースのゴリ押しだろw


  116. さんざんセンセーショナル(笑)な大口叩いておいてまた萌えかよ。

    過去の栄光に縋り付いたままの生きる屍だな


  117. みゆきさん…?おいっ!みゆきさんっ!?!?


  118. 平日夜の9時とか見れねぇし

    せめて23時にしてほしかった


  119. 山本寛大監督様はこういうアニメやるの?

    くっそアホみたいな論調で萌えアニメを貶してなかったっけ


  120. 角川がメインで金出してるアニメなんだから

    エース声優でクレジット上位固めるのは当然でしょ


  121. みゆきさん~!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#