04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『イクシオン サーガ DT』最終話・・・酷い(褒言葉)最終回だったけど、最後きれいに〆たな!

1364749212892.jpg

エイプリルフールネタも回収



1364747846285.jpg
1364747935533.jpg
1364748010246.jpg
1364748021027.jpg
1364748187037.jpg
1364748191145.jpg
1364748352563.jpg
1364748643235.jpg
1364748648273.jpg
1364748740800.jpg
1364748764119.jpg
1364748826420.jpg
1364748884829.jpg
1364748889844.jpg
1364748901274.jpg
1364748929764.jpg
1364748970992.jpg
1364749029684.jpg
1364749039950.jpg
1364749067803.jpg
1364749092789.jpg
1364749146493.jpg
1364749178091.jpg
1364749183156.jpg
1364749212892.jpg
1364749381780.jpg
1364749385706.jpg
1364749399571.jpg
1364749403674.jpg

        ____
      /      \ 最終回面白かったわ、つか玉の移植に吹いたぞww 最終回にやる内容じゃねーww
     /  ─    ─\ まぁ全力でふざけてる感じが伝わってくる作品だったからな
   /    (⌒)  (⌒) \ 主題歌含めて楽しませてもらったわ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /  中盤以降はガチャガチャがでてくる回が好きだったかな
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ しかしこれうまくやれば1クールで収められたよねww
 /   _ノ  \ ほんとなぜ2クールなんだwwって突っ込んだアニメだった、てか
 |    ( ●)(●) これでネトゲのほうは人増えたんだろうか・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  ゲームの販促には全くならなかったよね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

ペット変わりすぎだろww

111_20130401022911.jpg

お前らゲームやってやれよww楽しそうだぞw

tv1364748832120.jpg
tv1364748951903.jpg



 

コメントを書く
  1. 今回こそ1ゲット

    下の奴らざまあwwwwざまあああああwwwwwwwwwww


  2. うまくいってよかった


  3. 余裕の一桁




  4. まさかアニメで金玉を見るとは思わなかった

    しかも最終回でw


  5. まさかのいい最終回

    締めるところはきっちり締めやがって・・・


  6. 金玉入る時のプルンッが生々しすぎてwwwww


  7. 治って良かったね

    それだけが心残りだったんで


  8. なんだかんだで面白いアニメであった


  9. 最終回は面白かったけど中盤微妙な回多かったのが惜しかったな


  10. 2クール物だから今期アニメじゃないけど

    今期の最終回の中でコレがトップだわw

    他のアニメも見習って欲しいわー


  11. 速攻現世に返した時は笑ったww


  12. 実況が楽しいアニメだな


  13. >>1

    やっと1取れたんだな・・・おめでとう!おめでとう!


  14. お前、中盤以降まったく実況していなかったのに、最終回だけ記事にするとかはよ閉鎖しろやks


  15. 実況するのが楽しかった


  16. 好き勝手やったくせに蒔いた種をちゃんと回収したのはもうさすがだわ


  17. 金魂移植って……その魂使ってできちゃった場合、遺伝子的には大丈夫なのかねw




  18. ※1

    良かったな


  19. 観るのを途中でギブしてしまったのが少し悔やまれる位

    最終回は笑えたし面白かった

    エレク様良かったな




  20. くだらないけどおもしろかったって素直にいえるいいアニメだったな

    これこそアニメだよ


  21. 最後のEDの大群何これwwwwwwwww


  22. 1

    お前なwwwwww



    好きなアニメだったわ

    終わってちょっと悲しいかな


  23. くっそww

    量産型エレク様でフイタwww


  24. ゲームワロタwwwwwww


  25. 途中から記事にしなかったくせに観てたのかよ


  26. いやぁ毎週楽しく見させてもらったよww

    最後の最後まで下ネタのオンパレード

    エレクよかったな玉戻って




  27. 少しgdgdな回もあったけど楽しかったよ



    最後完全におまえらだったけど


  28. 2期やってほしいわww


  29. 秋冬のアニメは軒並みつまらんかったけど相対的じゃなくて絶対的に面白いアニメだったぜ

    op、edも良かったし

    2期はぜひやってほしいけど


  30. 中盤gdったけどなんだかんだで2クール楽しめた作品だったな


  31. やらかん これこそ毎週記事にしろや


  32. ゲームの方はそういう状況になってるのかw

    楽しそうだなwww


  33. 円盤買わなきゃ二期はないわな


  34. ぐだぐだもあったけど、なんだかんだで結構楽しめた

    おそらく、こんなオリジナルアニメ二度とできないだろうなwwww


  35. いやー金玉のくだりは最悪すぎだわw


  36. 幼女嫁に出されたん?


  37. 間違いなく今期NO.1だったwwww


  38. 割と面白かったのがむかつくな


  39. 紺が謎の女に腰打ち付けてたのはいいのかよw


  40. 10年後もMHFは継続されてるのかw


  41. いい意味で期待外れだったわww

    楽しかったよ、ありがとう!




  42. 今にして思えば、2012年秋アニメはアタリだったのかもしれんなぁ。

    2013年冬が酷すぎただけかも知れんがw




  43. 分からないことがあるんだ

    福山が上手になったのか、俺の耳が慣れてしまったのか

    マリアンデールの声に違和感を感じなくなってしまったんだ


  44. 金玉移植って前代未聞だよな…

    それとも、ブラックジャックとかでやったりした?


  45. 移植したキンタマで生まれるのってエレクの子供なのか?


  46. くだらなすぎてわりと好きだったんだよなw


  47. 二期のほうが面白そうだ


  48. 福山の女声が最高だった、姉さんは理想の女性


  49. iPS細胞から減数分裂させて精子を作成することは既に技術的には可能



    精巣がなくても男性ホルモンを適切に投与すれば勃起もするし(前立腺液を)射精もできる



    見た目の問題ならシリコンボールでも入れとけ


  50. きんたっまだっましーい♪ きんたっまだっましーい♪ きんたっまだっましーいーっ♪(最高の下ネタ演出&最終回という事で鴨川某ジャージ部のノリで)



    いやー、遂に終わってしまったかー。(最高の皮肉な褒め言葉)

    まさか再びキーワードで「金玉」出して来るとはなー。

    あと余談だけど昨年末の某紅白のリハで金爆の樽美酒研二が「お○んちん」発言して関係スタッフに叱責されたのは流石にワロタwww


  51. こんなアニメやってたんだ(本気)


  52. あ、一応25話で最終回なのかw


  53. 新世界の最終回は無視してDTは記事にするとかバカじゃねーの

    もう閉鎖しろよks


  54. これ結局カプコン的にはどうなんだろう…。


  55. こんなんが2クールできるんだもんな、スポンサー様さまだな


  56. 画伯は結局一回きりだったな


  57. 姫様乳でけええええええええええええええええええ


  58. 総評、やはりEDが主人公だった


  59. でかい姫の体格おかしいだろw


  60. 萌オタにも腐女子にも媚びずに

    最期まで下ネタでブレない作りで良かったわwww

    スタッフお疲れさんwww


  61. 53

    え?


  62. 1

    そんなふうに言ったら憎めないだろwwww`


  63. おいおい最終回だけ記事にすんなよ


  64. 金魂移植は予想通りだったけどワロタw

    徹頭徹尾本当くだらないアニメだったな(褒め言葉)



    未回収のフラグって謎子の正体と王都の変な地下組織ぐらいか

    まぁどうせ本編には関係ないんだろうけど



    ゲームの方、自キャラをEDさんにできるならちょっと興味沸くわw


  65. 本編のとっ散らかりっぷりからは想像もできないほど綺麗に締めた

    と思ったらあの嘘予告だよ!

    ドラマCDやOVAでいいからちょっとした後日譚が欲しいなぁ

    それにしても最終回にして遂にあのDT捨テルを(一瞬だけだが)歌詞テロップ無しで流しやがったwww


  66. 最近ハヤリの最後だけいい感じに〆やがってアニメだがテキトーさの格が違ったw


  67. ここまではまるとは思っていなかった




  68. 面白かった!


  69. 王女様いい感じに育っているな


  70. 年始辺りやってた結婚の儀式とかその辺がgdgd過ぎたが、概ね面白かった

    割と展開自体は王道というかいい意味で予想の範疇内突いてくれる分かりやすい内容だったし、その分かりやすさ有りきでアホみたいなギャグアニメだったw


  71. おもしろかった


  72. DT素晴らしかった


  73. 徹頭徹尾B級アニメだった(褒め言葉)




  74. 金球暴露は酷かったwww

    姫は髪型くらい変えて欲しかったナ…。

    凄く面白かったよ、ダークフォースだった。




  75. 終始滅茶苦茶なのに最後綺麗に〆てて笑ったww何だかんだで好きな作品だったわ、みんな楽しそうだしなwww無いとは思うけど2期あったらまた見るね


  76. なんだかんだで最後まで観てたわww

    上手く〆やがってw

    紺のツッコミ好きだったなぁ


  77. ペットはモモンガの成獣じゃなくてアリクイの子供だったのだ…


  78. 神アニメですたわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#