04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コラボモノレールが本気すぎるwww  円盤1巻の仕様詳細も公開!

21_20130401014351.jpg
22_20130401014345.jpg
23_20130401014344.jpg
24_20130401014342.jpg
25_20130401014338.jpg
26_20130401014336.jpg
27_20130401014443.jpg
28_20130401014441.jpg
1_20130401014440.jpg
2_20130401014438.jpg
3_20130401014436.jpg
4_20130401014435.jpg
5_20130401014531.jpg
6_20130401014528.jpg
7_20130401014527.jpg
8_20130401014525.jpg
11_20130401014523.jpg
12_20130401014518.jpg
13_20130401014607.jpg
14_20130401014604.jpg
15_20130401014603.jpg
16_20130401014600.jpg

                 / ̄ ̄\ これ一般人はどう反応すればいいんだよ 
                 /     ノ( \ のりにくいだろこれ!!! 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  完全に痛電ってレベルだぞ
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

   / ̄ ̄\  ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 大丈夫 一般人は最初にみて「うわ、なにこれぇ」
.  |        }  \      / (●) (●)    \ と思ってその後はなんとも思わないでしょ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

円盤1巻

「俺の妹。」のBlu-ray & DVD第1巻の発売が決定いたしました!
完全生産限定版には原作者:伏見つかさによる書き下ろし短編小説がついてきます!
さらに、SDキャラによるショートムービー(脚本:伏見つかさ)も収録。
アニメ化されていないエピソードも映像化して皆様にお届けいたします!

また、TVアニメーション市場過去最大級規模で店舗特典を実施。
対象店舗にて予約をしてくださった方には先着で、その場で描きおろしクリアポスターをプレゼント、
さらに対象店舗で全巻購入すると織田広之描きおろし全巻収納BOXをプレゼントします!

Blu-ray完全生産限定版 ¥7,350(税込) ANZX-11001~11002
DVD完全生産限定版 ¥6,300(税込) ANZB-11001~11002

pkg_jk01.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

【収録話】
第1話
第2話

【完全生産限定版特典】
○かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
○本編DISC+特典CD
<特典CD収録内容>
・第1話、第2話エンディングテーマ
・オーディオドラマ(脚本:伏見つかさ)
○原作者:伏見つかさ書き下ろし短編小説
○オリジナルブックレット(8P)
○エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
○スーパーピクチャーレーベル
○SDキャラによるショートムービー(脚本:伏見つかさ)

ttp://www.oreimo-anime.com/pkg/store.html

下記対象店舗にて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」Blu-ray or DVD 1巻をご予約されたお客様に、
「描き下ろしクリアポスター」をプレゼントします。

tokuten_fast.jpg

2万は固い



 

コメントを書く
  1. うわあ


  2. 気合入ってんなー


  3. 乗りたいとだけ言っておこう


  4. うわぁぁ…まあ凄いとは思うけど…



    てかいちいち数字言わなあかんの??


  5. きりりん氏の方派手すぎw


  6. よくわからんが撮影してるから鳥鉄だな


  7. すげえな。逆に感心するわwww


  8. これはテロとかわらないw


  9. >てかいちいち数字言わなあかんの??

    だってやら管だぜ?


  10. 立川モノレールでもやってください…




  11. 固くはないな

    超電磁砲でさえわからないのに


  12. 千葉都市モノレールって赤字解消したの???


  13. 気にしすぎたらおしまいでしょ


  14. なんか恥ずかしいな


  15. 悪い意味でやりすぎな感が・・・


  16. 俺ガイルもなんかやろうぜ


  17. 1期15000ぐらいじゃなかったっけ?




  18. えっ・・エイプリルフールのあれでしょ・・・


  19. 世も末。


  20. ちょw やりすぎwww


  21. 全面コラボのレベルが高過ぎる!w

    イヤこれホント、コストもとんでもないぞ。


  22. これもエイプリルフールでしょw


  23. また2話収録で全8巻とかやめろよ


  24. 金かけ過ぎ

    なんでこんな金出せるんだ?


  25. きりりん氏ペロペロ


  26. 思ってた以上に本気だったw

    これマジだったら一般客どん引きだろw


  27. 窓ガラスにもプリント?

    しかも薄くなってるしコラだろw

    エイプリルフール乙ww


  28. 引くわ


  29. エイプリルフールを本気で信じる奴wwwwww


  30. 昨日、ACEの帰りに寄ったよ。千葉みなと駅って海浜幕張からそんな離れてないし、モノレール乗ってy千葉駅まで行って、帰りは総武線快速使ったし。

    ただ、自分は桐乃のラッピングされている方だけしか見られなかったけどね。


  31. これは素直にキモチワルイです


  32. エイプリルフール!

    今日はエイプリルフールです!

    辺りは嘘で満ち溢れています!

    迂闊に情報を信じないようにしましょう!


  33. どん引きだろうが何だろうが必要なら乗るさ。

    中にキモイのが居て近寄りがたいとかなら一本見送るとかあるかもしれんが。



    ところで折角のモノレールなのに下から見上げた画像は無いの?

    何か書いてあるなら千葉駅から降りてそごう方面に行くと良い場所あるんだが。


  34. 今はネタって笑えるけど将来的には実際ありそうで怖い

    俺妹よりも遥かに話題になる作品って前提だけどなー


  35. コラだろ



    コラボだけに


  36. これはアニオタも引くレベルだろ


  37. 誰か、エイプリルフール疑わずに車内ポスターにちょこっと織り交ぜるの有りかもなとか思っちまった俺を殴ってくれ


  38. 運転手さんマジドンマイw


  39. 流石になあ…


  40. ガルパンでも思ったけど、痛電はちょっとハードル高いな

    せいぜい宇宙兄弟ぐらいまでだな


  41. どこぞの鉄道雑誌公式サイトでも記事になっているぞ


  42. ガルパンならやりそうだよな


  43. さすがステマの代名詞


  44. これ乗って仕事行く人死にたくなるだろうな

    正直キモイ

    アニメは見たけど乗る人オタだけじゃないんだから考えろよ


  45. 本気すぎるな。

    別に反応薄いでしょ。

    何これっては思うけど、ほかの普通の人も乗ってるんだし

    その電車のために乗ってるわけでもないし・・

    そんなところまで気にしなくていいでしょ。


  46. ※44

    これのどこがステマなの?


  47. アピマかw


  48. 人気でてからやれよステマさん


  49. ま、1期放送開始の時に日経新聞に出た()とか言ってたし

    他に千葉市が舞台の作品も無いし、、、と市の方がノリノリだったりしてw

    乗らなきゃならん人は、、、、、ご愁傷さまw


  50. 痛モノレールのほかに足元スケスケのモノレールとか走ってるよ

    乗りにきてね


  51. 吊り広告まで気合入れすぎwwww


  52. コラって。このレベルのウソ電作れる職人いねーよ。



    タカラトミーさん。プラレールの懸垂式モノレール再販してくれませんかねぇ。

    プラキッズの桐野黒猫セットで。


  53. 痛電って経済効果あるんですかね・・・


  54. セリフが描いてあるのがなんていうか非常に痛い


  55. 初日の一番列車9人しか並ばなかったんだぜ・・・


  56. 日本は最強!


  57. こんな無内容萌豚御用達背徳アニメが2万も売れたら世も末

    アニヲタの品性が問われるな


  58. 栃木群馬もなんかコラボして関東を痛くしてくれ


  59. 痛電ならぬ痛モノ・・・



    次は何だ?痛エレベーターか


  60. もう、日本は、国が病気だな。


  61. キモっ


  62. タクシー通勤に変えるレベル


  63. すごい…!大洗より気合い入ってんなぁW


  64. こりゃあガチだわ……


  65. エロゲアニメなのにw


  66. あれ 円盤の絵 かんざきさんにしては少しバランスが… いつも完璧なのに。


  67. 千葉の堕天聖www

    あほかwww


  68. ビビオペ俺修羅こけたからアニプレ必死だな


  69. これはやり過ぎやろ……


  70. とか言うけど京阪京津線のけいおん痛電車はどうするの?


  71. マクロスなんて山手線をこんなふうにしたんだぞ

    ローカルモノレールなんだし問題無い

    うらやましいわ

    一般人は見て見ぬフリするだけだし


  72. ついに俺妹も社会現象か


  73. 普通にオーディオコメンタリーにしてくれや


  74. あー、これエイプリルフールネタじゃなくガチなんか

    すげぇなw


  75. ヘルメット二重装着した黒猫の破壊力パネェ


  76. 本気すぎるw


  77. 台詞が気持ち悪いんだよ




  78. 今見たが本気すぎてフイタ




  79. 乗りたくねー


  80. やらおん!って約70名ぐらいの固定客、コメント聖人がいるみたいだな


  81. 本気すぎワロタwww

    専用ステッカー多すぎ」www


  82. どうせすぐBOX出すからスルーだな


  83. 京阪京津線はなにかのラッピング電車が常に走ってるぞ


  84. 外装と車内広告までならまだしもシール類もか。気合入りまくりだわ


  85. けいおんは普通の女子にも人気あったらしいからまだ理解できるけど

    妹モノをラッピングするとかキモいわ


  86. エイプリルフールかと思ったらガチだったでござる




  87. 雑誌モデルやってるJCのオススメスポットが貝塚


  88. もしかして千葉モノレールって一期のopムービーに出てたやつか


  89. すげーな


  90. ガルパンと同じようなもんじゃないか?



    バンビジュとステマ契約してるからガルパンのコラボは持ち上げてるの?


  91. タイトル載せなけりゃ許す


  92. 千葉市民だけど、これは引くわ・・・

    つーかこのアニメ世間一般に広められるような内容じゃないだろ


  93. これは苦笑いだわ…


  94. 93

    松戸も手遅れの状態だし何の問題もない



    鴨川?ああ、あそこは違う県なんで無関係っす^^;


  95. 乗りてぇ~~


  96. いっそのこと北総鉄道でも.....




  97. 地元だから見放題

    でも恥ずかぴー



    俺妹は大好きだが


  98. どこまで気合い入れてやがんだオイwwwww


  99. バシャバシャ撮ってる奴がいたからふと上を見てみたらコレが走ってた


  100. せめてオタクの多い秋葉原走れよ





    なんで千葉なんか走ってんだよ


  101. ガルパンのステマ工作員がいないとコラボしても絶賛されないwwww




  102. ※101

    原作のモデルだから


  103. やばい!

    平常心で非オタのフリして乗り込もうとしても、キリリン氏を見たら

    ブヒヒって笑ってしまいそう


  104. 千葉に嫉妬

    うちの地元ローカルも何か走らないかな・・・


  105. 別に永遠にこうなるわけでないからいいんじゃね


  106. ホントごめんなさい @千葉県民


  107. 痛ぁたたたたたったたったったたtt


  108. まったくきりりん氏のおまんこズンズン突きたいぜ


  109. 花いろ列車だって広告欄までキャラ絵(しかも多分結構オリジナル?)だったし

    まあ一番スゴかったのは内装まで水玉だったけいおん電車

    華やかだしどんどんやったらいいんじゃないかな


  110. ステマ記事だな


  111. 一般人の皆さんも3日位で慣れるから大丈夫じゃないかな?(希望的観測)


  112. 対象店舗、全巻購入で先着で全巻収納boxとか・・ふざけてるのか?

    そんなん竿やガルパンみたいに最初から付けるか全巻購入で確実に貰えるくらいしろよな。


  113. 凄すぎワロタw


  114. とあるの多摩都市モノレールは内装だけで外から見たらさりげなかったのになぁ


  115. すげえなww

    行ってみようかなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#