最新記事

声優の野川さくらさん、所属事務所ラムズを離れフリーに

13_20130331230324.jpg


今日は大切なご報告を
させていただきます。

この度、私野川さくらは
本日、2013年3月31日をもちまして
所属事務所ラムズを離れることとなりました。

昨年から事務所移籍についての
話し合いを重ねてきたのですが
4月1日からは、しばらくの間フリーという形で
活動していくこととなりました。

お問い合わせ先、ファンレターの宛先などは
近日中に改めてお知らせ致します。
もうしばらくお待ち下さい。

これからも声優の活動を中心に
大好きな歌の活動や
大切なファンのみなさんとふれあえる時間を
たくさん作っていけるように
頑張りたいと思っています。

みなさん、これからも応援
どうぞよろしくお願いします。

野川さくら
http://sakura0301.exblog.jp/18454269/

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ えええええ・・・EMTどうしちゃったの なんで離れちゃったの
 /    ,(●) (●)、\ いや、事務所離れてフリーになる声優さんも多いけどさ・・・  
 |  U    (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /     
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ しかしラムズって誰がのこってるんだ・・・最近ラムズの名前とか聞かなかったし
 /   _ノ  \ まぁなんかあったんだろうな・・・俺たちには一生わからないんだろうけど
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 早く次の移籍場所みつかるといいわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. いやEMT使い方おかしいだろ


  2. ローゼンやるのに雛苺どうなるの?


  3. 余裕の2ゲット


  4. ひとけた


  5. ??「ラムズがこれ以上大きくなりませんように」


  6. フリーはやめとけ

    どこかに所属した方がいい


  7. さくにゃん頑張れ!


  8. にゃっほー!


  9. ローゼンの声優は総替えだよ

    沢城とかありえないって


  10. ラムズはもう機能しているとは言えんだろう


  11. こないだのストパンイベントを風邪で休んだのと関係があるのか?


  12. 2004~2005年くらいは出まくってたのにな


  13. ラムズついに崩壊www


  14. フリーで順調なのってデュフフの人くらい?


  15. 誰だよwww


  16. ※数・・・

    一昔は人気声優だったのにね


  17. つーかよく今まで残ってたな


  18. 15

    野川さくらさん知らないのかよwwwwww

    お前終わってるな


  19. タリサかわいかったな


  20. みのりんも事務所と契約終了らしい


  21. さくにゃん←死語w



    でも嫌いじゃないですよ



    事務所、チカラなかったんかな?近年ぜんぜん見なかったね


  22. 判断が5年は遅いよさくにゃん・・・・・・


  23. 20

    確実に更新でしょ


  24. ラムズに入らなければもっと売れただろうにw


  25. 例の氷山の一角事件でいろいろ話題に上がった事務所だっけ


  26. このひと結構上手い声優だから生き残ってほしいし応援してる


  27. にゃっほー先生元気かな


  28. ローゼン声優入れ替えじゃないだろ



    ソースあったっけ?ないなら続投だろ


  29. エーリカマジ天使だし、声優として上手いから続けてほしい

    問題は仕事があるかだけど・・・


  30. ラジオも最近終わったよな

    大丈夫かいな


  31. そろそろエロゲか


  32. 移籍だろ

    半年ぐらいフリーになるはず


  33. のさくって代表作あったけ?


  34. 久しぶりにアクセルワンによる人材吸収が始まるならさくにゃんエロゲ来る可能性でるな



    まあ…十中八九ないけどな


  35. エースに移籍か


  36. 女性声優って30歳超えるとなかなか厳しくなるよな

    生き残れるのって釘宮ぐらいな気がするわ


  37. 水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣

    05年頃はこの3人に次ぐくらいの人気ドル声優だったな


  38. この人を見てると数年後の竹達みたいで痛々しくなっちゃう。

    また浮上してきて欲しい



    ◎ドル容姿売り・ドル歌手売りからの→→→小太り・清純派イメージ



    愛称:『~にゃん』デブニャン サクニャン


  39. ひなだお!


  40. もう音夢みたいな役もまわってこないのかなぁ…


  41. 衰退しかけた時に「人類は衰退しました」にも出演したからなお驚き。

    余談だが野川と交友のある中原麻衣主演の人退を、TBS・CBC・MBSで再放送して欲しい。

    なのはA'sでそれが実現できたなら、MAQL・ポニキャ・ランティスもチャレンジしてもいい


  42. まあ、野川さくらさんもあまり注目されたりしないよね。

    近年は声優さんも製作コストとの兼ね合いから、10代でメインを張る様な女の子声優が次々台頭しているからね。

    堀江由衣さんや田村ゆかりさんみたいに長く生き残るのが難しくなっている訳だよ。


  43. ラムズの最後の砦だったのに・・・



    そろそろ結婚かな?


  44. 宮崎羽衣も出演作増えそうにないからラムズもう終焉だな


  45. 野川さくらも宮崎羽衣も案外早く消えたって印象


  46. 昔よく見たけど最近まったく見ないけど大丈夫なのか?


  47. マシュマロたいむ終わってたのか、知らなかった


  48. 私様はこの程度じゃ終わらないわ


  49. しばらくフリーってことは移籍先決まってるパターンじゃないの


  50. 地味にいい役者だと思うよ。瀬戸の花嫁のルナは良かった。サンレッドでもちょい役でいい味だしてたし。


  51. もっと早くラムズを離れても良かったかもしれない・・・


  52. 声優関連てコメ伸びるのに

    やっぱりここにわかが多いようだな

    野川さくらは08年まで萌え系アニメに出まくってたろ


  53. なっさんはどうしたなっさんは


  54. いろいろ書かれていたとーり、

    決して評判のいい人ではないよね…↓



    ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130125/Cyzowoman_201301_post_415.html




  55. 野川さんの声は好きだな、音夢じゃなくメモオフのあすかの方ね。


  56. 数年前のストパンのイベントで生歌聴いたけどすごくプロ意識を持った人だと感じたよ

    これからもがんばってほしいな


  57. 56

    わかる

    なっさんとのメモオフラジオ懐かしいな・・・


  58. 岸監督作品での演技は凄まじかったな

    いい意味でアイドル路線捨ててた


  59. チョビの人?


  60. 最近見ないね


  61. 51

    もし瀬戸がリメイクしたら、続投は期待できないな。

    リメイクするなら燦は金元寿子、流奈は三森すずこだろう


  62. ???「ラムズがこれ以上大きくなりませんように!」



    正月生放送での祈りが届いたなw


  63. よかった

    これでどっか移籍して仕事増えてほしい


  64. >54

    もうなっさんはラムズ離れてほっちゃんと同じ事務所に居るぞ。






  65. 野川はラムズのせいで迷走したからなぁ

    やっとかよって感じだよな、結構上手いんだけど


  66. 音夢しか知らん


  67. 66

    だよねぇ

    ただ、アーツアイムとの二択だったから、どっちに転んでもおんなじだったと思うけど


  68. この人が出てるアニメ見事に全部見たこと無い


  69. コイツはラムズ時代に女王様気取りで他の所属声優苛めてた


  70. 今はもう竹達が席を奪ってしまったな


  71. 一時は席巻してたのになあ・・・落ちるところまで落ちたか

    公式のタレント情報、羽衣くらいしか知らないけどアニメじゃ見ないしな


  72. 遅すぎた

    本当に惜しい


  73. 55



    これは喧嘩別れしたアーツアイムの連中が流した悪評だからあまり信じないほうがいいぞ。




  74. 声優でメンヘラといったら、ゆりしーよりこの人を思い出すんだよな~


  75. ラムズの顔なのにどうした


  76. >55

    >74



    真偽はともかく、こういう悪評流されること自体が

    業界内で信頼関係やイイ人間関係を築けていない証拠だよね。

    でも、それってフリーになった時、一番大事なことだからなぁ…

    もう終わりじゃない?




  77. 77

    >真偽はともかく、こういう悪評流される

    アーツアイムに敵視されてるヤツは全部そうじゃんw




  78. ちょうど俺がアニメ見てなかった時期に活躍してた人か。

    そりゃ知らんわ。


  79. そういえば竹達を泥棒呼ばわりしたのも松田にセクハラされた受験者を誹謗中傷したのも

    サイゾーじゃなかったっけ?


  80. 仕事が減ったら待遇悪くなったのかな?w

    つーかラムズは事務所として成り立っているのかが疑問www


  81. ラムズは、いろいろ副業があるから声優事務所以外で儲けてるから、だから仕事無くても給料がはいるんだが

      

    そっかやめたか FC解散してお花見イベントも3月31日だったから、何となく予想してたけど まぁ それも一つの選択だしいんじゃね。 


  82. 事務所移籍しようがフリーになろうが

    続編アニメの声優チェンジなんてそうないと思うのだけれど


  83. ラムズ再建 著:浅野真澄


  84. ※53

    5年も前やん


  85. >6

    名塚氏もほぼ家族総出でやってるので厳しいらしい状況と聞いたが


  86. ここって最近アニメ観始めた奴ばかりなんだな


  87. 75

    ゆりしーはメンヘラじゃなくてキチガイだからな


  88. ラムズは何人の声優の運命を弄ぶのか・・・・


  89. アニぱら見てたなぁ...


  90. 水樹奈々の業界人気は抜群!? 一方、評判を落とした声優アイドルとは

    http://www.cyzowoman.com/2013/01/post_7720.html



    >同じアイドル声優でも、所属事務所Rの社長の愛人状態だったNは、売れてきた頃に天狗になってしまい、評判を落としました。スタジオに来ても挨拶をしないわ、居眠りはするわ、リハーサル中に別の仕事の原稿チェックをするわで、案の定仕事が減ってしまったんです。


  91. 音夢しか記憶に無いわ


  92. 宮崎羽衣は裏名義で活躍してるから!!!


  93. 「もうやめて、ラムズのライフはもう0よ!」


  94. せめて100コメは達成させてやろう・・・


  95. 完全終了のお知らせ


  96. どこもかしこも声優活動じゃなくて歌手活動に力入れようとするからなあ

    嫌気がさしちゃったのかなあ




  97. ストライクウィッチーズ(エーリカ・ハルトマン)

    トータル・イクリプス(タリサ・マナンダル)


  98. さくにゃんどうするの?


  99. ラムズってゴミ声優ばかりだろ。




  100. ラムズって所属声優が3年ぐらいたつと売り出そうとしなくなる印象


  101. 10年くらい前は今でいうとはなざーさんくらいバカ売れしてたのに、どうしてこうなった?


  102. イベ欠席はこのゴタゴタけ?


  103. 宮崎羽衣もラムズ離脱…

    つか、最後にとんでもない爆弾を投下wwwww



    ラムズ、事務所の体を成してねぇじゃんか!


  104. 「おっさん」の私(苦笑……)にとっては、母(故人)と一緒に観ていた『あずまんが大王』かおりん役の印象ですね。



    by 第58任務部隊司令官


  105. アミュレートとかが拾ってくれればいいけどなあ


  106. ラムズねぇ…w



    フリーなりたかっただろうけど事務所がさせなかったんだろうなぁ…


  107. くれぐれもアクセル(ryには行くなよ

    あの所長になにされるかわからないから


  108. 一時は人気声優だったが、

    島田司会者の番組でファンを置き去りにして逃亡した事件が致命的だったな


  109. マネージャーいない状態なのか、もうラムズだめじゃん


  110. 102

    そんなに売れてねーよ何言ってんだ

    全盛期でも中原や川澄の半分くらいしか仕事なかったぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。