04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww

『ラブライブ!』スペシャルアニメPV付 μ’s 6thシングル制作決定! 公式でセンターを決める第5回総選挙投票開始!

1364736369131.jpg


1364736368167.jpg

http://www.lovelive-anime.jp/

 
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  おっしゃああああああああああ6thシングルきたぜえええええ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /  もうこっからが本番だぞ! アニメ組もまざって
    ヽ|     |r┬-|     |/    本格的にキャラ人気の差がでるぞおおおおお
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ お前なんか余裕だな!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あたりまえよ!海未ちゃんがセンターで決まったようなもん
.    |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ やべぇてか公式おめえええよ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1けた




  2. 最終回微妙すぎ


  3. こっちの記事先かよww


  4. 最終回良かったやん


  5. 糞ですなぁ


  6. 糞茶番最終回wwwでもお前らこういうのが好きなんだろ


  7. ホライゾンの作者が完全にファンだがや


  8. こっち先かよw

    本編の葬式記事はよ


  9. どうだった?


  10. 茶番やってくれたな


  11. あら?こっちが先?


  12. いや微妙だったな


  13. 欝展開必要だったか?


  14. AKBかよ


  15.    !'7  , '    ハ__  /!  ,'‐-ハ  ! |  /  .!

      .//  / .|   7´| .__/ |  /'7ハヽ! |∧/    ,レ!      __________

     〈/  /  |  !ァ'i´てi .!/ |_リ ,ハ[「`ヽ.     |   /

      \7  !  八 ゚、_り    ,  ⊂と二ヽト、.  |  ./  もしもし、Amazonさん?

        |  (.!. ⊂⊃ー  , -‐┐  /{─-、 |::||  ,'   |

    \  /   |  \    l_  ソr‐-、ソヽァ.ノ::∧./   /   ラブライブキャンセルで

    .  ∨   ∧.    \ー---rァ|___/_,,.イ  ー == ニ二、   ええ、全部です

      /   /  ,>、   〉\_,「 |  (\!::::://  \   \_

     ,' /  / \|_./>rム_/‐ァ r) |:::::| |    ',      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     !./  ./      く::::::::/ム::::」 ( ._|__//     |


  16. にっこにこー


  17. NEXTPROJECTって大々的に出たから2期だと思ったら

    これいつもやってることじゃねーかw


  18. 最終回そんなにまずいの?


  19. なんていうか、何もかも中途半端なシナリオだった


  20. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん


  21. これから最終回見るわ


  22. AKBみたいなのないから安心!って言ってた連中息してる?


  23. 糞過ぎ


  24. 王道万歳!感動した!







    見てないけど


  25. 6

    結局ことりちゃん残ったのか・・・

    リアルがどうのこうのっていうのはなんだったのよ


  26. さっきCMやってたな


  27. 中途半端な最終回ばっか見てたから割とスッキリ終わって満足した


  28. 二期速報ッ!!……はさすがに無かったか。






  29. 留学問題だけは擁護不可能

    茶番すぎて泣けるわ

    監督が始めにオーダーした穂乃果挫折問題だけでよかった

    花田が提案した余計なのが完全に邪魔


  30. なにこれ?

    ビビパンの方がよっぽどマシだったわ…


  31. 18

    普通に茶番だったってだけ。まあ糞とは言わんが凡作だな

    1カットで主人公が空港にループして、引き止めて留学解決

    視聴者ぽかーん


  32. これからみる


  33. おいまじで総選挙とかやめろって・・・・




  34. キャラ人気にでるのはこわいな

    いままでこいつセンターの曲も見てみたくてな感じで投票してる人が大半だったのに




  35. もういろいろ酷過ぎて





    途中まではよかったのに最後に崩れる糞アニメ


  36. 進撃の巨人の記事をどうにかしろ


  37. 前の記事どうすんだよ


  38. 前から総選挙あったのに今更叩いてる奴は何なんだろう…


  39. いやほんと茶番の一言に尽きるなw

    本スレもだいたいこの感想


  40.          m    ドッカン

      =====) ))     ドッカン ☆

          ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!花田出てこい

         「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________

         |   /  ̄   |    |/    「    \

         |   | |    |    ||    ||   /\\

         |    | |    |    |  へ//|  |  | |

         |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |

         | ∧ | |    |    |/  \  / ( )


  41. ハラショー…


  42. ご都合主義過ぎる部分があったのは確かだけど

    最後は綺麗に纏めたと思うけどな

    少なくとも2期が期待出来る終わり方で良かった


  43. 二期でアライズとガチバトルやるからね


  44. 進撃の巨人の記事直せよwww


  45. 公式重すぎ・・・ハラショー・・・


  46. 海未ちゃんがかわいかった。

    それだけでいいじゃないか。


  47. 二期やるとしたらマジで脚本は変えてくれ…後半のgdgd感が半端なかったわ


  48. 真姫ちゃんセンター取っちゃうなこれ


  49. ド安定いつもの花田先生


  50. >42 こんなド茶番が許されるなら、どんな形からだって纏めきれるわアホか!


  51. 結局戦犯は花田じゃねーかw

    あいつがいらん事を追加させなきゃこんな事にはならなかった


  52. まぁそろそろ海未はセンターが来てもいい頃わい


  53. 二期期待して無かったけど二期かと思ってズコーだった


  54. 一つ前の記事放置とかwww


  55. エリチ…


  56. 特設ページまでは見に行ったが

    投票する気分になれなくて帰って来た


  57. Next Projectとか言うから普通に二期期待してたんだが…

    またアニメ化前の状況に戻るだけなのな


  58. アニメの所為でことりのランクが心配です


  59. × 綺麗に纏めた

    ○ 茶番で強引に纏めた


  60. 記事投下したら後は放置かよ


  61. 7

    氏はもう完全に8スタ信者だから・・・


  62. おいやら管

    新しい記事あげる前に

    進撃の記事なおせwwwww


  63. ああ、シングルの告知と一緒だったからCD買って投票権得るのかと思ったよ

    それやったら本当の糞になるな


  64. 先に巨人どうにかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    くそやらwwwwwwwwwwwwwww








  65. 綺麗にまとめたってだけで何が残ったかと言われれば、何も残って無い。

    所詮は花田。



    残念ながら、ウルトラCとか期待するだけ無駄だったな。


  66. ことりの留学とは何だったのか?


  67. ラブライブのHPが重い。


  68. なんでしょうこの締め方・・やっつけにもほどがある。まるで打ち切り漫画みたな強引な引き。ほのかやことりがこんなに簡単に心変わりするなんて先週までの展開なんだったんだろうな。


  69. ことりの留学とは何だったのか??


  70. 留学設定なしで普通に穂乃果と不仲になる(只の喧嘩じゃ

    済まないレベル)展開だけで良かったよな…



    転校・留学ってのはもっと重い展開として最後の手段

    ぐらいに考えてくれよ


  71. 無理矢理まとめたなあって感じの最終回だったな

    まあビビパンよりはだいぶましだけど、消化不良な印象は否めない


  72. アニメのせいでことり不人気キャラへwww

    にこ先輩は大勝利だな


  73. アイマスと違ってラブライブは総選挙とか良いんだな

    アイマスはランキングに古参信者が過敏反応してきて正直鬱陶しいんだよね


  74. いい最終回だった



    ほのか・まき・えりのだれかがセンターだといいな~

    それ以外だと歌唱力がかなり下がるから・・・


  75. 留学とは、ビンタとは



    一体何だったのか?


  76. ことりの留学とは何だったのか???


  77. あぁやっべ… やら菅があえて最終回に触れてない…

    正直俺も同じ気持ちだ…


  78. 前回はことりちゃんの勝ちだったが、次こそはセンター奪還すべし。



    ほのキチの戦いはすでに始まっているのだ。


  79. 多分本命にこ、対抗真姫が今回1位だろうな。




  80. ラブライバー泣いてるの?


  81. ことり一人負けww


  82. 最終回はなんていうか尺足らずだった

    同じ茶番でもあと1話使って細かいところまで気を使えば

    感動させることが出来たと思うけどなぁ


  83. ことりの留学とは何だったのか????


  84. 穂乃果は俺の嫁

    なんだかんで議論論争あったけどいい最終回だった






  85. 海未ちゃんに引き留められかけて、もう無理だよとは何だったのか???


  86. アニメだけ見ると、ことりは相当な難有りサンにしか見えない


  87. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    まじで全力で買うわ!


  88. ことりの留学とは何だったのか?????


  89. さすがに留学キャンセルはないわ…

    だったら最初からそんな複線作るなよ 1クールしかないんだぞ


  90. 2期はやめて欲しいなぁ・・・もうここで終わりでいいでしょ


  91. 留学はまあ一種の余興だな


  92. アニメ後の投票が心配だ

    どんな順番になるんだろう・・・


  93. ことりの留学とは何だったのか??????


  94. こういう人気投票とかある作品のアニメ化で、キャラの性格の根本を弄らなきゃならないような脚本はあかんかったよほんと……


  95. >83

    ことりちゃんは犠牲になったのだ

    ちゃんと畳めねぇなら余計なことすんなよ花田・・・


  96. ことりの留学とは何だったのか???????


  97. 91

    余興というか蛇足というか・・・


  98. >71 >まあビビパンよりはだいぶましだけど



    それ信者補正だから。

    ビビパンは伏線回収を放り投げてるくらいで、大人向けプリキュアでまとまった。

    ラブライブは設定や直前の展開すらほっぽり出して、反則まがいの無理やりEND。


  99. ことりの留学とは何だったのか????????


  100. 94

    どう考えてもラスト2話のせいで穂乃果票減るよなww


  101. ことりの留学とは何だったのか?????????


  102. ことりの留学とは何だったのか??????????


  103. 穂乃果は良いキャラしてたわ

    ことカスはポイーで


  104. 俺はあの最終回よかったと思うけど

    まあ確かにことりは謎www


  105. 98

    それこそ信者補正だろww伏線回収放り投げてる時点で糞じゃねえかwww

    正直今期のアニメにマトモな最終回なんて存在してねえよ


  106. ことりの留学とは何だったのか???????????


  107. これ…アニメやんない方が良かったんじゃね?


  108. >98

    全然大差無いじゃねえかwwwどっちにしろ信者補正だな


  109. 留学関係はマジで蛇足だと思ったけど

    それ以外はぶっ叩くほどじゃないと感じた


  110. 公式見れNEEEEEEEEEEEE


  111. 106

    お前アニメ見るな


  112. というか11話まで見ていて、ことりがアイドルや高校生活を捨ててまで服飾やりたいようには見えんかったけどなあ……

    放送中にシナリオ変更したと思えてしまうほどに

    あのメイド回の後だから尚更違和感ある

    三話で誓った夢とはいったいなんだったのか


  113. ラブライブが、渡辺という規制派によって規制される!!?

    togetter.com/li/480489

    やべえ

    他のアニメもピンチ


  114. にこ先輩がマジメな事言ったくらいで他は・・・

    1年生が振り回されてて可哀想だったからまきりんぱな応援するわ


  115. >>106

    新世界wwwwギャグw


  116. ことりの人気が、どれだけ下がったのか気になる


  117. 花田「お前らマジでことりが留学すると思ってたの?」


  118. ここに最終回の感想書いてる奴はなんなの?

    堪え性ないの?早漏なの?漏れてんの?w


  119. ラブライバーは散々、萌えオタは子供レベルの感性だのアニメ以外のものに触れてこなかったから幼稚だの言ってたのにこれを評価するのか


  120.    : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ. 冬アニメの最終回、

      |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::ヽ      

      | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ まともなのは「新世界より」

      : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i 

      ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}  だけだったってうたおちゃん      

      \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

        x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/

      /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/       \

          プーーーーーーーーッ 

          誰かの暴走でシナリオが糞になるのはマジでやめてよね


  121. >>106

    頭おかしいのか?


  122. 最後の歌ってるとこは良かったけど

    話はんーまあこんなもんかって感じかなあ

    やっぱりラブライブ出場アライズと対決して

    勝つなり負けるなりした方が盛り上がったんじゃないかね


  123. ttp://i.imgur.com/FGMvOx8.gif



    ほのか


  124. ※106

    新世界より?

    イカレてるんじゃね?


  125. アイマスの茶番とどっちがましだったん?


  126. 106

    莫迦発見⊂(・∀・)⊃


  127. 俺の凛ちゃんがセンター…は無いか…

    センター本命は真姫ちゃん、対抗でぽのかちゃん


  128. 106

    さくら壮とラブライブも、一番下でいいよ

    冗談抜きに


  129. 126

    どっこいだけど最終回の足引っ張らなかっただけアイマスの方がマシ


  130. ストレスのあるなしではない

    しっかりまとめられないから叩かれるのだ


  131.          m    ドッカン

      =====) ))     ドッカン ☆

          ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!花田出てこい

         「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________

         |   /  ̄   |    |/    「    \

         |   | |    |    ||    ||   /\\

         |    | |    |    |  へ//|  |  | |

         |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |

         | ∧ | |    |    |/  \  / ( )


  132. ラブライブ出場は2期までお預け!


  133. モバマスも総選挙やってたよな

    アイドル系はAKBを意識しすぎだろ


  134. 120

    そういう臭い奴が擁護してるアニメって大抵駄作じゃね?

    さくら荘とかたまこけとかコレとか


  135. 126

    どう考えてもアイマスの方がまし



    ラブライブは、尺不足もだけど

    脚本が下手すぎるのか、薄すぎて結果ことりとほのかの糞さしか書けてない


  136. 120

    評価できないから、BD予約全部切ったんじゃねーか


  137. 公式おめぇwww


  138. こういう売り方している以上、本来なら9人のキャラのいいとこを描きまくるのがアニメ化の正しい道だよなあ

    にこはキャラ変わってギャグ要因になったし……まあ好きだけど


  139. とりあえず最終回記事上がったから感想はそっちで書こうぜ


  140. アニメをもってプロジェクト終了ってわけじゃないのは始めからわかってたんだしストーリーはまぁこんなもんだろう的



    むしろおまえらギャーギャー騒いでライブ当選のハードル下げてくれw


  141. 最下位は卒業か


  142. これ単なる、どのキャラとセックスしたいかの投票だよね。


  143. 106

    バカ


  144. 106

    まあ新世界が綺麗な終わり方をしていたのはわかるが、

    それは原作付き且つ原作を最後までやったんだから当然と言えば当然




  145. 空気読めないライト層がにこセンターにしそうな悪寒


  146. あれ、みんなセンターじゃないの


  147. アニメ化で順位上がりそうなキャラ→にこ、エリチカ、のぞみ

    なんとなく下がりそうなキャラ→ほのか、ことり、うみ

    くうき組→りん、はなよ、まき



    うーん


  148. VIPでデブに投票する祭りやってるぞww

    なんかイナイレ思い出すわwwwww



    まあVIPうんぬんじゃなくて個人で無限に投票できる時点で萎えたけど。

    モバゲー業者なんてアドレス100万以上持ってるからな。

    しかも今回の投票はスクリプト対策なしとか終わってるorz


  149. 鬼作さんは実際に抱き枕出したからな

    鬼作さんは実際に抱き枕出したからな

    鬼作さんは実際に抱き枕出したからな

    鬼作さんは実際に抱き枕出したからな

    鬼作さんは実際に抱き枕出したからな

    鬼作さんは実際に抱き枕出したからな


  150. 空気票でもいい

    俺はかよちんに入れる


  151. 穂乃果のセンターが一番だと思うけど、海未ちゃんかエリーチカのセンターが見たいな~


  152. そんなのやるよりも「中の人国民審査」というのをやれよ。

    合っていない声優に×を付けるというもの。

    ただそこまでやらなくとも南條・三森・内田は残って欲しいな。

    徳井と久保は研修生でいいが、あとの4人はどうなってもいいわ


  153. ほのか、ことり、にこはセンターやったから他の子のセンターがみたいな~。

    まあ曲が良ければそれだけでいいんだけどね。


  154. さぁみんな穂乃果に投票してくれ!

    穂乃果以外がセンターだとマジで違和感感じるから


  155. 穂乃果厨の俺だが今回はエリーチカのセンターが見たいな


  156. アニメ組はことりちゃん優勢だろ


  157. ほ・の・か!


  158. 結局今後の展開を考えると、留学させることが出来ないのは分かってたからなー

    だから留学設定自体がいらないと散々叩かれてるわけで…



    今回ある意味一番キャラsageされちゃったことりちゃんに応援の意味で票入れてくるわ


  159. ミューズのセンターといったら穂乃果しかいないだろ!!!




  160. 148

    今期じゃないが終わったってことでバクマンも良作に入れてほしい

    最終回には原作では描かれなかったエピローグ部分を入れきっちり補足してくれてた


  161. ドムでええやん


  162. アニメ効果?でほのかの人気落ちたらどうしよう><


  163. この投票自演し放題じゃねーか

    エリチカに100万票入れるわ


  164. エリチに1票入れてきた!

    穂乃香も迷ったけど・・・



    自分は6thシングルはアニメと切り離して

    やっぱりまだセンターに立ってないエリチに入れちゃった


  165. 第一弾だし、第二弾以降にも期待

    とりあえずまきちゃんに投票してきた


  166. ここはまさかの副会長センターでお願いします


  167. はいはい、どうせ穂乃果が1位なんでしょ?どうせ海未ちゃんは1位になれないのさ・・・

    投票したけど3~5位の間なんだろうなぁ・・・


  168. ほのか以外がセンターとか違和感だと思うが

    センター有り得ないけど大好きな凜ちゃんに入れました

    ツリ目とうみファンは不正投票やめとけよw


  169. 一番好きなのはにこだが

    穂乃香に入れてきたよ。



    センターは穂乃香以外考えられないわ


  170. 取り敢えず大好きなことりちゃんに投票してきた


  171. それでもことりちゃんに投票します


  172. お前ら会長に投票しろよ


  173. なかなか順位高いのにまだセンターのない海未ちゃんにしてきました


  174. あんたたち!

    当然にこにーに入れるんでしょうねえ!


  175. 別にアニメのストーリーなんて何だっていいじゃん

    声優がアイドルごっこすりゃお前ら満足なんだからw


  176. 178

    声優でないのがまじっていますが

    むしろ声優ごっこと呼ぶのが正しい


  177. ことりちゃんが好きだからいれてきたけど海未ちゃんセンターのも見てみたいな


  178. まっきーに投票してきた


  179. ほのキチよ!立ち上がれ!




  180. どう考えてもことりちゃんが一番かわいいけど、

    どう考えてもことりちゃん一位は無理な流れで、

    それでもどう考えてもことりちゃんに入れたし!


  181. ことりが一番好きだけど今回はうみに入れたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#