04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

『のうりん』キャスト発表! 田村ゆかり、花澤香菜、浅沼晋太郎、井上麻里奈、斎藤千和、羽多野渉、加藤英美里

jac_s_over.jpg


i0887961-1364654738.jpg
up111890.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これはドラマCDと同じらしいからな
 |  (●)(●) | 原作ファンも満足であろう! 宇宙一可愛いゆかりんが楽しみになってきたわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

無題

http://www.hobirecords.com/norin/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <読んだことないけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ またはなざーさんキャラが勝利する未来が見える
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 一軍だな


  2. 声同じでよかった


  3. アウト

    ひと桁


  4. ざーさんブヒィ必至やん


  5. ひよっちデビュー曲生歌披露したぞ


  6. CVベテラン多すぎるのでは


  7. 田村ゆかりの声があまり好きじゃない


  8. 0話切り余裕でした


  9. ゆかりん最近よく見るなぁ


  10. いや正直花澤のキャラはものスゲー残念だぞ


  11. アリです


  12. ゼーガペインのコンビか。楽しみ


  13. 英美里もマリーナもアラサーだもんなぁ。

    はなざーさん大勝利やんか


  14. のうりんのうりんのうりん

    のうりんのうりんのうりん

    のうりんのうりんのうりん

    のーりーん♪



    次の曲は「奥さん米屋です」


  15. キャラデザがないわー


  16. スフィアが居なくてよかった


  17. アフレコ現場すげーギスギスしそう


  18. なんでアニメっていつも同じような人を使うの?




  19. 幼馴染みは負けるとかネタ抜きにして花澤がやるキャラは勝てる未来が見えないんだが

    多分林檎と牛乳の人気が出わ終わる


  20. マーマレードボーイすごいな。


  21. キャラデザ何かひでーな


  22. 豪華さとマンネリを半分ずつ感じる自分がいる…


  23. 部数のワリに変にプッシュされてと気に入らない


  24. 浅沼はこういう役はヘッタクソだろ・・・


  25. 原作はメインヒロインに全く魅力がないからなあ

    アニメは頑張って欲しい


  26. 最近花澤って素直に萌えるキャラやらせてもらってない気がするんだが

    気のせい?


  27. ここのサイト読んでる人って 注文おおいぞ


  28. 花澤さん仕事しすぎ


  29. 浅沼はツッコませてなんぼ


  30. あのさあ・・・


  31. 26

    役幅増やさそうとしてんじゃね


  32. 変えろや!

    ドラマCDのは畑というより荒地みたいな感じだったろ。

    あと田村ゆかりと斎藤千和は共演させるな。

    あのアニメのことを思い出すだろ。

    しかも千和の教え子が田村というのも、逆ならありだがこれはない。

    林檎は三森すずこ、農は美名か福井美樹の方が良かった。

    残りの4人は任意


  33. 25

    そう言われたら確かに林檎も微妙なような気がしてきた

    胡蝶さん大勝利か


  34. 問題児以下のオーラ


  35. ドラマCDキャスト続投か。よかったよかった

    誰かのファンってわけではないが、聞いてて掛け合いのテンポってか

    キャスト同士の相性が集合体としていいなと思ってたからほっとしたわ



    ・・まあアニメよりドラマCD2巻が良かったとか言っちゃいかんよねうん


  36. 16

    何故そこまでスフィアを嫌う?


  37. 主人公はオタク

    謎の転校生

    巨乳幼馴染

    大人なのにロリ

    ツンデレお嬢様



    どこまでベタ重ねれば気が済むんだよ…


  38. 5分アニメじゃないんかい


  39. 37

    テンプレ設定だな


  40. 1つわかった







    デブがいるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  41. 苺、檸檬、そして林檎


  42. これを機にラノベ全巻購入しようかな。


  43. なーんか俺修羅と被るんだがキャストのせいかな?




  44. 36

    スフィア嫌い言っている者はメンバーが嫌いなのではなく、事務所が嫌いなだけだよ

    山本和臣は好きだが、プロダクションエースは嫌いだというのと一緒で


  45. なんか最近また田村ゆかりがメインヒロインになるのが増えてるな

    俺修羅、むろみさん、これ


  46. え、これパロディひでぇやつじゃん

    いろいろ大丈夫なの?


  47. 畑耕す日常系かと思ってたからド直球にポルったラノベでビックリしたわw


  48. めっちゃ肥えてるな



    絶対デブって言われるぞ


  49. レベッカ宮本


  50. そろそろ田村は良いだろう(´・ω・`)

    今なん歳? 35を超えていたらやっぱりあかんわ


  51. 原作既読だけどアニメ化なぁ…



    原作は2ちゃんやアニメネタ満載で成立っててかなり人を選ぶと思うよ

    あとネタを取り入れるのが早いとか。まどかネタとか放送当事に速攻でワロタわw



    上記のように文字、ドラマCDまでなら笑えて面白いけど

    アニメとなるとネタが古くなるのが難点か。



    シリアスなんか微塵もないからアニメでネット用語オンパレードを笑える人ならおススメする




  52. 47

    どちらかと言うと

    はがない系のラノベだよこれ

    たまに真面目に農業ネタやる


  53. えみりんワラビー役かよw


  54. 同じ岐阜アニメという視点だと夜空と小鳩ちゃんがいる…w


  55. 田村ゆかりんつええええええええええええええええええええええええええええ


  56. これがアニメとは…未知数です。


  57. 50

    ゆかりんは17歳だろいい加減にしろ


  58. またざーかよwww


  59. 俺修羅みたいな寒いパロないといいな




  60. ベッキー:斎藤千和

    ワロタww


  61. >>32

    元々、高橋名人は般若のバーターで出てきた声優だろうが

    アホか


  62. 45

    堀江由衣の方はメイン担当なんてめっきり見なくなったのにな


  63. キャスト続投か

    この花澤キャラ(幼馴染ビッチ)、いかなるものか


  64. 笑えるけど作風的に絶対一万は売れねーよな

    基本ギャグだし基本萌えないし


  65. みのり大勝利はあり得ないww


  66. ハナザーさん無双キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!











    って言うのも飽きてきたな


  67. 磐石の浅沼花澤ライン

    農ってゼシカと比べてどうなんよ?


  68. これってアニプレ?スタチャ?


  69. 農業系はもやしもんと銀の匙があるから

    何ていうか厳しいよね


  70. >>磐石の浅沼花澤ライン

    >>農ってゼシカと比べてどうなんよ?



    落ち着いてきいてほしい

    農=デブです

    愛称はむっちりです


  71. 三森すずこがキャストにいなくて良かったw


  72. これ背景がすごい奴とは違うやつ?

    なんか色々ごっちゃになってきた


  73. ちわがベッキー・・・

    え?


  74. おい、大丈夫かこれ。アニメで出来るような内容じゃないぞw

    元ネタが田村ゆかりだからそれはいいとしてベッキーが斉藤チワw



    70

    銀匙は農業というか農業学校。

    のうりんはギャグより作者がガチ取材したシリアスがメインだから人気が高い。

    ためになるわーってなる話が多いよ。最新巻ではTPPをメインにやってるし


  75. これ振り切ってふざけてるかつ振り切って真面目やってるラノベだよ







    農業ものって少ないから、似てもいないのにもやしもんとか銀の匙と一緒くたにするのはどうかと思う


  76. 最近、田村売れてきたな


  77. ジョジョネタカットしてほしい


  78. アニメのキャラデザって出てるの?


  79. 去年はゆかりんが少なかったから嬉しいのう


  80. 主人公可愛いな


  81. 75

    76

    農業だからって一緒にして済まんかった

    もやしもんも銀の匙も好きだからアニメ始まったら見てみるわ


  82. ぱにぽに関係ないからな=ベッキー


  83. 83

    基本挿絵の通りぶっ飛んでるから合うかは知らない。

    シリアスとギャグとエロの差がひどいラノベ(いい意味で)



    エロ・ホモ・BL・熟女・シリアス・幼女・幼馴染・アイドルなんでもござれだよw


  84. 全然読んだことないけど、

    たぶんメガネ男子とツンデレが結ばれて、

    主人公は幼馴染か転校生と結ばれると思う。


  85. ベッキー:斎藤千和

    ここ笑うとこ?


  86. 87

    とらどらのアラサーをアラフォーにしてさらにひどくした感じのキャラ

    基本シモネタしかいわなくて警察にも捕まる



    ホライゾンで鍛えた千和なら問題なくこなせるとは思う


  87. 45

    アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタと映画関係者と今も不満なUJUJの評価の方が修羅場過ぎるのメインヒロインは空気チワワだろ


  88. なぜ俺修羅はドラマCDキャストのままじゃなかったんだよクソが


  89. 72

    俺は林檎を彼女に変えて欲しかったけど。

    あと農は岐阜出身の美名か福井美樹の方が良かった。

    愛知出身の戸松遥か諏訪彩花でも可


  90. 俺得すぎww


  91. 57

    うるさい!

    いつまでも夢見てんじゃねーよ

    17歳と略すな!

    17歳240ヶ月だろ


  92. 井上麻里奈のキンキン声がどうにも苦手


  93. 90

    もし変えたいなら

    千和…大亀あすか、真涼…三森すずこ、冴子…37歳過ぎなら誰でも(勿論田村ゆかりも可)

    にした方が良かった。

    名塚佳織は愛衣こそ当てるべきだ(冴子が田村以外なら愛衣が田村でも可)。

    とはいえドラマCDで千和というJOKERを起用するのが大誤算。

    アニメ化まで取っておき、アニメで晴れて千和役で起用すべきだった


  94. 61

    何だ高橋名人って

    リアルボンバーマンの勘違いか?

    てか般若のバーターって

    スレチしてやがるw


  95. ゆかりって40超えてたよね・・・


  96. 最近のネットスラングを並べて、クソ寒いギャグを繰り返すだけの低俗作品がアニメ化かよ

    本当に原作が枯渇してんのな

    こんなんがアニメ化されんだから、『俺でもラノベ書けるわwwww』っていう輩がたくさん出るんだろうな、俺は書けないけど



    あと17歳ネタは寒い


  97. 最近続編以外ではなざーさんが出て売れたアニメってあんまりない気がする

    サイコパスも爆死ではないけど思ったほど売れなかったし


  98. 最近男(主人公)に全裸を晒す女多いな


  99. 花澤今日発表のアニメに2作同時とか



    出演作は毎月5~10本ぐらい発売されアニメ道路花澤線は更なる新作発表で大渋滞・・

    売上げ3桁という衝突事故が起こっても声優は知らんぷり




  100. この絵見るとぴすと☆思い出す


  101. 20

    きゃんりにんさん 新ママレードボーイ記事にしてよ


  102. また声優アニメか。




  103. ああ、内容が糞でも絶対売れるわ


  104. アニメ化おめ 好きだから嬉しい



    75

    5巻は畜産つか共進会メインだったと思ったが

    6巻がTPPだとしたらバレ乙?


  105. 王国民じゃねーが田村ゆかりはすごい思う

    未だにメインヒロインに選ばれるのは感心するな


  106. 田村ゆかりってもう劣化キタエリでしかないよな


  107. >>最近のネットスラングを並べて、クソ寒いギャグを繰り返すだけの低俗作品がアニメ化かよ

    本当に原作が枯渇してんのな



    これ、丁寧に取材している作品だよ

    まとめブログのイラストだけ見ての感想でしょ


  108. もうポルポルさせて人気声優使えばなんでも売れる気がしてきた


  109. ※91

    美名もそうだけど岐阜出身・男性の立花君でさえ

    この世代はこの形の岐阜弁は話せない(さない)と思うよ。

    (両親、祖父母の影響がよほど強ければ別だが・・)

    地元にいても10~30代は違うと気付く。

    40~50代の世代が喋っているがストライクかな?

    (本音は地元声優を使って欲しいけど・・)

    花澤のようなしゃべりの娘も実際いたから実は意外と

    違和感が無い。


  110. 岐阜アニメがんばれー


  111. ちゃんと随所に表れていた訛りも再現されてるんだろうか。


  112. 農業話と見せかけた只のありきたりなハーレムラノベ

    銀の匙を見習え


  113. 97

    越えてねーよw知ったか乙ww


  114. 108

    喜多村が劣化ゆかりんだろ


  115. キタエリは以前に比べればだいぶCDの売上げは上がってきたが

    水樹や田村みたいに武道館やアリーナ埋められるかと言うと無理だろうな


  116. >>キタエリは以前に比べればだいぶCDの売上げは上がってきたが



    最近のシングル酷いぞ


  117. また田村?

    GAは田村を使わないといけない呪いにでもかかってるのか?


  118. 農業が大変で農協がどういう仕事しているかとか

    農業について何が悪で何が善かを真面目にやってるよな。



    一般人がどれだけ農業知らんかがわかる。

    ついでにこれみたら農業なんて絶対やりたくなくなる




  119. 声優同じでよかったー

    絵は亜桜まるでも良かったけどな

    花澤さんのキャラは人気なさそうだけど人気なんだよねー


  120. シャフト常連声優って感じだな

    好きだからいいけど


  121. メインはドラマCDと同じとしてバイオ鈴木とか他の四天農の声が気になるな


  122. ちょww俺得すぎwww

    てか千和の役大変だぞコレ


  123. マネー金上とか役としての難易度が高いからなぁ


  124. ヒューテックのうりんっていう運送屋でスーパーに冷凍食品運んでま~す。


  125. \宇宙一かわいいよ!/


  126. 115

    お前も17歳だと思ってんじゃねーよ


  127. 王国民の俺には今年は大変だぜ!


  128. 111

    農くらいの岐阜弁(というか東濃弁)程度なら20代とかでも話す人は話す

    むしろ美濃加茂あたりなら高校生でも岐阜弁丸出しが普通だなぁ

    話さんなぁと思うのは東京や名古屋にかぶれてから岐阜に帰って来たような人

    周囲から浮くもんでと方言直しちゃったまま喋れなくなるタイプ


  129. これは0話切り余裕だな

    見るまでもない糞アニメ


  130. 128

    本気で思ってる人なんていないよwww


  131. 般若のうめん


  132. 132

    お前も暇だな


  133. 千和がやるキャラの名前がベッキーって・・・


  134. 同人みたいなラノベ




  135. 東濃弁くらいだと話す人多い。

    私の周りの人でもけっこう話すし、15,6くらいだと気付かずに使っちゃう。

    私だけかな?ちなみに多治見のそばに住んでる。


  136. これはなざーさん勝利しない……


  137. 夢見るアラフォー:斎藤千和

    マジでリアル過ぎるw




  138. 千和のキャスティングは

    ベッキーつながりだろ


  139. 声優だけのくそ原作じゃないですかーいやだー


  140. 田村ゆかりメインヒロイン役ゲット必死やな

    いいぞもっとやれ!


  141. >>140

    ささみさんのつるぎ先生は中の人と同い年だったな



    >>141

    わかってるじゃんw

    それに引き換え俺修羅ときたら…


  142. だから田村と千和を共演させたくはないのだ


  143. 浅沼嫌いなんだよな

    ラジオで説教臭いし、しかもそれを美徳にしてるっぽい

    あとやたら年齢アピールして、若いと言われた気だし




  144. 花澤さんご懐妊おめでとう


  145. つまらさそう


  146. キャスト同じで良かったわ


  147. キャストの安定感すげー

    ゆかりんと花澤さんのまともな絡み久々で楽しみ


  148. 聴いたけど浅沼だけ微妙


  149. 作品内容とドラマCD化の経緯はともかくキャストの選出に疑問符

    なぜ浅沼+羽多野コンビの組み合わせに固執するのか


  150. 今さら般若は無いだろ

    若手に代えろよ


  151. ※149~153

    今回のキャスティング内容を見る限り確かにCDドラマ版と同じく安定した感じに見えるかも知れないけど、一つだけ不安要素として言えるのが(※153に代表される)主要キャラの声にわざわざ新人クラスの方を起用しなかった事の声優から直接伝わって来るフレッシュ感が遠退いてしまったの一言に尽きるのだが。

    そういう事を考えればアニメ界に於ける今後も主要キャラの声に関しては中堅の売れっ子声優を起用するか、それとも新人クラスの売れっ子声優を起用するかの二者択一みたいなパターンとなるのがオチだな。(つまりそれ以外の多くの声優にとってはますます狭き門になるのは必至だ)


  152. 声豚専用アニメ

    臭そう・・・。


  153. 155

    農業モノだからね!


  154. 152

    え…?固執ってなんぞ?

    その二人が似た位置で共演してるのなんて星架けしか思いつかないんだが

    むしろ共演数で言ったらかなり少ない方だろ


  155. 153

    俺もそう思う

    三森すずこが良かった


  156. 152

    浅沼渉よりも、田村千和の組み合わせの方こそ勘弁して欲しい

    これはむろみさんも同様

    むろみさんは田村でないと困るが、イエティは違う声優でも困らない

    ベッキーはベッキーでいいが、林檎は三森すずこで十分だよねぇ

    浅沼渉の組み合わせはまさにベストマッチじゃないか

    とにかくドラマCDも含め、林檎は三森、農は美名・福井美樹・戸松遥・諏訪彩花のどれかの方が良かった


  157. ※32・91・159

    何回同じこと言うんだよ



    えみりん誰役かと思ったら若旦那かww


  158. 160

    お前もてーきゅうスレで必死に花澤擁護してんじゃねえか

    もしかしたら三森が男とやってるとか言ってんのは花澤厨か?


  159. これラノベと漫画で全然テイスト違うよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#