04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『マギ』2期決定! 2013年秋から放送開始!

188945.jpg



1364718412324.jpg
1364718412320.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  やっぱ分割だったかぁ
.  .    |  ヽ  (__人__)    よかったなぁ、信者の人よかったなぁ
.       ヽ,    ` ⌒´/     信者の人はアニメに満足してるか知らないけど・・・
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

たぶん秋からも2クールだろうから、分割4クールだろうな、でも円盤の右肩やばそうやな



 

コメントを書く
  1. はやい


  2. いらねえええええええええええええええええええええええ


  3. 2期とかいらねえええぇ


  4. 2期ばんざい


  5. 1ゲット


  6. いらねえ


  7. 「僕たちの冒険はこれからだよ 蟻糞くん」

    おーわっt……らねぇのかよ!




  8. はやっ




  9. いらねー


  10. ドゥニヤ・・・


  11. 仕事早すぎww


  12. 二期あるんならなんでバルバッド編までに2クール割かなかったんだよ!!


  13. どんだけ右肩するんだろう(呆れ)


  14. 2期は虚淵脚本で


  15. 秋か…


  16. 原作レイプはもういらねーよ・・・


  17. 分割2期ならなんで糞オリジナル展開いれたんだよ・・・


  18. 知ってた


  19. やっぱり馬鹿どもが文句言いまくってる…。


  20. 糞アニメもういいよ


  21. くそアニメが




  22. 円盤あれだけの右肩爆死なのに正気か


  23. なにこれ

    俺知らないんだけどブログ公認でこのアニメのアンチやってるの?


  24. ヤマト終わったらまたマギかよ

    てか、端から分割なら改悪しないでちゃんとやればよかったのに


  25. ヤムライハちゃんのおっぱいが見れただけで満足れす


  26. 2期確定かwww


  27. 今のところでも原作とはだいぶ変わってるんだろ?

    2期はどうなるのやら…


  28. 分割4クール


  29. 酷い最終回だった


  30. 何とかしてスタッフ変えられんの?


  31. アニプレ広報ブログ丸出し


  32. 分割ならカットしまくりとかせずにバルバット編までで2クールでよかったやん

    1期の最終回にはもってこいのラストだったろ


  33. じゃなんで改変したんだよ・・・


  34. つまんね

    原作が悪いよこれ


  35. 3巻で1万割って次から右肩地獄確実なのによくやるよな


  36. 少なくとももう1年先までは日5の番組確定か


  37. やったー嬉しい!


  38. これでアイマスの映画に力をそそげますね


  39. 作画良かった


  40. 2期決定の記事はやい!w


  41. 嫌だああああああああああああ


  42. 私の梶君君の声がまた聴けるーーーーーーーー

    もう全部のアニメの主役は梶君にした方がいい

    あとモルジアナとかいう糞女とか女声優は排斥した方がいいみんなそう思ってんだからそうするべき


  43. 脚本家は吉野から誰に変更になったんだろう?



    まさか吉野のままじゃないよね?


  44. 普通に楽しめたし2期も楽しみだよ

    文句垂れてる連中は何だ?観ないといけない義務でもあるんですか?


  45. つまんね


  46. 再放送やるのか?


  47. 漫画の販促としては成功したけどアニメ自体は失敗したから

    これ以上やる意味ないね


  48. やったああああ

    キャリさんおめ


  49. 俺もさっき見ててファッ?てなった。

    早すぎだろw


  50. 日5でなければやってもいいよ2期

    日5でやったら邪魔


  51. 2期やるならMBSが持ってる深夜枠でやってくれ


  52. 47

    貴重な日5枠が既に発売済みのヤマトとこの糞アニメに潰されるのは我慢ならない


  53. 2クールやるとして原作のストック大丈夫なのか?


  54. 改悪ってどこら編が改悪なの教えてえらい人

    事によっては原作買うから


  55. 嫌われすぎww


  56. アニメは原作とちょっとずれてるが大丈夫か?


  57. この糞オリジナルからどうやって原作に繋げて再開させる気なのかと思ったが無理矢理とはいえちょくちょく原作内容入れてたから意外にもそれができるということに気づいて若干むかつく


  58. ヤマトが2クール分だしその後番か?


  59. 原作知らないけど楽しめたから期待、あっ作画だけはもうちょっと頑張ろうな


  60. マジで糞脚本にしたスタッフを一新してください

    お願いしますお願いしますお願いします


  61. シュタット?なぜかドイツ語から引っ張ってきてんのかね

    だっさ


  62. マジ嬉しい(*≧∀≦*)


  63. 58

    敵の目的とか全部おかしい

    最近の本誌で明らかになった


  64. なぜ、誰も止めなかったのか


  65. ひょっとして最終回内容は別記事にする気ですか管理人






  66. 原作むちゃくちゃにするだけして終わらせやがった

    まさに原作レイプw

    しかも最後にまたレイプするよって宣言された…


  67. つーかさすがに2期やるにしても早すぎだわ

    いろいろ端折りすぎて原作ストック足りなくなってるっつーの


  68. 55

    ヤマトと一緒にすんなks


  69. なんかこの時間帯のアニメは昔はワクワクしたけど今じゃ普通のアニメって感じ

    あんまりとがった作品が無いっていうか

    あげは変な方向でとがってたけど


  70. マギと言うかマジ?って感じだった


  71. 二期やるのか


  72. モルパンとヤムライ乳(光線級付き)が


  73. 魔が差したとしか思えない糞改変


  74. ざんねん!吉野のレイプはまだ終わらない!


  75. 映画でも来るかな?

    って思ってたら2期かよw

    分割で2期やるなら何であんな駆け足だったりオリジナル展開したんだよ


  76. お。マギ信者がツイッターで暴れられるな(笑顔)


  77. ツイッターが阿鼻叫喚だ

    こんなに望まれてない二期発表はじめて見た


  78. 二期なんかよりお願いですから監督と構成変えて一期からボンズあたりにやり直させてください


  79. また吉野・・・


  80. 原作無茶苦茶って言うほどの原作じゃないけどw

    あんなgdgd与えられて頑張れっても可哀想だ


  81. バーン様も大喜び!


  82. 74

    45点だな


  83. え???(真顔


  84. 原作読むとあまりにも改悪されすぎててかわいそうになる


  85. このままA1でやるならまず会社は作る作品を減らすのとあとはスタッフ総取り換えを希望


  86. 俺は、このアニメは原作にかなり忠実と聞いたよ

    テンポの問題で若干の変更はあるけど、それはプラスに働いているし、原作信者は大満足な内容




  87. 台詞の随所に最近判明した原作設定が出てきたからまさかと思ったらwwww


  88. 始まる前から敗戦処理じゃないですかやだー


  89. 2期やるならもっと原作にすり合わせたストーリー構成にすべきだったね


  90. 91

    原作見てから言え


  91. ヤマトは面白いしエロイからいい口直しになるな


  92. マギはどこにいこうとしてるんだろうね


  93. アラジン君きゃわわわ!

    ペロペロペロペロ(^ω^)


  94. 腐が踊り狂うな


  95. 枠足りないから駆け足でオリジナルにするのはしゃーないと思ってたところに2期やりますだからな・・・


  96. 原作はまあまあなんだが、アニメはただの産廃だな


  97. このアニメは どこに

    行こうとしてるんだろうね?


  98. 結局分割かよ


  99. どう見ても最初から分割だろ


  100. 83

    サンデーならボンズよりサンライズやマングローブだな



    まあレイプしない会社ならどこでもいいや


  101. モルさん可愛かったから見るわ


  102. バルバットからテンポが悪くなった


  103. 少年誌が原作なのに見た後なんか鬱になるんだよね


  104. 原作正直つまんないよ

    今迷走してるし


  105. これもファンがいたからこそかもな


  106. 原作レイパーの犠牲者マギ


  107. 91

    原作読んでもないのによくそんなことが言えるな


  108. 2期あるなら何で改悪したのww

    1期をカシム死亡のトコで終わらせて

    2期をデブねたから始めたほうが回想入れやすいし綺麗にまとまったのにww


  109. 99

    いや怒り狂ってるよ


  110. 原作もこれ以降の話はつまらないのに・・・


  111. やめたげなよぉ

    もう信者のライフは0よw


  112. 言うほど原作力も高くないぞこれ

    漫画は読み飛ばせるからダレた感じしないだけ


  113. wkwk感ゼロ




  114. そりゃ大高忍の目次コメもぞんざいな感じになるわ


  115. 今度はOPをももクロが担当します


  116. なんだろうなぁ

    マギに関してはもうちょっとよく作れただろう感が否めない


  117. モルさんのパンツみれたからいいや


  118. 意味がわからん…二期やるつもりならなんで原作ぶっ壊した…




  119. 脚本が糞なのは承知だが脚本以前に元が糞


  120. そんな余分な資金あるなら、モルさんのオリジナルアニメを製作すれば良いのに


  121. なんでや・・・


  122. 下手に分割するから変なオリジナル展開を入れる羽目に


  123. 1巻につき2話とかあるからマゾ過ぎる

    その上高いから諦めた


  124. アンチざまああああ


  125. 原作もそこまで面白いわけじゃないが

    少なくともアニメよりは遥かに面白い


  126. アンチ爆死か


  127. 2期の次はシンドバッドの冒険アニメ化して終わらないコンテンツやでえ

    え?そもそも始まってない?


  128. ………もうアイドルは使うなよ、絶対


  129. いらないと思うなら見なければいいだけ

    律儀に見続けて文句言ってるのは仕事か何かなのか?



    俺は3話で切ってるからつまらなかろうが二期やろうが全然かまわない


  130. 公式「続き出来るように決定したのは最近なのです。色々ご意見あると思いますがネクストはパワーアップしたアニメでマグノシュタット編をお届けしますよ^_^」



    原作レイプで評判悪かったし予定してた分割2期が怪しくなってたんだろうなぁ


  131. だったらなんであんなに原作改変したんだ?


  132. ラスト付近で、(今までで一瞬でも映ってたの含め)新キャラを次々に登場させてたから、良くあるサービス的な意味での新キャラお披露目だと思ってた

    が、直後に「NEXT秋」とか出て困惑したわ

    あれ、2期も考えられるけど、最初は映画なんじゃね?と思った


  133. 龍ちゃんさんのサッカーとチェンジ


  134. いろんな少年漫画原作アニメ見てきたけどマギは最低レベル

    初期のワンピ、ナルト>>>鰤>>>>>>>>>>>>>>フェアリーテイル≧マギ

    こんな感じ


  135. 124

    つまり、元が糞なのを何とか美味しくしようとしたけど糞は糞でしかなかったんやな…悲劇やな

    要はキャラ萌えアニメだったんやな


  136. マギ改めてモルにしろ。


  137. アンチが発狂してるけどサンデーアニメじゃコナンに次ぐアニメ効果だろ

    原作の伸びも円盤も視聴率も良いのに小学館が2期やらない訳ないじゃん


  138. 二期確定っていつ決まったんだろうな?

    終盤のオリ展開をほぼ作り終わった後に突然言われたんじゃないかなあ?

    だから作り直すことも出来ずに垂れ流すしかなかったんだとおもう。


  139. 原作の今の展開についていけてる奴っていんの?


  140. あれだろ、5年ぐらいしたらハガレンみたいに原作準拠版作るんだろ。


  141. 引き続き、原作レイプ作品を

    お楽しみください


  142. ビビッドなんとかみたいにヒット前提で作ってて引っ込みがつかないんじゃないかな


  143. やっぱり分割2クールか…予定調和すぎて吹いた。

    しかし最近、最初から分割2クール決まってるようなアニメはコケるというジンクスが…。




  144. いらねぇぇ



    漫画が続けばいいよ


  145. 原作失速してアニメの売上も凄まじい右肩なのにどうすんだよこれ…


  146. アンチってまた文句言いながら二期も見るの?

    バカなの?


  147. ああ、脚本改変し終わった後に2期の制作決まったのか



    それなら納得だわ


  148. マギセカンドシーズンか


  149. もうみねえよ ふぅ


  150. 動き出した企画は急には止められないという典型


  151. 2期あるなら改変して無理やり終わらせた意味ねーじゃん


  152. 吉野ってオリジナルは糞つまらんし原作物はレイプひどいしで

    なにやらせてもダメな脚本家だけど定期的に仕事あるよな

    アニメの本数に対して脚本家の絶対数が少なすぎるんだろうか



    ラノベ作家目指してダメだったやつとかそっち方面にいけば楽に職につけるんじゃね?ww


  153. このアニメって最初期待してた連中や原作信者にも盛大に嫌われてるのに

    擁護してるのはどこの人?

    スタッフ?

    まさかこの出来でアニメ自体が好きなの??


  154. ※145

    ハガレンの人気と比較して、そんなことを言えんの?

    男が見ても楽しかったハガレンと、女しか楽しめないマギを一緒にするのはあかんわ


  155. ハガレンの後釜を期待されてるからなぁ・・・

    まぁ2期売れないだろうから3期とかは無いだろうね


  156. ビビオペで高い評価を得て今の吉野は絶好調だから期待できる!


  157. 続編の発表あったのに

    原作ファンがみんな堕天してしまいそうだ


  158. ○マギ 【全10巻】

    巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *4,798(*9,003) *5,677(10,948) 13.01.30 ※合計 16,625枚

    02巻 *3,645(*6,377) *4,258(*7,551) 13.02.06 ※合計 11,809枚

    03巻 *2,486(*3,704) *2,882(*4,414) 13.02.27 ※合計 *7,296枚



    一期2クール中三巻目で6割減

    二期とかどうなんのww


  159. 157

    アニメ業界は深刻な脚本家不足

    コネまみれだから吉野みたいなのばかりに仕事が回る

    荒川、吉野、マリーがいい例


  160. 面白くないアニメいらない


  161. もう女キャラ見れるだけでいいわ


  162. モルさん好きだから2期は嬉しいよ。




  163. 翠星のガルガンティアを日5でやってくれよ


  164. これはアニプレが馬鹿というよりサンデーに弾がないのがでかいんだろうな


  165. >男が見ても楽しめたハガレンと女しか楽しめないマギ



    …こいつ何言ってんだ…? 物狂い?


  166. 映画かーあるあるwと思ったら2期で吹いた


  167. 文句言いながら観てるのは原作信者だろバカ

    アンチは観ないで騒いでるだけだよ


  168. 最近のレームvsマグノシュタットの戦争遍おもしろくね?



    アラジンがマギの力を解放するとことか胸厚だったんだけどなあ。


  169. なんで改変いれたんだよ…


  170. ソラヲト、ギルクラ、ビビオペ、マギ…



    吉野はジャパニメーション界で最も人気のある脚本家だな


  171. >>162

    右肩だろうとサンデーアニメで1万行ったのこいつが初めてなんだぜ?

    多分小学館で初めてだと思うわ

    お前らサンデーアニメ爆死の歴史をまるで分かってねえ


  172. 絶園のテンペストをこの枠でやってればもっと売れていたろうに……


  173. 銀匙も誰得シリアスしてるし、これは旧ガンガン作家作品共倒れあるで


  174. >>142

    それはねえよ

    原作まだ700万くらいだろ

    結界師や犬夜叉に勝ってないし


  175. 分割4クールなら何故糞みたいな改悪・カット・オリジナル展開やったんだ

    2期はとりあえず脚本変えろ

    そうすればまだ可能性はある


  176. もう深夜やってくれよ・・・

    貴重な夕方枠を無駄使いすんなよ


  177. 円盤売れたのか






  178. レイプ魔参上!


  179. 原作準拠版ならまだ青エクのが十分有り得る

    円盤右肩とはいえマギよりは遥かに売れてるし原作は未だミリオン続いてるから大成功と呼べるしな


  180. 吉野しねえええええええええええええええええ




  181. 180

    今900万くらい

    最初ほざいてたミリオンはとても無理だったが一応50万の大台は超えてるのが現状


  182. マギ結構面白かったけどな

    原作読んでないからかもしれないがなんでそんなに叩かれてるのかわからない


  183. ビビパンに続きマギもレイプ完了した吉野先生の次回作にご期待下さい!笑


  184. >>180

    打ち切り喰らった結界師や深夜送りで孤独死した犬夜叉の名前出してどうすんだよw

    特に結界師なんてアニメ失敗のお手本じゃねえか・・・


  185. 右肩率からして最終的にはワゴンどころかタダばらまきするレベルだな


  186. 実際のクオリティ&視聴者の評判が売り上げ&知名度は業界内の評判は釣り合わないという例

    業界人は所詮後者を重視するしやっぱ世の中コネだよコネ!


  187. 分割2期ならなんで糞オリジナル展開いれたんだよ・・・


  188. イラネ


  189. 監督と脚本を更迭してほしいんだけど

    そのまんまなんだろうな・・・


  190. 漫画新連載でもいかにも長期連載見越してますよ~って奴ほど打ち切られるようなもんか


  191. 吉野が業界で使われるのはしょうがない

    内容はともかく数字をちゃんと出してるんだから

    構成担当したのが売上全部3桁とかならさすがに干されてる

    つまり吉野がいまだに幅を利かせてるのはある意味お前たちの所為


  192. そんなに嫌なら見なければいいだけなのに…


  193. え?



    原作厨ウザっ



    吉野先生に改良してもらってんだから感謝しろよハゲ


  194. 腐歓喜


  195. ※187

    同じ日5で青エクは原作レイプしまくられてたのに円盤はマギより売れてんだぜw原作も1000万部越えてるし、巻数考えたらマギは円盤の売れ行きも原作の売れ行きも圧倒的に負けてんだよなあ

    単巻青エクはアニメ化してから100万部越えてて、マギとか比べたら全然売れてないんだよなあ




  196. 120

    いやいやOPは、アンジェラでEDは、キャリーさんだろ。


  197. 2期決定が悲報ってのが面白いなw


  198. 前番組の都合で30分ズレると遊戯王に差し支えるのでやめていただきたい


  199. で、2期終わったあとは誰も喜ばない映画化ですか?


  200. 吉野は制作と宣伝を引っ張ってくる能力はあるんだからそっちだけやればいいのに

    脚本は金輪際書かすな

    そもそも俺はもう吉野がシリーズ構成の作品は見ないが


  201. そういえば次の日5何やるのか知らない…

    マギ見てなかったから番宣見てないし


  202. 早くますなりたんを解放してくださいよ…

    こんな原作モノのアニメやってる場合じゃないだろうに


  203. 207

    宇宙戦艦ヤマト


  204. マギの後番組は右肩マギより倍も売れてるヤマトだよ

    マギは4巻は5000枚の予定。ヤマトは3万売れてます


  205. 他の誰でもない僕がきく

    何故この作品に仇をなす!


  206. 吉野アンチは頭が狂ってる



    吉野アンチはまるで吉野が原作を改悪したかのような虚言妄言を撒き散らしている



    だが言うまでもなく奴らは「吉野が悪い」という結論ありきで喋っている



    だから論理・過程がムチャクチャなのである


  207. ヤマト1年やらないのか・・・




  208. 212

    実際に誰が元凶なのかは知らん

    けど、あんなに色々改変した誰かが悪いのは事実だわな

    原作もそこそこな漫画って程度だと思うけど、そのまんまやってればずっとマシな出来だったろう


  209. 212

    吉野アンチにとっては脚本会議も吉野一人でやってることになってるんだろうな


  210. よし、2期はゆるゆりスタッフでやってほしい。


  211. この際SAO2期をこの枠に持って来い


  212. 誰得wqwwwwwwwwwwwww


  213. アンチが堕天したが運命は変わらぬ

    来年の春まで日5はマギよ、ぬはははははぁ


  214. ※206

    そんな風に恩売ってというか権力傘に着て脚本好き放題やったあげく作品をグチャグチャにしたヤツが前番組でいたよーな・・・つまりアニメマギは別の人間による天丼か


  215. 2期ないと思って中半端に終わると見て途中で見るのやめたのに・・・

    そりゃないぜ・・・まあ別にそこまで後悔していないが・・・


  216. スタッフ同じ?


  217. すもももももものがおもろかったぞ


  218. さすがに2期は深夜だろ。


  219. でも青エクの時も鋼AFの時も文句ばっかりだったよね




  220. まさかの分割かよw

    だら~っと流れた2クールだったのに、この後面白くなんの?


  221. マギってすごく2クール目から悪くなったよね。

    1クールの時にすごく面白いから、上位だったのに一気に下がったわ。



    とくに服のデザインとか作画がひどかった。

    展開も遅くなってひどかった。


  222. スタッフ変えろよ


  223. *87

    そんなくだらんギャグに45点もつけてるお前はなんなの?


  224. やったぁぁぁぁぁ嬉しぃぃぃぃぃ!!


  225. 本来賑わうはずの2期決定記事なのに漫画家のツイートに瞬殺されるっていう…


  226. 原作好きなやつで喜んでるやつは糞だわ

    せめてスタッフ変えてくれ



    吉野は消えていいよ


  227. ユナン(CV:石田彰)

    練 紅炎(CV:中村悠一)

    2期も声豚釣る気満々だな


  228. 原作厨うざすぎ

    お前が消えろ


  229. 2期やるんだったら、BGMは川井憲次さんがいいです


  230. てことはヤマトは半年か・・・

    分割かな?あとオリジン早よ


  231. いらねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  232. バルバット編は面白かったけど・・・


  233. 深夜にやった方がいいんじゃない


  234. はいはい、ビビパンでも暴れた吉野アンチの私が通りますよっと。

    分割制作だなんて、吉野が大好きなパターンじゃないか。

    日5で計一年放送された作品に携わったなんて、さぞや実績に箔が付くだろうね。

    そしてディスクの右肩っぷりは誰も見ないんだろうね。

    いやー将来も安泰だなこりゃ。

    今後も頑張ってくれ。


  235. まあこうして実績を作った以上、

    確実にオリジンにも今のうちに食指を伸ばしてることだろうな。

    日野、黒田、負債、吉野、どれが携わるのが一番いい?。


  236. 236

    旧作も26話だからリメイクも2クールで終りでしょ


  237. ファンは嘆きアンチは喜ぶ変わった光景

    ストックないから2期はもろにオリジナルでくるだろうな


  238. 2期やるならわざわざ改変する必要なかったんじゃ…


  239. ヤマトが何話やるかも知らないのが居るんだな、

    再来週末には第5章『望郷の銀河間空間』15話~18話が2週間のイベント上映&劇場限定Blu-ray先行販売があるのに。




  240. 2期やるだけ話数に余裕があったのなら最初の方もっとじっくりやって欲しかった

    そんなに急いでシンドバッド出さなきゃだめだったの?


  241. 二期やる程原作進んでなくね?

    ほぼオリジナル展開になる予感


  242. 秋ってことは分割だよなあ・・

    スタッフ監督もそのままってことかな・・


  243. 235

    川井憲次さんがやるなら制作は、IGにしてくれ。


  244. ※245

    興味がねぇんだから当然だろ

    俺もヤマトなんてどうでもいいし


  245. 友達に進められて漫画かったけど

    ぜんぜん面白く無くてワロタwwくだらねえw


  246. アニメはつまんない。

    原作にそってやってほしいな・・・

    オリジナルにしすぎでしょww


  247. 声優で釣ってる印象しかないわ


  248. 吉野の脚本は作品に対していつも愛が無いから悪質うんたら


  249. いらねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  250. who will write the next 腳本??



    虚淵脚本???


  251. すもももも、をして


  252. 俺のライフは0だというにオーバーキルが開始されるという



    この絶望二段底してた


  253. ん?円盤右肩下がりなの?


  254. 順調に右肩してるから最終巻までどのくらい落ちるかを楽しむ作品になった気がする


  255. ビビパンもどんだけ落ちるか楽しみだよな。


  256. 五味アニメ


  257. やっぱり

    ヤマト→マギ2期→ガンダムオリジン この流れか

    予想通りやな


  258. 原作未読で見たんだけど、正直ハマれなくて

    こんな中途半端か~~~と思ったら、やっぱり分割4クールw

    2期は見ないかもな……


  259. ヒント:マギ2期は深夜格下げ(アニメイズムにて放送。「絶園のテンペスト枠」にて放送。)


  260. ヤマトとガンダムが楽しみです


  261. 嫌なら見るなってやつだな

    マギ好きだから嬉しいわ


  262. なんかサンデーのテレビアニメってさ、1期を全日帯でやって、2期以降を深夜枠でやるのが基本じゃない!?

    「絶対可憐チルドレン」や「ハヤテのごとく!」の例もあったし。


  263. 原作の展開で、あれ、っていうところを上手くまとめられてたと思うんだけどな。

    初回の改変は嫌いだったが、〆方はナイス!




  264. アニプレも自重すればもう少し結果変わってたのに



    親会社もいろいろ迷走状態なのに


  265. >>256

    キモ

    在日は帰国してください


  266. 糞腐女子共がぁぁぁぁぁぁぁ!!調子に乗るなよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


  267. どうせ糞だろって姿勢で見ないとやってられん


  268. 271〜



    私は台湾から来たんだ。



    だから、私はあなたの考えを理解していません。==



    Googleが翻訳日本語


  269. to 17



    Are you sure that 虚淵 will be write the play(脚本) of Magi ?!



    Then I'm waiting for your reply,and thanks.

    それから私はあなたの返事を待っている、と感謝しています。

    Googleが翻訳日本語


  270. 作者が原作通りにしなくていいって言ったんだから

    最初から思いっきりオリジナル展開にすりゃよかったのに

    無理やり冒険活劇にして


  271. 正直にいって

    2期は見る




  272. 原作もアニメも面白いよ??ちょっと原作から離れすぎてるケド・・・


  273. 秋からだと黒子2期と被るんじゃね?

    今でさえいろいろ比較されてんのにまた火花散らすことになんのか


  274. マギやったー!(*´∀`*)

    はやっ(одо)


  275. 普通に面白いのに。嫌いな人はスルーすればいい。自分の価値観と、人の価値観は違うのだから・・


  276. いや、このオリジナル展開で2期って大丈夫なのか?




  277. ヤマトは原作と同じ26話構成だから約半年間か


  278. 最初は一期で終わるつもりだったんじゃない?

    それで、予想外の人気があったから二期やろう、みたいな感じなんじゃない?



    ていうかアンチは放送見なくていい。

    アンチなんか見なくたってファン沢山いるし…。




  279. まさか原作ファンなのに二期喜んじゃう奴なんか

    いないよな?

    いたとしたらただのキャラ厨だろうね




  280. 最近、パソコンでアニメ見て少し興味持っから原作買おうと思ったんだが・・・

    アニメは原作と違うのか・・・・

    とりあえず3巻まで買う。それで微妙だったら買うのやめようかな。



    EDはもうAKB使うのはやめてけれ。


  281. はっきり言うけど

    わざわざここで文句言う必要ねぇだろ

    アニメ2期不満なら見なきゃいいだけ

    俺は見るつもりだけどな


  282. 二期嬉しいです!

    原作からずれてても、構いません!!

    アニメはアニメで楽しみます(^ω^)

    早く見たいな~♪


  283. 2期絶対見る!

    めちゃくちゃ言ってる人いるけど、結構良かったじゃん

    たしかに超展開だったけど

    まぁ、原作持ってないから展開知らないし…

    はやく秋にならないかな?


  284. 文句言うのやめませんか?

    確かに原作と違うくて不満はあると思いますが、少し言い過ぎだと思います!

    原作とオリジナルの2つを楽しめるからいいんじゃないですか(´∀`)


  285. マギやった!嬉しい(*´∀`*)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#