04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

『みなみけ ただいま』最終話・・・みなみけらしいいい最終回だったな! これが2期だったぜ!

1364660751058.jpg



1364659414070.jpg
1364659461743.jpg
1364659473887.jpg
1364659498035.jpg
1364659509971.jpg
1364659581181.jpg
1364659630629.jpg
1364659681241.jpg
1364659696871.jpg
1364659710224.jpg
1364659824270.jpg
1364659839476.jpg
1364659886420.jpg
1364659892717.jpg
1364659965453.jpg
1364660002587.jpg
1364660064857.jpg
1364660143465.jpg
1364660231258.jpg
1364660311844.jpg
1364660381758.jpg
1364660458340.jpg
1364660509198.jpg
1364660552432.jpg
1364660591592.jpg
1364660631605.jpg
1364660674517.jpg
1364660694050.jpg
1364660728131.jpg


         /  ̄ ̄ ̄ \: 本当によかったわ!
      ::/   j :::::\:::/\;゚: ただいまなのに行ってきますで終わっちゃったけどw
      ;: |     。<一>:::::<ー>| : やっぱこれがみなみけだよな、最初から最後までみなみけだったよ
       \…::::::。゚~(__人__)~゚j
       r “    ;゜.` ⌒´,;/゜ 1期は超えられないけど ただいまは2番目によかったぜ
       i::: |::::      |::|:
      :|::: |::::.      :|::|:
      :_|::: |::::.      :|.´:
      :{:::  )::.     :’,.:
      ゛‐-.`       i:

これなら5期・・・じゃなくて3期も期待できそうだな
いつになるかしらないけど、数年後くらいにやってほしいぜ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 漫画にOVAでもいいんだけどな 
         /     \        (●)(●)    | このスタッフにまたやってほしいね
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. すげーよかった

    マジでこれが2期だとおもう


  2. 速報 やらおん管理人、著作権法違反で逮捕


  3. 安定して最高な終わり方だった!



    ……ハナほじりw


  4. リコはトウマを男と勘違いしてるんだけどな…


  5. 一桁?


  6. また会おーーー


  7. 3期期待してる


  8. 三期はよ


  9. 保坂エンドとしてとらえていいのだろうか?


  10. BBQと野菜の回以外は安定してたなー


  11. 俺修羅の惨劇をきっちり塗り替えられてよかったわ

    俺修羅なんてなかった


  12. 「今おまえはまこちゃんなんだからな!」て

    三女の前で言っちゃっていいのか


  13. 安定して面白くできるって凄いな。お疲れ様!


  14. 保坂も入れてやろうやw


  15. 井上麻里奈カゼひいてた?



    終わると寂しいなー


  16. 序盤の内田かわいすぎるわ


  17. タイトルが『みなみけ ただいま』だから、ここは『いってらっしゃい』と言うべきなのだろうか。


  18. みなみけは終わる必要性がない


  19. マジで今期一番良かった

    もう続きはないかもしれないけどお疲れ様!


  20. 口みたいな栗が大豊作だったな。


  21. 保坂と憂ちゃんに アイアンなんとかで対決してもらい.....

    あっもう終わったのか 4.3%


  22. 「ここだけの話」で全員(保坂除いて)集合w


  23. 4期まで観てきたがいまだに何が面白いのかわからない


  24. なかったことにしてんじゃねえよ糞


  25. どさくさ紛れておかえりまで無かったことにするのはやめろし


  26. これぞ終わらないコンテンツ


  27. アイキャッチのところ

    頭にカップケーキ乗せて喜ぶクマのぬいぐるみが可愛くてツボったwww


  28. ガチで詰まらないアニメだった

    キャラ萌え内容無しにもほどがある


  29. たしかにみなみけは終わる必要が無い日常アニメだわ


  30. ここだけの話アツコの胸のサイズアップでガッツポーズしました


  31. こもものがたりは・・・

    来週から聞けなくなるのか。寂しくなるな


  32. 16

    花粉じゃね?

    いつぐらいに録ったのかわからんけど


  33. おい、2期じゃねーよ、3期だろ!

    1期やって2年後ぐらいに、カスリードが1回だけアニメ化しただろ

    2期は1期を超えられなかったが、まぁまぁの出来だったじゃないか

    キモいオリジナルキャラの登場や、キャラ崩壊や、不気味な演出も無かったしさ

    …今回の3期は素晴らしい出来だったから、4期もfeelでお願いしたいわ



    内田の涙なめたい






  34. レジェンドオブUNKOアニメ


  35. 本当に丁寧に原作を更に良くしたように作ってくれていい3期だった

    次もこのスタッフで是非!是非!!


  36. これほど詰まらない日常系もないわ


  37. フユキなんて無かった


  38. みなみけおかわりがこういう内容なら良かった。

    みなみけが終わり、川口敬一郎監督とfeelが元の木阿弥にならないことを祈る


  39. 最後まで面白くなかった


  40. 久々に良いみなみけだった

    一期>>>ただいま>>>>おかえり>>>>>>>>>>>>黒歴史の順


  41. つまらないと認識した時点で視聴やめりゃいいのにw


  42. アイキャッチの保坂魔王があっさり倒されててワロタw


  43. ビビオペの最終回は感動も凄かったけど、それ以上に喪失感がヤバかったよね

    ほら、昔の4クールアニメとかと違って最近のアニメは短いから

    キャラに感情が移るる前に終わっちゃうってよく言われるじゃん?

    だけど、ビビオペはその問題点を乗り越えちゃったよね

    「これでビビオペが終わってしまう」って考えたらあまりの寂しさ・喪失感で自然に涙が流れてたわ



    その時ようやく気が付いたんだよね

    ビビオペの1クールには4クール分以上の重みがあったんだなあって


  44. GJより面白くなかった


  45. 気持ちわ類保さ科は入らないのねww


  46. 中身が無いからつまらんとか言う奴は

    アニメじゃなくてドラマ見てろよ

    キャラが動いてるのも面白さだろ


  47. また『ただいま』って帰って来て欲しい


  48. 実際日常系アニメで面白さを維持するのって結構難しいと思う。

    その点ではみなみけは毎期安定しているんじゃないかな。


  49. 11話で初めて笑った


  50. >>42

    べつばらの事も少しは思い出して下さい


  51. この糞アニメまだやってたの?


  52. お前ら買ってくれよ








  53. みなみけほどオワコン引っ張るアニメも珍しい


  54. ラジオで井上麻里奈がいらいらしてたのが面白かった


  55. これオワコンだろ

    面白い回なんてまるで無かった時代遅れじゃないの


  56. 夏奈のかわいさが半端なかったな今期


  57. 2期って露骨に露出度高くしてたよな、4期と比べると


  58. 最後の桜の木が凄まじいでかさだ


  59. 45                                            それマジで言ってんのwwwwあんな糞アニメ誰も感動してねーからwwww


  60. 安定して面白かったわ

    オワコンとか言ってる奴は日常系アニメは見ない方がいいよ


  61. 2期はリアル顔演出が多すぎ


  62. ここまできたら原作終わるまでアニメ化してくれ


  63. 見てないから知らないけどおかえりも駄目だったのか


  64. 安定のつまらなさ


  65. 桜の幹ってあんなぶっとくなるのか?

    この木何の木 気になる木みたいだ


  66. つまらないとか言いながら見てしまうツンデレちゃん


  67. やっぱ、SS・・・


  68. 物理学的に言うと

    おれのおふとんにまこちゃんをいれるとあたたかくなり

    ちあきをいれるともっとあたたかくなるってことだよ。


  69. 保坂達が卒業の目前だろうに、その雰囲気は皆無なんだな


  70. いや1期よりいいだろ。最初に見たから補正かかってる


  71. アスリード(だったっけ?)って

    つくづく単独制作能力無い会社だったんだな~


  72. つまらないのに見てるとかどんだけ暇人なんだよ


  73. あの お手をさせてるんだよ と きっとすごいうまいだろう はOP詐欺?

    ナツキの長風呂だけアニメ化して他は詐欺?


  74. 保坂不憫な子うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


  75. 冬木君は・・・


  76. 4期の題名は「みなみけI'll be back」でよろしく


  77. 1期は無印かおかえりかどっちなんだ


  78. 一期より頑張った感があるから一期よりも良かった!スタッフ頑張ったね!おめでとう!



    って言いたいよね。



    うまくノッてるアニメに仕上がってる


  79. 保坂にはチャイコフスキーがあった方が良かったんじゃないかな


  80. みなみけの次女って山田よりウザイ


  81. 1期の何が素晴らしいかと言ったら

    千秋達のスカートがチェックだったと言うことだ

    異論は認めない



    だが今期もすばらしかったよ!


  82. 45

    すまん。おまえが何の話してるのかわかんねえわw


  83. 普通かな




  84. 三期もOVAのべつばら、おまたせ、も良かったと思うけどな

    花見って花粉症には辛いよな

    屋外でマスク外して花粉まみれになってるかもと思うお弁当を食べるわけだし


  85. え?なんだって?


  86. マコトよりカナの方が鼻声だったな


  87. 過度な期待はしないで下さいって言ってんのに文句垂れてるksはツ○ボなんすか?

    本当に気持ち悪い連中だな


  88. 最後までぶれない保坂


  89. やっぱり山中Pって才能あるよな


  90. まったりですげー良かったわ


  91. 姉さま・・・

    会えなくなるなんて嘘だよね



    ハルカネエたまああウエエエエエエエエエン


  92. いやいやいや、完全に一期も超えてるから!







    円盤は売れないけどwww


  93. うをおおお!すげえええ!ってなったり腹抱えて笑うような作品では無いけれど

    安心してみられる数少ない作品

    例えるならナゴドの中日


  94. 安定してて良かった


  95. 前作無かった事にするなよ

    四期までやった作品なんて殆ど無いんだから

    四期までやったという事自体が名誉なんだよ


  96. 普通に3期も良かったでしょ。



    2期は相当酷かったけどね。


  97. 保坂で〆るとはwwwさすがやでwwww

    今期アニメの最高傑作や!




  98. オワコンってww

    おまえ、サザエとまるこの前でも同じ事言えるの?w





    チアキとヨシノのアドリブ、わろたわww


  99. はがないの井上は普通だったのに

    こっちは随分鼻声だったな

    収録時期そんなに違うのかな


  100. 今日面白かったな

    先週までもこのクオリティーでやってくれればなぁー


  101. OPも1期と似てたし面白かったよ




  102. 5期期待あげ。

    4期から見始めたけど1期のBlu-rayBOX買ってみようかな。


  103. 3期期待してる


  104. 1期から全部見たけど良かったわ

    次も期待して待ってます


  105. いつか保坂もみんなの輪の中に入れますように。


  106. おかえり(2期)→ただいま(3期)→手洗いうがいしなさい(4期)


  107. みなみけは、ただいまで日常系アニメの最高峰に登りつめたな




  108. ループ物は面白いと言うのは本当だな。



    今回で三周目?が終わったのか。

    原作が続いているから四周目の五期に期待しよう。


  109. 一本桜・・・DCⅢ

    ジャージ次女・・・はがない

    ファンタジスタ・・・GJ部

    他にあった?


  110. しかしちょうど花見ENDだったからいい時期にアニメ化したよね。

    現実とリンクしているとなんかいいわ


  111. 個人的に3期そんなに悪く無いと思うけどな


  112. パクリだらけだった印象

    できればオリ要素も入れてほしかった




  113. 1シーズンに1つくらいこんななごめるアニメは絶対必要


  114. 正直、1期は超えてたよね パクリってw、原作準拠って言うんだよ馬鹿野郎

    語集が乏しい奴は黙ってろ


  115. これ3期だろ。やらおんちゃんと前期見てないだろ。

    2期も十分面白かっただろ、2期でナツキの面白い回が出てきたんだし。

    考えてから喋ろうぜ、やらおん。


  116. ここだけの話、最高の最終回だったよ!


  117. 116

    まぁ原作準拠じゃないけどな

    れっきとした1〜3期のパクリでした^^


  118. ぶっちゃけ今期自分が見てる作品の中で

    一番まともな締め方してたわ(ガルパンは除く)



    絶賛鼻づまり中の麻里奈にワロタwwwwと


  119. 夏奈はなんで綺羅星☆やってるん?


  120. 116

    おまえもしかして語彙って書きたかったけど…だった?


  121. ここだけの話、夏奈のウェディング姿見れただけでもう充分な最終回だったよありがとう!


  122. 1期よりいいんじゃないか


  123. 2期のせいでスタッフが遊ぶのを露骨に避けてるな

    オリ回も動かせるのは批判されない保坂しかいなくてつまらん



    オリ回がもっと観たかったのは俺だけか

    2期みたいなのはまじで勘弁だけどさ

    原作なぞるだけのアニメにはなってほしくなかった


  124. いやいや普通に一期超えてるだろ


  125. 原作なぞるだけって、どれだけアニメで話を補正してると思ってんだか。

    各エピソードを上手く繋げたり、オチを補完したり、今回の脚本は見事だよ。



    ただ本当になぞっただけなのはそれこそ三期じゃねえか!


  126. ここだけの話、今季の最終回で一番良かった。

    南家の人脈はすげえな。


  127. 保坂カワイソス


  128. なんかこの最終回みるともう次はなくて、本当に最終回っぽかった。


  129. 3期は白歴史でしょ。

    カレーの妖精もあるし。


  130. うまくまとまってたな

    しかし保坂可哀想すぎるだろ


  131. 2期はあれだったけど3期そこまで酷かったか?

    何年も前だから記憶が曖昧だけど


  132. ※133

    まぁ結局同じ制作会社ですし


  133. 話数編成がうまくいってた

    1話から最後まで終始良かったな



    内田ペロペロ


  134. ※101

    それじゃあ「ジャイロZ」のカケル君の件はどうなのさ?(必然的な質問)


  135. きっと夏目商法でロングラン指向、すこしづつ原作ストックをためては使っていくんだよ。



    次女は、おふろ出てきたところを男子に目撃されたり、花嫁衣装着たり…いろいろとたいへんだな。


  136. ※3

    それは韓国がこの世から失くなるに等しい程の嬉しい出来事だ。




  137. 安定して面白かったな

    もうネタも被るだろうし次はなくてもいいかも、飽きた


  138. 3ヶ月本当あっという間だったなー

    全部楽しかったわ



    俺も正直後は原作だけで良いと思ったな

    いつかOVAとして帰ってくるのも良いけど

    feel.に感謝だぜ


  139. 正直1期は神格化されすぎだ

    個人的には1期を超えた作品だと思う


  140. MXでミルキーみたいに繰り返し再放送希望


  141. 74

    しょうがないよ

    暇人な上に友達いないし ニートだし


  142. 74

    しょうがないよ

    暇人な上に友達いないんだから暇人だろ


  143. …ばい


  144. 無印を超越してるだろ、無印の一話見返してみろ

    あまりの作画の酷さにのけぞるから、しかもそれが最終回までつづくんだぞw


  145. あっはっは あっはっは あはははっ


  146. 全体的に良かったが、口がスライムになっているのだけは最後まで違和感があった


  147. いやぁ、良かったね満足だ


  148. 今までで一番カワイイ絵だなと思った。

    特に夏奈。


  149. 2期ってそんなにひどかったのか?


  150. 2期は原作ネタのプールや温泉回は1期越えてたよ


  151. ふじかな可愛かった。

    最後の保坂つれえwww




  152. なにいってだおまえら

    これが2期なんだが? 原作の話大分飛ばしてるから勘違いしたか?



    これが2期だ


  153. エンドカードの終わりだばかやろう!

    泣いた






  154. みなみけ いってきますフラグ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#