05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『アイドルマスター』8thツアーライブを発表! 今年の夏ごろで詳細は後日

img_top.png

ACE2013で発表


やたああああああああああああ アイマスツアーキタアアアア
コノライブで劇場の公開時期とか発表しそうだな!!
アイマスはまだまだおわらんでええええええええええ

                    / ̄ ̄\   +
    m n _∩  *  / _ノ  ヽ、_ \         ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)       | (⌒)(⌒)  |      ( _⌒二⊃
     \ \.       |//(__人__)///|   */ /
       \ \. +  |  |r┬-|   .|    / /
        \ \.  |   `ー―’   |.  / /
           \ \. ヽ       / / /
           \ \ヽ  _   / /
             \  ̄`  , ‘ ̄ /
             /          /

        ____
      /      \ 俺もアイマスライブのやつ去年いったけど凄かったわ
     / ヽ、   _ノ \  もうねみんな訓練されまくりだよ! 初心者の俺なんかまじあわわわわ状態だったわ
   /   (●)  (●)   \ でも最後まで楽しめたからね!みんなでいこうぜ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

でもアイマスはチケ争奪戦が激戦だからな
俺は去年はなんとか抽選であたっていけたから運がよかった

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ モバマスもライブやればいいのに・・・ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. うおおおおおおおおおおおおお


  2. ツアーだと1公演あたりの会場が小さそうだからまた争奪戦やね・・・


  3. 管理人行ってたんだっけ






  4. おばさん無理すんな


  5. 抽選ね…




  6. 劇場版正式タイトルとベスト盤4枚発売も告知されたで


  7. アニメも2期やればいいのに




  8. これはチケット争奪戦ですわ


  9. きたああああああああ


  10. 大阪だったら行きたいわ


  11. 映画の正式タイトルとベストアルバムシリーズも発表された


  12. 平田さんもいるし、不参加者多そうだな


  13. 是非さいたまスーパーアリーナで


  14. 結局本家には敵わないモバマス


  15. アイマスはどこまでプロデューサーから金巻き上げるんだ…


  16. 毎年の恒例行事だし別に


  17. モバマスライブやってもいいけど、モバマスのキャストじゃ横浜アリーナは埋まらんだろうしなぁ


  18. 大阪来てくれー

    ゲーム新作発表とかもあったらいいな


  19. クロスサイトスクリプトってなんぞ?


  20. ベスト盤4枚とか多すぎwwwwww

    曲数絞ってせめて2枚くらいにまとめろよwww


  21. 17

    ガチャチケット(笑)とかつければいいんじゃねw


  22. 北海道、東北、東京、名古屋、大阪、福岡くらいか?


  23. 20

    おそらく絞って4枚だろ

    何百曲あると思ってんだ


  24. ベスト版4枚はいいけど、流石に前に出したベスト版3枚の曲は完全にはぶいてほしい

    2とアニマスとシャイニーフェスタだけで十分4枚出せる


  25. BBAみてなにが楽しいんだ?


  26. 23

    流石に無印時代の曲は既にベスト盤あるし収録されないんじゃね?


  27. アイマスの中の人陣は顔面地下アイドルだからなぁ


  28. 今日更新シスギィイ


  29. 三次元の年増女なんて観たくないから

    アニマスの着ぐるみでも着て歌え



    それだったら行く


  30. アンチが発狂しとるwwww


  31. 29

    どうせチケ取れないから無理しなくていいです^^


  32. 来なくていいよー

    ファンだけで瞬殺抽選争奪戦だから


  33. BBA熱中症で倒れんなよ




  34. 29

    年増が横アリ満員にしちゃってサーセン

    BBAのBDも売れまくりでサーセン


  35. モバカスwww本家コエタコエタとは何だったのかwww


  36. またチケット戦争の開幕か


  37. アンチ君雑魚のくせに笑わせてくれるなwwwwwwww

    wwwwwwwwww


  38. 一人で必死にBBAだの年増だの騒いでる奴がいるな

    何?若い誰かさん追っかけててアイマスが邪魔なの?w


  39. 俺もアニマスに影響されて前のライブ行ったけど今思えばババア見に行くなんてどうかしてた


  40. モバマスもじきに単独でライブやれるだろ

    まだ中の人の人気が安定してないからいきなり大きい会場は無理だろうけども

    それよりグリマスの方が金に物言わせてイベントたくさん仕込んできそうなのがなー


  41. 39

    俺もってお前一人で騒いでるだけだろ。下手糞な自演乙です^^


  42. 39が怒りで発狂してるwwww



    雑魚のくせにwwww



    www


  43. 金に物言わせるのはどちらかというとモバマ・・・ちひろさんがきた


  44. ツァーライヴ・・・だと・・・うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  45. ババア連呼してる奴はコメ稼ぐためのバイトくん


  46. 楽しみ


  47. 釘が出るなら行きたい

    あとSFの新曲聞きたいな


  48. マジ!?


  49. 全会場全員は無理っぽい気が


  50. さいたまスーパーアリーナでやってくれ


  51. 俺 大 勝 利 ! ! !


  52. 全国ツアーが出来るのは

    全国人気があるコンテンツのみ


  53. また満員確定だな


  54. くぎゅ、キングは難しいかもな・・・


  55. エロゲにも出演して卑猥な声出してる臭っさい臭っさいBBAのライブ()

    想像しただけで鼻が曲がりそうになる


  56. まあもう10年近く続いてるから中の人へ入れ込むのも不思議ではないな

    アイマス声優はエロゲとコレだけで充分暮らせるだろし


  57. 横アリでやったのはけいおんとアイマスだけだもんね

    ひだまりとミルキィが武道館止まりだし頑張れ


  58. ゲームはいろいろ展開があるとか言ってたから今からガクブルだわ


  59. 引きこもりニートのやら菅がいくとかwwww


  60. 管理人冬フェスは行ってないのか

    ベストはMA2以降でSFやAMが入る感じかね

    ライブは平田さんとくぎゅとキング抜きかな?

    後会場には一番くじプレミアムのフィギュアとか展示してあるそうで


  61. 59

    金だけはあるからな


  62. 横アリライブは最高だったからな



    またあの感動を期待してしまうわ


  63. アイマス3はいおりんだけでもプロデュースしたい

    PS4なら5人どころか13人動かせるんじゃないの


  64. くぎゅは全参加は無理だろうね


  65. アイマスの歌はノりやすいからな

    ライブの雰囲気に一気に入り込める


  66. アイマスの曲は200以上あるからな…


  67. 一昨年のライブツアーは地方だと結構余裕でチケット取れたけど

    今回はきつそうだな


  68. キング、くぎゅ辺りは欠席多そうやな


  69. 前回の横アリはVIP席2万で取ったけど凄い良かった

    次も楽しみ


  70. 平田さんも無理だろうな

    出産控えてるし、ライブが産後でも育児もあるし


  71. 横アリライヴは熱かったな!


  72. 東京と大阪は、今までのアイマスツアーから考えてほぼ確定だろう。

    後は、北と南、どこに行くかだが…

    また、映画館でのライブビューイングやってくれ!


  73. 平田さんがいないのはキツいな・・・歌もトークも好きなだけに


  74. くぎゅはスケジュール的に殆ど無理かもな。


  75. キングは冬フェス辞退の理由が膝に矢を受けてでスケジュールじゃなかった

    から可能性はアリかな

    後映画の正式タイトルは「輝きの向こう側へ」かー


  76. くぎゅは、出るからにはちゃんとやりたいってスタンスだから、

    練習期間が取れないと出ない感じだよね…


  77. ↑もちろんみんなそうなんだろうけど


  78. ツアーは地方民にはすげー嬉しい

    地元以外にも行きたいし、楽しみだ


  79. やはり平田さん、キング、くぎゅは無理っぽいね



    平田さんは仕方ないとしても、くぎゅとキングは出来る限り参加してほしいな


  80. 行きたいよな。


  81. >24、26

    普通にアケマスからの楽曲も収録されるみたいだぞ


  82. 映画館で超作画のアニマスライヴとか感動でチビるなwww


  83. バーカ、アイマスの中の人は現代の巫女なんだよ

    信じられんモノを下ろす触媒の一つなんだよ

    わけわからん?



    それでいいんだ! わからん奴はチケットを取るな!

    俺に回せ!


  84. 平田さんは無理だろうな、無理に出ようものなら確実に止められるし・・・


  85. 行きたいけど地方だから無理だろうな・・

    それに自分まだ行ったことないにわかだからチケの激戦率わからないし、

    席とかで浮くの怖いし・・



    ライブって1人でいくの覚悟居るからなー


  86. ベスト版4種類計7枚かー

    MA2以降でくるかと思ったらオールタイムなベストなのね

    先行付くとしたら6月発売の1枚目か?


  87. 夏ライブなのに今頃発表って時点で

    くぎゅは絶対不参加だろうな・・・


  88. A-1のライブ作画に期待

    春はうたプリのライブ作画で忙しいだろうけど


  89. まあくぎゅは奇数年に参加だと思ってたし

    でもひょっとしたら来年も不参加で10周年に参加する可能性もあるな


  90. ベスト盤が計7枚とかアイマスならではだなw

    アケマスからって事は876やジュピターも収録される可能性あるかな


  91. 86

    今回はツアーだから地方周るよ

    場所はまだ不明だが

    チケは激戦だがそりゃしかたないw

    席で浮かないかとか気にするなんてつまんないこと言ってないで参加してみてw


  92. モバマスもいきなり横アリとかじゃなくて、もう少し小さい所からライブやってくれないかなぁ

    人数いるし、普通に集客できるっでしょうし

    まぁ、おねシンしかオリジナルの集合曲がないのはあるけど

    コロムビアだし、本家の方の曲も使えるだろうしね

    ローソンの時みたいに、ゲスト、あるいはライブ内設定のライバルとして765のガールズ含めてもいいだろうし

    なんにせよ両方応援して行きたいね


  93. 6thの時だって各会場メンバーバラバラだったぞ。

    さらにみんな当時より仕事増えてるし。

    東京8割、それ以外は半分くらいじゃないか?


  94. 93

    グリマスを仲間外しにしないで


  95. ゼノグラの曲 歌うことは有るの

    だったら 生きたい


  96. アイマスよく知らんのだけどアイマスはここ一年で成長したん?


  97. バンナムの主力コンテンツの1つになるくらいには成長したな


  98. モバマスはローソン関連でミニライブしてたよ

    ぬーとミンゴスもいたし本家好きにもおすすめ


  99. あまり売れるとライブに来てくれなくなっちゃうからな・・・

    本家だと釘宮。モバマスはそのうち大橋が空気になりそう。


  100. モバマス単独じゃ人はこねーよ


  101. 96

    今度ランティスからCD出るんよ

    そっち系のシクレイベントなら歌う可能性はあるかもなw


  102. モバマスなんていらんし興味ないそれに人数多すぎだろ…

    アイマス本家を越えることはないと思う


  103. んあーババアだらけのカラオケ大会


  104. モバマスのライブはラジオとセットだから……


  105. 今回もfirst stepあるならいきたいな


  106. OBSNガールズのクッソ下手くそなカラオケ大会なんか見て何が楽しいんですかねえ


  107. アンチ顔真っ赤で

    にっこにっこにーwwwwwww




  108. ラブライバー冷えってかー


  109. >>108、109

    信者の屑がこのやろう


  110. ツアーの日程はモバマスとの

    合同イベで発表かな?



    モバマス側もライブは

    そのうちやると思うけど

    ソロ曲ばっかだから直ぐには無理だが


  111. モバマスと合同なんてやったら古参P怒っちゃうよ

    僕は別に大歓迎なんだけどアイマスPは気難しい人が多いからね


  112. また全国ツアーしてくれ

    地方じゃないとチケがプレミアすぎるよアイマスは


  113. 田舎の俺はどうせいけない・・・


  114. モバマス上げたり下げたり大変だな管理人ww


  115. やらチルの対立煽りのわかりやすさは異常


  116. 対立に慣れてるからやらチルの努力は水の泡だね


  117. うらやましす


  118. むしろグリマスが公式だから、

    グリマスアイドルの方が着て「?」となるPが続出するかも


  119. くぎゅはどうなるのか?


  120. チケット争奪戦だよね…前回のライブ行きたかったけどライブ初心者には無理ゲーでした…(;ω;)


  121. くぎゅが以前行ってたけどバンナムはオファーが遅いからなかなか調整が付かないらしいな

    今回はそんなことの無いようにちゃんと予定押さえておけよ




  122. アイマスはどれだけプロデューサーから金を巻き上げるんだってコメントがあるが…。

    それプロデューサーやない。

    スポンサーや!


  123. 近場でやってくれても仕事の都合で土曜以外はムリポ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#