04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」

『革命機ヴァルヴレイヴ』追加キャスト発表!福山潤、宮野真守、細谷佳正、梶裕貴、小野大輔、水樹奈々 OPも聞ける最新PVも公開

無題



アードライ/福山潤
ハーノイン/宮野真守
イクスアイン/細谷佳正
クーフィア/梶祐貴
カイン/小野大輔
クリムヒルト/水樹奈々


PV

PV ver3公開!

2013.03.30
ENTRY
「アニメコンテンツエキスポ2013」のステージで披露した
PVの最新バージョンを公開いたしました!

1_20130330144620.jpg

http://www.valvrave.com/movie/

                 _,-””`‐-、
  ________   .,/._-─‐-、ヾ
  | ______ / ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄\ 何人か進撃の巨人キャストと被ってる、てかマギ率もたかい
  | |       /  /_/……::::::::::::::::::::::::\
  | |       /   ,ト_|-、….::::::::::::::::::::::::::::|  つか豪華すぎじゃね? 
  | |      .|   |l o] )…..:::::::::::::::::::::::::| こっちの方が主役チームって言われても違和感ねーぞ        
  | |       |   ヾ-.ノ  ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

       / ̄ ̄\ まぁ今はもう声優豪華=売れる!面白い!じゃないからな  
     /   ヽ_   \  やっぱり内容だよ内容
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ロボアニメを信じろ! 
.     {         |      / (●)  (●)   \ つかPVみるとすげー面白そうってのが伝わってくるやん 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

ふくえんさんのツイートにちょっとワロタw


また難聴なんですかねぇ・・・



 

コメントを書く
  1. 覇権だな


  2. 無いよう


  3. 難聴の時代はもう終わったんだよ!w


  4. ACEのステージで西川君と奈々さんが一緒に

    出てきたところでスタンディングでしたわ


  5. OPは爆売れる


  6. ヤマト2199に勝てるのは歴史に残るヴァルヴレイヴだけ


  7. 少なくとも声優の顔ぶれは「歴史に残る」が大げさでは無いでしょう。

    一体何枚売れば元取れるんだ、これ。


  8. 翠星のガルガンティア楽しみだな


  9. 南朝はオワコン


  10. 「ふくえんさんのツイート」

    どうしよう、この11文字を見るだけで

    あぁ、またこの声優は不憫なことでもあったのかな

    ってなっちゃう


  11. 梶さんがやる役、女性声優がよかったな


  12. 黒バスとか昔、全然人気なくて打ち切り寸前だったのに

    アニメ化して狙った声優使ったらアホみたいに人気出たから

    まあ声優で釣られる人もそこそこいるんじゃないか


  13. これだけ豪華なら澤田なつさんを混ぜても

    誰も気づかないな


  14. 音響監督:三間雅文



    梶裕貴のゴリ押しで有名

    「NO.6」      (2011年)梶主演

    「ギルティクラウン」(2012年)梶主演

    「アクエリオンEVOL」(2012年)梶主演

    「進撃の巨人」   (2013年)梶主演

    「革命機ヴァルヴレイヴ」

    「ダンボール戦機」「イナズマイレブン GO」「UN-GO」


  15. これ歴史に残るやつじゃなくて円盤8000枚無料で配るやつじゃない?


  16. プラモがオーラバトラーにしか見えん


  17. やっぱりギルクラ臭がする


  18. ※15

    それはガルガンディアだよ


  19. Dグレイマン描いてる人がキャラ原案やってるんだっけ


  20. 楽しみや


  21. 豪華なのに13話なのか?

    ラグランみたいに二期がある可能性もあるけど…


  22. 梶がいると思ったら、安定の三間


  23. OPええな


  24. ヤマト信者はヴヴヴとマジェプリとガルガン3つ足してもヤマト2199にかなわんとかほざいてたけど、

    ヴヴヴが歴史に残るためにはそんな結果じゃいかんわな


  25. ヴヴヴも2クールだからな



    楽しみだ




  26. PV見た感じ梶良さそうだな

    というか梶はヘタレキャラもうやめろ


  27. 西川君の声が聞こえない




  28. 脚本大河内だから期待してる


  29. サンライズ賭けすぎだろwww


  30. ロボットアニメにこのOPは最高です


  31. マジプリも2クールだし残り2つも2クールだとめっちゃ嬉しいんだけど


  32. 全13話なの?


  33. >14

    韓流ゴリ押しと同じ臭いがする



    タモリも絶賛!? 声優界の若きエース! 梶裕貴

    ttp://npn.co.jp/article/detail/93496653/

    >業界関係者が口を揃えて天才と呼ぶほど、

    >その演技力は他の若手声優の追随を許さない。


  34. わかっちゃいたけどT.M.R+水樹奈々とか最強の組み合わせだな


  35. 福圓さんワロタwww


  36. >14

    三間の梶ゴリ押しは、韓流ゴリ押しと同じ臭いがする



    タモリも絶賛!?

    声優界の若きエース! 梶裕貴

    ttp://npn.co.jp/article/detail/93496653/

    >業界関係者が口を揃えて天才と呼ぶほど、

    >その演技力は他の若手声優の追随を許さない。


  37. 31

    ヴヴヴは少なくても2クールだよ




  38. 面白ければ別に1クールでもいいやん


  39. >14

    三間の梶ゴリ押しは、韓流ゴリ押しと同じ臭いがする



    タモリも絶賛!

    声優界の若きエース! 梶裕貴

    ttp://npn.co.jp/article/detail/93496653/

    >業界関係者が口を揃えて天才と呼ぶほど、

    >その演技力は他の若手声優の追随を許さない。


  40. 梶、演技下手だとは思わないけどどんな役も全部同じ声なのがな…


  41. 37

    え、1クールじゃないの?


  42. 37

    前の記事には全13話ってあるけどガセなの?


  43. アニプレの割にメインの声優地味だなと思ったらサブにぶっこんできたか


  44. 全13話だろ


  45. アニサマ三日目西川フラグ立つのか!?


  46. 2クールだとしたら分割?

    ロボット系が1クールだと味が薄くなるんだよなあ


  47. ヤマトじゃなくてこっちを日5…なんでもない。


  48. 41

    分割かも

    ニコ生で半年物発言があった


  49. 豪華声優のキャスティングで煽ってるアニメは、

    要はイベチケ使って円盤の体裁を保とうっていう糞根性だからな

    面白いかどうかなんともはやどうでもいい


  50. 声優が豪華だねーって理解できる層以外にもウケるといいね

    まぁ金落とすのはそれが理解できる人間だけだからそこ以外はどうでもいいのか


  51. OPかっこよすぎw


  52. 39

    韓流ってかゴーリキーじゃね。

    韓流はスペック(技術的な)自体は高いんだよな。


  53. 分割かもしれないな



    ハヤテみたいにならないといいけど


  54. 42

    ヒント:ナナミ


  55. 一クールと見せかけて分割二クール


  56. (これはいかんパターンや)


  57. 今回の竹田青滋プロデュースアニメはこれか


  58. ヤマトに勝ったらまず間違いなく歴史に残ったと言っていいよね?


  59. 僕じゃない~僕じゃない~僕じゃない~

    の方がインパクトあるな




  60. 54

    前もガルパンの10.5話の件で疑われてたけど結局当たってたじゃん


  61. 大穴マジェプリも楽しみです


  62. ヤマトに勝ったら

    ガルパンにも勝ててる

    やらでカテゴリとして独立してるな


  63. 福圓さんはやっぱ可愛いな


  64. え?なんだって?


  65. ヴァルグレイブなんかロボのデザインはいいんだけど

    塗装が好きじゃない。


  66. そろそろ敵のメカが知りたい



    まさかしょぼいボールみたいのばっかなのか


  67. 福圓さんがロボに乗って熱く叫ぶモノなら見たいかも


  68. なんか見たことあるキャストばかりで萎える

    どんな演技するか予想出来るんだよなー


  69. 1話45分の隔週放送で、2クール 13話とかだとおもろいね




  70. 今日は更新記録更新だな


  71. ほんと、似たり寄ったりな男キャストばっかでクソつまんねぇ。

    イベントで声優ファンと腐を釣るためってのがミエミエで反吐が出るわ。


  72. 1クールのロボアニメは絶対に失敗する。

    2クールなら良いアニメになれそう、だから連続2クールじゃなかったら本当に頼むから分割であってくれ。


  73. なんか勢いがちょっと足りない気が····


  74. 豪華・・・か?


  75. 分割なのかいどうなんだい


  76. 関係者が2クールって言ってるんだから2クールだろ


  77. 15

    お前分かってて言ってるだろw


  78. そういえばガルガンのBDってもう配ってるんだっけ

    どんな感じなんだろう


  79. なんというこれ賭け




  80. 水樹奈々アカン


  81. >>マジプリも2クールだし



    ・・・それはいけない・・・。それだけはいけない・・・・・・。


  82. 声優>アニメ



    この流れ止められないのかなー・・・


  83. 82

    何でや


  84. OPのハードルちょっと上げすぎてたわ

    てゆーか、ギルクラ臭がプンプンして不安だわ…


  85. 三間だから梶

    梶だから三間



    もはやセットだ

    ホモセット!!!


  86. 内容がよくても役者へぼだと途端にしらけるんだが


  87. 覇権有望でしょ

    アニプレースタチャという珍しい組み合わせだけじゃなくうしろに電撃もついてる


  88. 男キャラがどうにもホモホモしくて好きになれない


  89. 三間はホントお気に入り声優を多用するな

    ツイッターに凸されて反省したのじゃ無かったのかよ


  90. 火事いらね


  91. 歴史に残る程の大失敗します様に


  92. 三間のツイッターに凸しましょう


  93. OP、やっぱりTMR名義で歌ってるし浅倉大介メインで作曲なんかね

    西川さんと水樹さん、どっちの作曲家の路線で来るかと思ったけどアリだな


  94. OPウルサいだけ良くないな

    水樹が歌うアニメは糞アニメの法則が発動するか!


  95. 音楽:千住明に期待してる

    ロボアニメはVガン以来じゃないか?

    千住音楽はVガン唯一の良心だからな


  96. だからこれは歴史に残る発言したやつじゃないってば


  97. 97

    いやこれがそうだから



    何言ってんだ


  98. バンビジュに勝っていた企業って

    2000年代のアニプレ・ソニーと1990年代のスタチャ・キングだけだからな

    その2つが組んだらどうなるか

    今バンビジュ優勢とは言ってもね


  99. 関係者が放送前から大絶賛するアニメは…


  100. 福圓さんいいなぁw


  101. 西川側のレーベルだし浅倉だろうな

    これはOPの映像とマッチして良くなりそう

    ワンフレーズだけ聞いてもわからんし


  102. なんか面白そうに思えないんだけど

    腐女子的にはきまくってんのかな?


  103. なんかごっちゃになるな

    ロボアニメ


  104. スパロボ参戦希望


  105. 去年と今年でふくえんさんの認知度がまた上がって嬉しいです


  106. 歴史に残るのがマジェプリ

    8千万配るのがガルガンティア

    僕じゃないのがヴァルヴレイヴ


  107. 正直腐女子でも、キャラデザいいだけじゃ食いつかないだろ



    ルパン×次元・ヒイロ×デュオみたいな夫婦みたいな関係を作らないと





    相手にもされない


  108. 今更ながらOP担当する歌手知ってびっくりしたけど

    「革命」機ヴァルヴレイヴだから…いやまさかね


  109. PV3見て正直本当に歴史に残るきがしてきたわ

    ていうかサンライズのロボアニなんだからそれぐらいなってもらわないと


  110. 歴史に残る発言したのはヴァルヴレイヴだって


  111. 革命性器ヴルヴルヴァイブってこれのことか。


  112. 敵の雑魚メカのほうがかっこいいんですけど?


  113. 107

    ガルガンティア8千万枚も配るのか・・・金もってるな


  114. これサビかと思ったが違うんだな

    早くサビが聴きたい


  115. 吉野いないんだっけ


  116. ガルガンティアは脚本虚淵だけど、ヴァルヴレイヴはロボデザインが、サイコパスドミネーターデザインの石渡マコトか。どっちもニトロプラス。。。


  117. これは名作になる

    というか、なってもらわないと困る



    ガルガンディアはハードル上げすぎた感がある

    マジェスティックプリンスも意外に面白そう



    春はこの三作品かな


  118. 最近ロボアニメ不調だから3ロボには頑張ってもらいたい


  119. 最近のロボアニメ



    EVOL

    鴨川

    AO






  120. 120

    AGEとセイクリも追加で


  121. TE「あ?」


  122. これこけたら面白いな

    自分でハードルあげてんだからなおのことなww

    まぁ俺は三間梶の時点で切ってるけどさ


  123. 超最近だったのに名前のあがらないロボノ…


  124. 楽しみだ


  125. 声優が豪華とかいうだけでもううんざりだし見る気失くしそうになるけど、

    作品としては面白そう。ただOPの曲の軽さ・しょぼさと西川の声の気持ち悪さは耐えられない。

    とにかく期待。


  126. 福圓さん、好きだけど他のアニメ持ちだして誰得だよ。萎えるんだってそういうの。


  127. バンビジュの正面にこれのポスターが貼ってあるのね、

    新番組で貼るのはプリキュアとこれだけみたいだから相当気合い入れてるみたいよ?


  128. OPの電子音の安っぽさに心底イライラ

    作品の質が高そうなのでもっと重たい曲にしてくれよ・・・


  129. SEED的な展開っぽいな



    学生で、争いに巻き込まてれ、機体乗って、そのまま戦場へ・・・


  130. 日野「僕の作品に敵うはず無いよ…」


  131. オープニング、ホントに安っぽいなw

    こういうのを良いと思えるのは高校生くらいまでだろうに

    もう遅いから諦めるが後期はこんなチャラチャラした編曲やこういう曲調はやめて欲しいな


  132. 126、129に同意

    OPテーマがいかにもロボアニメ、アニソンって感じで嫌だな。

    TMrとか種シリーズ思い出すからやめてほしかったのに。

    その手のファンを取り込むのには最良の判断だけれども...。

    西川さんはそりゃ歌は技術的には上手いけど、表現力無いもんな...。

    歌える曲の幅が狭すぎる。

    なぜみんな口をそろえて良いというのか分からんね。

    OP以外はすっげえいい感じ!


  133. 曲は水樹陣営が作ったんかな

    浅倉臭がしないけれど


  134. 作曲浅倉だったーーーーーーーーーーーーーww

    メインの曲もあれだったしもう枯れて来たのかなぁ


  135. 奇跡のメロディアも予告PVの時点では微妙に感じたけどフルで聴いたらだいぶ印象変わったから

    だ、大丈夫


  136. 136

    それはエレガだろ

    これは浅倉作曲


  137. サンライズの何処が作るんだろう

    セイクリの7スタぽいよね


  138. 138

    当たりだ

    セイクリスタッフのリベンジ作品


  139. 3ロボでロボブームくるううううううううううううう


  140. 浅倉さんプロデュースの曲一通り見てみたけど、今まで右から左に聞き流してきた曲ばっかだったよ…。

    基本打ち込み音が耳につく編曲が多いのな。


  141. もしこれで内容よくて成功したら

    なぜこれをAGEでやらなかったとかいわれるだろうな


  142. ロボットアクションなら

    富士見のフルメタルパニックの4期や、ハヤカワのザ・ジャグルやら

    話が完結しているから早くアニメ化してほしい作品があるんですけど・・・



    とりあえず見てみようとは思うけど


  143. デビルサバイバーと企画の段階で競って負けたんだろうなぁ・・・

    やっぱりペルソナ4の売上の高さがでかかったのか


  144. 141

    シンセサウンドを売りにしたユニットで活動してたからな


  145. どーでもいいようなくだらん質問



    率直な質問だけど、ドルシア軍と0048のDESS軍を両者ガチンコで戦わせたらどっちが強いの?


  146. Kともキャスト被ってるな


  147. ACE3列目だったが豪華すぎて笑いが止まらなかったわw

    近距離であのメンツ見れて幸せ


  148. 良いなぁ楽しみ


  149. もうACEのステージ最高だったわw

    追加組からくるオーラがマジでハンパなかったw


  150. 逢坂ww



    素直に福山を主役にしとけよ


  151. 最初のやりとりでブレイクブレイド思い出した


  152. ※133

    おいおい(慌)

    確かに西川貴教はキャラ的にアク強いかも知れんけど、MAGネットに登場した時の彼はその独特のアクの強さを活かして愛想振り撒いていたもんな~。(特にアシの明坂聡美なんか結構振り回されてたけどちゃんとフォローツッコミとかしてたし)



    ※146

    多分DESS軍の方はドルシア軍はおろか(ヤマトの)デスラー艦隊にも負ける。


  153. 演出がトランザムと派手でいいな


  154. 名器ヴルヴルヴァイブか


  155. どれかっつーとKっぽいかと。

    三間かよwwwwwwwwwww、安定の梶押し。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#