最新記事

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』ゲーム化決定! 特報PV公開!  顔が見えない・・・

無題


『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』特報

新たなFateのスピンアウト物語が幕を開ける――
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』

Summer 2013 今夏始動!!
漫画:ひろやまひろし『Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ』(角川書店)
原作:Fate/stay night(TYPE-MOON) 企画原案:TYPE-MOON
監督:大沼心 アニメーション制作:SILVER LINK.
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以  
美遊:名塚佳織
遠坂 凛:植田佳奈  
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト:伊藤 静
マジカルルビー:高野奈緒子 
マジカルサファイヤ:松来未祐

公式サイト: http://prisma-illya.jp

ゲーム化

ss_20130330130320.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いや、いいじゃん、仮にもFateなんだから
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ アニメ化前にゲーム化決定する作品は・・・  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

       / ̄ ̄\  しかしなんで顔をみせないのか・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たまに制作側の狙いがわからんよね・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ いまさら出し惜しみする必要があるのか
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. きたかっ!!!ひゃっほおおおおお


  2. fateもスロットになんねーかなー?


  3. 顔見せない方が性的なんだよ

    男子高校生の日常の主人公の妹エロいだろ?


  4. 終わった…


  5. 怒涛の更新ラッシュ


  6. ま~~~~~~~~~~~~~たFate商法か


  7. 大沼さん頑張ってくれよ


  8. ACEで公開されたのも同じ映像だったよ


  9. 監督大沼か~


  10. まほよ続編と月姫リメイクの方を早く・・・


  11. イリヤちゃんprpr


  12. これにより先必要そうな

    映画に金回せ


  13. 大沼かあ…コケそう(小並感)


  14. プリサミ思い出すわー。

    何気に面白いから困る。


  15. まじか!!


  16. これがイリヤルートでいいよな


  17. ツヴァイもやってほしいな


  18. 幻のイリヤ√か


  19. 無印のみだとクソだろ

    ツヴァイからおもろい


  20. これってTVアニメなの?それともOVAシリーズ??


  21. 最初のころはすごい面白かったけど、ドライはくっそつまんない


  22. fate金生みまくりやん




  23. Fate地獄


  24. 正直プリズマ☆イリヤはFate本編で消されたイリヤルートだと思っている


  25. opに期待しとく


  26. まほよが駄作で売れなかったからって必死だな


  27. 奇形ロリ


  28. 型月はオワコン


  29. いつまでパクリゲーってくってんの


  30. 爆死フラグがまたひとつ


  31. PSPで頼む


  32. なもりの一枚絵はホント可愛いぞ

    萌えを前面に出した絵より、pixivにあるようなちょっと切ない系の画像があのひとの本領だと思う

    というか、アイマス絵は明らかにごらく部メンバーに似せて描いてる

    ゆるゆり関係なしに描いたらもっとそれっぽくなるんだろうな


  33. zeroの法をゲーム化して欲しかったわ


  34. ホロウはよ


  35. こういう亜流はいらない。HAをアニメ化しろよ

    なにもったいぶってんだ


  36. 大沼か


  37. イリヤルート削った恨みは忘れない


  38. そろそろ限界だな、というよりそろそろ止めた方が

    Fate残りカスも無くなるぞw


  39. てか大沼監督かよ

    バカテスとか夏のあらしとか見たことないんだけどどうなんよ


  40. イリヤは人妻になってからまたエロさが増すんだろうな


  41. ドライは糞なのは同意だわw


  42. イリヤ声の舞太さん、すきやー

    顔隠れてるのは、キャラデザの評判が悪くて修正してるんだろ?


  43. たぶんVitaかPSPとのマルチという気がするなあ




  44. ていうかマジカルなステッキってあのヒスコハ姉妹が当てるはずだけど

    高野奈緒子って誰だ?高野直子さん改名したん?


  45. ufotableには ヘブンズフィール、まほよ、エクストラ

    ホロウはわからん








  46. ビビッドなんとかのニの舞になる予感・・・


  47. これ制作シャフト?











       (●o●)「それなら、偽物語作らずにこんなの作ってる時点で糞かすゴミ会社言われても誰も反論できないねw」


  48. 爆死臭が凄いw


  49. 無印はつまらない




  50. 48

    劣化シャフト大沼のシルバーリンク


  51. あれ?琥珀って植田じゃなかったっけ?




  52. イリヤってところが微妙なんだよなぁ~

    とりあえずルヴィア出るのを期待しておくか


  53. なのはよりは遥かに面白いな


  54. ツヴァイから戦闘が映えるからな~

    ダメットさん、超カッコイイ唯一の戦闘があるし


  55. ツヴァイからが本番だからね。とりあえず戦闘シーンが最重要だから頑張って欲しい


  56. 高野直子さん改名したん?

    まぁ変更とかじゃなくて良かった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。