05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』公式サイト、キービジュアル公開


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



img_top_main.jpg

o0600062212340754766.jpg

http://watamote.jp/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  漫画の絵にくらべると可愛くなってる気がする
 |  (●)(●) | ブザイクブザイク言われてるのに、これじゃ髪あげたら美少女やで・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       ___   声優がだれになるかだなぁ
     /     \  ボソボソしゃべりだから、それに合う声優さんか・・・いっぱいいるからわからんね
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | でも若手を使うだろうな 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. チョチョンガチョン




  2. 美少女すぎ…俺の知ってるもこっちじゃねえよ!


  3. クライムエッジと同じ安っぽさを感じる


  4. 漫画かわいい

    キャストはよ


  5. あれ、可愛くしちゃったらダメじゃね?

    そりゃ可愛くないと人気出ないだろうけども


  6. 見てるだけで嫌になってくる作品だよな



    だってヒロインの性格が酷いから同情もできない


  7. 今日よく更新するなー


  8. ひとけたの青春


  9. FINALLY!!!




  10. ここで可愛く見せて本編でギャップでも狙ってるんじゃね




  11. せつねー


  12. 漫画のもこっちも美少女だろ!いい加減にしろ!


  13. 俺が1げとできないのはどう考えてもお前らが悪い


  14. なんだこの怒涛の更新は


  15. 悠木碧でいいじゃん 普段ヲタしゃべり


  16. ラノベっぽい長いタイトルだけどこれは漫画原作なのか




  17. 肩ショルダーさん一択


  18. キャッチコピー考えたやつ殴りてぇ


  19. この更新の量・・・ACEから更新してんのか?


  20. 男子高校生の日常はおもしろかったけどこれはどうかな


  21. 名塚さんでいんじゃね?ロボノみたいな感じで


  22. あたりハズレの激しい漫画


  23. 妥当なデザインじゃないか?

    目をもう少し濁らせてほしい気もするけど。


  24. 確かに悠木さんでいいかもしれん。


  25. 可愛くしたら意味がない


  26. アニメ絵なら思ったより行けると思う


  27. きっしょいキービジュアルだな



    見る気にもならん


  28. それが売りなんで


  29. お前らがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


  30. これは原作がほんとーにつまらなからなあ


  31. なんかポーズおかしくね?


  32. 悠木碧でいいだろ


  33. 駄作のオーラ


  34. もこっちは割とガチで「あ、こいつキモイ」ってなるからなあ


  35. え?アニメ?

    流石にどうだろ・・・

    これガチ過ぎるんだよなー


  36. このもこっちからはビッチ臭がする!


  37. どこが可愛くなってんのよ

    黒線多すぎで汚いだろ

    アニメは売ることを考えればいいんだよ


  38. これがアニメ化されるのってほとんど4chanのおかげ?


  39. フラウ風で名塚さん


  40. 製作どこなのかな

    ゼクシズかAICあたり?


  41. なかなかかわいい


  42. 原作より可愛くなってるじゃねーか!!!


  43. なんつーかもう旬過ぎてるような


  44. さすがにこのアニメだけは美化や萌え化はしないだろ

    やったら良さがなくなる


  45. いや漫画も扉や版権とかはそこそこ可愛いだろ

    作中は…


  46. アリの話は引いた


  47. 31

    グウの音で殴りてぇ




  48. 旬は過ぎてるけど、お株を奪われるかと思ったキルコさんが大爆.死したから息を吹き返すかもしれん


  49. もこっちはオナニーしてるよな


  50. 53

    キルコさんとは元々かぶらんだろ


  51. これこそはなざーさんにしてほしいわ


  52. このキャラデザ好きだわ


  53. ポップンとコラボはよぅ


  54. 4ch民歓喜やな


  55. ガチでキモいのが売りなのにひよったな


  56. もこっちが残念系美少女にレベルアップしてるw


  57. こういうのに中堅ぶっこめよ

    新人はモブで修行させろ


  58. 漫画の方が可愛くみえるのは異端なんだろうか


  59. そんなに漫画の方が酷かったか、顔


  60. 原作の死んだ目が輝いちまってる・・・



    まあこれはこれで


  61. 原作の絵の汚さには驚いたな。表紙だけに力入れてるから余計に思う。


  62. 脚本たのむでーちゃんとエグいとこまでやってくれよ

    たとえばローターの話とかな



    ドン引きさせてくれー


  63. まあ、中の人はデュフフの名塚さんでいいのでは?


  64. JCっぽいきがする


  65. かわいいじゃん



    これでモテないとか、どう考えてもお前らが悪い


  66. 新人じゃ注目されんし売れんわ。ドン引きされるだけ。

    中堅以上が本気でやってようやくネタアニメとして許容される。

    おちんこだってキタエリや麻里奈がいなかったら…。


  67. こなちゃんよかったし名塚さんで




  68. 漫画読んでいたのか


  69. 全喪が泣いたはウソだな

    こんな細身黒髪の美少女がモテないわけないだろって喪女板で叩かれてた


  70. 原作読んでて最初に浮かんだ声が高垣でそれ以来ずっと高垣の声で再生されるから他の声だったら違和感がパない


  71. もこっちの薄い本が増えるの期待




  72. ※41

    だあぁぁぁーっ!!



    つっ、遂に私の声でキャスティングですとぉーっ!!



    デュフフフ(by 神代フラウ)


  73. 私が売れないのはどう考えてもお前らが悪い!



    になりそう

    ニコ厨にはすごく受けそうだよね(ただし売れない)


  74. 僕は友達が少ない→友達が多い

    俺の妹がこんなにかわいい訳がない→かわいい

    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い→お前が悪い


  75. 名塚のあのキモ役は脇だからいいんであって、主役には向かないと思うんだけど


  76. これアニメ化するって聞いて1巻だけ読んでみたらさ

    怖すぎた。



    リアルすぎて怖い。


  77. 白目・アヘ顔で死にかけの虫みたいにピクピクしてるのが似合うヒロインってエロゲ以外でなかなかいない




  78. 薄い本はかなり良かった


  79. ※75

    リアル喪女ってピザしかいないんですかね?


  80. 86

    屋上のヤツか?

    あれは俺もお気に入り




  81. 残念っぷりを笑って楽しむ系だと思ってたが、これがリアルとかトラウマって言ってる奴は

    いったいどんな中高生時代送ってきたんだ。それ漫画化しろよ


  82. 俺のもこっちがこんなに可愛いわけがない


  83. 普通にキモイし喪女にしても痛すぎて一巻で切ったけど。こんな人見たことないし、アニメ……今のままだと見ない。




  84. もこっちのケツに手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせたい!


  85. ガチでいうけど喪男ならこういうやついる


  86. あの漫画のおもしろさを最大限に引き出せる声優は悠木碧



    もこっち役は彼女にしかできないはずだ


  87. 制服の色がぱにぽにぽいからシャフトだな


  88. 和田酸が評価されなのはどうみても在宅のお前らが悪い。


  89. これ4chで人気とかいうやつか。


  90. 原作読んだけど、心底つまらなかった。

    これ売れるの?。


  91. CVはしゃおりでオナシャス


  92. もこっちは絶対美少女になれるスペックの持ち主だと思うが



    でも実際にそういうのを何人か見たことあるが

    歪んだ性格とそれに由来する濁った眼は本人の魅力を大きく下げるからなぁ…


  93. 原作通りやってくれるだけで原作さらに売れてくれるだろうから期待してる

    今のペースで高3卒業まではやって欲しい7・8巻でまとめる感じでよろしく!




  94. 声は名塚さんに一票


  95. 急に合算1000枚クラスのオーラに

    いや元からだけど


  96. こんな感じの糞作品が世の中から消えることを望む


  97. 一巻発売時にビビッと来て購入してからファンです。俺の目に狂いはなかった!!


  98. 脳内では後藤沙緒理で再生されるんだが


  99. 読んだことはないんだが

    声のイメージはロボノのこなちゃんよりちょっと低いくらいの感じ


  100. >>98

    あんな下手くそなのに100万部売れてるんだぜ

    なんつーか、漫画も話題性重視のテーマが売れる時代だな…


  101. この作品期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#