最新記事

『STEINS;GATE』舞台化決定!!

201206152300220001.jpg


舞台上で選択肢を出して観客の選択肢で話の流れが変わるらしい

44_20130330124353.jpg


        / ̄ ̄\ 客の選択で決まるとか・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 舞台とか誰得とかおもってたけど
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ これはこれでおもしろそうじゃん
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ <問題はキャストだよな
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ これ別に中の人でも問題ないよね
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ そっちのほうが100倍いいんだろうけど
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 絶対ないんだろうな
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. わろたwwwwwwwwww


  2. あーあ


  3. ファ!?


  4. これがっ・・・運命石の選択っ・・・!!


  5. 前の記事にまとめれば良くね…


  6. ええええええええええええええええええええええええええええええ


  7. >これ別に中の人でも問題ないよね



    多くは語らないけど問題ありすぎだろ

    特にねn…


  8. 座席にボタンとか数字うちわとか仕込むのかw


  9. 舞台化の流れ多いよね


  10. おめめ


  11. お、おう


  12. キャスト気になるな


  13. 場面転換が一瞬でできないと、見ていてきつそうだ


  14. 関智一のダル化が激しいとか失礼だろ


  15. 剛力(ry



    ※10

    舞台のもネタ切れなのかねぇ


  16. ロボノのせいで。。


  17. あーあ、これでシュタゲもダメか?

    アニメは好きだからいいけど、舞台化はダメだな


  18. 助手はそのまま中の人でOKだろ。

    年齢に差がありすぎるけど・・・


  19. 前の記事のPVで泣いた

    この記事で涙が乾いたw


  20. ・・・・・・は?


  21. 何かAVあったろ、あのメンツでいいんじゃね


  22. 今日初めての誰得情報w


  23. さすがに舞台もできる関智でもダルの体型はどうにもならんと思うw


  24. 俳優は両方の選択肢の練習しなきゃいけないんだろ

    分岐が多かったらかなり大変だぞこれ


  25. オカリンが宮野じゃなかったらクソ


  26. 中の人が演じるなら観に行くわ


  27. 宮野は舞台やってるからちょうどいいな


  28. 絶対見にいくわ


  29. 何でも舞台化すれば良いとは限らんわ

    いっそのこと全キャラ中の人でやろう!(提案)




  30. これは俺得ですわ


  31. ゆかりん「まかせて!」


  32. 飛べよおおおお


  33. 岡部は宮野でいんでね

    むしろ適役


  34. オワコンすね


  35. 中の人でやった舞台って今までないだろ、たぶん。だから可能性は低いと思われ


  36. これ誰得なん?


  37. 36

    その昔サクラ大戦歌謡ショウというのがあってだな…


  38. ※36

    スクランは主演二人だけ中の人だったな。小清水さんがすごくでかかった記憶があるわ


  39. 毎度、誰得?って言われながらも舞台化する作品が後を絶たないあたり、結構儲かるのか


  40. 次はミュージカルだな


  41. ※9

    こんなもん客に選ばせてる風にしてるだけで、実際は決まってる


  42. 36

    ファフナーは羽佐間親子と遠見ママだけ中の人だった

    まつらいさんは部分的には中学生だしな


  43. もし舞台化してお金が儲かりアニメ製作にいってくれたらいいのだけど…


  44. 分岐の分だけパターンがある脚本と演技を覚えて、選ばれなかった選択肢の脚本演技は無駄になるわけか。

    役者も大変だなぁ。


  45. やはり腐人気の高い作品が舞台化される率高し


  46. なもりの一枚絵はホント可愛いぞ

    萌えを前面に出した絵より、pixivにあるようなちょっと切ない系の画像があのひとの本領だと思う

    というか、アイマス絵は明らかにごらく部メンバーに似せて描いてる

    ゆるゆり関係なしに描いたらもっとそれっぽくなるんだろうな


  47. 宮野…ヒョロガリ体型+微妙にイケメンじゃないオカリンそのもの。完全に一致。

    ハナザーさん…思い入れのあるキャラだが、ハナザー本人が多忙すぎて無理

    関智一…一時期太ってたけど、今は痩せたからキツイ

    ミンゴス…年齢的に(ry

    後藤(弱)…不幸オーラは完全再現だが、エロさが足りない

    画伯…本人が残念美人なので(ry

    モモーイ…自分以外がフェイリスを演じるのは許さないと思う

    ゆかりん…年齢的にジャージ+スパッツは無理か?



    ナンバー順に声優並べたけど、声優にやらせるのは無理があるな。


  48. 誰特とか言ってる奴いるけどさ、舞台化ってのはアニオタ関係ないから勘違いすんなよ

    ちゃんと舞台オタ女共がいて採算採れるから企画が上がる訳で、原作ファンとかアニオタの意向なんて関係ないから

    アニメと違って赤字しらずなシステムだしな


  49. 舞台とかどうでもいいや


  50. ゴミ化決定


  51. ゴーリキーが準備運動をはじめました


  52. 舞台役者出身だっけ宮野

    つまり・・・


  53. アニメが好きな奴らからすりゃ誰得だろ。そもそも舞台ヲタがいるから採算とれるから、とかまた別の話じゃねーの


  54. 最悪…。金の亡者共はくたばれよ。


  55. あーあ、せっかく良い作品だったのに一気に冷めた…。残念すぎる。


  56. まゆしぃー


  57. 舞台は舞台で好きだから、キャスト違っても問題ないわ。

    むしろ違った方が楽しめる


  58. workingの舞台結構面白かったからこれもいけるんじゃね?


  59. へー。なんか面白そうなことしてるなー


  60. やめなさい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。