05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに

TVアニメ『のんのんびより』PV公開! 背景がきれいだなぁ

無題


【もしかして・・・うち・・・田舎に住んでるのん?】

毎月27日発売!月刊コミックアライブ連載(メディアファクトリー刊)「のんのんびよ­り」(著:あっと)アニメ化決定!全校生徒たった5人の「旭丘分校」。雪解けとともに­芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。山菜を採ったり、­お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。

春の楽しみ方や子供の頃の懐かしさを­再発見できるかもしれない!「脱力系・田舎ライフコメディ」コミックス最新⑤巻も発売­中!!アニメ化記念最新PVをご覧ください!

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 最初にPVみておもったのは
    _/  i.|             |.!   /         \ 「すげーわかりやすい日常アニメだー」だわ
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ まぁこういうのは嫌いじゃないか楽しみだわ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ てか背景気合入ってるわー
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / 聖地巡礼はむずかしそうな場所だな
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 更新しすぎ


  2. サンキューイッチ


  3. 黒髪の子、ランドセル背負ってる!?

    あの容姿で小学生か…いいな…!!


  4. ひとけた


  5. まぁまぁ


  6. なんかしらんがたまこよりちゃんと面白いのか気になるのでみてみるか


  7. 原作マンガ自体が背景気合入ってるから当然だね


  8. ひとけただよ。


  9. 懐かしい感じがする


  10. こうゆう日常モノ見てるとのんびり出来るから好き




  11. おもってたより良さそうジャン


  12. 聖地は街に牛が歩き回ってる地域か・・・


  13. なんかパッと見全員年齢が1つづつ違うような感じがするな

    小学生組みのランドセル2人は高身長が6年、もうひとつは5年か4年

    中学生組みの制服着てる方は低身長が1年で高身長は2年ぐらいに見えるな


  14. 一番左が中2で最年長

    一番右は都会からの転校生で小5


  15. 1

    ヒントACE


  16. アニメが始まったら、蛍(大人に見える小5)と兄ちゃんが人気出るんだろうね。


  17. 兄ちゃん地味にいたw

    兄ちゃんの声優は誰になるのか(というか必要か?)


  18. これは癒されそうなアニメだな

    PV詐欺じゃないことを祈りつつ楽しみに待つ


  19. おっ!なんかあるな…!?


  20. なんか

    懐かしくなる・・・


  21. こうゆうアニメは夏にみたいわ


  22. PVの草花ってCGかw


  23. 既にプロモの段階から特定始まってるんだろうな。


  24. 原作結構面白いから期待出来るよ




  25. いなかのはアニメ化せんのかな


  26. 背景気合入ってるわー 人物ういてるわー


  27. PVのツインテの娘がかがみに見えた


  28. 期待出来るな。


  29. 大都市岡山


  30. キャラ絵が背景に負けてる。漫画のほうが調和取れた。


  31. 背景が凄い凝ってるな

    この手のゆるふわ物は、人物・背景・BGMがマッチすると化ける可能性があるから期待

    ヤマノススメのような終始リラックスして見れる癒し係アニメになって欲しい


  32. キャラデザ微妙だと思ったけど背景だけで見たくなるわ


  33. 原作読んでみろ

    くそつまんねーからw


  34. こまちゃんが原作よりお姉さんっぽくなってる


  35. 一番のおっぱいキャラが小学生w


  36. 背景が写実的でいかにもアニメキャラって感じの登場人物が浮いて見える


  37. 36

    PAのアニメとかもろそうだよな


  38. 背景は綺麗だけどキャラが浮いてみえるな


  39. ヤマノススメみたいなん期待していいんかな

    なら観るわ


  40. 方言アニメ


  41. オタクなめんな


  42. あれか。

    また町興しと称して写真をトレスしてるのか


  43. 田舎ののどかな雰囲気が出ててよいね。兄ちゃんがちゃんと映ってて安心

    兄ちゃんの声優いらんだろ、そもそも名前すら無いキャラなんだし


  44. 『このアニメはド田舎の風景をお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度のキャラと差し障りの無い物語をお楽しみ頂く番組です』




  45. 癒されそう

    楽しみ


  46. これは期待するわ




  47. オーラ半端ない!


  48. 1巻からリアルタイムで読んでいる俺が言うことはただ一つ!

    「キャスティングをミスったら爆死する」

    以上!


  49. こういう癒し枠は貴重


  50. 田舎っていいよね


  51. >>16



    今から既に蛍ちゃんはどストライクですわ・・・。


  52. >>18

    少なくとも原作の方は、癒しって感じではない

    ギャグ寄りの日常系


  53. 初回だけ無音でやれば話題性たっぷり


  54. 無声だった


  55. 結構いい感じだな

    楽しみだ


  56. 背景いいね、ヤマノススメ思い出したわ


  57. 環境ビデオを観る感覚でまったりと御視聴下さい




  58. これは意外と当たるのでは


  59. 背景が凝っててすごい。これの制作シャフト?


  60. 安心しろ

    ただのギャグ寄りのゆるアニメだ


  61. 「のうりん」というのも聞いたことがあるから調べてみたら

    あっちはラノベで、当然のように男主人公がいるんだな



    本当にラノベって滅びればいいのに・・


  62. ヒーリングアニメキタ


  63. かみちゅ二期はよ


  64. 原作が超微妙だったな

    つまんなくて1巻で読むのやめたけど、その後成長したのかな?

    大丈夫かいな


  65. これは期待。声優も気になる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#