最新記事

【公式発表】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』2013年秋公開決定!新宿バルト9、梅田ブルク7 ほかにて公開!




12_20130330100534.jpg

http://www.madoka-magica.com/puella.html


       ____
        /     \ もうさんざん秋だ、夏だ!といわれてたが   
     /   ⌒  ⌒ \  秋で正解か・・・つか秋で本当に大丈夫なのか?
   /    (●)  (●) \  シャフトやで・・・物語シリーズもあるのに   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 傷はいつ公開・・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんなものはない
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. わーん


  2. ACEのかわいかった


  3. 絶対見る!


  4. ほむ弓


  5. 1ゲットオオオオオォォォォォォゥオオオオオウ!!!


  6. 公式発表キター


  7. キタ━(゚∀゚)━!


  8. ひとけた






  9. 上映すればどんなクソ映画館も神回シアターに!


  10. 遅いwww

    もうオワコンなのに予想以上に遅いwwwww


  11. めっちゃオーラあるな


  12. まーた爆死して叩かれるのけー


  13. まだくそまぎなんて興味あるやついんの?


  14. ほむほむ凛々しすぎワロタwwwww


  15. けいおんに完敗予定の映画だっけ・・・


  16. 傷なんてもう誰も覚えてないだろ


  17. けいおん20億がボーダーラインだな

    それ以上いかなかったら大爆死

    まど豚の居場所がなくなっちまう


  18. ほむらが主役って感じだな。まどかは今回出てこなそうな気がする・・・。


  19. 胸が見事なまでに平らだな


  20. 新キャラいるつってたな


  21. 傷は夏で頼むよおおおおおおおおおおおお


  22. 何故、人気になったアニメは1年後には批判コメだらけになるのか。このままだとガルパンも・・・


  23. 物語は来年じゃないの


  24. 総集編はBD待ちだが、新作はさすがに見に行く予定


  25. やっと新作見れるのか


  26. キタね


  27. ガルパンの記事にもすでに対立厨が湧きまくってるじゃん。

    こんな連投しまくりOKのコメ欄の叩きなんて気にするだけ無駄


  28. 傷と種、どっちが先にやるのだろうか


  29. 興業収入25億待ったなし


  30. このほむはべぇさん肩に乗せて戦うのかい?


  31. キタアアアアアアアア!!


  32. 7億と予想


  33. 観にいく


  34. やっぱ制作遅れに遅れてんだなこれ…いつものホームベースじゃダメだからって


  35. ワンピースZ 60億

    エヴァQ   58億

    まどかマギカ 59億(予想)



    社会現象の三本柱が揃い踏みだな!


  36. >>35

    超えなきゃ土下座なんだけど大丈夫か?


  37. アンチ必死すぎだろw


  38. また何種類もあるグッズでチケット売りさばくんだろ

    最近のアニメはこんなのばっかりだな


  39. 自らハードル挙げるまど豚wwwww

    けいおん20億はなんとしてでも超えるがな



    予想

    25億~30億


  40. かんじんの館数は発表しなかったのか?

    まぁいいや



    信者やアンチや成りすましが色々言ってるけど、『19億』それ以外にラインは無いからな



    『19億』

    『19億』

    『19億』 こ の ラ イ ン を 越 え る か 否 か そ の 一 点 の み が 重 要


  41. ※伸びなさすぎだろw一時期は3000とか逝ってたのに


  42. 計算してみる

    総集編(それぞれ)5億

    あくまで総集編ってことでまど豚の半分程度しか見てないと仮定する

    ポテンシャルは最低10億はあるってわけだ

    それプラス新規が5億で15億は堅い

    新作ってことでリピーター続出という現象が想定される

    1人2回は最低でも見に行くとして(見に行かなかったら3回以上見た奴の回数で補完)30億

    プリキュアと同じもんだと思って見に行くバカな親子で3~5億

    結論

    33~35億と予想


  43. けいおんは劇場収入は17億円で未使用前売り券が2億円、あわせて19億円

    アコギなランダム前売り券を手を変え品を変え発売した結果で積みあがった2億円

    まあ、前作35万人動員から見てよくて7億円だよ






  44. 自分の好きな作品を盾にして他作品を貶すって…

    中学生の友達自慢よりも気持ち悪いよ




  45. ペルソナ3も秋でかぶってるな


  46. 売上とか持ち出して関係者気取りしたいんだろうけど

    お前らが売上とか語っても何の意味もないよ。


  47. 41

    ACE組が帰還したら伸びるよ



    逆にけいおん越えたらけい豚共地獄の閻魔さんにご挨拶ができる程度には土下座しろよな

    絶対19億越える


  48. まど豚VSけい豚の最終決戦は秋か・・・

    この争いもようやく決着を見るときがやってきたようだな

    緊張してきたな


  49. 42

    逆にまど豚のポテンシャル10億しかないんだ

    よくわかった


  50. 42

    ばかな計算だなw

    こういうのは動員数×客単価で考えるんだよ

    まどマギは1500円だった

    前回動員数35万人だから3回見て1枚フィルムもらえるようにすれば、15億円ぐらいだな


  51. これは観に行くよ


  52. 結局のところライバルはけいおんか

    エヴァ以来の社会現象じゃなかったんですかね~?



    ま、エヴァは50億だからな

    闘う気も起きないかw


  53. 予告編とか無いのか!?

    はよっ!はよおおおっ!!…ごほっ


  54. 信者やアンチや成りすましが色々言ってるけど、『19億』それ以外にラインは無いからな



    『19億』

    『19億』

    『19億』



    こ の ラ イ ン を 越 え る か 否 か そ の 一 点 の み が 重 要



    まどか vs けいおん  完  全  決  着  へ


  55. キター!!なんかアンチもいるよぉお


  56. >>54

    売上とか持ち出して関係者気取りしたいんだろうけど

    お前らが売上とか語っても何の意味もないよ。




  57. 41

    オワコンなのはこのサイトっていう意見もあるんですがそれは…


  58. ACEでPV的なの公開されなかったのか?

    はよアップしてくれ!

    ヨウツベ見たら無かったけど


  59. >>58

    ニコ生で配信されてたけど映画館でやった予告編と同じ(ただし

    シルエットを一部見やすくしてある)だって

    どうやらマミさんが振り向くカットで映った蝶みたいなツインテール?風の

    魔法少女のシルエットが新キャラっぽい


  60. 42

    せめてけいおん越えは頼むで


  61. まどかVSけいおん最終決戦は秋か

    これで負けた方はイスラム教徒が神に祈る時のごとく1日5回は土下座しろよな


  62. 43

    けいおんは24回行かせてるから24分割しないとダメだぞw


  63. 61

    最終決戦は円盤だろ

    興行収入でもけいおん負けるだろうけどw


  64. あまりコメ数が伸びてない・・・

    ACE組が帰ってきたら伸びていくのかな


  65. まど豚VSけい豚

    最後に笑うのはどっち?


  66. 65

    まど


  67. なんでこんなにまど豚とけい豚って仲悪いの?

    きのこたけのこ戦争並にくだらない…


  68. 〘19億〙

    これを超えるか超えないかでまど&けい豚達の運命が決まる


  69. 65

    ガル豚


  70. 67

    けい豚が一方的に火病ってるだけだろ・w・


  71. いよいよこの時が来たか

    今回は総集編ではなく正真正銘の新作だから言い訳は出来ない

    負けた方は居場所なくなるな


  72. 65

    いよいよ最終決戦だな

    今回は正真正銘の新作だから言い訳はできないぞ

    最後に笑うのは俺たちだ!!!!!


  73. 67

    しゃあねぇじゃん

    けい豚でなければ人にあらずとかけいおん2期以降まどか登場まで他のアニメスレを荒らしまくったのが

    まどか登場で恥かかされたから


  74. けい豚キモイ


  75. 73

    悪の根源はけい豚か


  76. もう今年はまどか以外何も買わない。


  77. 秋ってジブリから逃げたのか

    社会現象とか言ってなかったっけ?


  78. やっとこの戦争も終わるのか…

    みんな、秋までの辛抱だ


  79. ACE組が来たらさらに荒れるんだろうな



    その前に結論言っとく

    【まどか大勝利】


  80. 総集編ですらエヴァより上…どうなっちゃうんや



    Amazon

    1位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    2位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]


  81. 80

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ヱヴァ超えたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅうううォおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  82. 80

    さすが社会現象


  83. 80

    これは80万枚売れちゃうわ・・・


  84. 80

    けwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwんwwwwwwwww

    社会現象とか言ってなかったっけ?んんんんんん???????

    まど豚大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!

    秋まで待つ必要なかったな(笑)


  85. 80

    20万か?

    深夜アニメ最高記録は間違いないな


  86. 80

    まどか総集編にBD売上負けるけいおん新作ェ・・・・・・


  87. 80

    マジかよ・・・

    けい豚完全論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    天下のヱヴァ神様を超えましたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. ハードル上げ容赦ねえな


  89. けwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww

    はっずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 78

    いやいや

    今秋公開予定=来年公開予定=で

    傷物語のように未定になりますのでまだまだ続きます。


  91. 新作公開の前に円盤でけいおんトドメ刺されちゃうかーw


  92. ようやく続きが見れるのかwktk


  93. まだ登録されたばっかだからな


  94. ああ、今のうちだけなのに夢が見れるのは…w


  95. ミズノはここぞとタイアップ商品を出せ

    「ほむほむホームベース」

    中学高校球児たちがホームインしにくくなるなー踏み絵みたいで


  96. ん?

    今回のACEの情報はキービジュアルのみ?

    新規PVは?

    新キャラ情報は?



    ・・・・・・・・・

    本当にこれ・・秋に公開出来るの?

    ・・て言うか完成できんの?


  97. 80

    けいおんは3週間ぐらい1位にいたからね

    維持できたら認めてやるわw


  98. エヴァに勝ったな

    新作はけいおん越えか



    Amazon

    1位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    2位 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]




  99. 今度こそ行くぞ


  100. あの釣りキャラあすみんがまさかの新編の新キャラ!!



    そう考えてたのは俺だけでいい…。



    きらマギのおりこにも新キャラがいるらしい。


  101. ポケモン、ドラ、ジブリ回避?


  102. 案外伸びないな

    お祭り騒ぎになってると思ったんだが


  103. 秋公開って判明してたからなー

    公開日も館数もまだ不明だし


  104. けいおん越えは確定だろうな

    どこまで伸びるか


  105. 102

    みんなガルパンに乗り換えました


  106. ほむほむカッコイイ(小並感)


  107. 19億いくわけねーだろwwまどカスは世間知らずだからなwだからステマ、ネット犯罪犯すのだろうな。


  108. 秋かまだまだ続きそうだな/人 ^ω^人ペロペロ


  109. 秋か・・・その頃はまだ生きているだろうか・・・


  110. 今年の秋は豊富やでー、アニメも映画もOVAも豊富やでーさっさと春アニメ終われ


  111. 勝つの負けるの戦争だのと

    門外漢のくだらない話ばっかっすね。嬉々として草生やしてやがる


  112. PV出るであろう夏くらいまでは、はしゃぐためのテンション溜めて静かにしとくw


  113. フィルム商法も続くかな


  114. >>113

    アニメ映画のフイルム商法はまどか総集編で完全に終わったっぽい。

    (フイルム高騰と需要が無いため)

    その代わり劇場版いろはで実際に使われたモノホンの動画や原画が特典として配られたらしい。

    叛逆もそうなるかもしれない。


  115. 今、バニシュ効いてるかな?
    効いてるんだったら…
    警察のみなさん!助けてくれ!
    もし、今回が大丈夫でも、良く分からない!
    だから、後は警察のみんなに任せるしか、なくなっちゃう!
    俺だって嫌だよ!死ぬのは!
    だから助けてくれ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

ピクシブで「魔法少女まどか☆マギカ」を検索してはいけない」というツイートが出回る・・・その真相は・・・
ピクシブで「魔法少女まどか☆マギカ」を検索してはいけない」というツイートが出回る・・・その真相は・・・
『劇場まどか☆マギカ』「悪魔ほむら」は最初「ダークサイドほむら」と呼ばれていた事が判明
『劇場まどか☆マギカ』「悪魔ほむら」は最初「ダークサイドほむら」と呼ばれていた事が判明
サンフランシスコで『劇場版 まどか☆マギカ』のチケットが完売!
サンフランシスコで『劇場版 まどか☆マギカ』のチケットが完売!
【朗報】アニメ『マギアレコード(まどマギ)』情報来たぞ!!  「アニメ設定画が公開」「オリジナルキャラもいるよ」「新房昭之他アニメ&劇場版スタッフ続投」「斎藤千和が本編の『まどか☆マギカ』が終わっていない (続編がある)事を強調」
【朗報】アニメ『マギアレコード(まどマギ)』情報来たぞ!! 「アニメ設定画が公開」「オリジナルキャラもいるよ」「新房昭之他アニメ&劇場版スタッフ続投」「斎藤千和が本編の『まどか☆マギカ』が終わっていない (続編がある)事を強調」
『劇場版まどか☆マギカ』声優・赤崎千夏さんがもらったフィルム・・・・ソウルジェムが濁りそうになる
『劇場版まどか☆マギカ』声優・赤崎千夏さんがもらったフィルム・・・・ソウルジェムが濁りそうになる
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード(マギレコ)』の北米版、人気なくてサービス終了(´・ω・`)
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード(マギレコ)』の北米版、人気なくてサービス終了(´・ω・`)
【まどマギ】虚淵氏「シャフトさんのウソツキ! 作画荒れてるとこチョット修正するだけだって言ってたのに何アレ!? 新規作画てんこ盛りでもう全然別物じゃないデスカ」
【まどマギ】虚淵氏「シャフトさんのウソツキ! 作画荒れてるとこチョット修正するだけだって言ってたのに何アレ!? 新規作画てんこ盛りでもう全然別物じゃないデスカ」
【朗報】ソシャゲ『マギレコ』のストーリーがついに最終決戦! シャフトもアニメ演出で本気を出す!!!
【朗報】ソシャゲ『マギレコ』のストーリーがついに最終決戦! シャフトもアニメ演出で本気を出す!!!
虚淵氏「『まどか☆マギカ』もファースト世代とセカンド世代で『こんなの「まどか」じゃねー』的な議論をやってもらいたいですね」
虚淵氏「『まどか☆マギカ』もファースト世代とセカンド世代で『こんなの「まどか」じゃねー』的な議論をやってもらいたいですね」