04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

【ラノベ】白鳥士郎『のうりん』アニメ化決定!

jac_l.jpg


222_20130330100104.jpg

http://www.no-rin.tv/

 

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;   やっぱこれもアニメ化かよ
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; まぁ知ってたけど、もう弾残ってなかったし
        |  u   |r┬-|  u  | ; でも銀さじと別な意味で比べられそう・・・
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ 銀さじと同時期にやらないことをいのるわwww
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 鶏の首切りやるのかw




  2. ついにきたか


  3. にゅーりん


  4. のうたりん


  5. 管理人さん、フラグ立てるなよw


  6. オワコン


  7. ひらがな4文字


  8. 氷菓やはがないに続いて岐阜アニメ多くなったな…w


  9. 面白くはないよね


  10. 5分アニメの予感


  11. 恋愛ラボに続いてこれもアニメ化かー

    最近は岐阜が舞台のアニメ多いな


  12. 安定の引きこもり屑管理人


  13. フォントと挿絵を最大限活用しているだけに

    どうアニメ化すれば映えるかという部分が悩ましいのではなかろうか


  14. それなら、蒼海ガールズをアニメ化してほしいのは俺だけですか

    ラノベの中で屈指の名作だと信じてる


  15. 旦那キルミーベイベー見る気なんだ ←逆から読んでも


  16. 俺、農高出身だから期待


  17. えっ?のりりん?


  18. 見ません


  19. 同じ時期でもう決まってなかったっけ?なんかと勘違いだろうか

    少し楽しみね


  20. 銀匙に飲まれて終わりだな


  21. 真面目に農業問題ネタをやってるのが嫌だなあ

    パロディだけでいいのに


  22. まあ、アニメ化するだろうな


  23. ラノベオタバカにすんなwwwwwwwwww


  24. 銀匙と時期被りませんように


  25. 24

    差別化だよ

    いやなら久米田の作品でも読んでろ


  26. 遂に本格的にアニメ化決定か(祝)

    それよりもキャスティングは一体誰になるんだろうな。

    最終的にコケない事を祈る。


  27. gifアニメ?


  28. 原作死ぬほど好きだからアニメ化して欲しくなかった


  29. 31

    原作は原作、アニメはアニメとして割り切れよ



    しかし、原作がアニメに擦り寄ると大変なことになるだろうが


  30. アニメとしては銀の匙よりこっちの方が向いてるとは思うけどね


  31. gifアニメwww


  32. 同じ時期じゃなくても銀匙と比較される未来しか見えない

    せめて春からスタートすれば銀匙より早く終われたのに


  33. 24

    ほんとそう思う

    中途半端なことしないでほしいわ

    どうせ農業のことなんざ知らん奴が、真面目にやってる部分もある!とか勘違いするだけなんだし


  34. JA~女子によるアグリカルチャー~のアニメ化やらんのか


  35. TPPの問題とか取りあげるのか?まあいいや…

    しかし、これこそまさに新しいけいおん!!!ではないか!?けい豚はこれで我慢するんだなWWWWWWWWWWWW


  36. コミック版が何かあわなかったんだよな

    アニメ見れたら見ようかな。


  37. 夕方は銀匙で子供メイン

    深夜はのうりんで大人メイン



    なんだ住み分けできてんじゃん(どや顔


  38. 5分アニメだったりして


  39. まさかキャストはそのままということはないだろうな?

    せめて農は美名か福井美樹に変えて欲しい


  40. ニャル子

    信奈

    俺修羅

    のうりん



    まあその手のアニメが好きな人向けですよ


  41. 43

    「その手の」と言われても共通点がGA文庫以外わからないのだが?


  42. 40

    銀の匙はノイタミナだが。


  43. のうりんはクソ


  44. まさかの銀匙と農学バトルか


  45. JAの方がいいのに


  46. 絵は結構好きかも


  47. 銀の匙は農業高校の学校生活を描いた作品

    のうりんは農業高校を舞台にした農業などを取り上げた作品

    似ているようで微妙に違う


  48. あのイラスト芸をどうやってアニメで表現すんだw


  49. のうりんは漫画しか読んどらんが、銀匙は畜産メイン、のうりんは農耕メインですみ分けてるだろ。

    どこに比べるポイントがあるのかと。


  50. 亜桜まるの絵でも良かったけどなぁ

    キャストはそのままでもいいよ


  51. 53

    農のキャストくらいは変えるべきだろ


  52. 一巻のくそパロで切った


  53. 同じ時期でもたぶん銀匙の方が人気出ると思う。

    そう言う意味で同時期は辛いね・・


  54. 北海道の農業と、岐阜の農業ということでも結構違いがあるけどね。


  55. 農協ネタや農薬ネタに関しては素晴らしいでき


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#