05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

高津カリノ『サーバント×サービス』TVアニメ化決定!7月から放送、キャスト:茅野愛衣、中原麻衣、豊崎愛生 制作:A-1 Pictures

pic-main_20130329235809.jpg


ネタ提供より どうもー
BGfW4QJCUAAjvDs.jpg

無題


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) ワーキン再放送は3期じゃなくてこっちがアニメ化するからだったのか
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ くそぉぉ こっちとは予想外すぎるわ・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、 ワーキン3期やってほしんだけどなぁ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|

キャストはこれのままか

無題

1話立ち読み
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/introduction/servantservice/



 

コメントを書く
  1. くそぉぉって文句でもあるんかいな


  2. るみるみと桜井だろ


  3. こういうサイトで1取るって恥ずかしいことだよ


  4. たっつんもいるな!

    これ面白いからいえええええええええええい


  5. えーー


  6. この作者の漫画好きだから嬉しい

    猫組アニメ化まだ?


  7. 一応workingの未来なんだよね、鯖


  8. キャスト微妙に読めない(キリッ)だってよwww

    ドラマCDと同じなのに、全く知らないのに記事にするのかよここの管理人は


  9. 相変わらず原作絵酷いな


  10. 茅野、鈴木達央、中原、豊崎

    櫻井孝宏、大久保瑠美

    じゃね?


  11. あいなまお久しぶりっす


  12. ひとけた


  13. A-1アニメ作り過ぎ


  14. はじめてみた


  15. 絵がヘタクソでも話が上手ければ何度もアニメ化するんだよなぁ

    画力がどうとか言ってるワナビは考えなおすべき


  16. するとおもってた

    しかし相変わらず絵へたくそやな


  17. 茅野売れてんなぁ


  18. workingの犬組よりこっちのほうが好きだから嬉しい。


  19. 茅野の事務所はとことん使い潰すからなぁ

    悠木碧さんどこいっちゃたのか・・・


  20. 登場人物全員二十代以上で萌えアニメとか正気じゃないな

    若い子いないの?


  21. この人は「間」の取り方がうまいよね


  22. 悠木ちゃんはドル売りしてもなかなかCD売れないから扱いに困ってるんだろ


  23. 豊崎は随分と落ちぶれたな


  24. 面白いっちゃ面白いが地味なアニメになるだろうなぁ


  25. また茅野か


  26. 譲二の声はジョージなんだろうかwwww

    面白いのか分からんが中原さんの声聞けるなら見るしかないな


  27. 誰と誰がくっつくの


  28. 21

    jkが2人いる


  29. ついに豊崎に仕事が来たか


  30. 好きな作品にトド崎が出るとげんなりする


  31. まーたA1かよ

    仕事増やしすぎだろ


  32. 最初微妙かと思ったけどキャラが増えて人間関係が複雑になると面白くなってきた


  33. トド崎





    仕事もらえてよかったなwwwwwwww


  34. 豊崎不人気ワロタ


  35. アニメ化するなら原作かってみるか。


  36. ACEオープンステージの祝賀会ってこれ絡みか?


  37. A-1はソニー資本で宣伝費だけかけて糞ばっか作ってるから信用ならん

    チームごとに作画もムラが酷いし


  38. あいなま久しぶりだな

    それにしてもお前ら嫌いすぎだろ・・・


  39. またアニプレか…


  40. 作者買いしたけど、これすげーつまんなかったわ


  41. キャラデザワーキンと同じがいいなぁ

    この人のかく恋愛が面白いから好き

    ルーシー×長谷部可愛い


  42. チハヤさんは完全に黒子の人で再生してたわ


  43. 監督:イカ二期と問題児の監督

    キャラデザ:足立慎吾の文字列がない

    解散


  44. これ最高につまんないのに…

    というか気色悪い

    Workingは面白いけど


  45. 相変わらず絵が下手だな



    進歩しないのか


  46. もう片方のworkingやろうよ


  47. ワーキンは3期のストックには微妙に足りないし、今は色々と締めに向かってるからな

    来年くらいに漫画完結したら3期来るかも知れん……


  48. 鳥谷(妹)やったぜ。


  49. ワーキンやれよ・・・


  50. サバおもしろいから期待

    でもワーキング3期も・・・


  51. いやこれ面白いよ

    猫組アニメ化マダーー?


  52. 猫組アニメ化はよ!と言いつつ、アッチはネタ的にちょっとやりにくいか?

    そういえばエイプリルフールネタで猫組アニメ化ってあったよな


  53. 面白そうだけど、原作買うほどなのかな?


  54. ステマ


  55. この作者、作品が変わっても、やってることは同じだからなぁ。

    たぶん、引き出しが無いんだろうけど、

    外見も性格も似たようなキャラ同士、似たような会話をして、似たようなカップリングになっていくだけ。

    しかもキャラのパターンも「本命には弱いけど、他には強い奴」、「ドS」、「ドM」といった感じで、作者の趣味なのかしれんが、不快感が先に立つんだよね。

    一作品だけならいいけど、二度も三度も同じ物を見たくないわなぁ。


  56. 豊崎と中原がメインキャストになるの久々に見た気がする



    特に豊崎



    もう干されたのかと思ったわ


  57. 2冊しかないんですけど


  58. ※56

    まあ良くも悪くも女性作家らしいというか

    この絵柄が気にならず、カプ好きで、ギャグが合う人が結構いるのかな


  59. トーリターニ(大合唱)


  60. 平池監督をAKBに奪われ大槻監督をダークネスに奪われた現在

    がはことA-1だけで出来る事なんてせいぜいルーシーの乳を揺らすことくらいじゃないか


  61. 鳥谷で草不可避


  62. 夏のアニプレ作品



    恋愛ラボ←ほぼTXであることが確定。制作が「動画工房」なので…

    幻影ヲ駆ケル太陽←7月開始は確定、グレイの再放送でスポット流れたのでトリガー制作の可能性アリ。

    サーバント×サービス←関西では「俺妹枠」他は!?

    物語シリーズセカンドシーズン←関西以外は「俺妹枠」っぽい。関西は今まで通りMBS!?


  63. なんで鳥谷?なんか関係あんの?


  64. さっぱり原作溜まってないけどオリ展開でやるの?


  65. 豊崎は神様のなんちゃらもあるしそらおとだのジュエルペットだの続編物もあるし

    全然仕事減らんな

    アンチ大敗北じゃんw


  66. スキャンダル組

    勝ち組 

    戸松豊崎花澤



    負け組

    竹達平野



    やっぱ、事務所力の違いだな


  67. 67

    竹達は俺妹あるだろ


  68. 今月号の本編のルーシーとかすごい可愛い


  69. 嫌いとかじゃないけどCV:茅野

    大分聴き飽きてきた…


  70. ※67

    勝ち組 

    花澤



    負け組

    竹達戸松豊崎



    自滅

    平野


  71. ゆるふわ公務員の日常を描くギャグ漫画ってちょっと今の日本では風刺が効きすぎだわ

    やってることがファミレスのバイトと一緒ってところとか


  72. ピンドラのキャラデザか…


  73. いや、これ原作つまんない

    アニメ化は野崎くんにしとけよ


  74. 68

    俺妹はもう終わりらしぞw


  75. トーリターニ


  76. またかぁぁぁぁぁでもおめでとぉぉぉぉぉ!!


  77. >>71

    果たして、そうでしょうか?

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg


  78. その辺のアニメ化後の4コマ漫画より売れてる方だがストックが圧倒的に足りない

    せめてWORKING一期二期どちらかのスタッフなら良かったのにこの面子は期待薄だな


  79. 留子と書いてルーシーの方か


  80. ACEでやる祝賀会ってこれで確定か


  81. 71

    竹達ってわりと本気で消えてね?

    今期全く声を聞いた覚えがないんだが

    平野よりも聞いてねえぞ


  82. 今ようやく面白くなってきてるし、最新号部分まで行ってくれ


  83. 薫「ゆう君!エロゲのやりすぎで彼女とお姉ちゃんの3Pとかそry」


  84. かやのん無双すぎだろ


  85. 82

    まんがーるだけ出てた

    そして来期3本あるぞ


  86. 櫻井さんと茅野くん共演多いな

    まぁあの花組だもんな


  87. 57

    トータル・イクリプスとか、めだかボックスがあったやん


  88. 予想通りすぎて笑いがとまらないwww

    やっとアニメ化か。


  89. この人の作品キャラが回り始めたら面白い

    ポプラみたいなマスコットキャラが居ないから序盤しのげるか心配だなぁ


  90. 正直犬組3期やるよりは面白くなると思う


  91. 大して上手くもないし特徴も無い茅野を使い回すのはなぜ?

    というか最近の若手女性声優みんなそう…


  92. というか、豊崎はジュエルペットでずっとメインやってるだろ

    あれ1年だから実質4クールよ


  93. 82

    干されてんだろ言わせるなよ


  94. ※82

    そういえば、平野って最近地味に復活してきたなw

    平野の代わりは竹達とは何だったのか・・・


  95. 鳥谷瑠美(23).280


  96. 竹達は仕事一気に減ったな

    かつて花澤と一緒に出過ぎと言われたのが嘘みたいだな


  97. 豊崎まだ声優やってたのか


  98. キャストにいちいち難癖つけてる奴は、どうせ誰がやっても文句つけんでしょ?


  99. 点数付けると何点?


  100. 27

    百井も兼ね役でやってほしい。


  101. 祝賀会ってこれかね

    MR前に新規仕事で幸先良いな


  102. 中原去年一時期多かったが一気に減ったな

    なんか久しぶりに見たぞ

    もう年だしそろそろ深夜の萌えアニメばかり出てる場合じゃない気がするが


  103. 鯖アニメ化とか嬉しいけどはえーよ!

    まだ2巻しか出てないのに w


  104. マジかよ、見るわ

    てかまだこれ2巻しか出てないのに早いね

    ついでに猫組のワーキングのアニメ化も頼む

    あっちなら完結してるし全部放送して問題ないぞ


  105. 中原もっと出てくれ

    俺は大好きだ


  106. トーリターニ


  107. 絵がワーキングアニメと同じになりそうな予感


  108. ドラマCD出たときから予感はしてた

    原作好きだから期待


  109. 北海道で放送してくれれば何より


  110. 好きだけどアニメには向かないと思うんだがなあ


  111. これって略称なんぞ?

    「サバサビ」って呼べばいいのけ?鯖錆?




  112. 雑誌でしか読んでないけど声あったんだ

    中原と櫻井以外イメージと全然ちげえw


  113. 113

    鯖組


  114. 茅野はもういいかげん飽きたわ…。しかもマンボウとかマジでイラネ


  115. ワーキング→犬組(ヒロイン達が犬っぽいから)

    NET漫画ワーキング→猫組(ヒロイン達が猫っぽいから)

    ブタイウラ→豚組

    サーバント×サービス→鯖組


  116. こういうアニメこそA-1の得意分野。

    地味に期待してる。



    でもワーキング3期はよ。そっちのほうが見たい。


  117. ※86

    いよいよあやち無双復活か。

    確かに昨年度のあやちの活躍ぶりは火が消え掛かった状態にまで落ち込んでたけど、今年度は「俺妹」の高坂桐乃とか「デトアラ」の五河琴里といったツンキャラ系での活躍で一泡吹かせて欲しいが。(あとツンキャラって訳じゃないけど「たまゆら」第二期もヨロシクね)


  118. ※115

    ※117

    ありがとうございました




  119. あいなまさんまだ仕事くるんやね


  120. HPスタジオってことはキャスティングは81に丸投げで櫻井大久保がいるのもそのせいか

    追加キャストも81からたくさん来そうだな


  121. やったぜ(迫真)



    がはこは似通ったネタで話を進めがちだけど、それが気にならない奴が観ればエエんよ。




  122. お役所アニメ?


  123. 公式HP見て来たけど絵がコレジャナイ感が・・・

    あとルーシーのお胸が足りない


  124. よっしゃ、鳥谷妹やんけ


  125. ワーキングは面白いけど、これはつまらない

    公務員ってところで、まずそんなにだらけたら拙いし、ネタが弱い、劣化焼きまわし

    主人公とか印象に残らない。妹が濃かった気がする

    一巻切りなんで2巻で面白くなったのかも知れないけど原作通りだと厳しい

    まぁ、ワーキング自体アニメの方が面白いのだが



    咲日和とあぐり新連載のアニメ化が良かった


  126. どうしてもワーキンと比べてパンチ不足な気がしちゃうんだよなぁ


  127. 今期はドラマCDのままのキャストっての多いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#