05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『進撃の巨人』追加キャスト発表! リヴァイ:神谷浩史、エルヴィン:小野大輔、ハンジ:朴璐美

logo2.png


0824ab18972bd407b8d9b58e7a899e510fb309a2.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ 公式のってるキャストとこれに載ってるキャストくらべると
                 / (=== .)  (===  . )      `、 追加されてるのが 神谷・小野D・朴さんか   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, また最後に豪華なのがきたなぁ   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’ でも男の二人が追加されたってことは
.             / ヽ ヽ }               ./ このふたりのファンの女性がみてくれるかもな
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

PV再生数:200万行ってたわ



 

コメントを書く
  1. 金かけてるな


  2. マンガ終わるのかな


  3. かみやとおのDかよ




  4. 嫌、何でTBS金曜深夜でやらないんだよ・・・



    どう考えても一番金かかってるだろこれ


  5. ユミルって言っちゃって良かったの?




  6. 声優関連で「豪華」は聞き飽きた


  7. ↓ここで声豚が冷静に一言


  8. はよ観てえ


  9. なおやはり日笠はいないもよう


  10. PVのは映画からひっぱってきたんだろ。映画延期したし。



    アニメでこれは絶対ありえん。こんなに動くならアイマスに並ぶわ


  11. 日笠は結局EDだけか


  12. またかよって思われそうだけど、

    神谷そこまで他のアニメでてないだろ


  13. 真ヒロイン芋サシャが一番の見所


  14. アニメはアニメで楽しむか


  15. 合ってると思うよ


  16. ONDISK

    これって・・・勲章ですよ・・・


  17. 12

    デビチル・アザゼル・物語・進撃

    十分多いわ


  18. このPVは何度見てもヤバイ


  19. 神谷の胡散臭さは異常


  20. ハンジってあの眼鏡か

    優男だと思ってたんだけど、結局どっちなんだよ


  21. サシャが小林ゆうって違うと思うんだ


  22. 変態阿良々木さんかよ


  23. 原作の尺的に2クールやれるか・・・?





    原作信者はオリジナル展開とか望んでるのか?


  24. もしかしてジャックと豆の木と被ってる?


  25. 日笠かわいそうにな

    せめて出るアニメのタイやらせてもらえよ


  26. サシャは性格からして小林ゆうになると予想してたけど

    声質からユミルをして欲しかった


  27. PVのオーラがガチで桁外れ過ぎる

    これ見てワクワクしないアニオタはいないだろう




  28. は?リヴァイ神谷とかなめてんのか


  29. ハンジを男だと思ってる奴なんているのか


  30. 歴史に残る「ヴヴヴ」とどっちが豪華ですかね。


  31. 雑魚から大御所までとは…


  32. リヴァイがヒロCって合わなくね・・・?


  33. まじで日笠いないのか


  34. キャストに藤田以外は不満はないなー。ユミルは遠藤やそれこそ日笠でよかった

    沢城ってパターンでもよかったが


  35. 日笠は実写版巨人やれそうな顔してんのに残念だな


  36. リヴァイは個人的に檜山が良かったな


  37. うわぁ…腐が喜びそうなキャストですね^^


  38. リヴァイってもっと高い声想像してたんだけど


  39. 日笠はEDをキメてくれればそれでいい

    主題歌歌うからって無理に出る必要ってないと思う


  40. いや逆だろ

    低めの方がいいよ

    俺も何となく飛影のイメージだった


  41. ライナーが細谷だと思うと今の原作の展開が…


  42. 俺の知り合いは面白い グロイしか言わなかった

    何が面白いのか詳しく教えろと思った


  43. これ1クールなのかな?




  44. このPVのクオリティでまじでやれたらテレビアニメで歴代トップクラスの作画レベルだわ




  45. 神谷合わない…


  46. リヴァイ神谷とかギャグかよ、そんなギャグキャラじゃないんだけどな


  47. 神谷さんと小野さん出るなら見るわ。


  48. 43

    女型巨人の森編のやつあったから2クールじゃねえの。

    こんなPVみせてハードル上げてがっかりだわってなること必至だろうに



    映画並みの作画担当使わなくちゃいけないし制作費炎上するだろ


  49. 毎回同じキャストが揃うのはどの局も一緒やな


  50. >リヴァイ:神谷

    ェー…



    ハンジは納得


  51. PV並の作画をバカ正直に期待してる奴いるの?無理だろ


  52. やべえ、ACEのステージイベントが楽しみだ!!


  53. 代わり映えしないキャストだなー。

    もうちょっと新人とか使ってあげようよ。

    作品として注目度は高いんだから、こういう時に新人使って

    事務所に恩を売っておかないと


  54. 最近の原作が糞展開すぎて期待が下がってしまったが

    それでも春アニメじゃあ一番の注目作だな。

    PVの作画レベルが維持出来たら神アニメ。


  55. 神谷は誰やっても同じだからね・・・


  56. 有名どころ勢揃いだな


  57. これ面白いの?


  58. ぼくらののパクり


  59. こいつらの大多数が巨人という事実


  60. 原作は絵が汚くて読む気になれないから

    アニメで内容確認するか


  61. 露骨な腐釣りだな


  62. クリスタが可愛いからいいや


  63. 61



    それに気づく時点でお前の目がすでに腐っているという事実wwwwwww


  64. キャラデザいい感じだし、結構期待できるかも

    あとはどこまで放映するかが気になる


  65. 神谷はワンピでも強キャラだねローをやってたなw






  66. 原作全然途中だけど

    アニメはオリジナル展開になるのか

    中途半端にぶつ切りになるのか


  67. 久々にチラ読みしたら相変わらずへったくそな絵で読む気萎えた


  68. なんだかんだで楽しみだな

    画伯は巨人の声まで喜んでやりそうだ


  69. またいつもと同じ演技ですね!


  70. キャラで代わり映えしない棒声優多いな


  71. 本編より日笠の曲の方が楽しみという


  72. 石川由依とか誰だよと思ってたらDTBGのゴキブリ使いの契約者か


  73. 漫画IGにはずれなし


  74. 人の匂い嗅いで鼻で笑う奴の声はまだ決まってないのか


  75. とりあえず梶はちょっとあってないんだよなぁ


  76. 梶って少し前の記事でイケメンって紹介されてた

    厚化粧のオバハン見たいな顔の人?


  77. 75

    音監が三間だからしゃーない


  78. 76

    それはたぶん神谷じゃ


  79. サシャ 小林ゆう・・・

    うーーーん・・・


  80. 梶は釜臭い人じゃないの?


  81. 梶は声高すぎる

    もうちょい低めでドスが効いてた方が良い


  82. 梶あってなくねと思ったら音響安定の三間だったわ



    主役4本目だろこの人三間作品で


  83. なんだかんだでコニーやサシャは生き残りそうだな


  84. 画像のリヴァイがエルヴィンと同じ身長で面白いなw

    小野神谷をコンビで出す風潮終わって欲しいな

    小野は明らかにあってないだろ・・・

    エルヴィンはもっとおっさんで威厳のある声だろ


  85. EDひよっちとか超期待だわ!!!


  86. ハンジにちゃんと胸がある


  87. 何にやっても同じって お前 さあ、

    彼らの主演するアニメ何本が見たことあるのか?



    声を合わないって、自分の幻想を壊すか、慣れるか、

    じゃないIと観るな…



    またかよって、彼らは声優だよ、

    お前ら アニメを見るのは仕事だろう.仕事しろ


  88. 小林ゆうって特に最近暴走気味で危険だと思うんだが…

    閃乱カグラの金髪痴女なんて声ガラガラだわ安定しないわで

    酷いっていう言うレベルじゃなかったぞ。。。


  89. 最近は1クール単発の作品が増えたから、

    新しい才能を発掘するよりも、見知った顔で安定してやる方が

    適してるから、大抵どの作品も声優が被るらしいね。

    まあ、いい訳だけどねwwww


  90. 小野大輔いれば神谷いる。

    スフィア1人いれば最終的にスフィアの中からあと2〜3人いる。

    小倉いれば石原いる。



    セット販売の方が安く済むからね


  91. 神谷と小野の腐向けゴリ押しやめろ


  92. あれ、巨人役の日笠さんが載って居ませんよw


  93. PV200万再生ってどんだけ期待されてんだよw

    このレベルを維持できるとは思えないが


  94. 何で出ない声優がデビューでこれ歌うのかわからん


  95. tubeなんて大体が外人中心だし。期待してるのは外人だよ

    日本人はどうせ原作知ってるしどうせPVだけの作画なんだろっていう予想


  96. エルヴィンは小野さんではないなぁ

    速水さんとかもっと深みのある人じゃないとなぁ

    予算的に大御所をいれられなかったのかもしれないけどもっと低音ボイスの人だな


  97. 10へ。どう見てもこのPV一話のやつじゃねえか。みくびんなよ。進撃の巨人を。それともあれか?総編集した映画の一部をPVにしたってか?ありえねーやwwwwwwwwwwwww


  98. 10へ。

    あとアイマスと比べるわけもわからんわwwwwwww


  99. 小野さんは合ってない役が最近多い気がする・・・


  100. 期待されてるね~

    無理だという意見が大勢を占めてるっぽいけど、このPVレベルをずっと維持できれば歴史に残るレベル(作画的に)の作品にはなるかも

    ちょっと言いすぎかな?


  101. 原作知ってる身としてはなんかこれは・・・

    合う合わないよりいかにも腐を狙ってますって感じの合わせ方だな

    硬派な原作なのにマギなんかより声豚狙った感じがしてちょっとガッカリ


  102. 音響監督:三間雅文



    梶裕貴のゴリ押しで有名な人だっけ




  103. 25

    いま発表されてるだけで春アニメ8本か9本だぞw

    これ以上は過労で倒れるレベルだよ



    マジェスティックプリンス、はたらく魔王さま、惡の華、百花繚乱2期、ハヤテのごとく4期

    クライムエッジ、キングダム2期、ドリランド、進撃の巨人(EDテーマ。ちょい役なら出演の可能性もあり)


  104. はぁ?

    ゴミプレックスのマギと一緒にするなよカスwww


  105. 腐が群がってくるのも嫌だが

    神谷の声イメージに合わないわ

    最悪や


  106. リヴァイは浪川のイメージだった


  107. 男性声優は仕事がたっぷりあっていいな

    女性声優は処女膜どーのこーので回転早いし使い捨てられないか心配ペチャパイだわ


  108. また梶と小野のごり押し連中か

    特に梶なんて三間が音響じゃセットみたいなもんだし

    ホモなんじゃねえの?


  109. 梶はデブ春だけでいいよ出しゃばるから叩きたくなる


  110. 梶は三間に抱かれてるでふぁ


  111. 日笠が出ないのはちゃんとアニソン歌手として売り出されてるからでしょ


  112. 小林ゆうがサシャってのはミスキャスティングングとまでは言わないが・・なんかなー


  113. 愛生がいないだと


  114. うわあああ……小野と神谷とか………しかもよりによってエルヴィンとリヴァイ………声オタ(腐)が来るぞ………うわあああ………


  115. そもそもリヴァイ神谷とか合ってなくね?エルヴィン小野とか…なんか違う…


  116. リヴァイは檜山関浪川の誰かだと思ってた高すぎず低すぎずって感じで

    神谷はないわ総長とベルゼブブ以外全部おんなじ声だもん


  117. 原作は4巻以降ギャグ化してきてるからな

    リヴァイは吉野のイメージだった


  118. 有名な声優ばかり使うゴミクズ制作スタッフにうんざり


  119. もう神谷は止めて。合ってないし不快なだけ。


  120. 113

    実写で出るから安心しろ


  121. 声優なんてアホみたいに多いんだから

    めったに聞かない奴を抜擢してみろよ

    安全パイばかり狙いやがって

    女声優はまだ入れ替わりあるが男はほとんど固定化されていねえか?

    人気があるとされる奴らだけで回してるだろ


  122. 森の声が不快すぎるだろ


  123. なんつーか声優陣も代わり映えしない面子でつまらんな…


  124. ハンジが小林だろ サシャとか何考えてんだよ


  125. 声優は豪華かもしれんが全然キャラにあってない

    人気や声豚釣りでキャスティングしてるならジブリと変わらない


  126. 音響監督:三間雅文



    あー・・・


  127. 神谷やめろよ…あいつの声だけは無理だわ


  128. 巨人ってなんかブーム去った感がある

    去年あたり話題になったけどそれから全然聞かないし



    アニメ化発表されてからどれくらい経つっけ?

    あと実写はGANTZみたいになりそうで嫌だな・・・


  129. 藤田咲ひさしぶりだな

    WORKING!!の3人が並んでるw

    WORKING!!と言えばあすみす福山順調でキタエリはやや勢いダウンてとこか

    小野Dは出すぎだな日6連投だからそう感じるだけかもしれないが

    神谷もワンピースでローがメインの話になったし春アニメはデビサバ、アザゼル、カーニヴァルとこれで5本か


  130. 116

    アニメあんま見ない人に限って同じ声だっていうんだよなあ

    トラファルガーローとあらららぎさんが同じ声だって?

    夏目と臨也が同じ声だと?

    ペンギンさんとベルゼブブだって違うぜ

    耳が悪くなけりゃ違いが分かるはず


  131. 実写化って話もあったみたいだけど、もうやめておいた方がいいな

    『ジャックと天空の巨人』で巨人ものは先にされちゃってるし、

    どれだけ頑張っても日本の実写映画であれ以上のモノを作ることは出来ないだろうし


  132. 神谷ってこのキャストの中だと割と演じ分けできる方だと思うけどな

    下野とか小野がいつも同じ声と言われるならなんとなくわかるけど

    下野本人も頑張ってるけど同じのしかできないってラジオで言ってたし

    小野Dなんてラマさんやってもオカマキャラやっても小野Dだなって感じだしw

    でもそれが個性ってことだから器用すぎるのも考え物だね

    実際こうして違う声のキャラは神谷だと認識されずにいつも同じなんて誤解されしまうわけだし

    保志や石田や子安や釘宮もそうだが個性的な声だと耳に残りやすくまたこいつかと思われやすい

    保志や釘宮なんかもわりと器用なほうだから結構いろんなキャラやってるけど「またこいつか」と言うやつらは認識できていないんだろうな


  133. >>38

    神谷はむしろ高音声優だろうが

    高い声のが自然に出るし青エク映画で女役もやってたくらい

    まあ、低音も出せるけど最低低音はローでしか聞いた事ないから合うか分からんけど


  134. リヴァイが神谷さんって、予想通りだわw

    エルヴィンが小野さんってのが少し意外だな、もうちょい低い声の人かと思ってたが


  135. リヴァイが神谷って違うな、、まだ吉野とかの方が合いそうな気が

    もう声が予想でき過ぎる無機質なつまらん


  136. サシャが小林ゆうwwwこれは期待

    にしても男のファッションとしてはキモいな


  137. 「進撃の腐女子」


  138. 各声優のギャラが木になった


  139. ほんとにTVアニメでこのPVレベルを維持できるなら

    歴史的快挙だけどな、どうなんだろ


  140. リヴァイは石田彰をイメージしていただけに残念だ

    エルヴィンの声は威厳がなきゃだめだろ…


  141. とりあえず色々放送がたのしみになってきたな

    はやくみたいわ


  142. 兵長は櫻井さんだったけどなぁ

    NARUTOのサソリ的な

    まぁ、どっちにしろ観るけど


  143. 142.兵長櫻井さん分かるわ

    むしろそっちのほうが良かった

    なんでもかんでも小野を詰め込むなよ・・・


  144. キャラに合ってりゃ文句言わないけどリヴァイもエルヴィンもいい年齢のおっさんなのに神谷と小野みたいなクッソ軽い高い薄い声が合うわけねーじゃん

    腐狙いすぎててきもい氏ね

    それと神谷はあの発言撤回するか声優辞めろ、仕事舐めんな社会の底辺野郎が


  145. 演じ分けできてないって何を聞いてんだよwwwwwwwwww

    耳、悪いんじゃねーの??wwwwwwwwwwwwwwwww

    てか、イメージだけで文句言える奴の気がしれねーわ

    文句言うなら聞いてからにしろよ


  146. 一応リヴァイの設定は30歳で見た目は15~8歳くらいとかだっけ

    小野の演じ分けがどうなるかが心配だわ

    きっちり軍人を演じられんのかな?


  147. リヴァイは神谷じゃなくて吉野にしてほしかったなぁ・・


  148. 腐の私でも兵長が神谷ってのはねえわ

    神谷小野セットはガチでいい加減にしろ

    声優優先してんじゃねえよキャラのイメージ大切にしろ


  149. ↑うぜえマジキモw



    アニメから入って、原作読んだけど

    なんの違和感もなかった。

    豚の妄想ゴリ押しすんな






  150. ↑うぜえマジキモw



    アニメから入って、原作読んだけど

    なんの違和感もなかった。

    妄想ゴリ押しすんな








  151. キャスティングあざとすぎてむしろ感動した。

    小野神谷コンビなんだかんだで人気だから

    いっぱい金落とすだろうよ。




  152. 神谷は無いって思った実際。

    今期他のやつでてるから別に出なくて良いかもって少し思う。



    個人的には岡本で脳内再生してたわ。


  153. 岡本wwwwwアホかw


  154. 朴璐美さんは納得


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#