05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

ACE2013で販売する「劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語」特別劇場鑑賞券の姿見公開!  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
またほむほむだよ! ほむほむかまどかだよ! 





グリマス/ミリオンライブ キャラクター50名で歌う1stシングル「Thank You!」ジャケット公開!&第二弾ユニットミニアルバムも発売決定!
1_20130328232000.jpg
2_20130328231951.jpg
3_20130328231948.jpg
pp_20130328232035.jpg

http://www.lantis.jp/news.php?id=1364472277


アニメ『はたらく魔王さま!』新PV公開!


『八犬伝 -東方八犬異聞-』2期決定!
ppp_20130328232136.jpg

分割だったか


俺修羅はiTunesストアで売れてるから
up589666.png


クライムエッジの新キービジュ
up589683.jpg

そこそこ良さそうだな


続編あるか
164076.jpg


しろくまカフェ これは本人直筆
img1364460889960_20130328232649.jpg
img1364460894111_20130328232647.jpg

女性陣字うめーな


魔界王子キャスト
main_img_20130328232822.jpg
t_01.png


上坂すみれと小松未可子がやたら目に付く
program.png


あやにゃん、小倉唯、井口裕香、茅野愛衣、花澤香菜
long1317192.jpg


谷間ができるくらいおつぱいが成長していた
r_20130328233340.jpg


何が頭身明らかにおかしくね?
up111836.jpg
up111837.jpg


追加されたか
lib650470.jpg


版権絵最新
up13128.jpg
up13281.jpg
up13282.jpg


マジェプリこれ賭けだ
ff_20130328234957.jpg


主役のオーラ
poverty54568.jpg


発狂腐女子が円盤割り
kkk_20130328235154.jpg


板チョコを無限に食べる方法
BGcBi2yCIAA5rjQ.jpg


すげーにあう
BGcl7ryCMAAYTqe.jpg


wwww
BGcHPubCAAEu6-W.jpg


新たな歌い手厨の名言
BGcb16JCMAARWYS.jpg


ディズニーの泣ける話
BGcG82RCcAAWZ37.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. ハルヒ復活


  3. おやすみ


  4. ひとけた

    ソウルジェム濁ってないかこれ・・・


  5. RGデスティニー肝心の光の翼がプレバンなわけだが


  6. 19億いかなかったら死ぬほどンゴってやるから覚悟しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 発狂腐女子w


  8. いやいやにあわねーよwww


  9. また雑なまとめだな


  10. 早苗さんはトランジスタグラマーだから(震え声)


  11. 腐女子は何に憤慨したん?


  12. 「夢と感動を与えること」

    ↑ところでこの許容範囲はどこまでなんですかね?(ゲス顔)


  13. 美琴の頭でけえぞ


  14. 福山の字うますぎだろこれ


  15. アムネシアなんかあったっけ


  16. >9

    20だろうが30だろうが煽るやつは煽るから関係ないな




  17. アルティメットウォリアー大好き!


  18. この声に出逢うために生まれてきた気がする・・・



    www


  19. 美琴の版権絵ヤバいな


  20. 何があって発狂したんだ


  21. 発狂の詳細が知りたいんだが


  22. サントラも割れよ


  23. 腐女子はなんで発狂したんだ?


  24. ウキョウエンドじゃなかったからか?

    確かにクソ最終回だったけど


  25. 最後のネズミーで泣いた。


  26. とある~の雑誌用の版権絵で、まともなのってあるのか?


  27. ネズミーやらせ臭い


  28. 早苗さんの頭身おかしいってことはモバマスほんと手つけてないのね


  29. 上坂さん出すぎ


  30. ディズニーネタ古すぎだろ?


  31. 宝物を見つけたって絵で空太がパンツ持っててちょっとワロタww


  32. 19

    20や30なら大勝利だろ



    信者もアンチも気になってるのは「19億を越えるか否か」その一点のみ




  33. 山田監督大好き


  34. 円盤割りとかマジでやっちゃうのか

    アホくさ


  35. アムネシアなんかあったん?

    最終話まで見たけど、ただの糞アニメだったやん?


  36. まどかはサジタリアスの聖衣か何かか?


  37. 今回、ネタ多いな


  38. ディズニーのはこれコピペであるじゃん

    今更?


  39. チョコレートの 誰か 動画作ってください


  40. ひとけた


  41. アムネシアはヒロイン可愛かったろいい加減にしろ


  42. やべえ、しろくまカフェ録画し忘れた


  43. やっぱみんな円盤割り気になってるな

    俺もだ


  44. チョコレートすげえな でも上手く割れんからな


  45. 割ってるの何?


  46. ハッテン伝分割か






  47. 俺修羅のOP、DL販売してるのか

    危うく円盤買うトコだった


  48. モバマス早苗さんのインパクトぱねえ


  49. 店員ス


  50. アムネシアはどうしたんだ?


  51. いつも思うけど割ったらもったいななぁ



    まぁ目立ちたいだけか


  52. アムネシア割と本スレでも評判良かったのに、どうしたんだ一体




  53. まどっち大勝利!!


  54. だから腐女子じゃなくて女ヲタだろ


  55. アムネシア面白かった

    脚本が笑えるギャグアニメだった




  56. まーた始まった


  57. ディズニーに限らないけどいい話って大体捏造だったりするよね


  58. みかこしがんばれー



    ネズミ国はホント徹底されてる

    HPで見れるけど、清掃員になるってだけでも相当大変


  59. 板チョコのどーなってんだw



    最強じゃねーか!!!


  60. 今度は完全新作だから言い訳するなよマド豚ちゃん


  61. アーススター作画ミスかw 雑誌順番w

    そういえば、あの花って2011年7月放送なので、

    2011月2月ぐらいまだ無名なはずだなぁwww


  62. 声豚のお前ら上の声優誰だ

    声豚5軍の俺に教えろ


  63. おい チョコなくなったじゃねーか!


  64. 3頭身w


  65. よし!痛チョコ買ってくるわ!!




  66. 光の翼ってあるけど

    ついてこないじゃん


  67. まどかの下半身はホースオルフェノク?


  68. 最後良い話なのに店員スはで台無しになってる感


  69. 普通の反逆じゃあかんの?

    叛逆って・・・中二丸出し




  70. もう一度見たいなぁ。エンドレスエイトのスタッフ入れ替えて


  71. いい加減プレバン商法やめてほしい


  72. 「この声に出逢うために生まれてきた気がする・・・」wwwwwwww




  73. けーぶた


  74. アムネシア見てわかったのはとりあえず女は頭おかしい男好きなんだなってことぐらいか




  75. バーガーキングは糞ゼンショーの資本から抜け出たから

    買いたいんだけど電車で遥か彼方まで行かないと店舗ないんよね。


  76. チョコのやつなに?だまし絵?


  77. なあ、てか誰も触れてないんだけどアイマスがLantisって、コロムビアから抜けたのか…?




  78. 昔はよかったなぁ


  79. RGデスティニー・・・買うけど

    光の翼がプレバン・・・



    次はゼフィランサスだったな

    フルバーニアンも出るから楽しみだ


  80. おいチョコどうなってんだこれ


  81. 八犬伝2期確定かよwwwwwwwww


  82. 魔王さま意外と面白そうでわろたw


  83. デステニーかっこいいけどやっぱり顔つきが悪魔的で血の涙流しているみたいだ。

    これ主役機っぽくない言われる原因の一つか


  84. アムネジアは最初にでてきたシンって奴の役割がよくわからない

    話はわりと楽しめたのに演出と服で色々ふいたな


  85. でってにーはやっぱ悪役っぽいわ


  86. 円盤割りはサントラしかいらねーつって割った画像なんじゃないの?


  87. チョコは4つ目で明らかに変化している


  88. アムネシア割と好きだったよ。


  89. ディズニーのこの手の話は若手のビジネス研修でよく挙がるな


  90. チョコのは極小の歪みができて1ピース分の余分ができるんだっけ?


  91. ハルヒの声優変わるとかありえないから

    こういうのってハルヒろくに知らない新しい世代の子達の言い分だよね

    一期から見てればハルヒは平野しかいないわ。そもそも代わりとして名前を挙げてる声優が揃ってゴミばっかりだしね

    おそらくその声優のファンがあちこちで吹聴してるだけだとは思うんだけどね

    作品のファンでもない外野がごちゃごちゃ言いすぎなんだよな



    あと3期は間違いなくあるよ、消失が売れたからね

    角川だし

    あとは原作がキリのいいところまでいけば、ね


  92. ほんとだ

    4つ目の時の一刀目の角度が微妙に違うな


  93. 上手く隙間隠してるね


  94. RGはパーツすぐとれるらしいし、面倒くさいし細かいし手を出せないんだよな


  95. まどタウロス


  96. グリマス上げモバマス下げが見え見えだぞ管理人

    とりあえず50人ジャケット気持ち悪いな


  97. ディズニーランドのエピソード、昔だったら有り得るけど今の雰囲気だとかなり違和感


  98. チョコのやつ4つ目で切った所が明らかに面積増えてるwww


  99. オリオンルート行ったから腐は発狂したの?

    原作知らんからようわからん


  100. チョコのは騙されるな

    どう見ても3つ目と4つ目でおかしくなっている、都合よすぎだろ


  101. とらどら一挙放送

    とてもよかった95.3%

    まあまあよかった 2.7%








  102. 運命は好きだから買うわ、HG持ってるけどこっちは処分



    光の翼が別売りといっても送料他込み2000円程度の端した金だろ?

    素立ちで飾るとか人によってはいらない物だし別にいいんじゃね




  103. 2.7・・・


  104. >>94



    長い。3行で。


  105. 魔界王子って全然知らないけど

    一番左は男だとしても全然イケるわ


  106. チョコは実際やると縦の長さがどんどん短くなるね

    絵は上段の右2つの時点で長くなってる


  107. 104

    これにマジコメントしてるお前が何かに騙されていないか心配だ


  108. アムネシアってイベントかなんか当たらなかった腹いせか?


  109. 板チョコのやつ、理論的にはサイズが小さくなるだけで、可能だけど、

    切れてるチョコをまた切るっていうのは限度があるよね

    正直2回目から面倒で無理だわ


  110. 魔界王子www

    思いっきり女性向けだな

    まぁ見るけど

    俺はわりと偏見はない


  111. アムネシア何があったんw


  112. ここまでマジェプリスルーw


  113. 112

    発売は今週だぞ

    いくらなんでも早すぎる

    本編も好評のまま終わったし割る意味がわからん


  114. イベント優先申し込み券目当てで円盤買ったのに、抽選外れたのでは?


  115. チョコマジで増えたしww


  116. アムネシア割ったのは

    『俺はサントラ目当てなのにこんな糞アニメ抱き合わせにしやがって』

    っていうサントラ目当ての作曲家のファンだから

    女オタ発狂とかまったく関係ない的外れ


  117. チョコはよく見ると3つ目と4つ目のところで微妙にインチキしたのか


  118. このチョコの絵で騙されるやついるのか…


  119. チョコは実際にやると縦の長さが元より短くなる

    この絵はそれをごまかすために4つ目でサイズが変わってる


  120. >発狂腐女子が円盤割り

    割ったのは男でした


  121. 割るとかクズだろ。




  122. 腐男子?


  123. とらドラ

    よかった98%



    糞アニメのキルミーによかったで圧勝


  124. 120

    オクでサントラだけ安く落とせばいいのに

    目立ちたいだけのキモオタ男も腐女子と同じくらいきめえな


  125. まぁ女ヲタや腐女子だったら、アニメの出来以前にせっかくのイベント券破る意味はないよな


  126. まあただのパフォーマンスだからね<円盤割り


  127. チョコのこんなつまんねぇの持ってくんな



    三段階目→四段階目で、切断線の傾きが違うし、明らかに面積増加してんのばればれだぞ

    もっとうまく作れないのかね・・・。


  128. ディズニー嘘くせえ


  129. 福山は目立ちたがり屋


  130. 美琴ちゃんの電撃姫ってのマジでやめてほしい

    なんか気持ち悪い


  131. アムネシアって円盤割るほどの何かあったっけ?


  132. アムネシアどうしたwwwwwwwwwww




  133. ※120

    なんじゃそりゃ、ただのキチガイじゃんか

    キャプションに偽りありだな


  134. チョコ4つ目で微妙に体積増やしてるなw

    実際には増えないから試さない方がいいよ


  135. 腐女子じゃなくて女オタだろ

    まぁ、どっちにしろ凶暴なのは変わりないがw


  136. ラブライブのついでに観てたけど八犬伝意外と面白いよな




  137. アルティメットまどか・ミスティックフェイズの誕生だぁぁぁ

    まどか「わかっていた筈だ…魔法少女では世界は救えない・・・」


  138. 作曲家のファンが「俺はサントラの為に買ったんであって、本編なんていらねえ。

    むしろこの素晴らしいサントラをおまけ扱いした本編がムカつく」とか頭の悪い主張しただけだから。そして腐女子じゃなくて男だから。

    やら菅捏造すんな。


  139. グリマスのSRは取り上げるくせしてモバマスのSRは一度も取り上げないよな

    並べたらグリマスがしょぼく見えちゃうからしょうがないか^^


  140. 106

    あほっ!

    ブンドドするんだよ!ブンドド!


  141. 歌い手厨きめえええええええええええwwwwwww


  142. 142

    それ作曲家本人の自演じゃねーの?w



    自分の手を汚さず炎上マーケティングで名前を売るという新たな手法


  143. ディズニーのやつコピペか何かで見たはずなのにうるっときた

    俺もう年なのかな・・・


  144. チョコは縦の長さが少し短くなって

    余分に出てる1ブロックになってるだけだったはず


  145. ホモじゃないから腐女子じゃなくて乙女ゲー厨だろ


  146. この声に出遭うため生まれてきた気がする・・・?寒気がした




  147. ほんとモバマスは絵きめぇな


  148. アムネシアどうしたん?


  149. サントラだけ欲しいなら

    アニメだけ欲しい女の子と仲良くなって分け合いっこすればいいんだよ!


  150. 谷間が~のくだりの女の子って誰なの?


  151. まどかの下半身ホースオルフェノクのやつかな


  152. 歌い手()


  153. >146

    作曲家どうかはともかくアフィで取り上げられると一気にステマ臭くなるわな


  154. で、お子様ランチの代金はもちろん回収したんだろ??


  155. ディズニーのこれ懐かしいな・・・

    「最後のパレード」って書籍で、2ちゃんからの無断転載が疑われたエピソードだよな


  156. 久しぶりに画像ネタが多いなw

    ここのとこれ素人が描いたイラストネタばっかだったからうれしいわ




  157. 叛逆時きたれり ケッケッケ


  158. 女神まどかに赤リボンほむほむとは・・・・ 

    公式だし分かってないわけないもんな、

    RG ディティニーは試作造形から色着いたらメッチャカッコよくなったやん、買おっかな、

    ディズニーの話は普通にエエハナシやん、

    偽善でも何だとしても、心を持った人間としてやるべきことをやれたなら、

    マニュアルの業務規則違反とか器量の小さいこと言いだすやつのほうがおかしいわ、


  159. アルティメットwwww

    なんなんだこの足は

    てか、今までまどかの小ネタなんて稀にしか見なかったから驚きだよ

    毎日画像ネタは飛び交ってる作品だから記事にしようと思えばいつでもできる筈だが

    今回は偶然見かけたから見たいな理由か


  160. まどかさん単独記事に格下げっすか・・


  161. 振り向けばガルパン




  162. 銀魂さん7月っスかー


  163. アムネシアはイベチケも千切ってるから

    声優関連ですかね


  164. エメの次とは>自演乙

    というかエメの今回の曲、結構店頭から消えてた気がする


  165. 管理人はコラに対して何言ってんだ???


  166. 運命は値段上がっても光の翼くらいつけろよ

    ロボ魂ストフリも光の翼がプレバン販売だったけど、あれはマジキチなデカさだったから納得できたが運命は大きさ普通じゃん




  167. 最後のディズニーのネタで本出した奴いたよな

    パクリで回収騒ぎになったやつ


  168. リボほむ格好良い(・∀・)

    しかし、入院中なのでACEに行けない…orz


  169. 魔法少女まどか☆マギカは、わたしのモノではない

    好きにするが良い


  170. チョコのトリック教えてくれ


  171. アムネシアはいっきさんのファンが姫ちゃんの髪切りを真似したドメスティックバイオレンスだよ


  172. 八重歯ヒロインか?まだまだいるだろ…


  173. シロクマカフェは笹子さんの声が俺の紳士に響いた良い最終回だった


  174. 昨日のまどか全面広告は無視ですか、そうですか


  175. その通りである!


  176. ディズニーはいい話っぽいけど、広めるほどに陳腐化するレベルのエピソードだなこれ


  177. RG死ティ二ーは羽別売の計4000円以上の詐欺プラモ


  178. チョコは3つ目と4つ目の間で水増しが行われてる気がする


  179. けい豚はTVシリーズ平均7万枚売ってから喧嘩を売れよ。




  180. ヒーリングタイムw

    深夜帯のMXかよw


  181. 特典でサントラつけることへの怒りで円盤割ったらしい

    あと腐女子と女オタは百合豚と萌え豚くらい違うから

    いい加減区別しろよ


  182. アルティメットさんすげーな

    ダンターグみたいだ


  183. 幕張遠いねん


  184. ディズニーの奴イイハナシダナー



    と言いたい所だが途中の「店員ス」と言う誤字で気が散った


  185. 手書きのクレジットの中村なんで丸文字なんだよww

    わざとだろw


  186. >しろくまカフェ

    >これは本人直筆

    そーいやリニューアル目前の『中居図書館』のエンドロールも個人名はすべて直筆だったよな


  187. アムネシアはヤンデレトウマだけ3話で他はあっさり終わったからな

    他信者が気に入らなかったんじゃないか


  188. 15

    JCとJKと3Pまでだろ


  189. 未だにアムネシア円盤割りが内容気に入らなかったからっていってるやついるのか

    作曲家ファンがやったって※で言われてるんだからやら管もさっさと直せや


  190. ディズニー、これで終わればいい話だけどさ

    「来年も再来年も」同じ事させる気でいるぞ、この夫婦

    流石に調子のりすぎだろう…


  191. 円盤割るくらいなら売れよ



    最後のネズミーは泣いたw


  192. とあるはなんでいつも版権絵がひどいの…


  193. 中村さん意外と字がかわいい

    あと腐女子は何に発狂してるの?


  194. この夫婦にお子様ランチを食わせてやりたいんですがかまいませんね!!


  195. 197

    腐女子は関係ない


  196. クライムエッジのキービジュ、やっぱ髪の質感が・・・


  197. 円盤割りなんて久しぶりに見た


  198. ホースオルフェノク疾走態じゃねーか!




  199. たまこw


  200. 自首と出頭の違いを理解せよ


  201. ディズニーランドいい話すぎる・・・


  202. 馬まどかが何かに似てると思ったらブリーチのネリエルだった


  203. 上坂すみれ、目立つな


  204. なんで円盤割ったん?


  205. チョコ3つ目で6×5になってる


  206. 叛逆の叛って謀反みたいな意味があったような

    普通の反逆とはニュアンスが違うんじゃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#