05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『「とある科学の超電磁砲」とやり直す中学数学』が6月中旬発売予定! 読むだけでわからないがなくなる!


1_20130328230148.jpg



JC(スタッフ)が丁寧に説明!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ って見えたわ、女子中学生の略なのはわかってるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ レールガンの制作もJCだし・・・  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あながち間違ってはないよね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ちなみに禁書のやつ

無題

       / ̄ ̄\ しかしこれキャラの使い方適当すぎねーかwww
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 一方さんで草不可避だわwww
    . {         |      / (●)  (●)   \ シュールにもほどがある
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 虹神で見た


  2. ちょっと欲しい


  3. ふざけてるが大人の紳士が買いそうな予感がする。私は買わんが


  4. 中学数学とか余裕すぎだろ


  5. 俺が受験の時に何故なかった


  6. オタちょれえwww


  7. こういうのって色々出たりしてるからやっぱり売れてるのかな


  8. どうせ中学の教材作るなら理科の方がよくないかw

    とある「科学」の...って付いてるんだし

    電気の分野なんかでキャラの特徴が生かせるんじゃないかな

    もちろん熱膨張のところは上条さんで


  9. 10

    まったくその通りだ


  10. 有理化の意味を忘れてしまた


  11. やりなおすなら白チャでよか


  12. 「やり直す」って書いてあるから別に中学生向けではないんだな


  13. 設定の話でいえば一方なんかクソ頭良いもんなwww

    美琴もLv5だし黒子とかもエリートだしなあ




  14. とあるの登場人物は上条以外だいたいアタマいいです




  15. 安定のJC STAFF


  16. 教科書読めば大抵のことはわかります中学数学

    はい解散


  17. 黒子どうなってんだ?


  18. そういやこいつら中学生だったな


  19. やべえ全然わからねえ


  20. 一方(分母)の通行(ルート)を有理化するからアクセラロリータさんで正解だよ


  21. おいなんだこのテキトー感

    誰かがふざけて作った画像だと思ったぞ



    どうせなら漫画形式にしろw


  22. 買うのは大人になったオタクだけっていうオチか


  23. 手抜き感


  24. レールガン2期は2クールだとさ

    椛島洋介のツイッターをみるに


  25. 15

    素養格付だから、頭いい=レベル高いってわけじゃないけどな。


  26. ただのキリハリじゃねぇかw

    イラストレーターなり雇って描かせろよ


  27. 高校生が読むにも恥ずかしいレベルのラノベ


  28. レベルアッパー(カンニング)でなんとかなる


  29. 小学生の時、ドラえもんのやつは買ってもらった


  30. おしえて 小桃せんせい!


  31. 地味に思ったんだが、

    √(-4)^2=-4なんか?

    √(-4)^2=√(16)=±4なんか?

    工学系なんだけど、条件付けとかで考えるから最近意識してないと思った

    中学数学的にはどっちが答えになるん?






  32. どっちも違うよ

    √a^2=|a|

    と教わる


  33. 1Aの奴は文が少な過ぎのわりにほぼ全ページに作画が微妙な美琴の挿絵があって複雑だったは


  34. ※34

    そうなんだ、サンクス

    まあ、中学生相手に何か教えることももうないだろうから困ることもないと思うんだけどね


  35. 俺妹使った参考書も出ているんだが、記事にはならないのか?


  36. √16=±4でしょ


  37. らき☆すたのやつもあったな


  38. よし、保健体育の本も作ろうか!(提案)




  39. 生徒会の一存もあったような覚えが気のせいかな


  40. 保健体育の参考書はよ


  41. 虚数空間の説明とかもよろしく


  42. 画像だけ見ると作りほんとに適当だなあ




  43. これはヲタばかにしすぎだろ。ひでえ


  44. そもそもとある観てる程度のやつに参考書買う発想なんか出ねぇよ。


  45. とある科学だから理系なのかね


  46. 日常のもあったよ

    物理のセンターレベルだった




  47. 中経出版の表紙が恥ずかしいことで有名な面白いほどシリーズは内容が

    ハイクオリティなのにな


  48. 中学数学とかwwwww


  49. 小学生向けだとケロロ軍曹で国語と算数もあったなw


  50. 黒子なんで閉じ込められてんの?

    闇のゲームに負けたの?


  51. 数学とかかけらも覚えてない


  52. アニメの使い回しって最低レベルだな


  53. 10が出たら俺買うわ




  54. 中学生レベルの数学に参考書はいらんだろ


  55. 萌え単

    今頃どうなっているのだろう


  56. 本当だな!

    読むだけで分からなくなるな!


  57. 設定中学生だが常磐台は教えてる内容大学レベルだから…


  58. 上条さんの説教とか無いん?


  59. 来月から末娘が中学生だからちょうどいいな。

    心優しき父親としては買ってやらねば。

    でも、まあ、ほっといても息子らが妹のためと称して買うだろうな。w

    禁書目録のも買ってたし。


  60. ステップ2から答えが分からんくなっとるw俺わろたw


  61. 高校生にアドバイスや

    大学行くなら勉強して医薬看護にいっとけ

    それ以外の学部は一流大でも就活大変やで・・・


  62. 演算能力という名の暗算力が格段に落ちてた・・・・


  63. 読むだけでわからなくなる に見えた


  64. 美琴は少なくとも英仏露の3ヶ国語使えるし、応用力の高さから、数学や物理も優れていると思う。

    黒子は常盤台の時点で少なくとも高校レベル。

    初春も数学とか物理は科学者も真っ青なくらいだし、婚后、湾内、泡浮も常盤台。

    主要キャラは佐天さん以外はみんな頭がいい。


  65. 虚数学区さんに担当させればいいのに


  66. ちょっと欲しいンだけど!


  67. ああ息子に買ってやっか。




  68. √16=4 じゃねえの?

    √16の平方根なら±4だろうけども


  69. 高校生向けってないの?



    化学とか物理とか


  70. 中学生の俺が思うに±4でいいと思う。

    理由は忘れた。


  71. 米34

    そんなのあるんか……

    √(-4)^2 = (-4)^(2 * 1/2) = (-4)

    というひっかけ問題かと思ってた。


  72. 虚数iとかどう使うんだっけ?



    そんなことより二話タイトルがクリティカル 三話タイトルが超電磁砲量産計画で完全にPV詐欺な件


  73. ハハハ



    普通にstep2の2)がわからなったが、ふと漸く思い出したぜ。

    (√5+√2)を分子&分母にかければ良いんだな。

    3)も同様に(√2-1)か。


  74. 米71

    √16の平方根は4の平方根だから±2だぞ?


  75. 有理化って中学の内容だったか?

    高校にやったような気がするんだが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#