05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

茅原実里さん「平野綾ちゃんと後藤邑子ちゃんとまた“ハレ晴レユカイ”を歌って踊れる日がきたらいいなあ」 ハルヒ3期はよ・・・

20061123211538.jpg


無題

最後の質疑応答では、アニサマといえばアーティスト同士のレアなコラボ・パフォーマンスということで、
登壇者に向けて今後コラボしてみたいと思う人の質問が。

栗林は「前に奥井雅美さんといっしょにやらせてもらったことがあるんですけど、また奥井さんとやりたいです」、昨年のアニサマでは田村ゆかりとステージに立ったMay’nは、その時の経験を踏まえつつ、いろんな人と共演して自分の知らない自分を発見したいとコメント。

茅原は「平野綾ちゃんと後藤邑子ちゃんと、また3人で“ハレ晴レユカイ”を歌って踊れる日がきたらいいなあって思ってます」と語り、

宝野は以前に水樹奈々とコラボした時に出だしを間違えたため、もう一度いっしょに歌いたいという。

http://tower.jp/article/news/2013/03/28/n10

┏━━━━━━━━━━━┯
┃        / ̄ ̄\    く
┃      /  ヽ_  .\  ゝ
┃      ( ●)( ●)  | 〈
┃      (__人__)      |   7
┃      l` ⌒´    |  ノ
┃     . {         |,イ
┃       {       / | \
┃  ,-、   ヽ     ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  `∟_
┃/  L_         ̄  /         ト、,_
┃   _,,二)     /              〔―ヽ、人,,r、__
┃   >_,フ      /                }二 コ \.  Li\_,
┃__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
┃            l                   i   ヽl   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
   もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…

   / ̄ ̄\ まぁまたハルヒ3期やればできるんだろうけど
 /   _ノ  \ 角川が出し惜しみしてるからなぁ・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 次の原作でるのとアニメ3期やるのどっちがはやいのか・・・一体何年後になるのか・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. もう2度とないでしょうな


  3. もうこなそう・・・


  4. 平野はともかく

    病み上がりのゴトゥーさんには酷だろ


  5. 俺もまた皆のハレ晴レをみたい


  6. ハルヒだけキャスト変更だろ


  7. 来る・・・きっと来る・・・


  8. ヤマカン復活


  9. ハルヒもどっかがやっちゃったりしてな


  10. また見たいです!!


  11. いつ2期やったの?ハルヒよくしらないからわからないけど


  12. 原作残り分が中途半端で区切れるとこないからアニメやれないだろ


  13. 劇場綺麗に終わったからいいよ

    もうおわこん時代はけいおん


  14. 平野はともかく後藤さんが・・・


  15. 京アニってそもそも3期とかやらないんじゃないかな



    サンライズも3期やらないし


  16. もういろいろとハルヒは無理だ


  17. オワコン


  18. ゴトゥーザ様の完全復活は願いたい



    あ、もう一人はどうでもいいんで


  19. 涼宮ハルヒの激奏は素晴らしいイベントだった


  20. 平野綾嫌いだけどハルヒの声は彼女しか居ない。

    でもまずゴトゥーザ様が元気になってからだな


  21. 無理な2人を出してくるとはな。

    考えるほど、ハルヒって...


  22. 映画で円満終了って感じだからハルヒはもうやらないよ

    あとけいおんも


  23. 平野が竹達になってるね(にっこり


  24. 平野の方はいつでも何とかなるだろうけど


  25. 強さんは死にそうだし

    デコビッチも業界から死にそうだし


  26. 後藤さんは…


  27. ハルヒは声優業界で声優として死んだも同然状態だし

    みくるは難病で生命の危機だし



    リアルで無事なのが長門だけとは・・・


  28. みのりんって、この様な発言には慎重だったはず。

    ゴトゥーザ様へのエール何だろうけど、もしかしたら

    何らかの前フリかも?


  29. 3期やると、必然的にその先もやらなきゃならなくなるからな。

    劇場版にしろ、4期にしろ。

    ケツ(原作の終わり)が見えないから大変だよね。

    まぁ、今のままでも半端って言えば半端だけど。


  30. はよ平野アンチを殺し尽くさないとな

    あれは業界一のキ○ガイばっかだし


  31. おまいらが平野をダメにした



    恋とか正直どうでもよかった



    ただアニメがみれれば


  32. 茅原さんの言葉は平野綾さんに向けたものというより、病状が思わしくない後藤さんへ向けた言葉だと思われ後藤さんのことがめがっさ心配にょろよ。


  33. オワコンアニメとオワコン声優


  34. ハルヒもけいおん顔になりそうだな

    もう京アニってこのキャラデザでしか作れなくなったんだろ


  35. 31

    いやどう考えても本人のせいだろ



    写真なんてとるから






  36.        エンド

           ト レ

           イエス


  37. 水樹&ALIPROコラボの演出はアニサマの歴史に残るレベル


  38. 原作はストック十分あるじゃん。

    でも3期あるとしたら、ゴットゥーザ様の出番が多いからな。。。


  39. 期待していいのかKY発言なのか

    さすが天然茅原


  40. なかなか厳しいよな。デコのほうはまだいいが、後藤さんは激しい踊りとかムリそうだよね。


  41. 平野のはアレだが3期出来んのは谷川のせいだろ


  42. 実現したとして、声優オタを散々馬鹿にした平野はどんな顔して戻ってくるのやらw

    まあ、

    ヌルい笑顔であたたかく迎えてやろうか


  43. 別にこれからは長門だけでいいんじゃね?

    原作者も主人公もお気に入りみたいだし


  44. みのりんうれしいこと言ってくれるじゃないの


  45. TV版ハルヒはそもそも憂鬱以外はずっと短編しかアニメ化してない

    エンドレスエイト除いて消失をTVでやればこんなにオワコン化しなかった


  46. 茅原に取っちゃ出世作やからなぁ。

    小野坂のラジオでアシやってたのがまさかここまで出世するとは思わなんだ。


  47. あーやもゴトゥーザさんも出て欲しい


  48. 本来、中の人が何したって関係ないんだよ

    俺はハルヒの声がすきなんだよ

    だからハルヒ変更なんて言わないでくれ・・・


  49. まあもし、もしも三期が決まったらおそらく叫ぶ


  50. まぁとりあえずすぐに白石の実写特典映像入れたがる、ボンクラPを追い出してからだろ


  51. ハルヒもういらね

    京アニはけいおん3期はよ


  52. ※34

    2期のころからけいおん顔だって叩かれてたよ


  53. 白石が一番いらないだろw


  54. おいおい後藤さんに無理させるなよバカ平野


  55. なおデコビッチさんに問題アリの模様


  56. 23

    無理だろw

    これがあるうえに万引きだぜw

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  57. 強さんは厳しい病気と告白しているが、帰って来れないほどひどいのか?


  58. デコビ(業界的に)もババア(肉体的に)も瀕死

    無理だろ


  59. ひだまり最終章といい後藤死亡フラグ立ってね?


  60. むしろ長門有希ちゃんの消失を・・・


  61. 41

    まだ半分以上原作残ってるだろ


  62. 56

    実況が石田で埋まるな


  63. マジでエンドレスエイトなんていらなかった


  64. ※56

    間引きネタ広がり過ぎだよなw


  65. 59

    シャレにならん


  66. こんなこと言うってことは本当に何も企画動いてないんだね

    いうてもハルヒ10周年で水面下で準備してるんじゃないかと思ってたのに


  67. 平野



    ヤマカン



    京都アニメーション





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続々とオワコン化していってるな、ある意味ハルヒの呪いなのかもしれん




  68. 見果てぬ夢よ・・・


  69. いくら落ちぶれたといっても最近の京アニ作品よりは売れるだろ。

    驚愕まで2クールくらいでやれよ。


  70. 京アニの看板アニメハルヒとけいおんの主人公www

    腐れビッチで処女膜がないwwww



    そら続編作れませんわ


  71. 武本が今フルメタ作ってるからなぁ…


  72. 63

    まじでそれ思うわ


  73. 2期あったっけ?


  74. けいおんに比べたら原作終わってないんだからオワコンじゃないだろ


  75. ハルヒは平野しか考えられんわ

    God knowsがでかいんかね


  76. ゴトゥーザ復活するならハルヒよりひだまり踊って欲しい


  77. ,;illlllllllllllllllリハll  'lllハlメllll'llllllllllllir

    ;illlllllllllハlll'--lリ'  リ -ト-lリlllllllllliii'

    ..illllトlハl ",,..._     ,,..   iilllllllルi

    . 'iiトii、 ,; ;''"`'''     '''"`''ヾ /ii"

     '{、<`,        ,      /"/

      `ヾ、_、    , _ "    ,//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         '\    ヽ、_ブ   ,/   <  当時エヴァに喧嘩売ってたハルヒ信者出てこいよ

          l゛ 、      /     \________

          |   ゛' ..,_,, r "


  78. だいたい角川がトロトロしすぎだな。

    原作の停滞前の分でも3期分くらいはあったのに2期までの間も開きすぎだし


  79. あーや完全に忌避されてない様でよかった…と思いたい…


  80. 櫻井浩美にハルヒやらせればいい





















  81. ハルヒのどこが良かったのか分からん

    特殊な放送形態で注目集めただけだろ


  82. 雪山症候群と朝比奈みくるの憂鬱~陰謀はアニメで見たいな

    分裂・驚愕は微妙だったが佐々木は見てみたい


  83. 77

    やめてやれ


  84. ごとぅーざ様はともかく平野は無理じゃね?


  85. さすがにほどんどセリフなかった化物語みたいに声優変更出来ないだろ

    声オタに媚びてメインキャスト変えるとか作品単体のオタは嫌がるだろうし


  86. 平野はともかく後藤が無理だろ


  87. 巨匠であるヤマカンが必要



    平野などいくらでも代用が効く


  88. また見てえわ


  89. 原作は3期やるくらいはあるんだっけ?


  90. そういやシンジさんに返り討ちにあった作品第一号だったな


  91. やっぱキャストの変更はして欲しくないな


  92. >>76

    ひだまつりでアスミンが泣きながら「後藤さんに踊らせてやるんだ!」って言ってた


  93. 作者がやる気無いんだから無理でしょ






  94. 軽いパロディとして書いたのにお前らが異様に持ち上げるから続きを書けなくなったじゃないか


  95. もうテレビはないな

    エンドレスエイトで懲りただろ

    やるとしたら映画だが


  96. 角川が何考えてるのかサッパリわからん

    dアニメストアとかでやたら押してるくせに一向に3期やらんし


  97. そういやヤマカン幸せになってくれ~のAA最近見ないね


  98. >>78

    京アニは角川orポニキャ(TBS)のスタジオなのに

    ハルヒ後はらきすたやってその後人生に計4クール、けいおん1期と京アニをポニキャとTBSにとられてたからな

    けいおんの後のハルヒ2期新規分と消失合わせても明らかにポニキャ側の方が多いから

    角川は本当に無能


  99. ハルヒの絵って今見ると超ダサイ



    特に1期の絵柄とか正視に耐えない


  100. 声豚はごちゃごちゃ言ってるけどハルヒはもう平野の声じゃなきゃ違和感あって無理だろ

    みくるもやっぱあの声じゃないとなー…

    後藤さんが完全復帰できる日を祈ってますわ






  101. エンドレスエイトでゴミwwwww低能wwの作品って軽蔑されただろ



    あんなゴミみたいなアニメで他の時間をとるなよ。カスみてえだろ


  102. 映画として続くならそれもアリなんだけどな


  103. 86

    平野のキャスティング変更は声豚に媚びてというより事務所移籍したことのほうが原因だと思う


  104. >>38

    やるとしたら陰謀が丸々メインになるだろうしなぁ

    ゴットゥーザ様出ずっぱりにならざるを得ない



    しかし一番見たい話でもあるんだよなぁ

    時間遡行系で一番肝が冷える話だし、

    SOS団内部で一番危険指数が高いキャラが実はみくるだってのが分かる回だし


  105. 後藤さんは帰って来るんだよ

    ひだまつりで皆とまたダンスを踊らせて

    「死に掛けてた人間に何やらせんだ!」って

    いつもみたいに悪態をつかせるんだよ


  106. 実際に続編あったら100%平野続投だと思うけどな

    作り手側は変える気はないように俺には見える

    続編が動かないのはキャストとは別の問題


  107. ついにヤマカンが動き出すか・・・


  108. >>100

    7年前だぞw

    しゃーないだろ


  109. みのりんには悪いけど女子だけ総取っ替えでもいいと思うの

    ハルヒ→洲崎綾

    ナガト→花澤香菜

    ミクル→豊崎愛生

    鶴屋→阿澄佳奈

    朝倉→櫻井浩美

    喜緑→加藤英美里

    あたりでどう?


  110. ハルヒどころか角川から京アニが離れちゃったのがイタいな

    あっちはあっちで今瀕死なんだけど


  111. 茅原さんの口から出た言葉だけに、生々しいというか重いなァ…。

    変な話、茅原さん本人も事情を知ってるからこそ、みたいな。


  112. ハルヒ1期から7年経ったのか

    放送当時に生まれた子供が小1になってるのか



    時が経つのはえー


  113. 十周年で何もしないメーカーってちょっと衝撃的だよな

    ひぐらしやローゼンですら新作やるんだぜ


  114. 角川から京アニ離れたんなら

    別会社が作ればいいのに


  115. そういや、ハルヒの作者新作出さないけど、どうして?



    ラノベ界の尾田みたいになって遊んでいても金入るから書かないの?(エヴァの作者も)



    それともネタ切れ?


  116. 声優は平野ゴタゴタゴットゥーザ様は病気

    原作者は最早続き書く気があるのか疑わしい

    京アニはらきすた止めたり自社コンテンツ()推しだしたり何やら角川と疎遠気味


  117. 平野綾はハルヒで有名だから置いといて

    ゴトゥーザ様のことを考えると悲しい


  118. 今見ると結構作画酷いな


  119. にわかには櫻井浩美が分からない。

    ハルヒのビッチ感は竹達かな。洲崎は応援したいけど、清潔すぎで演技で負けると思う


  120. 氷菓やったんだから角川との縁はまだあるだろ

    どっちも意地になってるんだろうなぁ


  121. 原作延期にE8事件があったからなあ

    溜息では作画クオリティもダダ下がりだったし、

    もう余計なことしなくていいよ。佐々木の声は聞きたいけど


  122. 後藤邑子さんの病状は問題だが



    平野のゴタゴタは一部の異常者が騒いでいるだけで特にアニメ化の障害にならんだろ


  123. 短編だけどハルヒの新作がいとうのいぢのイラスト集に載るはず

    それに原作のストックは長編3つ(と短編諸々)あるので














  124. ん  け い お ん  時代は け い お ん!!


  125. >>120

    それは“にわか”って程でもない。



    単に薄っぺらいアニオタなだけだろ


  126. 千原も交代だろ


  127. 櫻井浩美はAngel Beatsでハルヒ似のキャラをやってた


  128. ハルヒはもういらん

    あまりしつこいと嫌われるだけの作品になる



    後藤はさん早く病気治して復活希望、よくなって


  129. 原作的にも消失がピークなんだし、3期以降をやっても微妙扱いされると思うよ

    とはいえ京アニオリジナルよりかは面白いだろうけど


  130. この3人仲いいんだろ 泣けるやん


  131. 後藤さんの体調復活を願っての発言でしょうよ。

    てか角川が出し惜しむ意味がないだろ。


  132. 小野Dと杉田も踊ってたよな


  133. 130

    はっきり言ってピークは憂鬱だろ


  134. 申し訳ないが平野はNG


  135. 全盛期短かったなぁ

    しかしハルヒをこのままオワコン化させるのは勿体ないな




  136. 京アニ以外でハルヒ作ればいいオースでやったらいい


  137. 後藤さん別に死ぬわけでもないやろ

    かといって「本格復帰」も一生無理



    だったら仕事セーブしてひだまりとハルヒだけやってればいいと思うけどね


  138. ハルヒ出し惜しみじゃなくて、角川はやる気は全くないんだってば



    マジで






  139. 懐かしいあの話をしてくれないか

    とおい とおい 昔の

    喜んで聞いていたあの歌を歌ってくれないか

    とおい とおい 昔の


  140. ハルヒは二期のエンドレスエイトのせいで完全に黒歴史化してるやん

    あれをやるなら1話か最悪でも2話でまとめないとさ…


  141. 泣ける・・・まじで3期やってほしい

    出れば絶対売れるだろうに




  142. 2006年、深夜アニメが一番面白かった。


  143. >出れば絶対売れるだろうに



    信者は気付かないのだ・・・

    もはやそれが幻想に過ぎないということに


  144. 京アニ以外の原作だと京アニにうまみが少ないから

    京アニ原作のアニメしかやりたくないんだろう?

    中二2期とかそうとしか思えないが


  145. ヤマカンの復活の呪文

    わからない


  146. ハルヒ3期、平野抜きで


  147. なぜ角川はそんなにハルヒを終わらせたがるのか

    奴ら商売が仕事じゃないのか?



    その横で未来日記OADとか作ってるんだから納得いかねー


  148. ファンなら最後まで信じてやろうぜ?

    おれだけは信じる。

    あとエンドレスエイトがなんだって?

    エンドレスエイト以降どうだ。時間ループするアニメがどれだけ氾濫した?

    おまえら馬鹿の一つ覚えもいい加減にしろよな。自分のアタマで考えてモノを言えっての。


  149. >>110

    うーん・・・・なんか・・・・しっくりこない


  150. 超絶評判悪いハルヒ2期>>>>中二>>>>>>氷菓>>>>>>>>>>>>たまこけだからな




  151. ハルヒ以降いいアニメがない!


  152. 平野とか普通に断りそうだがなぁもう

    ゴトゥーザ様は別の意味で断ることになりかねんが・・・


  153. 京アニ復活はハルヒしかないよ

    ハルヒを真っ向から製作したら京アニは復活する


  154. 落ち着けよ



    ハルヒ画集の表紙でハルヒの手が3になってんだよ



    今年中に発表あるで!


  155. 時間と共に人は変わってしまうものです。

    楽しかったあの頃には、もう戻れないんです。


  156. この発言は脂肪フラグやないか


  157. 平野はデコビッチに

    後藤は病弱に

    もうあの頃には戻れない




  158. 昔は良かったなぁ・・


  159. みのりん・・・


  160. フラグだよな

    悪い意味合いで


  161. ※110

    (アカン)


  162. 後藤さんはなんとかなる。いやなんとかしろ

    問題はお嬢だろ。



    最近みのりんのラジオが90年代後半のアイドル声優ラジオみたいな事しとる

    作り手がどんぴしゃの年代育ちなんだろうか。


  163. ゴトゥーさんは入院、平野は自爆

    もう激奏の時には戻れないんだよ。


  164. ゴトゥーザさん元気になったって聞いた気がしたがそうじゃないのか?




  165. 昔はよかったよなぁ・・


  166. 消失ピークとかねぇわ



    どー考えても佐々木降臨した時のが面白いわ


  167. このタイミングでのハルヒの画集の発売といい

    確かに3期への布石かも・・・


  168. 加齢臭漂う※欄


  169. >>158

    けいおんの同人みたくなってんなw


  170. 未アニメ化は雪山、猫、編集長、幽霊、陰謀、分裂驚愕だっけ?

    やるにしてもどっからどういうスパンでやんだろ……

    一話目は今までのあらすじみたいな感じで雪山からスタートとかが良さそう?


  171. 写真の前列の一番左がZAQだって気付いてる人いる?


  172. 氷菓は糞




  173. 昔は良かったよなぁ・・はぁ


  174. みのりんがアニサマ初出場したのはSOS団3人でハレ晴レユカイだったんだよ

    去年アニサマのトリを務めたし、今年は記者会見でセンター

    感慨深かったんだろう


  175. いいなぁ




  176. あの頃はよかったよ・・ 


  177. 激奏とか楽しかったなぁ・・・




  178. 7年前か


  179. 今、目の前にハルヒの佐々木団編のBDとフルメタの完結編52話のBDが

    あったとする、どっちが欲しいと思うよ


  180. >>171

    もう変わったことやらずに時系列順でいいんじゃないの?

    あんまり変なことやるとまたエンドレスエイトのトラウマが蘇りそう。




  181. 昔はよかったのに・・


  182. ○野「お前みたいな声優と一緒にすんなカス。ランクが違うんじゃボケ」


  183. 30越えのBBAにみのりんとかキモすぎw


  184. ぐう聖ぐう聖アンドぐう聖


  185. 特に平野のファンではないけど



    おまえら平野に意地悪だな




  186. 昔は強し!!




  187. 楽しかったあの頃には戻れないのか


  188. 最近この人仕事ないもんね




  189. ダンス盛り上がったのう


  190. 3期やったとしても、ハルヒ役は変えるべきだな


  191. こんだけ毎期レギュラーあってCDも出してるのに

    何で消えた消えた言われるんだろ?


  192. ハルヒはあやちかあやねるかあやっぺで良くね?


  193. 無理だろ

    二期で大爆死したしな




  194. 高齢化!?


  195. ハルヒ3期は今年の秋クールで企画進行中


  196. ハルヒの声優変わるとかありえないから

    こういうのってハルヒろくに知らない新しい世代の子達の言い分だよね

    一期から見てればハルヒは平野しかいないわ。そもそも代わりとして名前を挙げてる声優が揃ってゴミばっかりだしね

    おそらくその声優のファンがあちこちで吹聴してるだけだとは思うんだけどね

    作品のファンでもない外野がごちゃごちゃ言いすぎなんだよな



    あと3期は間違いなくあるよ、消失が売れたからね

    角川だし

    あとは原作がキリのいいところまでいけば、ね


  197. もう一度見たいなぁ。エンドレスエイトのスタッフ入れ替えて


  198. 195

    残念ながらその後に消失で興行収入好調、円盤も11万を突破したからね




  199. 楽しかったあの頃に我々はもう戻れないのだよ・・




  200. オワコンは期待の裏返し


  201. 二期はエンドレスエイトの企画出した角川のPの責任だなw

    消失が同じスタッフでヒットしたからな

    消失のヒットは重要だと思うよ

    バカPが口出さなけりゃ良いものが出来るってことと、ハルヒにヤマカンは不要だってのが証明された作品になったわけだからw


  202. 茅原の完全上から見下ろしがスゴイw

    天然なんだろうけどwww

    今の平野の状況知ってたら完全に嫌味だろ


  203. あ〜やが昔の演技ができれば問題ないけど、

    そうでないなら交代も視野に入れるべきでは?



    エヴァも声優交代無かったけど、正直綾波はどうかと思った。


  204. あまり時間が経つと、声優総とっかえを本気でやりかねないから怖い。

    へたすりゃ、キャラデザまで変えてくる。




  205. ビッチが悪い


  206. 裏返すと物悲しい話。

    平野はいうに及ばず、後藤さんも健康状態が…。

    わかった上での発言なんだろうけど…。

    つくづくハルヒ一期は奇跡のような作品だったと思う。


  207. なんで原作出ないの?

    サボタージュは冨樫と三浦の特権だろ




  208. 平野とかまだ若いんだしまだまだ声でるよ


  209. 平野がセフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーと散々ヤリまくって、それで事務所を首になったのに、自分は悪くないと散々風潮した罪は消えないぞ


  210. 凸ビとかもう需要ねーだろ


  211. ピッチが悪い(ヨルダン戦?)


  212. 3期やるって言っても全くワクワクしねえ・・・

    2期の時は飛び上がるほど嬉しかったのに、クソE8のせいでほんっとガッカリしたからな。

    テレビで消失やってれば絶対に盛り上がったのに馬鹿が


  213. 作品はもう別に良いが、おまえらの半分は平野綾毛嫌いしているのいるからな




  214. ハルヒは竹達でいい


  215. キャスト変更は別段しなくてもいいけど主題歌は平野の曲は嫌だな、キャラOPEDでよろしく


  216. 好きって事じゃん!私ついて行くよ~


  217. 平野はこないだ絶チルで久々に声聞いたけど

    もうハルヒの声は出せそうにないかなあ

    頑張って高い声だそうとしてるんだけど

    なんかすげー声低くなってた




  218. 竹達でいいよ

    どうせ消失以降ますます本編でハルヒの

    出番なくなっていくから




  219. そう思っていた時期がry


  220. ていうか、分裂の新キャラ3人と

    驚愕で明らかになる新キャラ(ネタバレ?)が誰になるかが重要かと


  221. 低い方が良いだろ。あのキンキン声は悪い意味で浮いてるんだよ


  222. 今ならハルヒは上坂すみれだんべ

    パパ聞きでハルヒモドキ役だったし


  223. はよ見たいんじゃ~

    平野アンチとかCD割る基地外の印象しかねぇよ


  224. 消失もヒットしたのに、三期に動きがないのは何故なんだろうか


  225. 平野って一時期からまったくアニサマに呼ばれなくなったな

    アニソンとか出してないんだっけ




  226. ※198





    信者の涙目のコメントwwwww泣けるなwwwwwww


  227. 3期やるためのストックは十分あるというのに


  228. これ言ったとき周り凍ったろ?


  229. もう二度と来ないことが分かってるからこその発言だな


  230. 動いてる九曜とか佐々木が見たいから3期はやってほしいな。


  231. ハルヒ竹達は微妙だと思うがな

    それなら風音の方がいいわ


  232. まさか新ハルヒ役に内定しているすみぺへの当てつけかも


  233. 平野は凋落したよ


  234. みのりんは本気で言ってると思うよw

    ちょっと頭が弱い子だから

    周りとかスタッフは、おいおい・・・って思っただろうけど


  235. みのりん可愛いな

    三期はよ


  236. みのりんは以前みなみけのラジオで小野Dがハルヒに関する発言をしたとき

    巻き込まないでくれって言ってたけどね


  237. 京アニがプール?アニメで完全に落ち切る前にハルヒをやるべき


  238. ハルヒ=竹達のイメージの人は

    ハルヒ=ツンデレなんだろうね。



    おれの中じゃ

    ハルヒ=変人ってなってるから

    平野でいい。


  239. 京アニは中二病なんかよりも売れるコンテンツをなぜ棒に振るのか


  240. 240

    平野は変人じゃねえだろw

    むしろ一番俗っぽいw

    声優じゃ我慢できないとか、たくさん男と寝たいとか


  241. 消失以降の原作は

    映像化に向かないネタが増えてく



    これだからSFオタの作家は…


  242. 茅原いくつよ?33くらい?


  243. つか、マジなところ原作しだいだろ。

    原作が続かないから、もうオワコン化してる気になっちゃうわけだし。


  244. 240

    ぶっちゃけハルヒってビッチのイメージあるし、むしろ平野でいいくらいだよな


  245. 分裂・驚愕残しで3期やればちょうどいいぐらいだと思うんだが。

    つか消失からあんま時間空けんのもどうかと思う。消失の宿題やらなきゃならないんだし。


  246. エンドレスエイトというアニメ史に残るサプライズ&大傑作を出しちゃったので

    これから3期をやっても「普通のアニメ」に成り下がっちゃうから、もう無理だよ。


  247. ハルヒ、らき☆すたに関してはポニキャに版権買い取ってもらって続編だしてもらいたい…

    てかやる気ないなら角川はアニメ事業に関わらないでもらいたい


  248. 今更三期やってももう原作はこれ以上売れないだろ

    角川がそんなアニメ作らせるわけない


  249. まず原作を何とかしろ




  250. 復活くるか!? おおっ


  251. 原作云々言うなら何でそらおとや未来日記は続編あるんだよ?


  252. とりあえず原作の伏線処理だけはちゃんとして結末まで書いて欲しいけど

    驚愕の出来が悪すぎて続き書けるのか微妙だな


  253. 3期の話じゃなくて後藤宛じゃね


  254. 平野は例のバックバンドのメンバー解雇事件でランティスとの関係が最悪だからな

    三期や新作劇場版が作られても新たにハルヒの楽曲に関わる事は無いだろうし

    ハレ晴レなどの過去の楽曲を歌う機会も二度と無いだろ


  255. ハルヒが7年前という事実


  256. 新刊出る気配が全く無いな


  257. 新作短編は出る




  258. ハルヒファンは増えている!! くるよ




  259. ざわ・・ざわ・・・


  260. 262

    ひっでえ右肩

    そりゃオワコンになるわ


  261. ざわ・・ざわ・・ ざわ・・


  262. ストックはあるぞ


  263. 262

    ていうかお前がアンチじゃないか




  264. もう京アニもハルヒにかかわりたくないだろ


  265. 類は友を呼ぶ、ビッチの友達はビッチ

    つまり・・・


  266. オマエら3期やったとしてBD買うか?

    俺は、それこそエンドレスエイトで完全に熱冷めたからクチだから

    2期BD買ってないのに、3期始まってもBDは買わないと断言出来る


  267. まだ平野叩いてる病気の豚がいるんだなぁ

    何年経ってんだよ気持ち悪い


  268. ハルヒ作らねぇなら京アニなんか潰れっちまえよ



    ハルヒこそ至高!












  269. オワコンイラネ


  270. ハルヒをやらない京アニに用はない


  271. マジ3期やってくれヤマカン


  272. 原作者より下位の声優は黙ってろ


  273. あの頃はよかった・・・


  274. ヤマカン大勝利やんけ


  275. はよもなにも…後藤さん闘病中だろ


  276. そういえば2回めくらいのアニサマで三人出て踊ってたな


  277. 後藤さん復活してくれればそれでいい


  278. ※262

    消失の売上を信じろ


  279. ハルヒ自体オワコンだろ オワコンでなくとも少なくとも閉じコンではあるわけだし

    新しいコンテンツ作り上げていった方がいいと思うけどね






  280. オワコンはギアス ハルヒは復活できるね


  281. ヤマカンの演出そして平野の声


  282. その前に、茅原さんもテレビ東京系でのどす黒い番組のナレーション以外の番組を

    ナレーションできるように頑張ってください。


  283. あーやはともかくゴトゥーザさんは暫く難しいろ


  284. ギアスは今も続いてるしなあ

    ハルヒは何もせずに沈んでいった

    まあ上位互換のけいおんに全て持ってかれたもんね



    復活できるといいね^^


  285. まさか3人の中でダントツで演技下手だったみのりんが一番順調になるとは(ゴトゥーザ様は病気だからしょうがないけど)

    なお演技は相変わらずの模様


  286. ハルヒの声質なら代役いくらでもいそうだな


  287. みのりんは声張るとあかん


  288. 平野はハルヒが乗り移ったかのような自爆っぷりだからな…

    いろいろ切ないわ


  289. 大丈夫



    ハルヒもけいおんも

    このおれが首を縦に振らない限り

    けっして実現せんから。



    させないから。


  290. まずはゴトゥーザ様が治らないと難しい話だ


  291. けいおんはハルヒの上位互換とか面白い冗談だな


  292. まあどっちもオワコンだしね


  293. 良い話なんだけど

    他が合ってただけに続編出すようなら

    ぶっちゃけ長門の声だけは変えて欲しいと思ってる。


  294. 二期が糞過ぎなんだよ!

    楽しみにしてみたら、糞みたいに毎週同じ話繰り返すし

    ハルヒが監督で撮影してる回もハルヒが人間として糞でキャラクターとして魅力が無いのが良く分かったからな

    もう、三期とかやっても最初からみねー


  295. 3期あったら俺は見るお


  296. 二期のエンドレスは確かに酷いが、エンドレスの後の話はもっとつまらんというな

    その後の映画も、これっぽっちも面白くない

    完全なオワコン


  297. この手の話題が出るとやたらヤマカス推す奴が必ず出てうんざりするわw


  298. エンドレスエイトの酷い所は、別に原作再現でもなんでもない事なんだよなぁ・・

    あれはたった一日を書いた短編なのに、数万年の時を経ている、しかも別に元に戻った訳じゃない。

    みたいな、SF的な作品だったのに。京アニはアホなんだろうなぁと思ったもんだ。


  299. ほんまにそうやな

    声優の正確なんて犯罪しでかすようなもんでもない限りどうでもよろしいし、後藤さんには是非ともダンスを踊れるくらい回復してもらいたい


  300. ハルヒよりらきすたを…


  301. 298

    見るおじゃねーよ、買えよ

    2期の時点でどんだけ右肩してると思ってんだ


  302. 303

    ヤマカンがやってくれるじゃないですか


  303. 平野はジュエルペットとかあるし、後藤も復活すればひだまりとか裏でまたやるだろ

    茅原もホライゾン、みなみけ、咲がある



    二期ですら15000売れたんだからまたやれよ

    谷川はなにしてんの




  304. ゴトゥーザ様の体調、平野の新事務所の方針からして

    もう叶わない願いだからこその発言と考えると切ないね



    杉田と小野は泣いていいけど


  305. 若いのが平野しかいないからハレ晴レダンスきついだろ体力的に


  306. 平野は30過ぎの声優ばかにしてないっけ


  307. エンドレスエイトはみんなのワクワクを結果的に踏みにじってしまったから

    あのアニメ制作したスタッフを憎んでさえいるよね


  308. ガルパン記事と並ぶコメ数

    人気者すなあ


  309. 病気で死んだ人は踊りませんよ









    もちろん平野のことだよ


  310. 平野のライブで普通にハルヒ曲歌ってるどころか映像も使わせてもらってる

    レコード会社や事務所うんぬんなどという問題は実際はない




  311. ハルヒ人気は健在だね


  312. 陰謀とその他短編で1クール、

    分裂と驚愕で1クール(または劇場)やるだけの原作ストックはあるていうの



    それなのに何故やらないのか?


  313. 谷川が続編書かないからやらないとか論点がズレてるって


  314. 2009年のは2期ではないく「新アニメーション」だと

    何度言えば(ry


  315. 主人公の声変えりゃええだけじゃろうが


  316. はれはれダンスの権利は京アニがもっててヤマカンは持ってないんだよw

    退社後ダンスはパクリとかいって振付師に謝罪したのがヤマカン


  317. 京アニ在籍中はオリジナルダンスと言い張ってたのがヤマカン


  318. 平野はなんであんな叩かれる対象になってしまったんだ…


  319. さすが俺の長門さんは言う事が違うね!

    またその姿を見られるのを期待してます


  320. ゴトゥーザ様、最近ブログ更新が止まってるのが凄い心配…


  321. 京アニ最終兵器ハルヒ


  322. BOXで回収したからあと3年は引き伸ばすんじゃね


  323. 角川がやってくれないんじゃなくて、京アニが無理ですって言ってるんだろう

    ハルヒやったらまたハルヒだらけ角川だらけになって、他の仕事できないだろうし。

    シャフトみたいに同じの何度も作ってくれる会社と違うんやで

    そういう意味でシャフトはいい会社だよな

    京アニほどとは言わないけどそんなに大量に作れる会社じゃないだろうけど、絶望先生でも3期もやってくれるし、物語シリーズ全部作っちゃうよなんて言ってくれるし。

    あと、エンドレスエイトは角川の独断だろう


  324. みのりんがこんなこと言ってくれるなんてな

    雪山症候群のとこアニメ化ずっと待ってるんだが


  325. 後藤さんのブログ更新が止まって不安になる


  326. 京アニにハルヒ作る情熱は残ってないと思う。平野うんぬんよりこっちが深刻。声優の代役はいくらでもいる。

    作品クオリティに関わる制作会社の

    代役はないんじゃね?


  327. 雪山は観てみたいな


  328. 3期は無理だろ

    どう見ても、今の京アニはビックタイトルを避けてる

    無名作で気軽に仕事して、円盤1万クラスを狙って

    こんな無名作をヒットさせて、俺達スゲーって満足してるとしか思えない



    ハルヒやフルメタは他所にさせるしかない


  329. 原作未完のままで終わりそう


  330. バンドマンとのアヘ顔チラ付いて無理、ぜったーーーーい無理


  331. 常識的に平野は代えるべきかとw


  332. こんなもん監督(石原)が作りたいって

    企画立ち上げれば実現するもんなんじゃないの?監督にもすでに熱がないんだよ。岸か水島に監督やらせてJCあたりにアニメ作らせりゃいいんだよ。

    なんだったらヒャダインにOP作ってもらって。


  333. 作者が仕事に熱意無いっぽいし


  334. まだまだ終らんよ! エンドレスエイトは!


  335. 角川が妥協したらどこまでも落ちるんじゃね

    一存もあんだけ宣伝して角川一押しって感じでやってアレだもん




  336. 後藤さんが不治の病を患っているからひっそりと養生して行って欲しいだけどねぇ

    平野さんはゴタゴタ関係無しに当日の声を出せなくなっているポイからもしそうなら交代は有るかもね

    それはもうその役を演じられないって意味をもつからに


  337. 自分らが手を上げてハルヒ作ったくせにもう情熱がないとか

    どんだけ飽きっぽいんだよ

    クリエイターの風上にも置けねーな



    まぁだから今のていたらくがあるんだろうけど


  338. ライブ映像見たらやはり平野綾は他二人の声優とは別格のルックスと体型だなって確信する


  339. 角川「文句は書かない小説家に言え」


  340. まずは後藤さんが完治するのが先だな


  341. ゴトゥーザ様の体力がな・・・


  342. 285

    また誤解を生むようなことを言う…


  343. もう京アニの絵で見たくねーんですけど


  344. 今更やっても寒いだけ


  345. 京アニの迷走ぶりwww


  346. 今考えると、ハルヒはエポックメーキング的な位置にあると思う。(平成時代後期の文化「萌え」を考えるにあたって)

    アニメ界において画期的変革を与えたという意味においてエヴァやガンダムといった作品と並ぶと思う。これはハルヒという作品の内容や質といった点から離れて、その存在が一つの時代を象徴しているという意味である。

    そういう点においても、3期は作られるべきだと思うが。


  347. 平野はいろいろアレだし

    後藤さんは体調が微妙そうだし

    京アニはやる気ないし

    作者もやる気無いし

    やるなら制作会社変えて声優も変更になるだろ


  348. なぜこれだけのヒット作で関係者どいつもこいつもやる気がないのか

    金儲けできると思えば普通モチベも上がりそうだが


  349. 俺未来人だけど

    そのうち三人そろって仕事する機会がある

    ってことだけは言える


  350. 無理でしょう


  351. ↑どうせなら、そこは禁則事項ですって言ってほしかった


  352. ↓次に宇宙人が一言


  353. ハルヒ三期なんて決まったらキャスト変更の署名運動が起きるよ


  354. 眼鏡属性って何?


  355. ハルヒは上坂すみれでいいんじゃ


  356. 平野アンチがこれだけ増えるとなあ。


  357. 平野も、1期の頃はトップクラスの人気声優だったのに

    ハルヒ人気を自分の人気と勘違いして天狗になった結果か

    最初から問題があったのか

    とにかくブログ等での発言とかイタかったからな


  358. 平野は2人のことを引き立て役と思ってるだろうけどな


  359. ハルヒ3期があっても

    ハルヒの声は変わってるでしょ?


  360. むしろハルヒ役替えて1期からやり直せ


  361. ビッチは兎も角ゴトゥーザ様は生命が危ない


  362. 平野がランティスのバンド3人も喰って面倒になったらチクって

    って流れで最悪の形で解雇されたもんな

    角川がとりなしてくれなきゃ平野でハルヒのキャラソン出すのはムリっしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#