05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

春アニメ『フォトカノ』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は12話1クールで確定か

無題


無題

PhotoKano
フォトカノ
12 episodes
(30 min. series)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
12 episodes
(30 min. series)

http://cgi.tbs.co.jp/gs/programsalesSearch.do?q=null&c=programsales&f=animation&f=sort&f=programall&pn=1

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ フォトカノはある意味オリジナルだから1クールでいいけど
    /   (●)  (●)  \ はまちは1クールだと3巻か4巻までいけるっぽいね
     |      (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ まぁそれがちょうどいいのかはしらんけど
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ まぁキリが悪くても大体終わり方はちょっとオリジナル入るから大丈夫じゃね
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. だからどうした


  2. まったくです


  3. いいんじゃないでしょうか


  4. いいやん


  5. そうか


  6. そうなんです


  7. やはり俺の青春は1クールか


  8. 1クールって3〜4巻なのか…

    6巻の文化祭神回が見たかったんだが


  9. フォトカノはアマガミ形式なのかだけが気掛かりだ


  10. 91年組みが集結してるから見るは

    やはり俺の青(ry



    碧ちゃんも出演してるからって

    やおいとは約すなよ、絶対だぞ┌(┌ ^o^)┐


  11. 予想どうりなり。




  12. さくら荘糞すぎるのに2クールとかふざけていたわ





    これの方がましそうなんだけど


  13. まんちらあり?


  14. 「1クール確定」って夏にシーキューブとローゼン来て2枠埋まるんだから当然だろ

    「どアホ」にも程度ってもんがあるぞ


  15. この記事に掲載されているフォトカノの画像はマシだな。

    前にキャラデザ一覧は何だったんだ・・・?



    てか、どっちが基本と考えればよいのか・・・?


  16. やおいとはまちどっちが正しい略なんだよ・・・


  17. まぁ1クールでもはまちの大ヒットはあるだろうな


  18. はまちは分割の可能性が高いと思うけどな。


  19. ある意味オリジナルってどういうこと?


  20. >>20

    TBSに分割はありません


  21. 映像メディアで写真ネタは鬼門だぞ

    ストップモーションの働きしかしないから


  22. 2クールだと思ってたのなんて日本で5人ぐらいじゃね?


  23. フォトカノはてっきり2クールかと


  24. 新見・・・さんは12話か


  25. フォトカノも俺修羅も2クールやるってみんな思ってたの?



    TBS深夜だから基本1クールでしょ 2だとおもってた人は馬鹿なの?


  26. TBSアニメのがデザインいいと勝手に思ってるがそうかTBSだとほぼ1クールを覚悟しないといけないのか。ジョジョが珍しかっただけか。 ガイル短すぎて無茶苦茶になりそうだ


  27. はまち信者はあちこちで喧嘩売っててスゴク目障り


  28. >>27

    女神さま、黒猫、アイマス、キミキス、会長はメイド様、怪物王女とかあるから、1クールと決めつけるのはどうかと思うが


  29. 「はまち」と略すのはアンチだけ


  30. まさしくTBS製作のアニメの冬の時代はまだまだ果てしなく続く。


  31. おせいし



    これでいいや


  32. 6巻の文化祭見たかったわ



    3巻がキリいいから多分そこまでだな…



    しかし、3巻までだとマジでヒロインデレない……


  33. 3巻か4巻までじゃ所詮ラノベアニメと言われて終わりだな


  34. これははまち信者終わったわー


  35. 何が終わったんだよwww


  36. こうしてみると、さくら荘の2クールってすごかったんだな


  37. 梶小倉なのがちょっと


  38. 失敗するのが目に見えてるのに2クールもやるわけない

    あくまで原作の宣伝のためだろうし


  39. 俺妹も1クール確定してるけど完結までできるのか?


  40. さくら荘は電撃だからさ

    ガガガみたいな弱小じゃ2クールは無理でしょ


  41. 春はロボもの3つの中で虚淵だけ1クールなんだよな

    こりゃ早々に決着付きそうだな


  42. 虚淵の作品好きだけどいつも短いよね

    サイコパスなんて頑張って引き伸ばした感があるし






  43. はちま起稿がどうしたって?






  44. MBSは月曜にTBSのクソアニメを集めたので、心置きなく0話切りできる

    月曜はガルガンと、ちはやを見るわ


  45. 俺ガイル1クールかよ

    文化祭までやってほしかったわ


  46. 俺ガイル1クールだと3巻までだなー

    原作だと4巻からが本番なんだけどなー


  47. うーんキャンプまでやらない可能性あるんじゃない?

    3巻までの可能性もある気がする


  48. フォトカノ1クールとか絶対に尺足りないんだよね




  49. はまちは五巻で終わりが切りいいかと

    遊戯部のはなしを無くせば可能だろ

    一冊一冊が薄いし


  50. アニメ決定する前は殆どの人がはまちって読んでましたが?


  51. キリがいいのは3巻だろ。ゆきのんとお買い物して、遊戯部と対決、ガハマさんと仲直りして、で終わりでしょ。


  52. >>51

    5巻超区切り悪いだろwww



    6巻でるまでめちゃくちゃもどかしい思いした覚えあるわ


  53. はがない越えるんだっけか


  54. パクリ設定ばかりのド三流


  55. はまちは、vitaで六巻の内容ゲーム化してくれるのを期待


  56. フォトカノはゲームの販促アニメだろうし1クールくらいで無難にやればよろしい


  57. はまちはストーリーに関係ない

    川崎さん、遊技部、男だけのプリクラ、材木座メインあたりを無くせば

    6巻まで可能じゃね


  58. よくわからんがこのフォトカノってのを見ればいいんだろ

    はまち?とかいうのは意識の高い読者様しか楽しめないらしいし


  59. はまちが1クールだったとしても俺の中の1位はこれだけどね

    今のうちにお金溜めておくか


  60. おお、フォトカノ観た勘違いがカメラとスマホ片手に社会の迷惑になるのか


  61. 俺コメは12話でいいだろ

    ではまちってはちまに似ているから俺は使わないわかりにくい語感悪い


  62. 俺ガイルは2クールで6巻までやってほしかったな

    1クールだと4巻のあの後味悪い合宿で終わりかw


  63. 64

    いや、おそらく3巻で終わり。

    4巻、5巻は後味悪すぎる


  64. はまちは大富豪までか材木座メインだとたたかれそうだな                というか文化祭回やってほしい


  65. はまちは1巻と6巻以外後味悪い終りだからな

    最新7巻も後味悪いお


  66. やはり俺の青春ラブコメは間違っているってタイトルが何かイラっとくるな


  67. はまちはラノベが一番しっくりくるからねえ。

    アニメで売れなくても予想どうりじゃね。



    最近の売れ筋じゃ絶対にない、後味の悪さが目立つラノベだし。


  68. 俺は5巻の終わり方好きだがな




  69. 29

    そいつらはアンチか対立厨だと思う


  70. 6巻の八幡のカッコよさは異常


  71. フォトカノはキミキスの二の舞にならなければいいが… 二クールないとたりないんじゃね?


  72. フォトカノ1クールじゃ新見ルート確定なんだろうな…

    下手したらキミキスコースもあるかもな…アマガミ方式でやって欲しいな…


  73. >>この作品は○巻から面白くなる



    最初から面白くなっとけ


  74. 緑川のキャラがリトバスのキャラと被りそうだのう


  75. つまり1クール(約12~13話)分って事か。

    確かに1クール制短期間放映方式のやり方だったら(一つの作品に対して)余計に多額の費用掛けずに数多くの作品を手掛ける事が出来るから特に視聴者集めに躍起になるTV局にとっては喜ばしい話かも知れないが。

    ただ視聴者にとっては(短期間でコロコロと変わる番組構成に対して)余計に右往左往しなければならない事情があるから必要以上に(膨大な作品の前で)目移りしてしまう覚悟はいるが。


  76. はまちは今んとこ、全体の半分が蛇足みたいなエピソードだからな

    一巻売れちゃったから、全力でダラダラとどうでもいい話をやってる

    さっさと話進めて綺麗に完結して欲しいわ


  77. はまちは炎上商法での盛り上がりを狙っているのかもしれないが

    いまいち盛り上がらないな


  78. ラノベは1クールなのがスッキリしていていい

    2クールだとどうしても中だるみしちゃうし

    人気が出れば二期をやればいい


  79. フォトカノって1クールでいいの?

    アマガミみたいに2クールやった方が良かったんじゃないかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【ジャンプ】秋アニメ『食戟のソーマ3期』はMXで火曜深夜24:30から放送(関西は無し?)! 『ブラッククローバー』はテレ東夕方火曜18:25から放送決定
【ジャンプ】秋アニメ『食戟のソーマ3期』はMXで火曜深夜24:30から放送(関西は無し?)! 『ブラッククローバー』はテレ東夕方火曜18:25から放送決定
【速報】『アズールレーン』TVアニメ化決定きたああ! 監督:天衝、構成:鋼屋ジン、制作:バイブリーアニメーションスタジオ! マフィア梶田「むやみにキャラ殺したり改変しないでね」
【速報】『アズールレーン』TVアニメ化決定きたああ! 監督:天衝、構成:鋼屋ジン、制作:バイブリーアニメーションスタジオ! マフィア梶田「むやみにキャラ殺したり改変しないでね」
秋アニメ『3月のライオン』毎週土曜23時よりNHK総合テレビで放送決定! 特番もあるぞ・・・これ賭けてるかもなぁ
秋アニメ『3月のライオン』毎週土曜23時よりNHK総合テレビで放送決定! 特番もあるぞ・・・これ賭けてるかもなぁ
PA新作アニメ『クロムクロ』4月よりMXほか放送!新PV&キャスト公開! 武内君もきたあああああ
PA新作アニメ『クロムクロ』4月よりMXほか放送!新PV&キャスト公開! 武内君もきたあああああ
のんのんびより2期のタイトルは『のんのんびより りぴーと』キービジュアルも公開! 時期などはまだ未定
のんのんびより2期のタイトルは『のんのんびより りぴーと』キービジュアルも公開! 時期などはまだ未定
水島努の新アニメ「終末トレインどこへいく?」やばそう。出演声優ですら訳が分からなくて最終回で『あーっ!』ってなる模様ww
水島努の新アニメ「終末トレインどこへいく?」やばそう。出演声優ですら訳が分からなくて最終回で『あーっ!』ってなる模様ww
アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクター設定画公開! もこっち可愛すぎる・・・
アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクター設定画公開! もこっち可愛すぎる・・・
夏アニメ『音楽少女』新ビジュアル・PV公開、制作:JCスタッフ!! お前らの好きなアイドルアニメだぞ
夏アニメ『音楽少女』新ビジュアル・PV公開、制作:JCスタッフ!! お前らの好きなアイドルアニメだぞ
ソシャゲ『Re:ステージ!』がアニメ化決定!! お前らの好きなアイドルだぞ!!!
ソシャゲ『Re:ステージ!』がアニメ化決定!! お前らの好きなアイドルだぞ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#