最新記事

劇場版『ペルソナ3』2013年秋公開!メインスタッフ、キャスト、新キービジュアルも公開!

無題



2_20130328000545.jpg

●公開時期は2013年秋!

 昨年に発表されて以来、ゲームファンとアニメファンが続報を待ち望んできた、劇場版『ペルソナ3』。本作品は、昼間は高校生らしい日常を謳歌し、深夜の“影時間”になると、異形の怪物“シャドウ”と戦う、ペルソナ使いたちの活躍を描くもの。

【MAIN STAFF】
原作:「ペルソナ3」(ATLUS)
第一章監督:秋田谷典昭
脚本:熊谷 純
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター:渡部圭祐
音楽:目黒将司(ATLUS)
スーパーバイザー:岸 誠二
アニメーション制作:AIC ASTA

【MAIN CAST】
結城 理(主人公):石田 彰
岳羽ゆかり:豊口めぐみ
伊織順平:鳥海浩輔
桐条美鶴:田中理恵
真田明彦:緑川 光
山岸風花:能登麻美子
イゴール:田の中 勇(特別出演)
エリザベス:沢城みゆき

http://www.p3m.jp/

       / ̄ ̄\ 意外とはやいじゃん! てっきり来年かと思ってたし
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 秋ってとまどかと同じ時期か・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ なんか今年の映画は春と秋に集中しそうだなぁ
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

第1章監督ってことは2章以降も監督かわるってことか?

 
コメントを書く
  1. いち?




  2. 今年もアニメ映画多いな


  3. 楽しみだなぁ 4季で分けてやるのかな?


  4. バクマンの監督ね


  5. 超期待w

    出来ればTVでやってほしかったorz


  6. 脚本家、名指しでギルティクラウンを叩いてた人だ


  7. かなり期待してる


  8. 3きたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    テンション上がるなぁ~。



    やったことはないけどねw


  9. アイギスの欄がないけどちゃんと真綾使えるんだろうな


  10. ペルソナ=スタンド


  11. 3は4と違って仲間同士あんま仲いい感じがしないのが面白い


  12. 石田さんかー・・・・・・・キタロー石田かー・・・・


  13. springってことはアイギスでないじゃないですかーやだー




  14. そういや3部作か

    第1部だとまだアイギスの出番はないのか


  15. 13

    そりゃそうでしょ

    原作知らんの?


  16. 4より3派




  17. かっけー


  18. どうせ公子でないだろうからなぁ

    でても、おまけ程度だろうし


  19. ドラマCDではキタロー石田だったけどアニメでもやっぱそうなのか

    2役かー


  20. 声優いいな


  21. 今回はまだ出ないだろうけど、アイギスがいっぱい動くと思うとうれしい

    アイギスアイギス


  22. らっきょ形式か

    キタローカッコよすぎてやばいwww


  23. 1部はどのへんまでやるんだろ


  24. 4と違って女性キャラのコミュ上げたら強制的に恋人に・・・w


  25. 1がSpringだからって必ずしも4部作とは限らんか


  26. キャラデ渡邊さんキタァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁ!!!!

    勝利確定!!!


  27. 石田って…ファルロスですやん


  28. 主人公の名前は今回オリジナル?どっかですでに使われてたり?


  29. >>24

    能登のキャラまで出るから愚者 魔術師 女教皇 女帝と皇帝迄じゃね?


  30. >>28

    原作自体石田だっただろうが なに言ってんだお前


  31. アイギスとエリザベスがいるという点でP3のがP4より好きだ


  32. ハム子出して


  33. キタローとハム子のダブル主人公みたいのも期待したけど、さすがにムリかw


  34. 28

    原作でも石田だしドラマCDとかでも石田だろ・・・


  35. そういえば原作でもペルソナ召喚するときにちょっとしゃべるっけ、キタロー


  36. ※13や28はいまさら何を言っているんだ・・・?


  37. これって4に比べてかなり話が暗いってマジ?


  38. ハム&テオは出ないのな

    マギーはどうだろ


  39. やっとP4Uにキタロー参戦か長かったな


  40. >>38

    エヴァ見たいな設定が出てくるが気にするな

    石田のキャラがエヴァみたいに主人公に殺してくれって頼むけど気にするな


  41. 原作の物語をそのまま映画にしたものなのかな?


  42. 結城理ってなんだよwww

    普通に有里湊でいいだろw


  43. 結城理ねー 番長のときもそうだったけどやっぱちょっと違和感あるな


  44. >>40

    ネーヨ

    ベスが助けに行ったし


  45. 38

    テーマが「命とは何か」みたいな感じだからな…



    むしろメガテン派生作品としては4が異常に明るい


  46. かっけーなー



    楽しみ


  47. ※43

    「漫画とアニメは別の物語」という意味合いでP4も名前変更されてたし


  48. ※45

    じゃあ伊織順平参戦でいいよ


  49. P4がわりと明るいだけで基本的には暗いからな、メガテン・ペルソナ系は


  50. 最後の映画でのED曲はゲームのまんま使って欲しいなー




  51. 20

    ドラマCDではキタロー石田だったけどアニメでもやっぱそうなのか



    元のゲームからずっと石田さんなんだが?


  52. 喋らないイゴールの代わりにべっさんをマギーみたいに喋らせるの無理がないかw


  53. 愚者オルフェウス→死神タナトス→審判メサイア

    でペルソナ付け替え確定だけど他に何か出すかね?



    ラストは生身で命をもって宇宙使って死という概念そのものを封じて

    魂は永遠の鎖としてエレボス封じるけど


  54. 有里湊の方が主人公っぽい名前な気はするな


  55. >>53

    ゲーム音声使うから普通に喋るだろ


  56. 第一章の情報が出ただけなのにもうアレレなのが湧いてるな

    ドヤ顔なんだろうな

    春休みだもんな


  57. マーラ様出して

    映画ならできるだろう


  58. 56

    ライブラリ音声にも限界があるわけで・・・

    P4AはそこまでじゃなかったがP4Gでマーガレット喋りまくりで笑った


  59. 俺知ってる自慢とさらっとネタバレするやつなんなの


  60. 既に存在忘れてたw

    P4Gはもう終わった・・・


  61. エリザベスがキタロー助ける過程は必ずやるハズ

    キタローP4U参戦させる為の言い訳映画だと俺は見てるよ


  62. 1章はどこまですんのかな

    キャストのとこ書かれてないしアイギスは出てこないっぽいね


  63. 53



    俺も思ったwww

    どこか抜けてるけどしっかりしてるマギーさんと違ってベスさん結構ネジぶっ飛んでるもの


  64. アトラスの看板キャラたるジャックフロストをもうちょっとアニメで推してもいいと思う


  65. ※12

    最後の決戦の前でようやく腹を割って話あえる間柄になるのがよいね


  66. 原作おもしろいし期待してる


  67. ゲームのキタローが石田さんって気付かなかった人

    結構いるんだね


  68. >>62

    絶対にないから安心しな


  69. ネタバレする奴はわざわざ他人の楽しみ奪って優越感に浸るのか


  70. 41

    そういや緒方のキャラもいるよなw

    しかも結構シンジくんっぽい役でw


  71. 第13使徒 望月綾時 ってコラが多分作られる


  72. 次はライドウアニメ化おねしゃすアトラス様!


  73. ストレガは出ないか


  74. ネタバレしてる奴とネタバレを裏付けるようなことを言ってるような奴が会話してる


  75. そういえばベスとチドリ兼ね役だったな


  76. 声優が中堅~ベテランクラスだからすっげ安心する


  77. そういえば劇場版ってことはご立派なマーラ様も出すことが!・・・ないか


  78. コロマルってストーリー的に必要なかったよね


  79. P3好きだけどP3信者は嫌いだ。キタロー最強説挙げて他アトラス作品の主人公貶すし

    P4と違って友情√がないから劇場版でもキタローは何股もするのだろうか


  80. このゲーム3周したがコロマルという存在を忘れていた


  81. 大明神がP3の曲作ってたの、もう8年も前なのか…w


  82. またP3がグッズ化されると思われてうれしい

    ベスのfigma再販してほしい


  83. オンモラキ→オキクムシ→ミシャグジ→ インキュバス→マーラ


  84. キタロー結城 理てwwwww


  85. 80

    い、いちおう正ヒロインはゆかりっちらしいぞ・・・?

    い ち お う。


  86. これP4と違って毎月ボス戦あるけど尺的に大丈夫か?

    あとTS並みのシリアス展開なのでP4をイメージしていると痛い目をみるぞ


  87. 77

    この中じゃ能登が中堅に見えるクラスだからなw


  88. オルフェウスさん久々に見た気がするわw

    フェスでは改で復権したけど、大抵はタナトスやメサイヤ使うしなぁw



    本妻のエリザベスが使ってたり、フィギュア化してたりで、

    劇場版は最終的にタナトスが有力か?


  89. P3のヒロイン共って全然可愛くないよな

    この点はP4が圧勝している


  90. 87

    割愛するに決まってんだろ


  91. >>89

    どう考えても オルフェウス+タナトスの特殊合体で生み出されるメサイアだろ


  92. マーヤいないってことは♯1はアイギス出ないって事か


  93. 90

    いえ、メインヒロイン3人の時点でP3>P4です



    その上アイギスがいるため勝負になりません


  94. 先日ペルソナチームが作ってるって言ってたのがP3完全版だと嬉しい。

    本編に加えて練り直したF入れてついでにハム子も入れてくれたら嬉しい。

    あとオネイロス編と1stミッション。


  95. 90

    メインヒロインのアイギスかわいいだろ

    何考えてんだお前




  96. >>93

    原作でも後から参戦じゃん



    そんなことより新垣先輩が居ない


  97. ※ここまで天田少年の名前なし


  98. 多分4章か5章構成なんだろうな

    P4よりもP3の方がダークで好きだから楽しみだ


  99. 97

    春の話っぽいからな

    「真田の友人」くらいのポジションじゃん


  100. 肉彦の海パン見れる?


  101. イゴールの人どうするの?


  102. 我々はトリニティソウルという存在を忘れてはならない


  103. >>102

    ゲーム音声を使う



    >>103

    それの設定既にIFと化してるから


  104. ※101

    キャストにアイギスいないから1章では見れない


  105. P4Uももうゲーセンで人気ないしタイミング悪いな


  106. あれ、女主人公は?

    あのキャラ好きなのに・・・


  107. 当初の開発イメージ的には正ヒロインはゆかりで、

    アイギスはキタローとゆかりが仲良く歩いてるのを見てよく判らないもやもやを抱えてる、って感じだったらしい


  108. 美鶴さんに会えるううううううううううううううう


  109. 良いキャストだ


  110. 温泉回はよ


  111. PS2版しかやったことないんだけどPSP版だと女主人公とアイギスはなんなの?

    百合なの?


  112. 双子とかそういう設定でハム子捩じ込んで欲しかったけど、そりゃ無理か…


  113. P4やった後P3やると特別課外活動部は仲悪そうに見えるんだよな

    キタローも番長に比べて孤高なイメージだし


  114. >>114

    コミュ進めると強制的に風花を除き姉妹になるジャン

    竿がつく姉妹だけどな


  115. 112



    アイギスどころか性別関係なしに落としまくる事態に


  116. P4Gでも女主人公を期待してたんだが

    番長はキャラが濃くて無理だったようだねw


  117. 114

    P4が仲間それぞれの繋がりだけど、P3はキタローと誰々ってのが集まってる感じだからかな


  118. 上映時間どれくらいなんだろ

    演出次第だけど、長すぎてもダレるだけだしなあ




  119. 人間臭いゆかりが好きだと言うと異端者扱いされるのを映画でなんとかしてほしい


  120. 何年も前の作品でネタバレネタバレって、、、グダグダ言わずに原作やればいいだろ。


  121. そういやP3って既にコミュキャラも声ついてるの多いんだよな


  122. ※120

    順平とゆかりは人間臭いけど、良いキャラとは限らんな

    真田とか美鶴の方が人気ありそう


  123. ※113

    女主人公は設定的に無理があるよもう

    P4Uで既にキタローの存在はいるけどハム子は存在しないよ






  124. 122

    たなか社長なんてペルソナライブにも出張ってきたしなwwwwww


  125. 121

    アニメ化されるのはこれからだけどな

    ペルソナ4の前作がアニメ化されるんだーどんな感じなんだろー

    →コメント見る

    っていう人がいることくらいわかると思うが



    あとクリアすんのにどんなけ時間かかると思ってんだよ


  126. ※38

    雰囲気ダークだけど面白いよ。

    まあP2シリーズの方が雰囲気暗いような気も…。

    ※120

    120ちゃんが度量深い、でええじゃないですか。



    …というかタル多ロスがどうなるか一番気になるなw




  127. 渡部来たか・・・最強作画集団へらくれすとボス



    あの神作画アニメグレンラガンで

    唯一今石監督自ら作画をお願いした最強アニメーターやで(グレンラガンの合体シーン)


  128. 名前が微妙

    有里湊の方が合ってた


  129. 124

    その辺、微妙なんだ

    マーガレットの台詞がP4では「前の客人だった少年」だったのが、

    P4Gでは「前の客人」に修正されてたり


  130. ペルソナは2まで名作





    あとは凡作


  131. ハイレグアーマーくるか・・・?




  132. こないだどこかで新しいペルソナ作ってるって言ってたよな

    P3か?


  133. 石田彰という名で遊んでた俺的には名前はなんでもいいや



    それよりも、右目の泣きぼくろが忘れずに再現されるのかが気になる


  134. 131

    というか3から露骨にヲタ向けになった


  135. 131

    ペルソナ2からライト向けの作品になった感じ




  136. 結城理か…


  137. アトラスファンは派閥争い激しいんだからやめようぜ・・・


  138. ペルソナは2まで

    3からは露骨にエヴァの影響受けてる




  139. あれアニメ化しただろペルソナ4やる数年前に





    あれなんだったの?めちゃんこつまらなかったんだけど


  140. P2とか糞つまらんw


  141. アポロのカッコよさに比べたら今の専用ペルソナはダサ過ぎたw


  142. ペルソナの1・2と3・4を比べるのはアカン

    作ってる人からして違うのだし



    最初のペルソナだって「ギャルゲーかよwww」って言われてたんだぞ

    それをより特化させた結果なんだ! …とどっちも好きなので擁護頑張ってみる


  143. そういえばメガテン4のイラストレーションの件で副島を叩いてる人はなんなんだろうな

    副島じゃないっつーのに


  144. オルフェウス!!


  145. 143

    やっぱスタッフごっそり変わってたのか


  146. ※144

    ワロタwww


  147. メインの女キャラ攻略しないままゲーム終わらせちまったわ


  148. ※146

    そもそもあんな作りになったのはアトラスの経営がヤバくなって起死回生の快作だったからに過ぎない

    文句言うアトラス信者は買い支えなかったのが悪い

    ペルソナだって2から3の間に6年以上間が空いたが、これは2でやらかしてブランド終了状態にあったからだ


  149. 148

    今受験終わってクリアしかけでまさにそんな状態


  150. 結果的に見ればP3,P4のが売れてるしな



    ところでデビルサバイバーの記事が伸びてないけどみんな見るよな・・・?

    アトラスだぜ・・・?


  151. アイギスは積極的に話しかけてくれたから攻略しやすかった

    フウカちゃんと美鶴先輩とデートしたかった…


  152. 3主人公が一番好きだ

    次点はアイギス


  153. LoVにゲスト参戦したエリザベスしか分かんね



    面白そうだったら見てみたいな


  154. P4はノリで捜査始めたけどP3は親世代の不始末被ってる感じだから仲良さそうに見えなくて当然

    主人公と小学生が巻き込まれ過ぎてて不憫だった思い出


  155. P4をPSPで出して欲しい


  156. ゆかりっちはもっとちゃんと掘り下げればそれなりの人気は出るはずなのに、アルカナやコミュテーマが恋愛だったりブランド品あげると大喜びしたりするからアレなんだよなあ・・・



    まぁ俺は好きよ。

    ざべっさんの次くらいには。


  157. ペルソナ2は駄作


  158. P4の仲間は内心とか心の深いところに負荷かかってる人たちだったけど、

    P3は日常が普通じゃなくて切羽詰まってる人たちの集まりだからな


  159. P2ってやらかした扱いなの?

    なんで? 普通に人気凄かった(主にキャラ人気が)記憶があるが

    売り上げはそんなでもなかったのか?


  160. つまらんダジャレだけ言ってれば良かったのによ…


  161. そういや、チーム違うんだけどアトラスはなかなか元気だな。

    今年はとりあえず新世界樹の迷宮とデビサバ2BRが出るわけだし。

    どっちもリメイクだけどさ


  162. ペルソナ2は大人気とまではいかないまでも、ちゃんと売上は出してるぞ

    でないと体力なくていつ傾くかわからん会社がリメイクしようなんて話にはならないだそうし



    初代に比べて落ちるのは、そもそも初代を買ったけど合わなかったって人が離れたってのもあるんだと思うけど




  163. 早くキャサリンアニメ化しろよ


  164. ライドウアニメ化を頼む 割とやりやすそうだが


  165. 163

    P3、4でシリーズの知名度上がったから出しただけです




  166. ※143

    俺もどっちも好きだぜ

    ※160

    やらかしてたら罰ださなかったんじゃない?

    まあ、罰が気に入らないという理由で

    やらかした、と評価する人もいるのかも

    しれないけど。



    というか映画のコメじゃなくなってる


  167. アニメとその販促で稼いだ金でP5開発を始めてほしい


  168. 106



    ペルソナみたいなゲームを格ゲーにするのは可笑しな話だったんだよな


  169. 168

    つい先日「ペルソナチームで新しいの作ってます」って。

    どこで言ってたのか忘れちゃった(´・ω・`)


  170. >>160

    売上的には3番目

    初代>4>2罪>3>2罰


  171. >>168

    もう既に作ってるだろw


  172. まだ慌てる時間じゃない

    もしかしたら映画ではしれっとハム子も・・・ねーか


  173. 上でも同じこと言ってる人いるけど、3の完全版出してほしいな

    P3FとP3Pまとめて人形劇でさ、、主人公の性別がちゃんと後日談にも反映されるの

    正史はキタローで良いけどなかなかキャラの立ってたハム子がもったいない



    あ、エリザベスさんはDDSの人修羅超えでオナシャス


  174. 結城リーって読むの?主人公の名前


  175. ※174

    攻略サイト見ないと100%勝てないボスって萎えない?


  176. >>170

    電撃感謝祭だな

    まぁ1年以上前から作ってるとは言ってるけど


  177. キタロー早くみたいわ


  178. あなたの テレビに 時価ネットたなか~

    み・ん・な・の 欲の友


  179. アイギスは?


  180. キタローの名前 まことって・・・また嫌な名前だな


  181. 一応書いとくか。



    > ど う で も い い












  182. P2も話は面白いと思うけど、P2までは歴代アトラス作品のご多分に漏れず、エンカウント率が高かったりでダルイなんてもんじゃないのよね…

    その点当事のソウルハッカーズはかなり難易度下がってて、話に集中できたわ。

    P3もだんだん同じようなフロア攻略するのに飽きてくるし、その辺凄く間延びした感じでダルイんだけど、P2まではその比じゃなかった。




  183. >>155

    そこだよなあ

    ずっとギスギスしててなんだかなあって感じだった

    フェスはさらに酷い

    オチはさらに酷かったが


  184. ※183

    初代ペルソナのエンカウント率とか異常だったもんな…

    それでいてエンカウント率を下げる魔法などないw

    戦闘も大味で全体攻撃魔法を唱えていれば楽勝

    ボスも瞬殺

    この辺のアトラスゲーってすげぇ雑な作りで嫌だ


  185. 今更だけど主人公の名前は有里湊のままでよかったような……番長は鳴上悠のほうがしっくりきたけど

    でも鳴上悠は原作ファンからは嫌われてるんだよな。ギャグ方面に強いからかっこい番長のイメージの人からは駄目なのかな。P3はシナリオ的に真面目系だからそういうことなさそう


  186. まだ緒方恵美の出番はなしか


  187. ※186

    「『同じ魂を持ったパラレルワールドの物語』という体で漫画版とは違う名前を」という意図でP4のときは新しく名前付けたって言ってた

    名前をはっきり一つに決めてしまうとそこで固定化されてしまうから~、とかなんとか

    実際、P4Gでは『鳴上悠』すっごい数いるしなww


  188. 緒方のアニキはツイッターで反応してたな


  189. 主人公ハム子にして百合にしろよ

    男主人公とかハーレムとかイラネ


  190. ハム子と諏訪部のキャラもちらっと出してくれYO


  191. 190

    ハム子はPT内の男を食い散らかすから…

    ああ、当然女だって構わず食っちまうんだけどな

    特にアイギスとのコミュがもうね

    あと小学生食っちまうのは人としてどうかと思いましたまる


  192. 185

    全体魔法で楽勝って、それ敵にも言えることなんだけどなw

    バックアタックが死に直結するまさに運ゲーwww

    バックアタック→ムドムドムドムド!



    トラウマだわ…


  193. ※186

    俺は鳴上番長良かったと思うけどな

    ゲームでも変な選択肢一杯あって、それが良い結果生むことが多かった

    まあRPGの主人公だからそれぞれのイメージがあるのだろうけど


  194. 監督は岸誠二じゃないんだな。あの監督のP4愛は凄かったんだが3はそうでもなかったのか?


  195. 初代ペルソナはダンジョン長くてセーブポイントが少ないことで有名だからな。

    ラスダンのマゾさは最近のゆるゲーにはない難易度だったわ。



    オート戦闘→銃乱射→敵反射→全滅・・・いい思い出です。


  196. パチマネーで映画化ですな


  197. 195

    岸さんはP3好きじゃないらしい

    脚本家はP4Aと同じだから原作レイプの心配はないな

    後は作画だけが問題だ


  198. 世界樹もアニメ化してくれ

    あれは誰が死ぬかわからんしアニメ映えすると思う


  199. 195

    ペルソナに関わりたかったけど監督はスケジュール的に無理だったって公式に書いてあるよ


  200. 199

    それこそメンツの固定になるからやめて欲しいわ


  201. ※190

    ハム子は出ねえよ、P4Uでテオドア出てこない時点で察せよ

    キタローの方だけだよ、後設定的にも無理があるからな

    エリザベスが必死に追っかけてる描写もあるしキタローだけよ


  202. P3を暗いとか言う奴はP4しかやってない真の糞にわか


  203. ラブホのシーンは完全再現でお願いします!!


  204. 絶対見に行くわ


  205. コミュ関係とかちゃんとやれんのかね?


  206. 201

    ところがどっこい世界樹新作では固定メンバーらしくてですね・・・


  207. 沢城サベスと部屋でイチャイチャももちろん再現されるんですよね?


  208. きたこれ!


  209. 204

    1作目にはアイギスも出ないみたいだし、最大の見せ場はそこだな!


  210. 坂本さんもマダーか


  211. 公式のショートノベルでは、キタローは口数が少なくて表情に乏しいだけで内心は随分いろいろ考えてるキャラらしいなw


  212. ムッツリか


  213. 212

    P3倶楽部だっけかww




  214. 何作目になるかわからんが修学旅行も頼むで!


  215. だーまえの嫁ゆかりッチ来るのか


  216. ファルロスと綾時とオルフェウスとタナトスも石田なのか

    一人5役とか出来るのかな


  217. 212

    「どうでもいい」は本当にどうでもいいと思って言ってるわけじゃない、てやつか


  218. 217

    若い女性の役以外なら何でも出来る虹色の声と評判だから…


  219. キタローじゃない!!カツラだっ!!


  220. 久々にオバサン聞いたけどやっぱいい曲だな


  221. ハム子主役だったらシリアス路線のP3が安っぽく見える

    ハム子より弱い真田や荒垣とか情けなくて見てられないぜ


  222. エリザベス「いってぇなーみんちにすっぞ」


  223. 主人公の名前がまことなのは・・・

    まさか7股やってくれるのか








  224.    なんかスタンド出してるけど、これジョジョなの?



      絵ちがく?  著作権考えろよ。勝手に荒木以外の絵でジョジョはじめんなよ

          

           最近のアニメ業界本当糞だわ。かってに新スタンド出したりするな


  225. 結城 理斗だったらゆかりのパンツの中に偶然手が入ったりするのにね


  226. springってことは、4部作になるってことか?

    春は風花加入まで、夏は屋久島から荒垣離脱、秋は真田覚醒から死神覚醒、冬は死神覚醒から卒業式って割り振りかな?続きが気になる後を引かせる展開なら、こうゆう感じかな?出来れば後日談入れて5部作にしてほしけど、後日談は売り上げ次第だろうな。

    と言うかコミュの方はどうなるんだろ?P4と違ってメンバーを掘り下げないと、話が進まないからさわる程度にして欲しいな。




  227. 225

    敢えて釣られてあげると、ペルソナは荒木氏公認だ


  228. ※227

    消えろよ春休みの子供が


  229. ゲームクリアするまでゲーム内時間と同じく1年かかったw

    まあ普通なら途中で投げてるから、クリアするまでやったってことは面白かったってことだな


  230. どのくらいの長さになるんやろね

    日常系のはしょるんだろうなあ

    先生とのチャットは見たいけれども


  231. 石田彰は嫌だけど、作品は楽しみ


  232. なんで3なのかね?

    一番つまんなかったと思うけど


  233. ギスギスした人間関係の修羅場を楽しむゲームでした


  234. ペルソナは雰囲気楽しむゲームだろ


  235. 正直かなり楽しみ


  236. 4は監督のせいで爆死したから楽しみ


  237. 岸監督とキャラデザの人はやっぱり変更されたか

    まあ評判悪いししゃあないか

    つかこの作画で4も作り直して欲しいんですけど・・・


  238. 内容はともかくP4Uもこの作画が良かったなー

    このクオリティの作画で映画の本編も作られるのかは知らんが

    見たいけどキタロの時のてれってとゆかびっちウザイからなあ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。