04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

TVアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」PV第2弾・OP&ED版CM公開!

無題


               / ̄ ̄\ やっぱPVだけみると
              _ノ  ヽ、  \ デビサバは上位にはいるくらい面白そうと感じるわ
            ( ●)( ●)   | 監督も岸監督だしね
            (__人__)      | ../} ゲームもなかなかの人気なんでしょ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 個人的にはペルソナ4級を期待してるんだが。。。
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ このあとのダンガンロンパもよさそうだよね  
     /    (●)  (●) \ヽ、 岸監督だし、人気監督だわもう
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 人蹴った


  2. おぉ、MBSが最速だったのか


  3. the ANIMATIONは爆死不可避だからやめろ


  4. 期待度としてはロンパよりこっちの方が上


  5. 春は関西最速大勝利関東ざまあってことでいいの?


  6. 右肩p4


  7. 悪魔との戦闘シーンどうなるかな


  8. 微妙だなぁ~アトラスゲーとは思えん


  9. ひとけた


  10. 俺が中学生ぐらいだったら気になってたかもなー ペルソナ、デュラ好きが観る厨二アニメやね


  11. レコード会社どこ?


  12. 元アホラス


  13. これがアトラスゲーじゃないとかありえん

    民間人とか余裕でしぬし、1だと警察官がヒャッハーしてるのに


  14. OPセカオワかよ


  15. ※13

    2はおっぱいBLゲーになりさがっているからな


  16. これデュラララの絵師でしょ?

    デュララほどオーラを感じないけど・・


  17. セカイノオワリとかマジやめろ


  18. ホモ臭そう


  19. 作画びみょうやなー

    ヤスダ絵ってアニメに向いてないんじゃないか


  20. セカイノオワリって今年のクレヨンしんちゃんの映画の主題歌も担当してたな


  21. さすがに今P4級は無理だが

    今後の続編でペルソナクラスになるといいな

    同じ女神異聞録としてアトラスもデビサバを育てたいだろう


  22. >>8

    ペルソナに比べたらかなりのアトラス系だろ

    お前の思っているアトラス系ってなんなんだ?


  23. 放送局少ないなー

    原作も売れてないし制作側の期待値も低そう


  24. もっとかっこいい歌だったらいいのに


  25. だよなぁ

    ペルソナだけがアトラスのゲームの中では異質というか

    「良い子ちゃん」で、アトラス独特の毒とか無縁の存在なんだよな




  26. デビサバは無印しかやってないけど面白かったわ

    何でいきなり2をアニメ化したんだろ


  27. >>26

    題材がよりファンタジック(?)になってる

    話のスケールというか世界観がTVアニメ向きなのは間違いない


  28. ペルソナ4がジュブナイル小説で

    デビサバ2はラノベってイメージ



    ゲームやってシナリオは1のが面白かったけど、

    2のがライト向けというかアニメ向きなんだろうな


  29. 維緒ちゃんのわがままおっぱいは俺のもの


  30. セカオワ嫌いだったけど曲はいいな


  31. 楽しみだわー

    原作も結構面白かったし

    女の子がかわいいしな


  32. デビサバはDSタイトルだからか、ペルソナよりも子供向けになってる

    ということは・・・メガテン4は・・・


  33. オサレアニメ


  34. また全国放送は1週間以上遅れるのか


  35. P4のアニメは色々ひどかっただろどこ見てんだ


  36. 32

    とりあえずデビサバ1をやってないことだけは分かった


  37. なぜ1ではなく2をやるかってのは、1はリスクでかいんじゃないかと想像。

    主に宗教的な理由で


  38. P4はギャグちょっと強すぎた感はあるけど良い構成だとは思ったな


  39. 声優がだめだな。締まってないわ

    シリアスっぽいのに神谷のイメージがギャグすぎる


  40. ペルソナとここまで差があるとはちくしょう

    アニメで覚醒してダークホースになって欲しいぜ


  41. 中二が酷すぎて見れない


  42. アイリと真琴さんが可愛い


  43. 普通にどころか試写会で見たけどめっちゃアニメ面白かった

    でも多分エンディングがループものにこれもなると思う


  44. うっちーが出るというだけでもう楽しみ


  45. ニコ生が面白かったので見るよ


  46. ペルソナクラスは無理だろう

    でもそこそこ売れるんじゃないかなーと期待してる


  47. 1万級のオーラはある


  48. デビルサバイバーの新作は販売あるの?


  49. せかいのおわりってアニソンとかも歌うんだな。


  50. ペルソナロンパと比べたら原作からそんな人気ないから

    ハードル上げんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#