05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

『魔法少女まどか☆マギカ』とmouse computerが、インテルUltrabookで奇跡のコラボレーション!

001l (1)

マウスコンピューターは27日、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」コラボPCのティザーサイトを公開した。

具体的な発売製品は不明だが、Ultrabook製品とみられる。

「魔法少女まどか☆マギカ」は、2011年1月に開始したテレビアニメ。

劇場版は3部作で、今回コラボレーションする作品は2012年10月に公開した「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 / [後編]永遠の物語」。

なお、2013年夏には新作「[新編]叛逆の物語」が公開予定となっている。

コラボPCのラインナップは「まどかver.」「ほむらver.」「まどか☆マギカver.」の3種類。

価格は9,9750円で、2013年4月に予約開始が案内されている。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw561730


      __
     /   \
   /   _ノ  \ こういうアニメ絵がはいったPCとかよくあるけどうれるのか?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 売れるから作ってるんでしょ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ でもこういうPCって性能がよくないイメージだからなぁ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

無題

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なんで書きおろしのさやかちゃん単体Verがないんですか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ いっつもまどかとほむほむばっかじゃねーか 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

つかまた夏公開って書いてるし・・・



 

コメントを書く
  1. マミさんバージョンのRTも頼む


  2. 夏公開?


  3. 値段の桁区切りが……


  4. まじかマギカ


  5. お、おう


  6. >でもこういうPCって性能がよくないイメージだからなぁ



    スペックが低い上に馬鹿高いよな




  7. ウルトラブック言うてるしそこそこ使えるでしょ…高いけど。


  8. なんか情報が錯そうしてる・・・

    結局夏か秋かどっちなんだよw

    3日後には明らかになるだろうけど


  9. はいはい


  10. まあある程度の画像編集技術とそれなりの性能のプリンターを持っているならば

    自分でラベルプリントして既に持っているパソコンに貼り付けた方がいいな

    パソコンを買い換えようとしていて、デルやacer、マウスのどれにしようか迷っているならこれにしようかな?でも同じ性能でも版権料でお高いんでしょ?


  11. 2000コメ目指そう!!!!!

    ガルパンに負けんなwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. まみがぼっちじゃない良い画像


  13. ステマ

    オワコン


  14. まじかマジダ


  15. 1万円切ってるとか安いなと思った


  16. >>14

    マミだけ手つないでない


  17. なんでマミさんVerが無いんや・・・


  18. インテル長友


  19. これは欲しいな/人 ^ω^人\ペロペロ


  20. またかマギカ




  21. 割とオワコンになりつつあるな・・


  22. 絶対こいつを寄せる為にわざとやっているだろ


  23. >>10

    ACEで発表されるかな?

    だとしたら、PV付きでド~ンと一発デカイの来るぞ


  24. 天板イラスト以外にも何か売りがあれば考えるんだけど

    せいぜいブラウザゲーのアイテムとかだろうな


  25. おじちゃんたちなんでこんなのかうの~?


  26. マウスは勘弁


  27. >マウスコンピューター

    もっとまともなPCメーカーと提携して欲しかったな。


  28. MOUSEなんてタダで貰えるなら貰っとこうかレベル


  29. マウスはすぐ壊れそう


  30. またお得意の話題作りっすか


  31. 結局夏?それとも秋?

    ヱヴァみたいな徹底した情報統制やればいいのに

    でなきゃ本当にオワコン化するぞ・・・


  32. は?杏子は?


  33. 29

    あんたのいうマウスは、ナチスのほうかい?



    なんとか工房とかから出てるのはボッタクリだけど、マウスコンピューターなら

    良心的な内容になるんじゃないか


  34. >>34

    それはヱヴァだからできること

    まどかは話題作りしないとすぐ消える


  35. まだやってんのか


  36. うわぁ・・・


  37. 今のまどかのオワコン対策を



    ガルパンとSAOも見ておくべき












  38. とりあえず、マミさんのおっぱいマウスパッドを出してくれよ


  39. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ


  40. え?なんだっけこのアニメ?

    プリキュア?


  41. 42

    ごめんね~ぼく君ww~www



    エヴァを話すときはきちんと見てから言おうね~wwwww




  42. まどほむディスってんじゃねーよさや豚


  43. >>>42



    破でカヲルがループ的なこと発言していたろ、ダボガ

    にわかは困るんだよ


  44. マミがメインにこないと騒ぐマミ厨がうぜー


  45. 正直オワコンになりつつあるよね


  46. ガルパンに比べたらいかにまど豚が知能低いかよくわかるな

    罵り合いばかり


  47. 相変わらずまどか記事は※が汚いな

    信者にろくなのがいないからか


  48. >>42に追加

    Qは震災の時期に庵野がシナリオ変えた→そのころまどマギは…?

    庵野まどかにコメント言ってる→QB良いですね的な

    >>46

    それやろうとしたらまどか出現→プライド高い庵野はシナリオ変えた




  49. 何このオワコンコラボ


  50. >>42

    案外ありそう・・・

    庵野なら他の作品と同じようなの作りたくない的なプライド持ちそうだし…

    ループネタやろうとしたら先にまどかにやられてシナリオ変更

    こんな感じ?


  51. >>51

    はいはい無い無い・・・無い?


  52. クソまど豚はガルパンファンの爪の垢でも飲んで少しは仲良くしたらあ


  53. 「エヴァはまどかの出現でシナリオ変更!!!」



    まど豚の脳内はどうなってんだ?

    キチガイすぎる


  54. >>42、51

    まど豚落ち着けよwww


  55. >>51

    どうかね?確かにループネタやりたそうだったけどな


  56. オワコン少女5億☆マギカ


  57. なにオワコン同士で争ってんだよ

    涙ふけよ


  58. 一般人「キメェ・・・」

    これが現実www




  59. かって PC-8801とかいくらだったんだっけ?


  60. >>42

    カヲルはほむらじゃなくてマミだろwww

    Qでまみってたし



    庵野がいくらプライド高くてもこんなオワコンアニメで焦るはずないだろ、大御所だぞ?

    ループネタ断念したってのは気になるがな(偶然だろうな)

    いつからエヴァ神様に楯突くほど偉くなったんだよおい


  61. あんこだったら買ってた


  62. 再びまどか記事出始めたな。

    いいことだよ。

    ガルパンと一緒にシーンを盛り上げてくれ。


  63. 時代はガルパン

    つかまど豚はマジキチか犯罪者で構成されている害悪アニメだからな


  64. なぜ、ほむらが単体であるのに他キャラが無いのか?イジメである


  65. QBモデルはないのか?


  66. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないようにシナリオ変えた


  67. エヴァはまどかのパクリ


  68. >>69

    コピペ化決定


  69. 言っとくが、mousecomputerは初期不良に割りとあるので、

    PC上級者でないと痛い目見るぞ。

    少なくとも、思い通りに自作PCを製作できて、

    且つ、トラブルの自己解決力が高い人でないと

    オススメできない。



    ハイスペックなBTOPCを手に入るのは、良い点だけどね。


  70. ほむら厨のカオル押し付けがうぜえ

    全然違うだろ


  71. ・・・お前らの大好きなアニメの売上枚数で比較しようか・・・?



    ドラゴンボール 全49巻×40,000枚=2,260,000枚



    エヴァ 全8巻×110,000枚=880,000枚

    まどか 全6巻×71,000枚=426,000枚

    ギアス 全9巻×45,000枚=405,000枚

    けいおん 全9巻×39,000枚=351,000枚

    ハルヒ 全8巻×42,000枚=336,000枚


  72. >>73

    シンジ(まどか)を何度も時を超えて救おうとしてるのが似てる

    ・・・と、言いたいらしい


  73. ガルパンに敗れたのにまだ残ってたのか


  74. カヲルむしろはきれいなキュウベェだろ 


  75. ループネタなんてまどか出てくる前から食傷気味だったんだし今更まどかがどうこうとかねーだろ、それもあんな取って付けたループネタなんかにさ。

    ひぐらしなんかのほうがよっぽどループネタ使いこなしてたよ


  76. まwwwwwwwwwwどwwwwwwww豚wwwwwwwwwww

    19億のけいおんに喧嘩売るだけじゃなくて50億のエヴァにも喧嘩売り始めたwwwwwwwwwwwwww


  77. ガルパンの一緒に盛り上がるってガルパンの信者とまど豚を一緒にしたら可哀想


  78. パクリにパクったネタを自分たちが起源と声高に叫ぶあたり朝鮮人とどっこいだなまど豚は


  79. まあガルパンはまどカス信者みたいにケンカしたりしないからな

    まどカスのガルパンへの歩み寄りがキモい



    お前らは勝手に仲間同士で潰しあっていろよ


  80. 『スマガ』



    『龍騎』







    まど豚の沸点が湧く2大用語


  81. エヴァキャラをまどかに当てはめるとかアホだろ

    そもそもシンジがまどかとかあてはまらない


  82. >>82

    スマガ・・・よくあるループものを魔法少女エロゲでやりました



    まどか・・・そのエロゲのプロットを完全にパクりました





    こうだろ?捏造すんなよまど豚www


  83. 74

    ドラゴンボールすげぇな


  84. >>85

    ほむら(カヲル)が必至で救おうとしてるまどか(シンジ)


  85. シンジは曲がりなりにも闘ってるしな。終盤まで変身すらしない主人公と違ってな。


  86. >>69

    本当にありそうだから困るwwwwww


  87. >>88



    こじつけもいいとこだなぁ


  88. 『 黒髪ロングが実はループしてて真の主人公 』



    あれ?

    あれれ~???

    どっかで聞いた話だぞ?



    そっか「ひぐらしのなく頃に」だ~

    しかも萌え絵でグロい事やって、視聴者を惹きつける序盤の仕掛けまで一緒だよね???



    まどか☆マギカの作者ってプライドないのかな・・・


  89. 92

    スマガと龍騎だけじゃなかったのか…


  90. >>69

    ガルパンの記事にもそれあってクッソワロタwwwwwwwwwwwww

    良いぞもっとやれwwwwwwwwwww


  91. 50億エヴァVS前後編合わせて10億のまwwwwwwwどwwwwwwwかwwwwwww


  92. そーいやコミカライズとやらできららマギカとか雑誌作っちゃったんだろ?

    それはどーなんだまど豚?

    その割にあまり盛り上がってないみたいだが。ちょっと聞いたのは三十路マミとかいう同人でやるようなネタばっかりだった気がするけど


  93. 圭一=まどかで梨花=ほむら?

    確かにまんまだな


  94. ちなみに「ワルプルギスの夜になんとかしないと世界が~」とか「エントロピーが~」とか

    完全にスマガで使われてる設定ですね。

    スマガではワルプルギスの夜じゃなくて鉄槌の日(マレウス)って単語使ってるけど単語変えただけで一緒ですね


  95. まど豚は犯罪を犯す前にさっさと自首してこい


  96. >>97

    残念ながらまんまじゃないね。



    比較したらひぐらしのほうがループネタに対して紳士というか、良く世界観作ってる。

    ほむらと梨花を比較すんのも失礼なぐらい。

    ほむらはコミュ障全開でループに立ち向かう必死さが無いから梨花と比較にならない程度のクズキャラ。


  97. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか (救われる)

    カヲル=ほむら (救う)

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた


  98. >>102



    細かいところ言えばシュタゲだって某洋画からパクりました だけどまぁいいとしよう


  99. 100

    梨花は100年間ループし続けてきたからな

    だからこそのあの諦めとクールさ



    ほむらとかいうたった3回しかループしてないやつ↓



    未来のことを知りながら何も説明しないコミュ障ほむら。

    話さなかった理由は、下手糞な1回の説明で信じてもらえなかったから。

    リアル中学生でももう少し考えます。 「もう誰にも頼らない(キリッ」


  100. おい。一人で連投してる基地外、誰か相手してやれよw


  101. そういや片山容疑者ってどうなった?


  102. ループものって正直どれも似てるよ

    主人公がするのを中心にするか

    実は○○がループしてたかのどっちか

    似てんならなぜ差が生まれたんですかね

    スマガをアニメ化してもまどかにならんだろ?




  103. ttps://twitter.com/shimokura_vio/status/73024869670985728

    下倉バイオ

    ?@shimokura_vio

    ところでスマガとまどかの違いはゲームとアニメの違いだよねー、とか。


  104. >>107



    似てるってレベルじゃないんだよなぁ・・・・・


  105. クソ淵に手柄の全てを持っていかれたバイオ


  106. 魔女

    ・赤・青・黄・黒で色分けされてる

     他にも何人もいるが物語開始時点でこの四人以外は全員死亡

    ・実態はセカイを存続するエネルギーとなる「悲劇」の為の生贄

    ・唯一そのからくりを知る魔女たちの教官はセカイを存続させる為

     少女たちを魔女として契約させ育成し戦いに赴かせ死なせ続けている、少女たちにはそうしたカラクリは秘密

    ・赤はツンデレで相討ち上等、青は劇中で悪魔化、黄はさっさと死んだりいつの間にか死ぬ

    ・黒は真ヒロインでループセカイの原因。

     ループし過ぎて性格が捻くれたが元は大人しい性格の三つ編み眼鏡っ娘


  107. 主人公

    ・肉体的には凡人ながらループ能力を手に入れてハッピーエンドを目指す。

    ・中盤で神と同位の上層存在になり下層セカイでの己の分身を生み出し

     あらゆるセカイに送り込みそれぞれのセカイ、魔女を救う(過去に死んだ者も含め)


  108. 悪魔

    作中における魔女と人類の敵。

    魔女の絶望が産み出す魔女のなれの果て。

    ・鉄槌の日(マレウス)

    毎年恒例、強大な悪魔が襲来する日で、必ず一人は魔女が死ぬと伝えられている。

    序盤の主人公はとりあえずこの日をヒロインとともに生きて乗り越えることを目的にループを繰り返す。


  109. 107

    今どんな気持ち?




  110. ガルパンのもう話題もって行かれてるよ正直・・

    サイクル早いから




  111. 俺がガンダムだ!!


  112. >赤はツンデレで相討ち上等、青は劇中で悪魔化、黄はさっさと死んだりいつの間にか死ぬ



    このへんヤベーなww

    骨組みだけじゃなかったのかw 虚淵ってマジで知らん顔してんの?


  113. >114

    知ってるってw、当時から言われてんじゃん

    ループ物のこと言ってんのよ

    個人的にまどかはストーリーの流れや設定が

    良さの大部分じゃないので

    スマガをアニメ化してもまどかにならない…

    そこが個人的には重要

    その違いを生み出す「もの」が






  114. >>118

    【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか (救われる)

    カヲル=ほむら (救う)

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた


  115. 虚淵にアンチが多い理由が分かった気がする


  116. さやかver.なんて売れねーからだよ


  117. >>118

    お前さ、まどか好きなんだろ?

    ※108見ろよ

    まどかの真の生みの親であるバイオが苦しんでんだぞ、少しはバイオに味方してやれよ

    パクリ淵なんかじゃなくてさ


  118. ぜんぶKANの絵か

    まどか☆マギカVerがいいけど、ポスターやタペストリー持っているからいらない


  119. >123

    わかった、任せてくれ


  120. ガルパンなんて夏には誰も憶えてねーよw




  121. うーっす








  122. お前等って、まどか見ても戦隊ヒーローってイメージ湧かないんだなwwww



    とても知識が乏しいなw


  123. 情弱が見るアニメだしなー

    本当のオタクなら元ネタとか、あそこから取ってきたんだろうな~っていう設定が多くて後半につれイライラする


  124. ※各キャラカットイン ショートフリーズでART抽選モードへ(マクロスF風)

    1人~5人まで出て、まどかまで行くと確定

    ※ロングフリーズ

    画面が消えたあと、アルティメットまどか登場でまどか覚醒 5~10セット以上確定天国ゾーンへ

    ※ARTは30ゲーム1セットバトル、途中に子役で上乗せor次セット確定(シスクエ4風)

    次セット確定時は左側のキャラクターのどれかがランプが付き、最大5セットまで目視できる

    ※上乗せ特化ゾーン

    ART中7が揃えば10Gのワルプルギスの夜が始まる

    ほむらが様々な攻撃を1Gごとに与える 塔を倒してC4爆弾だと50G以上確定だぞ!


  125. ガルパンは好きだわ

    あっちは信者のマナー良いしまど豚みたいに凶暴じゃない


  126. ガルパンは信者同士が団結している良作

    まどかは信者同士の仲が悪いパクリ



    作品の質がもろファンに出ている


  127. ガルパンって戦車のエロアニメだっけ?


  128. 黄色でチーズのマークなんだからシャルロット&マミさんでなぜやらない


  129. ガルパンは紳士が多いからな



    まああんまり言うまど豚さんがガルパンにも牙向けそうで言わないほうがいいと


  130. まみ厨うぜえ

    何でもかんでもマミグッズが入っていないといけないの

    主人公でもないのに


  131. マミ「………orz」]




  132. オワコンまどかまだステマやってたのか


  133. マミさんはグッズ多いから杏子にまわせよ


  134. コメント欄を読んでガルパンには紳士が多いの意味がよく分かった

    まどマギの糞ガキの多さ・・・




  135. 自分まど豚だけどこんなもんいらねー




  136. >>135

    【悲報】ガルパン、まどマギでシナリオ変えた説

    みほ=まどか (救われる)

    まほ=ほむら (救う)

    まほの発言、戦車色、制服の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、戦車」



    庵野がループネタやろうとしてたらガルパン出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた




  137. むしろ新作映画に向けて、今からがステマの本腰でしょ


  138. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか (救われる)

    カヲル=ほむら (救う)

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた




  139. さすがにまどかをガルパンで煽るのは無理あるわ~w


  140. 正直犬カレーデザインの方が

    いいと思うの…




  141. 俺がガンダムだ!!!!!!!!!!!!!


  142. 夏に公開なのか、秋に公開なのかどっちなんだ?はっきりしてほしいな


  143. ガルパンもストパンも好きだし、まどかも好きな俺はどうしたら良いんだ?




  144. ガルパンとストパン俺はガルパンを選んだ




  145. カトパン大勝利!!




  146. アヤパンの人気に比べたら屁みたいなモンですわw


  147. ここでアンチコメうってるのが一人なのかよくわからんが

    どのアニメ見てもつまらなさそうだよなあ…かわいそうに(´・ω・`)




  148. アニメ見てない奴が一番タチの悪いアンチ 


  149. ※152

    アヤパンやら訳わからん事ほざいてるゴミはとっとと病院へ行こうか




  150. アンチがいなくなったら空気になるぞ


  151. 僕と契約して鼠箱を買ってよ


  152. ちゃんとそのアニメを見てアンチするならまだ良いけど見てもいないのに叩くのはやめてほしいね


  153. ほむら害悪


  154. ※159

    お前がな^^




  155. エイドリアンーーーーー!!


  156. 見てもないのに叩いてるゴミアンチってよっぽと暇なんだろうな

    叩いてる暇あんならレンタルでいいから見てみろよ

    あっニートだから借りる余裕すらないのか(笑)


  157. さすがまどっち


  158. 俺はまどか命だがガルパンもガルパン信者も好きだよ。

    奴らのマナーの良いのには感心する。

    作品自体も最高だったし。




  159. 俺はガルパンとSAOが命だ


  160. ガルパンのマナーの良さはうらやましいね



    まどマギはマジ最悪だから

    まど豚の俺でも呆れるほどに




  161. まどか信者もあと2年位したら角がとれるんじゃないかなぁ


  162. 166

    マナーに気をつけてるなら豚じゃなくね?






  163. 166 168 自演


  164. 工作員いいよもう・・


  165. いらねーよ、かす。社員は去れ!


  166. ガルパンみたいな王道ハッピーエンドもいいよな。

    大洗の復興にも貢献してるし。


  167. 値段がおかしい件


  168. 何が自演だよ、決めつけんな。

    見境ないアンチは豚と同様狂暴だな。


  169. やらおんってクズの集まりっすな

    特にアンチ




  170. 俺もクズの一人なのかなぁ。

    自覚はないんだけど…。


  171. いや、自覚しろよw



    やらおんでコメしてる時点でクズなんだよ

    アニメ界全体から嫌われてるこのサイトのアクセス数を増やしてるだけでもA級戦犯なのに


  172. まぁクズに囲まれながら楽しくやってるよw


  173. ばればれの対立自演煽って連投してるアンチて本当もう必死すぎて涙でるなw


  174. やらおんはアニメ界のシュビラシステムか!


  175. まど豚醜いな


  176. まどカスはやらおん以外のとこでもクズが多くね


  177. ※181※182

    自演必死だねゴミアンチ君^^

    ちゃんと中身見てからほざこうか^^


  178. なついな


  179. ※181※182

    自演クソワロタwwwwwwwwww

    もっとわかりずらくやれや豚コラwwwwwwwwwwwww


  180. 碧の軌跡のノートPC買ったことあるけど、機能性は最上位モデルであっても正直かなりイマイチ。

    キャラクターグッズと割り切らないと買うだけ損。素直に市販モデル買ったほうがいいよ。(同じ値段ならそっちのが性能は上)


  181. さやかと杏子が2人並んだ奴なら買い手はいると思うよ


  182. 記事パッと見て思った。

    けい豚のまどかとエヴァの対立工作に何故気づかないのだろうと。

    いつもならまど豚VSけい豚になるのに今回はけいおんが出てこない上、

    いつも出ないエヴァが出ていてまど豚とエヴァ豚の戦いになってる。

    この時点でけい豚の対立工作だと分かると思う。何故そこに誰も突っ込まないの?

    けい豚。関係ないもので最初から逃げるなよー。


  183. 京アニ豚キチガイ多いからな


  184. >>188

    【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか (救われる)

    カヲル=ほむら (救う)

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた


  185. 中二豚ことけい豚君

    ガルパンとの対立は無理だよ


  186. たまこが600枚だからってまどかに八つ当たりするとは恥ずかしいなw


  187. 痛PC用のステッカーとか売ってくれた方がみんな喜びそうだな

    糞性能PCとかいらんやろ


  188. まどかネタの記事を無理矢理取り上げてないか?


  189. イ ン テ ル 長 友


  190. 豚のエサ


  191. マウスコンピューターといえば2chでは悪名高き詐欺BTO

    そのマウスがキュウベエのいるまどマギとコラボってwwww


  192. つか今日のビッグニュースはこっちのはずなんだが

    朝日新聞名古屋版30面で杏子全面広告

    ttp://www.asahi.com/shimen/20130327/index_nagoya.html


  193. まどか信者の糞ガキっぷりはガルパンの記事を見たら際立っているな


  194. けい豚に比べりゃまだましだってw


  195. ※199

    こんなとこでブヒブヒ愚痴ほざいてるお前も十分糞ガキだけどな(^ω^)

    どーせ中身はいい年こいた豚ニートだろうけどwwwww


  196. やらおんで何言ってんの?

    そもそも匿名だし糞マナー悪いの演じ放題じゃねーか

    アンチ居るんだから余計にね






  197. まどマギって別にやらおんに限ったことでもないけどな

    他のまとめサイトのコメントでも信者同士のケンカしかねーじゃん


  198. つか本スレからしてケンカしかない>まどか


  199. 昔の本スレは確かに酷かった

    まど豚の俺が言うから間違いない


  200. 最近は※203※204といい自演大好きな奴ばっかしかいねーな糞アンチは

    パソコンの前で一人でニヤニヤしながら自分の妄想を書きこむのそんなに楽しいですか?(笑)


  201. 今のまどかスレはいくらかはマシにはなったなw

    お姉さんとかハンタとかがブイブイ言わせてたころはほんとひどかった

    そいつらに普通の住民が同調してたのがさらにひどかったわ


  202. ※205

    まどかは信者同士が殺伐としているからな

    やつらケンカ大好きだから


  203. 今のまどかスレは過疎になっているだけで本質は変わってない気もするけど

    つか2chよりもツイッターとかでのまどマギファン同士の抗争がそっちに移っただけな気がする


  204. まどマギ信者の仲の悪さはガチっぽいな


  205. 俺はまどか好きだけど語り合うのはお勧めしない

    確かに変なやつが多いしキャラ叩きとかに走ってあまり楽しめないと思う

    二次創作関連もまどか関係はいざこざが多いらしいからな



    ガルパンにもはまっているけど掲示板とかでの語り合いの雰囲気が全然まどかとは違う


  206. 話戻るけどカヲルとほむらって根本的な所が似てなくね?

    カヲルも確かにシンジの為に行動してたと思うけど(あくまでも推測)ほむらみたいに助けたい相手に冷たく当たらないし

    14年間待ち続けた後でも優しく接してるからカヲルは素直に良い奴だなーと思う

    まぁほむらはまだ中学生だしそうなってしまう理由も分からなくは無いんだけどさ…まどかへの態度はおかしいだろうと…


  207. 些細なことを似ているとか言い出したらカヲルに似ているキャラは数百人はいるよ

    大事な人を守りたいとかいうキャラがアニメ史に何人いるか


  208. 子会社がユニットコムだから、痛ノートの流れは同じか


  209. 記事パッと見て思った。

    けい豚のまどかとエヴァの対立工作に何故気づかないのだろうと。

    いつもならまど豚VSけい豚になるのに今回はけいおんが出てこない上、

    いつも出ないエヴァが出ていてまど豚とエヴァ豚の戦いになってる。

    この時点でけい豚の対立工作だと分かると思う。何故そこに誰も突っ込まないの?

    けい豚。関係ないもので最初から逃げるなよー。


  210. 悪いが俺は10万払うくらいなら自作する

    で余った金シャフトに効率よく貢ぐよ


  211. 高い。


  212. 信者以上にアンチのマナーが悪すぎる


  213. 212

    そういうアニメに対しての感想なら大歓迎だよ。

    何故ほむらがまどかに冷たく当たるのか。

    最初からそうでは無かったよ。

    でも自分と仲良くなる事でまどかをワルプル戦に巻き込み殺してしまう。

    だから距離をおく。実際ほむらの為にまどかが魔法少女になって死ぬ世界もあるし。

    ついでに言うけど、ループの回数は決まってない。でも5回は確実にあったはずだよ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#