05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

秋アニメ『ログ・ホライズン』キャスト発表! 寺島拓篤・加藤英美里・前野智昭・中田譲治

loghorizon_header07.jpg


2013年秋よりEテレで放送開始となるTVアニメ『ログ・ホライズン』。そのメインキャストが発表された

2013年秋よりEテレで放送開始となるTVアニメ『ログ・ホライズン』。そのメインキャストが発表された。
主人公・シロエを演じるのは寺島拓篤さん。他にも加藤英美里さん、前野智昭さん、中田譲治さんら人気声優が作品を盛り上げる。

■キャラクター

!002.jpg

☆シロエ CV.寺島拓篤
内気な性格で「腹ぐろ眼鏡」の異名を持つ。孤高のプレーヤーで人との関わりを避けていたが、ゲームの世界に閉じ込められたことをきっかけに、ギルド<ログ・ホライズン>を立ち上げる。

!003.jpg
☆アカツキ CV.加藤英美里
以前は大柄な男性に扮してプレーしていたが、ゲームの世界に閉じ込められてからは小柄な敏腕<アサシン>として活動。シロエを主君と呼んで慕っている。

!004.jpg
☆直継 CV.前野智昭
2年ぶりにゲームにアクセスしたその日に閉じ込められる。シロエの頼れる親友で、陽気でめげない性格。

!005.jpg
☆にゃん太 CV.中田譲治
正体不明のプレーヤー。ゲームの世界では猫人族の紳士。自分を「年寄り」と称す。若いプレーヤーの相談相手としても活躍。料理が得意。

http://moca-news.net/article/20130327/201303271116a/01/?afid=zeroes

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  なんだろう最近ジョージさんは獣キャラかネタキャラしかやってないイメージが・・・
   /    (●)  (●) \ でも今回のこのキャラは結構見た目可愛いけどかっこよさそうなキャラだね
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ つかこれもまおゆうと同じ作者だっけか
                 / (=== .)  (===  . )      `、 個人的にはこっちの方が期待できそう  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,  ネトゲが題材だしねー  
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |



 

コメントを書く
  1. gjhgfjgf


  2. スリッパさんきたああああああああ


  3. なんだこれ、またネトゲかよ

    すり寄ってくんな


  4. イジメコネクトの寺島か


  5. アイマス声優に嫌われてる寺島さんじゃないですかー


  6. 寺島は実力は相当なもんだと思うがな

    村正とか屑兄さんは名演技だったよ


  7. 5

    詳しく


  8. 声優なんて上手けりゃいいんだよ




  9. ファミ通.comで漫画読んだけど、つまらまくて切った。


  10. てかこれはどんなSAOなの?


  11. >>5

    マジで!?ソースはよ


  12. オーバーロードとイモータルソードも頼む


  13. 原作者はまおゆうの人です。


  14. 面白みの無いキャストだな~




  15. もうえみりとかいいわ


  16. >>5

    ようはジュピターの天ヶ瀬冬馬役が寺島さんって言いたいんだろ


  17. >>6

    アニメ化しないのかな村正




  18. ちなみにこれはオンゲやってたら突然ログアウト不能になる話


  19. 大コケしたまおゆうよりずっとつまらないって言われてるんだけど

    関係者青ざめてるだろうなw

    ままれと桝田ざまあああああああああああああ自○しろwwwwwwwwwww


  20. それってSA、、、


  21. 小説家になろうってサイト行ってみろ

    糞みたいなネトゲ俺tueeeeeハーレムテンプレの掃き溜めだよ

    中には真っ当な小説もあるんだがな




  22. SAOのパクリか


  23. >>5

    これのことか?w



    ゲーム『アイドルマスター2』で、男性ユニット「ジュピター」のメンバー、天ヶ瀬冬馬役を演じることになったがこのおかげで三浦あずさ好きの声優・小野坂昌也からはラジオにて「今度寺島君に会ったら、無言で肩を殴りますけども。」「ちょっと寺島君を殴りに行こう。」という半分冗談な発言をされている


  24. 一応期待


  25. SAOよりは面白いとか言う奴いんのかな?


  26. もうログアウト出来ない系はいいっす・・


  27. .hackのパクリか


  28. NHK×イジメ


  29. なろう系列でアニメ化するならはじめから異世界の住人という設定のがいいんだがな


  30. NHKって時点であんまり期待できないだろうなぁ…


  31. そういや市来はあれ以来まったく仕事がないな

    今年入ってからまだ一本も出てない




  32. ネトゲ系の作品はハズレないからこれも期待だな


  33. ままれって一発屋ですらなかったね


  34. ジャップ「○○のパクリか」



    ジャァアアアアアアアップwwwww


  35. >>31

    たまにずば抜けてるのがある

    SAOより戦闘シーンはいいんじゃね


  36. SAOは所詮ゲームってのが無理だったけど異世界ものならなんとか


  37. イジメ加害者に未だ仕事がはいって被害者が干される声優業界


  38. フリージング二期決まってるだろ

    おまえら市来のこと何にもしらんのだな

    あいつネタにして憂さ晴らしはみっともないよ


  39. まおゆうは大爆死だったけどこっちは大丈夫なんか?


  40. 原作は、まおゆうより面白いし、SAO1巻と互角ぐらい


  41. SAOは主人公周りのヒロイン中心の話で俺tueeeeeハーレム系

    ログホライズンはギルド間同士の対立とか交流が中心で

    主人公軍師タイプの俺tueeeee系でゲームシステムの死角とかを突くタイプ


  42. 寺島はSAOにも出てたがな


  43. 夢喰いメリーの時といい、譲治さん、渋い猫役が板に着きはじめてきたなぁ

    今度は、ナビとかの音声もあるといいな


  44. 中田譲治好きだから見るか…


  45. これも原作無料で読めるんだな、せっかくだから読んでみるか。






  46. ホライゾン





    SAOのパクリってそういう系?



    ま、SAO自体コナン映画やhackのパクリを知らない情弱ンゴwwwwwwwwwww


  47. >>38

    単に実力の問題じゃねーの?


  48. ジョージはアーカードと綺礼とギロロが印象に残りすぎてあかんわ


  49. 原作が面白いとかはどうでもいい

    アニメ向きな内容なのかどうかで語ってほしい

    まおゆうみたいなドラマCDでやれよって感じの内容なら即切るわ


  50. イジメコネクトのせいで楽しめる気がしない


  51. ジョージさんが猫ってあやねるの初主人公役のメリー思い出すな。

    売り上げ的には苦い記憶だが


  52. 寺島さんの画像で一瞬実写化すんのかと思った


  53. え?SAO2期?


  54. まおゆうの人原作か、じゃあ駄目じゃん


  55. ちょっとアニメ化の時期が悪すぎるんじゃないの?


  56. シロエは声が浅沼っぽい顔してるな


  57. 寺島は演技は問題なさそうだがアンチがうるさくて嫌だな


  58. 口では親友とか何とか言ってる割に、公式フォロワー20000人目指す企画のとき全くフォローしようとしない寺島みて嫌いになった

    後々フォローしてたけどおせえよ・・・


  59. 主人公も声優も眼鏡w


  60. >>18

    .hackの丸パクりじゃねーかwwwww


  61. イジメコネクトとかまだ言ってる奴いるんだw

    もうとっくに忘れてたよ。


  62. NHKアニメは外れ無し注目しておく



    ただ中の人がキャラクターにそっくりだ


  63. >>60

    こういうアンチってマジで基地外だと思う


  64. ジョージさんの役見てメリーの猫の役思い出したと思ったら何人か同じこと思ってる人いたんだな


  65. ネトゲ世界でまおゆうやるだけだぞ

    SAOとは全然似てない


  66. SAOよりはるかにマトモな作品だから安心しとけ


  67. こんな糞パクリアニメどうでもいいからSAOの二期はよ


  68. 料理に気づいたのが主人公たちだけとかSAO以上にご都合主義だろ


  69. SOA級の駄作はめったに無いでしょ


  70. こんな時代だからこそクラインの壺を映画アニメ化してくれ。


  71. まあSAOよりは面白いよ


  72. まおゆうもクソだし

    これもつまんねーんだろうな


  73. 中田さんが出るのか


  74. 71

    SAOは2012年のアニメの中でも売上トップクラスだぞ(バトルシーンはイマイチ迫力がなかったが)


  75. ジャップはパクリ連呼好きだな、韓国人の起源主張と同レベル


  76. SAOは批判、中傷が結構あったけど

    知らない人多くて褒めてる人も多いものほど駄作臭がする



    SAOクラスとなると期待なのはダンまちくらいだな

    アニメ化しないかなー


  77. 76

    売豚だな



    その理論だと8万近く売れてる種死は叩かれること自体おかしい


  78. さすがにSAO越えるはないな

    信者に見せかけたアンチだろ


  79. おっ

    SAOの人気の前に屈した人たちがたくさんいますなー






  80. NHKは良いですな〜

    台場にある某テレビ局とは大違い


  81. >>7>>11>>16

    正確にはミンゴスなんだけどイジメコネクトの件でね


  82. >>78

    売り上げ的にダンまちアニメ化するのは間違いないだろな


  83. えみりがメインヒロインって珍しい気がする


  84. ※63

    忘れてねーよ。アホ

    忘れてるのは、アホだけだよ


  85. じょーじ


  86. 昨日のロンハーのドッキリでもイジメコネクト言ってる馬鹿いたなぁ…


  87. さおが成功したからアニメ化決まったんだろうな。

    アニメ製作会社の安易さには辟易


  88. >>88

    マジで?

    kwsk


  89. 寺島拓篤ってイジメ騒動の首謀者の一人じゃん

    こんなの主役に起用してる時点でログホラ0話切り確定だわ

    楽しみにしてたのにクソキャスティング本気でふざけんな氏ね


  90. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた






  91. >>91

    だよな

    主人公は寺島じゃなくて市来くんにするべきだよな


  92. SAOよりは期待できそうだな


  93. >>91

    チョンみたいな思考だな


  94. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないようにシナリオ変えた






  95. >>70

    別に主人公達が早く気付いた、上手く利用しただけで主人公だけが気付いたって訳でも無いだろ。

    実施、西側は西側で気付いて利用してる様子だし。


  96. これがアニメ化決まったときは

    まおゆうの円盤10000枚越えは確実、今期の覇権か?

    って言う人もいた

    まさかあそこからアマランが急落して

    たまこの後塵を拝すことになろうとは


  97. >>96

    まど豚涙ふけよ


  98. >>95

    在日乙


  99. 設定に被る所が多々見られるし、SAOの大ヒットの後はやり辛そうだな


  100. 声優は雇われの身なんだから察してやれよ

    社会に出りゃ分かる



    害悪はただ1人。企画者の山中隆弘Pな


  101. 原作って、今も読めるの?

    横書きだったら嫌だな


  102. これとSAO2期が被ってたら笑えるw




  103. 前野、寺島、ジョージ

    アマガミか?


  104. スリッパの裏さーん


  105. えみりー次々仕事来るなあ

    すげえや


  106. うわぁ・・・なんでまた自ら荒れる要素を引き入れるんだy…

    正に誰得


  107. >>108

    俺得


  108. 英美里ってパチスロで御馴染みの人か

    先月500k消えたっけな


  109. イジメ声優か




  110. >>108

    まったくだな、問題児をそれも主役に起用とか頭おかしい

    まだ梶や松岡起用してゴリ押し連呼されてる方が遥かにマシだわ


  111. ライトオタクはそんなこと知らないからどうでもいいんじゃねーの?


  112. >>110

    市来くんに対してABで共演しておきながら「誰それ?」


  113. >>112

    上手いし人気があるからだよ

    そんなこと気にしてるのは2ちゃんねらぐらいだろ


  114. 寺島はまだ良い方だろ、Pはどうしようも無い屑だがな。


  115. ログ・ホライズンの石平監督って「東京魔人學園剣風帖 龍龍」の人か・・・オワタw


  116. アニメが始まってからじゃないと判断できないわ俺…


  117. 猫はジョージの声イメージじゃないけどなぁ




  118. もうままれ原作はいいから

    竜騎士と同じで才能ないのに持ち上げられすぎだろ


  119. >>117

    ああ、魔人学園のキャラがいい子過ぎてうそ臭いから

    リアリティ持たせるとか言って、全員屑キャラに改変した

    最低最悪原作レイパーかw

    まおゆうに続きログホラもボロクソレイプされてしまうのかw






  120. いじめ






  121. ☆シロエ CV.寺島拓篤

    腹ぐろな性格で「イジメコネクト」の異名を持つ。市来光弘と友達のフリを続けていたが、ココロコネクトのイベントで偽オーディションで呼び出したことをきっかけに、ドッキリ<イチキ・センデンブチョウ>に仕立て上げる。


  122. 個人的に、にゃん太って子安武人さんのような声のイメージがあった


  123. ニャン太先生は中身サラリーマンだったっけか?

    中年男性ならジョージの声も納得だが、確かこのキャラ年齢若かったはず

    むしろ山口勝平の方が合ってそうな気がする


  124. てらしー()

    寺島はまだいい方()



    はいはい


  125. .hackの一番最初のはゆがんだ男主人公だとおもってたら

    中身女の子だったでござるな上百合エンドという

    今考えると斬新過ぎるネトゲアニメだったな


  126. このところのえみりんはキレイになったな


  127. 脇役も含めた登場人物の9割がキリトさん級ビーターのSAOだと思っておけば間違いない。


  128. sao:二次元に行った

    これ:二次元が来た



    ってところか?


  129. てらしー大好きです!キモ面禿げ豚の嫉妬に負ないで!


  130. ホライゾン3期ちがうの?


  131. イジメコネクトの寺島さんちーっす



    まだイジメなんてなかった、ネットがデマ流したとか言ってるんですかね?




  132. 同級生だった英美里と鹿野

    どうして差がついたのか… 才能、ルックスの違い


  133. イジメコネクトって偉大やね

    寺島とかいうよくわかんない声優の認知度をあげることに大成功してる

    イイヨーイイヨー


  134. 主人公のキャストは、顔がそっくりな人を選びました。

    そう言われても信じられる位まんまじゃねぇかwww


  135. 126〉はいはい

    そうだね君は正しいねー

    知りもしないのに分かっちゃってるふりしてwwww


  136. SAOと違って、戦闘では「作戦」普段では「政治」が重視だから知的なのは間違いない

    ま、まおゆう詰まらないとか言う頭弱い奴にはこれも無理だろうな




  137. あの騒動の後に寺島拓篤を使うスタッフって・・・


  138. キモヲタのいじめトラウマ刺激しちゃった人かw

    あれだけ叩かれても仕事あるんだね~

    なぜキモヲタは負け続けるのかwwwww


  139. >>138

    まおゆうはあの内容を1クールで終わらせようってのが無理ありすぎな上に

    元が2ちゃんの会話劇SSから始まってるから根本的に人を選ぶ構成

    登場人物に一切名前がないってのが最たる例。あれが結構違和感与えて人を選んでるはず

    ログホラは最初からきっちり小説してるから無理して全部やろうとしなければ多分大丈夫


  140. まおゆうは信者からも最初から諦められてログホラのほうアニメ化しろよとか言われてたからな・・・

    てかどっちかというとまおゆうNHKで長く続けてこっちを深夜のが良かったと思ったんだが


  141. ソウジロウって出てくるのか?

    声誰になるんだろう?


  142. ログホラのアニメ化で最も問題になるのはどうやって〆るかなんだよなぁ

    原作でネトゲ世界からの脱出について現状では糸口一切無しって状態のままだし

    無理して現実に帰還するオリ展開ねじ込むか、原作のキリの良い所で切って俺戦いは~か

    NHKなら長く枠取ってくれるだろうから丁寧にやってくれそうなのが救いだが

    まおゆうが1クールのみとか酷かったからな


  143. スリッパの裏


  144. 寺島主役とか荒れてうざそうだ


  145. おぱんつ戦士(CV:変態紳士)



    はナイスキャスティング


  146. イジメコネクトの寺島アクマとか最悪だな

    腹黒とかいうれべるじゃねぇよ


  147. 主人公が字面そのままの知的(笑)で腹黒(笑)なんだよなぁ。

    人物のイタさって面ではSAOなんか比較にならないほどネトゲしてただけに、

    これがNHKってのが面白過ぎる。


  148. まだ5巻までしかでてないだろ。

    どうするんだ。ススキノ救出作戦~チョウシ攻防戦あたりまでか?



    レイネシア姫とクラスティはだれがやるんだろうw


  149. 秋からEテレで←ファイ・ブレイン三期は?


  150. よっしゃ!叩こう!


  151. 監督がアレで主役が寺島

    始まる前から爆死じゃん

    アンチに叩かれるためだけにあるアニメだわ


  152. SAOっぽいけどこういう話結構好き。

    ゲームやってたらゲーム内に入ってたとか良いよね。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#