05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』ゼハートの機体レギルスが赤くなってるんだけどwww




BGRWbsECYAIyRaK.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ いや、まじでなんで赤くしちゃったのよ・・・白でよかったのに
        (○)(○ )   | キャスバルガンダムとか、ヴァーサーゴ思い出すわ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ホラ赤いとかっこいいだろ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  赤いと敵っぽいだろ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ なんか早そうだろ!そういうことだよ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. ガンダムなら白基調にしとけばよかったものを…


  2. この駄作はどこまで恥の上塗りをし続けるのか


  3. ヴァーサーゴとかなめてんのか


  4. まーたやらおんの印象操作か


  5. これはかっこよくない


  6. プレバンで色替えでガンプラコースだな…

    いらんが


  7. MSVで出てたような


  8. これってAGEのMSVであったゼハート専用レギルスガンダムかな




  9. ガンダムシリーズのたまこま



    それがAGE 


  10. ↓種厨がひと言


  11. これは瞬殺じゃなくなるなw


  12. >まーたやらおんの印象操作か

    しなくて一部は酷いだろ


  13. 種死よりはましというだけ




  14. ※8、9

    レギルスRは肘とか膝にギラーガみたいなビット発生装置付いてるから、これはただの色変えだと思う


  15. ヴァーとか伸ばすなよ、気持ち悪い


  16. エピオン、ヴァサーゴ、イージス、アルケーという今までの赤いゲテモノガンダム枠にレギルスが加わるのか


  17. レギルスってこんなダサかったっけ?


  18. レギルス白だと結構カッコいいのに・・・


  19. なんでもかんでもガンダムの敵側を赤くすればいいとか安直的な考えにも程がある


  20. 種死や00よりは面白かったよね


  21. もともとゼイドラが赤かったわけだし、それほど気にすることでもないだろ


  22. 金色の方が…

    と思ったけど似たり寄ったりか…


  23. べつに言うほど悪くないだろレギルスRとかあるんだし


  24. 私のAIVOは凶暴です!


  25. シャア専用ガンダム


  26. レッドウォーリアー……


  27. 近所にイージスガンダムが発売日からず~っと売れ残ってるの思い出した


  28. ださすぎわろたwwww


  29. ヴァーサーゴ?管理人ニワカかよ


  30. 幾ら色を変えても載っているのがゼハートで最期があれじゃあ意味ないだろ

    ヴェイガン+EX-DB+Xラウンダーという最高の技術と異能力パイロットというチートが

    アスノ家+マッドーナ+スーパーパイロット(自称)という雑草に駆逐されるのは

    ハードじゃなくてソフトの問題なんだということはよくわかったが


  31.      /       \      ____

          |:::::        |   /      \ ホラ赤いとかっこいいだろ!

         . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  赤いと敵っぽいだろ

           |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ なんか早そうだろ!そういうことだよ

         .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 

         .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  




  32. これはアカン奴や


  33. これで赤いレギルスのガンプラ発売できるだろ

    まあそういうことだ


  34. 白かろうが赤かろうが、もともとレギルスはゲテモノガンダムだろ。


  35. 31

    いやいやいや、ゼハート倒すのがアセムじゃなかったら逆にガッカリだろ

    瞬殺されたのはいただけないけどな




  36. まだAGEの記事なんて上げんの?

    誰も興味ねーだろ


  37. 白いほうがカッコよさそうなのに・・・



    AGEは視聴者の求めてるものをわかってはいそうなんだがあえて外してくるな


  38. すげぇ・・・色だけで一気に弱そうに見える


  39. ああageってまだガンダム扱いされてたんだ。忘れてたわw


  40. この糞AGEは糞種死に何がまさってるわけ?

    マイノリティーの意見ではない説得力のあるデータはあるの?


  41. 本編で、何故赤にしなかったか


  42. 17

    別にゲテモノガンダムも悪くはないぞ

    この系統にはこの系統なりのかっこよさがあるし


  43. 零式も赤いからそっちに入るのか?


  44. ヴァーサーゴって何だよ

    知ったか過ぎる


  45. キオ編()?


  46. 散々既出だが、別物とは言えゼハート仕様の紅いレギルスがいたし、ギラーガとかも紅いんだし別にいいだろ。



    叩くしても揚げ足取るにしてももう少し練ってからにしろよ。

    ていうかまとめサイトの管理人てAAに代弁させないと自分の意見も言えないヘタレばかりなの?


  47. ヴァサーゴやWWWW


  48. むしろこっちのほうがゼハートっぽくていい

    瞬殺の最後に関しては尺の問題が多分にあるから今回は変わってくると思う


  49. 白い時のほうが気持ち悪くて好きだったけどな

    擬態してる感というか


  50. なんか、Wに出てきたトーラス(ホワイトファング仕様)みたいなカラーリングだな・・・


  51. お腹も色変えれよ


  52. オワコン


  53. 日野を真っ赤に染めたい











    血で


  54. アセム主人公で再構成ってことは、ラストバトルがアセムvsゼハートで、

    なんか名前も覚えられなかったTV版の変なラスボスは、片手間にキオのFXに負けて終わりってことになるのかな。


  55. またシャアっぽくしようとしたんだろうな〜。

    こういう安いオマージュとかやめて欲しいわ。

    白vs赤って無印っぽくていいでしょ?wみたいな薄っぺらいやり取りが

    想像できて余計寒い。


  56. ヴァーサーゴwwwwwwww


  57. 折角UCで売り上げ補填してんのに…。

    なぜ全く売れないだろうコンテンツにここまで金と労力をかけるんだろう。

    レベル5にコネクション作りたいなら、AGEの失敗ちらつかせりゃ問題ないだろw


  58. 赤くするんじゃなくて レギルスコア出そうよ・・・ 


  59. 白がよかった


  60. ヴァーサーゴンゴゴゴゴwwwwwwwww


  61. 日野「よかれと思って~」


  62. 色変えるだけでプラモ新しく出せるから楽ですよね




  63. >赤いと敵っぽいだろ

    クワトロ専用リックディアスの立場が無いw


  64. 胴体も赤くしろよ…

    違和感ありまくりだろ




  65. ヴァーサーゴ(笑)


  66. 赤いほうがかっけー


  67. うわあ…

    やっちゃった感が半端ない


  68. ヴァーサーゴ?

    そんな機体あったっけ?wwwwwwwwww


  69. 収益が赤くなる事を見越してるんですね?


  70. 白い方がはるかにダサいだろ

    ヴェイガンの機体はギラーガとか独特の雰囲気で良かったのに中途半端にガンダムに似せてるレギルスで一気に萎えたわ



    まあ赤けりゃ良いってわけでもないけど

    どうせならアルケーみたいに見た目は全然違うけど設定的にはガンダムって機体がよかった


  71. ピンク?

    もっと毒々しいまでに深紅にしやがれ!




  72. お、またにわか発動だな


  73. アセム編とキオ編のアセム&ゼハートの出番の総集編+α?




  74. ユニコーンの恩恵があるからこそ、こんな怠慢が続けられるんだろうな


  75. ヴァサーゴかっこいいやろ!

    サテライトランチャーとか最高な合体技でしたやん!


  76. これMSVの機体じゃないのか


  77. コケたのに強気なんだよなあ…


  78. 一つだけ言いたいのは、これはSEEDのスペシャルエディションや00の劇場版と違って「好評だからやりましょう」ではなく、「納得がいかないからやり直したい」という事でやるんだよね?あれだけこけて打ち切られもせず、やり直しの機会も与えられて、AGEには何故こんなに寛大なんだ?サンライズもバンダイも。


  79. コケたままでは終われないという体裁の問題?


  80. AGEは視聴者の求めてるものをわかってはいそうなんだがあえて外してくるな

    AGEは視聴者の求めてるものをフルに使ったよ

    AGE3のポーズとかアセムとゼハートの共闘 アセムとウルフの描写など

    それでも人気が出なかったって言った方が正しい



    今の人間は基本的にプリキュアやけいおんみたいな女の子がたくさん出てきたり女の子が戦闘する萌えアニメばかり見ていてロボットなんてドラえもんや戦隊シリーズ程度しか見ないため、実質今の人間にとってロボットアニメなんて水と油の関係でまるで理解されないと言う事実


  81. 死体掘り起こすなよ…。


  82. 日野「UCに出てくるシナンジュかっこいいですね〜こっちも赤い機体にしましょうか?」


  83. これで「また敵となるかガンダム!」とか言っちゃうんだろw


  84. 敗戦処理(在庫プラモ販促)に必死やな


  85. >>77

    ここのボケ管理人がレギルスRをというか

    AGEのMSVについて知ってるわけないだろう。

    (去年発売のホビーマガジン12月号に載ってます)




  86. よし、コイツのコトを赤っ恥と呼ぼう!


  87. X見てねーんだろ?こいつ、にわか決定


  88. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないようにシナリオ変えた


  89. 【悲報】ヱヴァQ、まどマギでシナリオ変えた説

    シンジ=まどか

    カヲル=ほむら

    カヲルの発言、海の色、月の血痕=ループネタ

    震災の時期にシナリオ変えた=まどか放送時期

    庵野「良いですよね、QB」



    庵野がループネタやろうとしてたらまどか出現→プライド高い庵野は被らないように焦ってシナリオ変えた


  90. アセム編はAGE唯一の良心だからな


  91. 売り上げピンチでどうにかしたいのはいいけどさ

    これは安直過ぎだろ


  92. もっと赤くしたらいいと思う

    サザビーとかライデン専用機ぐらいに


  93. 実質ゼイドラ、ギラーガ系列機でゼハート搭乗なら赤く塗るのが正解と言えば正解なんだがな。

    TV版ではイゼルカント様に遠慮でもしたか?


  94. ガンダムの面汚しUCの売上を食いつぶし続ける疫病神です


  95. 色変えるってことは戦闘シーン結構作り直すって期待していいのか


  96. 完全なレギルスRってわけでもないのがなんとも


  97. レギルスR知らないでこんな記事書くとかさすがにわかだな


  98. あれ?レギルス出てくるってことは学園時代を掘り下げてやるのかと思ってたけど違うのか


  99. 完全に恥の上塗り


  100. 99

    そういうのじゃないぞ

    ただの追加カットのある総集編ですから、これ


  101. 小説同士で勝負したら実はUCよりAGEの方が面白い



    やっぱり箱巡りは酷すぎた


  102. あの程度の色変えでヴァサーゴとか言ってる管理人ニワカすぎWWW

    真のゲテモノガンダムはあれから『腹割れ』『胸割れ』『腕伸ばし』

    ぐらい出来て初めてヴァサーゴとタメ張れる位に追いつくのに。

    レギルスもそれぐらいやれば評価できる機体なのにね~。

    コアブロック形態も設定だけで本編に活かされてないしね~。


  103. どう見ても労力の無駄にしか思えないんだが

    最後にAGEはゲーム世界での出来事でしたってオチにしてくれるんだったら

    許してやらん事もない


  104. 赤くなっても瞬殺されるんでしょ


  105. あいかわらず、小手先の演出にはしるなこのクソスタッフはw

    自分の作っている物に自信がないからって、

    既出作品の人気に乗っかりすぎだろw

    これだから口先だけのエセクリエイターはww


  106. 微妙にレギルスRじゃないのか…。トリコロールの方が好きだったんだがな。まぁテコ入れ気合い入ってんだよなぁ。つかヴァーサーゴって


  107. 動くまでなんとも言えんが、レギルスは白のイメージが強いよなぁ

      


  108. どうみても赤字が回収出来てません ありがとうございました


  109. 強そうだな、でも弱い…そう言えばレギルスってコックピット分離できる設定とか言ってなかったか?


  110. 石垣さんデザインだからか赤いガンダムよりもヴェルトール・イドを連想する


  111. 放映時のよりこっちのバランスとカラーリングの方がいいな。

    放映時のは「ガンダムの劣化コピー」って感じでイマイチだったし。



    ただ…今更こんなの出しても笑い物になる数字しか出ないと思う。

    無料ならともかくAGEにカネを出したいと思わないしなぁ…。



    スタッフの人達は名誉挽回したいのかもしれないけどAGEで、それを実現するのは無理だな。

    実力がどうとかじゃなくて「ガンダムAGE」という作品自体がもう必要とされてないから。


  112. >>21 AGE厨なんていたんだ…こりゃ国を挙げえて保護せねばならん希少種だな


  113. ※94

    塗ってる暇がなかった

    話題として出てる専用機として開発されてたレギルスRも

    試験運用止まりで実戦には出なかったという話


  114. なにこの色糞ダサい・・


  115. やばい。レギルスRのダサさが半端ない・・・。

    日野なんていらなかった!と言いたくなるほどに良い物作って欲しいと期待してたんだがかなり不安になってきた・・・。

    シ・・・シナリオは大丈夫ですよね・・・?


  116. こ、これは・・・


  117. 元々赤い機体にのってたんでおかしかないけど、この配色はどうなんだろうな。

    ヴェイガンっぽくなったっていい方もできるが・・・


  118. ほんとうに安易だ


  119. 胸部の紫と色があってない気がする


  120. ヴァーサーゴとかやら管きもすぎ


  121. TV版の3倍のはやさで撃破されるんだろうな


  122. 私の愛馬は「ヴァサーゴ」です


  123. カスティニーに比べればどんなアニメもましに見えるわ


  124. ここのガンダム関連の記事見るとほんとにわか臭い内容しかないよな


  125. ヴァーサーゴとか、舐めてんのか


  126. なんだヴァーサーゴって

    チェストブレイクすっぞ糞にわか


  127. 正直AGEに金かけるより種死リマスターの制作費にあてて新規作画増やした方がセールス的にもマシだと思う(あんま予算ないらしいし)


  128. いやいや一番盛り上がってるUCに予算回した方が良いに決まってるだろ


  129. とりあえずキャラデザかえてから出直し欲しいな


  130. アセム編なのになんでレギルスおるん?


  131. ヴァーサーゴってケンカ売ってんの? にわかオタも大概にしろや


  132. 116

    これレギルスRじゃないぞ?


  133. ウンコの色を変えてもウンコはウンコ


  134. >>131 先行試験機かなんかじゃねェか?

    んで、完成して実戦配備されたのがキオ編ってだけで。


  135. アリーサを嫁にしてキオを無かったことにしたら新訳AGEとして少し評価する


  136. むしろあのコウモリみたいなコアファイター(?)が見たいんですけど。

    出番マダー?


  137. 赤いガンダムといえばバウ


  138. 小説版のAGEを

    劇場版でやってほしいです。

    作品をやり直したいのであれば、是非!


  139. キャスバルガンダムは赤+茶色だろうがよー、全然色合いちゃうやん・・・・

    っていうかレギルスはトリコロールのおかげで、

    ギリギリガンダム系として見られてるようなものなのに、なに下手なことしてんの?



    ならば、色がへんちくりんでも、ガンダムヘッド載せればガンダムになれると?

    クゥエルさんは体がちょうどアレだったから、ヘイズルに転生できたんやで?



    こんな残飯ボディにキャビアヘッドつけても、結局残飯は残飯なんよ、


  140. 胴体も赤くしてれば元の色より俄然好みなのになぁ


  141. オイおまえら。「ガンダムまとめ速報」ってところ行ってみ。

    AGE虫がいかに○痴かよくわかるぞ


  142. 「ヴァーサーゴ」

    これにはXアンチの苦笑い


  143. >>142

    見てきたけどひどいな。

    コメント欄気持ち悪すぎww


  144. AGEはもう無理でしょ 何をしたところでよくなるわけもない


  145. 種死&ダサクオーより全然マシだわ



    叩いてるのはゆとり種厨00厨だけ




  146. お前のそういう幼稚な発言が00の印象悪くしてるってわからんの?





    今回は余り日野は関わらないみたいだから期待


  147. ※142

    普段常駐して暴れてるアンチも大概だぞあそこ



    お前もウンコがウンコ笑ってるのと一緒


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。