05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」

【朗報】『ガールズ&パンツァー』急遽Blu-ray初回限定版のアンコールプレスを期間限定受注生産の形でバンビジュクラブでの実施を検討




くそぉぉ最終回みてからBD買おうと思ったのに
もう1巻がどこにも売ってないオクも高すぎる。。。どうすればいいんだ!
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

        ___
      /     \ さすがバンビジュ神対応や!!!
    /         \_______
   /            \      | | 
   |                |バンビジュ | |<Blu-ray初回限定版のアンコールプレスを検討中です!
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ 最終回みてBD買おうと決めた人よかったな! 
            |  (⌒)(⌒) | これで今から集められるぞ!
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ お前らーバンビジュさんに土下座しとけよー  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 転売ヤー死亡で飯が美味い!


  2. バンナムの対応は神



    バンビジュの幹部はバンナムからの派遣だからね☆












  3. よっしゃ買うわ


  4. バンビジュ神対応!!!!!!







    ガルパン最高!!!!!1


  5. 1巻がさらに積むのか。

    数字は出ないけど。


  6. ガルパンは最終回終わった後でも手を抜きません


  7. ひとけた








  8. ガルパンこそ覇権!

    どこぞの600枚アニメとは違うんです(キリッ


  9. 量産型ブヒアニメかと思ってたのにどうしてこうなった


  10. BOXはよ


  11. 大正義ガルパン


  12. 100円アニメもどうにかしてくれwww


  13. 転売ヤーざまあああああああああああああああああああ


  14. 転売ヤー涙目展開wwwwww



    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ


  15. 買わないけどな




  16. サンキューバンビジュ


  17. 数字出ないんだよなーもったいねえ


  18. テンバイヤーざまああああああああああああああああああああああ


  19. 何だアンコールプレスって?

    まあどうでもいいわ

    俺は中古で買うわ


  20. たまこ600枚で飯がうまい!


  21. ガールズ&パンツァー2期



    監督:ヤマカン

    脚本:花田・日野




  22. ワロスw

    ホラでやってるから、来ると思ったがwww


  23. これを転売ヤーが買い占めるんだろ


  24. テンバイヤー顔面ブルーレイ!


  25. 転売ゴミが逝ってメシがうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  26. 期間限定の意味とは



    まぁうれしいけどw


  27. >ガールズ&パンツァー2期

    >監督:ヤマカン

    >脚本:花田・日野



    ガル豚共、さあ、悪夢の始まりだ(笑)

    でも逆に見てみたい気もしますね。同じ題材でどれほど酷い物が出来るかという。


  28. 受注生産だから確実に買えるだろ


  29. ファミ通バンナムコーナーで戦車アニメのゲーム化フラグあり


  30. もう限定版を通常版にしろよ。


  31. 数字でないけどね

    まあよし


  32. 遅すぎだぼけ

    テンバイヤーはもう売り逃げとるわ!


  33. ん?あんこう?(空耳)


  34. 数字は2巻以降に反映されるから大丈夫じゃね


  35. まあこれ以上伸びないのは2巻3巻でわかってるんですがね

    3万はなんとか越えられそうですな


  36. ホライゾンもやってたなこれ


  37. 初 回 限 定 版


  38. 定価で販売はかなり先だろ

    敗北は無いわw


  39. 本スレでもけっこう難民いるみたいだったからこれはGJだな


  40. >24

    買い占めてもコレは完全受注生産だから欲しい奴には

    行き渡るシステムだしねー

    1年後にハマったとかいう奴らにしかもう売れないと思うよw


  41. >>34

    お前やるな


  42. 転売ヤー顔面ブルーレイwwwwww


  43. ガルパンスレで尼のマケプレ価格に嘆いていた人居たもんな

    良かった良かった


  44. この商法の方が利益出そうだな


  45. 右肩のアニメが何だってwwwwww


  46. 転売ヤー調子に乗りまくってたからこれはGJ


  47. 22

    >ガールズ&パンツァー2期

    >監督:ヤマカン

    >脚本:花田・日野・岡田

    シリーズ構成:花田

    主題歌:ヒャダイン




  48. 遅いとか言ってる奴は頭おかしいのか。

    何のための「初回限定版」だ。

    さっさと買わないのが悪い。


  49. どうせ1年後辺りにBOX出るだろ


  50. これで売れても数字でないってどゆこと?


  51. この商法一般的にすればいいな

    2段階で完全受注生産

    転売ヤー憤死させろ


  52. 今からでも機会損失取り戻せるのかね


  53. 2万とかで落札されてたもんなぁ

    これはGJですわ


  54. 52

    二段階でっつーか、放送期間中は、ずっと受注がよくね?

    最近、尻上がりに面白くなるアニメが多いから

    早いタイミングで見極めるの難しそう


  55. おいおい

    この前オクで定価で落としたのにこのザマかよ…



    定価なんだろうな?定価だよな


  56. 朗々すぎWW

    初回限定盤持ってる俺カッケーも転売ヤーも死滅してくれて有りがたいわ


  57. 個人的には、発売半年後の受注生産システムとかあるといいんじゃないかな


  58. 店頭より直販の方がメーカーは儲かるからな


  59. マジ助かった

    全巻買うわ


  60. 何で人気があるか未だにわからない

    一応、全部観たけどストーリー覚えてないな・・・


  61. 記事タイトル読んで一瞬「?」になった俺は日本語不得手


  62. 転売屋ー爆死のお知らせ


  63. アマゾンで3万円近くで出品とか

    ボッタクリにも程がある


  64. オクで高価格で買った奴涙目wwwwwww


  65. アンコールプレスは買っても数字でないよ

    まぁそんなの気にするやつ売り豚だけだが


  66. 1巻持ってたけど11、12話おっせーよ。どーせ微妙な出来なんだろ?

    とか思って売ってしまって後悔してた俺に朗報だわw


  67. いいね


  68. 売り豚だけって・・・

    ここはやらおんだぞ


  69. ヤバイ、とうとう本気を出す時がしてしまったか……。



    >67

    高く売れて、得したんじゃないのか?w




  70. スタッフも視聴者も購入者も、みんな幸せになれるアニメだったな


  71. 時期的に転売しきってるだろうし泣いたのは転売に手を出した奴らなんじゃなかろうか






  72. 流石バンジュどこぞのステマ会社と大違い


  73. 買わなきゃ(使命感)


  74. 今回はバンビジュGJだが、そもそも、

    「コピーはするな、ネットでも見るな、でもBDはもう無い」

    ってのがおかしいんだよ。



    いつでも欲しいときに買えるようにしておけや!




  75. お前ら神アニメ言うなら

    円盤買って、ヱヴァをこえさせろよ。自分たちでエヴァ超えたいうんだから








  76. 今まで再販しないと言われてたバンビジュが最近は柔軟な対応で嬉しい限り


  77. 最終回の出来がすご過ぎたから当然の対応


  78. 初回限定版の再販って何かが間違ってる気がしてならない



    いや良い対応だとは思うがw


  79. >50

    アニプレと違ってバンビジュはBOX化遅い、しかも過去の名作達が行列作ってる。

    少なくともあと15年くらいは待っててね。


  80. タイバニの時と似たような感じだな


  81. 買います!


  82. スタンダード版とは何だったのか


  83. 色々遅い


  84. え?BOXは15年後か?

    そしたら新規格の記録媒体になってそうだな。

    それまで待つか……て、待てるかい!!




  85. >84 何度も言われてるけど、おかしいのはお前の方。

    「初回限定盤」て言葉の意味わかってるか?ググって濃いよ


  86. バンビジュやるなぁ


  87. そろそろ初回限定版商法はやめようよ。

    イベント券商法とか、映画の追加特典とかさ。

    あざと過ぎ。


  88. バンビジュのBOX化か



    最近だと、4月にギャラクシーエンジェルシリーズの何かがBOXで出るのは覚えてる


  89. 88

    遊びでやってんじゃないんだよ


  90. 今回バンビジュが動いたのはファンからの要望が多かったから実現したわけで…

    基本的に特例なのは何も変わらないと思うよ


  91. 1巻数字出ないのは残念だけど、2巻以降は普通に買う人も多いだろうから、そっちで積む可能性は充分あるな


  92. ガルパン売れすぎて流行りに乗れてないんじゃないかとBD持ってない自分が不安になってくる

    しかしBD買ってもいいほど面白いのか?と考えるとうーん・・・・なんだよな


  93. >88

    収納BOXもいらないってことかい?


  94. >88

    カミーユ発見




  95. 93

    流行りに乗るとかどうでもいいだろ

    アニメ好きなら、欲しいと思ったアニメなら買う



    それだけだろ


  96. 61

    無名の弱小校が強豪校を倒すという王道のストーリーと

    アニメ史上まれに見る戦車戦を描いたからだろ



    そこらの二番煎じの駄作とは訳が違う


  97. バンビ樹クラブってことは定価+送料か


  98. 93

    持ってないのお前だけだよ


  99. 93

    GJ部を買いなよ

    別に流行ってないし不安なんてなくなる


  100. サンキューでーす!

    すでに尼で初日発売日に着弾済みだけど^^^^


  101. そうか、メーカー直販か。

    実はそのほうがバンビジュは儲かるよな?w

    送料分ぐらいはサービスしてくれるかね?


  102. バンビの限定盤買い逃したなら諦めろってのが常識

    パンツのアホーが常識外れだっただけで


  103. 転売ヤーざまああwwwww


  104. >93

    買う程でもないと思ったら買わなきゃいい。



    だけど、今回の最終回を見た人が「円盤欲しい!」と強く思って

    メーカーにリクエストしたら、その数があまりに多かったから

    こういう異例の措置がとられた…そういう事。


  105. 常識外れ(ホライゾン)


  106. 常識外れ(ホライゾンも)


  107. 転売ヤーざまぁwwwwww

    俺は買わないがもっと売れて売上伸ばしてほしいものだ


  108. さっそく転売厨が焦って捌こうとしててワロタwww


  109. ヤマさん大敗北


  110. タイバニの時といい、勝利者は人に優しいなぁ。


  111. タイバニの時とは大違いの対応だなどうしたバンビジュ


  112. 西柱ちゃ~ん、買わなきゃアンコウ踊りだよ


  113. 早速2巻が売れ始めて発送が遅れて来てるw


  114. まぁ初回限定のアンコ-ルなんだから別に良いんでない?

    通常盤なんざ半額にでもせんと売れんのだし。


  115. バンビジュはお役所仕事なの?



    言われたことしかやらないし、状況の変化に柔軟に対応できない

    クレームが来て初めて腰を上げるとか


  116. チョーシこいてた転売屋は一回死んどけよwwwwwwwwwww


  117. 直販&2巻以降



    色々と惜しいな


  118. 109

    入札してる奴とか、おいおい誰か俺より高値入れてくれよ・・・とか思ってそうw

    転売屋から買うからだ、アホがw


  119. 土下座するのは宣伝報酬貰えるお前だろやら管


  120. 映画があってもアンコールプレスされなかったタイバニ…


  121. >109 見た見た!2000円くらい下げてんなw


  122. 転売はタイミングが命だからなw

    こういうのは向こうさんが対応する前に捌くものなんだよ、俺みたいにw


  123. 今時、品薄商法でブーム延命とかないからw

    売れるときに売っておかないと、あっという間に忘れ去られるだけ。


  124. 123

    そういうことだなw

    最終回放送日以内に売るのが当たり前だろうに




  125. いいなw

    商売だからこれもありだな…



    初回盤のドラマCDって公式サイトにあっぷされてるやつかぬ?


  126. 尼は1巻が出る2週間前ぐらい前、1巻以外27%off+尼ポイント9%だった(1巻は25%+ポイント9%)んだが

    そん時に思い切って全巻予約して正解だったわwwwwwwwwww


  127. いや1巻がわりと復活してたよ

    定価だからスルーしてたが


  128. 2巻以降をアマゾンで買えば損失は最小限で済むか


  129. いつ買うの?今でしょっ!


  130. 130

    転売屋乙


  131. >>131



    俺はバンビの限定再プレスの事かと思ったんだが、どうやらここには文脈の意図も読み取れない惰弱がいるらしい

    まあとりあえず転売屋ザマァ


  132. おいおいマジかよ俺悩みに悩んだ末尼で定価の2.5倍の値段で一巻買っちまったばっかだぜオイ。マジざまあねえぜ


  133. 132

    転売屋乙


  134. これは初回限定とは言わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. 今1巻が2万とかわけのわからない価格になってるからなwww


  136. とりあえず今は避けて落ち着いてオークションで買うのはよすんだ。

    同じかねだすなら製作者にちゃんと還元してやれ。


  137. ぶっちゃけ、通常版のBDとか販売してくれた方が嬉しいかなぁ。


  138. あんこうぷれすw


  139. 通常版は今後スタンダード版として出るあれじゃね?



    ただ、問題はミリコメがないんだよな


  140. ホライゾンの時はアンコールプレスよりも廉価BOX出して欲しいと思ったけど、

    今後もそういう安売りするような事はしないんだろうな


  141. >>134



    煽り耐性0乙


  142. いやそれ俺じゃないんだわw


  143. 要は誰も売れると思ってなかったから発注を絞ったら大誤算ってことだろ

    いいことでもなんでもなくて、ただの機会損失だから

    発注担当の責任問題になるような話だよ


  144. 初回再プレスをしないバンビに重い腰を上げさせるガルパンパネェっすw

    でも11、12話を見せられたんじゃ反響の大きさも納得だよな


  145. 4回くらい再出荷されてるのに何言っているんだ?


  146. 知ってたwww


  147. 再出荷と再生産は違うだろ。それに4回もあったっけ? 2月の1回しか知らんわ


  148. 97

    王道展開を奇をてらった設定でやったからか、納得できたような・・・


  149. ディスク自体ははいくらでも安く作れるけど、中のブック ボックスがあるロットでしか発注できないから、受注生産といってもリスクはあるよね。

    限定版が限定の理由はある。


  150. テンバイヤー逝ったか


  151. 元々需要をきちんと予測できていればこんなことにはならなかったんだけどな


  152. 俺があと二日我慢してたらわざわざ高い金払ってBD買うこともなかった。俺の馬鹿ァ・・・


  153. これはGJベリーナイス


  154. 152

    できるかよw首くくる可能性が高すぎて誰もできんわ。


  155. 148

    再プレスされているから一緒だよ


  156. よかったわー

    これは俺得だわ


  157. こないだの一挙放送とたたみ掛けるような11話12話で新規がかなり増えたからな。

    これはさらに積むかな。


  158. 154

    おっ

    GJ部のステマのようだね


  159. 転売さん涙目ですね^^


  160. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    さすがバンジュや!


  161. 153

    どんまい




  162. たまこまーけっとが爆死するとかな・・・京アニブランドは本当に終わったのか?


  163. >>28

    戦車の事知らないんだろうなあヤマカンて

    フラクタルはパヤオを真似してみたけど

    メカに対する愛情が欠片ほどもないのがすぐに判った


  164. これでトランプ揃えられる…良かった


  165. これで円盤マラソンする新規がまた増えるな


  166. 来年にはブルーレイboxが発売

    半狂乱になるヤシ 続出ww


  167. 正直1話目見たときは微妙だなと思ってたがこの変貌ぶりには腰抜けたw

    水島監督、マジよかったな。


  168. 需要もなにも放送前は空気だったんだから無理ないんとちゃう?

    わずか数ヶ月でバンビの予想を上回る盛り上がりを見せて行ったどころか、評判が評判を呼んで放送終了後も勢いがさらに増したからね


  169. 最終回放送直後のこの時に再販告知とはw

    話題に乗り遅れた人も多いだろうから、

    新規のファンが増えるといいなぁ


  170. aアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ昨日初回1万2千で勝ったのに会い亜廃hdふぁwfhSEfはsf非fhwfh{絵f不WI`HfWfWUIBHgwghWUIghjWhftUWHEHUW$HUВсе уже наихудший. !!!!!!!!!!!!!


  171. お前らって本当にステマに弱いんだな

    無理に買う必要は無いんだぞ


  172. 良かったよほんと。売り込みとか全くと言っていいほどしてないから

    後になって口コミとかで知った人等にも適正価格で物がゆき渡るのは

    メーカー側にとっても大きいと思う。

    それより何より今クソふざけたプレ値で売ろうとしてる転売ヤーが

    慌ててる様で飯がうまい。ざまぁ!


  173. 実施に一週間かかるなら予め一週間前に告知しておけば・・・

    対応が後手後手すぎる


  174. たまこが600枚だからってガルパンに八つ当たりとは恥ずかしいなw




  175. ストパンと似た臭いがする


  176. >167 それはそれでいいじゃないか。

    経済的な面で今は買えない奴とかには朗報だろ?

    そんなんで地団駄踏むようなのはお前くらいだよ


  177. これは良いな

    絶望的な初回の一巻が手に入れば二巻、三巻と続けてマラソンできるきっかけになるしいい対応だわ


  178. >174が何を言ってるのか理解できん。

    今日がその一週間前じゃねーの?


  179. 179

    最終回放送直後から受注できるようにしとけばナイスタイミングと思ったんだがな


  180. オーラバトラー テンバイン



    アタック アタック アタック



    それが戦死~


  181. >>174

    まだ関東と名古屋以外で最終回の放送がされてないって事が

    あんた頭の中に入ってないだろ


  182. おおっ!買えなくて悔やんでた人達おめでとう


  183. ガルパンの一発屋感を吹き飛ばす話題はよ!!


  184. これは嬉しい

    最終回見て円盤集めようと思ったら1巻がプレミアついてて

    諦めかけてたんだよ


  185. タイトルの日本語変だぞ


  186. 戦車の動きが見てて気持ちいい。

    ミリコメが結構おもしろい。

    何回も再生したくなるから、買いたくなるよね。



    コメンタリーが面白いかどうかって、録画でいいか、円盤買うかどうかの分水嶺な感じがする。




  187. テンバイヤーさん3000円ぐらいで売って下さい(新品)


  188. メーカーがバンビジュだから間違いなくBOX出るよね


  189. あーあ、これで雑魚の中二病とダブルスコアになっちゃうねw


  190. やっぱ買うなら限定版がほしいものなんだろうな。

    データが欲しいんじゃなくて記念なんだし。


  191. Ⅳ号戦車もなかなか手に入らなかったなそういえば


  192. 本編だけ観られれば良いので、BOX仕様で出してくれたらよかったのに・・。


  193. 少しだけアマゾンの価格下がったか?

    朝は2万くらいだったが3000円ほど下がった気がする


  194. >>20

    1万以上も出して買うのか

    テンバイヤーウマウマだな


  195. >>191

    限定版だけスタッフコメンタリーがついててこれがキャストのより面白いんだよ

    映像的にも買いたいなら欲しいところだ


  196. ガルパン1巻のアマ価格昨日あたりまで1万4千付近だったのに5千円もつりあがってる

    買ったやつばっかじゃねーのwww


  197. あっまた2万になった

    買ったやつ馬鹿だなー


  198. 糞転売屋が儲かってんのは何よりも気に食わんわ


  199. 異例の初限盤増版だと…これが覇権の実力か


  200. あんまり転売否定もできないけどね

    それなりにリスクあるし買うほうにとっては便利だし


  201. 儲かってんのはアマとヤフオクだけどな


  202. 201

    純粋に買いたいやつのを高く売りさばくための転売だからな

    好意的にはあんまみれんよな


  203. バカじゃねーの11月時点で全巻予約したわ


  204. ギャグも戦闘も面白かったから買うわーOVAも面白いわ


  205. *126 >初回盤のドラマCDって公式サイトにあっぷされてるやつかぬ?

    初回限定盤にCD付いてないよ

    BDの中に特典の一つとして公式サイトにあるサウンドドラマを収録してる



    *138 >ぶっちゃけ、通常版のBDとか販売してくれた方が嬉しいかなぁ。

    5月に特典を省いて定価の安い通常盤BDが出ますけど?



    *190 >あーあ、これで雑魚の中二病とダブルスコアになっちゃうねw

    京アニショップと同じでバンビ直販もニールセン・サウンドスキャン等の

    売り上げ集計に計上されませんがw


  206. 戦車の駆動&砲撃の重低音はBDで聞かないと勿体ないので買いました

    BOX以外でBDマラソンなんてするのは多分最初で最後だ


  207. 俺も運良く再販分で限定BD手に入れたから、これは嬉しい報せだわ




  208. 最初から10万出荷しとけば、まどか越えもあったな


  209. たぶん5万は売れるだろ


  210. とっとと予約しない奴が悪いとか言うけどさぁ。

    最終回直前に誰得シリアスで大失速する中二病やラブなんとかみたいなのがあるから、

    最後まで見ないと怖くて買えないのさ。


  211. 211

    俺は琴浦さん買いかけてやめた

    楽しめたけど、1話(から3話)が個人的に際立ってた


  212. >211



    ガルパンの場合BD発売前にアマのBD仕様説明の内容見てコレは買いだと判断して即1巻

    予約して買ったぞ、そして発売日に1巻届いて映像特典やキャスコメ見た時に確信した



    オレの判断に間違いは無かったのだと、



    んでそれからアマの全巻予約設定のままで毎月発売日に受け取っている、当然残り3巻分も

    購入予定。


  213. 3話を見てマラソンを決意した


  214. ガルパン、また売り上げ伸びるじゃん


  215. あ~それとチラホラBOX待ちの連中もいるけど各巻あの仕様だとBOX出しにくい

    かもしれないしストパンもだけど初回盤と通常版で同梱特典が天地の差だから

    少々ムリしてでも初回盤買うのが理想的だと思うぞ

    (未だに思うのだがなんでストパンはコメンタリー付けなかったんだろう???)


  216. また売上伸びるな。


  217. ホライゾンは、一般販売分と仕様が違った部分があったけど、今回も仕様違うのかな

    違ったら、買うかな


  218. 今更そろえるよりは素直にBOX待った方がいいだろ

    どう考えても映画化or二期あるし


  219. 全編後編入ってこの価格はお得だよな。

    TV版買ってなかったからBD絶対買うわ!


  220. 壮絶なステマの結果で売れると良いねwww




  221. ※221

    頭悪いなオマエwww

    売れてるんだよwwwwww


  222. ガルパンBD尼だと妙に安かったのになぜ予約しなかったのか


  223. なん・・・だとッ!?

    バンビジュの担当さん、あんた本当に神やでほんまw




  224. テンバイヤー、顔面ブルーレイだなwwww


  225. 米48

    >>ガールズ&パンツァー2期

    >>監督:ヤマカン

    >>脚本:花田・日野・岡田

    >シリーズ構成:花田

    >主題歌:ヒャダイン

    主演:平野

    制作:JC




  226. >226

    マウス並の攻撃力を持つ「西さん」抜きでは

    普通のアニメになってしまうよ


  227. >>222

    馬鹿すぎ


  228. きたああああああああああ!!

    バンビジュさんならやってくれるって信じてた!!

    本当に神対応だ!!!!!


  229. レールガンでもタイバニでもやらなかったのに、こういうことできる企業になったんだな

    糞バカだと思ってたけど成長したようだ


  230. テンバイヤーざまあ


  231. すぐBOX出るぞ


  232. 一巻が数字でなくても最終巻までに増えた数字でだいたいわかるな


  233. 転売ヤー死亡wwwwwwww

    ざまああwwwwwwwwwwwwwww


  234. 232

    バンビジュのBOXは出るまでに何年もかかるよ

    ギアスみたいにDVDしかなかった作品ならBDBOXで出すけど

    初めからBDだった物ですぐにBOX化した例を挙げてみろ


  235. プレスし過ぎてアマゾンでバーゲンなればいいのに


  236. よくやった!

    しかし11話見てから全巻予約と1巻初回1万出して買った俺・・・


  237. 完全受注生産なのになんでプレスし過ぎる事があるよ?


  238. 221

    最終回だけでもいいから視聴した上でステマって言えるんなら、もうアニメ卒業したほうがいいと思うの


  239. ※236

    バンダイ直販のみなのでamazonでは売られません


  240. これが覇権の力か


  241. バンダイ製品は海外版円盤は出ないんだっけ?


  242. これも買い逃して転売屋の肥やしになる情弱いるんだろうな


  243. 転売って、中国人が好きそうな金の稼ぎ方だよね。


  244. 244

    株も先物取引も基本的には転売なんだが…



    ああ、そういやぁ中国では個人投資家が一般化してて不労収益を得ようとして破産するケースが多いって聞いたな


  245. バンビジュにしては柔軟な対応だな。

    もう初回版じゃなくて豪華版とか期間限定盤とかにしろよ。


  246. もちろん2巻も受け付けるんだよな

    そうしないと意味ないし


  247. 2巻買えるのに再販とか

    もうバンビジュはPOPみたいに初回プレス絞って、全部受注にすれば良いんじゃね?


  248. 初回版はラストまで見てから購入を決めたい人にはすげー不親切よな

    限定って言葉に弱い日本人の購買欲を煽りたいのはわかるけどさ


  249. 249

    客に対するサービスが悪い所は好きになれないが仕方ない


  250. 転売厨は氏ねと思っているが、

    ガルパン1巻のイベント優先申込券が2回抽選に分割されたのは、むしろ頭にきたわ



    イベント優先販売券商法自体が好きになれないのだが、

    仮にも「初回限定生産特典」と銘打って、封入の券にも記載は無かったのに、

    抽選結果のハズレメールで「バカ売れしちゃって品切れで買えなかった人の分の席残すんで、やっぱ2回抽選にします」とかは非道い。



    …まぁ、当たってりゃ文句は無かったってのも本音だけどさ…


  251. 2巻なら、尼に限定しなきゃ楽天市場とか他の通販あたりでまだ買えると思う



    さすがに1巻の在庫あるとこは見かけないけど


  252. マジでやら管に振り回されるなよ

    前に言ってる奴いたけど買わなくてもいいんだぞ


  253. あ、俺はこの機に買わせていただきますよ


  254. バンビジュさん、ありがとう。

    是非買わせていただきます。

    と言うか、先に2巻と3巻は買ってしまった。


  255. 2巻がアマで高騰してる。

    再生産って1巻だけじゃないよね?

    3巻は既に買ったんだけど、2巻は高いし。




  256. 1巻買ってるのに2巻買い忘れた~。

    2巻も再販お願いします。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#