05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

『THE UNLIMITED 兵部京介』最終話・・・綺麗に終わっていい最終回だったな! アンディも少佐もいい漢だった

1364230993166.jpg


1364229357521.jpg
1364229640216.jpg
1364229664759.jpg
1364229700602.jpg
1364229772794.jpg
1364229837781.jpg
1364229891621.jpg
1364229925233.jpg
1364229948706.jpg
1364230091074.jpg
1364230129862.jpg
1364230143326.jpg
1364230230580.jpg
1364230274864.jpg
1364230321458.jpg
1364230351783.jpg
1364230376974.jpg
1364230468043.jpg
1364230491931.jpg
1364230514059.jpg
1364230549597.jpg
1364230586864.jpg
1364230683469.jpg
1364230728612.jpg
1364230773245.jpg
1364230815533.jpg
1364230846005.jpg
1364230851133.jpg
1364230877367.jpg
1364230907704.jpg
1364230998175.jpg
1364231008479.jpg

       / ̄ ̄\ 面白かったわ・・・チルドレンもういらないよね・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 少佐は最後までロリコンだったし
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  アンディとは熱かった♂し 夕霧可愛かった
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ まぁ2期はないだろうな・・・原作もあるし   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 原作にも夕霧とアンディ出してほしいわ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ アンディは今期男主人公で一番好きだったわ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかし実況でハヤテの番宣やった瞬間、みんな微妙に落胆したのはワロタw



 

コメントを書く
  1. 夕霧ちゃんもアンディも兵部も誰も死なないハッピーエンドか

    なんか夕霧ちゃんの暴走あっけないく抑えられてるしww

    アンディは能力失ってノーマルになったよねあれって....



    ハヤテいらねぇええ 1話の出来次第で即効で切る


  2. 兵部マジロリコンホモ紳士ww




  3. ちょっと駆け足だったのが残念だったが、

    それでも良かったわ


  4. UNLIMITED最高!!


  5. このアニメはもっと評価されるべき


  6. もう1話欲しかったな


  7. 惜しむらくはガルパン最終話の日とかぶったことだ。


  8. おつかれ


  9. 意外と綺麗に終わって大満足

    全体的には良い出来だった



    しかしハヤテはもうしょうがないな

    誰だって落胆する


  10. まあ普通だった

    俺は原作組では無いけどな


  11. うーんなんか先週と今週で凡作になった感じ

    もうちょっと熱い展開期待してたんだが


  12. 最後の少佐とアンディのやり取りが最高だったわ

    格好良すぎ


  13. 糞アニメだったな

    コードブレイカーの足元にも及ばない


  14. ここまでキレイに片付いたら2期は蛇足な気がするから

    劇場版で1発デカい花火を打ち上げて終わりでいいなwwwwwwww


  15. もっと!って部分はあったけど間違いなく面白かった

    ただ少佐やアンディのかっこよさより、夕霧が可愛すぎて悶えたわw




  16. 確かにコドブレみたいな笑える中二を期待してたらちょっと残念

    まぁ爽やかだったと思う


  17. 夜中に5歳児の喘ぎ声を聴けるとか

    やっぱ幼女は最高だな


  18. 今季の中では悪くなかった。




  19. 平家先輩お疲れ様でした






  20. 夕霧もアンディもこれで退場なんて勿体なさすぎる。

    原作に逆輸入されないかな。

    ハヤテに関しては同感、次のファンタジー物も面白くなさそうだから

    月曜深夜は安心して眠れるな。


  21. いい終わり方過ぎた

    綺麗すぎる気もするが、有終の美だわ




  22. 復讐()


  23. 兵部ロリコンという称号に加えて新しくホモという称号を得たなww




  24. 終始大した展開なく終わった凡作だった



    コレ放送前は絶チル関連の再度アニメ化頼む!!って希望があったけど、気合い入れて作ってこれなら絶チル関連はもうアニメ化しなくていいや。


  25. さりげなくグリシャム大佐でてくれてうれしかったわ


  26. なんか無難な作品ばっかだね

    今期全部普通だった


  27. なんかなー・・・・・

    「少佐万歳!!パンドラ最高!!!」が結論か

    まあスピンオフだし落としどころとしてはこうなるわな




  28. 悪くはないんだけど本当に無難なオリジナル作品の印象



    メインターゲット:グチョ向け 時々 幼女萌えファン向け



    って感じ。



    誰に向けたアニメかはハッキリとさせて宣伝展開させたのは好感触で良かったけど売り上げがそれに伴わないんじゃないかなぁ、って不安


  29. 最初腐向けと思って切らなくて良かった


  30. 文句無しの出来だったし綺麗に終わって満足

    バベルやチルドレンなんていらなかったわ

    11話がいらなかった、あれだけ何とかしてくれるなら円盤買うな


  31. 今期のマングロさんは良いマングロさんだった

    ただし来期は…


  32. 今期で一番かっこいい主人公だった。


  33. 観るのちょい苦痛だったのは否めない



    円盤は…特典如何によるね


  34. ぶっちゃけこの終わり方はかなり好きだな

    最近の最終回は新キャラが出たり2期があるような終わり方をするから好きではない


  35. 兵部とかちはやとか記事作ってくれるからやらおんさん好きやで


  36. 春アニメ「進撃の巨人」のウェブラジオを梶裕貴&下野紘が担当


  37. 絶チルの売れ行きがかなり上がってるので

    成功してるとは思う(本屋店員談)


  38. しょーさ主人公すぎるわ


  39. 65点くらいのアニメだった

    なんともいえない


  40. 「あいまいみー」DVDがまさかの爆売れ(消化率的に) アキバ壊滅状態


  41. 終わり方が爽やかで良かった


  42. 正直終盤の展開は微妙だったけど

    Cパートが良かったから総じて良いアニメだったと思う


  43. 結局一部の原作信者と腐にしか受けなかったな

    他作品の受けた所パクっといて腐釣りしたのは許さないよ


  44. やはり東山のロリは最高だ


  45. 2期ねぇええかなぁ...




  46. ユウギリちゃんのおまんこ舐めりゃええねん


  47. 一番とは言いにくいが、今季の五本指には入るだろう。マングロさんお疲れ様でした。


  48. ヤンホモ隊長廃人になっちゃった




  49. 1月スタートの1クールアニメでこれより面白いの無かったんだが・・・



    今季はやっぱり不作か


  50. 原作でもチルドレンの存在意義に疑問が…

    最初から皆本をエスパーにしてサイキックバトルした方が良かったな


  51. >絶チルの売れ行きがかなり上がってるので

    成功してるとは思う(本屋店員談)



    同じく書店員だが、中高生のお嬢さん方が買うようになってびっくりしたな




  52. 面白かった



    ていうか今期レベル低すぎるわ


  53. ラブライヴがあるだろ>これより面白いアニメ

    話も演出も段違いだぞ




  54. ぺろぺろ


  55. 夕霧ちゃんが隣にいる状態でフルパワー発揮するヒノミヤが完全にロリコンに見えた


  56. 別に段違いと言うほどじゃなくね?>話も演出も段違いだぞ



    俺からすればどっちも王道を貫いて無難にこなしてる意味で特に変わらん



    つか無難なものが突出して見える今期はヤバい


  57. ラブライブは最終回次第だろ


  58. アニメだけで比べるなら絶チル本編より面白かったと思うんだが・・・



    お前らどう思う?


  59. 個人的にTOP3に入る出来


  60. 最後は話の展開が速すぎて何だか。

    絶チル2期にもアンリミ劇場版にもつなげられそうな絶妙な終わり方だな。


  61. 番外編ということを考慮すれば上出来だったろ。チルドレンいないだけでここまで楽しめるとは思わんかったわw


  62. 王道かもしれないけどいい最終回だった

    ただ前回のBBA達がボッコにされてたシーンはどういう意味なんだあれ


  63. アンディは能力は失ったのか?

    最後に、中途半端な俺にしか~とか言ってたからまだ能力あるのかな?

    でも瞳の色変わってたし


  64. アンディとユウギリは原作に出して欲しいな


  65. イルカの脳味噌は取り返したの?



    最後になって作画ひどかったとくにモモンガ


  66. こっちが本編で良くね?


  67. 予想はしてたけど最後に野郎キャラ曲じゃなくてOUTLAWS流れてよかった


  68. やっと今期のごみアニメどもから開放される


  69. アンディはなかなか良いキャラだったな

    こういう男主人公がもっと増えればいいのにな


  70. 最終回いまいちな展開だったな もう少しひねりが欲しかった

    結局アンディのギアスの仕組みも分からずに終わった、どうせなら最後眼の力を使い果たして眼帯キャラにすれば良かったのに、少佐も少佐で変わらなさすぎ、時が動き出してるんだから老化現象でも起きればいいんだけど本当にジジイになったらそれはそれで腐がキレるのだろうか。


  71. 中盤すごく良かっただけにEDの迷走っぷりと終盤のグタリが惜しかったわ


  72. 兵部本当に予想外の良アニメだったわ

    円盤は買わないが、原作最新刊まで揃えたくらいにはハマった



    ちはや兵部ラブライブくらいかな、今期で録画消さずに保存しとくレベルのアニメは


  73. 残念な出来の「XMENファーストジェネレーション」だったな


  74. これぞ少年漫画って感じだったな

    これくらい媚びすぎないのがいいんだが売り上げを考えたら黒子やマギみたいにもっとぐちょぐちょにした方がいいのか…


  75. ょぅじょつょぃ


  76. アンディと夕霧は非常に良いキャラだったな

    夕霧ちゃんのおまんまんprpr


  77. 大人がかっこいいアニメ


  78. 久々にでんでん現象を見た


  79. やっぱ決断力のある主人公はみてて気持ちいいわ


  80. 今度はユウギリちゃんメインのアニメを…


  81. 幼女が最高ということがまた証明された


  82. 最終回もアンディと少佐がガチ♂だった


  83. 管理人に物申す

    兵部は最高の作品だったのは認める

    だが、幕末義人伝「浪漫」を切るな!

    浪漫もキレのある作品だったんだぞ

    それを切るのは、信じられん

    確か神様はじめましたも途中で切ってたな


  84. かなり面白かったわ。




  85. 浪漫とかどう考えても凡作だったじゃん。

    兵部無かったら絶対切ってた。


  86. キレイに終わって良かった!

    んで、やっぱチルドレン出過ぎてた……

    ユウギリが少佐に守る!発言でキュンキュンしたわ~~~

    少佐はそこで、駆け寄るべき!

    そして椎名はコ○ン好きなんだから、リスペクトして

    原作にアニメオリジナルキャラのユウギリとアンディ出してもいいのよ!




  87. いい最終回だったわ

    いつでも2期待ってるぞ


  88. 地味な良作だった

    でもビビパンやたまこけより売れないんだろうなーと思うと惜しい


  89. マングロさんマジでどうしたの・・・

    今期で1番面白かったわ。ありがとう


  90. 次はハヤテかああああ。。。。


  91. ロリコンとかホモとか色々まざってて、

    でも爽やかでキャラも立ってる良作だった!

    ロマンも面白いよう・・・。


  92. 始まる前は期待値ゼロだったが、実際見たら今期ナンバー1だった


  93. ※88

    たまこより売れたな


  94. 原作でアンディと夕霧が出たら集めたいな


  95. 兵部VS兵部のとこよかったなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#