05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『たまこまーけっと』最終回WEB版予告公開! デラが死んでる!?

無題


ヨウツベコメとかめったに見ないけ外人さんはえーな・・

人 山 59 分前

次回作も期待してます!!

Vister Lipper 1 時間前

京アニさん、今回も素晴らしい作品をありがとうございました

Sa4ko93 1 時間前

Haruhi S3, please!

airstyles1989 1 時間前

Well… Tamako is ending…
Eagerly waiting for next KyoAni project.

iadukoh 1 時間前

デラちゃんかわええ

113lucky5701 2 時間前

帰ってしまうのか・・・?

Brianguyanddude 2 時間前

Choi-chan looks like she’s leaving and Dera seems like he’s getting repackaged in a box of flowers. Probably to be sent back?

Azusa Nakano 2 時間前

Needs more An and Kanna.

999is666upsidedown 2 時間前

ahhhhh

stevewiess01 2 時間前

First!

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ハルヒ3期お願い!ってコメになんかワロタww
 |  (●)(●) |   本当にいつになるのやら・・・角川が出し惜しみしてるからな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                 ____
                 /       \ なんかとりあえずたまこは嫁にいかないでとどまりそうだな
                   /         \ で、デラが機能停止してチョイちゃんたちは国に帰る展開かな?
                l            |
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. え・・・?


  2. コメントのハルヒwwww


  3. 何コレ?

    日本人はもう誰も褒めてくれないの?


  4. まじかよ


  5. ちょwwww


  6. 出し惜しみしてるんじゃなくてやらないから。

    ハルヒもらきすたもフルメタも鍵もやらないから


  7. 行きは徒歩で帰りはトラックって、ゴキチョイは裸の大将か何かか?


  8. ハルヒ3期!!

    これに尽きるわ


  9. 王子の霊圧が消えたー


  10. これ売れるの?

    マジで ビビパン>たまご の低レベル争いになりそうなんだけど…




  11. ハルヒとかプライズすら出なくなったしもう無理だろ


  12. ハルヒ3期早くやれよ





    やれよ


  13. ラブライブ1巻買取金額100円の記事よろ


  14. ( ´_ゝ`)フーン


  15. フルメタ、ハルヒ、らきすた



    なぜ続編をしないのだろうか 手遅れになってるぞ


  16. 京アニはフルメタ、鍵、ハルヒ、らき☆すた時代が一番輝いていた…

    あの頃の京アニは無敵感が漂っていた…

    ああ、懐かしい

    あの頃に戻りたい…


  17. ハルヒとか今さらやってもオワコンだろ






  18. ホモ水泳部は


  19. たマンコまん毛ーっと 18禁




  20. フルメタはもう続編ほぼあるようなもんだろ

    勝手に思ってるだけだけどw


  21. たまこけは鳥が要らなかったな


  22. 今の京アニはアレだけど、ヤマカンを追い出した事は評価したい


  23. ぉぃぉぃ、ビビパンとラブライブも仲間に入れてくれないか?


  24. ハルヒ3期!

    ハルヒ3期!!

    ハルヒ3期!!!

    ハルヒ3期!!!!

    ハルヒ3期!!!!!



    へいへいへーーーーい!(バンバンッ)



    あ、ハルヒの声優変えたら許さないから

    あの声じゃなきゃ絶対駄目だから、そこんとこよろしく


  25. あずにゃん出る一つ前で切ったけど盛り上がってんのかな


  26. だからあずにゃんではないっつーのw


  27. 26

    ネタなのかマジなのかわからんけど、平野を変える理由がないだろ。

    素行が悪くイメージに合わないので変更しましたとでもいうのか。


  28. 円盤売上爆死した駄作がやっと終わるのか。


  29. H a r u h i   S 3 ,   p l e a s e !


  30. 18

    Air を忘れちゃだめでしょ

    アニメ界に京アニあり を知らしめた作品を


  31. 32

    どこ見てるかわからないけど鍵入ってんじゃん


  32. ※32

    もう空気だから仕方ないね。


  33. 32

    あ、もしかして鍵の意味分からない?

    key作品ってことだよ

    だからAirもちろん入ってるよ


  34. 京アニはけいおん辺りからカリスマ性が薄れていった

    昔の絶対的ブランド力を取り戻してほしい


  35. 期待してた作品の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. ハルヒ3期は賛成だが、平野は首で


  37. オワコンの代名詞じゃないっすか


  38. 40

    ありえない

    あの声じゃなきゃハルヒじゃない


  39. ※38

    いやけいおんまではあった




  40. 死因は糖尿病だな

    結局、鳥は要らないようでいなきゃいないで作品が空気だったな


  41. チョイちゃん帰りそうだね

    デラは花と一緒にどこかに行くのかな?


  42. 24

    そのせいで氷菓、中二病と演出がおかしくなったわけだが

    作画は相変わらずいいけど他にまともな演出家はいないのだろうか


  43. デラちゃんおもちを詰まらせたのか、それとも肥満が原因か…?


  44. フルメタなんてもともと売れてないんだから

    京アニが続編作るわけないじゃん


  45. 京アニ信者の糞アニメ買い支えが、ハルヒ3期を全力で邪魔している


  46. もはや次回作の予告が来るかどうかだけが唯一の楽しみ


  47. ハルヒなんてつくんなら新作やって


  48. 46

    中二は演出はよかったぞ。中盤からの脚本がダメだっただけで


  49. ハルヒ早く続編作れよ

    ずっと待ってんだよこっちは


  50. 厨二から分かってた事だけど、自社以外の原作ないと京アニは輝かないな。



    ※氷菓が輝いてないとか謂う奴は全員まとめて屋上へ連行です




  51. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  52. 京アニがハルヒみたいな長編をアニメにすると間違いなく

    最後までやらないからヤダ


  53. AAワラタww


  54. 結局第1話から何も変化がないアニメ


  55. 富野がいうような「おまんこなめたくなる女子」がいないってことかな?




  56. もう最終回か

    1クール早いな


  57. 憂鬱と消失消化したハルヒに利用価値ないよ…




  58. もう既に予告映像すら見る気になれない俺がいた…


  59. 小市民シリーズやってくれ

    米澤は冬季限定はよせい!


  60. 京アニがホモ水泳部ガチで作ったらBL業界に新風巻き起こせるんじゃね?

    今まで女の子キャラをあれだけあざとく描いてきた力を全て費やせば

    中2とかたまこけみたいな毒にも薬にもならんようなの連発するくらいなら1発くらいネタに走った京アニも見てみたい


  61. なんか売り上げ確認して後はどうでもよくなっちゃった感じがある。

    まぁ監督まだいくらでもチャンスあるだろうからがんばれ。


  62. 今、改めてけいおんを見てみるとたまこと比べて絵が古いと感じられる。

    それだけ絵の作りは着実に進歩しているということだから次回作には期待したい。


  63. デラはロボだから故障による機能停止はあっても死ぬことはないよな

    かんな、しおり、あんこがかわいかったわ


  64. ウィークリーの数字って出た?

    たまこけがどんだけ爆死したか知りたいんだけど


  65. 二人の距離の概算のOVA出してくれよ


  66. 69

    信者は5000位と言ってるけど、実際どうだったろうね。


  67. たとえ売れなくても自分はある程度まで楽んだから文句を言うつもりはないよ


  68. こんなチャレンジングなアニメを作成したことに拍手したい


  69. 一回見る分にはそこそこ面白かったかな


  70. 69

    言っておくけど信者は京アニショップで買ってるからオリコンの数字なんてあてにならねーよ

    ニワカは店舗とか尼だけどな


  71. ハルヒ3期は微妙だな

    角川と京アニの関係がどうなってるか?だよ






  72. 出し惜しみじゃねえよ



    谷川が書かない限り続きをアニメ化することはしない






  73. ハルヒ3期はないでしょ

    作者も書く気ないし、もう完結はしないと思う


  74.  嫁探しエンドわろた。


  75. たまこは京アニショップで5万売れてる!

    ソースは京アニ信者


  76. ギリギリ爆死を免れたくらいかなあ円盤は


  77. チョイ様強制送還ワロタww

    くまちゃんは餞別かな


  78. 散々批判してきたがデラ死んだら名作


  79. 職場に来た自称貴族のインド人が不法入国で強制送還になったの思い出したw


  80. たまこ叩けるのも後少しか…感慨深いな


  81. あのね

    デラちゃん

    いままで黙ってたんだけど

    デラちゃんが食べてた豆大福に入ってた豆っぽいヤツね…

    実は…

    デラちゃんのウンt





    デラ故障


  82. そうだそうだ



    ハルヒ3期はやくしろ


  83. たまこまーけっとは人外に大人気です!キリッ


  84. 75

    オリコンの数字って、京アニショップの分も入っているらしいよ


  85.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラ・モチマッヅィをサムゲタンにして食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  86. 京アニはオワコン


  87. 89

    入ってねーよ


  88. ハルヒ3期はヤマカンにでもやらせておけばいいよ


  89. 爆死マーケットwwwwwwwwwww


  90. 結局何がしたかったのかっていうと京都府へのすり寄りの為に作ったアニメというだけ


  91. あんまり続きが気にならないよねこのアニメ


  92. デラ・ウリアーゲマッズィ


  93. 89

    ソースは?


  94. 見続けるほどに興味を失って行くアニメだった

    何がしたいのかさっぱりわからない


  95. ひそかに二期を期待してます。










  96.     2期












  97.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) デラ・モチマッヅィはおれがサムゲタンにして食ったぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこぉ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  98. ・・・で、もち蔵は頑張るのかね?



    それとも、女スタッフだらけで作られただけに

    結局典型的な「女の子がけが頑張ったアニメ」に成り下がって終わるのかね?


  99. ユズキは本当にいらなかったな

    何であんなやつ出したんだろう


  100. キモいキャラばかりのたまこけか


  101. 今ハルヒやったら滅茶苦茶荒れるだろうなw


  102. 京アニのオリジナルはつまらないことを改めて証明してくれたアニメだな


  103. 話の行く末よりも何よりも、かんな似の青服のお姉さんが一体何者なのかが気になって仕方ないんですが


  104. 嗚呼、デラさん…


  105. たまこは日常・ムントに並び立つアニメだったよ!(褒め)


  106. ホモ水はよ


  107. デラ死んだ はい死んだ 今死んだ




  108. ラブライブがせっかく糞展開になったって言うのに

    それでも売り上げ負けてるのかよ



    ケミストリーって何なんだよ、ほくろ山田


  109. だからリトバスやっとけとあれほど


  110. リトバスの方がマシではある


  111. 京アニは終わった。

    もう何もかもがな。



    時代はゴンゾ。

    誰も俺たちを止めることは出来ない。


  112. 鍵作品凋落の始まりの象徴

    リトバスをやっても無駄だよww

    売れるだけなら俺TUEEEEEE!のハーレムものを

    やっとけば良いだけだけの話。


  113. 多分来月には存在を忘れてしまうんだろうな


  114. 今日数字がでるんだっけ


  115. くっそつまらんかった!声優も演技下手だし作画も不安定、おまけにクソシナリオときたもんだ

    京アニはハルヒ、またはらきすたの続編やりゃあよかったんよ

    宮川家とかやめろ、つまらん

    今期一番の糞アニメ やっぱりワンピースに勝る作品はないな

    あ~キモいキモい たまこマジキモスwwwwww


  116. ハルヒやるなら平野は交代だな。

    アンチついてくるとめんどくさいし


  117. フルメタ完結までやってくれ~


  118. オスカーゴリ押し3人衆


  119. 「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」            ,.                      ,

                   /   .i               .´                      ′

                 /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

                /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

               /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

             ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

                      ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

                   マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

                   ゝ 〈      `、       .、  、           :,         ー :.:¨¨¨¨ヽ

                   {  ノ  `  、 __ノ       .\...}            入        :.:.:.ー< ̄ `


  120. 日常級確定っぽいね。あのクソ特典の日常並って・・・


  121. 一番悪いのはデブ鳥だな

    こいつのせいで初期に切った奴は多いはず


  122. 途中溜めてた時期もあったが

    結構おもしろかったぞ。

    ちゃんと観たのか?


  123. これ、放送後の記事で中身そっちのけで600枚連呼するアンチが大量に湧いてくるよな絶対


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#