05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

ニコ生で名作『とらドラ!』一挙放送決定! 3月28日(木)14時より

img_1138024_19106691_1.jpg



祝!「ゴールデンタイム」アニメ化記念!
「とらドラ!」一挙放送決定!!

ニコニコ生放送では、3月28日(木)14時より
竹宮ゆゆこ先生の「ゴールデンタイム」のアニメ化決定を祝い、
代表作の「とらドラ!」全話一挙放送を行います!

イントロダクション
生まれつきの鋭い目つきが災いして、
まわりには不良だと勘違いされている不憫な高校2年生・高須竜児は、
高校2年に進級した春、新しいクラスで1人の少女に出会う。
彼女は、超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、
ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手が付けられない
通称“手乗りタイガー”と呼ばれる逢坂大河であった。

そして放課後、竜児は誰もいない教室に
1人残っていた“手乗りタイガー”のある一面を知ってしまう・・・。

竜虎相打つ恋の共同戦線、
超弩級のハイテンション学園ラブコメディーここに始まる!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv130983029

三三|三三「
三三|三三|
三三|三三l_________
三三|三三|        ¨ 、
三三|三三|   ヽ      \
三三|三三|欠メミ__ i       ヽ.
三三|三三|(^rJ》ミ         ’, とらドラきちゃったかぁ
三三|三三ドー’ ″     __     !  ニコ厨も大好物のとらドラ! 名作だからな
三三|三三|      ァうx `.    | 何度見てもいいよね!
三三|三三{   ,   〈::.::r、》     j 
三三|三三ゝ-イ.    `゙^     /    
三三|三三|   `一′       /
三三|三三|             ノ
三三|三三l>-  ‐ー、—―”´
三三|三三|^Yヽ   |
三三|三三レ’ ∧   l
三三|三ニ(_/ /    !
三三|三└r―勹   |
三三|三三l>7´   |
三三|三三ト’    /

三三|三三「     ____
三三|三三|    ´     `ヽ
三三|三三l  /         \ たぶん満足度はとても良かったが90%余裕でこえるぞー
三三|三三|/             \ 
三三|三三|   ヽ           、
三三|三三|欠メミ__ i              , 
三三|三三|(^rJ》ミ               /
三三|三三ドー’ ″     __      /  
三三|三三|      ァうx `.   /      
三三|三三{   ,   〈::.::r、》   /        
三三|三三ゝ-イ.    `゙^  /
三三|三三|    `一′   /
三三|三三|       ,ィ
三三|三三l>-  ‐<
三三|三三|^Yヽ   |
三三|三三レ ‘ ∧   l
三三|三ニ(_/ /    !
三三|三└r―勹   |
三三|三三l>7´   |
三三|三三ト ‘    /
三三|三三|    /

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 名作…??


  3. ページ飛んだら4月28日(木)になってるぞ

    どっちやねん


  4. 何故木曜


  5. AAキモい






  6. 一挙放送とか見たことないな



    めんどくさい


  7. ひとけた


  8. 最初らへんはよかったと思うよ、最初らへんは


  9. 平日の昼からって

    金のない学生にみせてどうすんだよ


  10. 一挙またか


  11. 長井龍雪すげぇなって思った作品


  12. なつかしいな


  13. ニコニコなんていちいち追い出されて面倒くせえから最初から見ないわ


  14. 楽しみだな

    初めて観た深夜アニメだし


  15. とらドラちょっと前に一挙やってたのにな

    またやんのか


  16. リンク先いくと4月28日(木)とかいてある

    今年の4月28日は日曜だし

    学生が春休みだから3月28日(木)の間違いか?


  17. 2年前にも一挙やってたんだな


  18. 面白いけど名作とは違うような…?


  19. ↓ここでやっちゃんが冷静に一言


  20. 3

    何を言ってるかちょっとわかんないですね


  21. 売り上げは何枚ぐらいだっけ?w


  22. 00年代の合算が3万以上売れたアニメでそれに見合うくらい面白かったのはとらドラ、まどか、ギアス、種(1期)だけ


  23. 大河のキャラデザは他のキャラに比べ人間離れしすぎていて見ていて不安になるな

    俺だけかもしれないが


  24. 22

    平均11000+BOX21000で合算32000


  25. とらドラってそんなに売れてたっけ?


  26. きたきたぁ キルミーとか誰得だから名作だけやってくれよ(にわかより)


  27. 後発BOXが売れるアニメは現役補正無しで評価された作品だから名作が多い

    とらドラ、ふもっふ、DTB、プラネテスなど(化は品切れの件があるから除外)


  28. ニコガキ向けアニメ


  29. 亜美ちゃんかわいいし


  30. 28

    ストパンを忘れてるぞ


  31. 23

    そのラインナップだと無理あるんじゃないか

    まどか、ギアス、種は5万超えてるしなんか違和感


  32. 31

    そうかあれも再評価型だったな


  33. 一年位前にやらなかったっけ?


  34. 未だにコミカライズ続いてるからな。

    2007年からって、長すぎ


  35. 内容以上に持ち上げられてる作品の一つ


  36. 5年前とか嘘だろ


  37. BD-BOXの修復映像を見ちゃうと他の映像ソースでは見られないよね


  38. 売りスレじゃBOX足した数字が最終的な総合ランキングになるからな

    初代ガンダムも80000だけどBOX無しだと0枚だしな(円盤がない時代)


  39. 36

    あの花、ABはだけだったけどこれは全然許せるレベルだと思ったよ


  40. とらドラの正式名称何よ?長いんだろどうせ


  41. 41

    とらドラ!


  42. ニコ厨大好きとらドラか


  43. 名作の安売りすんなよw

    思いで補正なだけで、内容あの花と大差ないだろこれ


  44. 36

    この手のジャンルはこの作品が背負ってる感じだから名前が多く出るんじゃないの


  45. そういう風に


  46. 41

    とらドラはとらドラよ


  47. 最終回の酷さはあの花以上です


  48. 一話で主人公撲殺しようするヒロインwwwwwwwwww


  49. 何かシュタゲと持ち上げられ方似てるわー

    この作品


  50. ニコ厨が愛して止まないアニメ


  51. ピンクがさぁ…

    ピンクがね…




  52. 一挙放送多すぎ


  53. 結構面白いけど絶賛する程でもないよなぁこれ

    面白いは面白いけどさ


  54. 2000~2011年のニコニコ総投票アニメランキング



    1位クラナド(2008)_______6位シュタゲ(2011)

    2位レールガン(2009)______7位あの花(2011)

    3位とらドラ(2008)_______8位まどマギ(2011)

    4位化物語(2009)________9位WORKING(2010)

    5位コードギアス(2006)_____10位ハルヒ(2009)



    ニコ“で”人気と、ニコ“でも”人気な作品があるけどとらドラは明らかに前者


  55. これ、第一報のキービジュアルでめちゃくちゃ叩かれてたよな

    おまえらの手のひら返しに呆れ果てた記憶がある


  56. これアニメ評価サイトで工作してる作品だよね




  57. ラノベの最終兵器と呼ばれたとらドラでさえ

    山本監督のかんなぎ放送中は

    かんなぎの足元にもおよばない


  58. こじれた恋愛はみててしんどい


  59. OPみたら泣きそうになった


  60. 55

    投票期間考えるとほとんど現役補正や最近補正の作品ばっかりの中ギアスすげぇな


  61. 割と出来がいいと思うよとらドラは

    確かに内容がニッチだけど



    少なくともあの花なんかとは比べモノにならない


  62. 一挙放送とか疲れないのか


  63. 箱持ってるから見ない

    貧乏人はクソ画質に噛り付いて大変だなw


  64. 今やってるラブコメより全然面白い


  65. 57

    レビュー数が10000超えてるサイトとかでは個人でたいした工作なんてできないよ


  66. 一挙放送は良いとして、これ2クール一括放送なの?

    超電磁砲とかは、前後半分けて放送したわけだし、

    これもそうしてくれないとキツいなぁ・・・。



    1クール見るだけでも、3時間拘束されるし、2クール一気見なら6時間近いんだから、

    パート分割希望なのに・・・。


  67. 55

    クラナドパネェな

    外国人投票でもクラナド1位取ったことあるよな

    感動系は受けがいいのかやっぱ


  68. 61

    アキトさん爆死したしね


  69. ニコ生一挙やったらBDBOXのアマランが爆上げしたとらドラさんじゃないですか

    たしか合計三万くらいいってたはず


  70. 大絶賛する程でもないけどあの花よりは全然良い作品だとは思う




  71. 大河:竜児は私のだー

    竜児:えっ? 何だって?




  72. 68

    得票数は9326票

    2位は8500くらい


  73. ピンクの子がひぐらしみたいな顔になってなかったか?


  74. 釘宮といえば

    ルイズ、シャナ、大河だったな


  75. 名作だっけ?

    キチガイばっかりでサムゲ荘と変わらんと思うんだけど


  76. 69

    ○コードギアス 亡国のアキト 第1章 (劇場版)

    限定 24,507(**,***) 26,599(**,***) 29,303(**,***) 13.01.29

    通常 **,563(*2,818) **,***(*3,429) **,***(**,***) 13.01.29 ※合計 *3,992枚



    29,303+3,992=33,295枚





    ・・・爆死???


  77. さくら荘は第二のとらドラにはなれなかったな・・・




  78. これの信者気持ち悪いんだよな

    ウザいとかじゃなくて気持ち悪い


  79. 最後のほうはドン引きだった

    1クール目はいいけど、2クール目はないわ

    今から思えば岡田さんらしいっちゃらしいけど

    それこそ改変だと思ってた


  80. 69

    アキトやったのって2012年じゃないの?

    それに33000枚で爆死って意味解らん



    放送開始から7年たったOVAが3万超えって他のオリジナル作品にマネできるのかよ

    あの花が2018年にOVA出したら超えるの?


  81. 池沼ヒロインと脳筋女の痛いアニメか

    名作wとか信者に持ち上げられてるだけの池沼アニメだったな


  82. そういうふうにできている(真理)


  83. 82

    話とプロットと解りやすさは評価していいと思う

    そういう意味じゃ良くできた作品で名作と思う人もいる



    キャラクターや作者の恋愛感とウマが合わない人のは良作にすら感じられない

    要はどこを視聴時に重視してるか


  84. インポ


  85. 2000~2011年のニコニコ総投票アニメランキングBEST300



    1位クラナド(2008)_______6位シュタゲ(2011)

    2位レールガン(2009)______7位あの花(2011)

    3位とらドラ(2008)_______8位まどマギ(2011)

    4位化物語(2009)_______9位WORKING(2010)

    5位コードギアス(2006)_____10位ハルヒ(2009)


  86. 放送前の前評判はすっげえ低かったんだよな。

    同期の禁書1期やかんなぎの陰に隠れて誰も話題にしてなかった。

    それが放送後一気に人気が出て、5~6話の頃には、

    つべの日刊総合再生数で1~3位を3分割で独占って状態が最終話まで続いた。

    放送前と放送後でこれだけ差が出た理由の一つに、

    序盤数話がニコ動で野放しにされてたのがかなり大きかったと思う。

    多分、意図的にやってたんだろうけど、そのニコニコで一挙放送ってのは面白いねw






  87. 最近続編放映したみなみけならともかく、何故今更とらドラ?

    続編フラグか?


  88. あーみぃぃぃぃぃぃぃんんんんんんん


  89. とらドラと同時期の放送アニメ



    クラナドafter

    とある魔術1期

    かんなぎ

    ガンダム00

    ef

    地獄少女

    黒執事1期


  90. あれこれここ一年以内に一挙やってなかったっけ?


  91. 90

    豊作過ぎワロタww


  92. ガタッ

    ついに…来たか


  93. 終了予定26時か

    ・・・って、この日は

    ニュータイプエースより何かあるらしいシンフォギア(再)の最終回と

    はがない最終回の日じゃないか!


  94. >>88

    原作者今別の作品今やってるしそっちもアニメ化決まった矢先だからそれはないだろう


  95. 88

    >竹宮ゆゆこ先生の「ゴールデンタイム」のアニメ化決定を祝い、だそうだ。

    だれか話題にして


  96. 55

    クラナドの評価は不変だね


  97. ○2008年TVアニメ 上位作品ランキング

    (春) 46,147 マクロスF (秋) 12,127 とある魔術の禁書目録

    (春) 42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 (秋) 10,880 かんなぎ

    (秋) 34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (秋) 10,743 とらドラ!

    (春) 34,274 ファイアボール

    (秋) 19,884 CLANNAD AFTER STORY

    (秋) 13,971 黒執事

    (夏) 13,789 ストライクウィッチーズ

    (冬) 13,200 ARIA The ORIGINATION


  98. ゴールデンタイムに長井監督が駆り出されるようなことになりませんように……。


  99. 96

    この前反省会やったばっかりだろ

    やめあら


  100. 98

    見にくい


  101. 俺もこれが初の深夜アニメだった 最高におもしろい


  102. もしドラに見えた


  103. 一昨年の年末にもやってたな


  104. 2クールの深夜アニメ



    コードギアス1期 50,552

    マクロスF    46,258

    けいおん!!   39,385

    ソードアート   38,000

    とらドラ     33,000





    売り上げでもこいつらに十分並んでるしな


  105. 間島さんの演技がすごかった


  106. >>105

    ギアス1期は単巻で値段も普通だからいいとしてもとらドラはやっすいBOXだしなぁ

    純粋に足してしまうのは違和感があるわ

    せめてBOXの22000だろ


  107. 昨日CSで全話録画し終わったとこだ、なんつータイミング(笑)


  108. 何故平日の昼間に一挙放送?

    馬鹿なの?アホなの?


  109. これ展開よめてつまんなかったなー


  110. >>105

    SAOとかいうゴミと名作を比べるのはNG


  111. これこそさすがマリーアニメという奴だよね


  112. アニマックスとキッズでしょっちゅうやっているから

    5回は観た


  113. >>107

    安いっつても3万するし

    安いから売り上げ上がるとも思わんな


  114. 円盤よりBOXの売上の方が多いのって

    とらドラ!くらいだろ


  115. GJ部24時間耐久は全然退屈しなかったけど

    これの一挙は途中で寝てしまいそうだ


  116.    男客   女客

    A 25000+5000=3万(覇権) 



       男客   女客

    B 5000+25000=3万(これでも覇権)



    Aならすごいし見てみようかとなるけどBではどうしようもないし

    外からは分からないから売上げは重視しない


  117. 117

    え・・・なにそのあからさまな男尊女卑・・・

    ひくわー・・・


  118. これ5話くらいまでみたけどどこがおもしろいの?


  119. なんかゴールデンタイムってタイトル間際らしいな


  120. 前に一回やらなかった?


  121. オレもゴールデンタイムに長井は使わないでほしい

    なんかもっといいものに携わってくれ


  122. 駄作だよね

    主人公はキチガイヒロインの言いなり主体性皆無


  123. ゴールデンタイムの方が面白い


  124. 24時間ずっと~


  125. 今やったらサムゲ荘と結果かわらないと思う


  126. 過大評価アニメだな

    親に金貰って人に飯作ってもらって暴虐無人な振る舞いの大河

    不細工だったら殴ってる


  127. OPは良いけど内容はつまらん


  128. キャラデザきもくね?


  129. 大河もみのりんも可愛いよなぁグヘヘ


  130. ==================================================



    糞アニメ



    いかにも女が書きましたって感じの陳腐なストーリー

    寝取り寝取られ駆け落ちに、登場人物それぞれの想い人もコロコロ変わる



    萌えアニメの皮をかぶった単なるレディコミ



    ==================================================


  131. くぎゅうう、ほあああっで見えなくなってたな


  132. これ面白くなかった


  133. 昨日のヨシヒコ一挙は面白かった


  134. 最近一挙多いな


  135. キルミーととらドラは見る予定


  136. こんな時間じゃ社会人は見れないよ


  137. 胃が痛くなったアニメ

    特に雪山に行く回


  138. レディースコミックから性描写だけ抜きとって、ラノベで書きました



    萌えヲタどもはドロドロとした恋愛モノをあまり読んだ事がないので、新鮮さを感じました



    アニメ化したら人気でました





    こんだけ


  139. 第一話夜襲シーンは必ずキチガイwwwってコメントで埋まると予想。


  140. この作品の気持ち悪さは種死に通じるものがある



    女が作った話とか基本的にゴミ




  141. みのりんがメインヒロインだったら良かったのに


  142. これ空気だから一部の信者が評価サイトで工作しまくってるよね


  143. たまこまも女が作った話でクソだったよな

    けいおんは原作が男だったからいいバランスだったんだと改めて思った



    とらドラは原作もアニメの脚本も女だから、お察し


  144. 2クール使うほどの内容ではなかった

    途中で飽きた


  145. アニメの最上ランクに位置してると今でも思ってる


  146. >>111

    SAOとかいうゴミに負けてる名作()


  147. ザ・過大評価アニメ


  148. 105

    さすがにBOX足しでBOX出てない作品と比較は恥ずかしいからやめとけよw

    21000なら使っていいけど


  149. 漢なら青一択だと思うんだが違うの?


  150. 今で言うテンプレ系ラブコメといってしまえばその通りだが、原作は色々な作品を違和感も無くオマージュしていたし、アニメは料理の仕方がよかった。この手に詳しい大人には随所にニヤっとするところも多いが、それを高い次元で昇華している。

    キャラデザだけが気になるが話としては一気に見ても視聴に耐えられると思う。

    BD‐BOXを始めて買った作品


  151. ド平日なんですがそれは…


  152. 150.

    青の良さは最終話まで見終わらないと分からない。

    各キャラのそのあたりの変遷も楽しめる作品。


  153. 一挙、三度目じゃないか?


  154. つまんなかったこれ


  155. 放送終了してから何年もたつのにいまだにアンチがいる時点で凄いアニメですわ

    普通のアニメではアンチなんてすぐ消え去るからね、いまだに人気がある証拠


  156. 原作に忠実と言うのだけはやめろ


  157. とらドラ・レールガン・あの花売れるアニメ製作の天才:長井龍雪監督


  158. 全話ちゃんと見て低評価してる人は素晴らしい、全話みて高評価してる人はさらに素晴らしい

    最初の数話見ただけで鼻で笑う人がいたら、太宰治の「猿面冠者」を読んでもらいたい


  159. 原作よんでないにわか管理人のプッシュアニメきたあwwww



    で原作より糞って言うと工作しだすからなww



    サムゲタンみとけば分かるように原作ブレイクしまくり作品なのになw


  160. 156

    全然嬉しくないけどね。アンチは釣られた元サブ厨が多いだろ

    原作通り映像化してたらこんなことにはならなかったでしょ

    代わりに人気も今程出なかったかもしれないが


  161. 脇役の友人役でさえ、野中藍、斉藤桃子、吉野裕行と思うと力はいっているよな。


  162. 実状は別として、終盤まで竜児が好きなのは大河では無く実乃梨の方だと言うスタンスで

    アニメ版は押し切ったのが売上げ上は大きかったかと思われる

    同作者のゴールデンタイムみたいに、最初から主人公がヒロインのことが好きで

    ヒロインは他の男が好きな場合はどうしても寝取り・寝取られ感が出ちゃうのが不利だよな


  163. >>160

    今青空文庫で読んでみたけど、糞つまんねえなその小説

    とらドラの方が万倍面白いし読みやすい

    二三行読んだだけで作者の凡才ぶりが窺い知れたわ


  164. 太宰治の面白さが分からないなんてもったいないな。


  165. どう考えても釣りだろ


  166. 今日もアンチ頑張ってるな

    俺はとらドラ好きだからアンチさんもう寝て


  167. それで竜児大河が理不尽に叩かれつづけるんだからな

    アニメはわかりやすいぐらいわかりやすく作ればよかったんだよ


  168. ヤッパリさくら荘は監督なのかな。

    長井龍雪なら爆勝だったのかも。

    原作...




  169. 大河は北村に絶対に自分に振り向かないと悟って、吹っ切ったからな。竜児も大河の気持ちを受け止めて大河に対する気持ちに素直になれた感じに描かれていた。竜児はぎりぎりまで実乃梨に未練があったし。



    こういった、話をいつまでも出来るのは良作の証。


  170. これよりはるかに好きな作品はあるが、とらドラは名作だと思う。全力で青春してるよね。俺にはこんなの無かったが。


  171. 171

    そう見えるからサブヒロインファンに評価高いんだろうね。そして寝取りにしか見えず、落ちていく一方な大河人気。



    俺が好きになったとらドラは1巻から竜児は大河に惹かれてたし、自分から求める気持ちを抑えてたのにな。

    リメイクしてほしい。


  172. メガヒット作でもないアニメの普通一挙放送で

    これだけのアンチが湧くって本当にスゲーわ

    ガチで名作だったんだなぁ・・・このアニメってさー






  173. 昭和臭のするベッタベタな展開でおっさん向け。

    勿論俺もその一人。春田にはもっとバカやって欲しかった。


  174. ラノベでサブヒロインと結ばれる訳がないだろ…

    寝取られもサブヒロイン厨の妄想だ


  175. きたーーー!!私がラブコメと認める唯一の存在!!!


  176. まさかのトロ・ステ終了日かよ

    何かあるかな・・・?

    HDはトロステのおかげでなったとも言えるし


  177. なんで平日やねん

    なんで平日やねん


  178. これ気持ち悪かったよなー


  179. 神アニメ


  180. オワコン


  181. 平日昼からって社会人死亡じゃねーかw

    BD-BOX持ってるけどコメしながら見たいんだよ


  182. 気持ち悪いよなこのアニメ

    女のキモイ妄想がチラチラ見え隠れしててダメだったわ、まぁ感性が合わないんだろうな

    好きなやつは好きそう


  183. とらドラアンチはたんに観るセンスがないやつら

    なんだろうなとかしか思わん


  184. まあ、けいおん!とか面白いって言ってる奴には合わないわなw


  185. とらドラだけは何故かダメだった・・・




  186. 寝取られっつってもみのりんとあーみんは最後までフリーだったよな

    寝取られ厨の妄想、ってそれも有り得なくね?竜児が大河にってことか?


  187. これは良いマリーだった


  188. 気持ち悪いアニメだった・・・


  189. とんでもない基地外アニメだったな

    堀江が声入れてたキャラが逝きすぎてて

    初めてコイツ殺したいと思ったのが懐かしい


  190. ニコ腐が好きというか、

    ニコ腐じゃない人でも好きな人多いだろ。



    てか、このアニメ好きなんだけど

    見終わってから数時間軽く欝になるんだよな。。

    みのりん見てると切なすぎて欝になるんだよな。。



    素直に喜べない。


  191. >>184 がんばれw


  192. ほっちゃんほああああああああ


  193. みのりんはキチガイに見えて中身超いい子だから困る


  194. 長井の最高傑作


  195. 女の妄想っていうか、女の理想? 恋愛に対しての

    うん、なんか気持ち悪かったわ、このアニメ


  196. 189.

    マリーはできる子。出来・不出来は監督以下スタッフ次第。

    『これもマリーなのかぁ』

    とエンドロールを見るとガテンがいくよ。


  197. この前レンタルして見たけどまあいいやw

    みるぞ


  198. 尺の都合もあるのだろうが、竜児とみのりんの『永遠の誓い』はカットしないで欲しかった...


  199. とらドラの記事が上がると必ずアンチが沸くよね

    まぁ本当に人気がある証拠だと思ってる



    それとマリーは結構人選ぶからなぁ

    俺は大好きだけどね


  200. 竜児と大河の関係なんてカット改悪されてないとこを探す方が難しい


  201. おれ櫛枝が苦手で1度しか見られんかった。あとインコも...




  202. またかよ


  203. みのりん切なすぎだろ


  204. なんだこれ、アンチがキモイよ




  205. 115.

    当時DVDしか発売されなかったから、ブルーレイ版発売が待望されてたんだよ

    BD化希望サイトで1位になったしな


  206. 可哀想な悲劇のヒロインみのりん(笑)がやりたいだけのクソアニメ


  207. 後から評価上がっていったからBOXもあんだけ売れたんだな


  208. 208

    アニメはちゃんと見たか?


  209. プレパレード超懐かしいなww


  210. 188

    そうだろ<竜児が大河に

    みのり視点で見てる奴にはそういう発想になるんだろ。始末に悪いのはアニメ自体がみのりに偏って作られてる事だけど

    1巻時点でもう竜児と大河が両想い状態なんだからみのりとくっつくほうが寝取られだっての




  211. JCにしては良作



    くぎゅの声が聞きたくなったら見たらいい


  212. いや別に




  213. とらドラ!全8巻平均:10743



    とらドラ! Blu-ray Box

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    BOX 18,651 20,634 21,903 11.12.21



    二倍かwwwww






  214. 可愛い子はどんな傍若無人な行為をしても許される、を

    地で行く作品だったってことは覚えてる。


  215. とらドラ最高!

    何度見ても飽きない


  216. 龍児のお母さん、泰子だっけか?あれいくつなの?息子が高校生なんだからそれなりの歳に達してるよね?個人的には三十代前半程度にしか見えない・・・・  むしろ担任の先生より若く見える・・・


  217. 218.

    泰子は33歳だったかな?

    スナックで雇われママの源氏名でミラノちゃんの時は自称23歳。


  218. DVDもBDも持ってるけど2回目の一挙も見ちゃう!

    ここまで楽しいアニメ滅多にないからね!


  219. 最終回より、スキー回の方がひどかったぜ。



    滑落した跡がすぐ近くにあるのに、猛吹雪になるまで気付かないとか

    ゴーグルをメガネと勘違いするとか・・・なんか見てて萎えた。



    あんなカチャカチャ鳴らねーだろゴーグルはww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。