05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

宮崎駿「ポルノアニメを作るなら観た人間が子女凌辱に走るような作品を創れ」

無題


北久保 弘之(きたくぼ ひろゆき、1963年11月15日 – )は、日本の男性アニメーション監督、アニメーター。東京都文京区出身。

中学卒業後、求人情報誌のアニメーターのアルバイト募集記事に応募し、1979年、15歳のときテレビアニメ『機動戦士ガンダム』で動画デビュー。中村プロダクション、ネオメディアを経てフリーに。その後、1982年にフリーアニメーター集団「スタジオMIN」を設立。1985年に初監督作品『くりいむレモンシリーズ』の『POPCHASER』を手がける。スタジオMINは1990年頃に解散。元々肥満的な体形が現在では信じられないほどに痩せている。またパーマや腰ぐらいまで伸ばした長髪など極端に髪型も変えることが多い。アニメ夜話に出演していた時点の頃は、特に痩せており、首にかかるくらいの長髪であった。近年は帽子を被って登場する事が多い。アニメーターの仕事では、最高4日と8時間寝ずに作業したことがあるという


流石我らのパヤオ監督! 言う事が違うね

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ しかしすごいメンツに色々いわれてるね・・・ 
         /     \        (●)(●)    | ある意味凄いってレベルじゃねーぞ・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

NASAはなんだろうなww 漫画みたいな展開だなw

 
コメントを書く
  1. 1だわー


  2. 大物程偏屈な人間が多いよね


  3. さすが全ロリコンアニメーターの頂点パヤオさんやで

    一言一句が身に沁みますよ~


  4. おお「


  5. どえらいな・・・


  6. 今のポルノは売り物だからな

    芸術品とは違うのよ


  7. あー、これ持ってきちゃったか


  8. なにこの余裕の一桁




  9. 富野とかこの世代の狂気っぷりは凄いな


  10. いつの話なんだよ


  11. パヤオwwwww


  12. さすがパヤオ








  13. 多分かなり前の話なんだろうな


  14. さすがのロリコン神やでwwwww


  15. そういや今度やるジブリ作品で庵野がゼロ戦描きたいって言って参加したがってたけど

    実現したのかな


  16. ようするに中途半端なパンチラはいらないって事か?


  17. NASAの話は都市伝説として有名だよなwww


  18. ネタにしてるメンツがアニメ業界を代表する大物ばっかだなw


  19. yesロリータ!yesタッチ!


  20. つまりこれは魔法少女なのはのことでいいんだね


  21. 元肥満で腰ぐらいまで伸ばした長髪、だ?

    キモ過ぎる


  22. お前ら最終形態=パヤオ


  23. 既得権益のために他人を蹴落とす変態

    欲望追求のために他人を走らせる変態



    どちらが正義かは知らない


  24. なら速くアニメキャラを実体化させるよ

    三次元は気持ち悪いんだよ


  25. これが「おパンツのスジまで描け」と言われた宮さんのセリフか


  26. さすがロリコンの神w言うことが違うw


  27. だからって手放しにポルノ歓迎って

    言ってんじゃないぞ。それくらいわかれよな。


  28. 宮さんは作品以上に本人の方が面白くて困るわ


  29. パヤオが言うとシャレにならない


  30. イエス ロリコン

    ノー タッチ

    じゃないの


  31. こういう内輪の話をネットでばらすような人間は

    そのうちハブられるんじゃね?


  32. 無茶苦茶だけど、何だかワロタw


  33. いや地味にNASAも酷い


  34. 駿さん こんな人かw


  35. 虎の威を借る狐だな


  36. 有名な逸話ですな。


  37. 重度のロリコンアニメオタクで日本の映画界を代表する巨匠になったパヤオwww




  38. またこうやって拡散するぅ…


  39. 誰か知らんけどマジですげえな


  40. パヤオ君、最近いいロリキャラ作れてないんじゃないの?


  41. ※31

    マジな大御所はぶっちゃけ気にしないと思うよ

    宮さんのロリコンネタなんてアニメ史からすれば古典レベルだし


  42. 30年前の話じゃネーか。

    30年も経てば人は変わるってのww


  43. こんな真性のロリコンアニオタが作ってるのに

    何故かジブリは一般人が見ても引かれないアニメに認定されてるよね


  44. 個人的に北久保と言えばジョジョ3部OVAのイメージが強い


  45. まあもう30年ほど前の話なんですがね・・・


  46. にわかには何の話か分からないんだが。



    ダディ宮さんと庵野に何か批評された、ってくらいしか分からない


  47. 「POP♡CHASER」ってことは84~85年くらいか。ナウシカかラピュタ作ってた頃やな。

    クレジットの原画のところに「あんのひであき」とか「土器手某」とか「西島克彦」とか書いてあった。二人ヒロインのうち一人は確かハマーンの中の人だった。


  48. パヤオ極論だろそれは


  49. ポニョで欲求不満が爆発してたな


  50. 43

    作者の性格とかまでいちいち調べ上げる気持ち悪い奴はオタクのそれも楽しむことよりも叩くことを目的とした一部のゴミだけだからね


  51. 北久保知らんとかにわかだなキリッ


  52. さすがロリコンの大家

    言う事が違うな


  53. 宮崎駿ってソフトバンクの育成選手だっけか



    まだ支配下にはなっていないとはいえこういった発言は自重するべきだと思うな



    「野球選手は常に紳士たれ」この言葉だけは守ってほしい



    かくいう俺もロリコンだが   GIANTS PRIDE


  54. こんなただのロリコンのオッサンが歴代興行収入日本一の映画を作った邦画界のレジェンドだっていうのだから面白い




  55. 30年前にポロッと知り合いに言ったことをネットで大々的に拡散されるとかwww

    有名人は大変だなwww


  56. カッケー


  57. 庵野だってくりいむレモンに参加したのパヤオにバレて怒られたくせにな

    こっちの仕事しないで何やってんだって


  58. パヤオさんそう思ってるなら

    昔みたいな尖ったの作ってくださいよー

    原作付き、海外受賞狙いばっかで最近面白くないっすわー


  59. いつの話だよ


  60. 大御所って言っても

    アニメなんて手塚が失敗して逃亡した後、駿がジブリで成功したらからデカい顔しているだけで

    やっぱ漫画の世界には劣る。

    だからアニメのクリエイターがアニメの演出を語るのは分かるが、内容や構成で

    偉そうに語るのはなんか聞いてて恥ずかしいw


  61. くっそ昔のビデオの話じゃねーかww

    極論だがそれくらいの心持でってことでしょ?

    今のお仕事アニメには無理な話だわ


  62. ※47 ○島×彦(仮名)さんだろ

    もう一人のヒロインは「エースをねらえ」の主人公の人やったね




  63. ロリコンめ


  64. アグネスがやってくる~


  65. パヤオさんも、昔は不二子が下半身丸出しで機関銃撃ちまくるような話を作っていたからなwあの頃の方が面白かったw


  66. まぁそうだろね・・・宮崎さんは商売人ではなく芸術家だもんね・・・

    芸術家は商売のことではなく芸術にどれだけ力を注ぐかと言う事で話すよね・・・




  67. やっぱりJCは最高だぜ!

    jkはもはやBBA


  68. *55

    宮崎にとってこの程度の極論は呼吸のようなもんだから

    まったくダメージはない


  69. 過激な言い様だが意味はわかるな


  70. ああ、やっぱりPOPCHASERってくりぃむレモンだったか

    そんなもんNASAで映したのかよwwwwwww


  71. つまり、おま○こ舐めたくなる作品を作れってことだな!


  72. 宮崎さんの言葉は深すぎて、

    まだまだな私には理解できない時がある。


  73. ※60

    お前の言ってることのほうが恥ずかしいと思うよ


  74. これ相当昔の話だろ

    何を今さらって感じだよね

    パヤオがロリコン気質なのはオタの間では常識


  75. さすがパヤオ!きめえ!


  76. この変態ロリコン親父が世界を獲ったってのが面白いな


  77. さすがロリコン上級者のパヤオさんっすわ~

    まじパネーっすw


  78. まぁ実際の所、法規制なんぞされて本来表現したかった表現が出来るわけ無いしな。

    タブーを作りすぎると表現は失われるのさ


  79. 57

    怒られたどころか、庵野はジブリ追放だよ。

    追放されてなかったら、ジブリの後がまにされてたかもしれんなあ。




  80. エロも表現には違いないわけで

    本気のプロはそこに貴賎を設けていないんだなぁと実感するエピソードだわ


  81. パヤオさんって子供のための純粋な作品作ってるイメージ

    だったけど、人間の闇の部分もすごくよく理解してるから

    単なる優等生の作品じゃないものが出来上がるんだろうな・・






  82. ああなんだ、パヤオか納得



    ってーかこの話随分前にSF大会で聞いた気がする


  83. >>83

    えっ


  84. 一定以上のアニメ監督って何かしら表に出しちゃいけないキ○ガイだらけだもんな

    その頂点がこれなのはある意味必然か


  85. パヤオのロリコン紳士ネタなんて何十年物のネタだよ


  86. さすがマスターオブロリコンは凡夫の常識を軽々と超越するな

    凡人はnoタッチとかぬるいこと言って自己防衛してんのに


  87. パヤオ・トミノ・アンノ



    このへんは頭おかしい発言が珍しくない



    意外に大人しいのが押井


  88. 人間である以上エロは必須、エロいことやっておまいらも生まれたんだから

    ドラマの設定上必要ならどんどんやってほしい、思春期の頭の中舐めるな


  89. 宮崎駿(ネットでの俗称パヤオ)

    ベルリン国際映画祭史上初のアニメ作品での最高賞受賞とアカデミー賞受賞を成し遂げ日本の興行収入ランキング1~3位は氏の作品で独占している

    いわばアニメ映画の神様


  90. 最近のアダルトアニメって何が有ったっけ?



    逆にパヤオがシン エヴァに参戦しないかな


  91. 規制派の中で「オタアニメキモい!宮崎監督は偉大!」とか言ってた奴がいたな・・

    これ見たらどう思うかね?


  92. こういうクソじじいがアニメを駄目にするんだな・・・



    走れるときは良いんだよね、走れなくなったときに喚くし、自己表示する

    メンヘラ女と同じ


  93. NASAでポップチェイサーが大人気というネタは

    当時アニメックのゼネプロのコーナーで見た



    ギークだらけだからなNASAとか


  94. 自分ところのアニメーターだったか作画スタッフだったかエロアニメ作るのに

    参加して激怒して解雇してたような…。

    中途半端なもの造ったから切れたのかね?((´∀`*))ヶラヶラ


  95. 今も同じ事言えるならな


  96. パヤオが逝ったら実質エヴァの庵野が日本を代表するアニメ監督になるのかな?


  97. どうでもいい


  98. まあエロアニメのクオリティの低さは御大が激怒してもいいレベルの劣悪さ

    エロゲーのリピートムービーの方がよっぽど質がいい


  99. 93

    俺は、宮崎と庵野は癌だとずっと言ってるよ

    こいつらは犯罪は美学という猟奇犯罪者と同じ思考


  100. まー、正論なのは正論。

    津川さんが言ってたが今はドラマの銀行強盗の場面では

    シートベルトはちゃんと着用しないといけないらしい。


  101. あなたが言うとシャレにならないwww


  102. 93

    キキのトイレシーンをポスターにしようとしたような人間だもんなあ


  103. まぁエニックスや光栄がエロゲーム作ってた時代だしな

    NHK 新電子立国でのハドソンと任天堂の話も

    面白いぞ


  104. ※104

    いつの話と思ってるんだ



    まあ老害になってるのは同意だ


  105. 正論かどうかしらんが、アニメで戦車やタバコ、銃を堂々と表現出来るような日本は表現大国


  106. >101.

    誰だよお前


  107. 96

    エロアニメ云々以前に、ただでさえクソ忙しい現場ほっぽってよその所でバイトしてたら誰だってキレるわw


  108. ロリコンw


  109. 過去の栄光時代に言う言葉って、落ちぶれたとき聞くとキツイよねwww

    軌道修正できないうえに、再現できないし、俺やってみるわ!ともいえない



    俺も昔散々色んなこと言ってたわ~www タハー


  110. まあ人生に影響与えられない程度の作品作るぐらいなら、突き刺さって間違い犯してしまうようなものを作れ、というのはわからんでもない

    でもパヤオが言いたいのはお上の顔色伺ったしょうもない物作るなって事だろ

    どうせ非倫理的なアニメ作るなら怒られてナンボ、って事じゃないの?


  111. >>110

    コミケ用の原稿上げるためにサボるようなのもいる世界だからな


  112. ビデオ時代の大昔の話


  113. くりぃむレモンといえばドラミちゃん


  114. 当時ブルーフィルム扱いだった美少女アニメを「POP CHASER」で市民権を与え、

    「BLACK MAGIC M-66」で士郎正宗をアニメ業界に引き込み、

    「老人Z」やOVA版「ジョジョの奇妙な冒険」で今敏をアニメ業界に引き込み、

    「PS版攻殻機動隊」「BLOOD THE LAST VAMPIRE」でフルデジタルアニメ技術を確立し…

    …たのにそれほど評価されていないんだよな北久保監督ってw



    この人がいなければ萌えアニメも無かっただろうし、士郎正宗作品や今敏監督作品も無かった

    攻殻やBLOODを看板商品に商売してるIGが北久保監督を冷遇してる意味がわからん


  115. 117



    いやいやw エログロで食ってた人でしょ?そういう監督はもう要らない

    震災の後から、人が理不尽や設定の為に死ぬアニメは見れなくなったな


  116. 千尋なんか映像美と自然云々とかいう表テーマのオブラートでごまかしてるけど

    中身めっちゃヤバイ作品やしな


  117. 120

    ダイレクトに表現すりゃ、親を人質に借金背負わせて娘に売春させてる話だしな


  118. ※118

    いや北久保監督はエログロ系の人じゃないですよ

    PS2版サクラ大戦アニメパートとか、ちょビッツのOPも北久保監督

    他の作家がエログロ系OVAとか作って海外に売ってたのはもっと後年(80年代後半~1990年頃?)の筈



    北久保監督のバイオレンス系アクションはせいぜいOVA版ジョジョかBLOODだけど演出意図の無い過剰なグロじゃなかったし


  119. おおかみだってそうじゃん

    あれ、獣姦でしょ?なんで誰もそのタブーに触れないんだろうね

    胸糞悪い


  120. ナウシカとキキとトトロのお姉ちゃんが凌辱される、ジブリ映画を作って下さい。


  121. 118

    だが、次のIG作品はこれまた人が凄惨に死にまくる進撃の巨人

    おまいさんの嗜好はどうあれ、IGの意向はそこじゃないよ


  122. 123

    合意があるんだからいいだろ


  123. 122

    それは失礼。あとの作品もやってると思った。

    特に血Cは最高にムカついた作品だったな、駄作。


  124. 言いたいことは分かる

    だからパヤオはダークサイドを開放するべき


  125. 125

    巨人は裏で金動いてるからね

    内容アレだから、IGしか受けなかったという噂もあるね

    多分、4月アニメで一番叩かれるアニメだと思う


  126. 駿さんが想像以上に漢らしかった。


  127. 近藤の絵じゃなくて、東京ムービーっぽい絵で作って欲しい。

    ジブリ立ち上げてから残念になった




  128. パヤオの本性はこれだよ。





    熱烈な共産党信者でもあるし。






  129. ※124

    >トトロのお姉ちゃんが凌辱される

    すげぇなお前…

    ♀トトロの陵辱劇とか流石に守備範囲外だわw

    本物の漢をみたぜぇ…


  130. アホだな


  131. ふと思ったんだけど「紅の豚」ってさ

    「美少女とキモイおっさん」が無人島で一緒に生活して、「戦争ごっこ」する話なんだよな・・・

    オマエらなら妄想したことあるんじゃね?


  132. パヤオに同意

    ぬるま湯のようなものを作るテンプレ作家こそ無駄な時間を使わせる害悪


  133. 正しいよ

    人を動かしてこその作品

    それこそ表現

    もちろん、実行した人間は裁かれるべきだが


  134. NASAすげえwwwwwwwwwwww


  135. 駿は気持ちと口だけは反骨だからな


  136. NASAのモニターにくりぃむレモン大映しとは胸熱www


  137. wiki見る限りでは最近は目立った仕事ないみたいだし、

    ただの昔話おじさんと化してるな。



    庵野とか駿みたいに今も最先端突っ走ってる人間からしたら

    こういう残り香で飯食ってる輩は鬱陶しいだろうな~。


  138. 140

    それ以上に職員のブラボーが如何にも外国って感じだなw


  139. 気持ち悪い


  140. パヤオ流石です


  141. 133

    ムーミンでエロ描く奴いるぐらいなんだから、それぐらい居てもおかしくないな


  142. 136

    パヤオ持論はもうオワコン(哀)

    のこのこ出て来てあれこれ言っとらんとそろそろ静かに隠居でもしとれ


  143. 駿よ!良く言った!!


  144. なんか一般人は立ち入っちゃいけない裏話だな

    聞かなかったことにしよう


  145. ンなワケネェだろ!!

    ちゃんと教えてやれよ!!


  146. これはアレの症状ですね


  147. でも、どんだけエロく作っても、むしろエロ作れば作るほど実行に移す前にオナヌーしちゃうよね

    そういう意味じゃ、観た人がその場で下半身もぞもぞさせたりトイレに駆け込むような作品というほうが正しいのかもしれない


  148. パヤオは富野のあれをいくだけの事はあったんだなw


  149. 何事も中途半端はよくないと言う事だ


  150. これもう相当昔ばなしだろ。


  151. ヤマカンの幻想がまた一つ崩れたなw


  152. パヤオはアニメ誌のインタビューで「商業作品じゃなかったら悪役がヒロインをピーしてる」と公言してる人だし今更


  153. 押井も言ってたけどパヤオってすごい人格者のごとく持ち上げられるけど、実際は結構アレだよね。


  154. 157

    すごい人格者にプロデュースしたのは鈴木敏夫だし

    現実は富野より怖い


  155. HENTAIとTENSAIは紙一重



    変態の底から発せられるとんでもないレベルの欲望と妄想が具現化してこそ傑作が生まれる

    天才作家ほど変人が多いのもそれ


  156. 宮崎駿がガールズ&パンツァー映画版作ればいいのに。


  157. なんだ自慢か


  158. ※158

    鈴木敏夫さんが一番ヤバいらしいよ


  159. なんという正論


  160. 駿やら庵野やら野田やらNASAやら



    なんなんだ一体

    天上人のネットワークか?


  161. ジブリスタッフの数人がラピュタをエロにした

    バルテュス ティアの輝きを作って駿が激怒して即切ったらしいな

    レイプシーンは中々いい出来だったのに


  162. 商業主義に対する批判であってポルノアニメを肯定する発言ではないと思うがな


  163. 案外、今でも本音の部分では同じこと思ってるんじゃねww


  164. 大物揃いすぎるw


  165. 野田さんについて誰も触れないが、ポンキッキの生みの親だしガチャピンのモデルだったりする。

    海外で売られていたペーパーバック(当時のSFラノベみたいなもの。見たら捨てるの前提の紙質の悪い本)を

    日本に持ち込んで翻訳して、日本にSFの種をまいた、パヤオに負けないレベルのレジェンド。



    NASAにつながりがあるのは知っていたけど、ポルノアニメNASAに持ち込んでたんかいw


  166. 結局今に至るまでお行儀良い作品やらルパンを女子供向けにしたりしてきたパヤオが言っても説得力に欠ける

    そういう無茶苦茶さがパヤオらしさと言えばそうなんだろうけど

    それにしても北久保は相変わらず昔話ばっかりだな 




  167. 宮崎監督はレイプレイ事件をご存知ないらしい。

    この場合に関しては、ヤクバ先生が秀でてら。


  168. 神々の集いか

    しかし渦中の北久保って人だけ聞いたこと無いわw










  169. 「結果だしていれば、文句言われる筋合いはない。」byどこかの売上主義者w








  170. ロリコンのまま表舞台の大御所になった人間の言葉は重みが違うなw

    しかも内容もまた身も蓋も無いレベルのガチ正論なところが凄まじいw


  171. ああそういやポップチェイサーは庵野もやってたなぁ 懐かしい…


  172. ポニョ声優選んだ理由が容姿が好みだったかららしいしな


  173. 時代は変わったんだよ

    たとえ大御所であってもこういう発言は社会的抹殺の対象にされる


  174. 宮崎勤の間違いじゃないの?


  175. 規制論が捗るな・・・


  176. ポップチェイサーとMAKOちゃんはいい出来だった

    亜美はどうでもいい


  177. ポップチェイサー、いけないMAKOちゃん、フレアの三本は見とけ


  178. 這って動く…白!


  179. オマンコ舐めたくなるようなキャラがいないを超える発言だな


  180. 宮崎駿は善人じゃないよ


  181. ポップチェイサー見せんなよw



    声優陣も制作陣もすごい作品だけどさ


  182. 血シリーズではやはり全ての始まりである北久保版がベスト

    それをあんな糞シリーズにしやがって


  183. ※181

    スーパーバージン忘れてんぞ


  184. すげー戦車のアニメ作ってよ。


  185. 今はこう言う尖がった監督っていないよなぁ。

    せめてヤマカンが、口だけじゃなくアニメ量産してればパヤオのつま先くらいまでにはなれたかもな。




  186. 187やめれw

    あとはレモンエンジェルかな?

    あのころのエロアニメには情熱があった


  187. つーか子陵辱に走ったらアニメ全体が規制だろ…言葉悪すぎ

    パヤオはつまり「俺はこれじゃ燃えねぇ」程度の事しか言ってないじゃん(呆


  188. パヤオの言いたいことはわかるw

    建前的にNGだがw


  189. ぶっちゃけ過ぎ

    夢やロマンがないと

    極論すれば人間は肉と骨と血の物体なんだし


  190. パヤオ「本当に作るヤツがあるかーっ!」




  191. さすがパヤオだな


  192. このレベルの異常な熱心さが無いとアニメ業界なんてすぐ潰れるだろ


  193. パヤオ生きてんの?


  194. ポップチェイサーは使ったなぁ

    まだ家にVHSあるわ




  195. パヤオもいい味出してるな


  196. 極端な


  197. 貫録勝ち


  198. 文化功労者・文化勲章拒否宣言だな

    そう言うの一番嫌うだろうし


  199. ジブリ作品は色々考察されてたけど

    結局ロリコン映画だったかー


  200. ハヤオは早く戦車アニメ作れよ


  201. NASAけない話だね…




  202. 駿の渾身の一撃が見たいな


  203. パヤオも一見まともだが禿並みのキチガイだからなw

    類友


  204. パヤオは芸術としてのポルノのことみたいだな

    ウェルテル効果か


  205. 「POP♡CHASER」懐かしいな。 あれ、何がすごかったってHシーンで

    作画ループの部分がほとんどないって所だな。 後から庵野やら土器手さんが

    作画したって聞いて ああなるほどと思ったわ。 30年近く前だけど。


  206. なんという清々しさ


  207. パヤオのロリコンは今に始まったことじゃないからアレだけど……

    NASAの方がやばいwww




  208. ジャムおじさん


  209. いや富野は一見ぶっ飛んでるようでいて案外常識的

    パヤオは一見良識的に見えて実は富野よりヤバイ


  210. 陵辱モノ作るなら3次なんて目を向けなくなる位の作品作れ



    だろ



    中途半端にムラムラさせる程度の作品なんて駄作だろ


  211. POP♡CHASERをちゃんと見たことある人が

    どれほどいるのかな

    絶対若本wwwとか描かれていると思ってたのに

    書かれてないしほんと見てない人多いんだな


  212. 野田さんは麻生首相のいとこやが

    そりゃアメリカ政府ともつながりあるやろ


  213. 本気で人間を描こうとしていない


  214. ポルノ監督やってる人は筋金入りの人多くて

    逮捕なんて普通だし、だから食えなくて流れてくる演出はボロクソいわれる

    宮崎監督の言うとおりだよ、表現の手段としてのポルノなら

    愛のコリーダみたいに、大使館で仮想国外で取るとかやってみろとw


  215. 富野かと


  216. さすがロリコンと老婆好みのパヤオやで!!


  217. ビニ本とか、あの時代のポルノが、パヤオの世代からそういう風に見られてたということ

    ポルノ制作に参加することが罰当たりではなく生き残る手段と考えるのは、最近では当たり前だが当時は違った


  218. 都条例以降、えぐい18禁は色々調査はしてきたけど、思わず子女を凌辱したくなる作品にはまだ出くわしたことはないわ。逆にどんな作品なら子女を襲いたくなるんだろう?

     LOも相当ひどいけど、まだ児童を襲いたくなるレベルじゃないしな……


  219. パヤオsgeeeee

    一生付いていくわマジで


  220. いやパヤオは作れなんて言ってないからw

    当時、巨神兵の仕事振りを大絶賛していたがポルノアニメに参加しているのを知り大激怒

    「君には失望した。2度一緒に仕事をしない」と三行半を叩きつけた

    事実それ以降作品で顔をあわせることが無いのは周知の事実

    アニメは子供の為の物だを公言して憚らないガリガリの原理主義者が当時のパヤオ

    緩んできたのはゲリオンに刺激を受けてもののけ姫を作った辺りから

    なにやら仲良し師弟みたいな風潮は鈴木Pの営業による差しがねだろうw


  221. さすがパヤオやで

    でも最近ジブリ作品って丸くなっていく一方のような…



    そろそろパンチの効いたやつ頼みまっせ


  222. >>182

    クソワロタ

    そういえばっぽかったなあの爺さんw


  223. NASAネタで外人4コマ作る奴絶対いるなw


  224. さすが宮崎勤は言うことが違うなw


  225. なるほどね、

    外道をやるなら中途半端なエセ外道やらずに貫き通せってことか、納得だぜ


  226. ただのAV好きなジジイじゃねーか

    意外と気が合いそうだな


  227. つうとエロアニメはアサギさんレベルしかつくれなくなると…


  228. 作品は好きだから叩かない


  229. 作品が面白ければ作者の人間性なんてどうでもいいだろ。





    ・・・そう、作品が面白ければ、ねwww


  230. これは富野のクェス舐めたくなるに通ずるものがあるなw


  231. 暗に規制に対して文句言ってるように聞こえる




  232. 大体、日本の変態レベルは、普通の18禁ですら

    海外の基準で考えたら、どれも地下送りだろw


  233. アニメを見て性犯罪に走るとか妄想なんだよ。

    リアルとアニメの差を現実で感じたらチンコ萎えるだろ。

    リアルペドは初めからペドであって、アニメは関係ない。

    と思う。


  234. 小説家の筒井御大も似たようなこと言ってるよね




  235. そういえば昔のjojoのアニメも監督してなかったっけ


  236. アニメはジブリ以外受け付けない一般人に聞かせてやりたい


  237. もののたとえがわからん馬鹿が居る




  238. 凄すぎてワロタwww


  239. しかし例えが酷いな


  240. 狐ではなく虎でありたいということなのであろう


  241. さすが世界のHAYAOさんや!

    道を極められる人のお言葉や!


  242. 言わんとすることは分かるが、なんというか、その、もっと表現をマイルドにw

    要するに「己の情念をぶつけまくった、他人を突き動かすようなもんを作れ」ってことなんだろうけどさw


  243. やるなら突き抜けろってことだろうけど

    それじゃ売れなくなっちまうんだよw


  244. ジブリ好きな女子供は、パヤオがロリだって聞くと

    「夢を壊さないでよ!」とか怒るんだよな。作品見れば

    明らかにロリだと分かるのに。


  245. 本質的には宮崎駿の作品はポルノアニメばかりだよ
    それが分からない奴が多すぎ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。