04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

アニメ『機巧少女は傷つかない』PV公開! どうよ・・・・

無題


111_20130330182559.jpg

http://www.machine-doll.com/

                 ____
               /       \ なんかこの絵どっかでみたことあるなぁと思ったら 
       パ  /  ⌒  ⌒  \  俺修羅の絵と一緒なんだ、原作絵がるろおだから・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l てかるろおの絵をアニメにすると画面白くなるのは仕様だったかw  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

機巧少女は傷つかない

■イントロダクション
《機巧魔術(マキナート)》が隆盛を極めるイギリスのリヴァプール。日本からやってきた留学生・赤羽雷真(あかばねらいしん)は、美しき少女の姿をした《自動人形(オートマトン)》の夜々とともに、《機巧魔術(マキナート)》の中枢・ヴァルプルギス王立機巧学院の門を叩く。

全ては《機巧魔術(マキナート)》を操る人形使いたちの頂点であり、尊敬と畏怖の象徴である《魔王(ワイズマン)》の称号を得るため。

それには《夜会(やかい)》と呼ばれる学院の成績上位者100名で行われるバトルロワイヤルを勝ち抜かなくてはならない。
《自動人形(オートマトン)》を駆使し、最後の一人になるまで争い続ける闘争の宴、
《夜会(やかい)》を舞台に、圧倒的なドラマと手に汗握る攻防が繰り広げられる学園バトルアクション超大作が幕を開ける!

   / ̄ ̄\ うーん 俺に合うかわからん作品やな
 /   _ノ  \ バトルものならアクションが凄ければいいなぁ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ロボット。


  2. いいね


  3. 余裕の一桁


  4. ひと桁きたか・・


  5. 更新しすぎワロタ


  6. ネタとしてはキライじゃないな




  7. 2800のオーラ確認


  8. るろお絵が白いから再現したら白くなるのは必然


  9. 俺修羅かよ



    かわいくねーなぁ






  10. やらかん今日は頑張ってるな


  11. 淡白だけどバリバリのアニメ絵にしたらそれはそれで違ってたからいいんじゃないの?


  12. また薄いんですかw


  13. なんで今日は更新しまくるの?




  14. ハーレムに見せかけたホモ作品だから女キャラにビジュアル以外の可愛さ求めたらアカンで


  15. あらアニメ化するのかこれ。ダチャンがOPがED歌うのか気になるところだわ。


  16. メインヒロインがうざかった


  17. 普通に良かった


  18. あいちゃん大勝利


  19. 結局キャストはドラマCDのままなのか?

    下野はあかんて


  20. とりあえずコスプレのお姉さんはまんまの衣装でえろかった。


  21. アニメ化向きではないるろお絵でしかもアクションシーン多いからどうなることか


  22. 下野はもう許してあげよう?

    一々反応しちゃうのもアレだし


  23. コミカライズの絵にしてほしかった


  24. 夜々ちゃん可愛すぎて大勝利


  25. また(画)面白いか


  26. MFでここまで作画良いのは久々


  27. るろおっつーより大塚舞だからじゃね?


  28. この絵はないな


  29. 原作は俺修羅以上にハーレムです


  30. 機甲少女の間違いじゃないんすか〜?


  31. ※1巻進む毎にヒロインが増えます


  32. 奇行少女か

    面白そうじゃん




  33. また白いぞ


  34. また彩度とコントラストを上げるお仕事が始まるよ


  35. 歯車がアスラクラインを思い出させる


  36. 下野を変えてくれれば他に多くは望まない


  37. 雷真はもっとキリッとしてるはずなんだけどなぁ


  38. キャラデザなんとかしてくれ

    るろお絵はアニメ向きじゃないだろ!


  39. コミック版の高城さんの絵をベースにしたキャラデザ希望。


  40. エロい


  41. やらかん今日は頑張ってるな


  42. コイツの絵でバトルとかギャグだろww


  43. るろお絵がベースとかアホなの?

    マンガ版の絵めちゃカッコいいんだから高城絵をベースにしろよ。


  44. この画面白くなるの苦手なんだよなぁ


  45. う~ん・・肝心の夜々のキャラデザが悪いなあ・・・

    俺修羅のほうが良いな

    あと声もあってない・・・・

    雷真も幼くなっててがっかり


  46. この声ダチャーンなの?


  47. 原作よりロリロリしいな


  48. じゃあ次はエリアルフォースアニメ化


  49. また鈍感主人公とすぐ惚れるチョロイン達のハーレムアニメか・・・


  50. 話は面白いぞ

    ただし、絵がるろおがな・・・


  51. なんかC3臭を感じる


  52. 原作絵ってこんなんなのか

    漫画しか持ってないから劣化にしか見えないw


  53. もっと白くてもいい


  54. 話はいいが、絵がな…


  55. 愛衣ちゃん大勝利ー!


  56. この作品はハーレムものだけどバトル中心だからな

    あとホモも完備してる


  57. 下野そんなにダメか?合ってると思ったけど。


  58. るろおさんといえばあすか120%だっけ


  59. 俺修羅よりもおにあいの妹に見える


  60. 上条さんばりに熱い主人公やで






  61. 雷真とロキが腐のおかずになってしまう


  62. メインヒロインはヤンデレ。



    高城絵を基準に考えたから一瞬凄い違和感を感じたけど、なるほどるろお絵基準で動かすとこうなるんだ。楽しみだな。



    なお、漫画版の高城計も最初は恐ろしく下手でしたww


  63. マジメな部分しっかりやってくれたらいいな

    主人公は意志がしっかりしててカッコいいし、バトルもなかなか面白いんだぜ?


  64. ドラマCD聞いたけど、他は良いのに主役が微妙なのが痛い

    主人公ほぼ出ずっぱりの話なのに


  65. お願いだから下野を使うのだけは勘弁して


  66. 何このガッシュとからくりサーカス足して2で割ったような話は


  67. 音楽良いな


  68. 原作で挿絵としてちょいちょい入る分にはあまり気にならなかったが、

    るろお絵がバトルアニメーションに合うか、ものすごく心配



    あと、軍という単語に過剰反応するヤツがいそう…




  69. やっぱりOPは原田ひとみが歌うのかな


  70. 原田ひとみはそのままで

    下野は絶対変えてくれ

    ヤツがレギュラーのラノベアニメは悉く爆死しているから


  71. 顔面発光しすぎ!


  72. さんざん待たされたんだから、いっそのこと原作完結してからアニメ化してほしかった

    バトルものを未完のままアニメ化すると改悪して終わりそうで怖い


  73. コミック版絵綺麗だよね。


  74. ALIVE連載時の本編後のヨンコマも是非動画で見たい

    アレ、コミック版だと載ってないんだよな…


  75. 音楽良いな

    0:20あたりの背景頑張ってるシーンと音楽が相まって

    ガンダムUCを思い出した。

    でもこのキャラデザでバトルは微妙だろうな


  76. 絵はエロくて好きだ




  77. ムシウタのアニメ化はまだなんですかねー(棒)


  78. コミック版絵綺麗だよね。


  79. デコの広さと目がやっぱ気になるなぁ。いろり姉さまの横顔は良かったけども。

    あと文字一杯出てくるところ止めてみたが、やっぱアリスは出てこないか・・・残念

    るろお絵といえばアリストクライシだっけ。ファミ通文庫で今日だったか発売?

    WEB連載も読んでないし買っても無いから詳しくは知らないが・・・




  80. コミック版の方が断然いい。 


  81. ムシウt「忘れてもらっては困るな」


  82. ムシウタも結構白いんだよなあ


  83. 原作者が動いている主人公を見せたい、と思い

    MMDモデルを作ってしまった。今は配布されていない。

    アニメになってなにより。


  84. 奇行少女?


  85. 原作知らんけど雰囲気は好きだよ


  86. 途中でPV見るの止めた。つまんなそう。


  87. 白い白いぞ

    この圧倒的白さはなんだ


  88. わけわからん用語と薄そうな色合いで℡時点で微妙なアニメ


  89. 下野のゴリ押し

    下野腐「合ってるじゃん」そのうち「案外悪くない」「ヒロインの声がキモい、合ってない」になるぞ



    誰得だよマジで


  90. 原田はそのままで下野さえ変われば白くても文句ないです。白くない方がいいけどなw



    ラーゼと神のみの恨みは忘れない

    例え叩かれまくってるからと声低くしたり何とかしようとした所で

    下野は下野だからファンでもない俺らは「案外悪くない」なんざ到底思えません

    褒めるのはファンの女だけでそいつらは腐女子用アニメ以外の円盤は買わねーからw


  91. からくりサーカスっぽい


  92. るろお絵で一番おもしろいのは間違いなくムシウタ

    異論は・・・まぁないだろう・・・


  93. 下野とか最悪だわ、、

    原作ファンだがこれはないわ~

    絵もいろいろおかしいし爆死決定…(泣)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#