05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

角川の映像プロデューサー、高寺重徳氏が後輩にガンプラを破壊し、写真をUPするよう指示→ご満悦→00の水島監督「おいらたちのラファエルに何をするー!」

gunpla420.jpg



高寺氏は早稲田大学の特撮サークル「怪獣同盟」の初代会長。.
「怪獣同盟」には代々「アニメ視聴禁止」という掟があるらしい。.

しかし、現会員が怪獣同盟の部室でガンプラを発見。.
それを高寺氏に報告したところ…

無題

http://togetter.com/li/476886

↓ 水島監督にも届く

          彡      彡
                         ドサッ
       /¨`ー'”`'”`ー'”`”\  彡
     / ;,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;\       彡
     l ,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .l⌒ ‘”⌒ ヽ、
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,;,,;:;:;;  ;   ..|ー ,;,,;:;:;; . \   彡
.      ! ラファエル,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;   ,;,,;:;:;;,;,,;:;:;;,;   \ ,rー、
      ゝ,;,,;:;:;;‐)  ;;;;;;;;;;;)::。 i’′⌒ ̄ ̄,;,,;:;:;; ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     (  ヽ'”(__人___)”‘ __ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚^゚^゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

      ____
    /      \ 流石角川・・・俺たちにできないことを平然とツイッターでやってのける
   /         \  そこにあこがれもしないし痺れもしない・・・
 /            \ もうまじツイッターってあれやな・・・本人の本性がでるよね
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ CD割った画像あげるやつもいるけどさ
               /ノ  ヽ__   \ 何が楽しいんだよ・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. バカッター


  2. きもちわるい。ただひたすらに気持ち悪い、不快。


  3. キチガイッター




  4. 今更じゃねえか


  5. つまんね


  6. 馬鹿なんじゃないの?


  7. 少し前にふたばでこれ見たがすっげー気分悪くなったな


  8. まーたこの手のどうしようもないバカが出たのか


  9. わざわざ映像を世に流すあたりに

    精神の幼稚さを感じます…


  10. こういうの身内しか見ないと思ってやってるんだろうけど、想像力が足りないよな。


  11. 物を大切にしない奴はクズ


  12. ひとけた




  13. うん、気持ち悪いな


  14. クビにしろ


  15. こういうノリはさ~Facebookとかでやれよ

    Twitterとか世界にフルオープンなんだぞ?アホか


  16. ガノタを敵に回すとは・・・


  17. 一般人がこれみてどう思うのかとか考えなかったのかね。

    だから角川はダメなんだよ。


  18. 水島監督大事にならないようにあえて可愛く呟いてるけど、相当腹立ったろうし、悲しかっただろうな…


  19. 万死に値する


  20. 特オタとアニオタのオタ内紛勃発か


  21. でっていう


  22. 角川アンチのやら管は叩くネタができて大歓喜w


  23. こいつをググったら 『大魔神カノン』のプロデューサーと出てきた



    あぁ・・・


  24. 特撮のプロデューサーがコレなの? 酷いな


  25. 20

    ???


  26. 基地外ガノタに喧嘩売るなよw


  27. 大学の馬鹿馬鹿しいノリを社会人になってまで引きずってる奴ってどうなんだろうか・・・


  28. 仮面ライダー響鬼の戦犯


  29. モノを造る人達へのリスペクトや配慮が感じられないね…

    あと憲兵隊云々~の言葉のチョイスが気持ち悪い

    なんというか、なんでこんなに幼稚なのか。


  30. 何かこのノリがすごくキモい





    なんだこれ






  31. ガンダムエースは角川だろ







    自社の商品に何してんのこいつら・・・


  32. アニオタは幼稚だかこういう冗談は通じないのに....


  33. さすがシナチョン大学の早稲田だな




  34. ネタづくりの茶番じゃねーかw

    アホだろ


  35. 炎上ネタを見つけてご満悦のやら管


  36. 写真UPしろって思考になるのが良くわからん


  37. 取り上げるほどのことでもない

    謝罪もしてるのに


  38. 仮面ライダー響鬼がつまんなくなってったのはこいつのせいか


  39. とりあえず井上社長にチクっとくわ


  40. この手のもんは沈静化しかけてるとこに油を注いでやろうってのが目的ですしおすし


  41. 歴史あるサークルなんだろうし不思議でも何でもないけど

    twitter上でやり取りする内容じゃないね

    身内同士だけでやっとけば良いのに


  42. ごめんm(__)mで吹いた


  43. なんかアオイホノオを思い出したな。あそこに描かれてるヲタののりのまま

    大人になったて感じ。




  44. なにコレ?

    00の新しい展開のための炎上ステマっすか?

    正規に買った物なら、作ろうが積もうが燃やそうが、どうでもいいだろw


  45. とりあえず一生嫌いなやつリスト行きなだけだしどうでもいいな


  46. >26

    それ以前にクウガのプロデューサーと出るはずだが

    平成ライダーの基礎を築いた偉人だよ



    ネタでやってることにイチイチ目くじら立ててどーすんだ


  47. こんなことでガノタ発狂してんのか


  48. どういうくだらないルールがあるのか知らないが、こんなの持ち帰らせるか欲しがる人にあげれば済む話なのに

    いい年した大人が物を作ったり物を処分するのに使われるエネルギーに関して考えが及ばないんだな

    そもそもプラモとかの造形物ってジオラマとかむしろ特撮分野じゃねーのか?

    プラモ=アニメ視聴という図式に論理性がないし意味不明。まさにバカッター






  49. やってる事がそこいらの中坊と変わらない


  50. お互い解り合って、おふざけしてるだけでしょ


  51. 炎上ツィートは謝罪ツィートすれば許されるという風潮


  52. 変に擁護してる奴が居るね、別にどうこう言おうがやった行いは恥ずべきものだって分かるだろうに。


  53. マジキチ

    スキャンダルでタレントのCDとかグッズ壊す奴らは

    まだ愛憎の裏返しで行動原理が明確だけどこいつらはただのサイコパスだろ


  54. クウガとカーレンジャーの二発屋だな。


  55. 高寺がクズなのは特撮オタの中でも有名だよ


  56. 水島監督はぐう聖


  57. おのれ!俺のラファエルを!!万死に値する!!!




  58. この行動にどんな意味があるのかわかんないんだけど

    プラモ製作とか流通に関わってる多くの人たちやプラモファンの人たちからしたら不愉快でしかないよな

    このアホはなんでそういう簡単なことがわかんないのかね・・・


  59. モデラーはキレていい


  60. 水島の怒り方もふざけてるようにしか見えないな



    どう見てもヤラセの喧嘩だ


  61. どうせならストライクフリーダムガンダムを木っ端微塵にしてほしかったわw


  62. これは各所に謝罪するべきだろ










  63. 水島「な、なにをするだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!」


  64. なぜラファエルでなくてはいけないんだ





    ウイング(笑)だろ。こういう役回りはwww


  65. こいつら…
    ホントに懲りネェな…


  66. こんなkzがプロデューサーか・・・

    角川がつまらなくなるわけだ


  67. 同じ特撮オタクとして恥ずかしい・・・


  68. 水島はマジギレしたって何も産まないってわかってるんだろ

    こういうの大人な対応ができないのがヤマカン






  69. だからガメラをあんなにゴミにしたんだよ



    何がトトだ。ふざけんな!


  70. ググったけどもう終わった人やんw

    感覚が鈍化しきってるんだろうな完全な老害


  71. 柳瀬敬之さんのデザインでお気に入りの機体なのに・・・

    どうしてこんな事すんだよ・・・・


  72. いらねーならくれよ

    金あまってんの?こいつら


  73. またバカッターか

    しかも50歳のジジイとか救いようがねーな


  74. 越えちゃいけないライン考えろと。


  75. ストフリ壊しても無意味

    種好きの人すら普通のフリーダムのがすきだし

    ゲームのパッケージから外されpspのゲームでもフリーダムと∞ジャスティスが並ぶ始末だ


  76. しかし、もしこのことがバンダイの上層部に知れたら高寺は絶対に業界から干されるだろうな

    戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズと同じくガンダムシリーズもバンダイの重要コンテンツなんだから、こういうことはしてほしくなかった

    なんでバンダイとの関係にわざとヒビ入れるようなことやっちゃうかね…。


  77. 不愉快だ



    食べ物みたいに「この後スタッフがおいしくいただきました」的なこと書いとけよ


  78. 島田フミカネとかエースコンバット6のDVD割って喜んでたバカの一人だなw


  79. たぶん、この人たちの対話なのだろうと思う


  80. ヤラ感の句読点の使い方がおかしいからタイトルの内容理解するのに時間かかった、訴訟。


  81. この団体こわぁ




  82. せめて作ってから壊せこの馬鹿


  83. 水島監督これマジギレしてるな。大人だわ


  84. バンダイの偉い人に知らせるしかねーなw


  85. 何やってんだ高寺は


  86. は?何したいのこいつ?


  87. 自分が所属してる会社がガンダム関連書籍売ってるのにこういう事するんだな


  88. 水島って作品愛でかいよな

    未だに夏キセとか色々触れてるもん


  89. 00ならどうでも良い

    ageなら応援する






  90. お前等は水島が切れてとるとか抜かすけど、一番切れてんのラファエルのデザイナーだからな








  91. 安定のバカッターだな。探知機能に衰えなし


  92. ラファエルならまあいいや

    ブレイブだったら切れてたね


  93. 鉄ヲタに続いて今度は特ヲタか。ほんとキモヲタって気持ち悪い

    一刻も早く氏んでくれ






  94. ツイッタ―の登場により





    人間の汚れが目立つようになったねww by高校生


  95. 94

    関係者はキレてもおかしくない


  96. 98

    大丈夫だ。アニオタなんか人殺してる








  97. これは某ユニオン軍の上級大尉がブチキレて

    戦線布告するわ





    「ガ、ガンダムがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


  98. そりゃヤマカンに仕事回すわけだよ

    角川狂ってる


  99. これが噂の00アンチか


  100. 102

    某ガンダムさんも追加で


  101. 人の物勝手に壊して何してんのこいつら。



    しかも物自体も粗末に扱ってるし。なんなんこいつら。


  102. 俺なら作ってシールドもたせたせて台座に固定した上で電動エアガンで粉砕するな

    そこまでしなきゃダメだろ、ヌルいなこいつら


  103. >CD割った画像あげるやつもいるけどさ



    お前らが大好きなストパン原案絵師のフミカネも、エースコンバットのディスク叩き割って画像うpしてたよな?

    あれ見て当時ドン引きしたわ。


  104. 久々にキレちまっ(ry




  105. ウイングガンダムならまだネタになったのに

    なんでラファエルが犠牲にされるんだ。怪獣みたいだからか?


  106. 楽しそうだな水島


  107. 俺のラファエルに何してくれてんの?




  108. なんでこういう醜態を全世界にわざわざ発信するかね

    水島監督が大人な対応をしているのか個人的な交流があった上で怒ってはいないのか知らんが

    冷静にみれば物を壊してわざわざ公開なんぞ普通にキチガイの行動だわな


  109. ていうかガンダム見てるとは限らないよね。ただの模型好きだったらどうしてくれるの?


  110. >110

    00劇場版は宇宙怪獣みたいなのが敵だったからじゃね?

    尚更気に食わないんだろ




  111. グラハム「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」


  112. ラファエルって大して活躍してないから仕方無い


  113. 権力をもった人間はやる事が過激だな


  114. ゴジラやガメラが好きな俺でもラファエルがお気に入りなのに

    なぜあんたらは壊すんだ











        だからてめえは、予算の半分を使って!! 教会を燃やすんだよ!!!!!!!!


  115. 食べ物じゃないんだし別にいーだろ


  116. おまえら、よく考えてみろ

    お前らだって恋愛禁止の組織のAKBで恋愛騒動あったら叩くだろ?

    これだってアニメ禁止の伝統のある部の「部室」にあったからこうなったんだよ



    たかがプラモじゃん落ち着けって(ニヤニヤ)


  117. 115

    気に食わないなら自分の中でその気持ちをしまっとけって話だ

    堂々と晒してんじゃねーよ


  118. 120

    うわー(ドン引き


  119. 120

    黙ってろよデブがwwww


  120. 121



    1000円以上もするのに?

    千円びりびりにやぶいたらどうよ?


  121. 特撮畑からアニメ畑へのプロレスだろ、キレどころがわからんのだが


  122. 作品作りに関わってる人間がやる事じゃねぇわな

    クウガと響鬼の人形燃やされてもなんとも思わないのかねぇ高寺


  123. 五代雄介に雪山でてっていてきに叩きのめしてもらおう


  124. 1000円で右往左往するのは高校生までだ

    大学生にもなって1000円でとやかく言うやつはいない


  125. 水島の反応が上手いな

    たちで自分だけにしてないのがいい


  126. この話は角川の社長にも伝わってるようだから、

    もしかしたら高寺Pは角川から永久追放されるんじゃないか?

    自社の主力商品であるガンダムの関連商品を、

    個人的な嫌悪から後輩に壊させて、あまつさえその写真をうpするように指示したなんて、

    バンダイのみならず、お得意様のサンライズにも喧嘩売るような行為を平然と行ったっていうんだから、

    これはいくら謝罪をしても社長クラスの人間は絶対に許さないだろう。




  127. 129

    おまそれ、マジで?

    阿呆だろが。お金を大切に使えない大人なんて




  128. クズいwwwwwwwwwwwwwwww

    物を大切にしろよ、楽しんでるのは一部のクズだけだから。




  129. 130

    水島監督一人でだけが考えて作った作品じゃないからな




  130. >>129





    (●o●)「キチガイの擁護するキチガイきたー!!!!」


  131. バンダイと角川は普通に取引関係だから

    これは公式謝罪することになるだろうな。


  132. 宗教かよ

    気分悪くなったわ


  133. 誰でも見られる所でこういうことすんなよなぁ


  134. 大切にはするよ?

    でも部室に置いたのは持ち主の責任だろう

    自分の過失によって失われるのが1000円ぐらい軽いもんだ

    一度駐禁切られてみるといい

    軽く心に穴があくら


  135. 129

    なら千円でケツでも拭くんだな


  136. 140

    なんでも極論で拡大解釈するとか子供かよ


  137. 「ネタだろ」とか言ってる奴もいるが、

    普通に器物損壊と教唆だからな

    一般人の目から見てどちらが気違いかっていうと、

    当然犯罪を犯した角川のPと早稲田の実行犯だろ


  138. 139

    おまえはこの記事をよく読めw

    なにが、あくらだ




  139. もったいないけど仲間内でやるならまだいいが

    周りに発信してしまってるから批判されるのは当然だよ


  140. たかがプラモじゃん

    なんで熱くなってんの?


  141. うわー

    さすがにこんな記事にも擁護をするやつは初めて見た



    ゴミじゃねえの?


  142. 壊して満足

    磐梯商品


  143. また、干されるぞwwww


  144. 141

    そういうのに反応するお前がな


  145. また誰も得しない騒動か


  146. 145



    君の頭の中では、友達がプラモ壊したって感覚だろ?





    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  147. 146

    だってただのオモチャじゃん

    これが指輪とか数万する模型なら俺も擁護する気にはならんよ


  148. CD砕いてわざわざネットにアップする声豚みたいなやつだな


  149. キチガイだし

    角川的にガンダムの方が旨みがあるんじゃないか?それに喧嘩売るって


  150. なにが気に食わないんだ






  151. 152

    さすがに引く。そのかわいそうなオツムもそうだけど

    状況を理解できないオツムとこいつの行動が正しいと思っているオツムに


  152. 気に食わないとかじゃなくて、部としての正義が彼にとてプラモより重かったんだろ

    というか、プラモ自体取るに足らないそれこそ壊してネットにアップしてもなんとも思われないぐらいの認識なんじゃない?彼にとって

    だからツイッターで上げてるんだし


  153. そんな暇あんならまともな怪獣映画作らんか

    と小一時間問いただしたい


  154. ここで喧嘩してるような奴らもよっぽどクズ




  155. 空気の読めない人間なんだな


  156. 作ろうが積もうが燃やそうが勝手だけど個人でひっそりやれよ。

    ファンの気持ち考えろやー




  157. 156

    あー、それは誤解

    正しい奴はいないよこの場合

    俺の主張は部室にこんなもん置いたやつも責任あるんじゃねーの?ってこと

    あとプラモぐらいで何騒いでんの?ってこと


  158. やらおんはクズの巣窟だから


  159. 壊したガンプラの背後に取引相手の会社や自社の関係性を想起できないって大人としてまずいだろ


  160. 取引他社の看板商品足蹴とは勇気あるなぁ


  161. いいんじゃねーの

    別に



    どうでも


  162. 物を大切にしない奴は、アニオタ以下のクズ




  163. 謝罪するぐらいならやるんじゃないよと


  164. なんというか…

    似たようなことでさんざん色んな人間が炎上騒ぎおこしてんだろうにw

    学べよ…せめて内輪のメールのやりとりで済ませろよそういうのは!w






  165. (●o●)「千円は軽いとです。ありがたい名言w」


  166. 162

    人の物壊すのは良いのかよ?




  167. つーかぶっちゃけ下らねぇ


  168. ま、スーフリ大出身者ならば、さもありなん。


  169. 食べ物でもあるまいし別に粗末にしてもいーだろw


  170. ※157



    高寺P・早稲田の学生の正義 ≠ 世間の常識

    世間の常識 = 人様のものを金額の大小限らず故意に破損すれば犯罪



    批難している連中は、下のロジックで思考している

    これが理解できないのなら、本気で精神疾患を疑うレベル


  171. 171

    だれがいいって言ったの?

    加害者がいます、被害者がいます

    俺は被害者にも責任があると言いました

    それだけ

    加害者がやったことについては当たり前すぎて言うまでもないだろ


  172. プラモの神様ごめんなさい

    プラモの神様ごめんなさい

    プラモの神様ごめんなさい

    プラモの神様ごめんなさい

    プラモの神様ごめんなさい



    by.ケロロ軍曹 & ケロロ小隊一同


  173. 以上ツイッター劇場でした


  174. つまんないコントだな


  175. あのにらでさえ鎮火したんだから、この程度すぐ収束するだろうね


  176. 水島がやさしくてよかったな

    つかカクガワはガンダムの宣伝やってるんですがそれは…


  177. そりゃ被害者がおおごとにしようと思えばいくらでも出来るだろうけど、

    1000円のプラモじゃなぁ…


  178. 叩いてるやつらは種のガンプラだったら絶賛してそう


  179. 176

    だったら最初からそう書け

    加害者を擁護してるようにしか見えんかった


  180. プロレスと本気の喧嘩の違いも解せぬようでは人生に苦労するぞ


  181. 福田ならどういう反応すんのかな?


  182. これって被害届受理されんのかなぁ

    下らな過ぎて警察相手にしないと思うけど


  183. ヴァーチェ水島が自分の分身を壊されたようなものか



    でも流石にガンプラ勿体ねぇ


  184. 184

    とりあえず敵と味方の二元論でしか考れら内その頭何とかしとけ


  185. 角川書店の社長はトミノコ族で

    学生時代からアニメック編集として

    富野にインタビューし

    富野を尊敬する

    事実上ニュータイプを立ち上げた井上伸一郎だぞ



    どうなるんだろうか


  186. 米176

    >どちらも悪い



    ↑これを言い出す人間は、自分だけは間違っておらず常に正しく、それを己の拠り所として他者を糾弾する権利を得たりとばかりに上から目線でこき下ろし、高みに存在する自分を相対的に上に見ようとする思考がある。

    自己正当化された陶酔によって理論を展開するため、基本的に他者の意見に耳をかすことはない。水掛け論が延々と繰り返され、ふと気づくと自己理論を捏造で補強して話を別のベクトルへ向けようとする。

    サイコパス怖い。


  187. 新板の00スレで数日前に既出だったよなこれ

    みんな呆れてる風だったけど結局角川に通報したのか


  188. 印象は良くないわな


  189. 早稲田って昔から変な奴多いし今さらって感じだわ


  190. 自分が楽しくなるために他人に不快な思いをさせるやつはカス以外の

    なにもんでもないな。


  191. ※190

    頭大丈夫か


  192. 196

    何かおかしいこと書いたか?


  193. スターログが発行されていた頃は、実写、特撮、アニメの別け隔てなくSF作品を愛する事ができたんだがな。

    いつの間にか偏狭な世界になったもんだ。コイツらだけなのかもしれんが。

    アニオタがアニメしか見てないことを自慢しているような文章を最近読んだけど、似たようなもんかな。

    自分は、こんなことするようになるぐらいなら、ライトなファンのままでいいよ。一生にわかでいいわ。


  194. 逆に考えるんだ置いてあったのがガンプラでよかったと考えるんだ



    フィギュアとかじゃなくてよかったと


  195. 内輪のノリは内輪だけでやるべきだった

    他の人が見て不愉快になるような内容をツィッターでやったらいかん


  196. 普通にこれは気分悪いだろ


  197. ウルトラの母のデザインの一部もこの人だったなw


  198. 199

    お前それハルヒでも同じ事言えんの?


  199. なんだ、証拠隠滅して逃亡してるな。高寺ってのも、後輩も


  200. 203

    フィギュアの場合下手したら万超えるから軽く事件だな…


  201. 東映はこいつをクビにして正解だったなwww


  202. 今※198がイイコト言った

    この一文を読めたことを今日の糧とする


  203. 205

    昔エンドレスエイト事件なかったか?


  204. この後スタッフがおいしくいただきましたとか言っとけば粗末にすんなとか言われなかったのに


  205. 別にどうでもいい。

    これで余計に、TwitterはFacebookと同じく「うましか発見器」であるのが定説になっている。


  206. 209

    あーなるほど

    壊れたパーツ接着剤でくっつけて組み立てればいいのか



    で、完成品を本人に返すと

    鬼かw


  207. フェイスブックまで道連れにしようとしてるバカッター住民発見wwwwwwwwwwwwww


  208. まあ、言われてないけど、水島監督に

    「クウガのフィギュア粉々に粉砕して写真うpられたらどう思いますか?」

    って言われたらなんて答えるんだろうなこいつは。


  209. やるなら劇場版で自爆したラファエルをガンプラで再現するぐらいのネタでやればよかったのに

    これじゃただの基地外じゃん


  210. こんなことして何の意味があるんだろ プロデューサーがアホ丸出し過ぎて引くわ


  211. 物を粗末にするのはネタとしてもどうかと思うわ

    感性が古いか、おかしい


  212. ガルパン戦車だったら大惨事だっただろうな


  213. OOなら別にいいや




  214. 擁護してる奴は、取引先の商品

    ぶっ壊してネットにアップしてみたら

    いいんじゃね

    値段じゃねえことが、いまいち理解できないみたいだし。


  215. なんかみんなナイーブだなぁ

    黒か白、悪か正義以外この世にないみたいだ

    プロレスだろこんなの


  216. 種厨意外と湧かないなwwwww


  217. 物を平気で壊すやつにろくなやつは居ないのは歴史が証明している


  218. 食いもんなら粗末にすんなよとは思うが、プラスチックじゃアフリカの貧しい子の命はどうせ救えん


  219. 別にガノタでも特撮オタでもないのでどうでもいいちゃどうでもいい

    でも同盟の追いコンで発見ってことはたぶん他人のもの勝手に破壊してるんだから器物損壊の罪だよね?


  220. 破壊して捨てるくらいならリサイクルショップに売り飛ばせよ・・・


  221. 220

    そのプロレスを熱中して観れる分、純粋なんだよ


  222. 歴史上の人物の大抵はぐぅ聖以外ろくな奴じゃないだろw


  223. クウガのDVD叩き割って高寺に送りつけてやりたい


  224. 角川は社長以外に尊敬できる人物はいないのか・・・・・・。



    ・・・これじゃあ、アニメ部門は不作続きなわけだ・・・。


  225. Twitterでこれ見よがしにするこの種のバカはなんなの?

    クローズドで内輪でやれよ、自意識過剰の上コンプレックスの塊なんだろな


  226. 人間のクズだろ


  227. 220

    それイジメしてる連中がよく言うセリフ、こんなのノリだろ冗談だろって

    これを不愉快だと思う人が目に付く所にアップしてる時点でケンカ売ってるのと同じだから

    身内でコッソリやってるならただの悪ノリで済む話だけどね


  228. そんな事より水島はいつまでもヴァーチェなんだよ

    早くラファエルに進化しろ


  229. ひとのもの洒落でぶっこわして写真撮るとかいう神経が信じられん

    普通に頭おかしいだろ


  230. ラファエルって一番最初にやられたんだっけ?

    こりゃ次もあるな


  231. 戦隊も仮面ライダーもバンダイ無しにはやってけないのに

    歴代担当の元Pがガンプラ粉砕指示とはワラエル


  232. 喧嘩売るどころか相手にしてる意識もないだろうけどね

    意識あったらツイッターになんて上げんだろ


  233. いい年した大人がみっともないわ


  234. 怒りたいけど必死に堪えてるんだろうな

    ただただ悲しいな


  235. つか会社入ってまでサークルのノリなのかよ

    空いた口が塞がらんな


  236. 響鬼のスタッフ総入れ替え騒動は起こるべくして起こった


  237. 内輪でやればいいのにツイッターなんかに上げるからこうなる

    そこに考えが及ばない時点で飲酒アピールする高校生と同じレベル


  238. これをデザインした人、製造した人の事を考えろ!!

    本当に笑えない・・・。サイテーだ。

    これやった人は責任もってこのラファエルの残骸を食べろ!!!!!コノヤロウ・・・。

    絶対に食えよ!!!


  239. ここで批判している連中って

    twitterの人が「早稲田」だから嫉妬してでしょ?



    低学歴連中乙!


  240. 今更00って…


  241. 特撮サークルw

    こんなのただのカルトだろ

    気持ち悪い


  242. 水島のツイートが涙をさそう

    かわいそうに


  243. なんでわざわざtwitterでやるのか・・・


  244. Twitterでこういうのを曝す馬鹿って本当に気持ち悪いわ。


  245. スーフリー馬鹿田の頭の弱さは異常


  246. ※244

    ちょっと日本語がおぼつかないようですが大丈夫ですか?


  247. 自分の関わった作品のスポンサーの出してる商品を破壊する社会人って時点でアウト


  248. 内輪でしか通用しない所業を全世界に晒すんだから馬鹿もいいとこだよな

    ジャンルは違っても同じ物作りやってる身だろうに


  249. これ大の大人がしかもクリエーターがやってんだもんなー

    これは真性ですわ


  250. ネットで騒げるネタを探してるだけの暇な奴らが社会正義を語るとは笑わせてくれるなwww


  251. オフレコでは、

    みんなやってることなんだけどね。


  252. wiki見たら特撮のPで50過ぎのいい大人じゃねーか、なんだかなぁ

    創作に携わる人間が公の場でやることかよ、神経疑うわ。


  253. 高寺が係わった作品今後一生不買運動+過去係わった作品粉砕祭り始まるな^^


  254. ガンダムオタクってキ○ガイしかいないイメージだわ


  255. ガノタでもなんでもない俺だけど※4につきる


  256. ただのおもちゃに切れるガノタ共ww


  257. 好きな物壊されたらお前らはキレないの?


  258. 刹那、トランザムは使うなよ


  259. ガノタより特撮ヲタの方が変なの多い印象なんだが


  260. 了解!トランザム!!


  261. このサークルにはもう一つ伝統があるだろw

    仲間がいない内に下宿先に行って、オナニーをすると言う伝統がw

    しかも部屋の真ん中に「制覇した!」と叫んでテッシュを置く


  262. ガノタとか関係なくなんかイライラしたわ

    このみっともない所業を笑って許せるようになるには

    どんな修行をすればいいの?


  263. メールでやれ。


  264. 火消しの数がすごいな

    これが特撮オタの団結力か


  265. アホや


  266. 早大卒はどあほうしかいないのか?

    吉野といい佐藤竜雄といいこやつといい

    こんなのが一流大学ヅラして威張ってるのは非常に反吐が出る


  267. こんなんでもPがやれるのか…

    普通に社会常識ないだろう

    ビックリだわ


  268. 最近作ったプラモなだけに悲しい・・・


  269. この流れなら言える。

    00劇場版は蛇足。

    アレが無ければ00はガンダムの中でも上位クラスになってた。


  270. スポンサーとの関係考えたら普通はこんなやりとり人目につくよう公開なんてせんわ


  271. 特撮→ぼくはせいぎのみかただあわるいやつらをやっつけるぞお

    ガンダム→相互の正義という戦争の矛盾を克明に描く

    特撮ごときがなにやってんの?


  272. 下手するとこれ角川から今後ガンダム関連の書籍全般出すのやめるよって

    言われても仕方ないよな…土下座じゃすまされねーぞ

    馬鹿じゃねーのかこのP


  273. 何やってんの?いい大人が


  274. ……ダムだ




  275. アホな奴

    会社としても迷惑だよなこういうの

    どうしてこんな事をしてしまうのか理解に苦しむ


  276. 規則違反だからおk


  277. そりゃ響鬼のP入れ替えが起こったのは仕方無かったわ

    旧信者もこれで目が覚めただろ


  278. 怪獣同盟は一回途絶えたけど復活して安定したな


  279. これだからRXとかに集まる特撮オタはキチガイばかりなんだなあ


  280. リアルガンダムブレイカー…(ToT)


  281. プロレスだな


  282. いい大人がやっていい事と悪い事の区別もつかないとは

    というか身内でこっそりやる分には良くはないけどまあいいとして

    堂々と人目に付くツイッターでやらかすとか馬鹿か

    しかもクリエイターの立場で


  283. (´・ω・`)おまえら高寺さんはウルトラの母の産みの親なんだからあんまりいじめんなよ


  284. 物破壊して悦に入ってるとか……ガキじゃねえんだからさあ


  285. ラファエルかっこええのに…もったいねえ


  286. 「坊やだからさ」


  287. これのどこがプロレスだよw

    プロレスは客を喜ばせてなんぼの興行だろ

    これはむしろ儀式だよ

    組織内の人間の信仰心を強化するための


  288. 水島が知る前に角川の井上社長やバンダイに直接ファンから苦情が行ったのか

    そら怒られるわな


  289. 個人的にアニメ作品、ガンダム嫌いだっていうんならまだともかく

    仕事上の取引あるバンダイの商品こきおろして破壊ってほうがよっぽどマズイわー


  290. 特撮サークルが掟ごっこでやり取りしているのを第三者が見てキモイとか言ってるのはまぁいつもの自分に甘くて他人に厳しい奴らの事だけどロボットの固有名を出して「なにをするー」とかほざいてるのは流石にアホだと思う


  291. まだ若い人なのかと思ったら

    もう50超えた人なのか


  292. 閉じたSNSでやれ


  293. よくこんなくだらない事で熱くなれるなお前ら


  294. 気持ち悪

    内輪だけでひっそりやってろよ

    いい年した大人が外部に発信とか馬鹿だろ


  295. ※301

    特撮のグッズを壊されたら烈火のごとく怒るくせにーw


  296. こんな事で何騒いでんだって思うわ

    スルー出来ない奴もこいつも両方キチガイ


  297. ガノタ発狂し過ぎだろ・・・

    DQNばっかだな


  298. 外から見れば同類なのに嫌悪しあってんのか。

    ただの器物破損なので訴えられればいいと思うよ。


  299. 303

    いや、単純に若さが眩しい

    おれこの記事見ても、禁止の部活に態々ガンプラ持ってくりゃつも馬鹿だしそれを発見して態々OBに連絡取るのも馬鹿らしいし、しかもそれを壊せってTwitter通じて指示したOBも馬鹿だし…

    バカがくだらないことしたなー、え?だから?っていう感想しかないわ

    こんなんで騒げるお前らが眩しいわ


  300. 水島がちょっとかわいい


  301. 予想通り擁護厨が涌いてきたなwww


  302. 俺のEXVSの愛機を良くも・・・!


  303. やっぱり特オタは馬鹿揃いだねー


  304. 特撮が好きなのはわからなくはないけど

    それが高じると「アニメを好きになってはならない」って教義に至るってのが

    ちょっと理解できないというか

    アニメと特撮の二択しかないのかよって思っちゃうわ


  305. 特撮専らしいしまぁいいんじゃない?


  306. 00のMSダサいし当然といえる


  307. 307

    俺も全く同じ感想だわ

    何やってんだ?ってちょっと呆れるくらい

    Twitterで拡散したり切れてる奴の事も同じ様感じる


  308. おい伊藤。

    ちゃんと謝罪文まで載せとけや。


  309. 312

    歴史のある特撮サークルなんだし

    縛りがあっても別におかしくはないと思うが・・・






  310. >>175 の文章が1行目と2行目で矛盾してて日本語の語としての構成が間違っている件について


  311. 角川の社長、高寺に顔に泥を塗られた格好で

    正に恩を仇で返されたよな・・・

    マジ同情するわ


  312. ガノタってこんな事で目くじら立てるの・・・

    頭は子供なんだな


  313. >>320 キメェ自演しに来んなよwwww


  314. 318

    頭弱い子が興奮して書いてんだから言ってやるな


  315. 特オタってこんな事で優越感を感じるの・・・

    頭は子供なんだな




  316. こんなつまらん事で騒げるって凄いな


  317. 激しくどうでもいい。


  318. 323

    優越感を感じるって発想がなかったわ・・・

    凄い人だね


  319. 身内同士のメールでやればいいのに

    何で不特定多数が見られるツイッターでやるのか




  320. なにも壊すこたぁねえじゃねえか・・・

    八百屋いったら魚しか置いてないくらい理不尽だぞ


  321. なんでスルー出来ないんだろ?

    普通に変な事やってんなくらいにしか思わん


  322. >>48 そうさな…テメェが何十時間と掛けて苦労に苦労を重ねて作った作品を破壊されたらどう

    動く?キチガイペクソチョン


  323. >>330 自演擁護厨乙

    誰とてテメェが手掛けた作品を貶されるのは良い心象は抱かんわな。

    その程度如き風情わきまえろキチガイ


  324. やってることはおかしいが早大叩くのは違うような


  325. どっちもどっちだなw

    この特撮サークルも切れてるガノタも同レベル


  326. >>314 テメェが如き程度風情の言なんざハナっから聞いちゃねェよクソヤロウがwwwwww


  327. >>333 どっちもどっち教唆犯も実行犯も同じ目クソ鼻クソ


  328. 332

    発狂し過ぎだろw


  329. 実名晒してやる事じゃない

    角川のそこそこ偉い人なんだろ

    取引企業の商品貶めて冗談でしたじゃすまない

    普通の会社なら即首


  330. なんかこの人を擁護してる特オタがーっていう論調の人いるけど

    旧響鬼信者と井上アンチ以外の特撮ファンは響鬼交代事件もあってこの人と信者にいい印象持ってないよ?


  331. >>337 あっそ(無関心)

    んじゃぁ仮面ライダーグッズ毎日燃やそうぜ!


  332. ガンダムエースの将来が危ない!!


  333. >>340

    勝手にやれよw


  334. 角川としては高寺を解雇するしかこの騒動を治める方法はないだろう。

    いくら実績があるといったって、取引先の主力商品を侮辱するような行為をしたんだから、

    そんな人間を会社に置いておくわけにはいかないだろう。



    それと、早稲田大学の学長にも多分この一件は耳に入ってるだろうから、

    そうなった場合このサークルは解散せざるを得なくなるだろうな。


  335. ていうか、擁護してる人いなくね?

    叩いてない人は総じて

    「バカがバカやっただけじゃん?なんで騒いでんの?」

    って感じだし


  336. 組み立ててから爆竹で爆破しろよ、特撮なんだから


  337. 340

    高寺ってやらかして仮面ライダーから降板追放された上だから、仮面ライダーグッズを燃やすならこの人の味方側だよ


  338. あっそ(無関心)w


  339. >>342 イヤァテメェが直接ココに乗り込んで自演擁護してやがるんだからテメェが燃やしていいぞ

    って言わなきゃテメェカミ付いて来やがるだろ。


  340. >>346 知らねェよンな事たぁよぉ。


  341. 344

    正にそう

    でもガノタには分からないようだ


  342. 348‐349

    DQNガノタ


  343. 345

    せっかくだからもう一体組み立ててストップモーションで戦闘シーンの映像作れば特撮魂を感じるなw


  344. どうでも良い事でキレ過ぎだろ・・・

    普段どうやって生活してんだって思う


  345. 350

    ガノタっていうか、敵か味方かの2ch脳なんだよ

    コイツは叩けるって思ったら、叩かないやつを総じて擁護側だってきめつけて人格否定始める


  346. >>350 カッケェwwwwww

    正にそう

    でもガノタには分からないようだ(キリッ

    サンカッケェwwwww


  347. >>351 巣に帰れよキメェ特ブタ


  348. サークルの掟って言ってんだから放っておけ


  349. クウガだけ映画ポシャった理由がなんとなく分かった

    やっぱり内部にキチガイ抱えてると上手く行かないんだなぁ・・・


  350. 354

    まるで種ガンのモブキャラさんみたいな方々じゃないか


  351. 355‐356

    DQNガノタ






  352. それよか、大学の縦社会の方がよっぽどキモイわ。

    もう卒業して何年も経ってるのに大学サークルにしがみついて権力振りかざしているの?

    ありえねー。老害そのもの。

    大学サークルは在学生のモノなんだよ。その代に好きにやらせろや。

    まぁ、古今東西、OBと協会ってのは現役の足を引っ張るものでしかないのだが。。。


  353. 普通に頭おかしいから

    バカなんじゃね


  354. バカ過ぎる


  355. 354

    俺はガンダム好きだけど、アホなことしてるとしか思わん

    汚い言葉で罵倒してる変なのと一緒とは思われたくない


  356. 厨二ガノタ△


  357. 364

    ん、いやわかってる

    俺もユニコーンのBDは買ってるから温いガノタ


  358. そもそも誰もが老人になるのに老害という言葉はやめ



    ゆとりって馬鹿にするのもおかしいけどさあ


  359. >>360 モノの良しあし解らねェキチガイ特ブタ


  360. 00はほんとにみんなから嫌われてるなwww


  361. ギンガマンとクウガは良かったよ


  362. アニプレが名指しで角川を貶したり、角川が自社コンテンツでもあるガンダムをこんなアホな事をしたり、ヤマカンが言うように腐ってるな


  363. >>369 SEED厨()乙全角で「00」と書くはモリーゾしかおらんのだぞ?

    SEED()とやらは00以上に特ブタからもアニメ業界からもキラられて居るよ?




  364. 特オタもアニオタも世間的に見ればキモオタで一括りにされんだから

    つまらん内ゲバはやめろってw


  365. >>369 「みんな」=「キチガイペ"クソ"チョンSEED厨()」生憎だがテメェらの在日同胞共が

    よくその手のくだらねぇこと言ってダマそうとしてるからな解っちまうんだよ。


  366. わざわざ敵作ってどうすんだバカ


  367. 373

    確かに両方キモヲタだなw


  368. >>373 おっ、おう…何言ってるかよくわからねぇがおっ、おう…




  369. 374

    こいつなに言ってんだ?

    ガノタとかじゃなくマジでヤバい奴じゃん


  370. >>378 サヨク()でしたか…察するべきレベルの知能でしたね…失礼。


  371. ガノタの怒りを無駄にかって、意味あるのかねえ。

    社会人のやることじゃない。


  372. よくDQNで禁書やけいおんの円盤割るの見たことあるけど、

    立場のある人間がやるべきじゃないだろ


  373. >>380 "ネタ"でやってるワケじゃないからな。

    この場合で言う「ネタ」とは「事前に監督・メカデザイナー・著作権者・販売元等に

    全て話が行き渡り、なおかつソレらの了承の上で破壊する」ってんなら"ネタ"だが

    勝手にやってバカが自己顕示が為にネットにアップ。

    真っ当な人間のやる事じゃねェわな。


  374. 笑ったw


  375. ここで最後に「すりかえておいたのさ!」ってやれば

    まだ笑ってすむんだけどね。

    ユーモアがないな


  376. なー、これってスポンサーの商品をスポンサーの目の前で破壊するってのと同じじゃないの?




  377. 大の大人がバカっぽいw

    おまえらじゃなくて、早大サークルの奴とやらせたPのことな

    つか、こんなことして面白いと思ってるセンスの奴がPじゃ、角川はダメだな


  378. ちがうか、ビジネスパートナーの商品か

    それだけでもかなりまずいよなw

    バンダイ関連のコンテンツ角川の書籍で扱えなくなったりしたら

    面白くなりそうw




  379. >>385

    過去の仕事、今の勤務先でも関係のある企業、スポンサーの商品をこきおろして破壊しただけです。


  380. >374

    頭大丈夫?


  381. 早稲田ェ・・・


  382. 00別に好きではないがプラモに罪はないじゃろ

    ってかもったいなアホだなこいつ


  383. 00ンゴwwwwwwwwwww


  384. ただただ不快

    ツイッター上でのやり取りも気持ちが悪い


  385. 神谷さんがツイッターやってたらブチ切れしてただろうな

    あの人の部屋ティエリアのガンプラでいっぱいだから


  386. 今回見つかったのがたまたまガンプラだっただけで、アニメグッズなら見つかり次第全て抹殺されてるんだろうな


  387. 某場所で一連のログ読ませてもらった、まあこのやりとりは嫌いじゃないw

    でもまあ公でもあるツイッターでやるべきではなかったね

    熱狂的な作品のファンにはジョーク通じない人間はいるから




  388. わざと対立を先鋭化するためならアリ。

    だがそこまで考えてないだろうな。


  389. >396

    ファンだけじゃなくてアニメ制作してる人間も傷付くだろう


  390. あーこれでガンダムエースも終わりか…

    このごろは小学館がサンダーボルトはじめ頑張ってるから代わりになってくれるだろう


  391. 仮に謝罪しても表向きなもので実際は懲りてないよな、この手の輩は

    「たかがプラ屑に何ムキになってるの?」

    ってな感じでw


  392. 見つけたぞ!業界の歪みを!!


  393. この人たちは自分達の大好きな特撮物のフィギュアがペシャンコにされたらどんな反応をするんだろう


  394. 例えばこれ聖母マリア像を粉砕した写真を世界中にアップしたら冗談でしたじゃすまないよな


  395. クウガで1回の演出のために教会燃やしたりした人だっけ?


  396. 場合によっちゃ戦争にまで発展するだろうな

    それくらい危険な行為だよ


  397. 早稲田マンへの嫉妬見苦しすw


  398. イスラム教徒相手にコーランでこれやったら・・・


  399. 角川はガンダムUCやオリジンの出版元なのに。


  400. ちゃんと謝罪してんだからそこまで載せろ




  401. 良い大人のする行為じゃない


  402. ツイッターやべえなマジで

    2ch顔負けの気持ち悪さだ


  403. 本名出してるから尚更だな


  404. 一度拡散した発言は取り消すことができないからなあ


  405. おじさん、やめちくりぃー


  406. 今回の場合は失言以前の問題じゃないの


  407. 平成ライダーで好きなクウガの人なだけにちょっとショックかな

    1stガンダムの人といい功績のある人ほどおかしいのか


  408. 平成ライダー関係者はガンダムが嫌い(特に00)


  409. ヤマカンレベル


  410. 水島ってリアルヴァーチェだの色々言われるし

    けしてそこまで凄い監督じゃないが

    人間的に結構好きだわ


  411. さすが透明ドリちゃんの柿崎澄子をストーキングした前科のある高寺だわ

    みごとな屑っぷり


  412. 高寺Pって響鬼に続いて大魔人神Kanonまで爆死させてよく平気な面してられるよなぁ…


  413. この件がネット上で拡散してしまった以上、謝罪しても簡単には許されないだろうし、今後の角川のアニメや雑誌や映画の企画なんかに悪影響を及ぼすことは間違いないな

    早稲田も早稲田でこの騒動を起こした学生達をどうするかで職員会議をしなくちゃならないだろうし、このサークルも強制解散されるのは確実だろう



    この事件の最大の被害者である角川社長の井上は今頃、バンダイとサンライズにどう釈明すればいいか頭を抱えてることだろうな



    とはいえ、高寺もサークルの学生たちも今回の件で悪評が知れ渡ったから、今後はネットでも現実でも後ろ指をさされながら惨めな人生を送ることだろうね。

    自分達の自己満足のために過去の実績と今後の人生を棒に振った人間は初めて見たわ


  414. まぁ、早稲田は自由な人達が多いからねえw



    それでも早稲田というブランドが全てを救ってくれる社会。


  415. クズやん

    他人の物を破壊&投棄って何罪だ?


  416. Wikipediaの高寺の項目に記載されている「『新機動戦記ガンダムW』のプロデューサーであった植田益朗との対立」に関しては「会った事もないのに何であんな事が書かれているのだろう?」と不満を述べている。



    植田益朗…A-1 Pictures代表取締役社長。アニプレックス常務執行役員。


  417. 一生のこる>平成ライダーのPがガンプラ破壊


  418. うーん特に面白くもない……内輪ギャグが滑ったレベル

    どうせなら実際に燃やして写真うpればまだ笑えたんだが


  419. >427

    それをやっちまったら今以上の大炎上騒動になってるぞ


  420. バンダイへの恨みがにじみ出てる


  421. 本作品以前にも、1995年の初夏辺りから東映とテレビ朝日の両者間で当時放送されていた『超力戦隊オーレンジャー』の放送時間帯を秋から変更すべく検討を重ねていたが、

    シリーズのスポンサーであるバンダイの別スポンサード作品でもある『ガンダムシリーズ』の放映時間帯とバッティングするため難色を示され、立ち消えになった経緯がある。

    これをきっかけにプロデューサーの高寺成紀と植田益朗が対立した事もあった。


  422. キチガイガノタはこれに関しては怒らないよ。むしろもっとやれとか言うよ。だってアナザーだし。

    ただしこれがユニコーンとか宇宙世紀物だったらファビョってたなw


  423. ロックオン「お、おい、刹那!00に乗ってどこに行くつもりだ!!早まるな!!」


  424. バンダイって仮面ライダーやスーパー戦隊の最大スポンサーだろ。

    制作費の大半をだしてくれてる会社の主力商品を破壊させてネットに写真アップするとか頭がおかしい。

    角川の関係者さんはこれから大変だな




  425. 422

    >この事件の最大の被害者である角川社長の井上は今頃、バンダイとサンライズにどう釈明すればいいか頭を抱えてることだろうな



    バンダイからしてみれば自分達が丹精込めて作った野菜を足蹴にされたようなもんだし、

    サンライズも自分の大切な子どもをどこぞのクソガキにいじめられたも同然だからね

    しかもそのクソガキを焚きつけたのが取引先の会社のヘボ幹部というんだから、もうね…


  426. 全然知らないけど監督さんかわいそう


  427. 角川は人の嫌がる行為がわからないんだね

    だからあんなプロダクションエース声優ねじ込みして

    アニメ作品潰しまくっても平気なんだ


  428. これがガンダムブレイカーか


  429. この人はガンダムに恨みがあるのか00に恨みがあるのか、どっちなんだ?


  430. 世界の悪意が視える様だよ…


  431. ※439



    本作品以前にも、1995年の初夏辺りから東映とテレビ朝日の両者間で当時放送されていた『超力戦隊オーレンジャー』の放送時間帯を秋から変更すべく検討を重ねていたが、

    シリーズのスポンサーであるバンダイの別スポンサード作品でもある『ガンダムシリーズ』の放映時間帯とバッティングするため難色を示され、立ち消えになった経緯がある。

    これをきっかけにプロデューサーの高寺成紀と植田益朗が対立した事もあった。



    だそうな


  432. アニメと特撮って対立するもんじゃないのにな。

    バッカじゃねえかと思う。




  433. 響鬼が糞化した理由がわかったわ


  434. 角川という会社の本質を表しているな


  435. プラモはアニメじゃないんだがな。視聴禁止であってプラモ製作禁止じゃないだろうに。


  436. これガンダム特撮関係無しに、50のおっさんがやらせる事じゃないよな。

    ついでに言うなら良い歳した大人が書く文章じゃねぇwww


  437. これでガンダムエース休刊だな!


  438. 万死に値する!!



    ラファエルかっこいいだろ!!!


  439. 何だよそのだせぇガンダムは

    買う方もおかしいわ


  440. 嗚呼ヴェーダ…俺は・・僕は・・私は!


  441. バンダイの金で特撮作ってるようなものなのに、バンダイの商品を粗末に扱ったらまずいだろ。






  442. まあうやむやになってお終いだろ?角川ってそういう企業だしなww


  443. ラファエル:これで逝ける…貴方の元へ…ロックオン♡


  444. バカか。


  445. こういう内輪ノリ自体はどこにでもあるし別にいいけど、

    あくまで内輪だけで通じるネタなんだから公開された場所でやるなよ


  446. 角川株ダダ下がりだな


  447. こいつらの前で特撮の人形ひねりつぶしたらどうなっちゃうの?


  448. 角川はこのブログの影響力を舐めない方がいい


  449. 学生運動やってた馬鹿左翼のノリそのままだな

    程度が知れる


  450. アニメの玩具見つけたくらいで破壊&写真UP指示とかただのキチガイやん


  451. >>449 戦隊ヒーロー()ライダーとかいうクソデザの3次元なんぞに言われたかねェわwwwww




  452. いい年した大人、それも社会的地位のある人間が、これをネット上でやってしまうというのがなあ

    アホな未成年が飲酒喫煙晒して炎上するのとたいして変わらないじゃないか。情けない


  453. プラモ壊してゴミ箱に捨てた実行犯のタイガーなんとかが

    高寺の謝罪文を改変してツイートしてんのは何なんだ?

    自分で謝罪文書く気は無いのか


  454. これ指示出した奴も相当アレだが、実際に行動起こした奴もかなりいっちゃってるな


  455. トミノ「イインジャネーノ?」


  456. 水島の反応がいいな。もうちょっと怒ってもいいのに。


  457. なかなか面白いと思うけどなこういうの

    外野の人間がいちいちあーだこーだいうもんじゃないだろ

    潔癖症すぎるんだよ


  458. つうか本人謝罪ツイートしてるのに何で記事に追加しないんだ?

    この記事だと反省してないように取れるだろ



    こういう印象操作は最低だろうが・・・


  459. 00のゴミデザインのプラモを買ってくれただけいいんじゃないの


  460. アンチキモ


  461. 阿呆か


  462. 流れに乗じて00叩いてる奴必死杉


  463. この人調べたらあまりいい印象持たれてないね


  464. ってかダイオキシンとか出ないん?


  465. クリエイターのはずがデストロイヤーに


  466. >>469 デザイン()とかどうでもイイワケwwwwww

    いいか?ゴミクズ乞食ペクソチョン、

    「クソヤロウがバンダイの"商品"を破壊した。それも、バンダイと繋がりの深い"業界人"」がな。

    ペクソチョンはテメェの身の裡からワイて来る卑しさでついついアレな発言を垂れ漏らすが、

    テメェが如き程度風情の意なぞハナから聞いてねェんだよ。


  467. Twitterやってる奴は恥を晒すのが好きだねえ…


  468. ガンダム00という作品の商品を買うことは恥


  469. ABSのランナーくれよ…

    あれ改造に使い勝手がいいんだよ丈夫だから


  470. ※478
    キモ


  471. 阿修羅


  472. バカなやつだ


  473. もったいないお化けがでるぞ


  474. いまだにOOのプラモが売れてるのが許せない子がいるみたいねw


  475. 響鬼の人か


  476. 何故ラファエル?


  477. >>478 オイ!ウソつきやがれペクソチョンがテメェの祖国じゃぁ"恥"なんざ概念ねェクセしやがって


  478. >>484 そらぁ1,000年恨む()ミンジョクの卑しい血が入ってるモリーゾ()だものwwwwww


  479. ネタだしやっているのは実績ある人だからいいだろとか言っている奴いるけど

    これ社会人としては大問題だよ、自社でも協賛している作品を扱っている他社の製品を自分の信条に反しているから壊してそれをネット上にupするとか正気野沙汰じゃない。




  480. 正直何がしたくてこんなことするのか理解できん。気分が悪い。あと00アンチの奴らも、自分達の好きなガンダムで同じことくらったら黙ってないだろ?


  481. ラファエル可哀想

    劇場版でもちょっと可哀想な扱いだったのに…


  482. 484

    00のプラモは売れないから新しいプラモなくなったよ。


  483. 00アンチさん頑張ってるwwww


  484. 00みたいなゴミは粉砕されて当然だわwwwwwwwwwww


  485. 相変わらずアンチは必死だなぁ


  486. ラファエルさん…


  487. 安定の馬鹿発見器


  488. もう少し相手の気持ちを考えて行動しようや

    どうみてもド低能にしかみえん


  489. たかがプラモごときでそこまで必死になれるお前らすげーな

    眩しいわ


  490. 特撮とかSFとかの人は視野というか許容範囲が狭い人が多くてな…


  491. 面白いサークルだなw


  492. セル画とかじゃなくて立体物なら創作の刺激にもなるだろうし意味のないものとは思わんが

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎しか

    きちがいじみてんな


  493. 50過ぎてオモチャ壊してドヤ顔でうpさせたあげく

    勤務先の社長と取引先にファンから苦情が殺到するオッサン


  494. 角川のゴミ特撮はガンプラの足元にも及ばないけどなあw


  495. 大魔神カノン(失笑)


  496. 普通に不快だわ。くたばればいいのに。


  497. 偉い手が俺なら即クビにする。こんな低脳必要ないだろ。


  498. 怪獣の類ってさラファエルガンダムだけでも倒せそうだよな


  499. ラファエル可哀想

    踏んで壊した奴の両足腐り落ちればいいのに


  500. 俺にくれれば良かったものを…


  501. >>493>>495 乞食ペクソチョンよぉく逮捕されねェ生保コジキしてやがんな

    必死だなペクソチョン


  502. >>493 ホルホルホルホルホルゥゥゥゥ

    ペクソチョンSEED厨()テメェらただのカネ蔓だってまぁだワカってねェのかwwwwwwww

    いい加減商品展開が続いてるだけでイヤしいってクソガンダムにホルホルして

    ちょれぇなSEED厨()とかいうペクソチョン供は


  503. 必死にSEED厨vs00厨の構図にしようとしてるやつはアレか、コメント伸ばしの工作員かなにかか


  504. >>515 SEED厨()とかいうイカレたクソヤロウが一方的に00のファンに攻撃して来た。


  505. 516

    その攻撃()とやらをしてきたSEED厨や反撃してる00厨の一部が工作員の自演だという可能性はないのか


  506. 悪ふざけがすぎる

    ネタとしてやってるとは思うけど

    人によっては好きなガンダムだからな



    一般人がやればそうでもないけど作り手がこういうことするのは如何なものか


  507. ガンプラとかはどうでもいいけど、公の場で他人が不快に思いそうなことを平然とやる神経がわからん


  508. 高寺の信者がこの話題のあるあっちこっちで火消しに勤しんでいて吹いた

    2chでは他ライダー監督の方がもっとこうだ!とか叩き始めて、ここではプロレス()だの種vs00がどうの~かよ

    高寺の破壊行為すりかえるなよ


  509. 積極的に叩かない=擁護だそうですよみなさん


  510. >>517 火消自演チィーッス00に「厨」なんざいねェからな。テメェが工作員確定か墓穴掘るのか…

    程度が低いなぁ


  511. 522

    図星突かれて慌てだしたか

    やっぱり※数増やすのが目的なの?


  512. マジキチガイの溜まり場だなツイッタは


  513. >>523 そりゃぁテメェだろwwwwww図星()とかテメェが突かれちまったから

    慌ててファビョって書き込みか…時給幾らよ?ステマ工作員サンwwwwwww

    00って作品のガンプラ破壊されてコッチゃぁ苛立ち抱えてるだけだイヤしいペクソソチョン。

    身の程弁えろ。

    !あぁ、そうか恐らく相手に負かされると時給が減給でもされるからイヤしく喰い付きでも

    しているのか?そらぁ必死にでもならぁなぁ。

    早く半島にでも帰れよモリーゾwwwwwww


  514. バンナム的にはそれほどでもなかった00の販売実績に特撮ファンからもdisられるとは・・・

    特撮ファンよ・・・非常に残念に思うぞ・・・

    誰であれ怒りと憎悪の炎で焼き尽くさねば気が済まぬという感情は、解るのだが・・


  515. >>526 ガンプラはSEED()系プラモより売れてたろ?


  516. 物を粗末にするな


  517. >>526 改めて見直してみたらコイツの文章気色ッチ悪りィな

    「バンナム的にはそれほどでもなかった00の販売実績に特撮ファンからもdisられるとは…」

    「に」ではなく「を」なんだよなぁ…正しい日本語はな。コイツやっぱりペクチョンか


  518. 高・重・徳

    四文字中あちらの好む漢字が3つも入ってるね


  519. こんな人間がプロデュースすれば、そりゃ作品もコケるわな

    響鬼前半を盲信する連中の気持ち悪さも納得


  520. クズ過ぎ頭おかしい、不愉快

    更に角川が嫌いになりました


  521. 響鬼なんて糞作品作っといてよくやるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#