05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

劇場版『あの花』公開日が2013年8月31日(水)に決定






2013/03/25 公開日が2013年8月31日(水)に決定

公開日が2013年8月31日(水)に決定しました。

公開館の情報は追ってお知らせ致します。

http://www.anohana.jp/news/index.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ 8月とかまだまだ先じゃねーか 
     /    (●)  (●) \ たしかめんま視点だっけか、使い回しじゃないだろうし、期待できそうかな
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ でも続報とかなかったらすっかり忘れてたよな

                       / ⌒  ⌒  \
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   | つか夏休みの終わりに公開するなよ 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. イッチバーン


  2. 2年もあったんだから相当ヌルヌルなんだろうな


  3. 劇中内1話が公開決定日とか、まさに一年後。


  4. あとは上映館数か。30館ぐらいは。。。


  5. 完全に忘れてた


  6. めんま可愛いよめんま


  7. 監督はそれよりも電磁砲の方に力を…。

    こっちはめんま視点ってだけで、オチは変わらないんだからさ。。。




  8. キービジュアル、めんまは成長してるけど、子供と一緒にいるのか。


  9. 一アイテムとるのに10万使うなら











    これに出したほうがいいのにね


  10. 8月31日ってほとんどの学校が始業式じゃねーか


  11. 夏終わってるやん


  12. アナルが髪ほどいちゃってるけど。

    本編の後日談的なモノもやりそうな雰囲気だな。



    「今年も、あの夏がやってくる。忘れられない、あの夏がー」とかモノローグ入って終わりそうw


  13. あなるが美人過ぎて惚れた



    じんたんがイケメン過ぎてめっちゃ惚れた


  14. 8

    レールガンこそオチは禁書と同じやん


  15. これこそオワコン



    同じオリジナルアニメでもまどかやギアスの方が圧倒的に息が長い


  16. 画像頭身おかしくね








  17. 胸の文字自由じゃなかったろ


  18. 11

    今の学生って8月31日が始業式なの?


  19. マイナーなアニメを稼ぎ時のお盆に上映させてくれる映画館は無いだろう


  20. 俺がやっと夏休みの宿題

    やり始める日じゃねーか!


  21. 19

    24とか



    なんで31もあるんだよwwwwwwwwwwww

    最高すぎんだろ


  22. 1まどか超えるような作品なのかな? ちょとだけ気になるわ




  23. 18

    当然Tシャツの新作は出ます。



    つか「白ネギ」再販してくれ…


  24. 16と20は完全に自演だ



    俺最近の新しい能力「自演発見」で目覚めたんだけど

    最強じゃね?


  25. めんま視点で本編を再構成するって言ってたな

    「じんたんのお嫁さん」になる願いは叶うんかね


  26. アニメみてりゃなんで8月31日公開かわかるだろ。


  27. 22

    関東は大抵9/1だよ。


  28. 冬休みが長い地方は夏休みが短くなる


  29. 25

    自演って言葉を理解してない


  30. 実は16と20と25が自演というオチ


  31. 30

    恥かしいなら

    別のサイト行けば? てかお前完全に阿呆だよ。違う作品の名前だすなんてw

    ガキじゃねえんだから


  32. 俺16と30だけど25は本当に残念だな


  33. なんで関東とか長いんだよ



    ちくしょー


  34. 学生時代は夏休み31日までで

    9月1日から学校だったな


  35. 25

    自演ってのは16に対して20が返答した場合に使うんだよ


  36. これ鉄が熱いうちに打っちゃった方がよかったんじゃないの?

    今さら?


  37. 横レスだが32も大概恥ずかしいな


  38. これEDだけ名曲使って



    中身はゴミだよな



    EDがあの曲でなかったら売り上げはおそらく3000くらい


  39. 関東でも2学期制とかのところは30日か31日

    俺の通ってた学校がそうだった


  40. 関東は冬休みが短いんだっけ


  41. 8月31日とか始業式だしwwww



    ≪8月31日とか始業式だしwwww

    始業式は9月1日だからw

    にわか乙wwwwww



    これを一人でやるのが自演


  42. 36



    自演って自分でおんなじことやることだな



    あんたなんで自分で自分の意見を他人が肯定するようなことするの? の?




  43. 27

    あなるがじんたんに宿題届けて、じんたんがゆきあつること無様な再会して、旧秩父橋で絶叫して、ぽっぽに再会して、本間家の夕食はカレーの日だな。


  44. コミケ後か


  45. 円盤は右肩、今や完全に空気化しているオワコン

    この状況で劇場版とかスタッフはドMなんだろうな


  46. なんだ、俺の地域は31とかじゃないな

    ずるい


  47. 8月31日はむしろ夏の終わりっていう作品のテーマにピッタリだと思うけどね。


  48. 41

    寒冷地の冬休みを知らない。


  49. 43

    それは連投

    自演とは言わない



    それから俺は16・30で20とはそもそも別人


  50. 夏休みが終わりに近づくにつれて悲しくなるわー



    ぼくなつを投げ飛ばしたくなる気分


  51. EDだけ名曲使って売れただけだろ



    その後すぐ同じ製作会社が製作しキャラ激似で放送したタイトル激似のアニメの売り上げ見たらわかる


  52. 今年の8/31が土曜日だったというのに驚き。


  53. 売り上げはEDのおかげで20000くらい増えたからな

    内容はゴミアニメ


  54. スクリーンの大音響であなる連呼か…

    女性客の反応を横目に観賞するのが通ですな


  55. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ばっかだなwここでいくら番号だして俺じゃないだしても無駄だろwww


  56. ZONE消滅したけどw オリジナル歌ってた人間はみんなバラバラになってしまったとw


  57. あのEDならどんなアニメでも売れるだろ


  58. ha!



    今は春休みなんで正直夏なんて、どうでもいいぜ


  59. 52

    何の作品か判らないが、あの花はA-1であの夏はJ.C。


  60. とりあえず25・32・43が自演と連投って言葉を誤用してることは事実だろ


  61. Tシャツにキャストの名前とかwww


  62. 使い回しじゃないってソースはあるのかな

    そらおとは新キャラ視点で殆ど使い回しという最悪の出来だったけど


  63. 61



    変なやつ


  64. つかメガネ女はなんでマフラーしてるの?


  65. 63

    ジャンプフェスのあの花ラジオで茅野さんが新作映像があると言ってた気がする。

    全編新作映像ではないとは思うけど。


  66. 受験シーズンじゃねーか。

    見に行けないな。




  67. つるこかわええええええええ


  68. あの日見た糞アニメの名前をry


  69. ぽっぽ、首飾りしてないな。やっぱり一年後の絵か。


  70. これ最初ステマされまくってたと思ったら失速して笑ったわ今期の琴浦と同じ

    今更映画やって見に行く奴がどれだけいるんかね


  71. あなるカワエエええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  72. わざわざ水曜にやるってことは8月31日に何らかの意味があるんだろうな(てきとう)


  73. オワコ…おや?誰か来たようだわ…






  74. お前らとことんごみやな~(●o●)





    仕事しろよカス


  75. かわいそうだから見ません


  76. 73

    俺のカレンダーでは土曜日なんだが。あれ記事タイ。。。

    7/31は水曜日だが。


  77. ミク生誕祭か。




  78. ゆきあつはすね毛剃ってるんじゃなくて、もともと体毛は少ない体質らしい。


  79. 夏・・・終わりやん・・・


  80. あぁ 夏休みが あと少しで 終わっちゃうから


  81. モーーーーーーーーーーウィーーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww

    蒸しパン作れて普通の紙で筆談できなかった理由ちゃんと描けよwwww


  82. 映画館で響くあなる、親子連れどうなるか


  83. エンドレスエイトか


  84. 何かあなる、幼女化してね?


  85. 85

    あなるはつけま取ってるからじゃないか?


  86. アナルの等身おかしいな


  87. とまつのあなるを僕はまだ知らない


  88. この戸松は悪く無かったよ

    イチカ先輩の方が良かったけど


  89. あなるのアナルを見れるんだろうな?


  90. いやそれより鶴子の夏マフラーにツッコめよ


  91. R15だろうな


  92. 羽根が刺さってるんだから仕方ないだろ


  93. たぶん首筋にホクロがある


  94. 時が戻ったら

    時が戻ったら


  95. 水着マフラーよりマシだろう


  96. 旧秩父橋の下か?Googleのストリートビューで見ると階段があるが。


  97. あの夏の方が映画向き(小並感)


  98. あの・・・夏が終わってるんですが・・・


  99. これ?

    ttp://www.shinori.jp/item/p12.html

    日本製ICE UVカットマフラー


  100. あの安っぽい感動をもう一度




  101. めんま頑張れ


  102. 20日とかでも良かったんじゃないか


  103. ED神だからな


  104. あなるクッソかわええぇぇえええええ


  105. ぶっちゃけ長井は過大評価の最たるものだろ





    あの花もあの夏も面白いのは最初だけで最後は散々な終わり方






  106. EDの夏の終わりって歌詞に合わせたのかね

    それにしても鶴子は夏なのにマフラー?


  107. 時間かかりすぎ。

    すっかりオワコンじゃねーかよw




  108. 原作の1話目の日付は、8月の終わりだからな。

    相変わらず管理人のコメントは浅はかさが露呈するな。


  109. ぽっぽが主役のようだ


  110. あの花って物凄い思い入れのある奴とアンチの2種類しかいない感じだ。


  111. あなるちゃんが可愛いだけのアニメ


  112. なんで夏終わる日に公開初日合わせてるんだよ?!



    これで内容もテレビ版の焼き回しだったら許されない


  113. じんたんって入野自由だよな

    Tシャツww


  114. じんたんのTシャツワロス

    みゆって読むんだろ?


  115. 113

    見てないのか、忘れてるのか、どっちだ?


  116. 10年後の8月が12年後になってもうた


  117. 漫画版の絵が上手すぎてまんま原作レベル。それに比べてSAOェ…


  118. 意味わかんね




  119. あなる何か童顔になってる気がしたけど

    つけまつげとったり化粧がナチュラルになってる可能性があるのか

    幼い雰囲気が可愛い

    あなるかわいいよあなる


  120. あなる可愛い


  121. あなるあなる云うな


  122. 鳴子可愛い


  123. あなる視点でやってくれれば劇場で2回見て円盤買う


  124. 完全に学校始まってるわ…

    もう少し早く公開していただきたい


  125. 夏の終わりだからか





    俺だったら8/24日公開にするな。余韻も楽しめるしな。


  126. あなる、告るかな?

    また、愛の力は偉大だねーとか言われそう。


  127. オワコン

    最終回が糞すぎた


  128. ゲームが超絶爆死してたのに大丈夫かよ


  129. 糞アニメw

    岡田はゴミ


  130. オーラねえ絵だな


  131. 先行上映会は秩父でお願いします。


  132. TVのリメイクとかは勘弁なマジで…


  133. 夏の終わりにぴったりな映画だな。絶対に見に行きます!

    楽しみだなぁ♪


  134. オワコンです!!


  135. え?忘れてねーけど^^;


  136. 誰得オワコンアニメ


  137. あなる髪下ろしてる方が可愛い


  138. 1巻45000 → 6巻25000



    右肩率46%

    1クール作品で2万人も客が減るとかw


  139. なぜだろう

    じんたんがイケメンに見える


  140. ヽ(・*・)ノアナル


  141. 141

    ちょっと髪切ったんじゃないか?


  142. モバマスにこんなキャラ居たね


  143. あなるマジ可愛い


  144. 学生は休みかもしれないが社会人にとって31日はただの平日だ


  145. 水曜じゃなくて土曜なんだが


  146. オワコン



    ていうか、現役コンだったのがそもそも1話まで


  147. いまさらこんな糞アニメ誰が見に行くんだよ・・・


  148. きみっとなっつのっおわりっ


  149. え?マジで?



    劇場版の計画あったなんて初耳なんだけど、いつの間に?


  150. 正直1億の壁も越えれんかも


  151. 1日の映画の日1000円デーで集客数倍増狙いだな


  152. 感動の大作。


  153. あなるってこんな可愛かったか?


  154. 新規カットを入れるとか行ってるけど、基本総集編だし新規カットなんて1割ないだろうな


  155. 髪下ろしてるあなる最高や

    かわええ


  156. 続編みたいなもの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#