05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

TVアニメ『ダンガンロンパ』PV公開! これは期待できそうだね

PAnkfMH.jpg


oaGK4Bo.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ もうこの場面だけでオーラが凄いわ
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ 大山のぶ代の名前が輝きすぎや・・・
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        ____
        /     \ つかなんかアニメというよりゲームみたいな感じだね、それを狙ってるんだろけど
     /   ⌒  ⌒ \ モノクマの振り返る姿が可愛いよね、岸監督だし、期待だわ
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. うぷぷ


  2. うぷぷ


  3. うぷぷ


  4. モノクマはロボットで江ノ島盾子が黒幕


  5. 声優がありえんくらい豪華wwww


  6. 深夜にのぶ代の声が聞けるだけで射精しそう






  7. 楽しみすぎる


  8. 1クールでおわんのか?


  9. これには期待してる

    ゲームの続編もはよ


  10. 昇竜拳


  11. エクストリーム!


  12. 声優クッソワロタwwwwww

    金かかりすぎダロwwwwwwww


  13. のぶ代の別格感ったらない


  14. 今日更新しすぎいいいい




  15. アニメよりダンガンロンパ3が早くやりたい

    徹夜でクリアしたい


  16. 絵が魅力的なのを壊さないのはいいね


  17. 豪華声優陣使い捨てキター!!


  18. 深夜にのぶ代ボイスが聞けるだけで胸熱


  19. すっげぇ面白そう

    暗殺教室アニメ化する前でよかった


  20. ドラちゃん・・・どうしてこんなに・・・

    やさぐれちゃって・・・


  21. やら菅アフィ減って相当焦ってるな


  22. キャラデザ色彩いい感じじゃん

    これで肝心の学級裁判パートさえ失敗しなければそこそこいけそう

    売れて2もアニメ化してくれ


  23. のぶよって深夜アニメ初かね


  24. これはぜひ売れて欲しい

    そして弾丸2を観たい!


  25. ステマ教室なんて名前出すなよ

    面白さもキャラの魅力も全然違う


  26. もう今日は 記事出すなよ


  27. 岸監督だから原作再現は上手くしてくれるだろう

    後は余計な事さえしなければイケる!


  28. 今日のバイト君は大変だな



    割に合わない


  29. 1クールでまとめられそうもないし2クールと見ていいのかな


  30. 物凄い大御所だよなぁのぶ代さん

    インタビューとか聞きたいわ




  31. 確かにのぶ代の存在感すげーなw

    それだけで観たくなる


  32. 1クールでまとめると封神演義みたいなダイジェストになるぞ


  33. 確か1クールだな


  34. 2クールやってほしいなぁ

    1クールだと初見おいてけぼり超ダイジェストかオリジナル展開しかできないだろうし


  35. これはすごい原作通りw


  36. アニメ向きの内容なん?

    ゲーム知らんからわからん


  37. のぶ代なのか!


  38. 期待してるぜ岸監督!



    1クールのソースないだろ


  39. ちょっとけんぷふぁーのしずかちゃんおもいだしたお




  40. 37

    コナンみたいなもんだよ


  41. これは期待するわ

    原作尊重してくれる岸監督だし


  42. 学級裁判どうすんだろ


  43. 37

    原作信者はかなり多いけどアニメ向きではないな

    ペルソナでそこそこうまくやった岸がどう料理するかというところ


  44. 43

    一話丸々つかってやるんじゃね?


  45. のぶ代かわいいよのぶ代


  46. ゲームやってない奴はネタばれに気をつけろよ


  47. うわあぁぁぁん!ドラえもー・・・・のぶ代?!


  48. どう考えても学級裁判で盛り下がるだろ

    まあ動いてるさやかタン見られればそれでいいや


  49. 毎話次回予告は

    次回予告になってないモノクマ劇場がいいな


  50. の ぶ 代 ?

    大山のぶ代だとおぉぉぉぉ!!


  51. 49

    どう考えても学級裁判が一番の見せ場だろ

    声優の議論の熱さは文句なしだから

    いかに演出で派手にするかでアニメスタッフの力量が問われる


  52. モノクマ可愛いデザインだけど怖いんだよな


  53. 52

    余計な台詞は尺の都合でハブられそう

    逆に盛り込むかもな


  54. 議論とか閃きアナグラムとかクライマックス推理とか、ハイスピード推理アクションと謳うだけあってこの手のゲームにしてはかなりゲーム性があったからそこをアニメでどうするか楽しみ




  55. ドラえもん「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」


  56. >>56

    だいたいあってる


  57. 16

    vitaで出るんじゃない?


  58. クライマックス推理がAGEペディアみたいにならない事を祈る


  59. 59

    クライマックス推理は「これが事件の真相だ!」で即完成形流すだけだろたぶん


  60. お仕置きが楽しみですわ~


  61. お仕置きがどうなるかな真っ黒になりそう


  62. お仕置きに悲鳴入るかな(wkwk)


  63. ゲームの方はプレイしてなさそうだなやら管


  64. とにかくド派手にやって欲しい!


  65. ド派手ってより綺麗な感じになりそうだな


  66. こんなにゲーム通りな絵も珍しいな


  67. のぶよ目的で見るわw


  68. ADVなのにプレイ動画有るしシナリオだけのゲームじゃないよ

    アニメだけで良いやという人はネタバレされる前に見といた方が良いね


  69. 血は原作どおりの蛍光ピンク色にしてほしいけど

    規制大丈夫かな?

    放映版は黒で円盤でピンクになりますとかもありうるのか


  70. 一見さんはネタバレ注意だな



    でも、まさか変えてくることは・・・


  71. シナリオライター次第で血じゃなくて皿が飛び散りそうだわw




  72. 71

    何かそういう発言なかったっけ


  73. 71

    主要キャラ以外の生き残るメンバー変わったりくらいはあるかも

    1話で死ぬのがあの人じゃなくて体験版のあいつとか


  74. のぶ代だと・・・

    胸熱




  75. シナリオ監修に原作シナリオの人いるしストーリーに問題はないだろ

    あとは演出だけだな


  76. 模擬刀の先制攻撃だべ!


  77. 41

    コナンと言えばシナリオの小高和剛さんはコナンと金田一のコラボゲームのシナリオ書いてたな


  78. みんなのぶ代にばっか目がいって久々のへきるとかアニメ版カービィの人とか全く反応されない・・・


  79. 超電磁砲のも上がってるぞ


  80. なんかペルソナ4アニメ化の時を思い出した




  81. のぶ代の声が聞けるだけで幸せ


  82. さくらちゃんは俺の嫁


  83. これ腐人気も凄いから

    かなり円盤も売れるだろうな


  84. 夏では一番売れるだろうね

    作画も良ければ5万は行く


  85. 1が売れたら2もアニメ化するのかな


  86. ※83

    プレイ前→大神さくらwwwネタキャラすぎるだろこれwwwwwww

    プレイ後→さくらちゃんマジ天使


  87. 今年は去年より豊作なのかもしれない


  88. へきるさんは下手すぎてのぶ代に説教されるかも


  89. 1がいっぱい売れて2がアニメ化しますように


  90. 原作に忠実な作画で安心したww



    朝比奈ちゃん可愛い


  91. けんぷふぁー続編だっけ?


  92. まどかの記事来たらまど豚が顔冒すよ!!!!!!!

    ほ・・・(後悔)・・・本当だよ…


  93. こういうので豪華キャストは納得できる

    ヴヴヴは全然豪華キャストじゃないじゃん


  94. BGMだけでわくわくする

    でもアニメより3がやりたいってのが本音だな


  95. 動いてる・・・だと・・・!?


  96. 緒方さんに大山さんなど馴染みのあるキャストだね。


  97. これは楽しみ


  98. 黒幕は一番最初に殺されたギャルの双子の妹

    プログラマの女の子は実は男



    2は全て仮想世界の出来事

    黒幕は1で死んだ江ノ島の人工知能


  99. 最後のみんなの顔が映るシーンに一二三がいないような気がする


  100. ネタバレする奴は氏ね


  101. のぶ代が楽しみだな



    ラジオとかにでないのかな


  102. アニメの舞園さんも可愛いなあ

    なんで最初に殺されてしまうん


  103. 不二咲千尋たんが男なのはキャスティング見た時点で大体の奴がわかってたけどなww


  104. ネタバレされて困るような作品じゃないっしょ

    裁判シーンとかほら演出に期待するとかさ


  105. ネタバレされたくない奴がやらおんなんて見に来てんじゃねえよガキが



    ここは管理人が記事タイトルでネタバレすることも頻繁にあるっていうのに


  106. 困るだろ

    犯人が明らかとか半減だわ


  107. 煽りぬきに大山のギャラ100万単位だろ一話につき


  108. P4であれだけ原作要素入れた岸監督だしな。

    閃きアナグラムとかMTBとかアニメでやりそうだわw


  109. PSPのBEST版買うかVita版まで待つか

    ものすごく迷っている


  110. ゲームとキャスト同じきたああああああああああ

    っしゃああああああああ


  111. 正直最初のおしおき以外はつまらんよな


  112. 楽しみだよねオマエラ


  113. ゲームってネタバレするやつ多いよな

    年齢層が低いからだろうけど


  114. 110

    プレイ動画見れば良いじゃん

    こんなの金出す価値もないっすよ


  115. キャストが良いな、これは期待だわ


  116. 110

    買っちゃえよ、Vita移植されるかされないかすらわからんのに



    ちなみにプレイ動画及び実況は公式で警告出されてて一章以外常に消されてる


  117. さくらちゃんのパンチラ確認


  118. キャストがゲームのままってのは前から言われてたけど

    改めて見るとやっぱ豪華やなあ

    1がヒットすりゃ2もやるだろうけど

    個人的には彼女が活躍するゼロも観たいな

    もちろん2も観たいけどね!


  119. ゼロは音無=江ノ島盾子ってのは最後までわかんなかったな


  120. >>114

    いい年してアニメ見てるヤツよりマシだけどな

    少なくともゲームは金払うし


  121. おおいい感じにアニメーションになってるな

    これは期待するしかない




  122. ロンパはP4Aスタッフなのか

    P3は脚本家と製作会社以外はP4Aとは違うみたいだな


  123. キャストがゲームのままってのは非常にうれしい

    でもその反面ちーたんが心配だ

    ゲームではボイスそんなに多くなかったけどアニメだとそうはいかないしなあ


  124. やはり舞園さんがヒロインなんだな


  125. 121



    ゲームは金払うしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺様「おい、なにやってんの?」



    体験版・無料ゲーム「こいつに、俺たちの存在を一から教えないと・・・・・」


  126. キャスト代凄そうだよね

    デビサバでも岸監督が言ってたけどアニメの作画とかの予算にも影響しそう


  127. 127

    ロンパは原作通りだから良いけどデビサバは新人でも良かったと思うの


  128. 正直2のアニメのために1は頑張って欲しい


  129. ストーリー的には1不可欠だしこれぞダンガンロンパの原点だが

    商業的にはキャラ厨カプ厨萌え豚腐受けがいい2アニメ化した方が金出す奴多そう


  130. 2のために、という奴を見るとコケて欲しいと思ってる

    2は腐が付いてて邪魔だし


  131. 2のファンが2やって欲しいから1買うみたいな感じか

    そんな理由で買ってもらっても嬉しくないね


  132. 鬱陶しいんだよな

    2を推す奴って

    そりゃ面白かったけど、罰受けるまでの怖い感じがなくてちょっとガッカリだった


  133. 彩色が独特で雰囲気あるね



    まさかのストーリー変更だったらファンは沸くだろうなぁ


  134. 1は一部除いてクズいキャラ多いから新規には受け悪そうだな

    そこが追い詰められた人間の汚いエゴ丸出しでいいんだけど

    2はストーリーの関係上基本いい子ちゃん寄りのやむなし動機で凄惨さが減ったな


  135. 1はあの霧切さんですらお仕置きに青ざめてたからなぁ

    2はお仕置きに最初のコック以外全然ビビんねーんだもん


  136. 1名除いてガチクズ揃いなのはむしろ…ネタバレになるな


  137. 声優陣すげえ!




  138. 137

    記憶失ってクズになったのが1キャラ

    記憶失って更正したのが2キャラやな


  139. 聞かれてもいないのにネタバレしてくるやつばっか

    いいから黙ってろ


  140. 2に、けいおん!の4人を合体させた名前のやついたな


  141. やたらと格好いいだべが腹立ちますね


  142. 130

    別にそんなことは無いけどな

    苗霧は全体でもトップぐらいだし


  143. 日常・事件発生・捜査編、学級裁判を各章2話ペースだろ…。全6章は無理だろ。



    ぜったい1章分くらいこぼれて、Blu-ray最終巻で完全版とかだろ。


  144. >>120

    「2までクリアしてるし、ネタバレなんて怖くない」ってコメ欄みたらこれだよ…。

    自分の軽率さに泣く。買ったまま積んでおくんじゃなかった…。2200円返せよ。


  145. ネタばれ見てしまった


  146. 1だけ推すやつって一体誰と戦ってるだ

    2だけ推してるんじゃなくて2までやって欲しいって意味だろw


  147. 物語シリースに対抗できる唯一の作品だろうな


  148. ドラじゃないのぶよってだけでなんかわくわくするわ

    はよ声ききたい


  149. 2の残念な点は、小林ゆうの使い方がもったいないこと。

    ミスリードだったのかね?あの役、誰でもよくね?


  150. 2は狛枝が何とかしてくれるだろ・・→あいつやっぱすげぇ!wwだったからな


  151. あー夏番やべえわ


  152. 2がアニメ化するころには、杉田の厨二キャラ設定とか

    古くなってるだろうなぁ。


  153. 原作改変でネタバレ厨涙目という展開を期待してる まぁ変えられるのは途中の犯人と被害者くらいだろうけど


  154. 2は捜査パートで犯人わかっても、

    裁判始まってからが驚きの連続だからよかったわ。

    その点だけは、ちゃんと期待を超えてくれた。


  155. カービィの声優おるやん


  156. 霧切さんはもらっていきますね




  157. 若手から重鎮まで幅広く…って若手ほんの一握りだよまじで



    中堅メインベテランそこそこ時々若手

    P3でも若手はレギュラー扱いの小清水ぐらいだな


  158. のぶ代で笑っちまうww


  159. 大山さんいまだ現役か 凄過ぎるわ


  160. 発売時点で厨二キャラって別に新しくないしな


  161. これ最初の事件だけを1クールでやるのか?

    でも最初の事件は内容が簡単すぎて裁判以外盛り上がりに欠けそう


  162. おしおき楽しみすぎて

    2クールまでいくことを期待する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#