05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

2013年春アニメ最速情報・画像まとめ! お前ら見るもの決まったよな!

無題


■来期アニメ最速

日付等  時   局     番組名
03/30 土 24:00 ニコ生 デート・ア・ライブ
04/02 火 25:40 TX   DD北斗の拳
04/03 水 19:27 TX系  ダンボール戦機ウォーズ
04/03 水 23:25 NHK-E ガッ活! 第2シリーズ
04/03 水 24:30 MX/SUN 断裁分離のクライムエッジ
04/03 水 25:00 MX   RDG レッドデータガール 
04/03 水 26:05 TVA  うたのプリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
04/03 水 26:48 ABC  カーニヴァル
04/04 木 22:00 MX   はたらく魔王さま!
04/04 木 22:30 MX/tvk/KBS 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
04/04 木 25:28 TBS  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
04/04 木 25:58 TBS  フォトカノ
04/04 木 26:05 MBS  DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
04/04 木 26:35 MBS  うたのプリンスさまっ♪マジLOVE2000% 
04/05 金 22:00 アニマックス 惡の華
04/05 金 22:30 AT-X 百花繚乱 サムライブライド
04/05 金 25:30 MX   デート・ア・ライブ (TV最速)
04/06 土 04:52 CX   鉄人28号ガオ!
04/06 土 07:00 TVO  ジュエルペット ハッピネス
04/06 土 09:15 TX   ロボカーポリー
04/06 土 09:30 NHK  団地ともお
04/06 土 09:30 BS11 ぼくは王さま
04/06 土 10:00 TX   プリティーリズム・レインボーライブ
04/06 土 10:30 TX   探検ドリランド~1000年の真宝~
04/06 土 17:55 琉球朝日放送 はいたい七葉 (第2期)
04/06 土 23:30 TX   絶対防衛レヴィアタン
04/06 土 24:00 MX/とちぎ/群馬/tvk 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期)
04/06 土 24:30 MX/とちぎ/群馬/BS11 WORKING’!!(2期再放送) 
04/06 土 25:00 MX   よんでますよ、アザゼルさん。Z
04/06 土 25:15 MX   波打際のむろみさん
04/06 土 25:58 MBS  進撃の巨人
04/07 日 17:00 MBS/TBS 宇宙戦艦ヤマト2199
04/07 日 19:30 BS11  機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター
04/07 日 22:00 MX   翠星のガルガンティア
04/07 日 22:27 MX   血液型くん!
04/07 日 25:05 TX   這いよれ!ニャル子さんW
04/08 月 18:00 TX   ムシブギョー
04/08 月 25:35 TX   ハヤテのごとく! Cuties
04/08 月 26:05 TX   アラタ カンガタリ ~革神語~
04/09 火 20:25 AT-X スパロウズホテル
04/09 火 24:30 MX/SUN ゆゆ式
04/09 火 25:35 TX   あいうら
04/11 木 24:45 CX   刀語 (再)(ノイタミナ)
04/11 木 25:35 MBS  革命機ヴァルヴレイヴ
04/12 金 23:30 AT-X とある科学の超電磁砲S
04/13 土 22:30 MX   変態王子と笑わない猫。
04/25 木 19:00 TX系  ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー! 
06/01 土 23:45 NHK-BSP キングダム 第2シリーズ

宮河家の空腹(UST)


03/26 火 19:30 ニコ生 ささみさん@がんばらない 第1話~第10話一挙放送 lv130593967 
03/27 水 19:00 ニコ生 キルミーベイベー 一挙放送 lv130595218 
03/30 土 20:00 ニコ生 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 一挙放送(全16話) lv129934849
03/31 日 20:00 ニコ生 這いよれニャル子さん 一挙放送 lv128387596 
04/12 金 22:00 ニコ生 人類は衰退しました 一挙放送 lv130591613 
04/13 土 20:00 ニコ生 シュタインズ・ゲート 第1話~第8話一挙放送 lv129960151
04/14 日 15:30 ニコ生 シュタインズ・ゲート 第9話~第24話一挙放送 lv129960755
04/19 金 26:00 日テレプラス 『GJ部』ゆるふわトークで見どころ徹底紹介SP 

123 (1)

              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / はい!ってことで今週からもう春アニメがはじまります!
           /( ●)  (●)\   / /   / まぁニコ生のデートだけど
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     / あとは冬アニメは4月に入るやつが数作品あるよね
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /           
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

            / ̄ ̄\ はぁ・・・冬アニメ始まったと思ったらもう春アニメがはじまるのか・・・
           /   _ノ  \ なんか時がたつのが早いな・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかこの最速情報画像のやつ、アニメ誌に載ってたやつだけど
     /    (●)  (●) \ヽ、今までこういうのあったっけ?まぁいいや
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ ちゃんと3話までは見ろよ・・・
     /     _ノ \あ、でも最近は6話までってのがあるから・・・気が抜けない
     |     ( ●))          ____    
    . | U    (__ノ_)          /      \ さぁ4月になったら気持ち入れ替えて春アニメ楽しもうぜ
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ もうお前らは春アニメは始まる前から  
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 円盤購入予定とかあるんだろ? 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           / 俺も今のところは俺妹と電磁砲だけだ!
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\ あとは様子見やで!
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. デビサバ2楽しみ


  2. クソ虫


  3. うっひょー





    来期楽しみだなぁ






  4. 1話だけ見ればだいたい十分


  5. もちろんほぼ全て見る


  6. 名無しさん


  7. 巨人のCM見てるだけで楽しみだわ



    あとマジェプリが気になる


  8. ヒャッハー!!


  9. 寝不足にならない程度に頑張る


  10. とりあえず全部3話まで録画する。

    1話で切って全てを語る奴はバカ。


  11. なんといわれようが進撃


  12. ヴァルヴレイヴのキャラクター原案って

    Dグレ描いてる星野桂だったんだ

    知らなかった


  13. ひとけた




  14. 5話だけ見ればだいたい十分


  15. RDGボロクソ言われてるから逆に楽しみだわ



    神メモ級はないと思うけど




  16. 進撃の巨人は主人公が巨人に変身する前がピーク


  17. 2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに


  18. 歴史に残るヴァルヴレイヴ



    歴史に残らないヤマト



    どっちを見るべきか、もう分かるよな?


  19. 進撃はマジ期待してる



    CM見たらやばかった


  20. 終わりのクロニクルは来年春放送なの?

    PV出たの去年春だったよな


  21. 20本くらいは見ようかな


  22. 来期もMX一人勝ちだな

    地方はニコ生と11だろうな

    ここに地方民いるか?


  23. 来期も最速は関東圏ばっかりだな

    これじゃ違法配信が無くならないわけだよ


  24. とりあえずロボアニメ3つと大和は絶対見る

    今期はこれだけでおなか一杯になれそうだわ~幸せ~

    他は適当に視聴可能なのを録画して様子見かな?


  25. デートアライブどうなるかねぇ。

    あれ、絶対原作者ともめただろう。違う意味で期待。


  26. 悪の華キャラデザが原作と全く違ってたから心配


  27. ない。

    不作。




  28. いい歳こいてアニメ見てるやつは死んだ方がいいよマジで。



    真夜中にこんなクズサイト閲覧して米書いてる奴も



    人生の負け組だから死んだ方が日本社会の為になる。


  29. 惡の華が楽しみすぎる


  30. ロボ系多くてwktk


  31. 一番期待しているのは“劇場クオリティ”のデート・アライブだな


  32. ここ最近ジョジョぐらいしか見るの無かったけど来期はなかなかだな

    超電磁砲、進撃、ニャル子はとりあえず確定


  33. >>26

    ナタリーで「第1話放映までキャラクタービジュアルが公開されない方針と伺っていますので」って記者が言ってたけどもう公開されてんの?

    ソース↓

    ttp://118.67.80.132/comic/pp/akunohana


  34. 管理人本当に俺妹と電磁砲買うんだろうか


  35. ついにヤマカンの最新作アニメが登場だな!

    しかもあの大ヒットアニメらき☆すたのスピンオフ作品





    これはハードル上げるしかないな!


  36. 冬が不作過ぎたからなあ

    本当に冬の時期だった


  37. 進撃とヤマト2199かな。


  38. 超監督ヤマカンの超自信作はおまえら観るよな?

    観なきゃアニオタじゃないな


  39. まあ何が受けるかわからないんで、広くフォローする必要があるのはわかるんだけど、

    ハッキリとオタ向けのだけ集めたやつとかもあるとありがたいです。


  40. 進撃は実写どうなったんだよ


  41. 糞アニメばっかwww


  42. 似たような名前のアニメが続くが



    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている



    って面白い?


  43. 33

    試写会あった




  44. いちいち見るもの決めておく必要はねーだろうに


  45. ラノベ原作辺りは見る必要ないね


  46. 僕は王さまアニメになるの!?マジかよ懐かしい


  47. 管理人団地ともおなんて見ないだろ


  48. >>43

    なるほどそういう意味かthx


  49. ジュエルペットと他は継続作品で十分。特別見たいのがない


  50. 45

    中妹見たいな糞アニメ見つかるかもよ!!


  51. 4月からは確実に睡眠時間は増えそうだw


  52. なんでニコ生のSteins;Gate前半12話後半12話づつの構成じゃねェんだよ!

    偏り過ぎだろ。


  53. マークしてる作品が4つしかない…


  54. 俺は睡眠時間減りそうだわ

    まぁ元々ないけど


  55. ゆゆ式あいうらむろみ変猫ニャル子超電磁砲



    あとは一通り1話は観てみるよ


  56. 進撃の超電磁革命機プリンス2199を見る


  57. えー

    久々のガチロボ勢と俺妹しかねーよ


  58. 個人的には ぼくは王さま が一番気になるな

    あのシリーズ好きだった


  59. 春もみたいアニメ多いな

    ニコ生は一挙やりすぎ

    もう少し間隔開けろよ




  60. で忍者ハットリくんインド版ってなんだよ


  61. 個人的には進撃の巨人と翠星のガルガンティアに期待してる

    春はヤマトや刀語(再放送)もあるし冬よりたくさんアニメ見れそうだ


  62. とりあえず明日のガルパンとアムネシアの最終回楽しみです(^ω^)


  63. 今期は見るもの多そうだ


  64. まぁ電磁だろうな


  65. 遊戯王とプリティーリズムくらいしか…


  66. クライムエッジ見たいけどやってねぇ・・


  67. ヤ と 巨 俺 ヴ

            ァ

    マ あ 人 妹 ル

            ヴ

    ト る     レ  






  68. フォトカノ!!


  69. ヤ と 巨 俺  ヴ

             ァ

    マ あ 人 妹  ル

             ヴ

    ト る      レ  




  70. アニメばかり見てたら人生ももうあっという間に取り返しのつかないところまできてた


  71. サンライズ今回はヴァルヴレイヴの1作だけか、珍しいな。


  72. 2013年ももう4月かぁ

    最近時が経つのが無駄に早くて困る


  73. 見るものがないな


  74. インドのハットリくんが気になって仕方ない








  75. 宮河家かな俺は


  76. 今年に限って観たいもの多いのに、テレビ観れない環境にあるという・・

    BDも高過ぎて手出せないしこうやってアニメ卒業していくのか


  77. どのアニメを見ようって迷ってる奴に言っておく



    「変態王子と笑わない猫。」だけは期待を裏切らないから見ておけ



    あと「デートアライブ」も必見。






  78. サムゲ荘みたいにゴロの良い名前付けて貰えるといいですね>変態王子


  79. ※74に同意w



    今日インド版巨人の星っての取り上げた番組

    やってただけに気になるわw


  80. >>78

    倦怠王子と気持ちわるい猫


  81. 俺ガイル


  82. サムゲ荘の戦犯・伊藤美智子が関わってる作品「変態王子と笑わない猫」は絶対に見ない


  83. マイリトルポニーが画像にはあるけど本文に記述されてないぞ

    EDがHKT48になってファンはお通夜状態だが、一応書いとこうや


  84. 新年度直前にもなっていまだに旧ロゴ混じってやがる

    やり直し


  85. アザゼルと俺妹だけかな


  86. 77

    原作が良くてもアニメが良くなるとは限らない

    今まで何度も裏切られてきたはずだ

    気をつけないといつの間にかファンからアンチにクラスチェンジするぞ


  87. ひまわり動画にあがったら見る

    それだけだ……


  88. 惡の華期待


  89. 来期不作っていう人は今期が豊作だと思ってるのか?




  90. 俺も変猫は見ないな

    タイトルからして受け付けないわ


  91. 超電磁砲くらいか


  92. ピンドラとかダンパイアとかギルクラとか

    1話だけは面白かったというのもあるから

    3話まで見てから決める


  93. アニプレのステマ乙^^

    いくらもらってんの?w


  94. このクソムシどもが


  95. 全話観てないけど百花繚乱が何気に好きだったから観ようかな


  96. ああいう歴史上の人物を借りた安直なキャラ設定は悲しくなるな


  97. 42 

    ハーレムにならないから今までのやつよりウザくないと思う、個人的には面白い

    つか原作読んでると主人公が不憫すぎてヤバい


  98. 他はどうでもいいがハットリくんインド版が気になって仕方ないわ


  99. やはり俺の~は個人的に結構好きなんだけどどう考えてもウケない…

    劣化○○とか言われるのが目に見えてるわ

    アニメだとおもしろいところまでいかないだろうし


  100. 俺妹は、原作終わっちゃうから、応援しない。オワコン。


  101. 悪の華は叩かれること必至だろうが原作好きだし俺は応援してく


  102. 97

    ありがとう


  103. はまち待ち


  104. ハットリくん、何がインドなんだ

    舞台か? 言語か? 制作がか?

    気になってしょうがねー


  105. ヤマトヤマト


  106. 俺の中で氷菓強すぎて最近あんまはまれないんだよな

    一応見る予定なのはレッドデータ、サバイバー、超電磁砲

    進撃と悪の華は評判見てかな

    継続はゼアル




  107. 以前このブログで旧作エヴァのブームについて

    ヤマトガンダム以来のムーブメントと当時言われてね

    とか説明してたら

    「ヤマトなんて老害アニメいらね」って痛いレスついたんだけど

    結構注目されてるのな


  108. ドリランドが抜けてるじゃねーか


  109. タイトルに乙なんて入れてるアザゼルとか、草生やしてるニャル子とか2ちゃんに影響されすぎぃ


  110. ヤマトはケツ目的で見る予定


  111. なにげに5分アニメのあいうらが一番楽しみだったりしてる

    早く動いてしゃべるゆっこんが観たいよーーーー

    超電磁砲、デートアライブ、俺妹も期待してる


  112. はいたい七葉リアルタイムで見たいなぁ・・・


  113. 進撃はストーリーがイマイチだからなぁ

    戦闘シーンのクォリティが保たれるとは思えんし


  114. この中じゃヤマトが他の追随を許さない貫禄のクォリティ



    売れる順だとヤマト>>>>>俺妹>レールガン>>巨人>>>ニャル子

    っていう所かな。


  115. デート・ア・ライブ

    断裁分離のクライムエッジ

    マジェスティックプリンス

    DEVIL SURVIVOR 2

    絶対防衛レヴィアタン

    進撃の巨人

    宇宙戦艦ヤマト2199

    翠星のガルガンティア

    革命機ヴァルヴレイヴ




  116. ニャル子作画パワーアップしないもんかねえ



    テンポが良かっただけに惜しい感じだった


  117. レッドデータガールが面白そうだったな


  118. 進撃はまさにストーリーだろ


  119. 114

    なに突然ヤマトのハードル上げしてんの


  120. 113

    巨人は野球だけで充分

    今年も絶対に優勝する(もちろんV2)


  121. 原って現役の時散々叩かれたけど名監督の仲間入りしてるのな


  122. 107

    本当にイラネって言ってるのはその老害達だったりするんだよ

    旧作のつべのコメとか2199批判グチグチ駄弁ってるぜw


  123. HDを空ける仕事がまってるお


  124. ※22

    ここにいますよ

    その二つはマジで助かる


  125. ゴルゴしか見るものがねえ


  126. ここでの前評判とかすら全く当てにならないわけだから、

    全て最初の数話見てから決めるに決まってるだろ。


  127. 面白いアニメがMXに流れるの何とかなりませんかね(憤怒)

    MXだと関東でも見られない人も居るんですよ


  128. とりあえず見ないで評判いいやつ円盤買って見るのが俺のスタイル

    今期はラブライブ、みなみけ、GJ部、琴浦さん


  129. アニメのまとめ表はアニメディアの記事だな



    管理人の見るアニメと俺のが幾つかぶるか…


  130. 豊作に見えても円盤まで売れそうなのは、俺芋と超電磁砲しかないな


  131. デビサバ

    ガルガン

    ヴァルブレイブ

    レールガン

    俺妹

    ニャル子

    くらいかな

    一応全部1話は見るけどプロダクションエース声優の

    作品は応援しないという自分の中のルールがあるから


  132. 徹底的に視聴するぞー。

    全て見終わった頃には夏アニメ...


  133. ぼくは王さま、子供の頃に読んでたわ。

    アニメ化すんのかよw


  134. TPPでいつ深夜アニメが抹殺されるかわからんからな

    今のうちに思いっきり楽しむでー


  135. 王さまなつかしいいいいいい


  136. 豊作かなぁ?

    安定の二期もの以外だと、デビサバくらいしか期待できるものがない


  137. >>10

    一番力を入れる1話をみれば自分の好きなアニメかどうか一発でわかる。

    3話までとかニワカ丸出し。

    例え3話で何かが変わったとしても、捨て回が3話もある時点でお察し。

    アニメ中毒なら好きにすればいいけど。

    ほんとにいいのは、1話にオーラがある。


  138. ※137

    萌え豚アニメはたしかにだいたい1話でわかるな

    ストーリーないに等しいし

    可愛いキャラがいるか、作画がいいかを見ればいい


  139. 個人的には大豊作


  140. こんなにあるのか・・・




  141. オーラってwwwwww


  142. 「ガラスの仮面ですが」がノーマークなのは意外




  143. 超電磁砲は今回のエピソード、主役が御坂じゃなくて実質上条なんだよなぁ

    黒子の出番も少ないし、どうなることか


  144. 一応萌えアニ中心でまずは試聴ってトコかな。

    その中でも総合的にイチ押しなのが「変猫」と「RDG」と「ゆゆ式」だけど。(但しキャラ部門では「俺妹」とか「ヴァルヴ」はオススメ)


  145. 全体的にオーラないな


  146. もう冬アニメ終わりwww悪質なデマwww

    もう2013年の1/4が終わるwww嘘も休み休みいえwwww

    うああああ






  147. ヤマなしオチなしのギャグ()のむろみ以外は見ても良いかな


  148. デビサバ2と巨人とアザゼルとレールガンとロボット3つは見る予定


  149. 俺妹はありだけど電磁砲はない


  150. デビサバはペルソナ4勢が流れてくるかどうかだな




  151. 118

    はっ(笑)

    進撃は設定はいいがストーリーがクソって散々言われてんだろ






  152. 俺ガイルは2クールやって欲しいな

    これの最大の魅力は6巻だし。



    1~3巻の内容だけだった場合めっちゃ叩かれる気がする・・・


  153. 148

    あなたは、MBSだけ見れれば十分だね(ニッコリ)



    MBS、KBS、ABCが、頑張っているおかげで関西最速が多いね


  154. 覇権確定らしいヤマトは見るよ

    あと進撃は見とこうかな、なんか途中で切りそうだけど


  155. MXのアンテナ調整すげー混んでるから2~3週間待ちやとorz


  156. 惡の華だけでいいや

    アニマックス最速なんだなー


  157. 今期は豊作だから、ミルの多すぎて

    デートとフォトカノとカーニヴァルと悪の華はみるのやめることにしたわ。



    超電磁砲Sは一挙見てさらに楽しみになってきた


  158. 続編物以外ならマジェプリかな

    惡の華も原作知らんのでちょっと楽しみ


  159. ヤマトは既に結果出してるからなー

    期待してんのは超電磁砲だな


  160. ロボアニメ3作は絶対見る。後はデビサバとデートと進撃か。

    今回見るもの多いなー。


  161. 俺ガイルとか変態王子は原作好きだけど

    アニメ失敗する気がするんだよな‥‥


  162. ヒキタニくんが可哀そうとかは思わなくね

    アレがそういうやり方しか知らないんだからさ


  163. キッズ向けと思われるもの以外はとりあえず総チェックやw


  164. 惡の華はBSアニマックス無料放送枠でなんとか見ることができる

    助かった


  165. ○宇宙戦艦ヤマト2199

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 15,908(*6,101) 18,484(*7,793) 25,812(12,061) 12.05.25 ※合計 37,873枚

    02巻 19,372(*7,444) 21,025(*8,899) 24,820(10,955) 12.07.27 ※合計 35,775枚

    03巻 19,851(*8,146) 21,706(*9,494) 24,403(*9,980) 12.11.22 ※合計 34,383枚

    04巻 20,491(*8,124) 22,552(*9,609) 23,598(10,171) 13.02.22 ※合計 33,769枚




  166. 166

    こっからどれくらい伸びるかねー


  167. クライムエッジがダークホースと呼ばれる予感

    祝ちゃん可愛いよ



    はまちはマジで楽しみ

    一巻好きなんだが評判悪いのか

    確かに六巻は神だったが


  168. 巨人はグロ描写逃げるかどうかで決まるかな

    あの辺りの逃げ場なし感がいいので、そこで折れてたら早期撤収


  169. 本当に出揃ったんだろうな?

    前回これやった後にたまこま発表あっただろうに…


  170. アザゼルさん


  171. 来期はレールガンが大本命


  172. ロボ3作


  173. 期待

    レールガンS

    進撃

    マジェスティック

    カルガンディア

    団地ともお

    ゆゆ式

    宮河家


  174. 様子見

    ヴヴヴ

    悪の華

    デビルサバイバー

    断裁分離

    あいうら

    フォトカノ


  175. >俺も今のところは俺妹と電磁砲だけだ!



    来期も、電撃とアニプレのステマする気か。実際、いくら広告費貰ってるん?

    もはやアニメ好きでもなんでもねぇだろ管理人よぉ…。


  176. アニプレの作品も売り方ももう飽きたよ


  177. 新規だとガルガンとともお


  178. 今の時代は角川もドワンゴも講談社もソニー傘下アニプレもバンビジュもアスキーメディアワークスも複雑に絡み合っている

    複雑すぎて敵対してるのか共闘してるのか判別しづらい


  179. >>174

    前から思ったけど色つき文字ってどうやるんだ?


  180. ロボ3作が束になってもヤマトを超えることはないと分かっている以上、

    ロボ3作の視聴意欲はあまり湧いてこないよな?


  181. 変猫とはまちが二期やれるくらい売れてくれたらそれでいい




  182. 182

    2期ってどれくらい売れたらできるの?

    8000?


  183. しかしヤマト2199オッサンアニメなのにマギの後番って意味が

    わからん。深夜枠でよくね?視聴層も男女比95:5ぐらい

    になるだろうし。


  184. 183

    5000と言われるな

    例外はあるが


  185. レールガンとアザゼルかな



    新規はどれも期待はずれになりそう


  186. 183

    1クールのアニメだと1万で採算らしい

    2クールや2期だと8000くらい



    最近は分割って可能性もあるが


  187. 新世界よりの最終回の記事ないの?


  188. はまちが不安

    内容面白いのにタイトルで損してる


  189. 作成元サイトへのリンクくらい貼れよ


  190. 進撃は、作画維持できんだろうし・・・ステマ(震え声)


  191. 187

    それはオリジナルで、レンタル率や単巻を考慮してない場合

    もしくは有名原作を高予算でやってる場合



    普通は5000で2期作れる


  192. とりあえずヴァルヴレイヴのライン貼っとく



    ○コードギアス 反逆のルルーシュ

    DVD版 【全9巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 36,634 45,593 62,527 07.01.26

    02巻 32,144 42,204 52,702 07.02.23

    03巻 32,045 40,923 47,710 07.03.23

    04巻 34,013 38,180 43,106 07.04.25


  193. はやみん主役のは見たいけど、神がどうのこうのという話は嫌いなんだよな>RDG


  194. ※189

    「はまち」も結構イイよ。(本音)

    確かに略式タイトルが不思議系といえば不思議だけど。



    ただ余談としてキャラデザに難がある「マジェプリ」とギャグ系作品としては(個人的に)感情移入出来ない「アザゼル」はあまりオススメしたくないが。


  195. いくら俺妹やレールガンやニャル子に巨人が2万オーラだとしてもヤマトに勝てるとは思えんのだが・・・


  196. 進撃あのクオリティのままだったら3万いけんじゃねーの






  197. デートアライブはうまくやれば8000ぐらい売れて、お、二期あんじゃね?ぐらいのレベルにはなるはず


  198. 惡の華が楽しみ


  199. ヤマトとか誰が見んだよ


  200. ※20

    April Fools


  201. プリリズと血液型。以上!


  202. 変態王子、小倉唯ってだけで見る気が失せる・・・


  203. そろそろHDDがヤバい


  204. ①ヴァルヴレイヴ、マジェスティック・プリンス←ロボ枠

    ②アザゼルさん、うたプリ←ギャグ枠

    ③とある科学の超電磁砲S←大本命

    現状、春アニメは上記5つ(+α 運命HDリマスター)は見る



    売り上げがどうだとかそんな話は全く興味ない、自分さえ楽しければそれでいい。

    他は適当に見て直感的に面白いか面白くないかを判断しながら打切or継続。


  205. ヤマトとかオワコンだから


  206. 新世界よりの例があるからな…



    取り敢えずロボ物は最初観とくサンライズもあるし

    最近、スタドラとグレンラガンでロボに慣れてきたし




  207. 視聴する作品が4つしかない・・・過去最悪だわ


  208. ヤマトか

    俺もこんなのに無駄金使ってと思いつつ、親が買ってたBD一緒に見た。



    結果・・・

    オレはもう手の平返した。むちゃくちゃ面白かったから

    黒歴史と思って手を出さなかった大人も、もちろんオレみたいな初見の新規も

    これをTVで見たら買いたくなるんじゃないかな

    そのぐらい燃えた


  209. ※189

    最初、はがない、俺修羅系かと思われて切る人多そうなのが不安だよな

    ちゃんとボッチやってて楽しいのに


  210. 3ロボは絶対ヤマトに食われる



    ヴァルヴレイヴなんて本当に歴史に残れんのか?w


  211. 俺妹!!!!!

    あっきはっばらーーーーーー


  212. やっぱ多過ぎだろ 全作品3話までとか暇人じゃなきゃ無理


  213. とりあえず全部1話見て、酷くて見れないっての以外は3話くらいまで見る。




  214. クライムエッジは諦めろ。

    咲阿知賀編で原作にない改悪やらかしら浦畑がシリーズ構成だ。


  215. ヤマトが劇場公開時点ですごい評判良いから、かなり期待してる


  216. 吉野脚本のアニメは全部0話切りできて便利っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  217. この春ジャンプ系の新番組ゼロって何年ぶりだろう…

    一方サンデーはムシブギョー・ハヤテ・アラタの3本で追い上げてる!


  218. 第2期シリーズ以外は、あまり当てにならないなぁ…。

    40作近い作品で、この中から「らき☆すた」「あの花」みたいにみたいに聖地巡礼に成りうる、社会現象になる作品は出るのだろうか?


  219. ※189

    特に序盤だと下手なハーレムに見えて怖い

    設定だけで劣化はがないとか言われそうで


  220. はまちのはがない越え

    厳しいだろうがこの勝負は何としても勝たなくては次がないんだよ

    二期やらなきゃ六巻をアニメで見れないだろ、そんなふざけた話があってたまるかよ




  221. 「はまち」はやめて「俺ガイル」って言ってあげようよ…


  222. クソムシの存在感wwwwwwwwww


  223. レールガン、進撃の巨人、はまち、PA新作はかなり期待してる


  224. 222

    まだわからないぞ

    もしかしたら2クールかもしれないんだから




  225. 悪の華が良いよ、面白いとは言わないけどな


  226. 先行上映見た身としてはデビ鯖2に期待しとく



    ヤマトは何かずるいな、あれをTVでやるとか…


  227. 最近は本数がアホみたいに多すぎる。半分どころか1/3でも多いと感じるわ

    製作会社が食っていくだけのアニメを量産するより質重視してくれよ


  228. 超不作だな

    ちはやが2クールなのが救いだわ


  229. 229

    春は改編時期で2クールや1年ものも入れ替わる時期だからじゃね?


  230. 超高クォリティと言われた運命のHD

    楽しみだな


  231. 悪の華のCMの雰囲気が良くて期待大

    しかし春は本数多いなー


  232. 俺妹だけは絶対見たいけど、他のはなぁ~。

    デートアライブは凄い宣伝してるから一応見てみるけど。



    というか初見の作品多すぎィ!!つきツキアニメしてよ~ドラマCDまでいったんだから!!!!!!


  233. 今期もBS11様に感謝し続ける日々。


  234. もるもんねーわwwwwwっwっww


  235. 咲のこと忘れてないか?

    阿知賀編は原作が終わったからもっと早く放送してほしい


  236. うーん

    どれもまずまずで冬よりは明らかにマシだけど

    逆に円盤買いたいくらいに突出して楽しみなのはないかな



    むしろ夏アニメ陣が俺得すぎて今から楽しみ


  237. 今年の夏はアツくなりそうだな


  238. カスアニメばっかすぎわらたwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#