05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

「ビビッドレッド・オペレーション」 最終話予告映像公開! 最後どうなるかわからないな・・・

vlanime088289.jpg


無題

http://www.vividred.net/next/12.html

               / ̄ ̄\ 最終回予告なのに映像は変身だけとな!?
              _ノ  ヽ、  \ しかし音声だけだと、アカネちゃん死亡フラグビンビンやん・・・ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <たぶんはずれてるで・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これあれか、合体して攻撃していくけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全く通じなくて、アカネがカラスに進入して
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | レイちゃん助けて
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ レイちゃん変身して合体して倒す!
   /    く. \      \  ノ           \ よめたぞおおおお
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 博士と茜がドッキングで終わりです。


  2. どんだけ糞ラストになるかだけ期待しておく


  3. まがうことなき糞アニメw


  4. カラスだからなwwwww


  5. あ、そうですか


  6. 黒い子が最後変身して倒すで合ってるんじゃないかな




  7. 次回予告なのに全然予告になってないぞおい


  8. レイが変身してカラスを食べ返せば神アニメ認定


  9. れいちゃんと合体はお約束過ぎる展開だけど、

    ぶっちゃけ、その展開を希望するかな。



    せっかくの王道の上に最終回なので、とことん突っ走って欲しい。


  10. なぜか取り込まれてるレイちゃんと会話して説得っていうよくある アレか?


  11. 今更だけど2クールにしてほしかった


  12. ラブライブキャンセルしてこっち買おうぜ


  13. SAOの須郷みたいなド変態な敵キャラが欲しかった


  14. >レイちゃん変身して合体して倒す!



    おい!言うな!


  15. このアニメかなり期待していたから、円盤3万枚くらい売れてほしかったわ

    もちろんこんな内容じゃ嫌だけど


  16. 正直、期待してたこっちが期待はずれで、

    期待してなかったラブライブのほうが面白かった。


  17. ラブライブ糞だから、ガチでビビパンの方が期待出来るわ・・・


  18. ラブライブキャンセルしてビビパン予約するかも

    それぐらい今週のラブライブは酷かった


  19. ストパンもどきかと思ったら、大友向けプリキュアでした。

    キャラデザとか作画とか良かったのに、もったいなかったと思う。




  20. 今さらタイトルが「ビビッドレッド・オペレーション」だと知った。

    ずっと「ビビッド・オペレーション」だと思ってたよ。


  21. 4身合体まだ?


  22. 最終回は王道で締めるのかな


  23. シリーズ構成が高村と吉野じゃなくもっとマシな奴だったら間違いなく今期覇権だった

    理由は今期他のアニメには大して売れそうな作品がないから


  24. どーせあかねとれいが合体したカラス倒して

    なのはみたいな終わり方だろ


  25. 吉野脚本じゃなけりゃな

    吉野は作品をぶち壊す才能があるよ


  26. ストパンの監督降ろされてキャラデザだけになった人の顔が見たいーあびゃぁー


  27. 期待値ランキングなるものがあったとしたら、

    間違いなく歴代TOP10に入る作品だったな


  28. まじで高村は監督に向いてない

    作監だけでいいよ

    いい糞アニメ


  29. 花田先生も加わえてれば勝利してたものを


  30. 次回予告なのに次回の映像全くないって制作ヤバいんだろうなぁ…


  31. ビビパンの画像みると無条件で笑いがこみ上げてくるようになった

    そういう意味では何かを残したアニメなんだろうな

    こんな気持ちフラクタル以来だよぉ


  32. 確かに1クールは辛かったかもね。

    キャラも友情も掘り下げられなかった気がする。

    変身シーンとか戦闘機・戦車の戦闘シーンとかカッケーと思ったけど、それだけだった。


  33. 27

    キャラを空虚に堕とす才能はある


  34. 正直、作り直してほしい

    あと、11話の捕食シーンとかは出さないでほしかったな


  35. まどマギはまだ売れる「流れ」というものがあった

    ビビパンは売れても5000が関の山だろうな


  36. ビビパンは普通に面白い、もっとちゃんとシリアスやれば更に良かったけど

    王道的展開も多いし最高




  37. というかここ最近のA-1のゴンゾ化は酷い



    新世界、マギ、ビビオペどれも酷すぎ


  38. 股監督は作監の方が向いてる


  39. シリアスが増えて尻アングルが減った


  40. ストパンで放り投げてネウロイとは何だったのか状態だし

    ビビパンももはや収拾出来ないで放り投げくるのが目に見えてるだけに

    監督学習しねぇなぁって辟易してしまう


  41. 最終回どれだけ酷くなるかに期待


  42. 可愛いのは認める。可愛いのは

    シンフォギアくらい突き抜けてくれたら良かったのに


  43. 41

    だれうま


  44. 何んというか・・・何を作りたいのかがあいまいみーだよな






  45. 勿体無い作品だった

    これに尽きる


  46. 最終回は5人で手を繋いであかねが「皆があたしの翼だよ」って言って終わりと見た


  47. 録画しておいたの8話まで見たけど酷いな

    同じ吉野脚本でもまだギルクラの方がマシに思えた


  48. これ、エネルギーはあるけど文明のない第三の世界が現れて両方の世界を救うんだろw まんまアシモフの神々自身。


  49. 土手ゴンはやくきてくれー!


  50. さすがは吉野!



    大河内一楼に足を引っ張られながらも数奇な運命を辿るナイーブな主人公の葛藤を見事に描いてみせたギルティクラウン、

    エヴァの要素を取り込むことでまどか超えを達成したビビオペに続き、

    マギでは原作超えを連発!



    今の吉野にはシェイクスピアでさえも足を向けて眠ることは許されないだろう!


  51. まあ吉野が脚本やる限り作品は駄作になるよな~

    今回は得意の掴みも失敗してるし


  52. 覇権候補と言われてたのに、ビビオペとはなんだったのか


  53. 最初から脚本吉野って時点で覇権候補とかありえねえと思ってる人は大勢いたと思うけど

    監督の力でひょっとしたら、なんて思った人達が盛り上げちゃったのかねえ


  54. 股監はバリと一緒だな

    作監だけやってろ


  55. ラブライブもビビパンも両方クソだって


  56. 分割24クールage


  57. 結局レイは救われるのか?

    大量虐殺を行ったテロリストが何事もなかったかのように

    日常に帰るラストにはして欲しくないなぁ。


  58. 52



    薬でも決めてんのか?


  59. 56

    股監督はアニメーターとしては一流の実力あるけど上手い話作れないからなw

    作画監督の方が合ってるかもね

    ただでさえシナリオ作れない監督があの吉野と組んじゃったもんだから…


  60. かなり鬱なENDになるそうだよ。しかも投げっ放し

    血Cみたいなのを想像すればいいと思う

    ただし続編はなし


  61. 59

    なのはstsのナンバーズの二の舞は勘弁


  62. 分割2期じゃないのか・・・


  63. 今期ほんとひどいなw


  64. 叩かれるアニメっていうのはだいたい設定や台詞の矛盾などでシナリオに整合性がなかったり

    するのが原因

    俗に云うツッコミ所満載の脚本というやつだ


  65. 漏れにもどうなるか分からない…


  66. 名前叫び祭りじゃないの?吉野さん


  67. キャラデザは今期一番良いのに

    その他が壊滅的に悪かったアニメ

    特にシナリオ 日朝キッズアニメより酷いって…


  68. え、これ1クールだったのキヤラデザとかは好きだったのに

    なんか全然盛り上がらなかったな


  69. ビビパンはもうダメだろう

    ほんと期待はずれだったな・・・


  70. キャラデザは可愛いんだけどな

    キャラの思想から行動まで何かが違うんだよなー?




  71. 安定の吉野脚本

    思わせ振り、伏線投げっぱは毎度の事

    期待したら負け


  72. あいまいみーの方が遥かに面白いからなあ・・・


  73. 本当にあいまいみーの方が面白くなるとは思わなかった


  74. ビビパンが今期一番面白くなると思ってた時期がありました

    でも今期一番面白かったのは、MXで初めて見たコブラでした


  75. このアニメは完全に「遅すぎた名作」だな。せめて1998年にビビッドレッドがやっていたらエヴァに匹敵する人気作になってたな。あと、この時(15年前)にビビッドレッドやっていたらコミックボンボンに漫画が連載してたな。もしも15年前だったら、MBSの深夜帯ではなく、フジテレビの金曜夕方5時にこの作品がやってただろう。


  76. 59

    平行世界が復活してれいちゃんがそこに戻るくらいの奇跡は見せんと、

    「友達であるれいちゃん」と他4人の涙のお別れシーンを描けないじゃん



    淫獣が友情友情と連呼してたのは何だったの、ってことになるし




  77. しかし最初の絵が何故あいまいみーのオマージュ・・・


  78. ◦q◦あびゃーーー


  79. メーター上がりの演出家はゴミ


  80. あかね「どうしてこんな所に来てしまったんだろう、私達の世界は。」 完


  81. 77 ターンエーかよ


  82. >ストパンもどきかと思ったら、大友向けプリキュアでした。



    あーそんなかんじだわ。


  83. 逆算してみよう。

    監督は女の子が可愛ければ全て良しの姿勢。そーすると鬱EDはあり得ん。

    吉野だからシナリオ的にちゃんと終わらせる事もあり得ない。

    よって・・・2期がありそうな投げっぱなしEDか、

    舞Himeのようなご都合主義の力で全て丸く収まって皆が笑顔でED

    という感じになるんじゃ無いかと。


  84. ガルパンはビビパンの前座だと思っていた時期が僕にもありました


  85. エネルギーが安定供給される世界は逆にディストピアだ

    というのを吉野は書きたかったんだが、裏設定にすらならなかった


  86. 87

    それってエントロピーからインスパイアされたの?


  87. 佐倉と大坪は10回見直してどれだけ素晴らしい絵と音楽のこの作品を

    自分たちの拙い演技でぶち壊してるか自覚して欲しい


  88. あいまいみーになっとる


  89. 今期はまともなブヒアニメが無いから結構売れそうな気がする


  90. あいまいみーと中の人が3人も被っていて

    さらにいうならビビパンより役がはまってる


  91. プリキュア見た方がまし


  92. 93

    プリキュアは卑怯

    もっと近いレベルで比較すべき


  93. 5Pドッキング!


  94. ソラノヲト見た方がマシ


  95. >>85

    ご都合主義エンディングというのは同意だが

    脚本会議の様子からすると吉野が脚本の主導権を握れてないし

    企画とキャラデザやった奴の意向が当然優先される

    エンディングを吉野が選べる道理はないよ




  96. まあ、黒と合体、でもピンチ、みんなで合体、勝利、でしょう


  97. エヴァ・破じゃないんだから…


  98. かーらーすー なぜ食うの~



    カラスの勝手でショー


  99. 66

    SAOの話題はそこまでだ


  100. 2期決定で、(監督&緑)信者とアンチの戦いは当分続くな


  101. 94

    シンフォギアじゃねーの?似たような奴って

    あっちは力業でまとめられただけマシだけど


  102. シンフォギってビビパンよりマシだったの?

    悠木の歌が酷すぎて切っちゃったよ


  103. 吉野より花田の方がひどくないか

    ラブライ視聴継続不可能でした


  104. 作家が人間に関心がないと

    こういうどうしようもないキャラとシナリオになるんだろうな



    友情がテーマならプリキュアの1~8話みたいなのを

    12話使ってやれば良かったのに


  105. 一瞬、あいまいみーだと思ったwwww


  106. 予告が間に合ってなくてただの再編集な件


  107. なぜ失敗したのか?記事が多過ぎのオワコンアニメですねwww


  108. お前等尼のキャンセル急げよ


  109. さすがは吉野!



    大河内一楼に足を引っ張られながらも数奇な運命を辿るナイーブな主人公の葛藤を見事に描いてみせたギルティクラウン、

    エヴァの要素を取り込むことでまどか超えを達成したビビオペに続き、

    マギでは原作超えを連発!



    今の吉野にはシェイクスピアでさえも足を向けて眠ることは許されないだろう!


  110. 連続合体?みたいなのあるんだったら

    格好よくみたいなぁ


  111. なんか、

    高級食材を大量に用意して…

    過去に実績のある料理人を雇って…

    「素晴らしい料理ができますよー」って思いっきり宣伝して…

    出来あがったら「高級食材の闇鍋でしたー」的な作品だった。


  112. お前らが脚本ひどいとか言って発狂してるから最新話見たら本当にすべてぶち壊しだったでござる

    あとなにげにチンポギアディスってるんじゃねえよ

    あれは名作だ、こんなゴミと一緒にすんじゃねえよ


  113. 全員合体して倒す?


  114. 111

    本当に大河内はとんでもなく足を引っ張ってたよな

    もっと全編吉野の突き抜けた糞脚本を見たかったのに


  115. マギ信者は泣いていいぞ?


  116. 2枚目のキャプいいなぁ

    銀河美少年とか生存戦略みたいなノリ好きだからクールでもっとバンク見たかったな。


  117. 絶園のテンペストの方が最近面白い


  118. よく糞脚本家として名前が挙がる中でも、

    監督が誰であるか関係なく、非常に高い戦犯率を誇るのがこの三人。



    ・吉野弘幸

    ・白根秀樹

    ・花田十輝



    地雷回避するためにも、しっかり覚えておけよ。


  119. 赤と緑の演技が酷すぎて・・


  120. 120

    でも冬の1,2番はラブライブとビビパン、花田と吉野なんだよ


  121. 内容とキャラの人数が合ってないんじゃないかねぇ

    全員活躍させようと思って詰め込みすぎて余裕がない


  122. 麻衣とひまわりちゃんの中の人同じだったな


  123. 前回から14年後の話なんじゃね?4人だけ年齢はそのままで黒いのと妹はBBAに…


  124. あびゃあー


  125. 122

    売り上げの話か?

    お前の中じゃギルクラとかも成功作なんだろうな


  126. ・・・もうどうやってもダメなんだから、適当にボスAパートで倒して

    Bパートはずっと5人でお風呂入ってればイイと思う


  127. 113

    高級食材というよりは、旨そうに見える調理済みの具材って感じだな

    どうすればこんなに不味く出来るのか?って不思議に思うくらいの

    とんでもない調理をしてくれたが


  128. 高級食材をここまで不味くするのは吉野ぐらいしかできない

    なんで普通に調理しないのか


  129. アニオタって何かに一生懸命になったことがないから吉野の崇高な精神が理解できないんだね…



    100点を目指したら80点ぐらいの結果しか出ないんだよ

    120点を目指してちょうど100点ぐらいの結果を叩き出せるんだよね

    だから吉野は120点を目指して普通じゃないことをしようとする

    原作を上回ろうと努力する


  130. ありがとうみんな大好きだよ・・・とか フラグがwww


  131. あかねちゃんは星になった






  132. 4人がレイちゃん側の世界に行ったら、自分たちがアーロンだったENDとか


  133. >130

    さすが吉野やー!牛丼的な意味でw



    ここから盛り返すには、大どんでん返しの鬱endぐらいしかないな。

    がんばれビビパンww




  134. レイちゃんの世界が滅んだのは示現エンジンのせい?


  135. やら管、あいまいみー見てんの?


  136. むしろバッドエンドで最終回でいいよもう


  137. やっぱまどマギってすげーんだなということを再認識させられる稀有な作品


  138. 例えが最近流行ってるのか?



    中華料理用の高級素材を見せて、腕のある人に料理してもらいますって宣伝



    腕のあるパティシエが呼ばれて、そのパティシエにそのまま中華料理を作って貰った感じ


  139. もうなにやっても手遅れな期待ハズレアニメ。

    今期一番期待してたのに始まってみたら一番クソだとな思いもしなかったわ。あいまいみーの方が100倍おもしろい


  140. 期待値に対してストーリーが残念過ぎた。

    ひまわり登場回でひまわり可愛い位しか印象に残ってない。


  141. 77 もしもビビッドレッドが1998年にやってたら、アニメの制作はA-1ではなく、スタジオぎゃろっぷとぴえろが制作してただろう。日本アニメーションも制作協力してたかも。るろうに剣心のスタッフがこの番組が終わった時にビビッドレッドのアニメの制作に移っていたかも(10月始まり)。OPはTOKIOで、EDがSIAM SHADEだったかもしれない。


  142. ※89

    だよな

    同日にやってるジョジョの上田や伊丸岡の爪の垢を煎じて飲ませたい


  143. 例えなくても・・・みんな分かってるでしょ?。

    このスタッフで最終回ミラクルなんてあり得ないって。


  144. さすがにもう、脚本に吉野と花田がいたら全力で警戒するだろ…

    これ以降期待する奴がいたら暇人かマゾ以外ありえないわ


  145. >>144

    設定と脚本がそもそもぶち壊しなのに

    若手声優がちと下手って程度でそこまでいうかなー



    大坪は奇妙に思ったことは多いけどさ、吉田知弘・音響監督は

    指導しなかったのかという意味で責任も大きい気がするよ










  146. ※146

    オリジナルなら吉野を警戒すべきかもな

    俺なら高村と鳥羽Pをもっと警戒するけど


  147. TOP画像のひまわりは何事www


  148. マクロスFと舞姫よかったし吉野最高じゃん

    AWは詰まんなかったがあれは原作のせいだな、うん


  149. あいまいみーパロ吹いた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#