05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【悲報】『ラブライブ!』公式痛車が下北沢で事故り、凛ちゃんの部分が擦れる・・・・

99_20130324204840.jpg


        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \ うわぁひどいにゃぁ・・・・     
      /   u’  ヽ ∪     \  なぜ凜ちゃんがこんな目にあわないといけないんじゃ・・・    
      /  {   v’T7X′        \  まぁ場所が悪いんだけどさ、でも事故ったやつは凛ちゃんに謝れよ
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\ もっとひどい事になるからやめとけよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しょうがないにゃー俺が乗りに行って
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 華麗な運転テクをみせるしかないな
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

おまけ:ほのかンゴwww

BJH19z2soE_20130324205508.jpg



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. どうでもいい


  3. 凛ちゃんはかわいいにゃー

    てかだれがやったんだこれ


  4. 凛ちゃンゴwww

    どんまい


  5. やっぱことりが一番人気か

    デブはネタだろ




  6. 何だ不人気キャラじゃねーか



    いっそのこいつの部分だけ塗りつぶしてもよかったのに


  7. これが痛車か


  8. 管理人免許持ってるんだ


  9. ラブライブはアイマス亜種

    それはラブライバーも認めてる

    同じバンナム系列だからな




  10. 戦犯さん人気ねーな


  11. この子影薄いよね

    にゃーとか言ってるけどそれしかないよね


  12. 人身事故じゃなくてよかったな


  13. 凛ちゃんてにゃーの人か



    俺のデブネキじゃなくてよかった


  14. 最近どうでもいい記事多いな


  15. 12

    ラブライブはラブライブ

    アンチは勝手な設定盛らなくていいですよ


  16. ムラサキデブなら相手の車破壊してたな


  17. 鈑金ライブ


  18. 俺も最近車乗り始めたばっかだけど左側二箇所ぶつけてへこませたった


  19. 傷物(意味深)になったわけか


  20. デブ人気すぎwwwwwwww


  21. ほのカス人気ねえwwwwwww

    しかしことりちゃんはどこでも1番人気だな

    主人公交代しろよ


  22. この子が抜けても

    会長の妹さんが入れば全く問題ないよな


  23. うわああああああああああああああありんちゃんがああああああああああああ


  24. 最近カスな記事ばっかりだな

    もう止めちまえややら屑


  25. 凛だけ中古


  26. 凛ちゃんだけでよかった

    凛ちゃんは犠牲になったのだ


  27. 次のセンター投票はまたことりセンターになるんかなあ・・・

    エリチカセンターのがみたいのう


  28. くだらねーよアホか。


  29. 池袋近辺走ってるだけじゃなかったのか。

    無傷の頃、池袋走ってる時の写真10枚ぐらい撮ったわ。


  30. ラブライブ当たったねぇ~って言われるのか?www



    ってか、冗談はさて置き怪我人は居ないんだよね??


  31. こいついつも人気投票下位だよな


  32. こんな人気あることりを留学させようとする

    花田は何考えてんだ


  33. 痛車試乗で事故るなんて……

    そこまでアイマスの真似しなくてもいいだろ


  34. やら菅もっとマシな記事載せろよ


  35. 凛ンゴwwwww


  36. ざまあwww


  37. 普段乗ってないんだから乗るなよアブネーナー


  38. エシディシひろし「うぬぬう、きさまぁ…」

    「う、うわぁぁぁぁんんんッッ」


  39. ラブライブの記事にはアンチが沸くな

    アンチ比率が7:3越すと2万が見えるんだっけ


  40. いちいち穂乃果sageしてんじゃねーよks


  41. いちいち穂乃果ディスんなよやら糞が


  42. ほのかたんのおっぱいに顔をうずめたいにゃ~


  43. デブネキ好きな奴なんているの?


  44. 面一?


  45. 視認性に問題がある。距離感を錯覚させるようなペイントは規制すべき。


  46. 凛ちゃんツイてないにゃーwwww

    スレは凛ちゃんネタで賑わってそうだな


  47. 42

    デイリーホラより上だからな

    ブライアンはここくらいしか居場所ないし


  48. ほのかsageうぜー


  49. こんなのが停めてあったら傷だらけにしちゃるわ


  50. 初め見た時からことりが一番好き


  51. ぼっこぼこにしてやんよ


  52. 46

    2chやら二次裏にいっぱいいんぞ

    ネタも混じってんだろうけど


  53. で、アイマスの何パーセント売れたのかな?


  54. 同人誌少なすぎ

    本当に盛り上がってるの???


  55. ほのかんゴゴゴゴwwwwwwwwwww

    人気無さすぎwwwwwwww


  56. キャラdisは煽りでやってるんだろうがうぜえ


  57. ほのかはこんな人気無いなら

    将来はアイドルじゃなくてソープ嬢だな


  58. 法則発動か


  59. 普段運転しないペーパードライバーのヲタが

    痛車ってだけで運転するからこうなる


  60. 穂乃果の魅力が分からんとは、可哀想な奴


  61. 管理人はどこまでも腐りきってやがるな


  62. >事故ったやつは凛ちゃんに謝れよ



    2次元キャラに『謝れ』とは、相変わらずやら禿げは笑わせてくれる^^

    もうケイスケは2次元と3次元の区別がつかなくなりつつあるのかな?^^


  63. 痛車「痛てて」


  64. やだっ・・穂乃花ちゃんの人気なさすぎ・・


  65. 穂乃花ンゴwwwww



    情けない


  66. こんな小回りの効きそうな車で事故とか、どんだけ運転下手やねん

    田舎から上京してきたかっぺヲタが、馴れない東京で運転して事故ったんか?


  67. サンキューほのカッス


  68. >>46

    屋上


  69. ひどいにゃー


  70. つか事故ってほどか?

    サイドがちょいこすれた程度にしか見えない


  71. 穂乃花不人気だな・・


  72. 縁起悪いw

    これは最終回で花田先生が暴走して事故ってしまうというフラグかw


  73. これを理由に、ラブライブキャラクターに安全運転呼び掛けのポスター作ればいいんじゃね


  74. やら糞消えろ


  75. あからさまなステマ記事

    市ね


  76. 左右てどんな事故り方したんだ?


  77. これ性格にはにんき投票じゃないんだけど


  78. 許すまじ人類!



    てか俺の凛ちゃんの悪口いうなよ…にゃぁ




  79. ほのかはセンター投票じゃトップなんだけどな

    因みに過去の投票はほのか3、にこ1、ことり1な


  80. にゃぁにゃぁにゃー


  81. >42

    2万は無理だろ。デイリー見てもいいとこ1万5千てとこかな


  82. >75

    ダメージ画像アップしたの俺だけど、

    写真では写らないのでのせてないだけで、

    ことりの顔の辺りから凛の顔あたりまで少しへこんでいます。



    フェンダーも擦れているだけに見えますが、

    内側にへこんでいます




  83. ニャーニャー言うだけで他はないんです?


  84. 凜ちゃんがキズモノになってしもうた


  85. 86

    1巻初動15000なら、安売りイベチケを加味しても頑張れば累平1万超えるかもな

    まあ残り2話で無難にまとめられればだけど


  86. さっきから穂乃果ディスってる奴

    果が花になってるから同一人物ってのがわかりやすいんだが


  87. ことりちゃんを財布扱いするカスだから

    不人気なのは仕方ない


  88. デブと棒読みとメガネ以外全員可愛いと思います!


  89. ほのかンゴwww


  90. >ω<


  91. まあ自損事故ならいいよ。試乗で事故とか恥ずかしくてアホ丸出しだがw

    人身事故なら笑えない




  92. 比較的傷がつきやすい部分に不人気キャラを配置





    さすがだな


  93. 韓国版アイドルマスター



                      事故までパクライブ!










  94. 91

    ほのかで変換すると穂乃花って出るんだもん


  95. 凛ちゃんならいいや(´・ω・`)


  96. 98

    くせえ!


  97. 今日のバンビジュ関連、北関東と南関東とで明と暗…。


  98. 凛ちゃんが傷ものに…


  99. だから何でベースを86にしないのw


  100. ほのかアニメ化前は人気総合一位だったのにな

    りんぱなは親友二人揃って相変わらず下位で泣ける


  101. じっこじこじー☆




  102. うわあ!


  103. おいゴルルァ!


  104. アホの子ンゴゴwww


  105. オワコンになるとはかわいそうに


  106. 穂乃果は助手席にいるとうるさそうだからとかそんな理由だろ?純粋な人気とはかんけーし(震え声)


  107. 下北沢は結構道幅狭いから、自動車乗り回さないほうがいいよー


  108. 俺の凛になにしてんだ?おい


  109. やらおん管理人が免許を持ってるなんて意外だ。








  110. おいゴルルァ!降りろ!免許持ってんのか!?


  111. うわぁ…これは1章ですね間違いない…たまげたなぁ…


  112. ニコ先輩だったらおいしーのに


  113. やら管の愛車は確かマークXだったはず


  114. やら管のマークXを痛車にしよう(提案)


  115. 管理人はマークX持ってなかったっけ?

    やられやく時代の時にちょろっと言ってて、コメ欄で皆驚いてた記憶がある


  116. ほのかがwwwほのかがwwwwクズだったwwwうはwビンタされたwww


  117. 痛ってーな また板金7万円コースかな・・・


  118. 乗ったらキャラ見えないだろ

    痛車は外から見るものだ


  119. 宣伝としては効果的なのかも知れないけど、これがもし大事故だったりすると

    一気にイメージダウンに繋がる可能性もあるわけだし、こうして見ると結構リスク高いよな

    増してや試乗という形で一時的に他人に預けるんなら尚更な






  120. 運転手はNKTだった可能性が微レ存


  121. リヤフェンダーが変形する程の事故なのに、

    ラッピングフィルムは剥がれないのか。

    けっこう丈夫なモンなんだな。


  122. 最新話でとうとういつもの花田オナヌータイム開始。

    はぁ...

    なんでこいつは監督なんてやってんの?

    タヒねばいいのに。


  123. 凛よりヘソに目がいくわw


  124. >最新話でとうとういつもの花田オナヌータイム開始。

    >はぁ...

    >なんでこいつは監督なんてやってんの?

    >タヒねばいいのに。

    監督じゃねーよwwwwwwwwwwwww


  125. マークX乗りとかほんのちょっと親近感が沸いてきたぞおい


  126. おいゴルァ!降りろ、免許持ってんのか


  127. リアフェンダーが変形する程の自己なら全点検して車の安全が確認できるまで市場は中止にするべきだと思う


  128. 公式の投票じゃ普通に人気あるよ>ほのか




  129. 穂乃果がセンターじゃないと違和感バリバリだからな


  130. 結局は冬はゴミばかりだと証明されたな


  131. なんか筋肉質に見えた


  132. ラブライブはまさにAMW・ランティス・ブシロードの各社の悪い所を組み合わせた問題作だ。

    今回の事故はある意味宣伝にもなった

    ラブライ豚がDQNばかりだということで

    あと「ラブライブ」は田村ゆかりや榊原ゆいのライブツアーの名前や尾木プロ THE NEXTの前身事務所の名前でもあるから紛らわしい

    これ風評被害も避けられないだろう

    また「ほのかンゴ」というが、副会長と赤毛が人気あるとかないわ

    絶対水増ししていると思う

    それ以上にどの人物も他からのマネばかりしているし、素人でも演技ができるような言い訳がましい設定が目立つ

    この作品が好きな人間はまさに、可哀想な人たちだ


  133. おいゴルァ!


  134. 穂乃果disなんなのksが


  135. 今日のバンビジュ関連、北関東と南関東とで明と暗…。


  136. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  137. ほのかイジるなゴミ


  138. うわ・・・これは全塗装ですね・・・たまげたなあ


  139. ほのかをンゴるなよ屑


  140. 傷が影になって凛ちゃんの腕がマッチョ化したようにも見える


  141. にこにーじゃなかったのなら割とどうでもいい


  142. 幸先悪いな

    不吉だわ


  143. もし下北沢で事故なら借りた人に問題あり。

    60分のレンタル時間で池袋往復するのは不可能。

    説明のときに何処を走ってもいいけど首都高には乗らないで下さいと

    言われているので無理しすぎ


  144. 下北は踏切騒動でお祭りだからいっちゃいかんとちゃうかなぁ


  145. いかにも自爆って傷だな

    下手くそなのに借りるから、痛車乗りってほとんどの人が運転下手だからね。

    予想の範囲内だな


  146. 試乗車で事故ってwwwwwwwwwwwwww


  147. 下手くそなのに他人の車に乗るのはやめてくれ


  148. 人身事故の心配してるコメは3件だけで他は糞ばかりだな、ま、こんな車凹もうが燃えようがどうでもいいが…


  149. ステマ


  150. マークXだと!?

    やら管とは気が合いそうだなwww


  151. 僕はガチでデブネキ好きです(半ギレ)


  152. 降りろ!免許持ってんのか!


  153. ことりちゃん人気で安心した


  154. やら管相変わらず人気作にすり寄ってくるな




  155. いちいち穂乃果ディスんなよやら糞www




  156. キズモノにされたと聞いて


  157. 下北沢…自動車事故…あっ(察し)


  158. 凛ちゃんが一番可愛い

    異論は認める


  159. 凛ちゃん2番目くらいにかわいいだろ!!!

    1番はえりちだけどな!!!!


  160. ※163

    脅 迫 レ ○ プ 不 可 避


  161. これはなにか悪いことが起きる前兆…


  162. ???「痛いにゃー・・・」


  163. 萌豚発狂事故ライブ


  164. てっちんホイールやめろやw


  165. 凛ちゃんはにゃーにゃー言ってるだけで価値があるんやー!!!




  166. 案の定ホモが湧いていて草不可避


  167. なんで下北まで行ってんだよ1時間じゃ帰ってこれないだろ


  168. ※167

    もしかして空からいきなりモノポールが降って来るとか(笑)

    拾った誰かが電子レンジの中に入れてチンしてレンジごと家がドカーン!!(大笑)


  169. 免許持ってんのかゴルァ!


  170.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : | みんなー今こそチョッパリ狩りの決行ニダよ~

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′     ___    /川崎国\ そうだ!そうだ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /      「 ヒ_i〉  .|/ \ / ヽ| ウリナラマンセー

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ       ト ノ  6< . : )'e'( : . >9 反日無罪!

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \      ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶    


  171. ラブライバーに告ぐ。これは乱暴な趣味を楽しむものでは絶対にないのだ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#