05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

「プリティーリズム」新作制作発表会に大きなお友達も熱狂 www

無題


「プリティーリズム」新作に大きなお友達も熱狂

4月6日スタートの新アニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」(テレビ東京系)の制作発表会が23日、東京ビッグサイトで開催中の「プリティリズム ドリーム☆フェスティバル」内で行われ、加藤英美里(29)、小松未可子(24)、芹澤優(18)の声優陣が顔を揃えた。

同アニメは女子小学生の間で大人気のアーケードゲーム「プリティーリズム」のアニメ化第3弾で、東京・原宿を舞台にショップの定員をしなからプリズムスターを目指す少女たちを描く。監督は前2作に引き続き菱田正和が務める。

イベント会場自体にも6000人以上の小学生、その両親が詰め掛ける盛況ぶりだった。当然、新作アニメの注目度も高く、発表会が行われたイベントブース前には小さな女の子のお友達に加え、大きな男の“お友達”が数多く集まった。

それもそのはず。登場した3人の声優はいずれもアイドル顔負けの美貌で司会者も「こういうイベント初めてやけど、今の声優ってこんなにかわいいん?」と驚くほどだ。ラブリー系の彩瀬なる、クール系の涼野いと、ポップ系の福原あんとタイプの違う主人公キャラを演じる3人は

「立ち直りが早いとおっちょこちょいなところは似ているかな。あとデコるのが好きなところ。学生の時からデザイン科コースなので」(加藤)

「性格的にはクールでないので、似ている点は髪型。あと音楽がすごく好きでギターを弾くのは一緒なので、そこを活かしていければ」(小松)

「夢に対して思いがすごくて、必死に追いかける姿は自分に通じるかな」(芹澤)

とそれぞれ共通点を語った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/125689/attachment/%e3%83%97

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ お前ら・・・発表会くらい自重しろよ・・・
    /   (●)  (●)  \ 小さな子は絶対びびってただろうな
     |  U  (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ つかこれの発表会にきたやつはディーマイも好きだったってやつかな 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  単に声豚の可能性もあるぞ・・・・
 |  (●)(●) | えみりんとか小松さんとかいるし・・・   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. おまえらきめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  2. 定員って…


  3. みかこしって呼べよ


  4. 大きな男の“お友達”



    完全に馬鹿にされてますよ?



    ↓声豚が一言


  5. 17セブンティーン


  6. 自重しなさいよwww


  7. 自重じゃなくて自嘲しろ


  8. 流石おまえら


  9. みかこしのファンがミッフィー舞台挨拶からイベント連続させてた


  10. なんで半芝なんだよ


  11. 韓国勢力一掃されるらしいから2期嫌いでも3期期待って奴もいるんじゃね?


  12. チョンから解放されてよかったなおまえら


  13. アイドル顔負けの美貌てwww


  14. あいたたたたたた


  15. えみりんももうすぐ三十路か…


  16. QB…お前可愛いんか?


  17. 3作続けて81プロデュースが主役なのか?


  18. 解放軍wwwwwww


  19. 芹澤優さん、小倉唯より全然可愛いじゃん


  20. 最近の若手女声優さんって清楚系ビッチな格好の人多いよね


  21. お前ら少しは自重しろwwwwwe


  22. ラブライブより人気のプリティーリズムか




  23. あのさぁ


  24. え、だって、QBってモルボルなんじゃないの??


  25. やら禿げ、お前こそ自重しろよ








  26. いい年こいてたらふつうはしゃがないだろ。

    常識人の人は笑顔で少し微笑むくらい



    本当精神年齢が低くて、気持ち悪いやつはだめだわ。社会のゴミだわ


  27. >ショップの定員をしなからプリズムスターを目指す少女たちを描く



    ???????


  28. アイドルグループもどきのゴリ押しはまだやってんのかな

    子供だってあんななんちゃって素人集団じゃなくてアニメを見たいだろうに

    知らんけど


  29. 何なのディーマイってwww

    普通DMFだろ




  30. ガキは商品かわねーだろ



    俺たちが作品支えてやってるんだぞ


  31. アイドル顔負け……?

    と思ったが確かにAKB相手なら余裕で勝ってるのもちらほらいるな


  32. あんな糞アーケードいつまでも置いてるせいで客全部アイカツに持って行かれたオワコンアニメwww


  33. でも100億市場だからなプリリズは


  34. 制作発表会って一般人も見れんのか?


  35. アイカツ「お前の仕事は終わった安心して爆死してくれ。心配するな骨は拾ってやる」


  36. プリリズはアニメとゲームでCGの出来が違いすぎる。


  37. えみりちゃんと結婚したいよ


  38. んじゃQBと結婚してこい!


  39. つか、QBの顔って、中山えみりに似てなイカ?


  40. QB言うなw


  41. えみりんって29歳なのかよ

    まだまだ20台中盤の若手ってイメージがあったが…


  42. 幼女向けアニメに熱中するお前らwwwwww


  43. DMFはMARsのダンスシーンしか評価できる部分がない


  44. 芹澤さんタマランな、ムラムラしてくる




  45. ブヒブヒ


  46. お前らキモすぎワロリンコwww


  47. 単なる声豚。1期も2期もそうだし。


  48. えみりんってもう30歳か。


  49. バンダイ「プリリズはオワコン!これからはアイカツ!」


  50. 声豚だね。プリリズ見たことないとか言うやつもいたし。

    親子連れのイベントが、あの時あの空間だけ異常だったわ。


  51. エイベはムシブギョーといこれからり芹澤推してくるで


  52. いいじゃないきっかけが声優でも・・・LISP・・・


  53. キャスト発表してたんだ


  54. こういうの年齢制限つけれねーの?


  55. シャフトお前ら…


  56. 31



    子供は買わなくても親は買うだろ


  57. >今の声優ってこんなにかわいいん?

    この司会者の面も拝んでみたいもんだな。


  58. 記事に間違いがあるな、



    >小さな女の子のお友達に加え、大きな男の“お友達”が



    ではなく、大きなお友達だけが が正しい



    子どもたちはブースの外のベンチで監督と俺等を退屈そうに眺めていたよ・・・


  59. え!?そうだったの!?!?
    QB…声豚なんて、QBが優しく言ってやれば小さな子供達を会場の中に…あ…やっぱ無理か…


  60. 41
    えみりゅんはQBでおk


  61. ※36

    この世にプリティーリズム以外何があるって言うんですか(by 八九寺真宵)


  62. 加藤も29になったのか、三十路過ぎても自分のこと「英美里は~」とか言うんだろうか。


  63. >>59 ウソつくなwお前らと幼女が同じステージを見る異様な空間だったわw


  64. これちゃんと見たことないけど子供人気は本当なんだな

    オレの姪(来月から小3)が見てるし、

    この間近所のスーパーに行ったら小学校低学年の女子が文具売り場で

    プリティーリズムだーってノートを指さしてたし


  65. キッズアニメで自重できないオタはウンコ


  66. プリティーリズムは、オーロラドリームのときが一番よかった。今は、ドキプリとアイカツが一番!


  67. 67

    つまり同じプリリズでもDMFは死んだって訳なのか



    カワイソ~(悲)


  68. >でも100億市場だからなプリリズは

    妄想:タカラトミー社長「女児100億市場を目指しますドヤ」

    現実:タカラトミー社長「プリキュア強すぎワロタ」


  69. しゅごキャラ!から何も進歩していない


  70. 太字のタグ<b>に変換されます


  71. [文字色を指定したタグ]<font>に変換されます


  72. ❁花だお


  73. [色:青] [文字色を指定したタグ]<font>に変換されます [/色]





  74. プリリズ55


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

【クリスマス】秋葉原のエロゲ店のイベントに行列史上一番綺麗な行列を作ってしまう弱者男性たちwww
【クリスマス】秋葉原のエロゲ店のイベントに行列史上一番綺麗な行列を作ってしまう弱者男性たちwww
角川社長「日本の漫画の性表現を海外基準に見直すべき。児ポは論外」→オタク大激怒
角川社長「日本の漫画の性表現を海外基準に見直すべき。児ポは論外」→オタク大激怒
識者「現代日本、『チー牛をストーカーする女性』が圧倒的に多い。チー牛を盗撮したりチー牛が好むコンテンツを叩いたり」→大論争に
識者「現代日本、『チー牛をストーカーする女性』が圧倒的に多い。チー牛を盗撮したりチー牛が好むコンテンツを叩いたり」→大論争に
【悲報】Z世代(高校生)『アニメを集中してみたいのに、途中で止めてスマホいじったり漫画読んだりと集中できなくなった・・・どうすればいいの?』
【悲報】Z世代(高校生)『アニメを集中してみたいのに、途中で止めてスマホいじったり漫画読んだりと集中できなくなった・・・どうすればいいの?』
【悲報】GWにオタクイベント満載の『東京ビッグサイト』突然の使用禁止命令でヲタ発狂、小池にブチ切れ
【悲報】GWにオタクイベント満載の『東京ビッグサイト』突然の使用禁止命令でヲタ発狂、小池にブチ切れ
オタク、民度が高かった!コミケ会場の献血バスに長蛇の列、待ち時間最高150分も2日で590人が協力 「オタクの鑑」と称賛の声
オタク、民度が高かった!コミケ会場の献血バスに長蛇の列、待ち時間最高150分も2日で590人が協力 「オタクの鑑」と称賛の声
【悲報】チー牛「ぼくたち女に迷惑かけてなくない?」 女性「いいえ、チー牛は存在が公害です」「ヤリチンより害」「フラれた腹いせに家族頃したチー牛いたじゃん」
【悲報】チー牛「ぼくたち女に迷惑かけてなくない?」 女性「いいえ、チー牛は存在が公害です」「ヤリチンより害」「フラれた腹いせに家族頃したチー牛いたじゃん」
【動画】弱者男性の年越し、流石に限界過ぎると話題に
【動画】弱者男性の年越し、流石に限界過ぎると話題に
【悲報】オタクさん怒りの正論「萌えポスターを炎上させてきたフェミがジャニーズの性加害疑惑にダンマリなのは何故?」
【悲報】オタクさん怒りの正論「萌えポスターを炎上させてきたフェミがジャニーズの性加害疑惑にダンマリなのは何故?」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#