05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【シャフト】パチスロ『まじかるすいーとプリズムナナ』紹介動画公開!

222_20130324175421.jpg


   / ̄ ̄\ なんだろう、アニメとかやってないから
 /   _ノ  \ 魅力に萌えろ!といわれても全然魅力を感じないから困るわ・・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 普通アニメ→パチってやるもんだよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ そうしたほうがキャラに魅力を感じるし・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\ まぁでも今までいっぱいPV流してきたし・・・
 /   _ノ  \ それで客つかめるなら・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \もうはやくTVでやれよ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ぱちんこ!


  2. あああああ


  3. やら菅がまともなこと言ってるww


  4. ああああああああああああああああああああああああああああああああ


  5. パチスロねぇ・・・


  6. まあパチスロ化はマイナーなアニメも多いですし…そんなに大差ないよ…


  7. なんでもあり










  8. なにやってんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  9. ← 馬w


  10. パチとかどうでもいいわ

    いずれアニメでやってくれれば何の問題もない


  11. パwチwスwロw


  12. ツインエンジェルとか戦国乙女もあるからまあ・・・といいたい所だが難しいな


  13. パチスロやらないから

    なに言ってるか意味がわからない


  14. 10

    断言しようw

    あと7年くらい先w



    シャフトはそういう会社だから


  15. シャフト最低だね

    シャフト信者氏ね


  16. パチンコに版権売るアニメ漫画の原作者は例外なく軽蔑するな


  17. 結局パチスロかい


  18. 実機買います!とか言うきちがいまだー?


  19. 京アニ>>>>>>>>>>朝鮮シャフト


  20. パチンコ屋に来るのがオタクばっかりってわけでもないんだし

    一般の人たちもこういう機種ってやるものなの?




  21. パチンカスw


  22. 京アニのホモ水泳の話題力と比べたら全然だな


  23. 売国企業シャフト


  24. パチンコなら戦国乙女や麻雀物語やってるがおもしろいぞ


  25. 1ゲット!!!


  26. 第二の小麦ちゃんマジカルだな

    これが

    シャフトの本性だよ


  27. 25

    ギャグのつもりか?


  28. 結局パチンコだったか


  29. パチやりたくなってきた。



    明日の朝行こっと。


  30. まあ、この手のパチスロははじめから少数生産だからな。

    どう考えても、スロからアニメに流れる人間は皆無。

    アニメ作る側は金だけゲットだろ。


  31. パチンカスアニメ・・・



    最初からかよ


  32. 手塚治虫 藤子F不二雄

    鳥山明 荒木飛呂彦

    高橋陽一 井上雄彦

    は朝鮮玉入れに権利売らない神



    エヴァ 巨人の星

    キン肉マン 北斗の拳

    攻殻機動隊 カイジ

    は朝鮮玉入れに権利売ったチョンアニメ


  33. サムスン

    マルハン

    シャフト

    ヒュンダイ



    あんまり違和感ないな


  34. イイハナシダナー


  35. この絵

    カントクか



    狙いすぎだな



    もうパチ業界を日本から追放してくれよ


  36. 32 あほやなー


  37. パチョンコはほんとに糞だけど権利ものに対する金払いは良いからな

    興行60億でも100万しか渡さんのと違うからみんなパチ化してしまうのよ


  38. シャフト韓国面に堕ちたか


  39. 32

    パチ化したやつもっと色々あるだろ



    エウレカ、アクエリオン、コードギアス、爆裂天使、フルメタル・パニック、地獄少女

    ヘルシング、トライガン、BLACK LAGOON、舞-HiME、宇宙をかける少女



    もはやパチ化してないコンテンツの方が圧倒的に少ないんだよ


  40. パチンカスシャフトww


  41. パチンカスしね


  42. まどかをパチにという話を断った妥協点だろう



    新房もタッチしてないみたいだし


  43. 声優への支払いも抜群だよな、ぱちょんこは。

    無名の新人ですら一回の出演で最低16万もらえるし、

    大御所になると2~3時間の収録で100万越えとかザラ


  44. キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!待ってた!!!


  45. パチからアニメって結構あるじゃん

    やら管ディスりすぎw




  46. >>40

    ガンダムもだろ、土屋がようつべで出しゃばりまくってた


  47. パチ化とソーシャル化は常識です



    ソーシャルは爆死率高いけど




  48. スロ業界も客ひっぱるのに必死だな



    でもあんなハイリスクローリターンなギャンブルやる馬鹿はこれからも増えない


  49. 恋姫がパチンコになってたときはビックリ・・・というか引いた


  50. 寧ろ、パチ化してない作品のが少ないレベルになる時代だから何がなってもおかしくないだろw



    まぁ、これに関しては同時進行って事前に言ってるから、来たかって感じだな。


  51. 40

    アイマス、サクラ大戦、機動戦艦ナデシコ、鉄のラインバレル、蒼穹のファフナー、サムライチャンプルー



    まだまだ出てくるな

    もうパチ化してない作品は人気がないか、世界観が合わないかのどっちか



    鳥山だけは本人が意地張ってると言えるが


  52. おしりぺんぺんは超えられないだろうな


  53. 29万回ってハイ☆スピード!に負けているんだなw

    京アニに土下座してパチスロ化で腐釣った方が良かったんじゃね?


  54. 50

    常に豚がブヒブヒ言ってる、ファンを最高に皮肉った台だったよ


  55. 常時ホールに若本ヴォイスが響き渡る現状


  56. どれくらいのお金が動くものなの?

    エヴァは幾らで売ったんだろう

    まどかは幾らで断ったんだろう


  57. せめてもうちょい有名所のメーカーに頼めよ


  58. 57

    まどかは断ってねーよ

    いずれ出るに決まってるだろ


  59. 残念だがこれはコケる


  60. パチンコになってないのは、ならんでも収益のあるコンテンツだけでしょう。

    あと、比較的対象年齢層の低いものはパチ化しないでしょ。

    鳥山のはそれ。


  61. くっせえくっせえ


  62. バスタードで爆死したメーカーだっけ



    導入が少ない→店も本気出さない→設定1据え置きオンリー

    うん、負の連鎖が見えるな

    打つんだったら5スロにしとけ


  63. ぱっちすっろだっましーい♪ ぱっちすっろだっましーい♪(祝プリズムナナパチスロ化という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  64. 落ち目の韓流れけぇ


  65. 61

    「ならんでも収益のあるコンテンツ」なんてものは存在しない



    あと年齢層も関係ない

    コジコジとか世界名作劇場ですらパチ化してるんだから


  66. まずメーカーからして大型ホールでも入るかどうかレベルだから見つけるのが難しいと思う


  67. 5スロ落ちすらしないかもなw


  68. 牙狼はパチンコのおかげで映画製作費を捻出できたとか

    いい感じにヒットしたんだろうな


  69. これ擬似ボARTなの?Aタイプ?


  70. パチンコやってる友人曰くキャラなんてどうでも良いらしいw


  71. いまどきヲタ仕様の台がAタイプのわけがない


  72. 57

    いくらで断るってなんで断るのに金かかるんだよw

    まどかの代わりに今作を身売りに出したんだとは思うがな


  73. 来年のシャフトの目玉はこれか?

    ひだまりよりは楽しみ


  74. パチスロやってからアニメかな


  75. OVAならともかくTVアニメはあんまり考えられないな・・・


  76. まぁ別にパチンコになって制作費稼いでくれるならいいや

    てか、パチンコ・パチスロはもっとルール分かりやすくして欲しいぜ

    一回打ったけど、まず振舞い方が分からなくて店の中ウロウロしちゃったよw


  77. 面白そうでわろた

    初日並べたら並ぶわwwwwwww


  78. 宣伝記事うぜー

    パチョンコの記事なんていらねーよ


  79. なんか必死なのが一人いるなwww


  80. いやさあ、原作付きアニメ制作したらのちに権利者がパチに売り飛ばした…

    ってパターンとも違うんだよねえ

    最初からガッツリスクラム組んでるんだろ?

    ちょっとねえ…


  81. >>70

    強制ボーナス発動もボーナスストックも禁止されてるから、ボーナスもどきのATって感じじゃないかな?

    ボナ中(AT)はボナの高確率状態みたいな感じで、引けば終了後即発動で1Gなんだろうな






  82. わざわざ爆死確定のささみンゴやったあとに



    本命のパチスロ


  83. 専門用語がさっぱり分からんw


  84. ツインエンジェルという前例を知っているのが

    >>12だけ



    にわかばっかり


  85. パチンコで資金を回収してからアニメ化じゃないの?


  86. パチの動画部分をシャフトが作りましたってだけのことだな


  87. シャフト最低


  88. 87

    パチ屋に依頼されてパチマネーで作りましたってことだな


  89. エヴァみたいに失敗しろ

    パチンコの話ね


  90. もともと台数は出ないでしょ


  91. 今回はヤラカンに同意




  92. パチンコのおかげでカントクも全国的に知られることになるかもな


  93. 他のメーカーはまどかをパチ化しようとしてアニプレに断られて

    このメーカーはオリジナルを提案してシャフト(アニプレ抜き)が受け入れたってことなんじゃぁないか


  94. この機体は・・・

    メーカーはスターじゃねーか

    ずっこけた2027リバーシ出したところだ

    期待できねぇ

    レボもそんなみかけなかったし、こいつはしくじっちまったか?


  95. ヒット作もある最近のシャフト。パチンコなんて不要だろ


  96. ねんどろ混ざってる グッスマ協力してんの?


  97. 最近ヒット作の無い京アニ。ハルヒのパチ化進行中


  98. 今時パチオリジナルのアニメキャラなんて腐るほどあるのに

    テレビアニメでやってないから魅力を感じ取れないとか、もうに.わか全開だな相変わらず


  99. Rio、スカイラブ、ツインエンジェル

    色々あるよね


  100. タクトとサイコパスもスロ化決定だしな

    大体TV放送が微妙だったのが劇場版とかやりだすとスロ化がある


  101. パチスロ→アニメの中で

    吉宗を忘れないで


  102. パチスロの説明になった途端

    何語なのかさっぱり分からなくなった


  103. ヲタが食い物にされてる

    いいのかよそれで!!!!!


  104. ここまで「吉宗」無し


  105. ステマのシャフト

    パチンコのシャフト


  106. ナレーションの説明が理解できないワロタww


  107. パチアニメで面白かったのってなにかあるの?


  108. >>103

    >>107



    うんうん、それで良いよ!

    知らない方が良い事、関わらない方が幸せな事は世の中にあるからな



    パチとかスロとかパチとかスロとかパチとかスロとか


  109. このPVの説明の意味が理解出来ない人は人生順調に進んでると思う

    そのまんま道を踏み外すなよ


  110. 自分たちは金を払わずにDQNの金がシャフトに入りアニメが作られる。

    その金で作られたアニメを見れると得しかしてない気がするんだが。

    どうしてそう毛嫌いするかね?



    風俗で働いて得た金は汚いとかそんな感じ?


  111. 仕様がシンデレラブレイドに似てるね

    OPT搭載なら打つわwww


  112. ささみさんの損失補填かw


  113. ※19

    フルメタTSRもパチンコになってるからなw


  114. んで、カントク信者はパチやりにいくのか?


  115. 版権もの使うより、ツインや戦国乙女のように

    自社コンテンツやって当てた方が儲かるからだろ。


  116. 111

    資本が握られるというのがどういうことか分かってないみたいだね

    こんなゴミのようなアニメを作らされてるんだぜ


  117. どこよりも早くとか言ってる時点でアニメ化はきまってるよね。


  118. 吉宗やツインエンジェルみたいに成り行きでTVアニメじゃなくて、最初からパチスロだけでなくメディアメックス展開する計画か?

    絶対衝撃みたいだな。


  119. 117

    ゴミのようなアニメって設定とキャラクターしか公開されてないのに

    よくわかるなw内容で判断してやれよw



    あと、これってDAXEL側がシャフトに話持ちかけたんじゃなかったっけ?


  120. パチからの政治献金を洗い出されて半島寄りのパチ擁護議員が暴かれれば

    世論は一気に動くさ


  121. >発表段階で話題騒然



    パチ台ってのは発表段階でしか話題騒然にはならんよね

    その後は発売直前にちょろっと宣伝されて

    発売後は出ない台だと糞演出とか言って叩かれる



    出る台は店が入れてくれないからメーカーも作らないの悪循環



    もう最初からアニメ単体かスロゲームとして出せばよかったんじゃないの?

    ツインやリオの2番煎じを狙っます感があふれ出すぎ


  122. さっさと傷物語作れよ。ふざけんなシャフト。


  123. パチアニメは戦国乙女がちょっと良かったくらいでカスばっかりなのは

    金があっても人材が集まらないからだと思う

    企画そのものに魅力が無かったり、現場で半島系の下請を強制されたり


  124. ※112

    残念ながらシンデレラブレイドの仕様に似てる要素はございません

    どっちかっていうと絶対衝撃2




  125. 傷は平野の事務所(ヤクザ会社)に絡まれて頓挫している


  126. 絶対衝撃に2なんてあったのか


  127. ミニリールしね

    目が疲れるんじゃボケ


  128. 今パチって若いのはソーシャル、ジジババはゲーセンのメダルゲームに客取られてるから金持ってるオタを取り込むのに必死になってるね


  129. これ期待しちゃうわ

    もちろんアニメも。


  130. シャフトはどうでもいい情報ばかり出して出すべき情報は出さない


  131. これがアニメ化したとして、BD買う奴は北朝鮮に送金する自覚を持って買えよ


  132. お願いだからイヒとまどマギのパチ化はしないでくれ


  133. 132

    いつまで馬鹿いってんだ?

    業界は言われだしたときから右から左に受け流して無視してんだよ

    うるさいのは警察だけでいいから相手するだけ無駄ってことで

    好きなだけいってな

    そういってるやつがいる限り業界は安全ってことだから


  134. 133

    しないわけねーだろ、諦めろ



    ただイヒは原作モノだし、しない可能性もあるな

    たいして集客力もないだろうし


  135. 昔のSNKみたいにメダルゲーム専用の現行仕様スロを作ってくれる会社はないのだろうか


  136. 135

    パチンコやパチスロになりやすいのは

    バトル系だ、まどまぎはまだ可能性はあるが化は無理がある




  137. パチは警察官僚の天下り先を提供してるから強気だが

    そんなものが長続きするはずが無い


  138. イヒはホラー要素と作家の本質的な好みでミステリー臭入ってるから

    ゲームにもパチスロにも向かんね


  139. ひぐらしだや地獄少女がパチ化してんだから、やってやれない事はないだろう



    →化




  140. ガンダムはこけそう・・・・




  141. マドカはステマです^m^


  142. 139

    でもね、あの火曜サスペンス劇場が

    パチンコ化したんだよ

    だから無くは無いがアニメだから無理がある


  143. めぞん一刻うる星やつららんまミンキーモモもうキリがねぇよww

     


  144. 確実にできないのはけいおんのようなやつ

    なんもない日常系ほど無理がある

    今まで出た台の中でもなんもない日常系自体存在しない




  145. 桃色パラドックス大好き~ 


  146. けいおんとっくにパチ化されてなかったっけ?


  147. ギアスがバジリスクに負ける時代だ。そんな甘くない




  148. 1G連するならいいけどなんか確率低そう・・・


  149. ひぐらしの演出には期待してる。


  150. ギャラクシエンジェルがもう一回打ちたい。


  151. 始まる前から終わってる糞コンテンツに触れてやるなよ…


  152. ガンモがなってるからたまこもあるかもね。ウケないと思うけど




  153. 愛してるぅぅうううう


  154. ここまで「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」なし?

    あれは怪作だったよな。


  155. ガンダムすらパチになりやがったしなんなの・・・そんなにパチマネーうまいの?




  156. キュイ~ン!!


  157. 157

    台の宣伝費としてアニメ制作費がでて円盤は景品としてパチ屋で買われる

    円盤出荷数と売上がもっとも乖離してると言われているのがパチアニメ




  158. バジリスクは売れまくったからな 二期あるな




  159. 157 ガンダムなんかスロでとっくに出てるわ




  160. 南国のアニメ化が見たい。




  161. サイコパスもそのうちくるな。京楽だし


  162. シャフト信者はささみ大爆死を棚上げして

    今日もたまこけ爆死を叩くのに必死ですw

    パチンカスに身売りする売国行為を擁護する余裕はありませんw


  163. 152

    PS2のゲームになってる




  164. アニメが面白ければ何でもいいや


  165. ミンゴスとみもりんとキタエリが旬の声優・・・?


  166. 166

    そうだね

    面白けりゃ

    キャラの名前がパチネタのパロディでもいいし

    コインで変身してもいいし

    挿入歌もパチスロネタ満載でもいいよね



    ってそんなわけあるかーいw




  167. これはウケる!大爆発間違いなしだな めざせ万枚の登竜門!!




  168. いっぺん押してみる?? 


  169. 筐体みて2027のスターかと思ったが違うのか

    でも萌えスロはこういう筐体のほうが魅力がひきだせるのかもな、と思った




  170. やっぱ合体だよ!合体!!


  171. シャフトマジで何やってんの

    まあどうせ2軍だろうからどうでもいいけど






  172. パチ化前提のアニメだったんだな・・・

    がっかりだよ!




  173. この拝金企業が!金稼げればなんでもいいのかよ。化けもまどかもそうだしな。

    どんな手を使っても、売上出せばいいという考え方、最低ですね。

    あーあ、また北に資金が流れてしまうよ。




  174. ああっ女神さま


  175. ボーナスBIGで200とか少なくね?

    天井が900でも割に合わん

    アイマスとかでも250以上あったきがする

    マジハロれべるだな

    ボーナスに関しては



    しかしARTの説明がないんだが

    このご時世ARTも重要なんだけどな


  176. ところで、、ハルヒはいつパチンコでるの?

    サンキョーかどこかが製作中みたいだが・・・EVAみたいには人気でないだろうな




  177. エスカフローネもたまに思い出してあげてください。


  178. 普通やら管の言うとおりアニメ→パチの順番だろ

    これじゃパチ業界にオタクを引き込めない






  179. 177 ボーナス200枚はまだマシだよ。できれば純増を全部2.3くらいにしてほしい


  180. ボーナス+ARTってのは良いな。

    最近の荒い機種は打つ気がしないから、この台は少しは遊べる仕様にしてほしい。


  181. 今まで適当に無視してたけど、結局パチだったの?



    なんだかなぁ


  182. 最初情報が出たときはすげぇ期待してたのに

    パチとわかって本当にどうでもよくなったわ。


  183. ゲームになればやってやる程度


  184. 一回は打ってみるか


  185. カントク信者だがもうオワタ\(^ω^)/




  186. ↑元々、パチスロと同時進行だろwww今更どうした?ww


  187. 下皿モミモミしながら打てる台ならいいなー

    マジハロみたいに


  188. ※178

    えっ!ハルヒってパチスロ化の予定あったの?



    まあガンダムやマクロスもパチになってる位だから別にリリースしても不思議じゃないけどね


  189. いやっほうううううううううう

    みもりん推しでパチンカスの俺大歓喜wwwwwwww

    シンデレラブレイドみたいな台なら事故でも起きない限り万枚出なそうだけど、

    稼働したら速攻打つわ


  190. 近いうちに出るガンダムのパチは、

    今のパチンコの中でも特に酷い搾取スペックで

    露骨に直撃世代の財布狙ってるんだよな


  191. こうしてまた、オタクの金がテポドンの燃料になるのか。

    もうパチンコとかスロットとか、消えて無くなればいいのに。


  192. ←スロで攻殻超える!


  193. 1G連ってなんだよ


  194. 193

    お前のような馬鹿なこと言うやつがいる限り

    パチンコ業界は安泰です

    本当にそうだったら国レベルでの制裁を食らうだろうしな




  195. クレアの秘宝伝みたいな設定1でも甘いノーマル機なら神なのだが・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#