05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

声優の小倉唯ちゃん 学年期末テストが帰ってくる、相変わらず頭良すぎぃぃぃぃ

無題


皆さんもお花見したり
しているんですかね~??(^ω^)キラキラ

そんなこんなで、実は先日
学年期末テストが
帰ってきました~(>_<)! 今回はどれも範囲が広くて、
すごく焦っていたんですが…死に物狂いで頑張って、
無事にいい結果が残せたので、とても嬉しかったです…(;_;)キラキラ

頑張ってよかった~(>_<) ss_20130324153604.jpg

提出していたノートにも、
先生がメッセージなどを
書いてくれていて、その言葉が本当に嬉しかった…

なぜか分からないけど、
そういう言葉って一つひとつがすごく心にしみて、本当に嬉しいものですキラキラ

また来年度も頑張る力になります(´ω`)!

先生方、一年間お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

来年度はいよいよ受験生だ!
(>_<)DASH!頑張らなければ!! 今から不安なものですね~(;_;) http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11496598115.html

        ____
      /      \ 流石唯ちゃんや! 声優で忙しいはずなのに
     / ヽ、   _ノ \ 勉強もおろそかにしないでちゃんとテストで結果を残す!
   /   (●)  (●)   \ 高校の頃暇人してた俺でも70~80ばかりだったぜ
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ お前勉強してないだけだろ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ま、そうなんですけどね!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  やっぱ勉強できる子は凄いよね!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. テスト


  2. あー「頭いいねぇ」って言われたいんでしょ?





    典型的自分大好き人間だなw


  3. テスト晒すとかあざといな


  4. だから何?


  5. 声優で忙しいのと部活で忙しいの

    どっちが大変なんだろうね


  6. この子同級生の彼氏いるのに浮気してるんでしょ

    くずすぎ


  7. わーい、唯ちゃんだ( ^ω^)ペロペロ


  8. 通ってる高校の偏差値がどれぐらいか

    それが問題だ


  9. でっていうww


  10. おまえらは次に「高校ではなまるとか普通つけねぇよ」と言う


  11. やら管高卒なのに勉強しなくてもテスト余裕でしたわアピールしても虚しいよ…


  12. 嫉妬しちまいそうだぇ・・・


  13. 高校のテストで花丸なんてしてくれるんだ




  14. 猫飼ってたのか


  15. 高校ではなまる貰えんのか


  16. ファン向けに書いてるブログなのに

    ここで晒されて

    >>2-3みたいなこと言われるのかわいそう

    やっぱやらおんって糞だわ


  17. うっわ・・・・









    俺はどれだけバカなのかと・・・


  18. 溢れ出るナルシスト臭w


  19. ブログにアップすることなのか・・・まあいいけど


  20. >>5

    仕事と趣味

    まったくの別もんだろーが


  21. 自分に合った学校を選ぶのは大事なことだ。


  22. わいが偏差値40ぐらいの底辺私立で毎回こんぐらいの点数だったけどMARCH引っかかったし、平均より上の大学いける事は間違いないな。


  23. かわいい、声もかわいい、スタイルもいい、勉強できる、ダンスもできる、声優として成功してる、若い、リア充にもほどがあるだろ




  24. こんなどうでもいいことを一々記事にすんな



    てか高校の偏差値にもよるだろ


  25. 声も見た目も可愛くて人気あって頭いいのはわかるんだけどこのテスト晒しだけは理解できない。まあこういうの唯ちゃんだけに言えることじゃないけどさw


  26. 花マルとかwwwww



    これ養護学校なんじゃねーのwwww


  27. 小倉ヲタきもいwwww


  28. わざわざテストの点数晒すのか。

    褒めて褒めて~ってか?


  29. うわー典型的な可愛くて人気者のあたし大好き人間だー(棒)

    いかにもなミサワ系女じゃないですか 地雷だなこれ


  30. 問題のレベル中学生並だな笑


  31. 26

    人気・・・?


  32. ファン向けブログ晒される



    特にファンでもない層にみられる



    叩かれる



    うーんこの


  33. 高校がどの程度のレベルであれ、その中できちんと勉強してるのはいいことだ

    しかし、わざわざアピールする必要もないな


  34. アンチはコメするな


  35. 41点あるぞwwww


  36. つーかまだ高2なのかよ


  37. どれだけ自分大好きなんだよ……

    と一瞬思ったけど自分が大好きじゃなかったらアイドルなんか目指さないし別にいいじゃん


  38. なお字は汚い模様


  39. ところで管理人は小倉唯のファンなの?


  40. 高校で花丸付ける先生って・・・しかも100点ならともかく97点で


  41. 内山昂輝レベルの高校でこの点なら凄いけど

    底辺高校での話だからね~


  42. わざわざ自分頭いいですアピールが痛い

    別に顔普通の顔だし演技も下手なのにナルシストなんですねとしか思えない

    それより、高校生にもなって回答用紙に大きい花丸やらよく頑張りました!なんてコメントを先生がかくあたり、すげえ馬鹿学校なの?と思った。こんなの小学生までだろ…


  43. 小倉は歌手業で忙しいな

    スタイリップス、ゆいかおり、ソロ


  44. 高得点とったんだから頑張ったねでええやん

    どんだけひねくれてるんだよお前ら




  45. 千葉繁「声優なめんな!」




  46. 学校のテストなんて点とれて当たり前

    自慢したいなら全国模試とか晒せよ


  47. >>36

    数学の大問部分の点じゃないか?


  48. 唯繋がりかwwww






  49. 数学が41点?




  50. 推薦でMARCHとかいきそうだな


  51. エリート校とか選択してそれまででは考えられなかった劣等感に苛まれつつ

    三年間を過ごした奴とか楽しく過ごしている子を羨むなよw


  52. 36

    多分41点はどれかのテストのなかの内分じゃない?


  53. 叩く理由が無茶苦茶だな


  54. 高2でテストの内容これって...


  55. 43

    日出だから馬鹿高であってる


  56. 「向上心のある自分」が好きなんだろう。良いことじゃないか。凡人は頑張っても上手く行かなくて心が折れてしまうもんだけど、この子はうまく回ってるんだろうね。






  57. 千葉繁「声優なめんな!」




  58. 唯ちゃんペロペロ( ^ω^)


  59. 声優として忙しくないよねw

    アイドルとしては忙しいんだろうけど


  60. 声優業じゃなくても生きていけるな

    顔もいいんだしどっかの事務職につけばいい


  61. Lv.89 強化屋の武蔵


  62. 本業と関係ないこと自慢するやつ好きなんだが

    最近の風潮ってそういうの駄目なの?


  63. これなら余裕で東大受かるな


  64. 鶏頭牛後とはまさにこのことか。


  65. 66

    本スレでは東大確実とか言われてんだぞw

    アンチじゃなくても呆れるレベル








  66. 千葉繁「声優なめんな!」




  67. 小倉は声優業じゃなくてドル活動で忙しいからな


  68. 68

    その本スレとやらにどれだけの信憑性があるのか


  69. 全国模試じゃないと程度がわからないから普通は褒めづらいよね

    ブログの米でファンが褒めてあげるのは当然だけど

    こういうとこですげ~って言ってる人はそこんとこスルーなのが不思議だわ


  70. 小倉ヲタ混じってんのかよww

    なお小倉唯の出演するアニメはことごとくコケる。これ常識な


  71. でぶぬこ


  72. 花丸は自分で書きたしたと思いたい。高校で有り得んだろ


  73. 自分のテストの結果とか晒すか普通


  74. お山の大将とはまさにこのことか


  75. なんで叩かれるんだろう


  76. 小倉ヲタは基地外だらけ


  77. 小倉日出なのか

    日出は堀越芸能落ちたやつがいく学校だよな


  78. 養護学校ワロタン


  79. 俺の学校でこんな点数取れたら東大行けるよ


  80. 中学までは偏差値良かったけど高校でついていけなくなった俺からしたら、芸能活動しながらこの点数は普通に尊敬するわw


  81. 79

    どう見ても私凄いでしょアピールがウザいから


  82. 腐女子が嫉妬しまくりw

    自分のファンに見せるための写真であって

    お前らのために写真のせてるわけじゃねーから


  83. 下手糞ごり押し反対!


  84. 間違いなく底辺だろうな・・・

    並以上のレベルの高校なら花丸なんてあり得ないし


  85. どうせ頭悪い底辺校だろwww


  86. キチガイ小倉ヲタ混じってんじゃねえよボケwww

    小倉叩けば腐女子かwww


  87. 高校の頃暇人してた俺でも70~80ばかりだったぜwwwwwww え?


  88. いえ、男から見てもテストの良い点をアップしてるのは引きますw


  89. 高校で花丸とか養護学校じゃねーの?www


  90. 他に記事にするようなこと無いのか


  91. この時期のテストで範囲が広い?


  92. 演技の勉強も頑張ろうな




  93. 声優で実力とか言う奴これ見ろよwww

    実力じゃねえよwwwwwwwww


  94. つまんねえこと記事にすんな カス


  95. 可愛がられてるな


  96. >>85

    がんばったら褒めてもらいたいって普通だろ

    ましてや小倉はまだ10代なんだし、年相応の行動だと思うけどね



    この程度のアピールでイラつくとかガキかよ




  97. 成功してる声優は、高学歴が多い。

    オーディションも低学歴中2病は使いたくないんじゃねw


  98. まあ大学いくつもりなら今頑張って推薦で進むのが一番楽だろうしな


  99. 102

    気持ち悪い


  100. 竹達「あ?」


  101. ちゃんとブログのタイトルも書いてやれよ

    「努力は裏切らない☆」だってよ


  102. 中卒の竹達さんに喧嘩売ってるのか


  103. 声優活動しててなお成績いいのは結構だけど

    それをブログで披露(しかも初めてではない)というのは、悪いことではないが褒められたがりだと思われても仕方ないな

    顔はかわいいが、その辺のあざとさが見えると引いてしまうな


  104. 写真右の真ん中の数学の記述問題たぶん微分だよね教科書レベルの

    難しいはずの記述にこんな問題がくるなんて高校偏差値50切ってんな


  105. 碧ちゃんは早稲田の単位大丈夫なのかね


  106. やらおん主、意外に頭いいんだな・・

    70~80って私を馬鹿にしているとしか思えない。


  107. まじめに受験するのかね

    一芸で入ればいいでしょ


  108. 高校で花丸wwwwwwくっそわろたwwwwwwww

    進学校なら東大・旧帝医は確実だなwwwwwwwwww


  109. 解答欄をずらして書いて脅威の2点を叩きだした俺に勝てる奴っているの?


  110. ※112

    工業高校とかなんじゃない?


  111. ファンに向けて写真をupしたら

    クソブログで晒されて叩かれるとか

    怖い世の中ですね


  112. 内山くんが行ってた高校でこの点数だったらそりゃ褒められるだろうけど、

    養護学校ではなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. 117

    べつに初めてのことじゃなくね

    前も晒されてたし


  114. 118

    内山って誰


  115. 小倉唯はいい加減ロリキャラ以外もできるようになれや。

    同じようなキャラの同じような演技で飽きるわ

    相方の石原の方がまだ演技に幅があるぞ


  116. やら管70から80ってマジか

    案外好成績だったとは




  117. 日出のバカさらすより

    上智の上坂や早稲田の早見を褒めてやれよ


  118. 70~80っていいじゃん


  119. 117

    ほんとそれ


  120. 嫉妬乙wwwwww



    かわいい・声良い・頭いい

    お前らよりはるかに世の中で通用するわ


  121. 内山くん知らんとか…

    ガンダムUCやISの主人公やってるじゃん

    ちなみに内山くんの高校の偏差値は70な

    まあ一流と言って差し支えないだろうよ


  122. 底辺高だったんだろうな・・・・・


  123. この年でここまでアンチ抱えるのもひとつの才能だよなw

    俺は本人じゃなくてこいつの事務所が気に入らないが


  124. テストの点数は親と友達とライバルに自慢するだけで十分。格下にさらすと妬まれるゾ


  125. 嫉妬する女大量発生ワロタ

















    え、まさか男じゃないよな




  126. テストの点教える前に学校の偏差値教えろよ



    ちなみに常識として偏差値30切った高校は勉強しなくても行けるレベル






  127. まあ仕事してる時点でおまえらより圧倒的上だな


  128. やら管の大好きな竹達さんは中卒


  129. 図々しそうという印象以外は特に…



    127

    今ICUだっけね


  130. 唯ちゃん頭いいね~


  131. 内山くんはICU高校だけど、彼は中学からの出身だからなー

    それでも小倉と比べるなんてかわいそすぎる


  132. この高校の偏差値は?


  133. 以下アンチは高校時代の最高点と最低点、教科を書き込むこと



    俺は中3だからな!


  134. 「私頑張ってるでしょアピールうぜぇ」



    ↑本当に頑張って勉強して点数取ってんだからいいじゃねぇか


  135. ICUとか内山すげーなw



    こんな声優なめきってる糞女とはわけが違うw


  136. 底辺校だとしても

    馬鹿なりにがんばって勉強したってことでしょ

    頭いいかどうかはさておき、がんばった人を叩くのはどうかと思います


  137. 高校で花丸採点www

    頑張りましたとか書いてあるし小学生かよw


  138. 小倉信者vs底辺女

    これは泥沼ですわ


  139. こいつの高校すげーバカだったはず


  140. これは事務所が悪い

    どうせ叩かれるの知ってて上げさせてんだから


  141. DQN行為したから叩くとかなら分かるけど

    馬鹿だから叩くって意味わからないわ

    弱い者イジメとどう違うの?


  142. 満点1教科とろうや


  143. 147

    小倉が嫌いなだけだからそこまで考えてないだろ

    平野綾とおんなじ


  144. 同じクラスの俺が一言

    俺みたいなクズの行く馬鹿高校です


  145. >>148

    俺もそこひっかかったわw

    あと解答欄異様に少ない気がする…

    俺のころはコレの2枚分が普通だったんだが…




  146. 回答を見る限りはなかなかの高学歴だと予想する

    東大受験レベルの問題と見られるものがチラホラ見受けられる


  147. お前等嫉妬しすぎワロタwwwww


  148. なるほど、「結果」ではなく「努力」をアピールする女なんだね



    これでこの女の物事に取り組む姿勢が露見したも同然



    千葉繁さんに怒鳴ってもらえ


  149. そもそも通っている高校のレベルが…


  150. 声優じゃなかったら嫌いじゃないよ、こういう子


  151. ファンに結果報告して何が悪いねん?


  152. 最近こいつのゴリ押しが減って大変満足です


  153. 内山くんがICUでこの点数取るのとはわけが違うよw


  154. テスト晒すなんて若さゆえの過ちやろwww後々恥かくのはこの子自身やしそんなつっかかんなよwww


  155. 今日は花丸ハンバーグじゃあ


  156. 管理人さんがそこそこ頭良かった...っていうかうちより頭良かったとかウワアアアアアアアアアア


  157. 日出の芸能コースでテスト晒すのは小倉唯ぐらいなもんですよ


  158. 可愛いのはわかるけど性格悪いのが顔に出すぎててちょっとかわいそう


  159. きっちり特定できる要素は取り除いてるとこがプロだな

    そこら辺の女子高生ができることじゃない


  160. 高校の特定まだかなーーwktk


  161. まーた自慢か

    前回は素直に頭良いんだねって褒めたけど毎度毎度は流石にうざい

    別に僻んでるわけじゃないぞw


  162. 馬鹿高校なら普通に取れるよね。


  163. てかわざわざ記事にすることなのか?wwww





    それに釣られる奴らって単純だな


  164. テストなんて自演できるだろ


  165. 日出高等学校 偏差値 48(小倉唯)

    ttp://www.sconavi.com/tokyo/534/



    国際基督教大学高等学校 偏差値 70(内山昂輝)

    ttp://www.sconavi.com/tokyo/458/





    小倉唯が低いというか内山くんの学校高すぎてやばいww


  166. 堀越で3年間皆勤だった水樹奈々に謝れよ


  167. 俺は声優なんて声質と演技さえ良ければ学歴なんてどうでもいいと思っているけど私立なら早稲田や慶応、国立なら東大や京大出身の声優いるしこの程度のテストの点をブログに上げるのは恥ずかしいと思う

    ファンに褒めてちやほやしてもらいたいのか頭良いアピールなのか知らんけど


  168. 内山君もう大学生だろw


  169. AKBオタクは腹いせに叩くなよ、だから嫌われるんだぞ!


  170. テスト頑張ったから褒めてもらいたくて

    ファンに見せるために写真のせただけなのに

    他のブログにさらされて馬鹿にされ

    さらには、性格がどうとか関係ないことまで持ち出されて叩かれて



    さすがに少し可哀そうだろ




  171. 152

    おれの予想じゃ偏差値70前後とみたよ


  172. 内山くんの大学がわからんけど今はどこなんだろね


  173. おまえら学歴ネタってすぐ食いつくよな


  174. 179

    そのままICUに上がったよ


  175. お前らはホント低学歴を叩くのが好きだな

    学歴コンプレックスってやつ?


  176. たとえ底辺高校だったとしてもまじめにやらないといい点数はとれん。


  177. 底辺校だってバレてる状態でこれは恥ずかしい


  178. 181

    劇団とか声優ずっとやりながらそれとか普通にすごいな


  179. こういうタイプは、褒めてほしい欲求以上に

    点がとれていない奴を見下している心理が働いているから

    クズだと思う


  180. あざといなあ


  181. がんばって勉強した結果が良かったんだから

    嬉しくて見せびらかしたくなるのは当然だろ


  182. ネラーやまとめ民は高学歴だもんなwwww

    こんなの雑魚wwww



    現実は60~80程度

    良くもなく悪くもなく。実に中途半端


  183. 日高里菜に完全に役奪われて暇なんじゃねーの?


  184. 唯ちゃんって同性には嫌われるタイプだろうな。

    ラジオ聞いてても、私カワイイでしょ?みたいな喋り方よくするし。


  185. 152

    偏差値70の高校だと、平均点は50~60くらいなんだけど・・・

    数学なんかは40点とかざらだし


  186. 92

    94

    95

    87

    97

    94



    7 0 点


  187. 190

    4月からヒロインあるし、ロリバスケアニメまたするし

    出演予定本数は結構あるよ。


  188. ていうか管理人意外に頭良くてワロタ


  189. コイツ毎回テストの結果ブログに貼っつけてすごいでしょアピールしてるから嫌い

    可愛いけど、プライド高そう


  190. ファン向けに公開してるんだから興味ない人はスルーしておけばいいのに…






  191. 俺の好きな赤崎さんは学芸大なのに話題にすらならんのだぞ

    声優界にはもっと頭いい奴がいるんだからそっちを認めてやれ


  192. 可愛ければなんでもいいじゃん


  193. はなまるなんてもらったことないww

    すごいでちゅね~^q^


  194. やらかんが地味に点数自慢してるのにイラッときた


  195. え、この女は毎回テストの結果ブログに貼り付けてんの?w



    底辺高校ってバレてんのに?ww



    それちょっと痛すぎだろーwww



    モルヒネ必要なぐらい激痛だろーwwww


  196. 195

    バカ高は平均点が高い、進学校ほど平均点が低い

    分かるか?



    199

    赤崎、学芸大とはいってもその中では底辺の学科だがな

    それでも声優業界の中では学歴高い方


  197. >>150

    小倉の通ってる芸能科は芸能事務所入ってる芸能人しか入れねえよw


  198. 最近、きゃりさんの方が可愛くてしゃーないんだが。


  199. 中学のときは90以上連発してたけど、高校の考査なんか60点くらいしかとったことないわ




  200. バカ高いってたけど平均点低かったぞ


  201. 最近はゆいかおりの中でも逆転されちゃったからな~

    わりかしプライド高そうだし焦ってんじゃね


  202. 208

    それは簡単な問題も解く気のないようなDQN高校だったんだろうよ


  203. バカな高校ほど平均的は高い

    常識だろこんなの


  204. どうでもいいけど日出の偏差値48は普通科の偏差値であって

    芸能科は頭良い奴も事務所がそこ通えと言えば通うところだから偏差値なんてあってないようもんやで

    今年の卒業生で慶應出してるみたいだし明治、青山学院輩出もちらほらある


  205. 90とっても花丸なんて貰えねーよw


  206. 凄い頭弱そうな高校だね


  207. 仕事忙しいわー

    勉強も忙しいわー

    恋愛なんてしてる暇ないわー


  208. 212

    それが一般入試で入ってると思えるかね

    今は慶應だろうとAOでは入れちゃう時代なのよね


  209. いかにも声優の仕事を舐めきってるチャラチャラした若い女の子って感じだね。

    これ以上アニメ作品が汚される前に早くこいつを声優業界から追放しなさい。




  210. 今の時代は推薦の一芸入試で有名私立大学は入れる時代だからねえ・・・

    声優で受験生とか言ってる奴でもセンター受けてるのかさえ疑問


  211. コメ欄が見苦しいなw


  212. バカが僻んでる!!!!!!

    だっせーーーーーーーーー!!


  213. 低脳乙


  214. なにが今から不安なものですなだ、

    全然余裕なくせに


  215. こないだニコニコでアニサマの生放送あったけどその時はいい意味でコメすごかった

    今読んだらここはひがみねたみのコメしかなくてワロタw

    ニコニコのほうが民度高いとかここで誹謗中傷するやつってよほどリアルが悲惨なんだなww


  216. 成績良いアピールはせめて一般受験でそれなりの大学受かってからしろよ

    OAで早稲田受かった程度じゃちっとも笑えんぞ


  217. そもそもテストの点数写真撮ってブログに挙げる人とかはじめてみたわ。


  218. 2年で情報Aなんぞやってる高校があんのか

    受験なんぞ気にするレベルじゃないでしょうに


  219. カス共が僻んでいるな

    赤点、補習は辛かったか?


  220. 声優とかいう博打道より、普通に勉強してそこそこの大学いって就職した方が生涯年収の期待値は高い。


  221. 小倉は干されて、どうぞ^^


  222. ファンに向けた記事を糞ブログに晒されてボロクソ叩かれるとか嫌な世の中だな


  223. 小倉唯も竹達並みの自分大好きかまってちゃんだったか


  224. 情報Aの時点でお察し


  225. >>224

    高卒さんOAってなに?

    AOの間違いか?


  226. 上坂みたいに学業優秀賞でも貰わない限りは馬鹿にされるだけだな


  227. 見える範囲で記述問題が皆無なんだけどどうしてかな(^^;


  228. 男は頭いい女より

    バカな女のが好きなのよね


  229. 上坂は上智だがトップなんだから優秀

    なお大学生活は悲惨な模様


  230. ま、人間ガス抜きが必要なときもあるさ


  231. ※233

    ごめん、俺京大卒なんだわ

    推薦どころか滑り止めすら受けたことなくってさw


  232. 高校2年の3学期で情報Aって・・・・

    どんなカリキュラム組んでんだろ


  233. ×テストが帰ってくる

    ○テストが返ってくる


  234. 206

    きゃりさんいいよね。

    特にアラジン好きです。


  235. 239

    お前は小学生かw


  236. 丸付けからして底辺臭w



    テストが簡単なんだろうな


  237. 上坂は優秀賞ってだけでトップではないぞ


  238. ※243

    いいじゃん

    頭良いアピールしてる奴がいたらいじりたくなるのは人情でしょうが


  239. レベル低めの学校の生徒さんだと、

    頑張って点数とろうっていうモチベーションを持つまでに

    いくつもハードル越えないといけなかったりするから、

    まあこれはこれでいいんじゃないかと思うわ


  240. >>239

    クソワロタw


  241. 相変わらず穿った見方をする奴が多いな


  242. >>230

    芸能人にそれは通用しません


  243. >>239

    そうか

    まぁ知らない言葉使うのは今度から控えたほうがいいよ




  244. ホントお前ら大人げなさすぎw


  245. 246

    そうだね

    良いと思うよ^


  246. 花丸だから小学校かな?って思ったんだけど、高校生かよw


  247. 252

    大人が怖けりゃ鍵付きでツイッターでもやるんだね

    そもそも大人相手に年齢で媚び売って役もらってんだから


  248. 上坂の大学学業優秀賞みたいに本人の意図しないところで出た成績に

    コメントするなら素直にすごいと思えるんだけどなぁ




  249. 芸能人にそれは通用しません(キリッ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  250. ※251

    だね、気をつけるよ

    つか、知ってたはずなのに普通に間違えてたわ俺w


  251. そこが底辺高だったとしても勉強するのはいいことだと思う

    でもさらす必要はないと思う、解答欄の少なさとか記号や穴埋めの多さとかもバレるし・・・

    花丸されるのとか中学で友達が100点何回かとってたけどされてなかったよ

    小学校は100点が当たり前なんだからされるわけないでしょ、96でバカにされるレベル


  252. 文句垂れてる連中ダサすぎwwww


  253. 声豚はほんとに凶悪だな


  254. DQN学校なの?

    テスト用紙に花丸とか


  255. 先生がメッセージってなんだろう…

    花丸ならまだ百歩譲って納得できる

    でもメッセージって…?

    教師ってロリコン多いから…




  256. これでファンが喜んでるならいいじゃんw


  257. センター試験でも、やらせて見たら

    一問も解けないからw


  258. え、これやばくね



    普通に学年10位以内確実じゃん



    つうか普通に1位じゃね


  259. まぁ小倉並みの知名度があれば指定校でもAOでもマーチ以上には

    いけるだろう 浦山


  260. 中学の時別の中学から転入生がいてソイツが向こうの中学ではオール5だったそうでそこの中学は荒れてると聞いてたがその割に真面目そうだったので賢いのかなーと思ってたら

    こっちではテストで赤点とってたし3学期の通知簿は教室で渡されるからちらっと見てみたらオール3だったのをなんか思い出したww


  261. テストに花まるって懐かしいな

    小学校時代思い出したわ


  262. 勉強しない人からすれば勉強してるだけすごいわ


  263. ※265

    一問も解けないなんて失礼な!

    センター試験はな、サイコロ転がせば10点くらいは取れるテストなんだぞ!!


  264. ※17

    糞以下だと思うよ




  265. 数学以外はどれか一つの数字ぬっとけば10点はとれるセンターで一問はとれないってのはないな


  266. 今年の東大文一の2次試験受ける人のセンター最低点203点だったよね

    出願数少なくて全員通過になったからだが


  267. 一問も解けない


  268. 唯ちゃんそっちの勉強もいいけど演技と歌の勉強をもっとしちくり~


  269. センター試験は全受験生が平均60取れるように出来てるって漫画で読んだことある


  270. まあこういう風に見せるってことは勉強してるんだろうなあ

    声優やってて勉強もちゃんとやるのは素晴らしいことよ


  271. 高校で声優とか



    クラスメイト演じたキャラのあえぎ声出してとか、〇〇君大好きって言ってみてと言われそう










  272. 声豚は馬鹿だからこういうのでも褒めてブヒってるんだろ


  273. 小倉に、これは中学生で習う場所なんだよって誰か教えてやれよ。



    一般的な受験生のお兄さん達は

    別次元で戦ってるんだよ^_^


  274. いちいち画像付きであげてるのがあざとし




  275. 今年のセンター国語は平均100点切ったような・・・


  276. やらかんは中卒なの?


  277. 声豚アンチは馬鹿だからこういうのでも貶してメシウマしてんだろ


  278. 今度は演技ではなまる貰おう


  279. 花マルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













    はwwwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwるwwwwwwwww


  280. この娘にとって声優はつなぎだからね

    将来は女優とかアイドルですから


  281. この娘が可愛いって支持されてる理由は若いから、ってだけな気がする


  282. 偏差値いい高校は90点超えるような問題は作らんw

    大体トップが75点前後に問題作るのが普通








  283. 日曜夕方、お前らはいったい何をやっているんだ








  284. ※289

    おばさんは掃除でもしてろ


  285.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >     わりとどうでもいい      <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /


  286. 290

    70点も取れねえよ

    基本うちは平均50割ってるぞ


  287. テストうpして自慢するとかクラスで嫌われてないか心配だな


  288. 平均点70になるように調整しろとか言われたな

    まあ学校によって方針違うから


  289. 声優としては赤点なのに・・・


  290. いかにも声優の仕事を舐めきってるチャラチャラした若い女の子って感じだね。

    これ以上この女にアニメ作品が汚される前に早くこいつを声優業界から追放しなさい。




  291. 295

    学校ほぼ来てないだろうから問題なくね

    平日の昼間からスタジオや文化放送うろちょろしてるらしいし


  292. 俺の昔のテストが32点だった件について…


  293. 高3ではなまる頑張りましたwww


  294. ここで晒そうが、ブログで晒そうが一緒だろ

    ファンでもあざとく感じると思う


  295. 295

    人生の点数は?


  296. ※300

    俺数Aで28点(赤点30)取ったことあるけど受験にはまったく関係ないから気にする必要なし

    ちなみに偏差値71のなんちゃって進学校


  297. 糞難しい大学レベルの大問一題のみ出題、

    0点続出とかいう舐めた数学のテストもあったな

    しかし点数とるやつはとるというね…


  298. 進学校じゃないよな 花丸とかコメントとかありえない


  299. 俺なんか偏差値40の底辺校だったのに平均50以下だったわ・・

    どんだけ頭良いねん



    でも花丸には笑ったわw

    学校でもちやほやされてるのか?


  300. 底辺校だろどうせ


  301. 男性の教員だと割とこういうコメントつけるの慎重だと思うから、

    女性の教員がよしよしって感じでつけてるんじゃないかね




  302. 人のテストの点を記事にするだけでコメント300越えwwwwwwwwwwwwwwwww



    学歴コンプでもわいてんのか


  303. 天は小倉唯に何物与えてるんだ。


  304. 高校の頃なんか赤点回避に躍起になってた印象しかない。



    声優もやれて頭もイイとかホントに腹立つ!

    でも声聞いて許す、の繰り返し地獄に突入だよ!!



    唯ちゃんキャワワ


  305. ※310

    いや、頭良いアピールしてる奴がいたらいじりたくなるのが人情ってもんでしょうが

    学者や政治家ならともかく、よりによって学校の成績なんて何の関係もない役者がだよ?


  306. 現役高校だが国立余裕な件


  307. *314

    お前が品性卑しいだけだと思うよ


  308. 写真右の真ん中の数学の記述問題たぶん微分だよね教科書レベルの

    難しいはずの記述にこんな問題がくるなんて高校偏差値50切ってんな




  309. 回答を見る限りはなかなかの高学歴だと予想する

    東大受験レベルの問題と見られるものがチラホラ見受けられる




  310. *316

    お前が品性卑しいだけだと思うよ


  311. ネットに載ってさえいれば何でも晒せるこんな世の中じゃ・・・・


  312. 偏差値44の高校だっけ?


  313. 316

    テストの点をわざわざ晒すのは卑しくないんだ?へー


  314. これは酷い。点数良かったよで終わらせないところにウザさを感じる

    そして余り高くもないという。俺は90点未満取ったことないわ


  315. 高校の偏差値関係ないだろ…

    授業聞いたり勉強しなきゃ高得点取れないのはどこの高校でも一緒だろ…


  316. 高校の偏差値関係ないだろ…

    授業聞いたり勉強しなきゃ高得点取れないのはどこの高校でも一緒だろ…




  317. ※324

    授業聞いても勉強しても高得点取れないのが進学校のデフォ

    高校の偏差値めちゃくちゃ関係あるよん


  318. コメ欄の学歴厨共見苦しすぎ

    誰もお前らの学歴事情に興味ねーから


  319. 324

    声優業と高校のテストの点数にも全く関係ないことについてはどうお考えで?


  320. 第2の沢城みゆきである


  321. お前ら否定しすぎだろ

    お前ら90点以上とか高校でとったことないだろ?www

    叩いてるやつは喪女だろうな






  322. *322

    ほんとにねじ曲がってんなあ、お前


  323. やらチルになるには東大京大レベルじゃないといけない

    少なくともMARCH卒で一流企業就職が必須条件

    それぐらい勝ち組だから人をバカにできる


  324. そろそろ

    テスト点数高い=頭いい

    訳じゃねーよボケ厨が湧く頃だな


  325. コメ見てると同性には嫌われてるなw


  326. 329

    おれは平野綾コースだと思うぞ


  327. 328

    関係あるに決まってるだろ

    毎日声優業で忙しいから勉強時間皆無なんだよ?

    嫉妬乙


  328. 受験するのか・・・・・・・



    まあ大人気声優様なら引く手あまただろが、頑張れよw


  329. それよりマトモな演技出来るようになれよ。ボソボソ何言ってるかわからん


  330. 花丸つける高校なんてあるの?

    ちょっとビックリ


  331. 写真うpは理解しかねる


  332. 普通に勉強できて点数良くてそれだけでいいなら、

    まあいちいちテスト用紙ひろげてブログに写真なんかアップしないわな


  333. 花丸って…


  334. すごいな~。

    ハナマルなんて小学生のころしか貰えなかったよ。

    中高でも理系だけは80~90後半を当たり前にだせてたけど

    ハナマルを貰った事なんて無かった。


  335. なぜ点数までみせるのか…へんなアンチとかくっついてくるのに


  336. おぐらゆいほんとかわいいなー

    おまえら嫉妬してるだけだろ?

    こーんだけ頭良くてかわいい子なんていないよ?

    お前らこの子のことなめてんだろ?

    ぺろぺろぺろぺろしてんじゃねーぞカス共


  337. こいつくらい知名度あればAOで早稲田か慶応いけるっしょ

    悠木ですらいけたんだから


  338. 336

    テストの点如きで嫉妬するかよw

    つか勉強時間皆無とか、お前は小倉とやらの何を知ってるんだよww


  339. いけるわけねえだろ馬鹿かよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  340. 平均90超えてそうだし、勉強頑張った事くらい認めてやれよ

    中1英語の平均9割↑みたいなテスト高校では無いだろ



    ただブログにうpする物ではないかな

    あと、高校で花丸…


  341. アニメ情報とか調べるときいちいち見たくない声優のきもい顔を見てしまう



    声優は顔出しすんなきめえ


  342. ファッ!!


  343. なんで声優なのに顔自慢してんの?

    くっさ


  344. 347

    ブログに書いてあんだよばーか


  345. 花丸とか小学生かよ


  346. 小倉厨きめえw


  347. どうせ馬鹿校なんだろwwwwwwwwwwwwww

    楽チンそうなテストだわwwwwwwwwwww

    それで点数ブログで晒す手wwwwwwwwwwwww

    どんだけ自慢したいんだよwwwwwwwwwwwwwwwうっぜえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww

    かわいいって自分でわかっててアレなんだからあざといよねーwww

    彼氏いるのにブヒってる奴ザンネンネーwww




  348. アンチさんごくろうさまでーすw


  349. 自慢うっざあ


  350. 高校の頃暇人してた俺でも70~80ばかりだったぜ

    えっ?




  351. 高校の考査で花丸って違和感ありすぎ


  352. え、何?ビッチなの??


  353. 字があんまり…


  354. まず学校のレベルが重要だよ

    そこ偏差値いくつよ


  355. 確かに高校のテストで花丸は前回も気になったw

    ネットにアップして自慢はうざいけど、でも仕事しながら勉強も頑張ってるのは本当に偉い

    うざいけど


  356. 353

    論拠がブログw

    ごめん、俺草好きじゃないけど大量生産しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  357. >>363

    本スレでいってたけど40くらいだって


  358. ある程度レベルの高い高校だと普通これだけ高く点数でないけどな


  359. おぐらゆいほんとかわいいなー

    おまえら嫉妬してるだけだろ?

    こーんだけ頭良くてかわいい子なんていないよ?

    お前らこの子のことなめてんだろ?

    ぺろぺろぺろぺろしてんじゃねーぞカス共




  360. いかにも声優の仕事を舐めきってるチャラチャラした若い女の子って感じだね。

    これ以上アニメが汚される前に早くこいつを声優業界から追放しなさい。




  361. 勉強も両立させてるなんて偉いね!


  362. 悪口書いてる全員が苦しんで死にますように






  363. はなまるは無い







    この教師が小倉唯で抜いてる可能性がある


  364. 「勉強頑張ってて偉い」とか言うけどよ、頑張ってないんじゃないの?



    この子の高校の偏差値知ってるの?


  365. まるっきりアイドルだな…


  366. 365

    はいはい嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  367. 高校で花丸つけるところってあるんだな

    高校三年間で一度も見たことなかった


  368. ああ、家庭科か


  369. まぁ、実際底辺高とバカにされることも承知で、

    それでも騙される少数の底辺のヒトビトをターゲットにしたブログ記事なんだろうけどな



    違う意味で小倉唯を尊敬するわ

    俺ならコンプレックスで発狂するかも知れんw


  370. これは引くわ 赤点ばかりのネタとかならまだしも。


  371. 365

    はいはい嫉妬乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


  372. 偏差値40程度か

    んじゃあ別にブログに載せるほどでもないな




  373. 375

    いや、悪いけどこの子のどこに嫉妬する要素があるのさ?

    あんたどこかおかしいよ・・・


  374. ブログ記事一個でこんなにもコメント欄が伸びるんだな

    小倉唯は何を求められてるかわかってるわ

    テストのことを書くたびに話題になるもんな


  375. 378

    少なくともこのブログで発狂してる奴らはターゲットじゃねえなw


  376. 382

    自分がもてないブサ女だかって嫉妬すんなってwwww

    かわいさと頭の良さに嫉妬してんだろwww


  377. 全て小倉アンチの自演ですwwwwwwwww


  378. おいおい赤ペン先生か


  379. あー、これもうダメですわ

    話し合いにすらなってない



    だって、この子を応援する豚どもが必死に「勉強頑張ってて偉いじゃん!」の一点張りだものw

    せっかく「高校自体の偏差値が低いからテストも簡単なんじゃないんですか?」

    ってヒントを教えてあげても突発性難聴だかで効果ないし…

    結局、この子を擁護してるような声豚どもが死なない限り、

    昨今のチャラチャラしたアイドル声優は一向に無くならないってことなんだよね



    これでは千葉繁も呆れて当然だ


  380. ハナマルあげるからオマンコしようねってことだろう


  381. ファン向けのネタなのにわけの分からん糞ブログに晒されて叩かれるって可哀想だな


  382. 388

    え?なんだって?


  383. この子、中学生の時もブログで自分の成績晒していたけど、

    3教科だけ全部5で自慢していた。

    レベルが低いよね。

    俺?頭が悪いので京大生ですが?


  384. この花丸は何らかの意図があるんでしょうか


  385. あー、これもうダメですわ

    話し合いにすらなってない

    だって、この子を応援してるキモ豚どもが必死に「勉強頑張ってて偉いじゃん!」の一点張りだものw

    せっかく「高校自体の偏差値が低いからテストも簡単なんじゃないんですか?」

    ってヒントを教えてあげても突発性難聴だかで効果ないし…



    結局、この子を擁護してるような声豚どもが死なない限り、

    昨今のチャラチャラしたアイドル声優は一向に無くならないってことなんだよね



    これでは千葉繁も呆れて当然だ


  386. 392

    小学生かお前は


  387. なんか信者よりキモチワルイのがいるね


  388. 390

    芸能人なんて10人から嫌われバカにされても1人から好かれれば勝ちだからな

    可哀想でもなんでもねぇよ


  389. コメ欄の方が自慢多いな

    まあここじゃしょうがないか


  390. AOが~推薦が~って言ってるやつはゆとりが~って言ってるやつらと同じだな

    AOも推薦も大学が定める成績に届いてないと受験もさせて貰えないよ

    専門学校とかならまだしも

    落ちる可能性がないのなんて学年で2、3人しか選ばれない指定校推薦だけ

    今の受験生は楽でいいっていうは偏見


  391. 高校ではなまるとかあるのか?w


  392. これ「演技下手だけど勉強頑張ってるから許してね」っていってるようなもんジャン


  393. 392

    お前京大生なら西側食堂の名前くらい言えるよな?

    正門の反対側に立ってる看板の主も分かるよな?


  394. 底辺校でもテストで高得点なのは偉いと思うよ


  395. 馬鹿高校かどうかなんてググれば分かる事だし声豚共も分かってるだろ

    そもそもこいつの通ってるとこって芸能コースなんだろ?

    馬鹿なりに頑張っていい点数取ったよってのを報告してる(ファンに向けて)だけなのになんでひねくれた奴が多いかね


  396. 底辺校で何もしないでひねくれるより勉強して頑張ったほうがいいだろ

    それともここのやつらは底辺校でDQNと付き合ってる小倉がお望みなのか?


  397. 低学歴発狂アニオタは低学歴多そうだもんな


  398. 進学校行ってても腐って人生終わっちゃう人もいるからね

    どんな環境でも前向きに頑張ってる人の方が偉いと思うよ


  399. 385

    いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前おかしすぎてドン引き・・・


  400. マジレスすると真面目にやってる奴はどんどん褒めるべき

    お前らみたいな高学歴エリートから見たらどんなにちっぽけな成果でも本人にとっては努力した結果

    出来て当たり前とか大人達が冷淡に扱えば子供達はDQNになった方がマシだと思ってしまう


  401. 小倉が秀才で美少女なのは分かったから、だけど演技力の無さはどうにかしてほしい



    小倉唯や初音ミクを批判すると嫉妬という言葉が返ってくるが、嫉妬する理由がない


  402. 屋ら恩でもその点数なのに中学は上位だったのに高校時代は50点声はあまりなく散々だった・・・


  403. こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいが プンプンするぜッーーーーッ!!


  404. 401

    そう感じさせる内容だったらボロクソ叩かれるべきだが、そうでもないからな

    声優も勉強も頑張って偉いね。でいいんじゃない。

    まぁ小倉はド下手糞だけどwwwwww


  405. 小倉唯って今仕事あんの?


  406. いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前おかしすぎてドン引き・・・


  407. いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前おかしすぎてドン引き・・・




  408. いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前おかしすぎてドン引き・・・

            


  409. 中高生がいい成績取れたってはしゃいだり晒したりするのがそんなに悪いかね

    誰だってその頃はテストの点に一喜一憂したことあるだろうに

    今の自分の立場からしか物事考えられんのか


  410. いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前おかしすぎてドン引き・・・      


  411. マジな話こいつ可愛いと思わないから声優として持ち上げる所がない

    取り柄らしいロリ声も微妙だし


  412. 自称京大とか旧帝多すぎだろw

    妄想はげしいなw


  413. 小倉なんて、いい方だぞ

    黒雪姫以外すべてのレギュラーが

    小倉の抱き合わせの



    三澤なんて



    小倉が学業優先宣言してから

    レギュラー0 ゼロなんだぞ!!


  414. いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前らおかしすぎてドン引き・・・      




  415. 推薦でいい大学行けるんじゃないの


  416. 419

    一般的な中高生が成績を晒す理由はないよ

    ただ、芸能人の中高生なら成績を晒す理由はあるね



    彼女が何を思い、誰をターゲットにしてブログを書いたかは明らか

    決して一般的な中高生の「テストの点に一喜一憂」なんてものとは違う


  417. 採点に花丸とか小学校低学年でしか見たことねーぞ…


  418. センター試験でこれなら大抵の大学受かるな


  419. 小倉唯がAOで慶応早稲田行ってコメ欄で騒いでる奴憤死のパターンが見てみたい


  420. まあ頭いいのはいいことだな


  421. この女に味方してる声豚共がアニメ作品を、声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ



    つまり、本当に大御所声優に怒られるべきはこの声豚共ってこと


  422. この女に味方してる声豚共がアニメ作品を、声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  423. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  424. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。
    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  425. 429

    早慶で憤死するレベルの人って・・・


  426.     /\___/ヽ  え?何だって?

       / --=  、_:::::\nn

      .| (●),ン <(●) 、.:|..| |^n

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|.|..| |.|

      .|   _,ィェエヲ`  .::::::|! : :|

       \  `ー'´  .::::_人  :イ

       /`ー‐--‐‐―´\|  │


  427. 432

    叩かれるくらい、有名税だと思って諦めろよ

    アンチだって見てるんだから



    ちなみに俺はファンでもアンチでもないが、

    「そんなことやってる暇あるならもっと芸を磨けよ」くらいには思ってる


  428. こいつさっさと干されねーかな

    どうせテストも仕事と同じで、ベッドの上でお願いお願いしたんでしょ?(笑い)


  429. アニメに出てこなければ

    いくらでも晒してどうぞ


  430. 高校2年生相手にムキになる大人って・・・


  431. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。

    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ


  432. いいじゃん 素直に褒めてあげれば


  433. ※441

    高校2年生だろうがなんだろうが、いっぱしのプロの声優捕まえて子ども扱いはあんまりじゃね?

    まぁここではヘタクソと言われてるがw


  434. 学校の定期テストではなんともいえんけどな。


  435. 日出ってことは桜井智さんの後輩か



    173

    東大や京大卒の声優も居るし

    誰ですか?


  436. 嫉妬すんな阿呆ども


  437. お前ら劣等感ありすぎw

    コンプレックスの塊だなキモヲタ共はw


  438. こどもっぽいなあの一言で済むだろうに、

    妙な学歴コンプといわれのない優越感を結びつけて話でかくしなくてもいいだろ

    どんだけ根性ねじ曲がってんだよ




  439. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  440. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。












  441. テストの点数を記事にする小倉唯さんより、それだけで17歳の少女を叩くことができるこいつらの腐りきった性根にドン引き




  442. さすがに自分で自慢するのは引くわ

    こういうのは、「小倉さんは学業が優秀で~」「いえいえー、そんなことー・・・」

    みたいなインタビューでやればいいのに


  443. 学校の勉強じゃなくて演技の勉強をするべきだと思うんだ


  444. 小倉唯って俺より年下だったのか


  445. 腐れマンコ共の嫉妬が凄いなwww


  446. いや、可愛いかどうかは主観次第だし、

    俺男だし現役宮廷卒だからマジで嫉妬する理由がない



    お前らおかしすぎてドン引き・・・      




  447. でもすごいよな

    これ以外にも体系管理だってあるだろうに


  448. 基本が東大受験が最終目標の学校だった。

    「60点取れれば東大合格」のテスト内容だった。

    平均が9点とか学年最高点が40点とか平気の世界だった。

    全国模試が無かったら自分は馬鹿じゃないかと思う世界の高校。

    卒業がら十数年経っても夢に出るほどトラウマ。二度と戻りたくねぇ・・。


  449. 自分語り乙で~すwww


  450. 慎みのなさはデコビを彷彿とさせるな


  451. 何で名前隠すの?



    偽名で声優やってるってこと?


  452. 小倉嫌われてるな

    最年少嫌われ記録更新じゃないか


  453. というかレベル高い高校のテストって平均点50とかだからな

    教科書の基礎問題とか半分も出ない


  454. これはすげえよ単純に

    まだ若いのに仕事もできて頭もいいし顔も悪くないとかできすぎじゃないか




  455. 管理人頭よすぎwww


  456. 高2で情報のテストとか・・・普通の学校だな偏差値47以上56以下か

    選択問題多いし

    この先、専門か付属、55前後の大学か


  457. 小倉唯本名だし

    隠してるのはクラスと番号だけど・・・

    2年〇組1番だろうな

    あ行からってなかなかないし

    大石とか石田とか井上か上田、小田とかか

    だからマンモス校じゃなければ

    2年3組2番とかそんなんかな

    多いと2年E組5番とか

    高2で情報やってるくらいだから何とも言えない


  458. このまま与えられた課題を着実に熟していけば将来も安泰だな


  459. 学期末テストじゃなく全国模試とか見せてくんれんと判断できんわ

    日出高校ってどんなもんなんだろうな



    慶応のまつらいさん

    ICU付属から早稲田の内山昂輝

    こういう人は頭良かったんだろうなと思うけども


  460. おいおい管理人見栄張んなよw



    …そうだよね?


  461. 有名大学に入れたらガチで頭いいし、褒め称えたい


  462. 頭良いことは素晴らしい

    ただ演技力は赤点




  463. 帰ってきました×

    返ってきました○



    漢字の使い方もわからないアホか

    まあ偏差値40台の芸能コースだからね、しょうがないねww

    こいつに幻想抱いてるおっさんいるけど、彼氏いるから


  464. いくら偏差値の低い学校に通ってても

    試験において複数の科目で優秀な成績取れるとは思えん

    進学校あるいは進学クラスに在席していると見た


  465. 実力見るのには模試とかそういった全国規模の試験じゃないとね。いくら学校の上位でもその学校のレベルによって上位のレベルが違うし。


  466. 頭悪くても入れる一芸入試なるものがあってな、早稲田も慶応もそれで入れてしまうのだよ

    早稲田に入った奴も、「一般入試で入った」と公言してる奴以外は信用しないほうがいい

    東大京大あたりはそういう枠がないから別だが、有名声優でそういう学歴の人を聞いたことがない


  467. テストの点数だけでめっちゃ荒れててわろたwww


  468. 底辺高校だろ


  469. 波平役の永井一郎さんは確か京都大学


  470. ※475

    進学クラスだったら高得点大量生産は変だわ

    日出レベルだからちょっと頑張るくらいで高得点とれるんだよ

    底辺高校はテスト前にほとんど範囲教えたりするからね


  471. 頭いいんだぞーって見せびらかしたかっただけじゃん

    そういうとこ可愛いわ


  472. どっかのやら以外の記事で「美少女の小倉唯ちゃんが~」とか書いてあってぶん殴りたくなった

    こんなのどこにでもいる凡顔だろ


  473. 心の狭い奴多過ぎで引くわ


  474. 流石にこういうのは気持ち悪い。テストの結果見せびらかしてるだけじゃん・・・。

    ただそういう点でまだ高校生らしさを感じるね。



    自分が高校生の時とか30~50が精いっぱいだったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  475. なぜクラスと番号隠す必要があるのか



    本名なら同じ高校のやつが調べてすぐわかるだろ

    顔出しもしてるんだし


  476. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  477. まーた千葉繁をダシに使ってんのか

    千葉繁が気の毒になるわ


  478. 自慢か、馬鹿野郎。負け組み高校だろ


  479. いまどきの高校のテストって花マルなんてものが存在するのか?

    俺の時は花マルやコメントなんてどの教科もなかったんだが


  480. ちょww高校で花丸!?ww


  481. わざわざ写真を付ける必要性を感じないんだが…


  482. 実は南夏奈のように点数偽造ダナ


  483. 馬鹿どもの嫉妬がきもいな。底辺どもは素直に褒められないのか。


  484. もういい!もういいんだ!!

    学生まではお前らだって神童だったんだよな?

    やればできるはずの子だったんだよね?




  485. 高校時代はテストで一桁の点数取って周りに見せびらかしてたな

    数学と英語の成績は10段階の1や2ばかりで、眩しいような赤字で書いてあるのがまた他人に見せたくなるんだよね


  486. すごいな小倉さんは 俺なんか追試あったわw

    勉強教えてもらいたいな~


  487. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  488. あー、これもうダメですわ

    話し合いにすらなってない

    だって、この子を応援してるキモ豚どもが必死に「勉強頑張ってて偉いじゃん!」の一点張りだものw

    せっかく「高校自体の偏差値が低いからテストも簡単なんじゃないんですか?」

    ってヒントを教えてあげても突発性難聴だかで効果ないし…



    結局、この子を擁護してるような声豚どもが死なない限り、

    昨今のチャラチャラしたアイドル声優は一向に無くならないってことなんだよね



    これでは千葉繁も呆れて当然だ


  489.     /\___/ヽ  え?何だって?

       / --=  、_:::::\nn

      .| (●),ン <(●) 、.:|..| |^n

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|.|..| |.|

      .|   _,ィェエヲ`  .::::::|! : :|

       \  `ー'´  .::::_人  :イ

       /`ー‐--‐‐―´\|  │




  490. アイドル声優とかキモ。

    声優なめんな。棒読みで迷惑してるんだよ。

    地下アイドルやってれば


  491. 花丸ってたしか小学校低学年までのやつだよね


  492. 偏差値がどうこういってるやつはなんなの?

    低かろうが高かろうが勉強してりゃ誰だって高得点取れるでしょw

    ブログの更新ペース最近落ちてたし、仕事と勉強が忙しかったんだろ



    あとアンチは唯ちゃんが同じ業界の人にどれだけ好かれてるか知らないのかよw

    仕事に対して真面目だっていろんな人に言われてんのにそんな人が干されるわけがないw



    ※493

    テスト受けてましたよって証拠としての写真でうpでしょ

    そんなのちょっと考えればわかると思うのだが・・・


  493. 高校でも答案に花マル貰えるものなのか…


  494. サボらず頑張ってるのは間違いなく偉い

    偏差値の高い低いなど問題ではない


  495. 千原せいじの通ってた高校はアルファベット全部書けたら百点だったらしい


  496. 事実点数高いんだし

    自慢したっていいじゃん




  497. はなまる幼稚園


  498. 可愛くて頭も良くて処女だなんて最高すぎるブヒィィイイイィィィ


  499. こいつブログで自慢したいがために高得点とったんじゃね?

    毎回点数うpしてるみたいだしwwww

    そんなことしても内山昴輝くんのほうが頭いいからww


  500. 俺はこんないい点取った事ないんで分からんが

    もし取ってたら自慢するなー

    そして嫉妬してる奴らを見て快感を覚えると思う

    「わはは!雑魚共がほざきよるわ」みたいな


  501. ファンからテスト頑張ってと応援されてたから

    結果報告してるだけだろ?

    ファンを相手にしているのであって

    お前らに見せびらかしてるわけじゃねえんだよ

    つまりやら管が悪いってことでw


  502. 512

    教室の中だけならそれでも良いが、学校によってレベルが違うんだから

    逆に恥かく事にもなるんだよね…こんな風にさ


  503. なんか千葉繁さん使って叩いてる奴は千葉繁さんに失礼だろ

    千葉繁さんに悪いイメージつけるなよ・・・


  504. 無能が才に秀でた者に対しての嫉妬www

    自慢?とかマジ顔でコメ残してる奴が居るのかと思うと、そりゃ馬鹿にされるわな


  505. 「良い点とったよ!」

    「……ふーん。平均点は? 学校はどのレベルなのw」



    嫉妬厨醜すぎ


  506. 俺の記憶では小倉唯の成績発表はやらおんでは2度目だね


  507. 俺も頑張りゃよかった…


  508. 良い点数晒しは流石にやりすぎかと。。。





    てか演技磨いてくれ。


  509. >>2 >>3 >>4

    「言われたいんでしょ?」とか「あざとい」とか「だから何?」とか、「個人ブログの記事を晒してるブログ」の読者風情が何偉そうにほざいてんだよw

    別にこの人はお前らなんかに向けて書いてくれたわけじゃないからな?

    何ちゃっかり自分に向けて発信してもらえてると思っちゃってるわけ?

    誰もお前らみたいな無関係者に「頭いいね」と言われたくもないし、媚を売りたくもないわw




  510. 先生が答案用紙に「よく頑張りました」なんて書いてくれるわけねーじゃんwww

    幼稚園かwww

    自演乙wwwwwww


  511. 10代女の子のテストの得点にまで嫉妬するとか小さすぎるwww


  512. 自分からネットにこんな個人情報流してるんだから叩かれてもしょーがねーだろ、アホか。


  513. >叩かれてもしょーがねーだろ

    www


  514. 凄いな〜

    底辺高校でも仕事しながらは凄いよね

    ある意味、これでF欄大学行ったら、恥ずかしいぞwwwwwwwww

    演技も、頭も取り柄なかったら、顔でしかないもんねww


  515. やっぱ小倉唯ちゃんって神だわ




  516. 花マルが許されるのは小2までだよね


  517. 41点見えるぞww


  518. カオも可愛いし声優として活躍してて勉強もできる

    なんて完璧ですごいよね、本当にすごうと思う



    って言って欲しいのか?

    なんて腹黒い女だ




  519. 声優なんて職業の女が純粋なわけないか

    そりゃ


  520. こんな可愛い高校生の声優の私生活晒して金もらってる管理人マジうぜえ



    つーか一声優のテストの点数だけで記事たてんなよ


  521. 学業自慢なら上坂クラスでやっと自慢しろよ

    あれはマジもんのキチガイレベルの秀才だぞ


  522. 声優やめても生きてけそうだな


  523. わざわざテスト晒さんでも


  524. 521



    じゃあ誰のためなんだよカス


  525. お~、かわいいでちゅねぇ~(^o^)


  526. 確かに可愛いな


  527. 本当に頭のいい子は、部活やアルバイトやりながら勉強もできるんだよ。

    逆に勉強ばっかりやってる子供は、視野が狭いというか年齢のわりに幼稚な奴が多い。

    ウチの兄貴は、地方の公立校出身で都内国立の医学部に入ったが、灘開成ラサール出身者

    には、勉強しかできないコミュ障が多いとバカにしていた。




  528.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >     わりとどうでもいい      <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /




  529. 久しぶりに花丸みたわ


  530. うざ、こういう腹黒女


  531. 仕事以外で友達いるのかな


  532. 勉強は収録の間に一生懸命やってるのは確からしい。

    腹黒いってよりはプライド高いんじゃね。完璧に見られたいって感じで。顔みると目力強くて負けず嫌いに見えるんだよね。

    芸能の仕事は負けず嫌いの人多いらしいし。


  533. 頑張ってんだな


  534. お前らのコメントはいちいちつめたいというか、

    自分が褒めてもらえないから、ひがんでるというか、素直におめでとくらいいえないのか?


  535. 現役早大生声優は複数いるし、私大程度じゃ目新しくないんだよな


  536. ただの微笑ましい光景じゃねえかw

    おまえらに何の迷惑もかかってないんだから

    別にイイだろ。


  537. 前まではこの子のこと何とも思ってなかったけど最近ウザくなってきたわ


  538. 早稲田慶応は有名声優ならアホでも入れます。


  539. 高校で花丸つけても別にいいじゃん。陽気な先生とかは本当は花丸連発したいんだけど、

    花丸おかしいとか思いがちな思春期の気難しい子が多いのを考慮して

    無理して抑制してるのかもしれんぞ。

    そういう先生は素直に喜んでくれそうな子にはつい花丸つけちゃうかもしれん。


  540. 事務所が点数よかったら晒せって言ったんだろ


  541. トーク聞いてると、どう考えても頭は良くないよな。

    勉強でやってるはずの内容でも答えられないこと多いし。


  542. 高校で花丸とか大丈夫かよ


  543. はなまる付ける先生もカワイイw


  544. 嫉妬のレベルが低いな

    高校で花丸付けたからって、お前に何の文句が言えるんだよ。



    先生、学校が子供じみて頭が悪そう、って想像レッテル貼りの悪口でもない単なる愚痴だぞ


  545. 校内マラソン大会で一位獲りました!! 賞状up



    え、校内レベルで自慢? タイムは? どうせ5kmマラソンとかだろw

    自慢ウゼえwww



    こんな感じの馬鹿が大勢沸いてる


  546. ※558

    校内マラソン大会で一位獲りました!! 賞状up



    アホ「これはマラソンの天才!!インターハイでも上位に入れるぞ!



    え、校内レベルで自慢? タイムは? どうせ5kmマラソンとかだろw

    自慢ウゼえwww



    真ん中抜かすなよ


  547. お前らには見えないのか???

    真ん中、右端

    41点だぞwwwwwwww




  548. このサイト何でも叩きまくりのくせに

    声優叩きにだけ過剰な擁護がつくね

    声豚本当に気持ち悪い


  549. 高校の偏差値48もあれば別に普通だろ


  550. 540

    都内国立医学部 2つしかないじゃないか どっちだろう?



    宮本充さん 北海道大学工学部卒

    山崎和佳奈さん 同志社大学工学部卒

    新山志保さん 大阪外国語大学デンマーク語科卒


  551. だからなんなんだwwww


  552. 高得点取ったのは分かった。

    で、そのテストの「平均点」は一体どのくらいで、「高校の偏差値」がどの程度かなのかと


  553. いちいちコメに反応するやつって早死するんだろうなwwwwwwwwwwwwwww

    クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  554. 回答見る限り中学レベルじゃねこれ


  555. 俺高校の時英語ではなまるもらったけど?

    そんなんせんせの気分次第だろww


  556. どんな優秀な集団でもケツの方になったら負け。

    これは褒めてあげねばならんね。


  557. この女に味方してる声豚共がアニメ作品の声優のキャスティング事情を汚している犯人達だ。



    つまり、千葉繁を始めとする大御所声優に本当に怒られるべきなのはこの声豚共ってことだ。


  558. お前らハナザーさんにころされるぞw


  559. 536

    誰のためって、そりゃ「自分のブログを読んでくれてる人」のためだろ

    「今日は鎌倉行きました」とか「今日は道端でこんなきれいな花を見かけました」みたいな記事とどこが違うんだよ

    それに対して外野から「キモい」などの嫌悪感を露わにするのはまだいいとして、ブログ読者でもないのに「媚びんな」とか「だから何?」という反応をする奴は何様だよって話 

    誰もお前らに向けて書いてくれてるわけじゃない

    まとめブログの読み過ぎで感覚麻痺してるガキは余所に口出しすんな


  560. 案の定コメントが嫉妬の嵐でワロタwwwwww



    キモオタと腐女はいつになっても人間が小っせw


  561. これからもがんばりや


  562. がんばれゆいちゃん!




  563. さすがにこれはキモい


  564. ※572

    童貞丸出し・・・


  565. 41点って50点満点のテストじゃないの?それだとしてもあまりいいとは言えない点数だけど

    高校はどうなのか知らないけど社会は地理と歴史にわかれてるよね


  566. はなまるwww


  567. でも一度も晒さないなら晒さないで、「こいつ頭悪そうだな」とか言うだろ?


  568. やー凄いなぁ で済む話じゃん

    何噛み付いてるんだ気持ち悪い


  569. わざわざ画像まで付けて点数全部載せるとか寒気がする

    こういうナルシスト女マジ殴りたいわ

    ドン引きしたので全力でアンチになります


  570. 全国模試がーとか言ってる奴視野狭すぎwww
    定期テストと全国模試はソフトボールと硬式野球くらい別物だろ黙っとけよ
    唯ちゃんやっぱ賢いんだな
    俺も頑張るわ

  571. 嬉しいから発信したいんだよ。
    お前らがイヤだいやだと抱いた感情を吐くように、抱いた気持ちは外に出したいんだよ。
    可愛いじゃん。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#